Yoshitakaプロデュースの作品が廃れていってる件 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
よしたかの曲ってワンパターンじゃん
そりゃ作品も廃れるよ そろそろ作品終了してもおかしくないレベルまで来てるよな 過去の栄光過大評価マンことよしくん
なんで作曲家にプロデューサー務めさせるかね、KONAMIってアホでは? エバンスとかのシリーズが何で人気あるのか未だに理解できない >>5
そもそも21年前にBEMANIをプロデュースしたのがコンポーザーだったという事実 >>6
指厨のキッズに受けただけで大して人気じゃない よしたかがある程度客つけた機種を別のコンポザに引き継いだら
引き継いだコンポザ全て失敗させてるだと思う ここでも話題に上がらないビーストは完全に闇に葬りさったってことでいいのかな だから空打ちして音が出ないゲームはダメってあれほどいっただろ 指はそもそもよしたかじゃないだろ
それでもリフミュゼカよりはマシなわけだが ミュゼカもヨシタカじゃないんじゃないか
それでもリフレクよりはマシだけど あちこちでドブレク連呼を嫌がってる奴一人しかいない件
どっちが自演なんでしょうか、ミイラ取りがミイラになってますね リフ初期は指からとお財布ブロークンで弐寺からもある程度客取れたからじゃないの ドブネズミ呼びは多いけどドブレク呼びは1人しかおらんやろ コンポーザーのDJ YOSHITAKAは嫌いじゃないけどプロデューサーの西村は嫌い 人気が出そうにないから客寄せパンダとして起用してるだけ ボルテで一発当てて部長まで駆け上がったんだし、そう簡単には部長の座からは離れたくないだろうな
何せ金も人も自分のハンコ(発言)一つでアーケード部門はほぼ好き放題できる役職に就いたんだし
なお コナミはあんだけ音ゲーのノウハウあんのにチュウニを作れなかった無能 他スレで「リフレクって優遇されているよな」みたいなことが書かれると、
大抵「ところで◯◯はー」とか他、訳の分からないこと書いて
何とか話題を逸らそうとするヤツが出てくるが、リフレク信者か社員か? 友達から教えてもらったネットで稼げる情報とか
時間がある方はみてもいいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
BVXHX ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています