X

Xcoinプラットフォームであなたのお金を投資する
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お金いっぱい。2018/06/19(火) 20:06:43.68ID:BlW7F/Pq0
xCoinsは正式にビットコインの投資家と借り手を結ぶピアツーピア融資プラットフォームです。

米国に本拠を置く同社は、借り手がPayPalが認める支払い方法で支払うことができる「担保付融資」を通じてビットコインを得ることを認めている。

通常の取引所とは異なり、借り手は、もはやビットコインが必要ない場合、投資家から資金を返済することができます。

投資家はxCoinsに無料で参加できます。ビットコインを貸し出す場合は、自分の金利を設定し、ローン開始手数料とPayPal手数料を徴収することができます。

xCoinsは貸し手が開始するために15%の金利手数料を設定することを推奨しています。

銀行はローンの形でお金を売ります。彼らは、利息が銀行が借り手に請求する金利よりも高いので、ローンに請求する利子でお金を稼ぎます。

これは、日本の投資家がxcoinプラットフォーム上で取引する仮想通貨ディーラーからの収益を得る正確な方法です。
PayPalでBitcoins(ビットコイン)を購入することは、チャージバックの可能性のため今日まで非常に困難でした。
しかしXcoinはこれを避ける方法を見つけたようだ。
あなたにBitcoins(ビットコイン)を販売する代わりに、私はあなたにBitcoins(ビットコイン)(世界中の投資家から寄託)を貸し出します。
各投資家の口座は銀行のように振る舞います。

銀行はローンの形でお金を売ります。彼らは、利息が銀行が借り手に請求する金利よりも高いので、ローンに請求する利子でお金を稼ぎます。

これは、日本の投資家がxcoinプラットフォーム上で取引する仮想通貨ディーラーからの収益を得る正確な方法です。
PayPalでBitcoins(ビットコイン)を購入することは、チャージバックの可能性のため今日まで非常に困難でした。
しかしXcoinはこれを避ける方法を見つけたようだ。
あなたにBitcoinsを販売する代わりに、私はあなたにBitcoins(ビットコイン)(世界中の投資家から寄託)を貸し出します。
各投資家の口座は銀行のように振る舞います。

使い方:
投資家(貸し手)として、あなたはUSDで貸したい金額を決定し、同等の金額のBitcoin(ビットコイン)をxcoin口座に入金します。その後、金利を設定します。最低金利は15%です。

利点:あなたはほとんどすべてのビットコインエクスチェンジで得るよりも高い関心を持っています

たとえば、15%の金利で$ 500のコイン相当額を入金すれば、575ドルを稼ぎ、即座に75ドルの利益を得ることができます.

システムは自動的にあなたをPayPalアカウントに入金するバイヤー(借り手)誰があなたのPaypalアカウントにお金を入金しますか

https://xcoins.hatenablog.com/entry/2018/06/19/172901
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況