来たメールは消してしまったけど、だいたいこんな感じ。
英語のバージョンと、怪しい日本語バージョンも来た

「あなたが使っているパスワードは○○○○ですね。私が誰なのか不思議に思っていることでしょうが、
あなたの調査依頼を誰かから受けたわけではありません。私は、ポルノ動画サイトにマルウェアを仕込み、
あなたがこのウェブサイトで楽しんだことを知っています。その間、リモートデスクトップとキーロガー機能により、
あなたのディスプレイとウェブカメラ、メッセンジャー、Facebook、電子メールの情報などを収集しました。
また、あなたが見ていた動画とあなたの様子を組み合わせた動画も作っています。

あなたには2つの選択肢があります。1つめは無視することです。
その場合は、作成した動画を連絡先のすべてに送信します。
2つめは、私に7000ドルを支払うことです。そうすれば、動画は即削除します。
支払いはビットコインで行います。
支払い方法が分からない人はGoogleで検索してください。
BTCアドレスはxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxです。

もし警察に通報しても、このメールからは私にたどり着くことができません。
また、このメールには仕掛けが施してあり、あなたが今読んだことは分かっています。
ビットコインが届かない場合は、動画をあなたの連絡先すべてに送付します。」

動画サイトは見てないし、カメラも映らないようにしているし
このパスワードはこのゲームだけでしか設定していないので
私にとっては迷惑メールなんだけど、
詐欺メールだと気づかず騙されちゃう人もいるんじゃないかなと思って
気を付けてねー