渡辺麻友
「ちゃんとやってなかった子は、ああいうことが起きても何とも思わないんですよ。
それでずっと笑っていられちゃう 」
大島優子
「FUCK」
高橋みなみ
「結婚宣言は、ないわ」
峯岸みなみ
「(号泣しながら)クソ巻かれた!悔しい!」
大家志津香
「みんなが営業と思っているわけじゃない」
岡田奈々
「スキャンダルで這い上がるメンバーがいてもいいが、自分がそれをマネしていいとは絶対思わない」
「真面目にやってもてっぺんがとれると信じるし、まっすぐ頑張ってる人が報われるグループに変えていく」
高橋朱里
「ファンの気持ちや、名前を呼ばれなくて涙を流していったメンバーの気持ちを考えると、本当に胸が痛い」
向井地美音
「いいストレートあってこその変化球。私達AKB48はストレートで勝負!まっすぐに生きたい!」
込山榛香
「え〜何を言ってるのー!?と思ったよ」
谷口めぐ
「(涙ぐみながら)真面目に頑張ってるメンバーが報われるべき。まっすぐ歩いていきたい」
大矢真那
「アイドルはやっぱり夢を売るお仕事だし、仕事って自分の好きなようにハチャメチャにやるものじゃない。
高柳明音
「SKEだったら殴りに行ってる」
竹中P
「こんなに人は怒れるのか!?というほど舞台裏でキレている子がいた」
小林よしのり
「NMBのメンバーは、あんな大舞台でファンを裏切ったメンバーに「おめでとう」なんて言っちゃダメだよ」