beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS 情報スレ part31

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

■CANNON BALLERS公式 
https://p.eagate.573.jp/game/2dx/25/

■IIDX公式Twitter
https://twitter.com/IIDX_OFFICIAL

■情報まとめwiki 
BEMANIWiki 2nd
http://bemaniwiki.com/

■スレの1行目に入れるとワッチョイする文字列(IP表示) 
次スレは>>950以降が宣言して立てること

■ 正規表現を使ったコテハンNG例 
(?s:^(?!.*爆音で名前が聞こえません))

■前スレ 
beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS 情報スレ part30
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1529020996/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

1乙だからデス地獄投げつけんぞ
          | ∴∵∴ |┫┃┫  |  | | | ||====     ニ=-
          | ∴∵∴ |┃┫┃  |  | | |     ||====   |
          |____|____|_| | |         ||====
.       ‖ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄‖ ̄|_|__j               |
.     ‖─   ‖       ──‖   !                 |
      ‖○   ‖       ○○‖   .|  l ̄ ̄` .       .|
    ‖ ̄   ‖        ̄ ̄‖  ..|  |     |     -=ニ
.     ‖     ‖           ‖    |  |     |-=ニ
.   ‖     ‖           ‖   .|  |__,ノ
    ニ=- ________‖__ -=ニ
          ヽ(,,゚Д゚)ノ
            |  /
            UU
https://i.imgur.com/eUmhQn1.gif

デス地獄激似のポケモンいくぞー!!
https://i.imgur.com/np1ry4v.png

ゴービヨン  ゴービヨン

カッ カッ カッ

.ヽ   ヽヽ   _|_ ヽヽ.ヽ   ヽヽ   _|_ ヽヽ.ヽ   ヽヽ   _|_ ヽヽ.ヽ   ヽヽ   _|_ ヽヽ
 ヽ  ./  -|-┐  |  |  .ヽ  ./  -|-┐  |  |  .ヽ  ./  -|-┐  |  |  .ヽ  ./  -|-┐  |  |  .
 _/    |   /  /  ._/    |   /  /  ._/    |   /  /  ._/    |   /  /  .
┃  ||  |  |  |  |━|  |━┃    |.V.|             /',...       .┃  |  |  |  |━|  |━||  ┃
┃  ||  |  |  |━|  |━|  _|\ . | .|  //__      ./  `,   .__. ┃━|━|  |━|  |  |  ||  ┃
┃  ||  |━|  |━|  |  |  \  \|_| /  ./     / .■■ ',   |   | .┃  |  |━|  |━|  |  ||  ┃
┃  ||━|  |━|  |━|  |.__\/   \/__  /   ◆■ .',.__|   |__ .|━|  |━|  |  |  ||  ┃
┃  ||  |━|  |━|  |  |.\  /  ┌┐  ',  / ./   ◆    /   /\   .| . |  |  |  |━|  |━||  ┃
┃  ||  |  |  |  |━|  |./  ',.  └┘  ./  \/  ̄ ̄/ ̄',^ /|__\/__|....|  |━|  |━|  |  ||  ┃
┃  ||  |  |  |━|  |━|. ̄ ̄/` 、_ , ノ\ ̄ ./.   _\.ノ /     .|    | ┃  |  |  |━|  |━|  ||  ┃
┃  ||━|  |  |  |━|  |━∠  /.|  |\ ..\/   _(_   /     |____|....┃━|  |━|  |━|  |  ||  ┃
┃  ||  |━|  |━|  |  |  ┃|/   |  | .\| ./   /\   /       /..  ┃  |━|  |━|  |  |  ||  ┃
┃  ||  |  |━|  |━|  |  ┃    .|∧|    / .\ \ ノ  /   ○○.   |   ┃  |  |━|  |━|  |  ||  ┃
┃  ||  |  |  |━|  |━|  , ' `., , ' `ヽ |   /  /\    / ..○○○○ /.  ┃  |  |  |━|  |━|  ||  ┃
┃  ||━|  |  |  |━|  |━ヽ,/\..ノ |  /  ./|.  \  /○○┌┐○○   . ┃━|  |  |  |━|  |━||  ┃
┃  ||  |━|  |━|  |  |  ., '\/.ヽ  | /   \|_.ノ  ./ .○○└┘○○ .   ┃  |━|  |━|  |  |  ||  ┃
┃  ||  |  |  |  |━|  |━.ヽ,ノヽ,.ノ .//   /\/\  / .  ○○○○ |   .┃  |  |  |━|  |━|  ||  ┃
┃  ||  |  |  |━|  |━|  ┃ /    .|/_   ̄ ̄ ̄  /    /○○  |.   ..┃  |  |━|  |━|  |  ||  ┃
┃━||━|  |  |  |━|  |━┃ !    /     ̄ ̄ ̄| ̄..     .|     /  . ┃━|  |  |━|  |━|  ||  ┃

──┐ヽヽ |__ヽヽ ──┐ _|__       ./   __/__\ヽヽ  \\    /|  ──,
      |.  .│     ..──┤  └.、 -|┴┐ /     /   /        > .>   |    /
  ──┘  └──   .──┘ . _ノ  .|   //\/  /   /       //    |  ∠ _i

今日のイチオシ
Godspeed
The Commanders
Time To Empress

トランスのBPMアホほど上げてトランススピードとか・・・クソ曲にも程がある

ゴッドとかコマンダーとかエンプレスとかずいぶん偉そうなイチオシだな

スペシャルK好き

トランススピードっていうか普通にトランスコアじゃないのかあれ
定義はよく知らんけど

ベースラインに強い音入ってないからSPEEDにしたとか 3y3sと同じノリ

trance speedで調べたら真っ先にEXIT TUNESのアニソンリミコンピがヒットしたから多分その手のアニクラ的なノリなんだろう
今回の版権元も客層そこらへんだし

EDM SPEEDとかもあるし龍繋がりでそういう曲にしただけでしょ

あまり言われてないけどlapixの曲ひどくね?
後ろで終始ジャラジャラピロピロ鳴ってて展開もそこで終わり?みたいな

レザクラみたいな終わり方

ぶっちゃけLIGHTS ft. EVO+ってタイトルHyperJuiceのCity Lights feat. EVO+, Jinmenusagiに寄せてるってレベルじゃないよな

スピード○○ではなく○○スピードって付け方に少し違和感があるけど
ダンスマニアスピードのパロなのかな
最初はナオキが付けたんだよな

hyperjuiceはたしかEDPで囲ってたはずだからそのうちこっちにも版権なり描き下ろしなり来そう

SUNLiGHTもいいけどInto The Sunlightを返して

エモコースやったけど、かめりあ新曲あんまりエモくなくね?
純真可憐がエモすぎる問題

純真可憐ってそこまでエモいか?

エモならDDRの角田森永欲しかったわ

透明なエモーション持ってこい

sorrowsとカタルシスの月はエモいよな

ホモ?

湘南削除して挙手復活させろ

sos復活させて

cyber true color終盤のソロはエモい

フカセさんまだか?ボスとして出す前に消費してね

指10周年だし弐寺にもお祝いの移植はよ

エレピ、ポリゴン、隅田川あたりがほしい

指10周年記念でユビートコース追加からのツァーリ移植の流れ来たな

Coming trueずっと待ってるんですけど

ウロボロスくれくれ

>>32
311のときそっちを期待してたんだけどな
 まさかあれとは…

エモさでBlackYの右に出るやつおるんか??

THIS NIGHTよこせはやくしろ

Luv to meウッチーはよ

heavenly moon移植はま〜だ時間かかりそうですかねぇ?

>>38
見える見える、HCNで三日月を表してる譜面が

Arkの移植いつまでも待ってる

ウィアソの原曲欲しい

coming trueとツァーリ同時だと角ちゃん2曲になるし流石に厳しそう
けどどっちもほしい

そういやCNを使った文字譜面ってまだないかな?
あってもいい気はするけど

同時押し+CNならいろいろ作れそう

腰が健在ならCNの抜き文字でXやってた

譜面のインパクトだけ強くてもそれはそれで曲としての評価全くされなくなるという側面もあるけどな
Xepherリユニみたいに曲そのものが人気なら問題ないけど全押しを純粋にハードコア曲として評価してる人見たことないし

ゲームありきで曲作っても別にいいんじゃない
飽きられさえしなきゃ

前スレでDJランクについて質問した者だけど2日くらいして公式ページ見てみたらハードからエクハに更新した分のポイント加算されてたわ
反映に結構時間かかるんだな

新宿タイトーの事「5F」って言い出したの誰だろ

Paradissionやりてぇよ

52爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW 55c9-rNUC [60.99.91.141])2018/06/22(金) 22:32:17.71ID:Es7qcuAO0
ゲーム性極めてる曲はそれはそれで特有の魅力があると思うFAXXとかファーフルとか

ハデスの低速後のやたら叩きにくい地帯は乱ありなのかな?
いつもそこだけでゲージがなくなる

誤爆した

BlackYのボス曲収録希望

いつまでゴネ続けたらええんや?

今日のイチオシ
awakening
405nm(Ryu☆mix)
Macho Gang

トリコロあたりでまた二重階段、手首皿有利譜面かって大不評多かったのに
スパーダあたりからの新譜面に対してみんなもう色々諦め始めて曲叩きに
以降してる流れ草生える

急にどうしたの?

サンボルムズイなー
ワイLV11安定LV12結構死ぬ
試しに13覗いてみたら魔境だったわ
お前らどんなもん?

昔に何度か触れたことあるが16の曲までクリアできたよ

弐寺メインでポリブレのために少し触れてみたけどつまみがそこまでややこしくない譜面ならレベル18,19はそこそこクリアできる感じだったわ

レベル13で勝ったり負けたりだけど大宇宙ステージだけはクリアできる

>>62
チラッてプレイするくらいの頻度で解禁できる19ってなんかあったっけ

つまみメインだと11とかでも平気で落ちる
鍵盤多ければ13あたりでも余裕
ボルテはおっさんには眼精疲労がやばいわ

Lv13は初級者の壁だな
このレベルから片手処理が当たり前になってくる

ボルテやってみたけど画面と筐体がピカピカ光ってて譜面に集中出来なかったなあ

サンボルちょいちょい楽しく消化してってるけどハイスピ変わったり
叩いても音鳴らなかったり画面揺らしたり勝手に曲の音が弄られたりするのはちょっと気に食わないなと思った

ぶっちゃけ慣れの問題だけど13は最初の壁になったな
あとは慣れたらトントンよ

解禁終わったら二度とやらない

>>68
ハイスピ固定使うといいよ
ハイスピ設定してからスタート押しながらテンキー6で固定/解除できる

>>68の言ってるのは視点変更の話かと

視点変更か…
現状だとオフにはできないからU以前の譜面やるしかないな
個人的には傾きと回転もオフにできたらいいのにと思う

SDVX曲が全然聴こえない
かといってメニュー移行時の音は耳をつんざく勢いで鳴ってるし音が小さいわけではないみたいだけど
結局IIDXに入ってる曲のRemixしかやってないや

75爆音で名前が聞こえません (アウアウカー Saa1-thr/ [182.251.243.44])2018/06/23(土) 11:52:05.13ID:6mny8+Xfa
>>74
わかりゅ
あと東方アレンジ位?

>>67
弐寺みたいに明度調整出来ればいいのにね

>>74
イヤホンジャックあるやろ
耳が悪くなるとか言うなら知らんが解禁するためだけの数クレなら大丈夫でしょ

早遅判定の色が逆で変えられないのが個人的に心底無理なんだけど
ここ数日で全く言われてないから少数派なのかな

ボルテ上手い人見るとハイスピめっちゃ速いけどお前らどのくらいでやってる?俺は530くらい

ボルテはゲーセン側もイヤホン前提にしてそう

ボルテ連動って弐寺側で普通にスタンダード16プレイすればボルテ側でエキドナとクロペン出る感じなの?

ボルテ難しいな(´・ω・`)
レベル12が限界
レベル19まであるんやろ?
魔界だわ

>>81
8クレやったらボルテやってどちらか解禁しないとその後の8クレ無駄になるから気をつけろよ
ほんとクソ仕様

ありがとう。
一端ボルテ側挟まなきゃいけないのか

>>77
イヤホンしたら打鍵音聞こえなくね?

ボルテの視点変更は視野角が変わりすぎてくそ気持ち悪くなるわ

両方のツマミが重なって分裂するやつめちゃくちゃ苦手だわ

DJ KIMERAってやつとんでもない臭さっていうか犯罪者だけど
ほとんど話題になってないな
かめりあの曲をそのまんまパクって自分の曲として販売してたって
このまえかめりあが堅苦しいツイートしてたけど

50過ぎたババァの痛々しいDJやオリジナル曲もあったりでMOL3の再来かと思ったけど

一応20まであるけど、ほぼ19と同じや
やりこんでもまともに出来ない箇所が19にちょっと混ざり込んだのが20

ボルテは画面ゆらゆらで酔いまくってまともにプレイできない

ボルテは画面が高くて見上げなきゃいけないから首が疲れる

ボルテの打鍵音は気持ちよくないしあまり意味無いよな

93爆音で名前が聞こえません (アウアウオー Sa13-/QrL [119.104.146.33])2018/06/23(土) 14:10:16.42ID:9cEKSevoa
久しぶりに弐寺やったらかなり下手になってた
11レベルすらクリアできない

>>90
飲み会の後やったら吐きそうになった事ある

95爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW 5b22-ppEQ [223.133.31.247])2018/06/23(土) 14:36:24.64ID:OUP0Rq8g0
>>88
かめりあが雑魚とか言ってて少しビックリした

>>88
blockfmでニュースになるレベルの犯罪者をエナスト野郎如きの小物と一緒にしたらあかんよ

97爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 4387-Bc4g [117.109.73.135])2018/06/23(土) 14:47:09.45ID:P51b83Lf0

4段抜けれずに5段うかったけどそんなものなのか?

正直低段位は得意不得意が顕著に出るから飛び級はよくある

100爆音で名前が聞こえません (ワッチョイWW 3db9-STG2 [122.219.115.251])2018/06/23(土) 16:22:34.46ID:tDMt69l50
良くある
上の段位に行くほど紛れはなくなる

7th時代に作られたものだからしょうがないんだけどムダに低段位が差別化されすぎなんだよな

もう七級から六段までの段位数を半分に絞って、☆11〜12の段位増やせばええやろ

四段より五段先に受かるって七段より八段先に受かるぐらいよくある話

六段までユニバーサルデザインなのは気前よく上に上げて難易度高いと言われる弐寺から逃がさないため
七段から階段と言う名の壁なのは六段までで逃げ出さなかった後に引けないプレイヤーから搾取するため

泰東移植まだ?

削除さんの新曲お願いしますハマーさん!!!

わかりました!!

まさかのハマー本人フラグ!?

プエー

まぁ始めたばっかりの人に達成感を与えるために簡単めの段位が細分化されてるのは悪くないでしょ

リフレクのハマー曲ちゃんと回収してくれよな

スキアナやってて思ったけど他機種から来た人も級位段位駆け上がったら気持ちいいんだろうなって思った

弐寺始めた頃は100クレで七級から六段行って皆伝なんて余裕だぜって思ってたなぁ

クレ数才能の話は俺の心が荒れるからやめて?

>>114
俺が守るから安心しろ

赤段位わい「皆伝凄えな!皆伝取れるくらい上手くなったら楽しいんだろうな!」

皆伝わい「鳥出ねえし下手すぎ萎えた引退しよ」

アリーナのせいで心ボキボキになってる皆伝多そう

七級俺「六段とかもう全部見えるんだろうな…」
六段俺「九段とかもう全部(ry
十段俺「皆伝とか(ry
皆伝俺「クソゲーセンスねぇわ」

D/Aの指新曲かっこよすぎへん?

Pale Garden
https://youtu.be/Sf5bxq_AIEQ

アリーナA1常連にもなるとどの曲やっても楽しいだろうなとは思うけど
それはそれでまた別の悩みもあるんだろうな

daって割とableton liveの音源活用してるよね

cosmic catみたい

弐寺は頑張った分だけ評価されるから良い
仕事もこれくらい分かり易けりゃ良いのに

上手くなるだけでトプランしか評価されねえ

いや、人にじゃなくてリザにって意味だろ

えー上手い人の後ろに並んでる時にうわークリアランプぴかぴかスゲーとか
普通に思うけどな

>>120 RIOOがスクスカパフェ53落ちでドルに17点差で負けて は? って言ってツイ見るとA1内もやっぱり怖いて思うわ

自分よりうまい人がいるからすげーな俺ももっと頑張ろうって思えるんじゃない

今はみんな待ってる間スマホいじってるから
やってる人のプレーやクリアランプ見るのは少数派だろうね

スマホいじってるフリして見たりスマホいじりつつ見たりしてるな
少数派かもしれんが

人のプレイ見るの楽しくない?

適当なゲーセンの配信見る程度には人のプレイ見るのは好きだけど、
曲被せになるからやりたいと思ってもあんまりやれない悲しみ

ばれない程度でガン見してるわ

自分と同等以上の人のプレイはめっちゃ見るけどそれ以外は別に…

135爆音で名前が聞こえません (ブーイモ MM69-OZCx [210.138.6.100])2018/06/23(土) 23:47:11.51ID:CXS62vcqM
女がやってるとガン見かな

前の人間が難落ちするやいなやスマホに目を落として見てないですよアピール奴〜

俺なんか3年前くらいに見た発狂皆伝の動画後生大事に持ってるぞ
上手い人を目標にしてる俺みたいのもいるんだしあんまり卑屈にならないでくれよな…

足露出してる女の子は目がいっちゃう

アリーナ開始直後ハリギャラ鳥出しながらB3に落ちてった前の人元気かな

灼熱灰の連皿すらポロポロこぼしながら全部手首で処理してる人いてびっくりした
初期から手首に慣れちゃうと小指使えないんだな

DDRやドラマニならともかく弐寺は見てる分には地味だし…

2回くらい見ないでもらえますか???とか怒ってくるやついたなぁ
いやお前弐寺の筐体見てから怒れよと思う

地味だけどKACのシグムンドみたいな事されると流石にウオーってなるよ

普段はあんま見ないが、アリーナだとちょっと見てしまう

ところでデス地獄のテンプレもっかい貼って欲しい気分だから誰か貼って

http://i.imgur.com/eUmhQn1.gif

(デェーーン)カタカタカタカタカタカタカタカタ(デェーーン)カタカタカタカタカタカタカタカタ(デェーーン)カタカタカタカタカタカタカタカタ 
レディースエン ゴゥ 
ファファン ファファン ファファン フェフェン フェポポポーウ! 
テケテーテケ テケテーテ テケテーテケ テケテーテ ガラボロビーガラボロビーガラボロベーガラゴロブーガラゴロベーベ 
テケテーテケ テケテーテ テケテーテケ テケテーテ コォォォォォーーーーーーーーッ 
プェ〜↓プェ↑プェ〜↓プェ→プェ↓プェ→♪ 
テケテーテケ テケテーテ テケテーテケ テケテーテ ガラボロビーガラボロビーガラボロベーガラゴロブーガラゴロベーベ 
テケテーテケ テケテーテ テケテーテケ テケテーテ コォォォォォーーーーーーーーッ 
プェ〜↓プェ↑プェ〜↓プェ→プェ↓プェ→〜♪

http://i.imgur.com/eUmhQn1.gif

2つもあると圧が凄い

デス地獄頼んだら2つも届くとかサービス良すぎだろここ

ハードギリギリで耐えてるの見ると見応えがあるわ

中腰手首皿見ると蹴り入れたくなる

知らん人のプレイ見ててもそんな楽しくないのであんまり見てないわ
スマホ見てるほうが楽しい
でも段位で途中落ちしそうな時とか3ステで落ちそうな時とかだけはガン見する

ハード死にかけや乱で当たり外れ激しい譜面は見ちゃう

はよ死ねブサイク下手くそって常に念を送ってる

人のプレー見るの好きだからかなり見てる
トラブルは御免だから極力気づかれないようにしてるけど

見ていいし何なら話しかけてくれても構わんわ

上手いけどなんか態度がオラついてる奴が居る時は死ねオーラ出しまくってるわ

待ってるときは俺以外全員死ねって思ってるよ

ゲーセンでプレーしてるのに見るなは流石に理不尽

手首皿の顔にパイ投げてやりたい

腱鞘炎でもムリにやってまともに叩けなくなったからやれるだけ羨ましいと思う

音ゲーはルサンチマンとの戦い

なんでこんなみんなイライラしてるの
落ち着けよ

| ∴∵∴ |┫┃┫  |  | | | ||====     ニ=-
          | ∴∵∴ |┃┫┃  |  | | |     ||====   |
          |____|____|_| | |         ||====
.       ‖ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄‖ ̄|_|__j               |
.     ‖─   ‖       ──‖   !                 |
      ‖○   ‖       ○○‖   .|  l ̄ ̄` .       .|
    ‖ ̄   ‖        ̄ ̄‖  ..|  |     |     -=ニ
.     ‖     ‖           ‖    |  |     |-=ニ
.   ‖     ‖           ‖   .|  |__,ノ
    ニ=- ________‖__ -=ニ

デス地獄サビ前からいくぞーーーー! 

(デェーーン)カタカタカタカタカタカタカタカタ(デェーーン)カタカタカタカタカタカタカタカタ(デェーーン)カタカタカタカタカタカタカタカタ 
レディースエン ゴゥ 
ファファン ファファン ファファン フェフェン フェポポポーウ! 

今日のイチオシ
Make Me Your Own
in the Sky
AsiaN distractive

グックル新曲お願いします

BlackYのボス曲やりたい

Make Me Your Own名曲すぎ
こういう曲もっと増やしてくれや

今は商業edmの旬のジャンルか同人の定番ジャンル以外多分来ないよ

最近デス地獄聴いてると落ち着けて笑顔になれるようになった

人間性の向上

グックルいいよね…

グックル今なにやってんの
結局会社とやらはどうなっているんだろうね

こないだなんとなくグックルの1stアルバム買ったけど今までスルーしてたの少し後悔した

never let you down復活して

エキスパやアリーナの報酬として復活曲が使われてる限り穴☆7以下とかの曲は復活しなさそう

VJ ARMYとかSpookyとかYour Bodyとか

今日のイチオシ書き込んで頂いてる方にはいつも感謝してます
Leg集めている人にとって凄く嬉しいので

なんでfansiteに出なくしたんだろうなイチオシ

そういえば今作からイチオシてWRフォルダ出来たの有り難いよな
1クレ目は高難度じゃなきゃ指鳴らしもかねて消化してるわ

イチオシの3曲はPFで中途半端に40秒ぐらい残った時に即オチで消化してるなぁ

レコメンドフォルダ本当に助かってる
今作追加された昨日で一番有能

1クレめの指ならしにいいよな
ウィークリーオッスとか普段やらないし

イチオシってどのくらいLEGもらえるの?
解禁サボってたのもあるけど1000クレくらいやって14万LEGしかなくて森一丁無理ゲー

EX段位を正規鏡やったらボチボチ貯まるぞ

イチオシ埋めたクレは確か600くらい貰える

気になったからイチオシのうまあじを計算してみた
https://i.imgur.com/Udb80xG.jpg

今日はUFOの日らしいけどキャトられとDUE以外にそれっぽい曲あるかな

188爆音で名前が聞こえません (アウアウカー Saa1-thr/ [182.251.243.15])2018/06/24(日) 15:22:05.57ID:KNL64otya
グックルは神とか言われてた時代あったし

189爆音で名前が聞こえません (スププ Sd43-1Ki3 [49.96.10.228])2018/06/24(日) 16:08:31.83ID:SMvxrg9wd
>>187
リバウンスキラー

グックルはsense2007が真ん中より下になるレベルでアベレージが高い
12だから聴き飽きただけっていうものを除くと良曲しか思い当たらない

神座ってラーメン屋具が白菜ばっかりでつまんねーんだが

グックルはwalnutsが最後だった

under constructionってグックルだよね?あの縦連好きで1週間に1回くらいS乱で選んでたのになぁ

wall5の新曲が来たら起こしてくれ

そう言い残すと彼は安らかに息をひきとった

south移植はよ

EVO66復活はよ

1回2回しか参加してない外注の曲って全然復活しないな

NORTHなぜ復活しないのだ
DPめちゃくちゃ面白いのに

200爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW 03c8-gHUI [133.137.103.139])2018/06/24(日) 18:35:12.37ID:9gBOyEkN0
なんか今日インフローションだっけ?それでDropーz解禁しようとしたらリボルバー解禁してからじゃないと解禁できないみたいだから怒って(デェーーン)カタカタカタカタカタカタカタカタ(デェーーン)カタカタカタカタカタカタカタカタ(デェーーン)カタカタカタカタカタカタカタカタ 
レディースエン ゴゥ 
デスジコクを大音量でやってから帰ってきたわ。

>>198
角ちゃんと絡みが薄いからだゾ

・RA以降グックルの新曲は1曲のみな上削除済み
・CSでグックルが新曲を提供したことは一度もない
・RA以降グックルの曲が復活したことは一度もない

LEDとグックル不仲説

セガの音ゲーにグックルが曲提供してるし作曲辞めたわけではない
単にコナミがオファー出さないだけ

一つ一つの音色に職人的でなおかつ天才的なセンスを漂わせる「EVO66」
それらの音色が作り出す空間は「想像力」という無限の可能性を聞き手に与える。
コンポーザーとして学ぶことの多い1曲だ。
個人的にRED最強曲(激)!

DJ Yoshitaka

グックルがポップン最新作で既に2曲書いてるのなかったことにされてるよね?

somebody like you復活はよ
マジで頼む

元々他のバックグラウンド持ってる人はともかく音ゲーから有名になった人は一部の例外除いてなかなか音ゲー以外の場所で売れないジンクスがあるからなぁ

ギタドラにも新曲なかったっけ

>>198
URAKENもっと欲しい…

GWASHI頼む
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ〜

>>206
あれカッコいいよな
最近はじめた人に聴いてほしい

somebody like youはガチ

Somebody Like Youってグックル曲の中でトップレベルに好きなんだけど割と早い段階で削除されてたな
Make Me Your Own残ってるなら似たテイストのこの曲も復活してくれていいのに

メクミョンはたまにやる

今日でクロスビーツが終わるらしい

ほーんそうなんかじゃあお祝いに軽くデス地獄いくか
https://i.imgur.com/8ZusqED.jpg

ビーストとかミュゼカみたいになんとなく終わっていくんじゃなくて、こうして終わりですってスパッと言ってくれるのは好感持てる

revは解禁面うんちだったからアンロックされたオフラインの方がやりやすそう

他所をけなしてたクロビプレイヤーにお似合いの末路だった
しかしNAOKIの節操の無さは流石に驚く

220オワ饅頭 ◆h56GJvxeZk (ワッチョイW cd8e-YpVS [114.165.221.165])2018/06/25(月) 09:09:27.79ID:CKCx+0xH0
BlackYのボス曲やりてぇよ

NAOKIってカバみたいな顔したオッサン?このゲームと関係あるの?

今日のイチオシ
moon_child
quasar
Abyss-The Heavens Remix-

>>217
コナミはホント直前にならないとアナウンスしないよな
ひた隠しにしてても毎度ゲーセンとかからポロポロ情報漏れて
ユーザー間に不穏な空気が流れるパターンなのに

>>222
圧倒的9th感

>>222
今日は9th style稼働日か

削除曲なし復活曲28とか今から考えるとすごいな
jiveとfantasy復活してるし

9th良曲多いのに消えた曲が多すぎる
スパラン推奨譜面だったけどDreamin' Sunまたやりたい

9thといえば現環境でthe biggest roasterやりたいなぁ
譜面追加されて復活してるバッドルーチンに比べて不遇過ぎる

TWO DAYS OF LOVE復活はよ

アリーナでDreamin' Sun復活でもいいのよ
個人的にはワナテル欲しいけど

ワナテルとroasterは俺も希望

232爆音で名前が聞こえません (アウアウカー Saa1-thr/ [182.251.243.13])2018/06/25(月) 12:10:44.20ID:EBgT/7Zaa
ugottagroove辺りも復活してほしい

tracesリミはよ

今でも9thの選曲BGMが一番好き
カスタマイズ復活してクレクレ

アリーナでアドバンスが復活する夢を前に見た

flareと丸山でThe 9th
はよはよ

丸山くんの新曲かれこれ10年以上待ってる

前作まさかの高田さん再提供してくれたし今作も来て欲しい

9thは曲や譜面はいいんだけどゲームとしてはクソゲーにすらなれないゲーセンに売ったらダメなレベルだった

判定バグ!
エフェクター無し!

鯖MAXかクエーサー出すとフリーズすんだっけ?目玉封印とか致命的だな

小耳に挟んだけど今弐寺だいぶヤバいらしいね
これもうデス地獄のせいだろ

追加譜面が軒並み楽しくないから全然ゲーセン行ってない

TWO DAYS OF LOVEほんとすき

今作を評価してる人も多いと思うが私的にはコピュラシノバズに比べて見劣りするわ
新作のロケテはよ

新規が少なすぎるんだよなぁ

>>240
今もエフェクターあって無いようなもんだろ

roasterのピアノ地帯dpaで混フレにして復活してくれ

コピュラシノバズは屈指の良バージョンだったから……
まあ絶えずあのレベル出してくれるなら万々歳だけどさ。

次のバージョンは26だからroots26がテーマでGOLIキャラ勢揃いワンチャンある?

待ち受け配信復活して

天土のキャラソンくれよ

俺がいくゲーセンは弐寺めっちゃ混んでるけどな

永遠の17歳

9thのエンディングすき
動画でしか聞いたことないけど

世界一かわいいよ

9thのopの曲叩きたい

ジェネラル判定とかあったのって9thだっけか

他のBEMANI機種と比較したら弐寺がヤバい状況とは微塵も思えない

>>257
snow stormで我慢してbyTAKA

パチスロに駆り出されるBEMANI楽曲w

https://youtu.be/s2VT5L-CrNY

セブンなんちゃらかな

何の曲か分からんがとりあえずsotaと猫叉っぽいのがあるのはわかった

パチスロビートマニアがどうした?

劇レコじゃない?

新宿二丁目のゲイが主催する音ゲイイベントに星野奏子出るぞ

ファウナじゃん
あれ天下一音ゲ祭の曲だったけどこんなんに使ってええんか

>>266
音クラ✕ゲイパとかいう闇

唐突なFAUNAで吹いたわ

星野奏子ってそうなのー?

セブンスビートよりはマシな扱い

向月 亜里奈
??
? @magicmashroom6

ちょっと待って、@Tatsh_Shimizu って…え!!?え!?tatshさんTwitterやってたの??!
Xepherとreunion好きだからサイト開設とかしてないのかなとか思ったら!!ああああああああぁぁぁ!!!
8:30 - 2018年6月25日

ゼファーリユニ時代のtatshはもう…

くせぇツイートだな

チュウニが散々煽り芸してMAYAまで起用したゼファーっぽい曲微妙だったから全く怒りが湧かなかった

って定期的にタッシュの話題出るな

http://imgur.com/KbCPyL0.jpg
未だにマテリアルへのリンク張ってあんのかなと思ったら消えてた コナスタ改悪の煽りがこんなところにも
というかページ消えてもまだそのまま残してんのかよ

1スレに1回は出るtatshのいつもの流れ
もうシグムンドデス地獄レベルでしょ同じ人がしてるのかな

しゃーねーな流れ変える為にもドヤ顔でBBQをする角ちゃん貼るか
https://i.imgur.com/TyRU8bl.jpg

左下と右の顔見えてない人誰?

てんててんててててんててん
ワンツースリー

BBQ L.E.D style mixが来るんです?

劇レコイケメン杉内

角ちゃんこの緑のシャツみたいなの5年くらい着てない?
SPADAの頃から着てる気がする

角ちゃんこは天一の味

今日のイチオシ
Lighting Shower
Selfish Sweet
Idola

Selfish Sweetは神曲神譜面

Idolaすき

ライティングシャワーの譜面作り直せ

DP糞譜面ぎみだけどなぜか選らんじゃう

>>266
え、じゃあもしかして星野奏子も女じゃなくて男が好きなのか?

名前間違えて覚えられている曲ランキング上位のLightning Showerさん

>>291
普通に正しく覚えてるしお前の書き込み見てむしろ違和感あったわ

大体にしてたかだか20文字以内の英単語数個を誤認するとか
人の名前もろくに覚えてねーんだろうなとしか

何でこのひとこんなに余裕無いんだろう

触れるな

定期的にキチゲたまってここで発散するからね

デス地獄を超えるような曲が出ないから盛り上がらないな

297爆音で名前が聞こえません (ジグー QQeb-d2l8 [358872061384210])2018/06/26(火) 11:20:13.63ID:o5gRONfZQ
たかが20文字を誤認してるほうがキチガイだわw

それMacuilxochitlの前で言える?

ナワトル語やんけ

ダウンロードジャングルの話に戻るか

たかだか20文字程度のイレーサーモーターマキシマムとイレーサーモーターファントム誤認してるやつなんていないよな

ガキの頃のぼく「ジュビート」

303オワ饅頭 ◆h56GJvxeZk (ワッチョイW cd8e-YpVS [114.165.221.165])2018/06/26(火) 11:49:52.65ID:wluj/7AT0
Bl ckYのボ 曲やり い

ElephantPaoooon

知らない曲だからググったら「ライトニングシャワー」じゃなくて「ライティングシャワー」じゃん
普通間違えなくね

曲名どっちでもいいけどまーーーったくその曲思い出せない

最初にダウンロードジャングルと言われたのいつだっけ

出現してパッと見ダウンロードジャングルだったぞ俺

>>306
あれだよ展開がめっちゃ多いタッシュのやつ

登場した初日にはもうダウンロードジャングルやら下載密林やら言われてた

311爆音で名前が聞こえません (アウアウカー Saa1-thr/ [182.251.243.18])2018/06/26(火) 12:46:49.11ID:g74NILOUa
ダウンロードジュンジ派(少数派

>>311
ジュンジは淳二の方が謎のハーフ感あって好き

何かイベントないのー
あきてきたわー

314爆音で名前が聞こえません (ジグー QQeb-d2l8 [358872061384210])2018/06/26(火) 12:55:08.16ID:o5gRONfZQ
>>298
全く間違えないけど…?

あと読みと文字並びは全く別の話だろ
前者は知識、後者は(注視しないならば)瞬間記憶力

どうでもよすぎやろ・・・

見えない何かと会話するの怖いからやめて

昼間からキチガイがおるな

見えないものと会話するほど楽しいことはない

前に見たキチガイ目マウント科ヒトモドキ属みたいなやつすき

弐寺に限らず音ゲーやっててイベント無いと飽きるっていうのは割とマジで辞め時だと思う

クロビ追悼曲めっちゃjunのオフボーカル版って感じでちょっと笑った

大分前からイベントの善し悪しでシリーズの出来が判定されてしまうくらいにはなってるから
純粋に音ゲーとして遊ばせるのは割ともう限界きてるよな

323爆音で名前が聞こえません (ジグー QQeb-d2l8 [358872061384210])2018/06/26(火) 14:27:18.26ID:o5gRONfZQ
お前の限界で勝手にやめてくれて結構
テニス批判とか苔バスとか言ってる奴を勝手に多数派にするな
純粋に音ゲーやってるやつらにモザイク掛けて勝手に限界認定するなエアプ死ね

324爆音で名前が聞こえません (ジグー QQeb-d2l8 [358872061384210])2018/06/26(火) 14:29:46.31ID:o5gRONfZQ
デフォ曲のラインナップがとかイベントがとか
数年もしたら有象無象でしかない。勝手にラベル貼ってタグつけて
点数つけてゴミだなんだと騒ぐ火種はBGAやら作曲者やら
さすが情報民やなとしか言えないね

スコア詰めたりランプ詰めたり
イベント関係無くいくらでもやることあるでしょ

毎度同じパターンすぎてガイジ発狂飽きた

>>325
ほんとこれ
イベントの良し悪しなんか知らんわ
陰キャの集いで楽曲品評会開く為にやってるなら轢かれて死ねば

>>326
毎回ガイジガイジ言い始めるの末尾Mだから分かるわ
お前も飽きたからいらんぞ

弐寺はガチンコ系だって角ちゃんも言ってたでしょ

糖質がまた発狂してて草

大丈夫?デス地獄いく?

332爆音で名前が聞こえません (ジグー QQeb-d2l8 [358872061384210])2018/06/26(火) 15:03:49.13ID:o5gRONfZQ
糖質とか煽りの常套手段くさ
いつまでも同じ流れで何の成長もしない脳死カス
弐寺においてもよく見るわ、きっしょい

333爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 45a6-E6HK [110.134.253.153])2018/06/26(火) 15:06:22.68ID:eDTY5g6R0
【満14歳から、受信″】 耳栓しても、聞こえてしまう、マイトLーヤの世界演説、名づけて『大宣言』
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1529807166/l50

これでひっくり返る! バカウヨも、自民党も、金持ちも、ユダヤも、威張ってる奴らが、すべてひっくり返る!

死神自爆中二病患者ももかりん
曲名あってる?

335爆音で名前が聞こえません (スフッ Sd43-1Ki3 [49.104.24.173])2018/06/26(火) 15:27:48.33ID:MttN9hved
>>334
絶対違うのは分かるけど正解が分からん

マジカルビーツトラップガール
マジカルトラップビーツガール
マジカルガールトラップビーツ
マジカルトラップガールビーツ

337爆音で名前が聞こえません (スフッ Sd43-1Ki3 [49.104.24.173])2018/06/26(火) 15:36:48.54ID:MttN9hved
>>336
leet表記で見慣れてるせいで覚えてねえ

>>336
マジガで覚えてるから下から二番目
>>334
削除曲なんか知らねーよ!墓石に頭突っ込んで死ね

>>322
そんな奴いるか?イベントなんてあって無いようなもんだろ

ももかりんは一歳だぞ

妹アイドルなんだよなあ

ももかりんレジェンダリア復活はよ

londonなんちゃら間違えずに書けるやつがどれだけいるのか

本当は天使〜

ももかりんは階段地帯楽しかったからそこだけやりたい

>>343
そんな糞長いのやマジカルガールみたいな記号的なものを記憶してろなんて誰が言ったよ
発言が池沼以下だな

たかだか10〜20文字、英単語2〜4個の構成を認識出来ないのが問題なんだよ
普通に知能低すぎて問題があるわ

ヴァカな妹手に負えないぜ!

>>343がとばっちり食らってて笑う

349爆音で名前が聞こえません (ジグー QQeb-d2l8 [358872061384210])2018/06/26(火) 16:55:03.98ID:o5gRONfZQ
とばっちりなんかじゃねーよ当て擦りしといて無関係を主張できると思うな

前のガイジ装ってたやつと同じで暇なんだろ

いやでもライティングシャワーをライトニングシャワーって間違えるのは普通に知能に問題あると思うぞ
あんまこういう差別的な発言したくないけど、ジグーを糖質認定してる割にジグー叩いてる連中も大概だな、と

池沼以下のガイジがなんか11レスもして騒いでるぞ

>>351
せやろ?長くもない難しくもない平凡な英単語だからな
中学生が「間違えやすい英単語」とかいってノートにでもまとめてるならまだしも

暇だから暴れるのも十分ガイジじゃないですか

英単語でここまで伸びるようになったのか

ガガガイのガイ

間違って覚えてる人多そうだよねっていうどこにも悪意が向けられてない話題にそこまで強く反応するのは頭おかしい扱いされても仕方ないと思うな
「Mare Nectarisをマーレって呼ばれても伝わるわけない!皆テニスって言ってるんだからテニスって言え!」レベルに言われたのならその反応もわかるけど

前の80レスしたやつよりかは会話出来るしましに感じるな
彼は途中から同じことしか言わなくなったし

暴れるもなにも書き込み自由の掲示板でNG機能も使わずに何人もアホみたいにガイジガイジ言ってるんだもの
やめるわけないわなw

ライトニングガイジはよゲーセン行ってこいよほらw
ライトニングシャワーはあるかなあ?どうかなあ?ん?

>>357
ライトニングはそのレベルだぞ
ライトニングなんて誰も言わないんだからむしろそれ以下 俗称でもなければ通称でもない

>>360
ライティングってちゃんと読めてる人を貶すようなレスなんてあった?

頼むからデス地獄いってくれ

なんでこんなカスみたいな事でこんな真っ赤に出来るんだろうな

レディースエン ゴゥ 

2つも来たああああああ!!!!

>>361
お前は何をいってんの?「間違えても仕方ない」っていう姿勢は「俺に分かる呼び方にしろ」より下だわ
マレをテニスと呼ばせたいのはマレのBGAを貶す意思からくるもの
内容は悪くてもひとつの自己主張だ
「ライトニングがよくある間違い」なんてのは自己の間違いを恥じない護身を目的とした印象操作
ハッキリ言ってネットでは後者のほうが悪質だ
言語のねじ曲げはこういうとこから始まる

常日頃から思ってるけど、キチガイだと思うのならスルーすれば良いじゃん?
まあそのキチガイだとする根拠が
「ガラケーフルブラウザだから」
「1日に何回もレスしてるから」
みたいな理不尽な物ばかりだから、実際は正論言われて悔しくて仕方ないんだろうけど(笑)

>>367
やめとけってw
情報民のプライドは西村の年収より高く器は角田の小顔より小さいんだぞ

音ゲーサークルとか音クラでイキってそう

プーププープププー

ほんとNGすること覚えないよなこいつら

提案なんですけど
最近の流行に追随して音ゲーキャラのVtuberとかどうでしょうか?
この案使ってもいいですよハマーさん

>>369
それこそお前らだろ
素人のくせにプロの曲の批評してる時点でお察し
好きだ嫌いだの話とは全く関係ないからな?勘違いするなよ
デス地獄とかそろそろ寒いんじゃ死ね
蚊虫以下の陰キャキッズが英単語で恥かいたのを誤魔化したいだけなのにごめんね?嫌なとこをねちねち言ってごめんねぇ?中卒レベルの頭の子を見るとついつい^^

散々キモオタ死ねよ気持ちわりいって言ってたけどラピカで声をmoimoiが当てる超硬派vtuber来たら囲うわ

角田ボイスだぞ

ガラケーおじさんってまだいたんだ

爆走する腐った牛乳パックのアバター

何だかんだでほぼ毎日デス地獄の動画見てしまう

それもう完全にスキ地獄じゃん

380爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW 55c9-r94P [60.99.91.141])2018/06/26(火) 18:49:19.58ID:u4RYTox40

リボルバーのサビだせぇな

>>374
こないだ豚向け声のvtuberがjamiroquaiのvirtual insanityカバーしてて原曲の良さ完全に殺してたから棲み分けは大事だと思うよ

もうその話終わったよ

怒りのデスロード見てきたけどデス地獄車が5分と生き残れる気がしない

正論だけど関わりたくないの典型例

デス地獄車まじでおもろい
砂埃あげるだけでもまだマシになったかもしれないのに

このまま曲コメ出さないで逃げ切りそう

どうでもいいけど今週午後ローでマッドマックス放送されるぞ

あのレイヤーはやっぱ時間が足りなかったんだろうな

曲のスペルわざとミスって書けばキチガイが反応するのか
これからどんどんやってこいつをイライラさせよう

DEATH†JIGOQ 〜怒りの高速爆走野郎〜
DEATH†JIGOQ 〜怒りの爆走高速野郎〜
DEATH†ZIGOQ 〜怒りの高速爆走野郎〜
DEATH†ZIGOQ 〜怒りの爆走高速野郎〜

マッドマックスは原作しか見たことないけど狂気度が凄まじい
あれにデス地獄が出たらファミリー映画になりそうだけども

>>390
話題の本筋を理解してないキチガイw

ここってキチガイしか居ないって本当でつか???

デス車はオフロード走れなそう

>>389
たぶんGYOだからわざとあの3カットのみしか作ってないんだと思う
クソデカエキドナくんの文字みても手抜きしかしてないのは確定的に明らか

マッドマックスの1は車とか暴走っていうよりマックスの狂気が淡々と描かれる感じが強い

デス車が個人的にパワーワード

デス地獄ってサウンドプレビューのダサさも致命的だよね
かと言ってどこを切り取ればマシなのかも分からんけど

デス地獄インパクトの傷跡はデカい

401爆音で名前が聞こえません2018/06/26(火) 22:54:34.82ID:AI04WTqf0
音ゲー上級者様によるありがたいお言葉

音ゲー全般に言える、うまくならない人の特徴

・ゲーセン待ち時間ずっと携帯弄って、うまい人のプレーをみない
・出来もしないレベル帯を粘着
・そもそも努力が出来ない
・そもそも頭悪い

上手くなりたいとか言ってる奴に限って、うまい人の何がどうしてうまいのか見ないよね
アホかと

https://twitter.com/georgekazu1/status/1011588190208053248

仮にすげぇ上手い奴がいたとして口半開き中腰手首皿だったら「よし、あの姿勢真似しよう」ってならんやろ

人のプレイ見て上手くなるんだったら苦労しねぇよ

本気で言ってるのかネタツイなのか知らんけど
ゲームの楽しみ方なんて人それぞれだし、もっといえば別に全員が全員うまくなるためにやってるわけではないでしょ

>>401
うわ何このツイート
めっちゃ頭悪そう

音ゲー上級者様

https://imgur.com/2ACE5Sz.jpg

ゲームだけがアイデンティティのイキリオタク

人のプレー意欲に口をだす奴ほど痛いやつは居ないわ

ゲーセンで人のプレイ見るよりスマホでドルチェのプレイ見るわ

ID無しの自演に釣られるとか簡単すぎるのうこのスレ

手首皿を真似てまで上達しようとは思わない

s!ckほんとすき

414爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW a5c9-sX5I [126.216.128.231])2018/06/26(火) 23:18:05.20ID:uk8UwvFH0
>>406
このゲーセンもう無いんだよね...

>>406確かにこの姿勢でプレー出来るのは凄い
そして何よりメンタルが超上級者w

プレイ見たいからDPやってくれよ

>>406
DPかと思ったらSPだった時の衝撃たるや

上手い人のプレー見てたら上手くなるとか頭デス地獄かな?

DDRはうまい人の見た方がいいぞ

プレー見てあげるからもっとデス地獄やってよw

プレーよりもデス地獄が見たいのだが

Lighting Shower久々にやったけど絶句するレベルの糞譜面だなこれ
リバースもそうだけどなんでこんなに目立つ音があるのにわざわざココを叩かせるんだってモヤモヤが凄い

エボアボって許されたの?

リバースには負けるぜ、あれは本当に終始ひどい

スパーダの譜面担当ほんとセンス無かったな

ももかりんは譜面だけすこだった

スパーダはやりたくない譜面と一生やりたい譜面と極端だな
TAG譜面はどれもうんち

おせんじゅ、カイザー、シュバルツ、シャワー

クソありすぎ

たしかエーテルも糞譜面だった記憶

陰さんテクニクスは良いけど

御千手はマジでクソ

カイザーは一周回って面白いけど御千手は無い

古い曲のレイヤーってなんで消えたのかな

ごせんじゅは音階ガン無視の糞配置で本当にひどかった

カイザーは言うほどではないでしょ
ハイパーは糞オブ糞だった気はするけど

>>406
s!ckで草

カイザーSPは仮の姿、糞的な意味で
DPはバイトか清掃員に作らせたとしか思えない

お千手のついでにいろいろ見たけどシュバルツとかダークフォールもなかなかウンコだな

シュバルツはくっそ楽しいやん

カイザーDPHはクソを突き抜けて逆に楽しい、と思わせて結局ただのクソ

カイザーSPは特殊だけどまあまあ楽しい譜面降ってくるよね

インターン生に作らせた譜面説すき

上のほうでLighting ShowerとLight and Cyber素で間違えられてるの草

シュバルツなんたらはそんな糞に感じない

無理矢理Tatshの話題に戻そう感

シュバルツ糞譜面って言ってるのは☆11エクハ難民だけじゃないの?

シュバルツは何度もやりたくなるような譜面ではない

SPADAの移植曲は譜面の癖が強いのが多い

エーテルとか喧嘩売ってんのかって譜面
SPADAもファラオとか俺は帰ってきたとかは楽しいんだけど

エーテルは本当につまらん譜面だな
クソ譜面というネタにもならない

エレクトリックユーフォリアのクソホムポジ螺旋とかスパーダはつまらん配置多すぎ

エーテルもシャワーもリバースもランダムですら二度とやる気にならない
実際ずっとやってないし
zephiなんとかはまだマシだった

ゼフィなんとかもクッソ退屈な譜面
今作の野獣モードも

ダークフォールの譜面3時間ぐらいあれば作れそう

いやシャワーリバースとエーテルは同列に置けるような譜面じゃないぞ
エーテルはちゃんと前面に出てる音を叩かせるっていう最低限のことはしてるから最悪曲が好きなら全然問題なく楽しめるが
シャワーとリバースはマジでよく分からない所叩かせてくるから曲が好きだとなおさら頭が混乱する

エーテルもゼフィも野獣モードもリジェネもスーバリもめっちゃ好きだし何回もやってるんだが…とレスしようとして曲が好きなだけなことに気づいた

ペンデュアルの頃は酷かったな
なぜあんなにも糞譜面多かったのか

ギャルゲーに力入れすぎた

spada,pendualがグダグダだったためか、copulaもタイトル発表時は懐疑的な目が向けられていたな

>>449
ファラオDPAの糞譜面っぷりはヤバイぞ
上で上がってる曲たちが霞むレベル

461オワ饅頭 ◆h56GJvxeZk (ワッチョイW cd8e-YpVS [114.165.221.165])2018/06/27(水) 09:04:03.32ID:9YegD3Pw0
l c の ス 曲 や ひ

今日のイチオシ
rainbow rainbow
minimalian
時空トラベローグ

山岡どこに行っちゃったの

角ちゃんの飯になった

俺の隣で寝てるよ

DPのおかげで生かされてる曲

DPの話題が増えてきてるのは嬉しいけどたまには良譜面の話もしようか

わっち2すこここここここ

dpの難易度をもってしても消されたロジボさん…

ここ見てるとちょくちょくDPの話が出てくるからプレイ人口多そうな錯覚起こすわ

ナハナハガチョーンDPN

DP継続してやってるけど、いつも最初の1クレだけしかやらない

>>470
人口で見てもSPの1/10くらいはいるし、DPはライトプレイヤーが少ないだろうから多く見えてもおかしくないんじゃない

474爆音で名前が聞こえません (ジグー QQeb-d2l8 [358872061384210])2018/06/27(水) 13:41:49.38ID:L+tmFgGRQ
DPってなんかサッカーで日本代表になれないからフットサルの日本一目指そうみたいな劣等感に似た醜さで避けてたけど
サッカーよりフットサルが楽しいと思ったら仕方ないよね。実際そうなってしまった

SPの1/10とかミュゼカプレーヤーより少なそうだな

ホームの店CBになってから急にDPer増えたな
前作まで筐体にスコアつけてるの自分以外に2〜3人くらいだったのに

劣等感どころかマラソン→トライアスロンみたいな更に厳しい上のスポーツって認識だわ

でも実際やってみると短距離の100Mから200Mになりましたくらいの差

DPは100クレ未満でも2曲目☆11選べるから良いぞ

DPはスコアゲーとしてやるには酷すぎる
DPでそれなりのスコア出せる人はSPもDP以上にスコア出るんじゃないか?

バスルーム ロマンスの楽曲コメント公開
http://eam.573.jp/app/web/post/detail.php?post_id=13858974

482爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW 5b22-ppEQ [223.133.31.247])2018/06/27(水) 15:13:45.39ID:8uFfxKF50
デス地獄もはよしてくれ

中々読み応えのあるコメントだな、さすがワタナベちゃん

バスルームの曲コメのワルノリ感

>先輩Lさんから、「曲名とアーティスト名を考えておいて」と言われていました。

BEMANI Designers名義じゃないのは外注?

>私が作った曲は私が作った曲なんだから。だから音を聴けばきっと、みんな気づいてくれるって。

バスルームロマンスってtakaじゃないのか?

単に音作りサボってるだけやろ

>>488
TAKAに決まってんだろ

>>487
顎なにやっとるん

これ譜面担当もしかしてmr.Tか?

イベント曲の順番的に露骨にデス地獄飛ばされてて笑う

Taka頭おかしくなったのか

>こんな私を許してね。永久保証のみんなへ。バスルームより、愛を込めて。

この文章の永久保証って何だよ 誤変換?

BSTでアーティスト名隠されてたことを受けて、でもお前等ならわかるよな?ってことだろ

西野カナじゃないの

>>495
西野カナのトリセツのパロディ

実際のところはTAKAとLEDどっちが先輩になるんだっけ?どっちも5鍵デビューだよな

顎おもろいわw
やっぱミスターIIDXだわ

>>497
>>498
サンガツ 最近のポップスは進んでんな

すごくショックなことってBSTのことかな

そもそも誤変換って何だよ
なんだと思ったのか

今は名前出てるけどこの曲作ってた時はデザイナーと同じように一切名前は出さない方針だったんだろうねsdvxのtagの曲みたいに

>>502
髪のk…

パロディって言われても西野カナがなんなのか分からんから結局分からん

グラサンかけたスキンヘッドなDJがこの曲コメ書いてると思うとフフッってなった

角田
1999年にコナミコンピュータエンタテインメントジャパンに入社後、家庭用beatmania IIDXの開発元の移管により2004年にコナミコンピュータエンタテインメントスタジオに移籍。

コナミスクール1期生
※なお、1997年(平成9年)には専門学校・KCEスクール(現・コナミスクール)の本校がコナミ神戸ビルに開校しているが、現在は閉校しており東京校が本校となっている。

>>504
sotaも同じようなことで曲名をExpandedにしたって言ってたよ

先輩Lって誰だ?

>>507
スキンヘッドDJ(43)「こんな私を許してね。永久保証のみんなへ。バスルームより、愛を込めて。」

あ、L.E.D.のLかww

takaLEDTOMOSUKEwacはたしか99年入社

顎はコースケドッキリ企画したりドルチェ危機16連発やったり楽しませようってのが伝わる
どっちかというとBSTと真逆の流れの方が好きそう

BEMANI芸人が消えて悲しいわ
あの仲良くワイワイしてる所好きだったのに

え???Saori Watanabeって本名じゃなかったのかよ!!しかも結構年行ってるし!!なんか裏切られたわ!!!!

新卒の可愛い女の子コンポーザーがコナミに入社してきたんだなと思ってワクワクしてたのにこのトキメキを返してほしいわ

音ゲーそこそこ長いこと遊んできているけどコンポーザーとか一切気にしたことないわ、誰がどの楽曲作っているとかまったく興味ない

ふーん

すげえ!

ウッチーって今も譜面作成してたんだな
昔からIIDXやってる勢としてはこういうの嬉しいね

今さらだけどハエレってリフレク向きの曲じゃなかったよな
あの頃はまだリフ指民で知らなかったけど数年越しに弐寺でやったときの音の聞こえ方違いすぎ
これ切っ掛けでリフレクのホッケー音に死ぬほど腹がたった
むしろリフレシアの改悪なしなら存続していたのかと疑問だね

深刻なELECTROSHOCK不足なので曲も書いてほしい

この前ポーター・ロビンソンが来日した時にTAKAとかSOTAとかのKONAMI勢は行ってたけどコイツやってた事すら知らなかったのかよ
https://twitter.com/NAOKI_MAEDA428/status/1011839948532510720

角ちゃんさんエレピかマイナーキーいつ持ってきてくれるんですかね?

3.11にエレピ移植

>>515
わかる
最初ライズも同じように盛り上げてくれるのかと思ったがそんなことなかった

今ではライズ名乗ってくれてるのかめりあだけなのがかなC

ライズとかタノシーだってコナミが企画しないと動けないんじゃ

また皆集まってマイナス5ポイント!とかやって欲しい

角ちゃんって元ヒューマン所属なのね

BST表記になってから一度もdj TAKA名義使ってなかったから思うところはあるんだろうなという気はしてた

ライズで何か企画やってほしいけどビトネと違って社員じゃない人多いからスケジュール合わせるの大変そう
まずラフ助北海道から呼ばないといけないしかと言ってBEMANI遺跡のときみたいに1人だけ中継ってのも何かアレだし

534爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW 8b4c-va63 [121.83.88.102])2018/06/27(水) 18:27:21.48ID:v2wICdQS0
まぁ前作でビトネ10周年とか大々的にやってからの方針転換名前隠しだったからすごい萎えただろうな

これも一般人に手を出した性欲田中が悪い

そもそも「BST"○○"」って中途半端すぎるし、完全に隠すか隠すのやめるかどっちかにしろよ
中途半端にハゲ散らかすぐらいならヅラでも被るかいっそスキンヘッドにしてしまえって話ですよ

久々に聞いたわ
ジョヴォビッチだっけ

バンナムの○○ ○○(NBGI)
みたいな感じならまだ解らなくもないけど
BSTとか長すぎだし名前先に出せよって思う

無事にコナミホールディングスの株主総会が行われたよう
https://www.konami.com/ir/ja/stockbond/stockholderinfo/generalmeeting/46/hokoku.html?cm_sp=00-_-ir-_-stockbond-stockholderinfo-generalmeeting-46-hokoku
コナミグループ報告書
https://www.konami.com/ir/ja/ir-data/groupreport/2018_3/html/

「何故『BEMANI Sound Team』名義+コンポーザー名になったのか」について聞いた人は…株主の中にはいなかったんだろうなぁ、と思いつつ

バスルーム ロマンスの曲コメントBEMANI Sound Team方針に対する皮肉が凄いな

>>539
そんなクソみたいなこと聞くためにコナミの株買ってわざわざ株式総会に出向く奴なんか音ゲーマーの中には居らんやろ

何株持ってりゃ発言できるんだろ
コナミホールディングス1株5,540円らしいけど

>>542
100株持ってりゃ資格あり

アミューズメント単体じゃなくコナミホールディングス全体の株主総会やろ
子会社の一部門のどーでもいいこと聞くやつなんかおらん

アミューズメント社長の沖田も出席してるし別にそういうこと聞くのは変なことじゃないぞ

54万は結構しんどいねぇ

この前出たひなビタベストだとwacとあさきはアミューズメントに飛ばされずにKDEのままだった
この二人は前と同じく表出れるかもね元々出たがらないけど

ゴリの画集もこのままじゃ絶望的な感じかね

>>547
ギタドラのAion

音ゲーマーの懸念ではあっても株主総会でわざわざ聞くような事でもないな

株主総会っていざ出てみると結構くだらないこと聞いてたりするから
別に聞いてもいいんじゃね、とも思うけどな

なぜ阪神電鉄の車両がオレンジなんだ──。6月13日に開かれた阪急阪神ホールディングスの株主総会では、そんな質問が飛んで話題を呼んだ。
株主に“問題視”されたのは梅田―姫路間を運行する8000系、9300系と呼ばれる車両。車体の上半分がオレンジ色だ。

「タイガースが傘下にあるのに、なぜ“巨人カラー”の電車なのかと質問した男性株主がいるんです。
しかも『名前も言いたくない球団の色から変えることはできないでしょうか』という独特の言い回し。

それに対して岡田信・阪神電鉄常務取締役が“社内で検討した結果、
選定した色”“次期のリニューアル時は社内で色々と議論したい”と大真面目に回答。会場の笑いを誘っていました」(大手紙記者)

>>535
田中なんてオッさんに乗ったヤリマンが悪いだろ

決定打は田中じゃなくて96でしょ

BSTの決定打はINSPIONでしょ

他の音ゲーみたいに版権客寄せに走らずにここまで続いたのも社員がアーティスト的人気持ってたのもあるからね
少しずつ外注頼りになってきたところはあるけど

今となっては新曲の殆どが外注だからな
これも時代か...

まあそのおかげで自分好みなアーティストを知る事が出来て得する事はあるね(USAOとか)

50万くらいなら気合入った音ゲーマーなら出しそうなもんだけどなぁ
案外誰もいかないもんなんだね

>>557
ゆうて面子ほぼ固定やしキャラクター性帯びて来てるのは社員と変わらんやろ

気合い入った人は株主になるぐらいならその大金で筐体に金入れるって思ってるよ

BSTはギタドラのコンポザ引き抜かれたのが原因なんだろ?
今やあっちの常連むっちゃんしかいなくなってしまったからな・・・

ギタドラエアプだけど最近は山本真央樹とRookie.Fが引っ張ってるイメージ強い

>>561
インスピオンってとこがコナミ辞めた人ばっか集めてコナミで得た名声使って飯食ってるからブチギレたんでしょ

3スレに1回はあるこの流れの時に毎回言ってるけどアミューズメントだけがどうかしてるKDEは隠そうとしてない

アミューズメント社員
KDEコンテンツの時にはBST付かず会社名だけで名前も出せる
アミューズメントだと名前すら出せなくコンポザはかなり荒れたから渋々表記するように
でもEDPだとBSTで全員隠して困惑させたんで本当に表に出したくないっぽい

KDE社員
KDEコンテンツの時は前と一緒で自由で顔も出せるしテレビ出演もOK
アミューズメントだとBSTの一員にされたりされなかったり良く分からない

アミューズメントはパチと統合したからそっちの慣例で厳しくなったのもあるのかね
パチ業界で開発の名前出てくる事滅多にないし

BSTのメンバーは辞めた後もほぼ確実に音ゲー業界に居座ると思われてるのでは
KDEに残ってるのはフリーになってもワンチャン音ゲーに依存せずに食ってけそうだし

サントラ聴いてたらReady To Rockit Bluesもう一回復活してほしくなった(´・ω・`)

このスレ角ちゃんとハマー見てるから書いとけばワンチャンあるよ

>>567
サントラで聴く分には最高なんだがなあ

音がわかりやすいし叩いてて気持ちのいい音だからやってて楽しいんだがな
俺だけか

>>568
HuΣeRはともかく、L.E.D.がこんなところ見てる訳が無いと思う
とネタにマジレスしてみる

CNいらんかったわつかLIMITEDやりたいんだが

むしろサントラで映えない曲ばっか入れんなや

>>572
次のアリーナ褒章になりそう

>>571
あの角豚ここ見てるよ
Copulaのとき炸裂!イェーガー電光チョップ!!のこと相当バカにしたらDDRに鷹出てきたし
まあその曲ゴオンゴオン鳴らしてるだけのゴミだったがなw
その後も何曲か作ってるがやっぱHardstyleをわかってねえわあの萌豚ガイジ

とりあえずラーメン萌豚は自分の曲だけガチで爆音設定で顕示欲満たすのやめろ耳が痛い
炸裂!イェーガー電光チョップとかいう似非Hardstyleのクソ曲はさっさと削除しとけ

ハマーがスレ見てるという風潮
ありえなくなさそう

だって発狂皆伝だぞ
見るだろ

いえーいdj Helixさん見てるー?w

ハマーがここ見てプェーやめたってマ?

581爆音で名前が聞こえません (スッップ Sd03-ntJH [49.98.165.236])2018/06/28(木) 07:45:00.48ID:oYqnIhNjd
エメラルドでプェ〜の亜種を乱用していたが?

今日のイチオシ
Nightmare before oversleep
オレはビートマニア!お前は何マニア?
ELECTRIC MASSIVE DIVER

下2つがQ&Aみたいに見えた

エレクトリックマッシブダイバーマニア

だいぶうるさそうだな

あなたはビートマニアマニア?

ナイトメアとビートマニアとマッシブダイバーで脚韻が踏める

俺はbit mania

588爆音で名前が聞こえません (ワッチョイWW 8368-HGAF [117.109.157.178])2018/06/28(木) 10:05:31.49ID:2rM26H+y0
ここまでneetmania

オレはナイトメア!お前は何トメア?

終了したあのクロビで曲メドレーみたいなの聞いて一番弐寺に合いそうだと思った曲がナイトメアだった
https://www.youtube.com/watch?v=kb2Z1NjktW0

Odinかと思った

>>570
あれは良曲良譜面

海外の作曲者は豊富だったクロビ(nightmaresの作曲者はスペイン)

なんだかんだでクロビで採用されてたattack the musicの面子も皮を剥がしてみりゃ半分近くはjコア勢やらbms勢の集まりだからな

595爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW 2dc9-ZuO5 [126.216.128.231])2018/06/28(木) 15:55:38.56ID:K67DL+Ye0
Jahacidみたいな曲入る音ゲー他に無いんかな

>>595
NAOKIの新作に来そう

ラウワンで大会やるのか

dj TAKAサッカーやってる

https://i.imgur.com/lCpxIao.gif

【beatmania IIDX ROUND1 頂上決戦2018 with DOLCE.】
[予選] 7月1日(日)〜7月31日(火)
[頂上決戦] 10月6日(土)開催
http://www.round1.co.jp/service/amuse/kouryukai/beatmania2018/

予選課題曲は今日18:00にROUND1池袋店のTwitter垢で発表(すべて穴)
地域大会は西日本は8/25にROUND1梅田、東日本は9/1にROUND1池袋
決勝は10/6にROUND1千日前で

なんか異様にSlowばっか出るから普段より0・5下げて今日は疲れてたのかなくらいに思ってたが
調子のいい日でもその判定が普通になってしまった
突然判定変わるなんてことあるんかなあ・・古い筐体だとこういう事ってあるもん?

>>599
交通費出るのか
コンマイ糞過ぎるな

>>599
予選課題曲発表はROUND1池袋のYouTube垢の方でした。
失礼いたしました。

>>600
実は俺も最近slowが多くなってきて+1.0から-0.4くらいまで下げてやってるんだけど
10th筐体でやってもtricoro筐体でやってもslowが多くなっちゃうんだよね
しばらく俺だけかなって思ってたけど判定変わっちゃった人は結構いるのかな…

BlackYのボス曲お願いします!!!!

>>602
まじかよバンナム最悪だな

>>603
やっぱ気のせいじゃないのかなあ
シュレ猫穴今まで鳥出たことなかったけど今日初めて出たから調子は絶対良かった

上の話題に出遅れたけどバンナムの株主総会とか音ゲーマーが可愛く見えるレベルの動物園で面白いぞ

指のNhatoの曲TAGっぽいトランスで好き

カイルアっぽかった

昨日横田生死粘着しててサドプラ普段の倍(400ちょい)でやってて30回くらいで難ついたんだけどさ
普段のサドプラにしたら全然見えなくなって仕方なく倍に戻してやったらランプ更新しまくった
これよくあることなの?
スコアうんちになったからあんまり常用したくはないんだけど今まで頑張ってもつかなかった曲たちがいとも簡単に点灯して気持ち良いんだけど

長らく調子悪くて譜面見えないってなってる人はハイスピ関連が合ってないのが大半を占めてたりする
今の適正がその目線だったんじゃないかな

白数字増やすとノーツの落下速度が遅くなるから目にも脳にも優しいんだよ
その代わりズレが辛くなる

おはよう俺の角ちゃん

今日のイチオシ角ちゃん
LE.D.-G
楓璃夢=ジークフリード=ファイエルローゼン
T.Kakuta

角ちゃんなら今俺の隣で寝てるよ

今日のイチオシ
Arabian Rave Night
Silvia Drive
Plan8

楓璃夢=ジークフリード=ファイエルローゼンちゃん、角ちゃんの別人格の中で一番すこじゃない……

角ちゃんとTAKAは別名義の量どっちが多いんだろ

◇◆噂の怪盗少女 ぷらずま★彡Prim◇◆すこここ

TAKAでしょ

>>611>>612
なるほどなぁ調子は悪いというか最近ずっと調子は良くて更にその件で更新しまくって困惑してんだよなぁ
仲間からは代行か!?とか言われるしわけわからん

角ちゃんそもそも別名義あまり使わないタイプでしょ

SAW WAVE SQUADさんはいつ再登場しますか!?

ガン下げはソフランとズレが厳しくなるイメージある
イメージというか個人的にそう感じた

ぱっと視界に入る情報の差なのか同じ緑数字でも低速は白数字が少ない方が格段に見やすくなる

低速が辛いのは情報量が多いのも原因の1つだがそれ以上に単純に詰まりすぎて見づらいのが1番きつい部分だからな

ガン下げは見る場所減って疲れにくい

昔サドプラガン下げだった頃、大犬の時が下がりすぎてまじでやり辛かったなー。
リゾアンの頃かな?10段受ける為にやらなくちゃいけなくて本当に嫌だった

脳のメモリ足りてないから白数字少なめで眼の動体処理力に頼るようにしてる

ぶっちゃけ白数字いくつ位からガン下げなん?
リフト込みで

1/3覆ってたら結構下げてんなと思う
半分ぐらいからガン下げのイメージ

たまにリフト含めて5分の1くらいしか開けてない人いけるけど何が見えてるのか気になるわ

世界が見えてるんやんで・・・

白200未満…動体視力偏向
201〜300…一般的
300〜500…下げぎみ、リフト有りなら高身長ゆえの目線調整も
500〜750…ガン下げ
750〜950…職人
950以上…石原裕次郎

https://www.youtube.com/watch?v=Qogbxpm_3FA
何となくWiki見てたけどこれ☆8って詐称じゃね?

久しぶりに見たら開幕の眼力が凄いのな

637爆音で名前が聞こえません (ニククエ MM93-N0YG [119.241.245.81])2018/06/29(金) 17:23:01.86ID:Vey0V0ThMNIKU
CSとBMSをメインにやってた時期はACやる時すごいガン下げでやってたわ
今はAC専で白数字だいぶへったけどそれでも下げ気味
家のテレビで慣れちゃったものだからACの37インチ液晶が今でも大きく感じる

モニタとの距離、レーンの幅、目線の高さ
ほんとデリケートなゲームだよな
靴変えるだけで体感判定動く

メガネしないとできなくなった

生理だと出来ない

ゲームがデリケートというか無駄に神経質なプレイヤーが多い

642爆音で名前が聞こえません (ニククエW 2dc9-ZuO5 [126.216.128.231])2018/06/29(金) 18:11:41.55ID:lZs8lptN0NIKU
音ゲーが無かったらコンタクトレンズにしたいのに

>>641
数百以上のノーツを2フレで狙い撃ちするゲームだから神経質になるのも致し方なし

姿勢が独特だとよく言われるんで人の少ない時間帯じゃないとやりづらい
https://imgur.com/2ACE5Sz.jpg

絶対貼られると思った

S!ckほんとすき

GHHHってまだいんのかね

この人健常者じゃないよね?

お前らおるやん
https://i.imgur.com/Djux047.png

モザイク越しでもわかる顔で草
よくいるわこーいうの

コンマイからメールでサンボル連動イベント7/2までです!
ってワザワザメールきたんだがよっぽど不評なんかね
俺なんだかんだ解禁しちまったが

>>649
チェックシャツ人気だなw

前回の解禁曲が2年経ってようやくLEGで解禁できるようになったっての見ると解禁せざるを得ない感じある

前回と比べて楽曲解禁したいと思わないもんこれ

だからBlackYにするべきだったと思う、なんだかんだ言ってみんなBlackY好きだもん

ドロップ ズラ イン 結構面白い譜面だからオススメだよ
週末の駆け込み解禁はしんどいだろうけどそうなるまで放置してた自分を呪うがいい

8クレやらないといけないんだっけか
諦める……

658爆音で名前が聞こえません (ニククエW 2dc9-ZuO5 [126.216.128.231])2018/06/29(金) 20:16:55.15ID:lZs8lptN0NIKU
アリーナで投げてもらうからいいよ

どうせメールよこすなら初日にくれればよかったのに

>>657
16クレです😁

捨てゲするにしてもだりいなあ
明日100円2クレの日だから開凸するか

ワイコーは義務で取ったけど今回はマジ要らん

REVOLVERとかいう産廃要らんのやが

リボルバーにCNついてなかったの結構理解に苦しむんだが。

DropZが8クレだったらやってた人多そう
16クレも必要ならやらないわな

他の機種のフロインは昔8クレで3曲とかだったのにな
1曲8クレはマジで萎える

イノタクがバンナム退社したぞ角ちゃん

リボルバーの開幕シーモアバトルみたいな音はいいんだけどサビのヒョロヒョロしたシンセの盛り下がり感きらい

REVOLVERは最初結構いいじゃんと思ってたけどサビでずっこけた

ラピのEVOで満足
アップで毎回選ぶわもっと早く解禁してれば

曲名が既にパロディ

REVOLVERはなんであの汎用なんだとまず思った

他機種を2週間ちょいで16クレってもっと騒がれてもいいと思うんだけど解禁曲がCBワースト5クラスの糞だからそんなに反応がないという

先週弐寺混んでたし気が向いたから8クレやったけどこれだけのクレ数やるとその日他のゲームやる余裕なくなる
期間短すぎ

音系の同人サークル漁ってると普通にレベル高い連中多くておじさんびっくり

今日のイチオシ
Believe In Me
LEADING CYBER
B4U(BEMANI FOR YOU MIX)

jubeat・・・

同人の場はノンクラブユースの曲を出す分には客層も踏まえて最適だと思う

冷静に考えると連動で1曲に他機種8クレって悪名高いjubeatギタドラ夏祭り並にひどいんだな
やたら期間短いのといつになるか分からない次回開催まで緩和も無いの考えるとこっちのがキツいまであるか

全てはクソゲーなサンボルが悪いわ、面白かったら喜んででも16クレ支払ってるわ

ボルテってブルーライト目に悪いし
宣伝お知らせまみれでテンポ悪いし
ボルテ数クレやったあとに弐寺やるとFAST量産して1クレ無駄になるしでほんと害悪でしかなかった
もう解禁終わったけど二度とやらないね

今ちょうどやってるけど初代か2の曲ばっかやってる
視点変更慣れない

ミュゼカはぐにゃぐにゃレーンオフに設定できるようにしたのにな
サンボルでも変えられるようにしてほしいがそもミュゼカと違ってそれ含めて受けてるみたいだから無理だろうね

ボルテは2までガッツリやってたけど3から視認性悪くなりすぎて流石に辞めた

視点変更は許容範囲だけどヴァリスみたいな回転中ノーツだけは無理

ビーストに比べりゃあんなのどうってこともない

ビーストは下から来るやつにどうしても反応できなくてダメだった

>>676
B4Uのせいで五段クリアできないからキライ
何あのへんな配置

ビーストは捨てゲー時短のテンポが最高に良かったから許せたとかいう謎の風潮嫌いじゃない
ボルテは捨てゲー時短すら店舗悪いからクソ

やってりゃその内出来るよ
段位なんか対策必要なの皆伝くらい

まあ視点変更や脳トレつまみみたいな要素もアリアリで受け入れられる人じゃないとボルテきついだろうな
そこが弐寺との差別化点の一つでもあるし

メチャクチャなつまみも大概だけどレーンの視点変更はほんと無理だわ
斜めになるのとかアホだろ

エフェクトのせいで良曲がガチで0だからきつい

元が濃い曲ばっかで、それに負けじと濃いエフェクト掛けるからウザったらしいんだよ
しかも毎回効果が似たり寄ったりで何やっても同じような曲に聞こえる

ノーツ増えすぎてゴチャゴチャした曲が多い弐寺も似たようなもんだが

もうゲーム性は諦めろ
ボルテの唯一の良心はジャケ絵におっぱいが多い事だ

奇乳ばっかじゃん
絵もゴミだろ

というかキャラジャケばっかなんよね

無機質系ジャケ枯渇問題は最近向こうでも話題になってたな

意味のあるんだかないんだかわからない無機質オブジェって逆に考えるの大変そう

AsiaN distractiveの人に任せよう

あの謎建築物好き

そんなにキャラジャケが駄目ならシンクロニカやればいいじゃない

ハデスと冬椿デザイナーのカイトのジャケットはちゃんと渋さで勝負してるな
てかカイトはまだこっちで見てないなまた気合い入ったムービー作ってくれよ

ボルテらへんのジャケットがおちんちん系かオブジェ系が多いのは同人コンピとかのジャケ担当とそこらへんの担当が被ってるからだと思う

>>702
どこにあんだよシンクロニカ
置いてる店全然見ねえぞ

そりゃスレの雰囲気もこうなるわなって感じだよな
メイン機種以外に10クレ以上要求は好感度50%以下を0%にする下策だわ本当に
まあ両方とも単独で稼げてる機種だからダメージは皆無だろうしむしろそれをわかってて足元見てこの設定にしたんだろうけどな

逆に言うとこれを稼働初期の客層固まってない段階で、ほぼ全機種に要求した怪盗BisCoがどれだけ頭悪かったかという話だ

ボルテのキャラ絵は腰がおかしかったり首が細すぎたりするのが多くてなんか怖い(こなみ)

j-coreのCDジャケってなんでエロい二次元率高いの?弐寺サントラもだけど

捨てゲーされたのにまた遊ぼうねって言ってるビスコの絵↓

>>708
リスナーの対象がクラバーじゃなくてオタクだから

ソースも何もない想像だけど
ハードコアのCDジャケットってヤバさを表現するための方法として「ビビッドな色使い」と「マイノリティに好まれるアングラなもの」が入ってるのが多いと思うんだよね
欧米の場合は宗教上後者のわかりやすい例として悪魔やドクロがあるけど日本だとそれらへのタブー意識が薄い上に好まれもしないから
この2つを両立させるものとして露出の高い二次元絵が重宝されてるんじゃないかな

よっしゃ40%に勝ってハイプザコア出現させたぜ…ドヤァ…
燃料はすっからかんだけど

言う程エロい二次絵率高いかな?

欧米の想像はまぁ納得出来るけど日本の萌えジャケットにそこまで深い意味は無さそう
単純に萌え文化が浸透してるし可愛い女子が好きな人が多いってだけじゃね?
バイク雑誌の表紙にイケイケなねーちゃんを配置するみたいなもんじゃね

イケイケなねーちゃんといえばまだムービーにレースクイーン出てないな
絵じゃなくて実写のほう

ジェンダー問題うるさいから実写はやらなそう

ほっしーのレースクイーンでゆるして

写実系のMVは頭使うからね、しょうがないね

>>711
天下一品来たけど味濃すぎて無理

スープがドロドロすぎて無理
天下一品じゃなくて地上一品やろ

初めて食うと確実にこんなもん食えるかってなるのが天一
3回目くらいでハマりはじめてスープ飲み干すようになるのも天一

始めて天一いったとき麺をすくったときに減るスープのかさが異常でわろた記憶

あの確実に身体に悪そうな感じがクセになるんだよな

天一は唐揚げ食いにいくところ

セブンの丸からの方が美味い

星野もうおばさんなのにまだまだいけるかわいい

マイアガレー久々にやりたいからINFに入れてくれ

星野奏子はゲイイベントに出るから行こう

>>721
こっさりがおすすめ

高難易度閉脚低難易度開脚

今日のイチオシ
狂イ咲ケ焔ノ華
Be OK
Just a Little Smile

Be OKはグックルのアルバムに入ってたハウスリミのが好き

何かの間違いでNofia移植しないかな

ノフィアはIIIのエフェクトが1番活きる曲だと思う

Nofiaの曲中の転調ははじめて聴いたときはシビれたな

イ.ケ.ノ.ビーオーケー

Beatmaniaって1機体で2人でも出来る音ゲーだけど、プレイサイド被ったりするから
中々一緒に出来ない、、

一緒にやる必要がない

beatmaniaはどっちも右皿だから何の問題も無いね

中華版IIDXが両方右だったね

2pサイドでプレイする女

1P2P両方手首皿だったら見合いになりそう

ダブルプレイ好きな彼

2pサイドの男はホモって本当ですか!?

中華筐体のDPちょっと面白そう

何かキャバ嬢みたいな子が弐寺やってて、営業ネタ作りのために必死だなw
とか思ってたらDP皆伝でワロタ

ガチかよ

それたぶん角ちゃんだな

Ryuの嫁って身長何センチあるの?
一回一緒に写真取ってもらったことあるけど俺より全然背高くて
スタイル良すぎだった

Ryuが背低くてHalkaめちゃ高いから意味分からんことになってる

751爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW 2dc9-UVxV [126.216.128.231])2018/07/02(月) 03:01:33.99ID:NG0gYNYg0
>>747
>営業ネタ作りのために必死だなw
さらっとスルーしてるけどお前どんな思考回路してんだよww

IRのコース増えた?

今日のイチオシ
Raspberry♥Heart(English version)
罪と罰
SigSig

罪と罰ガチャか…

>>752
月曜に増えるわけないだろ

外歩いてたら爆音でVenom流してる車いてワロタ

venomはコースケのあのアルバムで一番好き

USAOのやつも結構好き
音ゲーコアでは書けない曲

Hands up feat.kradness

スカイフィッシュと組んだときのあの怪しいような不思議なようななんとも言えん合作が好きだわ

>>756
それ角ちゃん乗ってるぞ

クレープ屋さんのBGM

Venomロングのサビ前のだんだん盛り上がってくるところほんとすこ
あの部分だけで角ちゃん3杯はいける

764爆音で名前が聞こえません2018/07/02(月) 13:15:22.99
Venom screams

デス地獄車
ベノム車
リグレット車

センスのぶっ飛び方だったらリグレット車が最強

VOX UP車はカッコイイ

セオリー車

>>760
Inna Di Place最高

コースケ合作で一番良い相手はスカイフィッシュまである
3曲くらい聴いたけどどれも変態

私は変態な曲よりエッチな曲の方が好きです

えっちだなって思う曲いいよね

インジェク削除されてたのか

774爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW 05f8-M2cd [202.163.160.146])2018/07/02(月) 20:57:01.28ID:ByR6Hr5R0

ビーストプレーヤーじゃなかったけどこれすごい悲しくなる

悲しくなるけどやる気ないゲームを無理矢理やるのもまた辛い

くだらねぇゲームはとっとと撤去して当たり前

極めたゲームが撤去されるってどんな気持ちなんだろうな

なんだかんだ言ってビスコ大好きだよねお前ら

>>777
睦茸ほんとすこ

男はおっぱいに勝てないから仕方ないね

ふと睦茸のTwitter見てたらプレコン到着ツイートまで不適切表現に指定されてて吹いた

Twitterの不適切うんぬんって本人が設定してたらどんな画像でも出るんじゃないっけ

泣いてるビスコの画像で何度シコったことか

睦茸のキュベリアでシコった回数65535回でカンストしてるわ

オーバーシコリフロー
OnaniiException

>>785
渋にもツイッターにも無いけど同人誌とか?

ゲーセンでQMAの所通る度にエッチだなぁって思う

ピンク髪のナースみたいな子だいすき

air reading powerかと

空気嫁?

セリカタソは漏れの嫁w

今のトレンドはキュベリアにバブみを感じてオギャることだってマジですか

795爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW 2dc9-ZuO5 [126.216.128.231])2018/07/03(火) 05:54:20.12ID:2fuU/6we0
情報スレ民は音ゲーエロ同人誌も違法DLしてそう
音ゲー連動イベントにもお金落とさないしゲーセン衰退は必然だったんだろう

やっぱりDLbookですね

漫画村が潰れたから電子書籍の売り上げ上がるだろうって言ってる人いるけど、世の中そんなめでたくねーよ

パセリで買わせろ

パセリでラーメン喰えた店あったよな
コンマイはもっと柔軟性を持たせてホラ

ほんとに売り上げ上がってるんだよなぁ

1Pと2Pの間のコイン入れるところに皿を配置したらどうだろうか
これなら1P、2P側同士でも一緒にプレイができるぞ

片方が皿回すだけでどっちも反応するからめっちゃ得じゃん

これがbeatmaniaIIIですか

同時に皿回そうとして方向が噛み合わずに突き指する未来が見える

DJシミュレーションゲームならタンテは2つ使わないとな

今日のイチオシ
Sweet Radar
HAERETICUS
Snow Goose

ダーティやろうぜ!俺両サイド全押しするからお前真ん中で皿だけ回してろ

それもう立ちバックだよね

タピオカウメェス...

>>805
今日日アングラでもない限りdjは手上げてるだけでいいんだからチュウニの方がシミュレーションしてる

>>810
草むしりもあるだろ

812爆音で名前が聞こえません (ジグー QQ8b-rCYD [358872061384210])2018/07/03(火) 10:34:16.35ID:eLw3YKJFQ
>>802
>>804
IQ低そう

LIFTとSUD+で白数字合計500前後行くんだけど上げすぎかな

人それぞれです

>>816
お前にアリーナでFAXXとパラハデ投げとくな

アリーナとかまだやるの?もうみんな飽きたでしょ
上がれるとこまでランクあげたら下がるだけだから、やらない方がいいしな

アリーナ期間中ずっとやってるけど
実力かけ離れててもやっぱり人と競うのは面白いし

実力が自分とほぼ互角の人との連戦はめっちゃ面白い

アリーナは酸っぱい葡萄になってて無駄に批判的な奴がやたら多い

エアレース新曲とオリジナルコースがくるね

>>819
みんな飽きたでしょ(チラッ
クソダセーな
自分が飽きたんならやらんけりゃいいだけだろ

オリコきたきた

やったぜ

こりゃ19日くらいにキャノンレーサー新コース来そうかな

828爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW 9d14-pVa2 [60.238.56.121])2018/07/03(火) 16:28:51.06ID:SaUjrZBt0
アリーナは曲解禁するだけのモード

君にとってはね

オリコはレジェンダリア組めるといいんだけどな
☆11以下のレジェンダリアもあるし皆伝以外にも需要あるだろ

アリーナは慣らしにもなるしランプ更新も出来るし良いモード
3/4曲はランダム選曲だけど

アリーナはマッチ運良いのが続いて分不相応にランク上がったら
全く勝てん上にビハインド多くて中々落ちれなくてつれぇわ

明後日からエアレース追加だぞ

知っとるわハゲ

ハゲを罵る時、ハゲもまたお前を見ている

エアレースの存在すっかりわすれてた

エアレは曲が常駐可になるまで完全放置してたから俺も忘れかけてた

すまんエアレースってなんや?(新規勢)

ここで聞く前に角ちゃんに聞いてこいや

5chに書き込んでないで公式見ろよエアプかよ

つbemaniwiki

ランク関係なくただバトルだけやりたい
というわけでフリー部屋はよ

そろそろSABM持ってきてええぞ角田

エアレの曲ワンモア以外全部外注だからまた外注かな

いつもの外注な

m1dyはいったいいつ来るんだこのまま次回作へは行かさんぞ!

MNK
Maozon vs C-show
Oster
DJ Noriken
??

NhatoとかIIMORI期待してるけど現実はPLightかARMなんだろうな

いや、IIMORIとARMならARMのが優秀だわ

そもそもiimoriがイベント曲書ける位の余裕あるなら他のTREKKIE TRAXの連中も囲えるやろ

850爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW 9d14-pVa2 [60.238.56.121])2018/07/03(火) 19:30:05.54ID:SaUjrZBt0
今作シャープネル来てないね

Uraken頼むわ

角田と猫叉の単独名義の隠しもあるだろうな

まーオマージュ辺りやろうな

そろそろキャノンレーサー追加欲しい
シルビアドライブ黒とMVA移植頼むマジでロケテ発表時点でこれ期待してるんだよ

海外に目を向けたいとか言ってたしJAKAZiDおなしゃす

今こそTHE RACEを移植するべき

junglist kingが来たら起こしてくれ

キャノンレーサーは解禁まで重すぎるからもういい
今だに東京神話すら取れてない奴多そう

まさかまさかの削除に一票を投じよう

>>858
そんなライトプレーヤーに解禁曲要らんやろ

今作全体的に解禁重いわ

もっとやれよ
貢がないものにやる曲はねーんだ

キャノンレーサーは放置しておいて、欲しいCP解禁譜面だけ回収するのが正解

村井聖也と予想

城や道場より明らかに解禁クレ数重いよね
しかもおまけゲームつまらんし

解禁苦痛だったわ
無駄に時間食うしリゾアンの棒グラフのがマシまである

解禁の為にやるから苦痛なんであって地力上げやスコア詰めのついでくらいに考えろよ

解禁終わるまで毎度読み込み遅い&部品交換面倒なキャノンレーサーやらされるのが苦痛

まだレースあるのか…月の次はどこだろ

完走曲がゴミ、CP解禁も一部しか良いのなくて能動的に進めようと思う気が起きない

TANUKIこないかなぁ

前回の時点でハイプのレア敵倒せなくて完走して解禁したからなあ
これ以上敵が強くなられると辛い

>>867
解禁目的じゃねえよ
スコア詰めたいのに無駄に間を空けられるのが嫌だったってだけ
おまけに燃料すぐなくなるからゲーム性もなんもない

>>873
ささっと決定連打しておけば大した間にならないんだよなあ
足りない頭で時間いっぱい使ってたら嫌な気持ちにもなるのかなあ

スカーレットはエキストラが見るからにつまんなそうで
結局ワンモア常駐できるまで放置だったな
エメラルドの方はそう思わんことを祈ろう

>>874
煽りたいだけのやつだったか
さいなら

イベントで一番糞仕様はtricoroからpendualにかけてだと思う
直接影響ないけど、spadaで100円でエクストラ行けなくなったのはだいぶショックだったわ

赤イベと青イベは曲が良かったので可

>>876
その程度で顔真っ赤にするのか…(呆れ)

ΩAttackやりたい

エンプの宝石に比べれば…

>>881
あの頃は自動解禁だったからね…
トリコロの時、まるまる触れなかったからイベントだけやりたくはなるな

解禁曲に魅力がないんだよ
昔と比べて早くプレイしたい早く解禁したいって曲がない
だから苦痛に感じるし解禁すらしない人も出てくるわけ

指の街のテーマ曲とても魅力的。リモコンとNhatoの曲いいわ

指のリモコンの新曲かなり好き

Everybody's Richってやつ?
今までにないような曲だったな
音ゲーっぽくない

ポゥポゥポゥポゥすき

都会の裏の顔感あってめっちゃすこ
ほんと欲しい

伝説のジャズドラマーバディリッチ

リモコンはDDRのコンドルも超好き

しかもコンドルも指に入ってるんだよね

リモコンって指だと結構癖のある譜面で話題になりやすいけどこっちだと空気だよな
金十字はTAKAとの合作だしなんともいえん

リモコンは何気に高難易度少ないからな

このゲームが曲の良し悪しじゃなくて高難易度しか話題にならないってだけでしょ

extrema2とか速攻消えたし

896爆音で名前が聞こえません (スフッ Sd03-ntJH [49.104.24.94])2018/07/04(水) 08:42:09.25ID:g2vR9m+Rd
ちょっと前ならRave saves youとか話題性のある譜面だった

四神とか七つの大罪みたいなテーマに沿ったボスフォルダまた来てほしいな

テーマ性が表に来る曲は露骨に音ゲー臭いからイイっす

>>898
こういう音ゲー臭さへのコンプレックスが極度に強くなったのってSPADA辺りからかねえ
これの対立概念を持ち上げるときに"本番"とか"クラブシーン"みたいな言葉が踊るわけでしょ

つまり忍者要素はありません

音ゲーが音ゲー臭くてもいいじゃない

パラレルローテーションとかレジェンドクロスの当時感がテーマなボス曲大好き

不忍も結局ユーアーニンジャーとかって曲が流行ったし

かと言ってトリコロリンクルが評判良かった訳でも無く

キッズってやたらボス曲とか四天王曲とかそういう扱いの曲好きだよね

ドルアーガの塔みたいな条件は国民総当りのネット前提すぎてあれはあれで微妙
簡単すぎるとすぐ見つかって拡散って言うのもわかるんだが

夏っぽいハードコア教えて

フユトゥバキ〜(ドドドドドッ)

ポップン相当やばそうだけど、死んだら弐寺に大量移植くる?
エレゴスリミとかやりたい

弐寺初出の曲すら削除するようなとこだぞ
移植期待するだけ無駄

クラシックシリーズだけ移植します

そろそろ5鍵曲移植しろ
特にTurning the motor overとか入れるなら今だろ

今日のイチオシ
Rave Saves You feat. Cardz(Exclusive IIDX Mix)
大桟橋
MY FUTURE

>>896
正解

前から思ってたんだけどイチオシって情報スレで名前が出た曲や話題になったコンポーザーの曲が選ばれやすい気がする
いえーいL.E.D.ちゃん見てるー?

おっさん橋プレイするときってやっぱり大声で歌いながらやるんだよね?

SHOX移植されたの忘れてませんか

大桟橋のソフラン毎回忘れる

>>918
俺も

ギタドラ新曲のアーティスト名が jane doe とかまた誰かが喧嘩売ってるの笑う
なおあさきな模様

Anonymous(匿名)の次はJane doe(不詳の女性)か

https://twitter.com/ongeki_official/status/1014344471666814976?s=21
晩節汚しまくってて悲しいけどキッズは大喜びだし良いんだろうか

こりゃまたなんとも

チュウニでDDRって名前のCD出した時点でもう何とも思ってなさそう

926爆音で名前が聞こえません (ササクッテロレ Sp99-ZToa [126.247.193.149])2018/07/04(水) 14:48:28.41ID:h7AHL7DMp
なんかこっちが悲しくなってくる

DDRは流石に許可取ってるよね 取ってなかったら中華艦これ叩いてる場合じゃないセガ

DDR出禁になってるけど20周年は間接的に祝いたいとか言ってたらしいが

2年前までは良くも悪くもすげー意識高い男で生放送でもイキリ倒してたんだぞ
今ではイキリじゃ飯を食えないから自らおもちゃになって行ってるけど
例えるならチン堕ちした女騎士

この身売りの様見てるとNAOKIはマジで音ゲー界隈でしか仕事無いんかな

チュウニやってる人はナオキがどういうことやってたのか知らないんだろうなぁ
それにしてもまさか10年で音ゲー界がここまで変わってしまうなんてね

>>927
なんの許可取る必要があるの?

NAOKIは音ゲーを社会現象にまでした男
KONAMIではおもちゃにされてないイメージだったのに退社してから羽根生えるわCV付けられるわおもちゃにされまくってるわでなんかもどかしいです

milestoneで対談してたNAOKIは好きだった・・・

935爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW 2dc9-ZuO5 [126.216.128.231])2018/07/04(水) 15:58:10.36ID:0WOZ1jhq0
BEMANI芸人と何が違うんすかね?

ナオキさんよ、KONAMI退社してやりたかったことがこれなのかよ
何かもうTatsh並に哀れだわ

>>935
なんとなくネタ方面に走ってもいい人と嫌な人っているじゃん
nagureoが突然前面にグイグイ出てくるようなネタキャラになったら嫌だろう

ナオキだって食い扶持稼ぐために必死なんだ、分かってやれ

落ちぶれた元トップアイドルがヨゴレやらされてるみたいで興奮する

ホモかよ

まあ曲作らせて貰ってるだけまだ幸せだろう

こんな事やってたらもうコナミから声かかる事無さそうだな
tatshも作りたいけどオファー来ないって嘆いてる

分かる
気が強い女性の快楽堕ちみたいでいいよね

tatshはこの間のツイートもあるし収録して十分集客になると判断されれば普通に入るんじゃない

流石にツイッターでイノベーション連呼してるだけでは食えないと気付いたか

tatshの曲リボルバー以上にダサいから要らない

角ちゃんとTAKAが厳しくしてやればいい曲書くんじゃない?

まーたtatshかよこのスレで2回目だぞどんだけ好きなんだよ

その二人の場合楽曲提供じゃなくて無様な出戻り

>>922
「BEMANI Sound Team "Jane doe"」じゃない所も…

今週の楽曲コメントはArcaと命の標本
http://eam.573.jp/app/web/post/detail.php?post_id=13892836

クロビの頃のNAOKIは「本人は真剣にやってるのに周りが茶化しまくった」部類の笑いだったけど、今のNAOKIは本人やセガ側が明らかウケ狙いしてるところあって寒いんだよなぁ…

まあセガは元からそんな感じだし

デス地獄の曲コメいつまで伸ばされるの?

今角ちゃんが天一食べながら一生懸命考えてるから待ってろ

次スレ、誰かよろしくお願い致します

「誰か」じゃねーよハゲ

それEDP2016のパンフレットに写ってたdj TAKAにも同じこと言えんの?

建ててくる

beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS 情報スレ part32
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1530698241/

>>959

>>959
ぉっ

あれエクストラ追加って明日?

乙地獄

DJ KEIの新素材が発見されて草

>>964
kwsk

>>966
もうこれゆーたかの後継者やん

年近すぎでは

djkeiのこの顔にクソ笑ったわ

意外とちゃんとした機材使ってんだなと思いきや楽器屋で勝手にやってるのに気付いてホラーだった
https://youtu.be/-iyi69WhcIM

撮影協力
島村楽器 宮崎店 様

こいつ何者なん?有名なんか?

別人だったらどうするんだよ知らんけど

>>948
「全盛期との落差」とか「現在進行形で過去の経歴に泥を塗りまくる」とかが
忘れ去られずに今も話題に出るポイントだと思うけど
多分今後はTatshだけじゃなくてNAOKIも同じような感じで度々槍玉に上がる

NAOKIはTatshに比べたら一時代築き上げた実績あるからなぁ

解禁無職まだか?

オリジナルコースと大会機能はもう来てるな。

相変わらずNORMALしか出せてないの草

オリコやっぱりレジェンダリア組めないか

lapix

ノーマルしか出せないTORO要らん

そんな事言うたらブロックされるでwww

dj keiって誰?
タノシーツアー参加するとか言ってるけどこんな人いたっけ

☆12だな
1812notes

lapixのフューチャーコアか
https://pbs.twimg.com/media/DhS2aREU8AA8p3t.jpg

エナジーストリーム

futurebassに対するコアなのかfuturefunkに対するコアなのかはたまた別のfutureなんたらに対するコアなのか

まーたつまらん譜面だな

FUTURE BASSとHAPPY HARDCOREの融合っていうコンピにlapixも参加してたから
その二つを合わせたFUTURE COREってことだと思う

990爆音で名前が聞こえません (スフッ Sd43-+t5f [49.104.50.2])2018/07/05(木) 09:18:54.15ID:PPIZRi78d
dj keiはDJごっこしてる以前に宮崎市内のゲーセンでは悪い意味で有名らしいぜ

そりゃそうだろどう見ても発達障害だもん

992爆音で名前が聞こえません (ササクッテロレ Sp01-hgv0 [126.245.207.19])2018/07/05(木) 09:49:59.14ID:TdnF5UEmp
編集が上手い人を編集皆伝とか呼ぶけどdj keiを呼ぶとしたら何皆伝?

その分野のトップランカーは大物そうだな

宮崎県は弐寺置いてるゲーセン4店舗しかないんだな
めっちゃエンカウントしそうで嫌だな

エアレースはいつまでやるつもりなんだろ
エメラルドは残り1曲で今後はワンモア1曲+エクストラ3曲追加か?

やっぱEDPとかTANO*C主催のイベントはDJ KEIみたいなクラブイベントをアイドルのコンサートと履き違えたような輩結構居るのかな

lapixの曲ええやん

これで3曲目か

質問いいですか?

どうぞ

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 11時間 27分 28秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。