>>2
マガジンがあまりにつまらん雑誌になったので大嫌いな必勝ガイド買ったらやっぱクソだった。

大嫌いな理由はサクラ朝比奈、かおりっきい、のクソババア2人なんだが、相変わらずの他人サゲばっかやってるクソババアかおりっきいがウゼェ。

三橋は美人なのに、クソブスババア相手にニコニコ受け答え、対するババアは裏で「お嬢は腹黒いはず」とキッチリ下げ。

勝ち金を寄付するコーナーで、
ババア「レオ子は意外と出さない(寄付しない」
巨砲「いや森本さんは絶対勝ち金の100%寄付するって言うんだよ〜前回もそうでしたよ」
ババア「ホント、ウソ?」
邦彦「でも生活変わったから〜」
ババア「そう!そう!子を産んでるから」(もう寄付しないよ!)と必死にレオ子サゲ。

以前もレオ子に対して金に汚いアピールしてサゲ。クソババア「金持ってんだからいいだろ!w」レオ子「オメェだって持ってんだろ!」とブチギレ。

俺は三橋、レオ子は好きだから、今まで以上にクソババアに◯んで欲しいと思ったわ。

他人をサゲまくってもお前みたいなゴミは誰も好きにならねぇっつうの!新幹線の野郎もどうせ◯るならこいつしろやバカ!