X

巨人にドラフトで田中正義をハズしてざまみろ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ナナシマさん2016/10/22(土) 22:02:05.52ID:OYty8ykU0
あくどい事ばかりしている、カス巨人に正義ということは語るな

田中正義の名前がにあわない
0002ナナシマさん2016/10/22(土) 23:27:56.74ID:???0
在日ハゲ銀の孫正義
似非日蓮宗の田中正義
0003虚塵死ね2016/10/24(月) 21:01:56.82ID:???0
でもゲットしたねは便器
0004ナナシマさん2016/10/25(火) 12:37:14.53ID:McxCkuOL0

イ  な  書  S  履 |        |  と  て  た  の  キ
 ヤ  い  き  価  歴 |.         |  思  行  学  創   ン
!  か   た  っ  書 |         |  う  き  校  立   マ
     ら  く   て  に |       |   か  た  っ   し   ン
                /  __ ,....、 |  ?   い         コ
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ,ィ'エfr'乙ゝ、\_  _________
       ,, -―- 、      r'┴、,ニmヾニt   )/
      /;;;;;;;;ィヘ‐-ヽ   ,r'{__n,/n  )_j=/
  /   l;;;;;;;/ n n l)/,-<⌒ヽ:`ー-':.:.r_)
. ///,:-;;(^'  r‐ァ,ノ f三ヲ /ニ二´:.:.:」 〃
  /  'ァシ'> ,-゙'゙<ッ`,ゝ`=ぅ' ヽ-‐~'゙ ̄ヽ
   , ィ'"l,´l ゙'ソl  ( /  ム/    /    l ←仏罰&忘恩の輩(両方)
  (::::::\L」イ┤__ヽ ゙'ー-ァ'    /‐-、_ノ l
--‐`‐'''"゙| {~ヾ'っ ` ` ' ┴-- 、,,/   /  l ありがとう、センテンススプリング・・・・

S価校卒  ヽ、←元法華講&S価刺青    ヽ     ヽ 、   ヽ
   )ヽ、_,,,..._    ヽ、_,   げえッ───────!!!
   iー-、::_: `、ゝ_,,-  ノ  (    ) 、     )
   ノ::`ー_-_ノ ノ ノ_,-"イ /    ` 、ノ  `i  (   l
,-、 |::::.ヽ _。ヽ:: /_。フ' |ノ   ヽ、      i、   ノ
|6`i/:::. ,,-.―'' /i|.ー-、. |
ヽ ::: i ::    ⌒  : |  <履歴書に「S価校卒」って書く羽目になった・・・アイゴォォォ・・・
ヽ`l | ::    /ニ`i   /   <キンマンコにもさとみにも会えなかったし、ピロマサは諭吉校卒・・・詰んだ・・・
 `|:. ヽ、   i_,,,、/  /     ,へ___
  ,|:::._ヽ___/   _//`ー--、ニ=--―,
  | ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄|    / / / __履歴書  ̄ ̄`¬
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ヽ | // /   / S価校卒 /   @ ←真心の「1円財務」
0006ナナシマさん2016/11/05(土) 20:31:52.32ID:tNsakJfD0
なっ、なんだってぇぇぇ!? キンマンコの愚息のピロマサはS価校を卒業して無いってぇぇぇ!?
              S価校に行っても、キンマンコにもさとみにも会えないんだってぇぇぇ!?

j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ____
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l ,− ,−\ / ̄ ̄ ̄ ̄\ ←諸天善神
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /, |・  |・ | ヽ_____ヽ
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /  `−●-' \ヽ , ─ 、 , ─ |
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  / ──  | ──ヽ|・   |・   | お前ら、履歴書に「S価校」って書けよ
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /..  ── | ── .|`─ 'っ - ´|
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、 |    ── | ── |.____) /
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \.____|__) / ___/
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ      /l \/\| \
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i━(t)━━l |      | |
         ↑                    ↑             ↑
S価校卒A(S価刺青&仏罰)   S価校卒B(S価刺青&仏罰)  S価校卒C (S価刺青&仏罰)

&#9426;映画「ドザえもん ノピ太と仏罰キンマンコ」より
0007ナナシマさん2016/11/27(日) 13:20:41.85ID:7a1visyk0
■■■■キンマンコの愚息はS価教育ではなかったの図(イメージ)■■■■

,,r'"´ ̄ ̄`""´´~`'‐、
      / ,. -‐'´  ̄ ̄ ̄`゙ヽ ゙、
.     / /::: 適塾日吉 ::: .i   i.
     {. i::          :. {   i  <どうしてキンマンコの愚息は、S価校に進学してないんだ???
.     ! .f,.-‐-、 。   =─‐-  ! ヾ,'
     ヽ.!::;r‐-、:;ー=:::; ‐-   ゝ、r 、  <S価校は「S価刺青」を刻印するだけの洗脳学割ツールに過ぎんのか???
.     {l ニiエゝ! ヾィ'エミゝ  :lヾ/ト.}
     f{:: `ー-' |  。`‐-    :"?J.l   <履歴書にS価って書かせるためか???
.     {!     ,{_  ,、      :iー'
        !::.. ...:::~:ハ^ ヽ      :i
.       !:::::::::k===‐-     :,!
.      ヽ:::::::... ̄....     /:ト、
        ヽ::::::::::::::...... ,‐'´ ,イ ヽ、
.        _/fl:`' ‐--‐ '::::.. //   } `‐、
    _// |ト、:::::::::::::::::  //   l   l''‐-
    / イ   !!.ヽ::::   :::::://     .!  │

ソVvミヘ/Wv彡vV/ ミ∠ミ::
  ミミ   ピロマサ    _  ミ:::  ←仏罰、愚息&カリスマなし凡夫
  ミ    二__, --、r'"___、 ヾ ト、::ヽ
  ミレ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ \ヾ:、
  K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"   ヽ i.
 !〉 ー―'"( o ⊂! ' ヽ   ∪   Y_  諭吉校学閥に入り込んで総体革命する為ニダァ  
 i  ∪  ,.:::二Uニ:::.、.       l i 
 .!     :r'エ┴┴'ーダ ∪    !Kl   国公立に行く頭も無いし、寄付しても入れないニダァ
 .i、  .   ヾ=、__./        ト=
  ヽ. :、∪ ゛ -―-    ,; ∪ ,!   ・・そう言えばキンマンコのアボジに全然会って無いニダってか何処にいるニダ?
  \.  :.         .:    ノ
       法華講破門.Jr               選挙権と立候補については質問しないで欲しいニダ  ありがとう、センテンススプリング!!
0008ナナシマさん2016/12/04(日) 15:47:39.50ID:???0
このスレつまらないですね。 どうしてなんでしょうか?
スレ立てる前に考えました? レスが付くかな、とか、
おもしろいかな?とか。それなのに立てたとしたら、あなたセンス最悪です。
それとも、やはり何も考えることのできない人ですか?
文面から察するに、何も考えていないんですよね?
でも、少しは考えてくださいよ、あなたが書いたこのつまらないスレを
読まされた人達の迷惑を。 せっかく楽しく掲示板を読もうとしたのに、
こんなしらけたネタを読まされちゃって興ざめです。
もう、すっかりやる気なくなってしまったというか。
はっきり言って、あなたのネタってブラクラや死体画像以下です。
どうせ、私以外のレスって全部自作自演なんですよね?
そうまでして相手にして欲しいんですか? 友達いないんですか?
もちろん恋人なんていないですよね? ええ、たぶん、
あなたは一生一人きりで過ごすことになると思いますよ。
でもまあ、そんな事はどうでもいいんです、私が言いたいのは
とにかく、これ以上つまらないスレを立てないで
欲しいってことだけなんです。 掲示板があなたの書いたくだらない
スレで埋められていくのが我慢できません。あなたにも人の
迷惑が理解できるんであれば、二度とこんな事はしないでくださいね
http://i.imgur.com/4HMd1mp.jpg
0009ナナシマさん2016/12/11(日) 18:38:25.93ID:???0
歴代で最低の野手新人王は2009年巨人の松本哲也
.293 0本 15点 16盗 規定未到達
外野手なのにOPS.665での受賞
OPS.700切って受賞した外野手新人王はセパ合わせて松本だけ
これよりゴミは存在しないから虚カスは肝に銘じておけ
0010ナナシマさん2016/12/25(日) 10:41:32.59ID:0Nzp7o2E0
★五谷学院CM「なんで私が、S価校中退に!?」篇★

こんなに後々偏見で苦労するとは思わなかった
信心してなくても、非活になってもソッカー扱いの仏罰状態
履歴書に「S価」って書きたくない

ネットの諸天善神は、私の進路の間違いを教えてくれました・・

____   結局、キンマンコにも、さとみにも会えなかった・・安保も可決した・・カルト扱い・・履歴書書きたくないニダ
    /__S価校\  ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  「青年教学1級」って資格欄に書けないニダ・・ピロマサは諭吉校卒・・グオォォォ、詰んだぁぁぁぁぁぁぁ!
   /   u \,三._ノ\
 / u ノ( ( 。 )三( ゚ )\  ←仏罰&S価刺青
 |    ⌒ ⌒(__人__)⌒ |
  \     u  |++++|  /        ___
  ノ       ⌒⌒  \     /_ノ   ヽ_\ オイ、なんか変なのがいるぞ
 /_元法華講_/ ̄ ̄\   /( ●) ( ●)\ 何だコイツ?
||\         /   _ノ  \ ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
||\\.      |    ( ●)(●)    (  (      |
||  \\     |     (__人__)     `ー'     /  ___
||   \\   |     ` ⌒´ノ  一般私学    <  /ヽ   ヽ、
||     \\  |         } 目を合わせる  , (● )     ヽ、 うわー、こっち見てるよ
||      \ヽ |国立学校  }  なって     (__ノ         ヽ きめぇ・・・
         ヽヽ、    __ノ            )ノ 公立学校    i
           /   く           .   \         /
           |     \              \/    ヽ. \

「信心」ではどうにもならない後悔と現実があった・・・・・

学校選びは慎重にしましょう!    マハーロ、バカヤロー、キンマンコ! ありがとう、センテンススプリング!
0011ナナシマさん2016/12/26(月) 18:40:06.04ID:rVOqnwQk0
 |      __  | | |       
 |    /    `ヽ | |  「キンマンコ先生の創った洗脳教育機関に行ってくれないのか!?」
 |    / /)-)ノ-)ノ m
 |ヽn _j _/-|  ・|・ |ヽノ         \   | ̄|S価校| ,−、__
 |、 /ヽ(   ` - ゝ- !/ |      \      |  |願書| (─── 、ヽ←仏罰
 | \ \( ̄ ̄/ノ | |        __   |_|∩_|/ノ \  | |   /
 |   \ ▽▽ヽ | | |   \ ゝ/___\ヽ /\ |(ミl l.)  |__|
 |─  |無冠友ノ | | |     / | ノ −、−、|m\ / ⊂⊃U    )    /
 |二  /仏罰_/  | | |     | __|─| ミ|≪ |__/ | <__/⌒ヽ  |ヽ
 |  /    く、  | | |___ (    U−o- l /ミ| |  \ (二) |/ )
 | (     / ̄\/)   ─  \ (⌒〜∩/)  | j__∩__──/   | )) ─
 | ノ__/  ̄ \__/ノノ       >─/\/))∈  (\/     \
 | ̄  ノ  彡/      ─   (    /∩_  ̄ / \       i
 | ̄ ̄  //          (( |諸天善神|  ∋ )) ^(/U \ ___ ノ
 |   //               j   ̄ ̄| ̄    ━━━━━━ノ    \
 |  //                ( ̄ ̄ ̄ ̄| ̄\/^ヽ      / ノノ
 |//             ⌒// \─ヽ ̄ ̄ヽ/  / |      \-、
 |/             (   ) ,-、人 ノ    \ノ   \__ / | ヽ\⌒ヽ
/                − ´ /   / ノノ  ☆   ⌒、   (_ノ (    )
                     !__ /         (   ) ☆      `−                

履歴書書くとき、「S価校」卒って書きたくないよ!「S価刺青」だよ!!
キンマンコの愚息のピロマサって、S価校行かずに、チャッカリ諭吉校卒じゃんかよ!!矛盾してるよ!!

&#9426;映画「ドザえもん ノピ太と仏罰キンマンコ 〜戒名貰って密葬大作戦〜」より
0012ナナシマさん2017/01/07(土) 20:21:31.04ID:F4aLbV1n0
おもしろいかな?とか。それなのに立てたとしたら、あなたセンス最悪です。
でも、少しは考えてくださいよ、あなたが書いたこのつまらないスレを
読まされた人達の迷惑を。 せっかく楽しく掲示板を読もうとしたのに、
はっきり言って、あなたのネタってブラクラや死体画像以下です。
そうまでして相手にして欲しいんですか? 友達いないんですか?
欲しいってことだけなんです。 掲示板があなたの書いたくだらない
迷惑が理解できるんであれば、二度とこんな事はしないでくださいね
http://i.imgur.com/4HMd1mp.jpg
0013ナナシマさん2017/01/07(土) 21:45:03.76ID:gC3MrUoy0
結局とれなかったざまあ読売
0014ナナシマさん2017/01/08(日) 10:28:17.91ID:SeMQumsm0
0015ナナシマさん2017/01/16(月) 20:20:44.64ID:E80kcbca0
                   -=-::.
                /       \:\
                | 偽法華講破門ミ:::| ←影武者【5体目】
                ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/
                |        |) |─/
       ∬       | ボロ負け |二/  ∂>
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i
              /    \_____/     / …キンマンコ先生…影武者ですが、憚りながら先にタヒんでしまいました…アイゴッ!!
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /
        /マハーロ、バカヤロー!  /  
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /  ありがとう、センテンススプリング

____....
     /ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   /::ヾ      ~~~  \   
   |.::::::|   法華講破門 |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|  ━━┓┃┃
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   | (        `,,'   ≦三三
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜
   ヽ  ヽ   \ ≧         三三==-
    \_\__-ァ,          ≧=- 
0016ナナシマさん2017/01/17(火) 11:57:37.61ID:BdMe0VCvO
創価イラネ
0017ナナシマさん2017/01/20(金) 18:12:56.60ID:MF1i073C0
.     / /::: 適塾日吉 ::: .i   i.
     {. i::          :. {   i  どうしてキンマンコの愚息は、S価校に進学してないんだ???
.     ! .f,.-‐-、 。   =─‐-  ! ヾ,'
     ヽ.!::;r‐-、:;ー=:::; ‐-   ゝ、r 、  
.     {l ニiエゝ! ヾィ'エミゝ  :lヾ/ト.}
     f{:: `ー-' |  。`‐-    :"?J.l   
.     {!     ,{_  ,、      :iー'
.       !:::::::::k===‐-     :,!
.      ヽ:::::::... ̄....     /:ト、
        ヽ::::::::::::::...... ,‐'´ ,イ ヽ、
.        _/fl:`' ‐--‐ '::::.. //   } `‐、
    _// |ト、:::::::::::::::::  //   l   l''‐-
    / イ   !!.ヽ::::   :::::://     .!  │

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
    \_\__-ァ,          ≧=- 
0018ナナシマさん2017/02/20(月) 18:14:31.99ID:rmebn/LQ0
■■■心の友の何気ない会話の図(イメージ)■■■

/  ̄ ̄ ̄ \
    /       / vv   S価校出身なんだってな 信心辞めたとか言ってたけど
    |      |   | お前、結局、履歴書に「S価」って書かなきゃなんないんだろ・・?           
    |     (||   ヽ         _______
    ,ヽヘ /     |       >_____  |
   /\\       /        ̄ |⌒ v⌒ヽ |__|
  /    \\  __ /          | .| . ノ   )
 /         `\|             < ` o `- ´  ノ
 |         ヽ             >    /
 |  |   l    |              /▽▽\
   諸天善神

_
   : >  ̄ ―― ---‐ __
    ; > __S価校卒.   | ;    キンマンコにもさとみにも会えなかったニダァ・・・
     ;  ̄  | /_    _ \ |  |  ;  S価刺青・・・・アイゴー・・・・
      ;  .|.l´,,ヽ .i'゙,, `i |   | ;
       ,   jヽ__ノ ヽ___ノ レ‐、l  ;
     ; /  ° 、      6 }  ;  ←仏罰、元法華講&S価奴隷
      ;   ̄~> ヽ   ノ゙´ ;
      ;  <____イ  ;    そう言えば、キンマンコの愚息は、諭吉大学卒・・・・詰んだニダァ・・・
        ;  /|/\/\ ;  ありがとう、センテンススプリング・・・

&#9426;映画「ドザえもん ノピ太と仏罰キンマンコ 〜戒名貰って密葬大作戦〜」より
0020ナナシマさん2017/02/26(日) 17:01:55.42ID:m2bOpY6q0
      ___ 学会活動してくれって・・?S価校卒のS価刺青同士で一生勝手にやってろよww
    r'''"     ゙l,     ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄
     `l       `l、__                ,r‐ー-、  ←諸天善神3人組
プゲラ .|             ) /" ̄ ̄ ̄\    /     ヽ、
     l   ,r'"" ̄ニ、  .,//        ヽ、 /        i
    / _,r"∠ニ、'L- l,,/ l   ,rー--−ヽ、 l /      ,,r 、 ゙l ニヤニヤ
  <" ,,r'" l 、___`_|.   |  / ,,/" ``ヽl l/    ,,,,ノ" ,,ハ ゙l 
  `>i`|.l ヒーーーラli.   |.i´l.|  '⌒ L ⌒ l/    l" ニ= r-‐ l  l
  〈  ゝ'ヘ、\., - 、/.li____ゝ || 、___イ_, 〔   r、 !、   ヽ l 丿
   vヘ、  ヽ、 ヽ==l,,ハ,,   ハミ lーー--ー-//ゝ、 ゝゝ7 、__ ' //
  ,,_.n ,,ゝ、,,,,,,,゙゙''''^'',,,,,,彡ーく./ ミ \, ‐-‐.//  l`ー‐=ト、`ー' /l ̄\_
. / l,,l,,厂  l\∧l'''''l∧l    ヽ \`ー-' イ  ノ,,r‐'''| | ヽ ,,イ .l  l'",,,、 ヽ
/,∪     l,   >‐i  l     l   >ー‐ヘヽ /   l l    | .|  ∪ l |.゙ト、

S価校卒  ヽ、←元法華講&S価刺青    ヽ     ヽ 、   ヽ
   )ヽ、_,,,..._    ヽ、_, 
   iー-、::_: `、ゝ_,,-  ノ  (    ) 、     )
   ノ::`ー_-_ノ ノ ノ_,-"イ /    ` 、ノ  `i  (   l
,-、 |::::.ヽ _。ヽ:: /_。フ' |ノ   ヽ、      i、   ノ
|6`i/:::. ,,-.―'' /i|.ー-、. |
ヽ ::: i ::    ⌒  : | <履歴書に「S価校卒」って書く羽目になった・・・アイゴォォォ・・・
ヽ`l | ::    /ニ`i   /  <キンマンコにもさとみにも会えなかったし、ピロマサは諭吉校卒・・・詰んだ・・・
 `|:. ヽ、   i_,,,、/  /     ,へ___
  ,|:::._ヽ___/   _//`ー--、ニ=--―,   戒名貰って密葬したい・・・ヒデブッ!!
  | ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄|    / / / __履歴書  ̄ ̄`¬   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ヽ | // /   / S価校卒 / @ ←真心の「1円財務」
0021ナナシマさん2017/02/26(日) 18:09:14.85ID:m2bOpY6q0
.     / /::: 三田日吉 ::: .i   i.
     {. i::          :. {   i  どうしてキンマンコの愚息は、S価校に進学してないんだ???
     ヽ.!::;r‐-、:;ー=:::; ‐-   ゝ、r 、  
     f{:: `ー-' |  。`‐-    :"?J.l   

| (        `,,'   ≦三三    ああ・・憚りながら、戒名貰って密葬したいニダ・・・
    \_\__-ァ,          ≧=-    @ ←真心の「1円財務」
0022ナナシマさん2017/03/05(日) 21:08:23.28ID:gQjbyDxK0
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
∴∵゜∴∵∴∵∴∵∵ ___ ∵∴∵。∴∵∴ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ /S価校\ ∴∵∴∵。∴∵さらばS価刺青…両眼滝のその日まで…
∴∵☆彡∴∵∵.// l/-O-O-ヽl ∴:∵∴∵∴∵:
∴∵∴∵∴∵ / ヘ6l . : )'e'( : . l9 ∴:∵∴∵∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ .` ‐-=-‐ ´  ∴∵∴∵:∴∵キンマンコの愚息のピロマサは、諭吉校卒だったニダ…
∴∵∴∵  く  / / ̄ 三三三∠⌒>  ∴:∵∴∵:∴
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵ @ ←真心の「1円財務」
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧   ∧∧   ∧∧   ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ (   )ゝ (   )ゝ
   i⌒ /   i⌒ /   i⌒ /  .i⌒ /   i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪

T     M     M     M     M      T
   塚    友     友     友    友     塚
   ヨ     学     学     学     学     ヨ
   ッ     園     園     園     園     ッ
   ト                           ト

/ヾ   ;; ::≡=-_ ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!! 
    \_\__-ァ,          ≧=- 憚りながら、戒名貰って密葬したい…ヒデブッ!!  
0023ナナシマさん2017/04/12(水) 15:36:09.81ID:opuwBpXM0
チームA   .   チームK   .   チームB    .   チーム4   .   研究生
横山由 4/4A   武藤十 4/4A   渡辺麻 4/4A   高橋朱 4/4A   武藤小 0/4A
佐々木 4/4A   向井地 4/4A   柏木由 4/4A   岩立沙 4/4A   山内瑞 0/4A
谷口め 2/4A   野村奈 2/4A   加藤玲 4/4A   村山彩 4/4A   山根涼 0/4A
樋渡結 2/4A   峯岸み 1/4A   福岡聖 4/4A   岡田奈 4/4A   庄司な 1/4B
大家志 1/4A   久保怜 1/4A   後藤萌 4/4A   込山榛 4/4A   浅井七 0/4B
小嶋菜 0/4A   田野優 0/4A   木崎ゆ 2/4A   川本紗 4/4A   稲垣香 0/4B
中西智 0/4A   茂木忍 0/4A   竹内美 0/4B   小嶋真 3/4A   梅本和 0/4B
田北香 0/4A   篠崎彩 0/4A   達家真 0/4B   大森美 0/4A   黒須遥 0/4B
入山杏 0/0A   市川愛 0/4A   馬嘉伶 0/4B   飯野雅 0/4A   佐藤美 0/4B
宮崎美 0/4B   湯本亜 1/4B   山邊歩 0/4B   伊豆田 0/4B   鈴木く 0/4B
___ __.   阿部マ 1/4B   西川怜 0/4B   北澤早 0/4B   田口愛 0/4B
___ __.   下口ひ 0/4B   ___ __.   野澤玲 0/4B   田屋美 0/4B
___ __.   島田晴 0/4B   ___ __.   大川莉 0/4B   長友彩 0/4B
___ __.   藤田奈 0/4B   ___ __.   佐藤妃 0/4B   播磨七 0/4B
___ __.   ___ __.   ___ __.   千葉恵 0/4B   本間麻 0/4B
___ __.   ___ __.   ___ __.   ___ __.   前田彩 0/4B
___ __.   ___ __.   ___ __.   ___ __.   道枝咲 0/4B
___ __.   ___ __.   ___ __.   ___ __.   安田叶 0/4B
0024ナナシマさん2017/07/02(日) 11:47:09.76ID:BhGGEJ/n0
今だに田中正義活躍すらしてないが、>>1は息してるの?
0025ナナシマさん2017/08/14(月) 21:44:20.07ID:j8b112X70
         ______   
      __-=≡////// ' '丶\             ______
    /             ヾ:::::\          /         \
   /            U \:::::::\       /       ノ (   \ 愚息はS価校行かずKO卒か?
   |   法華講破門      彡:::::::::|    /   ゲーカ  ⌒    \
  ミ|                 |:::::::::|     /                 |  
  ミ| _-=≡彡  ミ≡==- 、   |:;;;;;;;;/   /  _ /_            |
   | | <・>| ̄ ̄| <・> |─´ /  \  |  _ | _     /       |
   | ヽ__/   \__/    >∂/  (__) |(___  ) |     |   
  /   /(     )\  U   |___/  |<・>)=(<・> ̄|====⌒\
 .|    /  ⌒`´⌒   \     ) |  | __//  \___/  ノ    6 /
 |  U│                | |   | |  /  〉\     |     |___/
 (   \/ ̄ヽ/\_/      / |   \ | んつ  〉    |      | |
 .\  、 \ ̄ ̄ ̄/ヽ      / /     |/  U        \    /
   \   |  ̄ ̄U   //   /      | (  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ) |   /
    \  ヽ____/    /       \  ⌒\     ノ  /
     \_______ /          \_______/

,.r≦云三三ミヽ.
.          /     r'≦三=ミミヽ
           / r=-  ヽ::::::::::::::::::ミi
        ri‐「云 } ̄ ̄i ̄「⌒ヽ:::l ←ショーエー
.          !j/`ー‐′  ヽ_」   }:::l
.           ト-'^ `ヽ     __ノ::::l  ♪両眼滝のぉキンマンコォォォ
          V__丿 }    , ‐ァー〈__
           !‐'  ノ  / / /  \
.            `ー‐rr''´ / /        
               jハ/ /
0026ナナシマさん2017/08/28(月) 22:00:36.26ID:oq9YuSkw0
┌─────────────────────────────
|┌──────────┐  履歴書     池田73年01月02日
||    /元法華講\      |  ┌───────────────
||  /  ─    ─\    |  |氏名: 戒名 無作
||/  ==⊂⊃=⊂⊃=\  |  ├───────────────
|||      (__人__)    | .|  |生年月日:池田37年49月19日
||\      ` ⌒´   ,/  .|  ├───────────────
||...イ.ヽヽ、___ ーーノ゙- 、   |  |現住所: 8王子市 香峯
||   |  '; \_____ ノ.|ヽ i....|  ├───────────────
||   |  \/゙(__)\,| i  | |  |連絡先: xxx-xxx-xxxx
|└──────────┘  └───────────────
|┌───┬─┬──────────────────────
|| 年   |月|            学 歴
|├───┼─┼──────────────────────
||池田53|.4.|S価中等学校入学
|├───┼─┼──────────────────────
||池田56|.3.|S価中等学校卒業
||池田56|.4.|S価高等学校入学
||池田59|.3.|S価高等学校卒業
||池田59|.4.|S価大学校仏罰学部破門学科キンマンコ専攻入学
||池田63|.3.|S価大学校仏罰学部破門学科キンマンコ専攻卒業
||      |  |                          以 上
0027ナナシマさん2017/08/28(月) 22:01:26.58ID:oq9YuSkw0
  ゝ/         \  / ←人事担当・ノピ太 氏
  /  _______ヽ
  |  | : : : : : :\_人ノ: : :|   / 
  |  | : : / ⌒ ヽ: :/ ⌒ ヽ
  /^v─ i      |    |    アイゴーーー!!S価校卒の履歴書送って来やがった!!
(( |:d: :♯|     ((・|・))   !    折伏されるぞ!「性狂」置かされるぞ!
  ヽ: : /^ヽ、 _ ノっ _ ノ−、    今後、S価系企業扱いにされるぞ!!
   |: :|   \_/^\/^\_:ノ
   |: :|               \
 /⌒\ヽ (⌒ヽ⌒)   ))
 |    \\_/^\_/ノ _____
 |     \─┬─ ´ |        |_
 |.  \.   \ |   \  |  履歴書(_)  ふっ不採用だぁぁぁぁぁーーーーーーっ!!
 |     \     \./ ̄ ̄)S価校卒(_)
        \   /     ̄)        |

|ミ|
             |ミ|
             |ミ|
             |ミ|
          __|ミ|___
        /  元法華講\、←S価校卒&S価刺青
      / / \  / \ \
      |    ̄ ̄    ̄ ̄   |  履歴書に「S価校」卒って書くのがつらいニダ・・
      |    (_人_)     |  
      |    │   /     |  キンマンコの愚息は、KO卒だったニダ・・・・憚りながら、戒名貰って密葬したい・・・
      ミ\   │_/∪   /ミ!
       `ヾミニ〃三〃三〃ニニ/ミン                  
       /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  \  @ ←真心の「1円財務」

0028ナナシマさん2017/08/30(水) 09:45:15.40ID:zJeCdEgt0
(゚Д゚ )ゴルァ【【【犯罪者集団ゴキブリ虚塵群】】】(゚Д゚ )ゴルァ

元木・高橋由・岡島……飲酒運転  銭岡……カープ裏切り・不倫・チン毛ファイヤー  高橋尻……露出狂
上原……無免許運転、ひき逃げ・道交法違反  林昌範……チン写メ  小野仁……ロッカー荒らし
清原……ヤクザと黒い交際、バット投げ暴行、人妻に隠し子、覚醒剤・逮捕  デーブ……女性殴打・イジメ
杉山……婦女暴行・強制猥褻致傷・逮捕  李景一……強姦で逮捕・示談  ガルベス……審判襲撃
元木……性犯罪者・未成年者に放尿強要  江藤……監禁・暴行・強姦、提訴される  阿部……顔
趙成a……妻を暴行・逮捕  小久保……脱税、不倫  田中大……全裸素振り  吉武……苺みるく
柴田……ポーカー賭博・逮捕  江川……空白の一日事件  矢沢……暴力団入り・監禁・恐喝・逮捕
桑田……カドヤスポーツ恐喝、先発日を極道にもらし金品受領  篠塚……車庫飛ばし・暴力団と黒い関係
堀田……偽装結婚仲介・逮捕  藤崎……生保詐取・逮捕  クロマティ……投手殴打  南……信号無視で人をはねる
松岡……タクシー強盗ビデオ店コンビニ強盗等余罪多数・逮捕  後藤・一茂……ステロイド容認発言
入来弟……禁止薬物使用  野村貴……ストーカー、覚醒剤・逮捕  吉永・大道……スパイ・サイン盗み
ゴンザレス……覚醒剤含む違法薬物使用  澤村……人身事故、不倫、DV離婚  石井浩・鈴木……DV離婚
原……女性問題口止めに暴力団へ1億円供与  杉内・亀井・阿部・内海・高橋・矢野・吉村……不倫
笠原・福田・松本・高木……違法賭博  越智……結婚詐欺  山口……泥酔し器物破損・傷害

読売新聞社(湯口事件隠蔽/公明党への表向き/4.8兆円脱税/一面トップでホラ話)
虚塵球団(囲い込み・裏金/審判買収/ヤフオクで偽造サイングッズ販売・逮捕/ジャビッツメンバーがレズAV出演)
東京ドーム(空調操作/球場規模偽装/数十年に渡り暴力団に年間数千万利益供与)
日テレ(ヤラセ・捏造/偏向洗脳放送/炭谷アナ盗撮隠蔽・船越セクハラ・馬場アナ横領・上重利益供与)
虚塵応援団(座席不法占拠・ダフ行為/暴力団幹部が私設応援団として入場、傷害)
虚ヲタ(試合妨害/ファン襲撃/脅迫・犯罪予告/阪神寮に偽爆発物/G戦見にバスジャック ※無差別テロ
/ロ加藤に剃刀送付/泥酔し網よじ登りグラウンドに落下/ロッテ応援パクリ/おまけカード見たさにポテチ袋切断)
※麻原は、「自分は来世で讀賣巨人軍のエースとして大活躍する」と信者の前で上機嫌で喋った虚ヲタ
0029ナナシマさん2017/09/22(金) 06:42:49.72ID:???0
田中正義はみんなの予想通りスペやったな
0030ナナシマさん2018/03/03(土) 01:24:30.90ID:rAvOo3LT0
友達から教えてもらった在宅ワーク儲かる方法
知りたい方だけみるといいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

ZXIQI
0031ナナシマさん2018/04/18(水) 01:06:25.32ID:VLaSyQSk0
田中正義を>>1は今どう思ってるんだろう
0033ナナシマさん2018/07/15(日) 07:39:34.46ID:RqfscpdI0
外した球団が勝ち組
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況