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【DMM】Skyforge【CBT】 Part1
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2018/08/25(土) 11:42:10.63ID:+DPulRd8
◆公式:http://skyforge.games.dmm.com/lp
◆Twitter:#Skyforge_JP

神秘の力を持つ神々と科学の力が融合するSFファンタジーアクションMMORPG『Skyforge』
DMM GAMESよりPC&PlayStationR4で日本語版リリース決定!!

PCプラットフームにてCβT(クローズドベータテスト)を実施!

CβT(クローズドベータテスト)の実施期間などの詳細につきましては、
後日、特設サイト・公式Twitterにて発表いたしますので続報をお待ちください。
0954名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2018/09/23(日) 03:46:01.75ID:vCM6KX+6
>>935
洋ってのは海外って意味やぞ
狭義では欧米やな
先にも挙がっているように日本と欧米くらいしかゲーム作ってなかったからな
0955名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2018/09/23(日) 03:50:27.16ID:S7VJovsW
洋ゲー(欧米ロシア)
チョンゲー(韓国中国)
和ゲー(日本(コンシューマータイトルのオンライン化が主)のオンラインゲー)
0957名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2018/09/23(日) 09:51:29.91ID:reVIlusf
韓国中国を合わせてチョンとくくるのも
なんかもうそれで良くね?感が切ない


でも俺もその認識だわ
0958名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2018/09/23(日) 10:13:02.34ID:PmCwkmzv
Bastionクエストってデイリークエストみたいなもの?
いつの間にか再発してた…
あとサブ目標も毎回必ずクリアしたの方がいいのかな
0961名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2018/09/23(日) 10:49:23.23ID:cKYz5UJ6
EUならロビーには結構いるNAは大分過疎ってるらしい
MMOフィールドだとEUでもたまにすれ違う程度
日本だと差ほど残らないと思うけど俺は好き
0962名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2018/09/23(日) 11:04:11.45ID:6z8SNQd7
EU鯖で現地pantheonに入ったけどアクティブが40-50人くらいだったな
人通りが少ないから過疎かと思ったけど、結構頻繁にpantheonチャットが飛び交っていたから意外と人は多い
グループ募集ももちろんある(強さは最高の人に合わさるから今のキャラの強さはほとんど関係ない)

ちなみにpantheonのLv4以上だとacademyを設置できるが、
新人はacademyに入ることで、一定の強さになったらシステムから報酬がもらえる(ダイヤ500個とか)
0967名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2018/09/23(日) 15:53:24.06ID:TissjssM
この前のCBTがMAX人口だと思ったほうがいい
最初だけはなんとか野良PT組めるかもしれんが
一週間とたたずに組めなくなるからそれまでにフレ見つけられないやつは詰む
MMOだと思ってる奴がいるがMOだからな?PvPも期待するな
まあ他に何もないし、数日程度の暇つぶしって考えとけよ
0973名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2018/09/23(日) 23:01:33.27ID:6z8SNQd7
berserker
かつてはzerkと言わしめた強職 現在はrevの登場で相対的に弱体
HPはタンクの次に多い tank>zerk>sup/melee/ranged(支援/近接/遠距離物理)>energy(魔法)
範囲防御ダウン、範囲引き寄せ+周囲継続攻撃、拘束長めの単体攻撃など、比較的快適に動かせる
PvPのタイマンでは1コンボで半減〜即死圏内まで持ち込めることもあるが、
距離を取るスキルがないため、集団戦だと片道切符になりがち

witch
DoT主体の攻撃方法だがDoT量が結構半端ない それを3スタック+周囲に拡散
溜まったDoTを消費して爆破(要スタンス変更)することができ、DoTの残り(の一部)を追加ダメージとして与えられる
若干消費MPが重いが、MP回復スキルもあり、総じて強職の部類
ダッシュが箒移動(cryoの氷上滑りダッシュと似たようなもの)で機動性が高く、死んでもなかったことにできる(CT6分)
PvPでも敵を操作不能にするスキルが2種あり、箒ダッシュの機動性も相まってやはり強い
0974名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2018/09/23(日) 23:37:41.14ID:6z8SNQd7
necromancer
事実上MPの概念がなく、通常以外の攻撃はHPを割合で消費する
一撃が重め、かつ範囲DoTフィールドや鈍足フィールド、その上召喚など攻撃性能は高いが、
モーションがもっさりしているのとHPがリソースのため、特にPTでは最低クラスの最大HPにつきリソース管理が必要 中の人の腕前がもろに出る
死亡時リッチに変身し、リッチの攻撃でHPを回復するため、PvE、PvPともにかなりしぶとい

archer
通常が3属性8種類あるため、その特性を覚えることが必須だが、
組み合わせや性能を覚えることで、対単体では(神スキルを含めると)最強クラスになる
電磁バリア、バックステップなど、近寄せないor距離を取るスキルが豊富
対集団はそこまで強くないし死角からの攻撃や遠隔攻撃に弱いが、PvE/PvPともに大体快適に動かせる
0980名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2018/09/24(月) 00:30:00.57ID:QlvbrFrb
小規模ゲーの潜入者は貴重な存在よ
でもこうどなじょうほうせん()し易い立場だから、鵜呑みにしないよう気を付けるのじゃぞ
0982名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2018/09/24(月) 00:49:21.38ID:QUBAikY+
>>978
拾ったっていうか
3年前海外鯖プレイ時に当時の職全部開放してたけど
最近入ったら垢がまだ生きてた(ただしスキル開放状況はリセット)

ちなみに職開放については今の変身のスパークでなく、
当時はアトラスだったんで比較的容易(週の取得制限があったけど)
0984名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2018/09/24(月) 01:49:43.19ID:+WUYM2Cu
クラス情報書いてくれる人すごく助かるね

このゲームは説明不足と相まって目標が分かりにくかったから
神開放の時期や信仰と各種通貨の集め方、
おすすめステージ/クエストのリセット周期、などの情報も次スレで纏めるといい感じゃないかな
0985名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2018/09/24(月) 02:18:32.28ID:yc0azLwO
>>980
情報戦も何もないよこのゲーム、タンク・サポート・火力3種で必要なやつ全キャラ育成しろってだけだから。
0986名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2018/09/24(月) 02:45:27.72ID:QUBAikY+
そもそもある程度以上になると神前提になるし
逆にそれ以下のコンテンツは神1人で無双だしな

職分類さえ偏らなければ大体何とでもなる
0991名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2018/09/24(月) 11:11:45.42ID:Qn9s2iTz
>>989
大分前に最新まとめ貼られてたよな…w
テンプレ用のQ&A作成してれば件の人神になれただろうに

帰って次スレまだなら建てるわ
0993名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2018/09/24(月) 11:55:38.31ID:QUBAikY+
結局のところ職差別されるようなゲームではないぞ
神になればいいんだし
ただし今のシステムで職全開放となると結構長い道のりになるが

つーかrevすら遠いわ
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垢版 |
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