チロの敵の人に「必要性」があったのなら、そのようにしたということじゃないかな、
まああほのかんがえることは手にとるようにわかるね、すなわち、おれの意識は
おれの脳があるからだけで、脳がすべてて、このにくたいがすべてて、このにくたいが
死ねば意識もなくなってなにもなくなって、きえるだけで、神とか信じてるやつはあほwwww

にくたいがしんだらなにもなくなるんだって、なにものこらないんだって、のうに
はしってる電流がすべてをみせてるだけだって、おれはこれは14歳のときに発見したねwwwww、

なのにこの世界はあほばかり、神とかしんじてるやついるんだもんなwwww、おれいがいあほばかりwwww

と。

かなしいね、そのあほうのうちにはぼくも含まれる、そんなことはおまえいがいのだれもが発見してるんだよ、
しかしその先がある、あほうにはこれが理解できない、おまえが14ぐらいのときに発見したことなんざ、
この世界にいた賢者のたましいはみな14より前に発見してるんだよ、そして、そのうえでちがうといってるんだよ、管理者にさからうなと