【西陣】CR桃剣斬鬼 Part3

■ZA
大当たり確率:1/319.69
高確率時:1/71.23
確変突入率:65%
賞球数:4&1&2&3&9
電サポ:0or100or次回まで
出玉性能:2R(128個) 7R(448個) 16R(1024個)

【ヘソ入賞時】
16R確変(小当たりラッシュ):1%
7R確変(電サポ100回・101回転目以降は小当たりラッシュ):5%
7R確変(電サポ次回まで):59%
7R通常(電サポ100回):27%
7R通常(電サポ0回):8%

【電チュー入賞時】
16R確変(小当たりラッシュ):1%
7R確変(小当たりラッシュ):49%
7R確変(電サポ100回・101回転目以降は小当たりラッシュ):5%
7R確変(電サポ次回まで):10%
7R通常(電サポ100回):35.%

【右始動口入賞時(小当たりラッシュ中)】
16R確変(小当たりラッシュ):5%
2R確変(小当たりラッシュ):5%
2R確変(電サポ100回・101回転目以降は小当たりラッシュ):5%
2R確変(電サポ次回まで):50%
2R通常(電サポ100回):35.%


公式
http://www.nishijin.co.jp/jp/machine/2017/momoken-zanki/

前スレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1507376973/
【西陣】CR桃剣斬鬼 Part2
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1508653794/

LUSHってw

なんかヤバい薬なんだろw

227名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW e34a-QlA4)2018/01/28(日) 08:19:37.87ID:5MpU9/fm0
今一番面白く熱く勝てる小当たりルッシュ搭載

笑うなよ…

Lashと間違えたんだよ

>>228
なーんだそうだったのかぁ





はぁ?

230名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエ Sd7a-OMn3)2018/01/29(月) 12:53:22.66ID:yNVUlbQYdNIKU
ガンツもだけど小当たりラッシュ時とただの確変の時の当たり分母違う気がしてならないんだよなー
過去最大ハマり時短450、ラッシュ250
打ち込んでて逆の人いるんかね

231名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエ bafc-Zkdb)2018/01/29(月) 19:40:21.41ID:HZJ1OU0L0NIKU
分母は同じじゃね?
小当たりラッシュと確変だと1回転の消化時間が違うからそのせいで
乱数取得タイミングがずれる>結果次の当たりが早く感じる ってことじゃねーの

>>230
LUSHで470ハマり一回あるよ(´・ω・`)

>>231
公表上は同じなの分かってる上でボヤいてるだと思われ
あと後半はなにいってるのか分からないw

>>233
例えば、だけど(数字は今思いついて書いただけなので計算はしていない)
乱数カウンタ周期が0.3秒、確変時と小当たりラッシュ時の1回転の速度が
10秒と4秒、保4までラグなしで即入賞と仮定した場合、
保4→保3以下になってから入賞する時間が変わるでしょ
そうすると取得されるカウンタの数値だって当然偏りが出るので
その結果当たり乱数引っかけるのが早かったり遅かったりするわけだ
その差が〜の場合に早く当たるように感じるってことじゃないの?と。

ああちょっと書き方が悪かった

>保4→保3以下になってから入賞する時間が変わるでしょ

保4→保3になってから入賞する時間が確変と小当たりラッシュ時で変わるでしょ

( ゚д゚)

いま初打ちしてんだけど479で当たって通常時短なし
運なさすぎワロタ
200くらい回したらやめる。もう一生打たないと思う

200までと言ったな。あれは嘘だ!
結局500近くまで回してセグ入ったけどスルー
その後、280くらいで当たってセグも当たったけど5勝
そこから当たって50、60、120くらい勝って表示9400発くらいだったけど実出玉は7000くらいだった
これは削りヤバイ?初打ちだから打ちっ放しにしてたんだけど

右打ち中あんまおもろくないなぁ。この辺は好みか?
赤い子好きなんだけどLIVEの鬼姫図柄はクッソ可愛いな
あとなんでおばはんがおんねん。しぼむわ

初めて当たったけど時短なし
おもんな

モモキュン愛にも限界があることを知ったわ
吊るしの状態でこの超ボッタくり仕様
闇細工でもして店側が意図的に還元してくれなきゃ無理

これって要するに電チュー塞いだら永久ラッシュてこと?

いいえLushです

今日は初めて確変ひいてそれなりに出たけど削りヤバすぎるな

スロット出そうぜモモキュンの、昔花満開のスロット出したやろ西陣

爺婆はなぜかこの台によく座っている
西陣の台総じてだけど
爺婆を寄せ付けるオーラみたいなのでてるんか

246名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 31dd-il8w)2018/02/10(土) 01:55:41.97ID:7oR5PQKV0
ぺろっと50000発出る台として有名

さすがにこのスペックで5万発は都市伝説レベルじゃねーの
仮に一撃じゃないとしても難しい気がする

>>246
積んでるの見たことない
チンポギアの方がマシ

249名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウエー Sa4a-CiLh)2018/02/10(土) 11:42:14.21ID:iGNaRn8Ta
この台小当たりラッシュ搭載なのに右変動早くない?
スピーカー壊して右うちゴトできそうなきがする

>>247
社員の書き込みを間に受けてはいけない

台の説明のとこのランキングのPTが5万とかいってるのホンマ(´・ω・`)
どんだけ猛者揃いのホールだよと

全出玉ならわからんでもないが7ラッシュで5万は無理だろw

253名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 31d7-il8w)2018/02/11(日) 21:22:56.04ID:OEtF2QZe0
いや出ますよ
攻略に気づいてないだけです

西陣社員必死過ぎ
もう終わった台だぞ
ついでに桃キュンシリーズの息の根も止めた

邪気王倒したら強制的にラッシュ終了なのに出しようがないだろ

256名無しさん@ドル箱いっぱい (スップ Sd62-FEoO)2018/02/13(火) 19:37:28.34ID:hSvMQCdvd
スレないからここに書くけどモモキュン3ひっでえな
159打ったけど演出バランスが酷すぎて笑えねえ

257名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 314a-il8w)2018/02/13(火) 22:47:35.37ID:xPBakNtN0
ぺろっとラッシュで100000発
それが桃剣斬鬼

10連したが6000発にしかならなかった
セグの方は嵌まるのにラッシュ入った途端50も回さないで当たるの勘弁してくれ
超セグ中画面プチュン来て桃子出てきてくれたから許すとしよう

>>257
西陣社員発狂すんなよ
倒産真近か?

前作の減台でなぜ反省しなかったのか
Stock式だと爽快感がないんだよ!
先が見えてるのにケツ浮きもないんだから

初打ちで一撃25000発出たわ
表記は32000くらいだったかな…?
250ハマり位のの7rush二回と150ハマり位の7rushが二回来た

これテンプレのプラス個数って単純に表記個数÷回転数ではないよね?それに8/9した感じ?

初打ちしたけどミドルの出玉じゃないなこれ。
小当たりラッシュ終了後は全て次回までの電サポ確変で、アタッカーの賞球も15玉でもいいだろ。
出玉がクソすぎて1/99でも検定通るんじゃないかと思うくらいだった。
あとライブステージの3図柄がブスすぎる。

263名無しさん@ドル箱いっぱい (ラクッペ MMcb-xWAm)2018/02/17(土) 10:20:38.17ID:qXV9gQL2M
ラッシュに入れると一撃で大量出玉が獲得出来るからね
表面上ではきついように思わせてるけど裏スペックはボーダー15位と言われてる
ホールの履歴も10万、20万発が見られる

みたことねぇわ

>>263
写メで晒してみろよ西陣社員が
あんなストレス溜まるチョボチョボラッシュでいくわけねーだろ

つまらん通常当たらない長い緑保留
増えないラッシュ

新台で空いてるのこの台の甘しかなくて打ったけど
クソ台もクソ台でワロタww
そりゃ誰も打たないわなww
普通に待ってGANTZEXTRAが空いたからそっちで楽しんで来たわ

268名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 9f88-xWAm)2018/02/20(火) 03:28:38.20ID:+nVwZvH60
この台ペロッと20万発でちゃうんだよな

269名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 17e8-Il01)2018/02/20(火) 11:21:07.96ID:cMtNzUu+0
甘初打ちだけど相変わらず赤保留ポンコツで安心
ミドルよりよく出てくる分析たち悪いけどw

さらっと100000000000000000発でちゃう台

271名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウー Sa9b-AQD9)2018/02/20(火) 12:43:53.83ID:pC+Vljhqa
>>234
乱数の抽選速度は狙えないように数千分の1秒以上かつランダムになるように決められてる
これは体感機がどうの〜みたいな文言はあるが、人間の入力精度では狙えない領域でなければならないのでそうなっている
パチは難しいとしてスロは任意に操作できるので絶対に狙えないように超高速の抽選速度にしてある。それがパチも同様になっている
人間なら研鑽し、何度も試せば1/100秒くらいなら狙って押せるけど例え一定であっても、見て狙えても狙えない速度→数千分の1秒以上という設計
それがランダムかついつか分からなければ狙える道理がない

なのでデジパチでゴトをするなら電波やぶら下がり、違法改造など当てられる状態にするのが正道

>>270
ガイジ乙

>>271
>>234は分かりやすいように例えの数字で書いただけだからな 実際の数字は知らんよ
ただ、カウンタ周期が一定であるなら1周何千分の一秒であろうと、誤差なしの何千倍に
してしまえば結果1秒単位なりで狙えるようになりますよ?あくまでも何千倍にしたときに
誤差がなければ、という前提なのでこれが当てはまる台が今時あるのかは知らんけど

大体俺はゴトとか体感器の話をしたわけじゃなく、確変時とラッシュ時でハマり方が明らかに
違うんだけどって話に、こういうこっちゃねーの?って言っただけなんだがなんで今更?w

274名無しさん@ドル箱いっぱい (スップ Sdbf-AO9M)2018/02/21(水) 11:18:43.09ID:+OQNUI89d
初7RUSH18ptだった
記憶から消したい

275名無しさん@ドル箱いっぱい (スップ Sdbf-AO9M)2018/02/21(水) 11:34:02.22ID:+OQNUI89d
18pt
555pt
106pt
煽られるのが恥ずかしくなってきた
危険ばっかで全然気持ちよくないし

新着レスの表示
レスを投稿する