京楽「お、液晶に7揃ってるやんけ。キュインキュインいわしたろ!」←ちーがーうーだーろー [無断転載禁止]©2ch.net
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ちがうだろ!
変動開始直後にキュイン鳴るのがいいんだろが!
原点に回帰しろこのハゲー! 始動時にエアバイブよこせよ
当たった時なんかいらんねん、知ってるねん 平和「せや!登場人物紹介も兼ねて44回キュインいわしたろ!最後に締めの一発で合計45回や!7分くらいかかってまうけど全回転やし許してくれるやろ!」 変動開始キュインから
糞長い予告とリーチ見せられて
リーチはずれて復活あたりとか
もうね 超転送中にぷぷぷっで分かってるじゃないかって思ったけど ニューギン「みんなキュイン好きだし疑似連の度に聞かせたろ!もちろん外れるで」 ???「うちのはピュイン!ですので確定ではありません」 長々と考えてこんな糞タイトル考えたと思うと哀しくなるな たまに期待してないところから発生するからいいのであって
沖パチモードとか頭涌いてるとしか >>10
個人的には冬ソナ2が一番告知バランスよかったかな?
擬似連のユジン…キュインキュインが
最高でした テレテン,テレテン,テレテン,テレテン,テレテン,テレテン,テレテン,テレテン,(ポッ,ポッ,ポッ,ポッ,…)
タッターカウー,セイーギノー,カメーンラィダァァァァァァァ…ブイスリー!!(キュインキュイン!) 今も覚えてるのは仕事人3で
テンパイして発展するタイミングが一番心に残ってる? 分かるわ。GOGOランプ光るとキュインキュイン鳴る糞システムと同じくらいよくわかる 乙女花のキュイカスとか地獄少女弐の一発告知もすき
鳴らなかったらほぼ通常か外れ 確確はうれしいけど、Pフラって好きじゃないわ
その後の演出が無駄に感じる >>25
まぁわからんでもないな
わざわざ外れて復活したりな >>25
エヴァ11とかプレミアアップにしてないのに確変引いたらほぼ変動開始までに告知されてて
後の演出見る気がしないから全く演出が記憶に残らない、ファイナルインパクトもインパクト薄い マドマギのエアバイブも当たった時じゃなくて当たった後の時短で当たる時に限定すると気持ちよさが格段に上がるんだよ!安売りするな キュインって平和の専売特許だったのにいつの間にかどこのメーカーも付けてるよね >>31
だよな
キュインをあんなに広めた仕事人よりジャンボ尾崎の方がキュインキュイン言ってるのはどうかと思うわ レイヴのラッキーパトモードとかいうやつがいい感じだったよ。藤だけど。 これは言えてる
せめてリーチ中に鳴れよ
GANTZで途中で鳴ってケツ浮いた 戦国恋姫のエアーはつまらんかったな
セグのところのラウンド数見てたら次吹くのがわかるし ストライクショットも中々よくない?
個人的にキュインよりも好きだわ 乙女4のキュイカス2最高や!
思ってたけど鳴らなかったらほぼハズレって結構キツイものがある
ある程度は最後まで希望があってほしい まどマギでエアバイブモードで打ってたら右打ちで当たって7昇格時にプププて(笑)
ハンドルから手離してたけど腕置きに手置いてたから何とか気づいた
もっと手の平で受けたいんよ >>43
ハンドルから手放して見てるタイミングでは出なくていいな
その辺の気配りが足りんのだわ >>45
7テン煽りから成立と同時にキュインキュインは気持ちいいよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています