X

rairin_mnrは死んだんだ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001爆音で名前が聞こえません垢版2017/05/05(金) 19:23:20.72ID:fgK3TwIG0
         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    雷鈴実は死んだんだ
     (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |
0002爆音で名前が聞こえません垢版2017/05/06(土) 17:22:14.38ID:kxHSiOtP0
らいりんさんのmnrってそういう意味だったのか
0004爆音で名前が聞こえません垢版2017/05/07(日) 13:48:56.81ID:F2ISJQT80
l} 、::       \ヘ,___, /     ` 、______/::.__|    .|___________
|l  \::      | |  /  (_ノL_)  ヽ  |、:..  |[], _ .|:[ニ]:::::
|l'-,、イ\:   | | /   ´・  ・`  l |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
|l  ´ヽ,ノ:   | |(l     し    l) ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
|l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
|l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::    そうだ
|l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::   これは夢なんだ
|l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::    ぼくは今、夢を見ているんだ
|l ̄`~~| :|    | |             |l::::    目が覚めたとき、
|l    | :|    | |             |l::::    雷鈴実は復活するんだ。
|l    | :|    | |   ''"´         |l::::    悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。
|l \\[]:|    | |              |l::::    ぼくは輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出すんだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況