X

六重奏の旋律 〜第16楽章〜
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0002怒るでななし
垢版 |
2019/07/29(月) 23:01:11.94ID:WsqkRuJb
待ってますよー(^^)
0003怒るでななし
垢版 |
2019/07/29(月) 23:46:49.56ID:vKcXh3sB
【書き込み厳禁】
    ■■■■■■  ■■        ■■  ■■■■■■■      ■■
    ■■      ■■    ■■      ■■            ■■      ■■
  ■■        ■■    ■■      ■■          ■■        ■■          ■
■■        ■■              ■■            ■■        ■■        ■■
            ■■              ■■          ■■■        ■■      ■■
          ■■              ■■          ■■  ■■      ■■    ■■
      ■■■            ■■■          ■■      ■■    ■■■■■
  ■■■            ■■■          ■■■          ■■  ■■■■

■■■■■■  ■              ■  ■■■■
              ■            ■■            ■  ■      ■
              ■            ■  ■          ■  ■        ■
              ■            ■    ■        ■  ■        ■
              ■■■■■    ■      ■      ■  ■        ■
              ■            ■        ■    ■  ■        ■
              ■            ■          ■  ■  ■        ■
              ■            ■            ■■  ■      ■
              ■■■■■■  ■              ■  ■■■■

【このスレは終了しました】 【これ以上の書き込みはご遠慮ください】
0004怒るでななし
垢版 |
2019/07/29(月) 23:47:19.98ID:vKcXh3sB
【書き込み厳禁】
    ■■■■■■  ■■        ■■  ■■■■■■■      ■■
    ■■      ■■    ■■      ■■            ■■      ■■
  ■■        ■■    ■■      ■■          ■■        ■■          ■
■■        ■■              ■■            ■■        ■■        ■■
            ■■              ■■          ■■■        ■■      ■■
          ■■              ■■          ■■  ■■      ■■    ■■
      ■■■            ■■■          ■■      ■■    ■■■■■
  ■■■            ■■■          ■■■          ■■  ■■■■

■            ■■            ■  ■      ■
              ■            ■  ■          ■  ■        ■
              ■            ■    ■        ■  ■        ■
              ■■■■■    ■      ■      ■  ■        ■
              ■            ■        ■    ■  ■        ■
              ■            ■          ■  ■  ■        ■
              ■            ■            ■■  ■      ■

【このスレは終了しました】 【これ以上の書き込みはご遠慮ください】
0005怒るでななし
垢版 |
2019/07/29(月) 23:47:35.93ID:vKcXh3sB
【書き込み厳禁】

0008怒るでななし
垢版 |
2019/07/30(火) 02:42:26.21ID:991XkwlJ
【書き込み厳禁】

0009怒るでななし
垢版 |
2019/07/30(火) 02:42:48.54ID:991XkwlJ
【書き込み厳禁】

0010怒るでななし
垢版 |
2019/07/30(火) 18:00:53.11ID:ZCmEsBxH
サキオ荒らすな
0011怒るでななし
垢版 |
2019/07/30(火) 20:42:11.01ID:vJZ5kM1j
なるほど
カエルを待っているのか?
待ちきれなくて 次スレかw
0013カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/08/03(土) 00:44:17.92ID:YERFOrqy
競艇板の劣化が何とも虚しい
0014カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/08/03(土) 00:46:13.22ID:YERFOrqy
良い感覚良いモチベになってた全体の流れが音を立てて崩れて行く
0015カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/08/03(土) 01:04:38.98ID:YERFOrqy
二つだけ
ハッキリさせておきたい事がある

まず一つ
俺は名無しで書き込まない

韓国の徴用工問題
慰安婦問題、竹島問題
これらの問題について、韓国人は薄々自分達の主張が間違ってると気付いてる
しかしながら、韓国政府はその主張を声高らかに掲げ、国民を扇動誘導し
支持を得ようとする
国民もまた、今まで下に見られてきた強い圧迫と妬みに、その政府の主張が気持ち良く、国ぐるみで画策をする

実は違うと分かっていても
0016カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/08/03(土) 01:05:49.46ID:YERFOrqy
俺が日本でお前は韓国
0017カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/08/03(土) 01:12:21.51ID:YERFOrqy
もう一つ
収支の件は既に片はついてる

後から出すではなく
後から相手してやるつもりの流れ

しかしながら
偏った下衆の勘ぐりと
妄想による決めつけ
そこからの暴言と中傷
挙げ句の果てには荒らし

その時点で
まともに相手するのをやめただけ
0018怒るでななし
垢版 |
2019/08/03(土) 01:58:13.41ID:S9rGZOUY
カエルわろた。
それは逆だろw
お前がチョンやでw
0019怒るでななし
垢版 |
2019/08/03(土) 02:28:36.00ID:/1i8hqpn
【書き込み厳禁】

0020怒るでななし
垢版 |
2019/08/03(土) 02:28:50.06ID:/1i8hqpn
【書き込み厳禁】

0021怒るでななし
垢版 |
2019/08/03(土) 02:28:59.94ID:/1i8hqpn
【書き込み厳禁】

0022怒るでななし
垢版 |
2019/08/03(土) 02:29:37.52ID:/1i8hqpn
【書き込み厳禁】

【このスレは終了しました】  【これ以上の書き込みはご遠慮ください】
0023怒るでななし
垢版 |
2019/08/03(土) 03:48:40.12ID:/1i8hqpn
【書き込み厳禁】

【このスレは終了しました】  【これ以上の書き込みはご遠慮ください】
0024怒るでななし
垢版 |
2019/08/03(土) 03:49:35.51ID:/1i8hqpn
【書き込み厳禁】

0025怒るでななし
垢版 |
2019/08/03(土) 16:17:07.85ID:/1i8hqpn
The END
0026怒るでななし
垢版 |
2019/08/03(土) 16:17:42.51ID:/1i8hqpn
痔 遠藤
0027怒るでななし
垢版 |
2019/08/03(土) 16:33:54.62ID:/1i8hqpn
ここはキチガイ爺の独り言呟き隔離スレなので
以後健常者の書き込みはご遠慮下さい
0028イケメン神うまこタン☆ ◆qOmye1931k
垢版 |
2019/08/03(土) 20:08:29.69ID:96jdP9GW
アウアウアウアウアウアウアウアウアウアウアウアアウアウアウアウアウアウアウアウアウアウアウアアウアウアウアウアウアウアウアウアウアウアウアアウアウアウアウアウアウアウアウアウアウアウアアウアウアウアウアウアウアウアウアウアウアウア

フフフ(・Д・)
0029イケメン神うまこタン☆ ◆qOmye1931k
垢版 |
2019/08/03(土) 20:14:42.67ID:96jdP9GW
カエルはうんこ

フフフ
0030イケメン神うまこタン☆ ◆qOmye1931k
垢版 |
2019/08/03(土) 20:16:16.69ID:96jdP9GW
カエルはコンマ
0031イケメン神うまこタン☆ ◆qOmye1931k
垢版 |
2019/08/03(土) 20:16:35.13ID:96jdP9GW
カエルはオコメ
0032怒るでななし
垢版 |
2019/08/03(土) 20:21:36.87ID:GXB9mY9F
年中無休で競艇板に張り付く
精神障害者手帳1級の三重作ホモ豚バスター蛆虫友哉をる?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019年1月1日から張り付く可哀想な競艇板自宅警備員の三重作ホモ豚バスター蛆虫友哉 wwwwwwww
実社会に適応出来ない三重作ホモ豚バスター蛆虫友哉WWWW
人間関係を構築出来ない三重作ホモ豚バスター蛆虫友哉www
仕事もせずに競艇板に張り付いてキリ番取りと誘導しか能がない可哀想な三重作ホモ豚バスター蛆虫友哉WWWW
キリ番と誘導が気になって家から一歩も出る事が出来ない三重作ホモ豚バスター蛆虫友哉WWWW
毎年5チャンネルから皆勤賞と張り付き大賞を表彰される三重作ホモ豚バスター蛆虫友哉WWWW
ストーカーさせたら地獄の果てまで付きまとう三重作ホモ豚バスター蛆虫友哉WWWW
可哀想な三重作ホモ豚バスター蛆虫友哉の唯一の居場所が5チャンネルWWWW 
精神疾患の治験で良い研究材料になる三重作ホモ豚バスター蛆虫友哉WWWW
三重作ホモ豚バスター蛆虫友哉が更新ボタンを連打している姿を想像するだけで大爆笑WWWW
死ぬまで治らない三重作ホモ豚バスター蛆虫友哉の精神疾患は怖い
今年も花見を一緒にする友達も居なくて家に引き籠もる可哀想な三重作ホモ豚バスター蛆虫友哉WWW
あちゃ〜ゴールデンウィークも競艇板に連続で張り付く三重作ホモ豚バスター蛆虫友哉wwwwwwww
お盆も年中無休で競艇板に張り付く精神障害者手帳1級の三重作ホモ豚バスター蛆虫友哉はんwwwwwwww
孤児院育ちで天涯孤独の可哀想な奴wwwwwwww
人生がドボンの三重作ホモ豚バスター蛆虫友哉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWW
年中無休で競艇板に張り付く
精神障害者手帳1級の三重作ホモ豚バスター蛆虫友哉をる?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019年1月1日から張り付く可哀想な競艇板自宅警備員の三重作ホモ豚バスター蛆虫友哉 wwwwwwww
実社会に適応出来ない三重作ホモ豚バスター蛆虫友哉WWWW
人間関係を構築出来ない三重作ホモ豚バスター蛆虫友哉www
仕事もせずに競艇板に張り付いてキリ番取りと誘導しか能がない可哀想な三重作ホモ豚バスター蛆虫友哉WWWW
キリ番と誘導が気になって家から一歩も出る事が出来ない三重作ホモ豚バスター蛆虫友哉WWWW
毎年5チャンネルから皆勤賞と張り付き大賞を表彰される三重作ホモ豚バスター蛆虫友哉WWWW
ストーカーさせたら地獄の果てまで付きまとう三重作ホモ豚バスター蛆虫友哉WWWW
可哀想な三重作ホモ豚バスター蛆虫友哉の唯一の居場所が5チャンネルWWWW 
精神疾患の治験で良い研究材料になる三重作ホモ豚バスター蛆虫友哉WWWW
三重作ホモ豚バスター蛆虫友哉が更新ボタンを連打している姿を想像するだけで大爆笑WWW
死ぬまで治らない三重作ホモ豚バスター蛆虫友哉の精神疾患は怖い怖いWWWW
今年も花見を一緒にする友達も居なくて家に引き籠もる可哀想な三重作ホモ豚バスター蛆虫友哉WWW
あちゃ〜ゴールデンウィークも競艇板に連続で張り付く三重作ホモ豚バスター蛆虫友哉wwwwwwww
お盆も年中無休で競艇板に張り付く精神障害者手帳1級の三重作ホモ豚バスター蛆虫友哉はんwwwwwwww
孤児院育ちで天涯孤独の可哀想な奴wwwwwwww
人生がドボンの三重作ホモ豚バスター蛆虫友哉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWW 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
0033怒るでななし
垢版 |
2019/08/03(土) 20:25:02.91ID:GXB9mY9F
まどかたああああぁあああああああ"あぁああぁあ(´;ω;`)ぁああああぁああああ"あ"ぁああぁああああぁぁ"あんんっ!
まどかたんまどかたんまどかたんまどかたんまどかたんまどかたんまどかたんまどかたんまどかたんっ!まどかああああああ
まどかたんのおっぱいいいィいいぃ!!!!!まどかたんの、まどかたんのパンツぅぅぅぅぅ!!!!!!ああ嗚呼まどかああああ!!まどかちゃんのおっぱいはやわらかいねもみもみぺろぺろえっちなおっぱいかわいいよもみもみなんてやわらかいんだあああああああ
僕がなぐさめてあげるからね!?ぼくが、君をぉぉ!!めちゃめちゃにしてあげるよぉぉ!!もうギンギンに勃っちゃったんだからねぇエエっ!
ほら、こっちを向いてごらん?嗚呼なんて愛らしいのまどかちゃんブチュぅううううレロレロレロレロレロレロれろぺろりんぺろちゅっちゆうう
まどかちゃんの唾液はおいしいなあああ!!ファーストKISSのお味はどうだい??僕とできて幸せかい?嬉しいよおおおぅおおおお
下の口にもしてあげるよ!ちゅっちゆぺろぺろれろれろぐちゅぐちゅほら濡れてきたよまどかちゃん!もうこんなに濡れちゃったよくんかくんかくんくんくんか
まどかちゃんのクリトリスぅぅっまどかちゃんの大陰唇っ小陰唇っまどかちゃんのアナルううぺろぺろほむらちゃんのおしりの穴は臭くて美味しいよおお
なんだいもうがまんできないのかい?しょうがないなあ!まどかちゃんのはじめては僕がいただいちゃうからね!!君のまんまんにちんちん入れてあげるよ
ゆっくりやさしくいれるよ!ほらぜんぶはいったよ!ああまどかちゃんのなかはあったかいなあきもちいいよまどかちゃんぺろぺろちゅっちゆ
それじゃうごくよズブズブズブズブぬぷぬぷあああああぁきもちいいぃよおおおぉほむらちゃんのお膣はきもちいいよおおおおおお:>>1-10
ズブズブぬぷぬぷズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブぬぷぬぷまどかちゃんを犯すのは気持ちいいいいいィイイイいい!!!
ああ出る!出る!出ちゃうよほむらちゃん!!!いく!いっちゃう!!なかに出ちゃうよまどかちゃん!!!僕とまどかちゃんの赤ちゃんができるよ!!!
泣かないでまどかちゃん!そんな顔されたら興奮しちゃうよズブズブぬぷぬぷう出すよ!いますぐだすよ!!あああああぁああああああドピュドピュ!!ドピュピュ!!!とまらない
とまらないよ射精がとまらないよおおきもちいいよおおきもちいいよまどかちゃん!!!まどかちゃんの膣の中にだすのはきもちいいよおドピュピュ
ああまどかちゃんまどかたんまどかたんまどかたんあいしてるぅヴううううこれからもずうっと一緒だよ!!!君は一生僕のペットだよまどかちゃん!!
たくさんたくさん僕の精液を注ぎ込んであげるからね!!毎日毎日注ぎ込んであげるからね!!!約束だよまどかちゃん!
おっぱいも揉み続けるよ!もみもみしたらもっと大きくなるからね!!僕だけのものなんだからね!!!ほらまたまんまん濡れてきたよぐちゅぐちゅ
今度はバックでついてあげるよパンパンパンパンパンパンパンパンズポズポズポズポズポズポズポズポパンパンパンパンズポズポズポズポ
ああイク!まどかちゃんのお膣がきもち良すぎていっちゃうよ!!ああああああドピュ!!!!ドピュピュ!!!!!ドピュドピュドピュドピュ
はあはあぜんぶなかに出してあげたよ!奥の奥までとどいたかなあ!?きもちよかったよまどかちゃん!!!それじゃお掃除のフェラをおねがいねズポ
嫌がらないでまどかちゃん!!しょうがないなあむりやり入れてあげるねズポズポズポズポ!おいしいかい!?僕のペニスはおいしいかい!??
これからも死ぬまで毎日毎日犯し続けてあげるからね!!何度も何度も繰り返し犯してあげちゃうからね!!まどかちゃんがなにもかもわからなくなっても!!
僕とまどかちゃんのエンドレスセックスはまだ始まったばかりなんだよ!!レッツセックスフォーエヴァーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まどかああああぁあああああああ"あぁああぁあ(´;ω;`)ぁああああぁああああ"あ"ぁああぁああああぁぁ"あんんっ!
まどかたんまどかたんまどかたんまどかたんまどかたんまどかたんまどかたんまどかたんまどかたんっ!まどかあああああ
まどかたんのおっぱいいいィいいぃ!!!!!まどかたんの、ほむらたんのパンツぅぅぅぅぅ!!!!!!ああ嗚呼まどかああああ!!まどかちゃんのおっぱいはやわらかいねもみもみぺろぺろえっちなおっぱいかわいいよもみもみなんてやわらかい
0034コンマ
垢版 |
2019/08/03(土) 20:25:26.27ID:GXB9mY9F
まどかたああああぁあああああああ"あぁああぁあ(´;ω;`)ぁああああぁああああ"あ"ぁああぁああああぁぁ"あんんっ!
まどかたんまどかたんまどかたんまどかたんまどかたんまどかたんまどかたんまどかたんまどかたんっ!まどかああああああ
まどかたんのおっぱいいいィいいぃ!!!!!まどかたんの、まどかたんのパンツぅぅぅぅぅ!!!!!!ああ嗚呼まどかああああ!!まどかちゃんのおっぱいはやわらかいねもみもみぺろぺろえっちなおっぱいかわいいよもみもみなんてやわらかいんだあああああああ
僕がなぐさめてあげるからね!?ぼくが、君をぉぉ!!めちゃめちゃにしてあげるよぉぉ!!もうギンギンに勃っちゃったんだからねぇエエっ!
ほら、こっちを向いてごらん?嗚呼なんて愛らしいのまどかちゃんブチュぅううううレロレロレロレロレロレロれろぺろりんぺろちゅっちゆうう
まどかちゃんの唾液はおいしいなあああ!!ファーストKISSのお味はどうだい??僕とできて幸せかい?嬉しいよおおおぅおおおお
下の口にもしてあげるよ!ちゅっちゆぺろぺろれろれろぐちゅぐちゅほら濡れてきたよまどかちゃん!もうこんなに濡れちゃったよくんかくんかくんくんくんか
まどかちゃんのクリトリスぅぅっまどかちゃんの大陰唇っ小陰唇っまどかちゃんのアナルううぺろぺろほむらちゃんのおしりの穴は臭くて美味しいよおお
なんだいもうがまんできないのかい?しょうがないなあ!まどかちゃんのはじめては僕がいただいちゃうからね!!君のまんまんにちんちん入れてあげるよ
ゆっくりやさしくいれるよ!ほらぜんぶはいったよ!ああまどかちゃんのなかはあったかいなあきもちいいよまどかちゃんぺろぺろちゅっちゆ
それじゃうごくよズブズブズブズブぬぷぬぷあああああぁきもちいいぃよおおおぉほむらちゃんのお膣はきもちいいよおおおおおお:>>1-10
ズブズブぬぷぬぷズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブぬぷぬぷまどかちゃんを犯すのは気持ちいいいいいィイイイいい!!!
ああ出る!出る!出ちゃうよほむらちゃん!!!いく!いっちゃう!!なかに出ちゃうよまどかちゃん!!!僕とまどかちゃんの赤ちゃんができるよ!!!
泣かないでまどかちゃん!そんな顔されたら興奮しちゃうよズブズブぬぷぬぷう出すよ!いますぐだすよ!!あああああぁああああああドピュドピュ!!ドピュピュ!!!とまらない
とまらないよ射精がとまらないよおおきもちいいよおおきもちいいよまどかちゃん!!!まどかちゃんの膣の中にだすのはきもちいいよおドピュピュ
ああまどかちゃんまどかたんまどかたんまどかたんあいしてるぅヴううううこれからもずうっと一緒だよ!!!君は一生僕のペットだよまどかちゃん!!
たくさんたくさん僕の精液を注ぎ込んであげるからね!!毎日毎日注ぎ込んであげるからね!!!約束だよまどかちゃん!
おっぱいも揉み続けるよ!もみもみしたらもっと大きくなるからね!!僕だけのものなんだからね!!!ほらまたまんまん濡れてきたよぐちゅぐちゅ
今度はバックでついてあげるよパンパンパンパンパンパンパンパンズポズポズポズポズポズポズポズポパンパンパンパンズポズポズポズポ
ああイク!まどかちゃんのお膣がきもち良すぎていっちゃうよ!!ああああああドピュ!!!!ドピュピュ!!!!!ドピュドピュドピュドピュ
はあはあぜんぶなかに出してあげたよ!奥の奥までとどいたかなあ!?きもちよかったよまどかちゃん!!!それじゃお掃除のフェラをおねがいねズポ
嫌がらないでまどかちゃん!!しょうがないなあむりやり入れてあげるねズポズポズポズポ!おいしいかい!?僕のペニスはおいしいかい!??
これからも死ぬまで毎日毎日犯し続けてあげるからね!!何度も何度も繰り返し犯してあげちゃうからね!!まどかちゃんがなにもかもわからなくなっても!!
僕とまどかちゃんのエンドレスセックスはまだ始まったばかりなんだよ!!レッツセックスフォーエヴァーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まどかああああぁあああああああ"あぁああぁあ(´;ω;`)ぁああああぁああああ"あ"ぁああぁああああぁぁ"あんんっ!
まどかたんまどかたんまどかたんまどかたんまどかたんまどかたんまどかたんまどかたんまどかたんっ!まどかあああああ
まどかたんのおっぱいいいィいいぃ!!!!!まどかたんの、ほむらたんのパンツぅぅぅぅぅ!!!!!!ああ嗚呼まどかああああ!!まどかちゃんのおっぱいはやわらかいねもみもみぺろぺろえっちなおっぱいかわいいよもみもみなんてやわらかい
0035イケメン神うまこタン☆ ◆qOmye1931k
垢版 |
2019/08/04(日) 00:10:53.97ID:z7LDivhI
カエルは行きましぇーん
お金がないから〜

鹿児島行きましぇーん☆
おちんこランド(´・ω・)
0036イケメン神うまこタン☆ ◆qOmye1931k
垢版 |
2019/08/04(日) 01:29:43.66ID:v04QavsY
カエルは行きましぇーん
お金がないから〜

鹿児島行きましぇーん☆

おちんこランド➖(´・ω・)

カエルは行きましぇーん
お金がないから〜

鹿児島行きましぇーん☆

カエルは行きましぇーん
お金がないから〜

鹿児島行きましぇーん☆

カエルは行きましぇーん
お金がないから〜

鹿児島行きましぇーん☆

カエルは行きましぇーん
お金がないから〜

鹿児島行きましぇーん☆

カエルは行きましぇーん
お金がないから〜

鹿児島行きましぇーん☆

0037怒るでななし
垢版 |
2019/08/04(日) 06:30:11.58ID:5lLcPr2e
ここまで来てる...
暑さにやられたのか...
0038怒るでななし
垢版 |
2019/08/04(日) 14:56:19.85ID:6nzMKPqb
うまこ落ち着けよw
何があった?
0039カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/08/05(月) 21:30:21.78ID:l9Sqyr3b
おい島
出発前に一度連絡してくれ
それで段取りする
8/8日 AM9:30厳守だぞ
遅れるなよ
0040カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/08/05(月) 21:36:43.31ID:l9Sqyr3b
かなりバタバタしてるんで
8/7日にまた見る
0041カエル撲滅委員 常任理事
垢版 |
2019/08/05(月) 21:48:34.80ID:GLrbUoIt
36 イケメン神うまこタン☆ ◆qOmye1931k[] 2019/08/04(日) 01:29:43.66 ID:v04QavsY
カエルは行きましぇーん
お金がないから〜

鹿児島行きましぇーん☆

カエルは行きましぇーん
お金がないから〜

鹿児島行きましぇーん☆

カエルは行きましぇーん
お金がないから〜

鹿児島行きましぇーん☆

カエルは行きましぇーん
お金がないから〜

鹿児島行きましぇーん☆

カエルは行きましぇーん
お金がないから〜

鹿児島行きましぇーん☆

カエルは行きましぇーん
お金がないから〜

鹿児島行きましぇーん☆

0042カエル撲滅委員 常任理事
垢版 |
2019/08/05(月) 21:49:28.46ID:GLrbUoIt
36 イケメン神うまこタン☆ ◆qOmye1931k[] 2019/08/04(日) 01:29:43.66 ID:v04QavsY
カエルは行きましぇーん
お金がないから〜

鹿児島行きましぇーん☆

カエルは行きましぇーん
お金がないから〜

鹿児島行きましぇーん☆

カエルは行きましぇーん
お金がないから〜

鹿児島行きましぇーん☆

カエルは行きましぇーん
お金がないから〜

鹿児島行きましぇーん☆

カエルは行きましぇーん
お金がないから〜

鹿児島行きましぇーん☆

カエルは行きましぇーん
お金がないから〜

鹿児島行きましぇーん☆

0043カエル撲滅委員 常任理事
垢版 |
2019/08/05(月) 21:51:04.63ID:GLrbUoIt
うまこにも嫌われたみたいだな(笑)

お前の味方いるの?残るはエンジンだけか

カス2人wwwww
0044カエル撲滅委員 常任理事
垢版 |
2019/08/05(月) 21:52:07.56ID:GLrbUoIt
うまこが嫌うって相当だぞw

大船とお前くらいだわ(笑)
0045怒るでななし
垢版 |
2019/08/05(月) 21:55:15.47ID:Rnt+A1ly
またサキオが荒らしてんのか…
いい加減にしろ
0046カエル撲滅委員 常任理事
垢版 |
2019/08/05(月) 21:58:59.89ID:GLrbUoIt
うまこに嫌われたコテ=カエル、大船
0047カエル撲滅委員 常任理事
垢版 |
2019/08/05(月) 22:01:00.09ID:GLrbUoIt
競艇板に居場所ないだろ?

お前詰んでるんだよ(笑)
コテ変えて一からやり直したらどうだ?
0048怒るでななし
垢版 |
2019/08/05(月) 22:11:04.06ID:8Y3d4unQ
カエルさん、忙しそうっすね
暇なときでいいんでボートの話してくださいな
みんな待ってますよ
0049カエル撲滅委員 常任理事
垢版 |
2019/08/05(月) 23:55:28.76ID:V2bKACDm
ええ、カエルさんは忙しいですよ

他人のスレの監視、場合によっては自演しないといけないのでねw
0050怒るでななし
垢版 |
2019/08/06(火) 00:03:40.35ID:FKEkBIJi
39 カエル ◆KAERUp6JyU 2019/08/05(月) 21:30:21.78 ID:l9Sqyr3b
おい島
出発前に一度連絡してくれ
それで段取りする
8/8日 AM9:30厳守だぞ
遅れるなよ

出発前に連絡の意味が分からない
9:30に鹿児島中央駅の指定してるなら連絡の有無なんかいらないじゃん
到着の連絡なら分かるけど
そもそも何処から出発なのかも不明なのに
あと8/8日ってなんだ?
8月8日ってなぜ書けない?
0052カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/08/07(水) 01:35:51.95ID:+/LcqFvG
おい島
今日出発するんか?
明日か?
来るなら来るでちゃんと返事せい
前もってお前の迎えに段取り組まないとダメだろうが

こっちは遊びじゃないんだぞ
本来こんな事に神経使ってる暇ないんだからな
0053カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/08/07(水) 02:02:05.20ID:+/LcqFvG
ザッと見たが
よくもまぁ、ここまでやってくれてんな

吐き気するんで見る気にもならんわ
バカタレどもが
0054カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/08/07(水) 02:03:40.63ID:+/LcqFvG
好きにしとれ
0055カエル撲滅委員 常任理事
垢版 |
2019/08/07(水) 06:29:31.24ID:6fGksHe5
                もっともっともっともっともっともっともっと 
   -=≡///:: ;;      もっともっともっともっともっともっともっと 
  /   ''    ヾ:::::\ もっともっとあげなさいもっともっと 
 /  カ エ ル  \:::::\ もっともっと自演しなさいもっともっと 
 |     , 、      彡::::|  もっと自演しなさいもっともっともっと       
ミ| _≡=、  , =≡=_ 、 |:;;;;;/ もっともっとネット予想買いなさいもっと 
| | ∀ | ̄ | ∀ |─´/ \ もっともっともっともっともっともっと 
| ヽ 二 /  \二/   >∂/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
/  /(    )\     |__/< ワシらを邪魔するやつは潰す〜〜 
|  /   ⌒ ⌒       | | \__________          
|  \/ ヽ/\_/   / |  もっと我々の心の中にいなさいもっともっと,.ノ 
.\ 、 \ ̄ ̄/ヽ    / /  もっと唯一無二の存在にしなさいノ゙ ⌒ヽ      
  \ |  ̄    //  /  もっともっともっとも,,..、;;:〜''"゙゙        
   \_ー_ ____// ̄ ̄ヽ_,,..、;;:〜-:''"゙⌒゙             
       i i⌒\__ノ     ノ::::::゙:゙                          
       ヽヽ ヽ    / /   `゙⌒`゙"''〜-、:;;,_               
        )) )-─/ /  もっともっともっと ⌒`゙"''〜-、,,     ,,彡⌒''〜 
        // /  //  /   もっともっともっともっともっともっ"⌒''〜"
       ((__ノ  // /     もっともっともっともっともっともっともっと 
           // ノ  もっともっともっともっともっともっともっともっと 
           |_|_/  もっともっともっともっともっともっともっともっと
   -=≡///:: ;;      もっともっともっともっともっともっともっと 
  /   ''    ヾ:::::\ もっともっとあげなさいもっともっと 
 /  エンジン   \:::::\ もっともっと自演しなさいもっともっと 
 |     , 、      彡::::|  もっと自演しなさいもっともっともっと       
ミ| _≡=、  , =≡=_ 、 |:;;;;;/ もっともっとネット予想買いなさいもっと 
| | ◎ | ̄ | ◎  |─´/ \ もっともっともっともっともっともっと 
| ヽ 二 /  \二/   >∂/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
/  /(    )\     |__/< ワシらの自演をなめるなぁぁぁ〜〜 
|  /   ⌒ ⌒       | | \__________          
|  \/ ヽ/\_/   / |  もっと我々の心の中にいなさいもっともっと,.ノ 
.\ 、 \ ̄ ̄/ヽ    / /  もっと唯一無二の存在にしなさいノ゙ ⌒ヽ      
  \ |  ̄    //  /  もっともっともっとも,,..、;;:〜''"゙゙        
   \_ー_ ____// ̄ ̄ヽ_,,..、;;:〜-:''"゙⌒゙             
       ヽヽ ヽ    / /   `゙⌒`゙"''〜-、:;;,_               
        )) )-─/ /  もっともっともっと ⌒`゙"''〜-、,,     ,,彡⌒''〜 
        // /  //  /   もっともっともっともっともっともっ"⌒''〜"
       ((__ノ  // /     もっともっともっともっともっともっともっと 
           // ノ  もっともっともっともっともっともっともっともっと 
           |_|_/  もっともっともっともっともっともっともっともっと
0056カエル撲滅委員 常任理事
垢版 |
2019/08/07(水) 06:30:24.42ID:6fGksHe5
 /  カ エ ル  \:::::\ もっともっと自演しなさいもっともっと 
| | ∀ | ̄ | ∀ |─´/ \ もっともっともっともっともっともっと 
/  /(    )\     |__/< ハイ!自演が通りま〜す〜〜 
 /  エンジン   \:::::\ もっともっと自演しなさいもっともっと 
| | ◎ | ̄ | ◎  |─´/ \ もっともっともっともっともっともっと 
/  /(    )\     |__/< ワシらの自演をなめるなぁぁぁ〜〜 
0057カエル撲滅委員 常任理事
垢版 |
2019/08/07(水) 08:23:38.87ID:VM8X+fcJ
カエルくん、ポンタがブログ更新したぞ
また前みたいに鬼畜コメお願いしまーすwww

5. カエル
2019年06月26日 15:45
おいポンタ!
俺を含めて何人かは応援コメ入れてんだからコメ返しくらいしろやハゲ!
アマギフねだる時はホイホイレスっておだててくる癖にこのハゲ乞食!
おまえなんかさっさとホームレスにまたなってしまえ人間のハゲクズが!
二度とアマギフねだるなよ乞食め!
0058怒るでななし
垢版 |
2019/08/08(木) 02:48:32.19ID:EMNgqsbx
8月8日は今日ですね。
カエル、島は合流できるのか?
卑怯者はどっちだ?
0059怒るでななし
垢版 |
2019/08/08(木) 08:12:56.49ID:UyA846y7
島がカエルのこと信用してないから会ってカエルの真相を確かめるって話になってるのに当の本人の島が逃げるってないだろう。
だとしたら相当島の頭おかしいわ。
会う機会を自ら不意にしてずっとカエルに粘着し続ける気か?

いよいよ当日だな

これでどちらがブッチして卑怯者になるか判断つくな
はたまた本当に会って和解するか

楽しみだな!
0060ひふみ
垢版 |
2019/08/08(木) 10:00:20.45ID:5RCcAvKH
カエルちゃん、島(戸田)さんの書き込みあるかどうか、
このスレを必ずチェックするよな?

そしたらこのレスも見るわけだが、お前さんが本当に
鹿児島に居るかどうか鹿児島中央駅等の市内の画像を
ウプしてよ(拾い画像防止の為に画像内にピースしてる
手を端にでも入れれば完璧)

実際に鹿児島に居るのが証明出来れば、島さんを
卑怯者に出来るしお前さんの勝ちになる訳だから
是非市内画像のウプ頼むよ!
0061カエル撲滅委員 特別顧問
垢版 |
2019/08/08(木) 11:19:38.57ID:ujysArYp
/  /(    )\     |__/< エンジンくんごめんね(笑)wwww〜〜 
/  /(    )\     |__/< 大丈夫なのでぇぁぁぁwwww〜〜 
0062カエル撲滅委員 特別顧問
垢版 |
2019/08/08(木) 11:21:00.63ID:ujysArYp
カエルは謝る相手間違ってるぞw

豆腐メンタル 【自演人】
0063怒るでななし
垢版 |
2019/08/08(木) 23:24:35.18ID:fn62/+1q
島との説明出来ないならもう出てくるな!
カエル、お前は卑怯者だ!
0064カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/08/08(木) 23:57:12.54ID:bvYNu8Hu
おい
今帰ってきたわ
疲れてんだからちょっと休ませろや
0065カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/08/08(木) 23:58:03.67ID:bvYNu8Hu
とにかく島は来なかった
0066戸田一郎 ◆HamvwitHCE
垢版 |
2019/08/09(金) 00:01:19.95ID:bQiItCED
>>65
ずっとそんな感じで姑息に嘘つきながら人生を終わらせて下さいね
さようなら
0067カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/08/09(金) 00:06:18.02ID:AemZme9R
おいおい
俺は今、お前を守ってやろうかと思ってたんだぞ

バカタレが・・・
0068戸田一郎 ◆HamvwitHCE
垢版 |
2019/08/09(金) 00:15:47.00ID:bQiItCED
あなたに守ってもらう縁もないですし守ってもらう必要もありませんのでご心配なく(笑)

姑息で嘘つきだってが今回本当に良くわかりましたし、もう満足です

まぁお身体はご自愛下さいませ
楽しい2ちゃんねるライフをね
0069カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/08/09(金) 00:19:05.86ID:AemZme9R
画像アップしていいんだな
0071カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/08/09(金) 00:23:07.73ID:AemZme9R
ああ、必死に拾ったわ
0073サキオ ◆kWgJikA7R2
垢版 |
2019/08/09(金) 00:24:54.01ID:325+zIAt
ペテンが(笑)

民事でも何でもしてみろや

出廷せえへんからお前の勝ちやのー

俺から金取れるか?
0081サキオ ◆kWgJikA7R2
垢版 |
2019/08/09(金) 00:31:00.42ID:325+zIAt
どや顔で画像アップ(笑)

だからなんやねん

ピントボケとるがな、ジジイかw
なにやらしてもどんくさいなー
0082怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 00:31:15.92ID:jmIbsmYK
島は卑怯者決定!
カエルの勝ち
島は卑怯者決定!
カエルの勝ち

byひふみ
0083サキオ ◆kWgJikA7R2
垢版 |
2019/08/09(金) 00:32:36.33ID:325+zIAt
カエルしね

民事せえ

待ってます(笑)出廷せえへんけどな

カエルは詐欺師!
0085サキオ ◆kWgJikA7R2
垢版 |
2019/08/09(金) 00:35:51.53ID:325+zIAt
こらクソナマポのカエル

民事せえよ!金取ってみいや(笑)

侮辱罪なんやろ?出廷せえへんからお前の勝ちや

やってみw
0087カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/08/09(金) 00:37:20.09ID:AemZme9R
そしてこれが島が本当に来たら渡すつもりだった交通費や

https://i.imgur.com/aH2QO46.jpg
0088カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/08/09(金) 00:37:49.56ID:AemZme9R
とにかく俺は鹿児島にいて
お前は来てない
0089戸田一郎 ◆HamvwitHCE
垢版 |
2019/08/09(金) 00:38:53.42ID:bQiItCED
カエル氏さ

ちゃんとした待ち合わせ場所や当日の服装も提示しないで、それやったら無粋だし、カッコ悪いってことがあなたの最大の欠点だって考えた方が良いと思いますよ

姑息ってことです ( ´ー`)

一皮剥けた人間になって下さいね

追伸
0090サキオ ◆kWgJikA7R2
垢版 |
2019/08/09(金) 00:39:32.95ID:325+zIAt
もう何も言えんわ(笑)

突っ込み所多すぎてwww

サヨナラw
民事するならマジでどうぞw
0091怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 00:41:32.44ID:jmIbsmYK
島は卑怯者でした

判定人 ひふみ

追伸 サキオは朝鮮人
0093カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/08/09(金) 00:45:05.07ID:AemZme9R
お前は俺が本当に来てるのかどうかを確認出来たのにしなかった

お前は意地でも来て
確かめれば良かった

俺はお前の気概、本気度を確かめた
0094カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/08/09(金) 00:46:05.06ID:AemZme9R
どこまでいっても
お前の言葉は言い訳や
0095サキオ ◆kWgJikA7R2
垢版 |
2019/08/09(金) 00:46:28.77ID:325+zIAt
87 カエル ◆KAERUp6JyU 2019/08/09(金) 00:37:20.09 ID:AemZme9R
そしてこれが島が本当に来たら渡すつもりだった交通費や

お前はいつも後だし、卑怯なんだよ(笑)
0096怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 00:46:56.26ID:jmIbsmYK
朝鮮サキオがいくら吠えても日本人は受け流す

島は卑怯者

判定人 ひふみ
0098怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 00:58:31.12ID:jmIbsmYK
朝鮮サキオの吠え方が寂しいな

もっと吠えたら?

人生の負け犬なんだから
0099怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 01:05:53.62ID:5z86GlPp
カエルさん!ちゃんと鹿児島行ってたんですね!ちょっと心配しましたがよかったです!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
0100怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 01:13:53.35ID:TYPTMPfN
カエルさん信じてましたよ、行かなかったくせに愚痴を言う変な人がいますがほっときましょうw
0101カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/08/09(金) 01:51:13.13ID:AemZme9R
>>99-100
ぃぇぁ

ありがとね
0102怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 01:54:10.04ID:VPhzFqmR
カエルに聞きたい。
何故鹿児島だったんだ?
0103カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/08/09(金) 01:54:59.19ID:AemZme9R
おい相棒

お前だけは本当分からんな
実はもしかして
別人かとも思ってしまうわ

ま、いい
あのアホどもで遊ぶのは確かにやめれんわな
俺も楽しませてもらってるよ

ガッハッハ
0104カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/08/09(金) 01:55:52.52ID:AemZme9R
>>102
仕事上の契約だよ
前に言ったべ
0105怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 02:01:40.85ID:VPhzFqmR
身勝手じゃね?
お前の住みかどこだ?
大体でいい。
おしえてくれ。
0106怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 02:14:51.86ID:VPhzFqmR
お前はズルいな。
仕事のついでに島を呼びつける。
鹿児島遠いぜw運賃かかるよなw
後だし画像なんぞ意味ないぞw
0107カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/08/09(金) 02:28:27.78ID:AemZme9R
欲しいものを手に入れるには労力がかかってな

俺は甘えは許さない
しかし乗り越えた奴や乗り越えようとする奴には全力で応援する
0108カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/08/09(金) 02:29:48.84ID:AemZme9R
俺が会いたいなら俺が出向く

俺は会ってやる立場
甘えは許さない
0109カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/08/09(金) 02:31:11.45ID:AemZme9R
寝る

今日は疲れたわ
0110怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 12:43:02.19ID:2uMW2gW0
島引退ワロタwww

カエル完全勝利wwwwww
0111怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 12:52:42.63ID:2uMW2gW0
結局謝罪無しなんだな島の野郎は
カス以下のゴミクズ島
卑怯者
0112怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 14:33:58.54ID:xLqo8U1B
島(戸田)は口だけの卑怯者でしたwwwwwwwwww
0113怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 14:39:27.37ID:g4rUW2gO
いや

お前

マジで

だっせーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0114怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 14:55:04.38ID:g4rUW2gO
イチャモンつけるだけつけて証拠出されたらトンズラw
これは恥ずいwww
そりゃ引退するわなwwwwwww
0115怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 14:59:36.92ID:g4rUW2gO
こんな糞だせーの久しぶり見たわwww

腹いてえwwwwww
0116怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 15:18:44.52ID:VVTtGHhh
雑魚が1人消えただけ
他にも弾はある
カエルは潰す
0118怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 15:33:05.06ID:tZItzE3O
甘えに甘えぬるい人生を過ごしてきた敗北者が、自分を厳しく律し人生を勝ち上がってきた勝ち組に負けただけの話。当然の結果。
0119怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 15:39:56.41ID:d2ATJUZ4
はい
0120怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 18:18:48.79ID:HSHIdYR2
ここで「はい」はやめろやwwwww
0121怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 18:54:02.42ID:Uf/vGore
残り3発

チョン・サキオ弾
チョン・ひふみ弾
チョン・築地弾
0122怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 18:59:30.61ID:KGFrjNZ3
雑魚弾3発じゃカエルの兄貴はとれんぜ?w
0123怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 19:09:40.85ID:S1S+Czpz
はい
0124怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 19:35:40.98ID:gT4PGJSn
みんなカエルが競艇で勝ってるのを知らないようだな
0125怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 19:43:14.81ID:HSHIdYR2
だから「はい」やめろってwww
0126怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 19:50:49.03ID:gT4PGJSn
ここはカエルのスレなんだわ
カエルが競艇について 語るんだから
邪魔するなよ
0127怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 19:57:34.80ID:HSHIdYR2
邪魔するつもりはないんだけど「はい」がどうしてもツボってしまうんだわw
0128ひふみ
垢版 |
2019/08/09(金) 20:12:14.44ID:Ai78ZvXS
カエルの巣で低能が集ってんのかよ

先日の「鹿児島の日」の晩は勝利の美酒に
酔い過ぎたのか、自演やり過ぎだろw
もう少し控えめにすればいいのに
あそこまでいくと最早失笑レベル

そして調子に乗り過ぎてこんな発言も↓
639怒るでななし2019/08/08(木) 21:23:21.45ID:Z30rjK6a>>646
カエルみたいな滲み出るセンスがないんだよな
あのなー、なんやかんやで板住人が待ってるのはカエルのレスなんだよな
これ間違いないから。

仮にこれが本人の自演じゃなければ、このレスした奴は両生類以上の
重度の真性キチガイだな

「カエルみたいな滲み出る」w
昨日も言ったけどガマ油か滲み出てんのかよ?ww
0129ひふみ
垢版 |
2019/08/09(金) 20:12:57.12ID:Ai78ZvXS
俺の事を「カエル崇拝者」とか「カエル派」だのって
言って俺を平伏させたいのかなと思いきや、
先月俺が「なかなかやるじゃん」って言って褒めたらご満悦だったり
もしかしてツンデレ?
案外かわいいとこあるじゃんw

888ひふみ2019/07/23(火) 03:05:29.03ID:twNCtekz>>889
鹿児島に来ても本懐を遂げられない、と暗に示唆して
島さんの方から「行かない」と言わせるように仕向ける
そして自分は受けて立つ姿勢を堅持する
カエルさん、中々やりますな

889カエル ◆KAERUp6JyU 2019/07/23(火) 03:06:56.45ID:JxAtGGSz>>891
>>888
中々やるやろ
何でやねん!

890カエル ◆KAERUp6JyU 2019/07/23(火) 03:07:42.06ID:JxAtGGSz
もうええ
屁こいて寝るわ
0130ひふみ
垢版 |
2019/08/09(金) 20:16:07.56ID:Ai78ZvXS
元々頭おかしいのに、更に暑さでやられちゃってるのか
御愁傷様

122怒るでななし2019/08/09(金) 18:59:30.61ID:KGFrjNZ3
雑魚弾3発じゃカエルの兄貴はとれんぜ?w
0131怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 20:31:21.72ID:096tNmBL
こりゃマジで雑魚弾だわ
やられにきた鉄砲玉以下っすねw
0132怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 20:35:53.93ID:8bESc4p8
ひふみは生理的に無理
0133怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 20:36:56.19ID:HHTnn24Y
はい
0134怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 20:37:03.82ID:gT4PGJSn
カエルはなにもしてないだろ
なんで嫌がらせするのかわからないわ
0135怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 20:37:53.06ID:HHTnn24Y
はい
0137怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 21:13:02.76ID:OXBxsmq1
サキオとひふみ
いい朝鮮コンビだな

だが日本人とはあまり噛み合わないな
0138怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 21:13:04.32ID:j9SqS6qG
はい
0139怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 21:13:53.86ID:j9SqS6qG
/  /(    )\     |__/< ハイ!自演が通りま〜すw〜〜 
0140怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 21:15:12.34ID:j9SqS6qG
/  /(    )\     |__/< 完全勝利なり(笑)wwwww〜〜 
/  /(    )\     |__/< ワシらの自演は最強なりーwwwwwwぁ〜〜 
0141怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 21:16:31.40ID:j9SqS6qG
       ,     -=-::. 予想いる?
      /       \:\ しようか?
     .|  ナマポ ミ:::|
     ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/
    .||(∀)| ̄|、(∀)|─/ヽ
     |ヽ二/  \二/   ∂
    /.  ハ - −ハ   |_/
    |  ヽ/ヽ/\_ノ  / |
   . \、 ヽ二二/ヽ  / /
  \. || l \i ___ / il | i
 ゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚ _(,,)  5ちゃんは    (,,)_ / ゚
 ・/ヽ|  辞めへんで!!|て ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(  \ ゚ 。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ̄ 。
0142怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 21:17:14.83ID:j9SqS6qG
       ,     -=-::. ひさしぶり(笑)
      /       \:\ 元気〜?
。 ゚ _(,,)  5ちゃんは    (,,)_ / ゚
 ・/ヽ|  辞めへんで!!|て ─ ・。 :
0143怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 21:18:39.63ID:j9SqS6qG
       ,     -=-::. 仲良く行こや
      /       \:\ なっ?ww
。 ゚ _(,,) 主幹ばかり   (,,)_ / ゚
 ・/ヽ|  ましたwwwwww!|て ─ ・。 :
0144怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 21:19:57.38ID:j9SqS6qG
  {  r-}"'';                    (,- ,_'',;  
__ノYv"-ァ'=;}                  ,_、 Y' リ''ー おいおいカエルとエンジンばっかりずるいぜ
  ヽー-ハ '、                 / キ}、 {"ー {⌒
  ト ハ  }      ,. -ー─-- 、___ /   ハノ`{  {
 ! ! !__! ,-、_    ,,( ,        ̄`ー、 /"''ー;ー'"
 |___|! !ー-ニー、;、;'""ノ';{  iー       ヽ=ニ=),..- '"
 K \ヽ !`ーニ'-、{  (e 人  |' ̄ ̄/`ー!  | /   /⌒
  \ヽ !、ヽ, "")ー-'"| !  |   |  /!  |___{,、  /  /
    \"'ヽ'ー-"  _! ||  }   ー─|  | / ヽ/  /
ニ=ー- `!!!'     ''''ー'"{  |     |  /  /`ー|\/
ーーーー'        _ | ./      ヽ__ /  | !
0145怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 21:20:48.40ID:j9SqS6qG
                | │                   〈   !
                | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
               /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !
               ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
_______∧,、_| | /ヽ!        |            |ヽ i !_ ______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'`'` ̄ ヽ {  |           !           |ノ  /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ヽ  |        _   ,、            ! , ′
                \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
                  `!                    /
                  ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
                      |\      ー ─‐       , ′ !
0146怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 21:21:47.04ID:j9SqS6qG
┏━━━━┓            |::,::l ,ィニニニ二r'´  ゞ二ニニニゝ、 ,!:::j           .┏┓┏┓
┗━━━┓┃              ,rゝ;l. ´ ,ィ=≡'´レ   '`ヾ==-、  .! !^i             .┃┃┃┃
    ┏┳┛┃┏┳┳┓┏━━.i r、i;i      ' ´:;    ` `      リイ^! ━━━━━┓┃┃┃┃
    ┃┣━┛┃┃┃┃┃     | ソii        j             l!ヽ l          ..┃┃┃┃┃
  ┏┛┃    ┗┻┫┃┗━━ i ,!( ,!      `ゝt''´         | j!,! ━━━━━┛.┗┛┗┛
  ┃┏┛      ┏┛┃      `、. `i        _,,_ __       ,!レ'/             .┏┓┏┓
  ┗┛        ┗━┛        \!.      ィ-‐ーー-ゝ     ,i,イ            ┗┛┗┛
                       i、       ー一        / i/
┏━━━━┓            |::,::l ,ィニニニ二r'´  ゞ二ニニニゝ、 ,!:::j           .┏┓┏┓
┗━━━┓┃              ,rゝ;l. ´ ,ィ=≡'´レ   '`ヾ==-、  .! !^i             .┃┃┃┃
    ┏┳┛┃┏┳┳┓┏━━.i r、i;i      ' ´:;    ` `      リイ^! ━━━━━┓┃┃┃┃
    ┃┣━┛┃┃┃┃┃     | ソii        j             l!ヽ l          ..┃┃┃┃┃
  ┏┛┃    ┗┻┫┃┗━━ i ,!( ,!      `ゝt''´         | j!,! ━━━━━┛.┗┛┗┛
  ┃┏┛      ┏┛┃      `、. `i        _,,_ __       ,!レ'/             .┏┓┏┓
  ┗┛        ┗━┛        \!.      ィ-‐ーー-ゝ     ,i,イ            ┗┛┗┛
0147怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 21:29:34.56ID:j9SqS6qG
0148怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 21:32:05.18ID:j9SqS6qG
はい
0149怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 21:32:28.71ID:j9SqS6qG
はいじゃないが(笑)
0150怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 21:40:17.97ID:j9SqS6qG
         _,r'´::::::::::::::::::::::::::`'、.
        {::::::::rr-‐-‐'^i::::::::::::::i.
         ゙l'´゙《   __,,,ゝ:::r、:::::l
         ト=r;、 ゙"rィァ‐リメ }:::::}    やらないか
          ゙i`"l   ̄    ソ::::ヽ
          ゙i. ゝ^   ,  /ヾヾヾ、
           ヽ ゙こ´  /     ヽ、
            ヽ、  /__,∠、    `'-、
             `゙ク'゙´   `    ゙'、 ヽ
              /           〉 ヽヽ
            ィ               ヽヽ
         _,,-'´:::                 ゙i
        /    `                  }
      /         ,-ィ‐r'´´      /   l
   __r'〈      ,ノ   / ```l       /     l
-‐ ´      ‐ '' ´  /l:::    l     ー'´      l
0151怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 21:51:29.77ID:4rErT5cN
荒らしてんのひふみだろ
以前シャワーマンで荒らしてたよなコイツ
0152怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 21:56:23.73ID:pJoBlhrq
ひふみは生理的に無理
0153怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 22:05:41.24ID:TUzEi1Tk
サキオとひふみが出てきて過疎ったよな、こいつら消えればいいのに
0154怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 22:10:19.97ID:yrZ5W4QT
俺もひふみは生理的に無理
サキオは朝鮮だからもっと無理
0155怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 22:15:17.01ID:IISCTCuB
カエルの邪魔すんなよ朝鮮コンビ
祖国に帰れや
0156怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 22:45:29.68ID:kKAmu4sT
カエルの威光にたかる小バエ2匹w
情けにゃーのw
0157怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 22:51:42.33ID:XejMsG41
ひふみから戸田の匂いがするな
生理的に無理
0158怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 23:03:43.79ID:3rZuN3kW
ここまでのひふみ

チョン・ひふみ
チョンコ
朝鮮
無理してる凡人
キモ親父
雑魚弾
やられにきた鉄砲玉以下
生理的に無理
0159怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 23:04:36.36ID:3rZuN3kW
戸田の匂い追加しますね

ここまでのひふみ

チョン・ひふみ
チョンコ
朝鮮
無理してる凡人
キモ親父
雑魚弾
やられにきた鉄砲玉以下
生理的に無理
戸田の匂い
0160怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 23:05:58.80ID:3rZuN3kW
カエルの威光にたかる小バエ追加しますね

ここまでのひふみ

チョン・ひふみ
チョンコ
朝鮮
無理してる凡人
キモ親父
雑魚弾
やられにきた鉄砲玉以下
生理的に無理
戸田の匂い
カエルの威光にたかる小バエ
0162怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 23:22:55.62ID:3rZuN3kW
>>161
ご指摘ありがとうございます
「レスに魅力がない」追加しますね

ここまでのひふみ

チョン・ひふみ
チョンコ
朝鮮
無理してる凡人
キモ親父
雑魚弾
やられにきた鉄砲玉以下
生理的に無理
戸田の匂い
レスに魅力がない
0163ひふみ
垢版 |
2019/08/09(金) 23:26:30.79ID:Ai78ZvXS
スレ伸びとるなと思ってみてみたら雑魚を発狂させちゃってたのか?ww
(半分荒らしだけど)
なんか同じような事繰り返し呟いてんだな
ボケ老人みたい
0165怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 23:28:51.00ID:2ClYGY4T
   /⌒~~~⌒\
 / ( ゚>t≡ )y─┛~~
(_ ノγ U  ∩_∩)   THANK YOU カエル     ┌───────┐
  α___J _J         and          (|●        ● |
  / ̄ ̄ ̄ ̄\  GOOD-BYE カエル WORLD! /.| ┌▽▽▽▽┐ |
 /     ●  ●                   ( ┤ |      |  |
 |Y  Y       \ またどこかで会おうね  \.  └△△△△┘   \
 | |   |       ▼ |                  | \あ\      |\ \
 | \/        _人| ∧∧∩゛    ∧_∧     |     \り\     | (_)
 |       _/)/)/( ゚Д゚)/     (´∀` )   __ n    \が\.  |
 \    / 〔/\〕 U  / ∩∩ (    )o/  \ ヽ    \と\ |
  | | | c(*・_・)  |  |ヽ(´ー`)ノ_|  |  | (__丿    |.  /\ \う | (-_-)
  (__)_) UUUU /∪∪ (___)(_(__) ⊆_    ヽ_┘  └──┘(∩∩)
0166ひふみ
垢版 |
2019/08/09(金) 23:33:59.94ID:Ai78ZvXS
「下等生物とはいえ、生理的に無理って言われたら
ちょっとムカつくわ」って言えば馬鹿みたいに
「生理的に無理」連呼するかなと思ったら案の定w

分かりやすいな、低能って
前にも言ったけど「所詮その程度」
このセリフ、両生類も気にいってくれたみたいだな
その後度々俺に言ってくるんだから
0167怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 23:38:16.18ID:3rZuN3kW
ここまでのひふみ

チョン・ひふみ
チョンコ
朝鮮
無理してる凡人
キモ親父
雑魚弾
やられにきた鉄砲玉以下
生理的に無理
戸田の匂い
レスに魅力がない
0168ひふみ
垢版 |
2019/08/09(金) 23:39:05.42ID:Ai78ZvXS
以前、カエル撲滅委員が言ってたけど、
お前の味方ってもういねえだろ?
擁護レスする名無しは自演臭プンプン過ぎるし
0169怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 23:40:29.06ID:2ClYGY4T
カエルさんこんなアンチばかりのスレなんかやめましょ

次スレ建てました、島も消えたことですし、
そちらで心機一転、競艇ご指導お願いします!!アンチは出禁な!

六重奏の旋律 〜第17楽章〜
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kyotei/1565361256/
0171ひふみ
垢版 |
2019/08/09(金) 23:41:51.26ID:Ai78ZvXS
>>167
カエルの威光www
馬鹿すぎんだろw
だから自演臭がプンプンするんだよ
0172怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 23:42:55.89ID:c1Cx2zDM
荒らすな朝鮮コンビ
祖国に帰れや
0173怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 23:43:10.28ID:3rZuN3kW
ここまでのひふみ

チョン・ひふみ
チョンコ
朝鮮
無理してる凡人
キモ親父
雑魚弾
やられにきた鉄砲玉以下
生理的に無理
戸田の匂い
レスに魅力がない
0174ひふみ
垢版 |
2019/08/09(金) 23:45:12.32ID:Ai78ZvXS
>>169
糞スレ何個立てりゃあ気が済むんだよ
前スレ何個も1000未達で残ってんじゃねえかよ
どうせ次スレも荒らされんだろ
0175怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 23:49:10.83ID:yAzclfau
>>174
こいつアホやん
0176カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/08/09(金) 23:53:43.75ID:AemZme9R
>>173
おもろいな

俺的には
「無理してる凡人」と「レスに魅力がない」がヒットだわ

やるねぇ

とりあえずウザいんで
そろそろあぼーんするわ
0177怒るでななし
垢版 |
2019/08/09(金) 23:56:57.20ID:3rZuN3kW
>>176
さすがカエル様お目が高い
その二つ私も大のお気に入りでございます

「そろそろあぼーん」追加しますね

ここまでのひふみ

チョン・ひふみ
チョンコ
朝鮮
無理してる凡人
キモ親父
雑魚弾
やられにきた鉄砲玉以下
生理的に無理
戸田の匂い
レスに魅力がない
そろそろあぼーん
0178ひふみ
垢版 |
2019/08/10(土) 00:02:44.27ID:zIYl4eEv
>>176
もうアボーンしたかなw
見えてるー?w

>>177
「さすがカエル様お目が高い
その二つ私も大のお気に入りでございます」
アホくさ
0179ひふみ
垢版 |
2019/08/10(土) 00:06:50.96ID:zIYl4eEv
[俺的には「無理してる凡人」と「レスに魅力がない」がヒットだわ]

自画自賛かよ
0180カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/08/10(土) 00:10:00.45ID:1JUFfTlR
キャンキャン吠えんなよ
0181カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/08/10(土) 00:11:08.37ID:1JUFfTlR
お前

「レスに魅力ねえぞ」

グワッハッハッハ
0182ひふみ
垢版 |
2019/08/10(土) 00:17:05.67ID:zIYl4eEv
>>176
「とりあえずウザいんでそろそろあぼーんするわ」
このフレーズ見る度に思うんだが、これって本当に
体のいいの言葉だよな

カエルコテ自体とレス交わしたの2回位しか無いけどな
本当の理由は「うざい」じゃ無いんじゃないの?
とりあえずこのレスで一旦消えるわ
0183カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/08/10(土) 00:29:42.59ID:1JUFfTlR
本当お前って気持ち悪いな

俺も生理的に無理だわ

グワッハッハッハ
0184怒るでななし
垢版 |
2019/08/10(土) 00:31:21.87ID:DdoplR8c
島が消えたと思ったら次は島以下の凡人かよ
0185カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/08/10(土) 00:32:45.68ID:1JUFfTlR
おい
出禁にするから二度と来なくていいぞ

俺を見るな
俺に触れるな
俺に構うな
俺に話かけるな

徒党組んで戯れてろ
0186ひふみ
垢版 |
2019/08/10(土) 00:32:57.84ID:zIYl4eEv
一旦消えるって言ったけどさっき
立てられたスレのタイトルよく見ると
「六重苦の戦慄 〜第17爆笑www〜」

カエルちゃんが立てたんじゃなかったんだね
勘違いしちゃったわ
ゴメンねー
0187島邪気醜作 ◆SHIMAqhdrM
垢版 |
2019/08/10(土) 00:33:24.09ID:94Q3utsH
はい
0188島邪気醜作 ◆SHIMAqhdrM
垢版 |
2019/08/10(土) 00:34:52.43ID:94Q3utsH
>>186
あなた凡人以下ですね
0189島邪気醜作 ◆SHIMAqhdrM
垢版 |
2019/08/10(土) 00:35:52.15ID:94Q3utsH
ひふみ?
こんなコテいましたっけ?
0190島邪気醜作 ◆SHIMAqhdrM
垢版 |
2019/08/10(土) 00:36:38.66ID:94Q3utsH
カエル氏のスレを荒らさないでもらえませんか、ひふみ死
0191島邪気醜作 ◆SHIMAqhdrM
垢版 |
2019/08/10(土) 00:37:12.22ID:94Q3utsH
すいません、間違えました
ひふみ氏
0192カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/08/10(土) 00:37:49.90ID:1JUFfTlR
任せたわ
0193怒るでななし
垢版 |
2019/08/10(土) 00:43:53.04ID:e0wIR67W
ここまでのひふみ

チョン・ひふみ
チョンコ
朝鮮
無理してる凡人
キモ親父
雑魚弾
やられにきた鉄砲玉以下
生理的に無理
戸田の匂い
レスに魅力がない
そろそろあぼーん
0194戸田一郎 ◆HamvwitHCE
垢版 |
2019/08/10(土) 00:46:20.32ID:P/5q8FbG
また姑息なこと
0195戸田一郎 ◆HamvwitHCE
垢版 |
2019/08/10(土) 00:47:37.11ID:P/5q8FbG
正直に話します
私はカエル氏に嫉妬してました
0196戸田一郎 ◆HamvwitHCE
垢版 |
2019/08/10(土) 00:48:31.04ID:P/5q8FbG
鹿児島の件も現実から目を背けたかったんです
0197怒るでななし
垢版 |
2019/08/10(土) 00:48:47.45ID:5cqhyHEL
おい卑怯者きたぞw

byひふみ
0198戸田一郎 ◆HamvwitHCE
垢版 |
2019/08/10(土) 00:50:49.05ID:P/5q8FbG
私はカエル氏とは違いしがない産廃ドライバー
夜勤生活にも疲れカエル氏から鹿児島で会うことを聞かされました
0199戸田一郎 ◆HamvwitHCE
垢版 |
2019/08/10(土) 00:54:33.68ID:P/5q8FbG
ただ、会ってしまうことで私が常々主張してきたカエル氏の嘘っぱちが実は本当のことであり、現実から逃れたかっただけだったのです
0200戸田一郎 ◆HamvwitHCE
垢版 |
2019/08/10(土) 00:55:44.44ID:P/5q8FbG
私はカエル氏に申し訳ない気持ちでいっぱいです
0201怒るでななし
垢版 |
2019/08/10(土) 00:56:39.40ID:5cqhyHEL
それがどうした卑怯者

byひふみ
0202怒るでななし
垢版 |
2019/08/10(土) 00:59:07.29ID:5cqhyHEL
俺と島とサキオのレスには魅力がない

byひふみ
0203戸田一郎 ◆HamvwitHCE
垢版 |
2019/08/10(土) 01:00:04.40ID:P/5q8FbG
などと戯れ言を書きましたが、敢えてこの場にこの文章を載せます

カエルは我々と共存共栄する存在である

目を閉じれば走馬灯のようにカエルの教えが映し出される

カエルが我々の眼前に現れた時、安らぎに満ちた時間が訪れる

我々はカエルからの啓示を受け、恍惚となり至福を感じることであろう

カエルのレスには人を惹きつける力がある
それは宣託にも似たお言葉である
あなたのその気品、気高さそして優雅さ
我々はあなたと過ごした時間を誇りに思っている
カエルは常に我々の心の中にいる

カエルは彗星の如く我々の眼前に現れ色々な教えを与えてくれた
あなたの情熱や思考、生き方に我々は深く共感し感慨した
あなたがこの板に居てくれた短い時間を
共に生きてこられたのは、まさに奇跡であった
カエルは我々の全てであった

カエルが引退!?
そんな噂が聞こえてきた
我々は戸惑いを隠せなかった
なぜなのか?
これほどの人間が他に居ただろうか
我々の心に穴が空いた
共に過ごした時間がそうさせるのであろう
あなたは我々に勇気と希望、生き甲斐を与えてくれた

我々はあなたのレスに共感していた
我々はあなたの存在が全てであった
これは否定できない

カエルが居なくなっては我々の心のよりどころはどうなってしまうのか

明日が見えない恐怖により我々はこれから自問自答に苛まれることであろう

カエルは我々の生きる道標である
あなたのレスが我々の生きる糧となり活力となる

この板で唯一無二の存在、それがあなただ

カ
         エ
         ル
         は
         常
         に
         我
         々
         の
         心
         の
         中
         に
         い
         る
0204戸田一郎 ◆HamvwitHCE
垢版 |
2019/08/10(土) 01:01:23.94ID:P/5q8FbG
戸田一郎 ◆HamvwitHCE

戸田一郎#禁煙

私は偽物です
0205カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/08/10(土) 01:10:27.59ID:1JUFfTlR
おい
ちょっと島を助けてやろうかとしたわ

このボンクラどもが

競艇に活かせドアホ
0206戸田一郎 ◆HamvwitHCE
垢版 |
2019/08/10(土) 01:42:56.63ID:LTjX6mOd
ふははは!!

島を助ける?
カエルは優しいな
こんなお涙頂戴にも程遠い成り済ましレスにも突っ込み入れてくれてありがたい

だが、島は救いようもな...
0207怒るでななし
垢版 |
2019/08/10(土) 03:49:32.67ID:JIOroDLJ
なあカエルよ
サキオが立てた次スレもどき見てきたが、あの馬鹿二人センス皆無だわ、あいつらの必死さが痛すぎて見てるこっちが恥ずかしくなるぞw
0208怒るでななし
垢版 |
2019/08/10(土) 08:24:39.89ID:bAlgQHig
ここはカエルスレです
0210怒るでななし
垢版 |
2019/08/10(土) 17:02:03.86ID:6FpSCKQ/
まーたチョン弾が荒らしてんのか
0212怒るでななし
垢版 |
2019/08/10(土) 17:12:26.94ID:6FpSCKQ/
ここまでのサキオ

チョン・サキオ
韓国人
豆乞食
アホの極み
上司に盾突くのがカッコイイ
厄介者扱い
仕事が掃除と草むしり
戸田の手下
アル中
ポン中
こどおじ
お前の人生は詰み
チョン弾
もうすぐナマポ
0214怒るでななし
垢版 |
2019/08/10(土) 18:26:50.07ID:vby1rH2n
ゴキブリ登場
0216カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/08/10(土) 20:53:25.77ID:1JUFfTlR
>>212
上司に盾突く俺カッコイイ

チョン弾やな

ガッハッハ
0217カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/08/10(土) 21:04:14.23ID:1JUFfTlR
あら
15楽章落ちてたよな
何で復活してんだろね
0218カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/08/10(土) 21:05:28.69ID:1JUFfTlR
ま、いいか

んじゃ15からいこかの
0219競艇板の王 真カエル
垢版 |
2019/08/10(土) 21:09:30.76ID:tf0MNCNG
カエルさんチィース

ドヤ顔で予想外してましたけど(笑)

感想お願いしまーす
0220カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/08/10(土) 21:10:30.75ID:1JUFfTlR
適当だから気にすんない
0221カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/08/10(土) 21:10:54.85ID:1JUFfTlR
ってか15にいくべ
0222競艇板の王 真カエル
垢版 |
2019/08/10(土) 21:12:25.74ID:tf0MNCNG
適当かよ(笑)
0224怒るでななし
垢版 |
2019/08/10(土) 21:14:56.74ID:TkYnKo54
それ、六重苦の戦慄.....
0225カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/08/10(土) 21:16:51.57ID:1JUFfTlR
>>222
そそ適当だよ
誰が走ってるかもしらん
0226怒るでななし
垢版 |
2019/08/10(土) 21:27:36.90ID:tf0MNCNG
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆☆☆☆☆☆☆◆☆☆◆◆◆◆☆☆◆☆☆☆☆☆☆☆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆☆☆◆◆◆☆☆◆◆☆☆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆◆☆☆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆☆☆◆◆☆☆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆☆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆☆☆☆◆◆◆◆☆☆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆☆☆◆☆☆◆◆◆☆☆◆◆☆☆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆☆☆☆◆◆◆◆◆◆☆☆☆◆◆◆◆◆☆☆◆◆◆☆☆◆◆☆☆☆☆☆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆☆☆☆◆◆◆◆◆◆☆☆☆◆◆◆◆◆☆☆☆◆◆◆◆◆☆☆◆☆☆☆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◆◇◆◆◆◆◆◆◆◇◆◇◇◇◇◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◆◆◆◆◆◆◇◇◆◆◆◆◆◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◆◆◆◆◆◆◇◆◇◆◆◆◆◆◇◆◇◆◆◆◆◇◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◆◆◆◆◆◆◇◆◆◇◆◆◆◆◇◆◇◆◆◆◆◇◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◇◆◆◆◆◇◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◆◆◆◆◆◆◇◆◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆◆◆◆◇◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◆◆◆◆◆◆◇◆◆◆◆◆◇◆◇◆◇◆◆◆◆◇◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◆◆◆◆◆◆◇◆◆◆◆◆◆◇◇◆◇◆◆◆◇◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◆◇◆◆◆◆◆◆◆◇◆◇◇◇◇◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
0227怒るでななし
垢版 |
2019/08/10(土) 21:31:26.82ID:tf0MNCNG
死死死死死鬱死死死死死死死死鬱鬱鬱死死死死死死死死死
死死死死死■■鬱死死死死死死鬱■鬱死死死死死死死死死
死死死死鬱■■死死死死死死死■■鬱死死死死死死死死死
死死死鬱■■鬱死死死死死死鬱■■鬱鬱鬱鬱■■鬱死死死
死死死■■■死死鬱鬱死死死鬱■■■■■■■■■鬱死死
死鬱鬱■■鬱死鬱■■鬱死鬱■■鬱鬱鬱鬱鬱■■■死死死
鬱■■■■鬱鬱■■鬱死死鬱■■■死死死鬱■■鬱死死死
鬱■■■■鬱鬱■鬱死死鬱■■鬱■鬱死鬱■■■死死死死
死鬱■■■■■■鬱死鬱■■鬱鬱■■鬱■■■鬱死死死死
死死鬱■■■■鬱鬱死鬱■鬱死死鬱■■■■鬱死死死死死
死死死鬱■■鬱鬱■鬱死鬱死死死死鬱■■■死死死死死死
死死死鬱■■死死■■鬱死死死死死鬱■■鬱鬱死死死死死
鬱鬱鬱■■■鬱■■■■鬱死死鬱鬱■■■■■鬱死死死死
■■■■■■■■鬱■■鬱鬱■■■■鬱■■■■■■鬱鬱
■■鬱鬱鬱■■死死鬱鬱■■■■鬱鬱死死鬱■■■■■鬱
鬱鬱鬱死死■■死鬱鬱鬱■■■鬱鬱■鬱鬱鬱鬱■■■■鬱
死■■■鬱■■鬱■■鬱■■鬱死鬱■■■■鬱鬱鬱鬱鬱死
死■■■鬱■■鬱■■鬱鬱鬱死死鬱■■■■■■鬱死死死
死■■■鬱■■死鬱■■死死死死死鬱鬱■■■■鬱死死死
鬱■■■死■■死鬱■■鬱死死鬱死死死鬱■■鬱死死死死
鬱■■■死■■死死■■鬱死鬱■■鬱鬱鬱死死死死死死死
鬱■■鬱死■■死死■■鬱死鬱■■■■■鬱鬱死死死死死
鬱■■鬱死■■死死鬱鬱死死鬱■■■■■■■■鬱鬱死死
鬱■■鬱死■■死死死死死死死鬱鬱■■■■■■■鬱死死
死死死死死■■死死死死死死死死死死鬱■■■■■鬱死死
0228怒るでななし
垢版 |
2019/08/10(土) 22:08:08.47ID:3qUQfoYe
ここはカエルスレです。
0230怒るでななし
垢版 |
2019/08/11(日) 21:58:54.77ID:mlUk/PtW
ここはカエルスレです
0231サキオ ◆kWgJikA7R2
垢版 |
2019/08/12(月) 01:34:32.33ID:BxbQtibF
酒を飲みながらカエルスレを読むのが日課になってしまった
0233怒るでななし
垢版 |
2019/08/13(火) 04:54:16.34ID:LQOUvXkt
【書き込み厳禁】

0234怒るでななし
垢版 |
2019/08/13(火) 04:54:44.38ID:LQOUvXkt
【書き込み厳禁】

0235怒るでななし
垢版 |
2019/08/13(火) 04:56:03.44ID:LQOUvXkt
【書き込み厳禁】

0236怒るでななし
垢版 |
2019/08/13(火) 04:56:31.36ID:LQOUvXkt
0237怒るでななし
垢版 |
2019/08/13(火) 20:58:49.66ID:uh6YFQEN
315 怒るでななし 2019/08/13(火) 13:23:45.46 ID:+8wQxRqC
カエルさんの勝ち逃げ

さすがです

316 怒るでななし 2019/08/13(火) 14:54:22.62 ID:8qN54rYd
リアル成功してる人は違うな
負け犬の悔しさだけ残るか…

勝ち逃げお見事です
0238怒るでななし
垢版 |
2019/08/13(火) 21:20:55.19ID:s+qfa9hL
>>237
凄い反応速いけど(笑)このプロフィールよっぽど都合悪いのかな?

君たちは卑怯者です
自演人乙

【カエルプロフィール】

自称会社経営者
自称プロ舟券師
自称嫁と娘がいる
自称愛車はスバルのレクサスw
自称顧問弁護士がいる

自称は全て嘘www
本当はただの競艇好きのナマポで孤独な臭爺

5chでマウンティングすることだけが生き甲斐

予想を売って小遣いを稼ごうとしたが全然当たらず当たっても激安の殿堂のためクレーム多発
結果逃亡する(笑)

ポンタにアマギフを送り売名しようとしたこともw
もちろん後で返金させた

その後も未練たらしく5chに書き込みを続け現在に至る
0239怒るでななし
垢版 |
2019/08/13(火) 21:22:42.48ID:uh6YFQEN
315 怒るでななし 2019/08/13(火) 13:23:45.46 ID:+8wQxRqC
カエルさんの勝ち逃げ

さすがです

316 怒るでななし 2019/08/13(火) 14:54:22.62 ID:8qN54rYd

勝ち逃げお見事です
0240怒るでななし
垢版 |
2019/08/13(火) 21:23:16.77ID:s+qfa9hL
>>239
凄い反応速いけど(笑)このプロフィールよっぽど都合悪いのかな?

君たちは卑怯者です
自演人乙

【カエルプロフィール】

自称会社経営者
自称プロ舟券師
自称嫁と娘がいる
自称愛車はスバルのレクサスw
自称顧問弁護士がいる

自称は全て嘘www

予想を売って小遣いを稼ごうとしたが全然当たらず当たっても激安の殿堂のためクレーム多発
結果逃亡する(笑)

ポンタにアマギフを送り売名しようとしたこともw
もちろん後で返金させた

0241怒るでななし
垢版 |
2019/08/13(火) 21:29:16.18ID:uh6YFQEN
カエルさんの勝ち逃げ

さすがです

勝ち逃げお見事です
0242怒るでななし
垢版 |
2019/08/13(火) 23:24:30.66ID:LQOUvXkt
【書き込み厳禁】

0243怒るでななし
垢版 |
2019/08/13(火) 23:25:09.23ID:LQOUvXkt
【書き込み厳禁】

0244怒るでななし
垢版 |
2019/08/13(火) 23:26:03.52ID:LQOUvXkt
じえんじん
ジエンジン
自演人
0245怒るでななし
垢版 |
2019/08/13(火) 23:26:38.06ID:LQOUvXkt
0246松井 かえる
垢版 |
2019/08/14(水) 00:23:55.53ID:1whBC/bP
後出しエンジン

ジ エンジン

スクショの偽造は朝飯前(笑)
0247怒るでななし
垢版 |
2019/08/14(水) 02:18:42.45ID:rxNnsNxW
      ,     -=-::.
      /       \:\
     .|  カエル ミ:::|
。 ゚ _(,,)  生まれてきて    (,,)_ / ゚
 ・/ヽ|  すまんかった!!|て ─ ・。 :
0248怒るでななし
垢版 |
2019/08/14(水) 02:19:06.69ID:rxNnsNxW
0249怒るでななし
垢版 |
2019/08/16(金) 07:52:26.69ID:03Ka1bfq
カエルくんきみ競艇のプロで金持ちなんだろ?彼を救ってみてよポンタより有名なコテ幽霊をwパンク寸前らしいよ

またアマギフ送って売名したら?

転落黙示録幽霊スレpart 1
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/loser/1565752035/

名前ゆ。 が幽霊な
こいつ救えたら君の株もあがるよ
とんでもないクズだからなww
0250怒るでななし
垢版 |
2019/08/16(金) 09:54:35.04ID:vQLghJ+/
0882 カエル ◆KAERUp6JyU 2019/05/31 02:42:57

で、俺がいる間は
どうしても俺のやり方が
他の創造性を邪魔してしまうんだと思った

だから引退するよ

0883 カエル ◆KAERUp6JyU 2019/05/31 02:44:55

俺以外のやり方でも
勝ち続ける方法がきっとあるよな

そう思う
0251怒るでななし
垢版 |
2019/08/27(火) 00:05:52.12ID:xxbvrJuy
>>923
 ((    . _.__ ))
       _||_||_|__
      (__/   `ー――
   (( (___/  r  自演やめれ!
      (_レノ)|\   ___  ((    . _.__ ))
       _||_||_|__
      (__/   `ー――
   (( (___/  r  後出し野郎!
      (_レノ)|\   ___
  ((   (__/ |__/
       |___|
    ((  |::::::::  ̄|   ))
       |:::::::  |   ずん!
    ・∵  |::::::::  | :・
 ;; ; ∴・ |:::::::  |∵ :))。
    ; ;./ ~~~~~~~  \:\ ;;。
     | エンジン    ミ:::|
     ||..::+;;;| ̄|. (;;;;. |─/ヽ
     |ヽ二/  \二/  ∂
    |  ヽ/_┃\_ノ  /|
    \、ヽ| .:::/.|/ヽ /
      \.l∧∧|:: _ /
        しw/ノ
         ∪
       |___|
     | カ エ ル  ミ:::|
        しw/ノ
         ∪
0252怒るでななし
垢版 |
2019/08/27(火) 06:11:12.60ID:l8cWTvM8
死死死死死蛙死死死死死死死死蛙蛙蛙死死死死死死死死死
死死死死死■■蛙死死死死死死蛙■蛙死死死死死死死死死
0253怒るでななし
垢版 |
2019/08/27(火) 08:32:29.06ID:GXsqWsZT
 ((    . _.__ ))
       _||_||_|__
      (__/   `ー――
   (( (___/  r  祖国かえれ!
      (_レノ)|\   ___  ((    . _.__ ))
       _||_||_|__
      (__/   `ー――
   (( (___/  r  チョンコ野郎!
      (_レノ)|\   ___
       |___|
     | ゴキブリ    ミ:::|
        しw/ノ
         ∪
       |___|
     | サ キ オ  ミ:::|
        しw/ノ
         ∪
0254怒るでななし
垢版 |
2019/08/28(水) 14:30:33.91ID:KAzKxxjd
0255サキオ ◆kWgJikA7R2
垢版 |
2019/09/06(金) 19:04:11.45ID:3xu82a8E
カエルスレage
0256怒るでななし
垢版 |
2019/09/07(土) 01:21:08.16ID:4OShemel
0257怒るでななし
垢版 |
2019/10/05(土) 18:25:36.57ID:DRawplvx
島監視中
0258怒るでななし
垢版 |
2019/10/16(水) 22:27:20.51ID:l+VRO43M
ポンタ降臨待ち
0259カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/21(月) 04:06:21.45ID:ws9wKCmJ
ひでえ有り様だな
0260カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/21(月) 04:07:39.94ID:ws9wKCmJ
さてと

始めるか
0261カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/21(月) 04:10:15.32ID:ws9wKCmJ
常滑の番組マンは仕掛けてくる
0262カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/21(月) 04:12:47.72ID:ws9wKCmJ
常滑というのは
腕を磨くには持ってこいの場で
一つ上の感性を身につけさせてくれる
0263カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/21(月) 04:15:30.78ID:ws9wKCmJ
じゃ、その場をやってれば腕が上がるかと言えばそうじゃない
選手の特徴を加味した上で成り立つ仕掛けが常滑にはある
0264カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/21(月) 04:23:39.53ID:ws9wKCmJ
ちょっと例え出そうか

A2 佐竹恒彦 勝率5.88 46才
A2 中島友和 勝率5.33 43才

一見同じ風な選手に感じると思う
初心者から見たら、もうほぼ同じように見えるかとも思う

でもね、この2人は全く違うタイプなんだよな
0265カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/21(月) 04:26:43.81ID:ws9wKCmJ
先に言うと
俺は中島のレースはほぼ買わない
それは中島がある意味オールラウンドプレーヤーだから
0266カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/21(月) 04:32:43.14ID:ws9wKCmJ
その点佐竹には特徴があり
5コースから走らせると極端にダメダメになってしまう

まず5コース時は握るだけで
差しや捲り差しのような切り込む攻めをしない
ある意味年齢からくる守りに入ってる
0267カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/21(月) 04:36:17.56ID:ws9wKCmJ
2コースからは差し一本

そしてここで重要な事は
他の選手がそれを知ってるという事
つまり、この人は握らないだとか捲り差しをしないだとかにより
思い切って攻める事が出来る
0268カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/21(月) 04:41:11.04ID:ws9wKCmJ
2コースから差しも握りもする選手には
3コースの選手は判断が微妙に遅れる
でも握ってこないと分かってれば、思い切って捲りにいける

ピッチャーの投げた球がストレートなのかカーブなのか最初分かってれば誰でも打てるって事や
0269カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/26(土) 22:54:49.43ID:FfkHOzhz
お待たせしました!

お待たせしすぎたのかも知れません!

って言ってる場合じゃねえなw
0270カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/26(土) 22:55:59.46ID:FfkHOzhz
時間ないんでラスト2戦行くぞー!

玉野&佐世保
0271カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/26(土) 22:58:11.80ID:FfkHOzhz
玉野7R
2-1357-13457
2-3-6
0272カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/26(土) 23:07:11.68ID:FfkHOzhz
佐世保7R
1247-全
5-1247-全
0273カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/26(土) 23:07:51.88ID:FfkHOzhz
決めたるべ
0274カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/26(土) 23:17:03.41ID:FfkHOzhz
くっそー
3かよ!
これ痛いわ
0275カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/26(土) 23:17:49.45ID:FfkHOzhz
次や次!
玉野こいや
0276カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/26(土) 23:24:19.08ID:FfkHOzhz
アカン
この負けはアカン
0277カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/26(土) 23:25:29.07ID:FfkHOzhz
うーむ
どうすっかな・・・
0278カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/26(土) 23:30:06.46ID:FfkHOzhz
ワハハ
ひふみん何やってんだ
0279カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/26(土) 23:31:29.90ID:FfkHOzhz
ってか

な、俺に合わせるだろw
おもろいやろが
0280カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/26(土) 23:34:47.76ID:FfkHOzhz
あとね、アレは基本愉快犯だから
そんなデカイ針じゃ釣れんぞw

こいつは味方にもなり敵にもなるような奴だからね
0281カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/26(土) 23:40:47.12ID:FfkHOzhz
例えばそうやなぁ・・・

おいゴキブリ
お前明日行かねえの?
ビビってんのか?

とかね
0282カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/26(土) 23:42:23.41ID:FfkHOzhz
ま、中々楽しめるべw
0283カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/26(土) 23:45:15.97ID:FfkHOzhz
良い環境や

そう、大人しくしとれよ
0284カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/26(土) 23:45:41.32ID:FfkHOzhz
風呂入ってくるべ
0285カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/26(土) 23:47:23.78ID:FfkHOzhz
あ、ペラちゃんとこ行ってこよ
0286カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/26(土) 23:50:11.54ID:FfkHOzhz
ガッハッハ
0287カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/26(土) 23:50:31.11ID:FfkHOzhz
じゃマジ風呂!
0288怒るでななし
垢版 |
2019/10/27(日) 00:27:59.33ID:ghMir43m
一つ目の針はあえてデカイのを垂らしてみた
大きい釣り針に対してどう反応するのかどうか
裏読みするのかどうかとかね
ちょっと見てみたかった
結果としては軽く反応してたね
五代目スレにカキコがあると、カエル氏がカキコしてない
ここ以外の六重奏系のスレ3つ全てに呼応してカキコされてる

「変な餌でスレを荒らさないで」他のレスしてるのは恐らく奴でしょ
その直後に六重奏のスレ3つ全てにまずカキコ
断言出来る程の確証はないけど、僅か3分の時差だったので
必死チェッカー見るとポンタスレに1レスしてたが
それに五代目スレをROMってる奴は多少はいるかもしれないが、
普段ROMってる奴があえてそんなカキコはしない気がする・・・

「ひふみ死潰そうぜ」の後にもまた3つ全てにカキコ

ちなみに・・・
ひふみ死 is Myself (英語苦手)
隠し釣り針
0289カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/27(日) 00:53:43.43ID:MFeq8sOC
>>288
ちょっと反応あったね
勿論ひふみんの言う通り「アレ」で間違いないよ
0290ひふみ
垢版 |
2019/10/27(日) 01:01:17.86ID:ghMir43m
レス288はあえてコテ外したよ

やっぱりそうか・・・
六重奏系のスレ3つをわざとほぼ同タイミングでageてるしね

「ひふみ・用なしコテ・役立たず」を
サブリミナル効果期待age(笑)

昨日は早起きしたのでもう限界
おやすめ
0291カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/27(日) 01:05:47.59ID:MFeq8sOC
ほい、お休め
あんま肩張らずに気楽にいこうや
今までは俺とゴキブリだけが楽しんでたんだけど、ひふみんにもお裾分けしてやんよw
0292ひふみ
垢版 |
2019/10/27(日) 01:08:15.81ID:ghMir43m
刺激が欲しいからありがたくお裾分け頂くよw

もっともアレもその気マンマンみたいだがねww
0293カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/27(日) 01:12:27.17ID:MFeq8sOC
>>292
サディストめw
0294ひふみ
垢版 |
2019/10/27(日) 15:16:40.92ID:ghMir43m
昨晩サキオ氏のスレで「変な餌てスレを荒らさないで」ってアレが
レスした直後に「アシストするぜ!ひふみ死潰そうぜ!」って
六重奏系スレのレス絡めて複数レスしてあったの、俺がやったって分かった?

「ひふみ死 is Myselfとか隠し釣り針」ってここで記したけど
なんか訳分からん英語になってたから

いきなり、唐突にアレに同調するレス食らったらどんな反応するかと思ったけど・・・
結果として六重奏系のスレ3つage以外の反応はなかったね

まあ、今後も折を見て色々カマして見るよ
どうせこのスレもチェックしてんだろうけど

この前もサキオ氏のスレでスレ最終盤にカエル氏と深夜2時頃ににやり取りした
7分後にいつもの「生理的に無理」→「あたしも」のお約束レスがあった

まあこれは「全て見ているぞ」っていう既読メッセージの意味だろうけど
深夜でもしっかりチェックしてんだね
感心するやら呆れるやら
0295ひふみ
垢版 |
2019/10/27(日) 15:20:31.51ID:ghMir43m
六重奏系スレで反応しとるから
レス294をしてみたよw

350 名前:怒るでななし[] 投稿日:2019/10/27(日) 15:13:54.85 ID:moxiXBWL
アシストするぜ!

139 名前:怒るでななし[] 投稿日:2019/10/27(日) 15:13:46.57 ID:moxiXBWL
アシストするぜ!

21 名前:怒るでななし[] 投稿日:2019/10/27(日) 15:14:01.10 ID:moxiXBWL
アシストするぜ!
0296カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/27(日) 16:20:31.72ID:k6/0fCG9
前橋12R決勝

3579-1358
0297カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/27(日) 16:26:04.94ID:k6/0fCG9
>>294
いやいや分かんなかったわ
そんな策略やってたんかw
0301怒るでななし
垢版 |
2019/10/27(日) 16:27:47.19ID:++rPO0AM
\===========[_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_]===========/
     /三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\
    0 │ |∞∞∞ |::|∞∞田田田田田田∞∞|::|∞∞∞ | ::|  0
 ...[二] | ::|       |::|┏━━━━━━━━┓|::|       | ::l [二]
........|□|.│ |┌┬┐ |::|┃  /張り付き馬鹿         \  ┃|::| ┌
  )三(...| ::|├┼┤ |::|┃/            \┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´
   | ::| | ::|└┴┘ |::|┃ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ┃|::| └┴┘| ::| | ::|
   | ::| | ::|┌┬┐ |::|┃彳 人______ ノ.┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
   | ::| | ::|├┼┤ |::|┃入丿ー◎-◎ーヽミ.┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
   |: :| | ::|└┴┘ |::|┃ r   . (_ _)     )┃|::| └┴┘| ::| | ::|
   | ::| | ::|┌┬┐ |::|┃ (  ∴.ノ▽(∴  ノ ┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
   | ::| | ::|├┼┤ |::|┃⌒\_____ノ⌒┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
   | ::| | ::|└┴┘ |::|┃     ┗━┛     ┃|::| └┴┘| ::| | ::|
.....┏━━━━━┓| .|┃   三重作ホモ     ┃|::|┏━━━━━┓
.....┣┳┳┳┳┳┫|: |┗━━━━━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫
     ○    ●        ∫∬∫∬        ●    ○
     ○○  ●●      iiiii iii ii iiii       ●●  ○○
    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
    |_○_|  .|_○_|     |_____|     |_○_|  .|_○_|
 ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
(    )(    )(,    )(,,    )    ,,)(    )(    )(,    )( ゚Д゚ )

汚物みたいな顔をしたキショイ三重作ホモ豚バスターがとっとと精神病院に隔離されますように。パンパン



南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経

ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
0302カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/27(日) 16:28:43.32ID:k6/0fCG9
競輪は実力が物いうな
どの条件下の場合、力出せなくて終わるのかが分からんな

うーむ
0303カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/27(日) 16:30:26.50ID:k6/0fCG9
何となくは分かるのよ
支部勢のラインによる邪魔だったりとか?
0304カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/27(日) 16:34:48.99ID:k6/0fCG9
とにかくレース見たのが決定的に少ないわな

ちょっと青森見てみるわ
0305カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/27(日) 16:36:23.13ID:k6/0fCG9
今の状態じゃまだまだ金賭けれんな
0306ひふみ
垢版 |
2019/10/27(日) 16:40:01.70ID:ghMir43m
喜んで頂けて僕も嬉しいッス

298 名前:怒るでななし[sage] 投稿日:2019/10/27(日) 16:27:36.22 ID:Cefz8TWg
生理的に無理
299 名前:怒るでななし[sage] 投稿日:2019/10/27(日) 16:27:40.75 ID:fxj+GWa1
>>297
あたしも
300 名前:怒るでななし[sage] 投稿日:2019/10/27(日) 16:27:43.43 ID:Lm77z6FY
>>297
アタイ
0307ひふみ
垢版 |
2019/10/27(日) 16:42:32.20ID:ghMir43m
カエル氏、日中から競輪かw
ハマってるね〜
0308カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/27(日) 16:42:47.04ID:k6/0fCG9
ひふみんも好っきやなぁw
0309カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/27(日) 16:43:21.96ID:k6/0fCG9
>>307
なんかさ、競輪勝てそうな気するんだよな
0310ひふみ
垢版 |
2019/10/27(日) 16:46:05.59ID:ghMir43m
「クソスレ乱立するし、自演するし、平気で嘘つくし、多人数を装うし」
自分の手口全てカミングアウトかよw
懐柔に王手かけた気分なのか必死すぎだな
「俺の敵はカエル1人だ」←カッコいいぜw

おまけに自演一人問答w
劇場型詐欺一人版の寸劇を見せられてるようだ・・・
まさに劇団ひとりw

「確信したわ」は↓この茶番見て?

171 名前:フクナガ ◆A8NiIZnlI6 [] 投稿日:2019/10/25(金) 19:13:26.71 ID:u9YfK3X2
俺の敵はカエル1人だ。
カエルは生理的に受け付けない。
クソスレ乱立するし、自演するし、平気で嘘つくし、多人数を装うし。

173 名前:怒るでななし[sage] 投稿日:2019/10/25(金) 19:16:46.54 ID:3RIKozEX [15/18]
>>171
クソスレ乱立してるのあなたですよ

174 名前:怒るでななし[sage] 投稿日:2019/10/25(金) 19:17:28.40 ID:3RIKozEX [16/18]
お二人お似合いです

178 名前:フクナガ ◆A8NiIZnlI6 [] 投稿日:2019/10/25(金) 19:20:24.08 ID:u9YfK3X2
>>174
カエルか?

179 名前:怒るでななし[sage] 投稿日:2019/10/25(金) 19:21:13.70 ID:3RIKozEX [18/18]
>>178
あなた気持ち悪いです

180 名前:フクナガ ◆A8NiIZnlI6 [] 投稿日:2019/10/25(金) 19:22:14.04 ID:u9YfK3X2
>>179(←実際は79になってたが補正)
カエル?
0311カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/27(日) 16:48:40.26ID:k6/0fCG9
青森4R
3-9=12567
3-16-1267
0312カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/27(日) 16:53:20.62ID:k6/0fCG9
>>310
あいつ自己紹介大好きだからね

でもなひふみん
本当にゴキブリを舐めてかかったらダメだよ
ちょっと今軽く舐めてる感がするんだけど、相当なタマやからね

あまり正面に立たない方がいいべ
0313カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/27(日) 16:55:34.35ID:k6/0fCG9
おちょくるぐらいでいいのよw
0314ひふみ
垢版 |
2019/10/27(日) 16:56:47.17ID:ghMir43m
>>312
そうだね
その通りだわ
かなり脇が甘くなってた
言われてハッとしたよ

しばらくは様子見がてら静観しとくよ
0315怒るでななし
垢版 |
2019/10/27(日) 16:58:54.79ID:VgEB8eqf
買い方がバカっぽいwwwwwwwww

503 フクナガ ◆A8NiIZnlI6 sage 2019/10/27(日) 12:32:32.43 ID:Gnrp0amf
久しぶりに的中

https://i.imgur.com/VRPVeBs.jpg
0316カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/27(日) 17:03:30.33ID:k6/0fCG9
うーむ
これじゃ勝てんというか勝ちにくいかな
0317カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/27(日) 17:04:48.05ID:k6/0fCG9
>>314
そそ、それぐらいでいて
奴が必死になってる時にカマしてやるぐらいが思いよ!
0318カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/27(日) 17:05:09.21ID:k6/0fCG9
面白いよ!
0319カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/27(日) 17:07:34.66ID:k6/0fCG9
>>315
あーね、金がないんやなぁ
それじゃ悔しい思いばっかすっぞ
せめて2単にしてれ
0320カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/27(日) 17:12:47.11ID:k6/0fCG9
5Rちょっと面白そうや
0321カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/27(日) 17:15:30.30ID:k6/0fCG9
アカン
オッズ低いわ
0322カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/27(日) 17:17:08.71ID:k6/0fCG9
5R
134-134-2578
0323ひふみ
垢版 |
2019/10/27(日) 17:17:10.96ID:ghMir43m
>>305
実際にはまだ金賭けてなかったんだね
賭けてレース見てたのかと思った

だけど修行に徹して見るだけというのは
案外出来そうで出来ないものだからね

冷静沈着な立ち回りだね
流石だわ(褒め殺しw)
0324カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/27(日) 17:19:06.97ID:k6/0fCG9
24点
25倍から950倍
0325カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/27(日) 17:20:05.80ID:k6/0fCG9
>>323
まだまだ全然だよw
今やっても負けちゃうな
0326カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/27(日) 17:23:29.62ID:k6/0fCG9
でも1つ分かったのは
ド本命の固さは競艇より間違い固いね

もしかしたら公営の中で競輪が一番固いかもしれん
0327ひふみ
垢版 |
2019/10/27(日) 17:32:51.58ID:ghMir43m
>>326
他の公営競技に比べたら確かにそうかもね

基本的に脚力勝負だからね
純粋な力勝負になりやすい

競艇はA1でもスタート遅れ・ターンミスがあるし、
競馬は多頭数だと不利食らったりするし

私は出かけるので競輪修行頑張ってくらはい
0328カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/27(日) 17:33:48.72ID:k6/0fCG9
うーむ・・・
当たってもなぁ

2/3
0329カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/27(日) 17:35:13.37ID:k6/0fCG9
>>327
いってらー
0333怒るでななし
垢版 |
2019/10/27(日) 17:35:28.10ID:3hhtQA38
333なら
生きる価値0の無職5ちゃん張り付き人生三重作ホモ豚バスターの生活保護打ち切り。
0334カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/27(日) 17:40:05.45ID:k6/0fCG9
6R
279-279-13458
69-27
0335カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/27(日) 17:43:13.77ID:k6/0fCG9
訂正
279-279-134568
69-27
0336カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/27(日) 17:44:22.51ID:k6/0fCG9
40点
10倍から1100倍
0337カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/27(日) 17:46:16.51ID:k6/0fCG9
ちょっと9車は多いね
ミッドナイトのが良いんかな
0338カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/27(日) 18:00:20.59ID:k6/0fCG9
ふむ
7-2-9

2/4
0339カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/27(日) 18:04:56.64ID:k6/0fCG9
今の段階での印象は競艇の方が狙って高配当取れそうかな

まぁ、まだ始めたばっかりでの直感的な印象だけどね
0340カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/27(日) 18:18:35.35ID:k6/0fCG9
7R
35-1279
35-1235-12479

34点
15倍から1300倍
0341カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/27(日) 18:31:37.50ID:k6/0fCG9
うーむ
3-5-2

3/5
0342カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/27(日) 18:31:50.21ID:k6/0fCG9
固えな
0343カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/27(日) 18:33:11.16ID:k6/0fCG9
こんな固いんじゃ
当たってもズルズル負けるね
0344カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/27(日) 18:39:07.21ID:k6/0fCG9
ちょい疲れたな
休憩すっぺ

ミッドナイトから再開しようかな
0345怒るでななし
垢版 |
2019/10/27(日) 20:56:58.61ID:7PHPw+1z
>>314

@  @  @
    |\/\/|
    └────┘
  /:/        \
  |:::ミ   カ エ ル |
  ゙、| ,_/ \,,lll,,/_\_|ミ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /:ヽ-||..::;;+;;;| ̄|. (;;;;.;||| <  謝罪しろ!!
 <∂  ヽ二/  ヽ二/|  \________
 ヽ_|    ハ− - ハ  ヽ
  | ヽ  ゝ_/\/\ノ |
  ヽ ヽ ィ' \しw/ノ.ノ /
   .\_\ _∪_ i/
  /          \
  ( <  ・    ・  > )
  \uuu   x  uuu/
  / __(;;;つ __\
  ヽ__  | |` ___/
      `ー′'ー’
   ∫∫∫   ∫∫∫

∫∫∫   ∫∫∫

∫∫∫   ∫∫∫
0346カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/28(月) 05:30:31.70ID:wGbS0MFZ
おはよう
ポンタからメールが届いたよ
返事はまだしてない
0347カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/28(月) 05:31:40.65ID:wGbS0MFZ
しかしミッドナイトやるつもりが寝てしまったな

疲れがたまってんなぁ
0348カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/28(月) 05:35:27.92ID:wGbS0MFZ
>>345
お前の居場所じゃないぞ?
仲間のとこに行け
基地外同士楽しんでろな
0349カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/28(月) 05:50:58.83ID:wGbS0MFZ
ポンタ

来年の自分のビジョンを持て
返事はする
0350カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/28(月) 06:08:25.79ID:wGbS0MFZ
面白い線引きがあってな

俺の仲間は勝ち組なんだよ
お前の仲間は負け組なんだよ

何も見えてないから
悪魔を信じ加担する
そして自分も悪魔になる

そんな何も見えてない目で勝てるワケがないよな

そういう事や
0351カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/28(月) 06:13:00.94ID:wGbS0MFZ
被災者を愚弄するお前を
平気で受け入れる人間は
もう終わってるんだよ
0352怒るでななし
垢版 |
2019/10/28(月) 08:46:00.71ID:FBCSK3mj
>>350
それってまさにひふみんの事ですね(笑)
0353怒るでななし
垢版 |
2019/10/28(月) 12:57:11.99ID:ckGBZRTA
謝罪したのに遠回しに戸田さんディスってるのは男らしくないな
0354怒るでななし
垢版 |
2019/10/28(月) 19:03:11.05ID:Ml9GSRRj
「大量のIDで自演すれば嘘も真実になる」

なるほど、基本コンセプトはこれか
この信念の元にやってるわけか

それにしても懐柔の的、鍵を握るキーマンの真意は
未だに計りかねているよ
この短期間ではまだ見極められない
0355怒るでななし
垢版 |
2019/10/28(月) 19:08:35.68ID:Ml9GSRRj
金曜にフクナガと対峙してる中で、同一スレ内で
競艇の話が盛り上がって同時進行しているのがなんか
シュールすぎた
カエルさんには悪いけど
まあ、あの状況なら「空気読め」と言いたくなるのは分かるよ
0356怒るでななし
垢版 |
2019/10/28(月) 19:19:19.06ID:Ml9GSRRj
ポンタスレの住人の中ででも「何が真の邪」であるか
分かってる人間は少しはいる

競艇板住人全てが幻惑されてる訳ではないようだ
まっ、私自身そんな偉そうな事言える立場ではないな
サブリミナルに翻弄されてたんだからw
0357怒るでななし
垢版 |
2019/10/28(月) 19:25:14.85ID:Ml9GSRRj

まさに迷言w
0358怒るでななし
垢版 |
2019/10/28(月) 19:37:46.68ID:Ml9GSRRj
抽出 ID:4KKRzsZc (8回)

477 名前:怒るでななし[sage] 投稿日:2019/10/28(月) 12:08:08.86 ID:4KKRzsZc [1/5]
カエル=ポンタ
頭おかしい

480 名前:怒るでななし[sage] 投稿日:2019/10/28(月) 12:19:41.92 ID:4KKRzsZc [1/5]
カエルしつこい

483 名前:怒るでななし[sage] 投稿日:2019/10/28(月) 12:29:39.18 ID:4KKRzsZc [1/5]
>>481
異常者いい加減にしろ

488 名前:怒るでななし[sage] 投稿日:2019/10/28(月) 12:55:15.65 ID:4KKRzsZc [2/5]
リアルタイムで異常行動観察中

496 名前:怒るでななし[sage] 投稿日:2019/10/28(月) 16:19:25.71 ID:4KKRzsZc [3/5]
キチガイの恐怖

497 名前:怒るでななし[sage] 投稿日:2019/10/28(月) 16:20:44.77 ID:4KKRzsZc [4/5]
キチガイの思考回路
大量のIDで自演すれば嘘も真実になる

500 名前:怒るでななし[sage] 投稿日:2019/10/28(月) 16:25:56.50 ID:4KKRzsZc [5/5]
予想スレと同じ変動ID多用による自演
0359怒るでななし
垢版 |
2019/10/28(月) 19:41:19.56ID:Ml9GSRRj
「キチガイの思考回路」

さりげなく特大ブーメラン飛ばしてたんだなw
今気付いたわ
0360カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/28(月) 20:42:46.35ID:wGbS0MFZ
お待たせしました!

今日は佐世保行きまっせー!

https://youtu.be/-JNkZCkth4U
0361カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/28(月) 20:43:27.59ID:wGbS0MFZ
ひふみん

予想やっぞー!
0362カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/28(月) 20:54:00.09ID:wGbS0MFZ
ちょっと放置しすぎたかもな
好きに言わせてたらアカンね
0363カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/28(月) 21:02:27.71ID:wGbS0MFZ
佐世保1R
47-3467-123467

24点
9倍から1130倍
0364カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/28(月) 21:11:12.41ID:wGbS0MFZ
3-4-7

ふむ
0365カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/28(月) 21:18:03.39ID:wGbS0MFZ
今やってる事は張り方の追求で 
まだ良く見えてこない

競艇では絶対にしない
本命ぶち込みも視野に入れてます
0366カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/28(月) 21:28:41.77ID:wGbS0MFZ
2R
345-13457-13457
345-345-6

42点
17倍から550倍
0367カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/28(月) 21:32:51.39ID:wGbS0MFZ
ほえー
今の展開なんやろ
0368カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/28(月) 21:34:48.89ID:wGbS0MFZ
九州勢のミス?
それとも仕掛けが上手くいった?

分からん
0369カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/28(月) 21:48:08.21ID:wGbS0MFZ
3R
25=67 2単折返し
0370カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/28(月) 21:49:40.14ID:wGbS0MFZ
4点
15倍から260倍
0371カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/28(月) 21:54:58.37ID:wGbS0MFZ
2-5-1

0/3
0372カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/28(月) 22:05:21.90ID:wGbS0MFZ
4R
15-12456-全

40点
30倍から1030倍
0373カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/28(月) 22:18:08.71ID:wGbS0MFZ
1-6-4
2370円

1/4
0374カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/28(月) 22:28:56.02ID:wGbS0MFZ
5R
125-1257-123457

36点
13倍から610倍
0375カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/28(月) 22:40:30.95ID:wGbS0MFZ
2-7-1
1550円

固すぎる

2/5
0376カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/28(月) 22:41:35.44ID:wGbS0MFZ
やっぱ競輪もレースの厳選は必須かな
0377カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/28(月) 22:53:48.08ID:wGbS0MFZ
6R
1-7-2345
1-2345-2345

16点
7倍から170倍
0378ひふみ
垢版 |
2019/10/28(月) 23:00:44.32ID:ToHBydt0
競輪が荒れる場合は筋違い決着が殆どだからね
本線ライン決着でもズブズブの3番手1着なら荒れる事も少しあるけど
特に468が1着だとね
競艇に例えると321決着かな
0379カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/28(月) 23:01:55.02ID:wGbS0MFZ
1-7-3
740円

3/6

うーむ
0380ひふみ
垢版 |
2019/10/28(月) 23:02:12.25ID:ToHBydt0
>>378
ちゃんとID変わってるわ
よかったよかった
0381カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/28(月) 23:06:03.43ID:wGbS0MFZ
>>378
なるほどね
ちょっと高配当狙いよりも本命ぶち込みが良いように思えてきたよ
0382カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/28(月) 23:06:47.40ID:wGbS0MFZ
>>380
何コソコソやってんだよw
0383カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/28(月) 23:13:12.29ID:wGbS0MFZ
7R決勝
135-135-全

30点
11倍から800倍
0384カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/28(月) 23:14:09.89ID:wGbS0MFZ
決勝つまんなさそうやわ
0385カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/28(月) 23:23:37.36ID:wGbS0MFZ
おーい九州勢何やってんのー!
0386カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/28(月) 23:24:27.56ID:wGbS0MFZ
2-4-7
16860円

大ハズレ

3/7
0387カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/28(月) 23:40:34.11ID:wGbS0MFZ
明日は張り方変えてみっかな

競輪は競艇と違うわ
0388カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/28(月) 23:42:30.89ID:wGbS0MFZ
ってか競艇板なのに競輪の話しかしてないな・・・

何かないかな
0390ひふみ
垢版 |
2019/10/28(月) 23:50:16.93ID:ToHBydt0
本命ラインでもチャレンジ戦だけはちょっと別モノと思ってる
チャレンジ戦の予選の人気のラインは大抵先行は在校順位一桁とかの選手
そして番手はA2から落ちてきてるロートルというかベテラン

そんなたくさんチャレンジ戦見てるわけではないけど、結構新人の
踏み出しに遅れて番手の選手が置き去りにされる事が多い気が

そうなると当然ライン決着にはならない
その件の強い新人が1着で、2&3着は別線の選手が入り筋違い車券になる
かといってこの場合大穴にはならないけど

大きなポイントはロートルが付いていけると見るか、否かと見るか
0391カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/29(火) 00:09:37.39ID:r4Ys57zO
なるほどね
筋違いになりそうなレースの見極めか
0392ひふみ
垢版 |
2019/10/29(火) 00:40:22.16ID:pT1y8O5L

この吐露は非常に重要な意味を持ってる・・・
0393ひふみ
垢版 |
2019/10/29(火) 00:47:34.71ID:pT1y8O5L
477 名前:怒るでななし[sage] 投稿日:2019/10/28(月) 12:08:08.86 ID:4KKRzsZc [1/5]
カエル=ポンタ
頭おかしい

誰かのセリフ、主張と全く一緒だな
もっともこの程度ならいくらでもトレース出来るがな
0394ひふみ
垢版 |
2019/10/29(火) 01:01:10.00ID:pT1y8O5L

アレの言動の源・礎・信念
まさにアレがアレである事をたらしめる所以
0395カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/29(火) 20:44:32.17ID:r4Ys57zO
ひふみん欲しすぎやw
0396カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/29(火) 20:45:27.22ID:r4Ys57zO
お待たせしました!

今日は大垣行っちゃうよー!
https://youtu.be/keVrUpxk7Y4
0397カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/29(火) 20:48:48.59ID:r4Ys57zO
今日はね、張り方変えてみようかと思ってんのよ

どうなる事やら
0398カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/29(火) 20:59:49.85ID:r4Ys57zO
大垣1R
27-35
35-27

8点
10倍から47倍
0399カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/29(火) 21:05:03.65ID:r4Ys57zO
おいおい
そうくるんか
0400カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/29(火) 21:05:48.09ID:r4Ys57zO
1-5-3
48200円
0401カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/29(火) 21:16:33.01ID:r4Ys57zO
2R
17-12567
0402カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/29(火) 21:18:41.62ID:r4Ys57zO
8点
9倍から63倍
0403カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/29(火) 21:26:45.00ID:r4Ys57zO
今度はちゃんと捌くんかい!
0404カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/29(火) 21:28:06.30ID:r4Ys57zO
1-4 240円
1-4-5 1030円
0405カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/29(火) 21:43:13.00ID:r4Ys57zO
3R
157-1257-36
15-27
7-15
0406カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/29(火) 21:48:38.72ID:r4Ys57zO
うは
これマジか
0407カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/29(火) 21:50:23.49ID:r4Ys57zO
4-7 35520円
4-7-6 508900円

50万やて
0408カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/29(火) 22:03:30.24ID:r4Ys57zO
4R
25-25=134
0409カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/29(火) 22:05:24.43ID:r4Ys57zO
12点
12倍から850倍
0410カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/29(火) 22:11:43.76ID:r4Ys57zO
5-2 270円
5-2-7 400円
0411カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/29(火) 22:23:37.47ID:r4Ys57zO
5Rはやるレースじゃなさそう
0412カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/29(火) 22:24:56.66ID:r4Ys57zO
微妙に当たりづらいくせにオッズが低い
0413カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/29(火) 22:28:06.05ID:r4Ys57zO
まぁ、エアーなんでやるけど

5R
4-135-135
0414カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/29(火) 22:35:33.20ID:r4Ys57zO
4-1 320円
4-1-3 900円

これ当たっただけで
マジでやるレースじゃないね
こんなやってたら外れるもんな
0415カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/29(火) 22:43:23.19ID:r4Ys57zO
何かシビアな目で見れるようになってきた
0416カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/29(火) 22:48:22.90ID:r4Ys57zO
6R
1-4-全
0417カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/29(火) 22:57:23.39ID:r4Ys57zO
1-4 180円
1-4-2 830円

5Rと同じような配当だけど
こっちはまだやっていいかな
0418カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/29(火) 22:58:04.94ID:r4Ys57zO
とにかく5Rは手出したらダメやと思う
0419カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/29(火) 23:00:13.64ID:r4Ys57zO
7R面白そう
0420カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/29(火) 23:11:37.42ID:r4Ys57zO
7R
23-全-156
0421カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/29(火) 23:12:23.70ID:r4Ys57zO
30点
7倍から1130倍
0423カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/29(火) 23:17:55.80ID:r4Ys57zO
3-7 4870円
3-7-5 26110円

何とかまくったな
0424カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/29(火) 23:20:14.12ID:r4Ys57zO
>>422
おっす
見た事ないかも
あとで見てみるべ
0425カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/29(火) 23:23:21.37ID:r4Ys57zO
うーん
競輪は本命買いもやりつつ
高配当狙いがいいのかな・・・

もっとレース見ないと分かんねえ
0426カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/29(火) 23:31:35.83ID:r4Ys57zO
競輪面白いね

んじゃ風呂入ってくるべ
0427怒るでななし
垢版 |
2019/10/30(水) 00:07:07.82ID:JaEHJCul
競輪も勝ってるの?
0428怒るでななし
垢版 |
2019/10/30(水) 00:32:43.21ID:Czb/3lxy
カエルは我々(サキオ、戸田一郎)の憧れである
0429カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/30(水) 00:55:27.08ID:5HBWFI9r
ったく、うっせえな
0430カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/30(水) 00:56:47.26ID:5HBWFI9r
競輪はエアーだよ
アホみたいな質問やめえや
0431怒るでななし
垢版 |
2019/10/30(水) 03:51:37.08ID:8Oi1AA1y
戸田が気持ち悪いのでどうにかしてください
0432怒るでななし
垢版 |
2019/10/30(水) 04:44:16.73ID:TlvW7tjS
気持ち悪いのは断然お前らですけど
0433怒るでななし
垢版 |
2019/10/30(水) 05:05:55.90ID:8Oi1AA1y
戸田の良い人アピールに吐き気がします、どうにかしてください
0434カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/30(水) 05:56:00.26ID:5HBWFI9r
おはようさん
0435カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/30(水) 06:01:36.09ID:5HBWFI9r
>>431
わざわざ言わなくていいから
NGぶっ込んでたらいいじゃない

俺あぼーんしてから快適だよ
0436カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/30(水) 06:02:39.10ID:5HBWFI9r
>>432
イチイチ言わないと気が済まないお前が気持ち悪いからw

もう来るなよ
0437カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/30(水) 06:04:27.03ID:5HBWFI9r
>>433
もうね、その名前いらねえから

悪いけど「戸田」はNGワードにも入れさせてもらうわ

いい加減うぜえよ
0438怒るでななし
垢版 |
2019/10/30(水) 15:24:49.14ID:bnyoroFS
とだ トダ TODA 島

お好きなのどーぞ
0439カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/30(水) 20:38:33.12ID:5HBWFI9r
お待たせしました!

今日は大垣行っちゃうよー!
https://youtu.be/hilqlzjfB0Y
0440カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/30(水) 20:43:07.31ID:5HBWFI9r
さぁさぁさぁさぁ

始まり始まる始まればー!

寝る子も黙る今日この頃
明日が雨なら動物園

今日も勝ち目指していきまっせー!
0441カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/30(水) 20:44:56.62ID:5HBWFI9r
キャー!素敵ー!

競艇板に舞い降りた競輪の神様ー!

カエル様ー!
0442カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/30(水) 20:45:37.07ID:5HBWFI9r
ハッハッハ

ハッハッハ

ハッハッハハッハッハ
0443カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/30(水) 20:45:55.77ID:5HBWFI9r
ニャハ
0444カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/30(水) 20:47:10.35ID:5HBWFI9r
ポンタのスマホが切れるんだってよ!

おう!

分かっとるわい!
0445カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/30(水) 20:56:16.37ID:5HBWFI9r
大垣1R
3-157-246
35=17 2単折返し

17点
12倍から210倍
0446カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/30(水) 21:05:47.32ID:5HBWFI9r
3-5 270円
3-5-2 2420円
0447カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/30(水) 21:07:13.46ID:5HBWFI9r
さぁさぁさぁさぁ

次もいきまっせー!
0448カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/30(水) 21:10:54.39ID:5HBWFI9r
ほぇ

競輪にも山田哲也おるやん
0449カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/30(水) 21:18:00.18ID:5HBWFI9r
15=7
157-24

10点
5倍から150倍
0450カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/30(水) 21:27:51.86ID:5HBWFI9r
ちょっと危なかったなw

1-4 2400円
1-4-3 10940円

2/2
0451カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/30(水) 21:28:28.02ID:5HBWFI9r
タバコってきま
0452カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/30(水) 21:28:52.71ID:5HBWFI9r
あ、どうせ一人やったわ

ガッハッハ
0453怒るでななし
垢版 |
2019/10/30(水) 21:37:03.99ID:MyXIA7bp
なんかいい事あったのか?
ハイテンションだなw
0454カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/30(水) 21:39:34.47ID:5HBWFI9r
3R
357-124

9点
16倍から144倍
0455カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/30(水) 21:41:22.40ID:5HBWFI9r
>>453
んな事ないよ
なんつーか板全体が暗いじゃん
もうそれがゲフッてなるわw
0456カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/30(水) 21:48:24.73ID:5HBWFI9r
うーむ
0457カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/30(水) 21:49:21.70ID:5HBWFI9r
今のよう持ったな

うーん
0458カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/30(水) 21:50:28.50ID:5HBWFI9r
2-7 2230円
2-7-5 11050円

2/3
0459怒るでななし
垢版 |
2019/10/30(水) 21:54:09.12ID:MyXIA7bp
カエルは 的中率高いから買ってみれば?
0460カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/30(水) 22:02:08.28ID:5HBWFI9r
4R
12-1257=346

36点
31倍から2460倍
0461カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/30(水) 22:03:45.10ID:5HBWFI9r
>>459
一応来月から買おうかと思ってるけど
まだ分かんねw
0462怒るでななし
垢版 |
2019/10/30(水) 22:11:06.04ID:fexBOzYb
517か...
0463カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/30(水) 22:11:47.45ID:5HBWFI9r
5-1 490円
5-1-7 1920円
0464カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/30(水) 22:12:21.61ID:5HBWFI9r
>>462
順当すぎてつまんないね
0465カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/30(水) 22:12:58.52ID:5HBWFI9r
2/4
0466カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/30(水) 22:13:45.77ID:5HBWFI9r
つい狙っちゃうんだよなぁ
0467怒るでななし
垢版 |
2019/10/30(水) 22:17:02.68ID:fexBOzYb
さっぱりわからないからまだ買えないな
0468カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/30(水) 22:23:42.87ID:5HBWFI9r
5R
5-14-全
14-145-123457

26点
11倍から360倍

このレースは本来なら見かな
0469カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/30(水) 22:24:29.36ID:5HBWFI9r
>>467
俺も全然だよ
0470カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/30(水) 22:33:22.20ID:5HBWFI9r
これが分からんのよね

5が行けませんでしたってのが
「ん?何で行けないの?」って感じ
0471怒るでななし
垢版 |
2019/10/30(水) 22:33:50.70ID:Hz1d/3ZB
423
5頭だと思ってた...
0472カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/30(水) 22:34:27.90ID:5HBWFI9r
4-2 1540円
4-2-3 5980円

2/5

アカンな
0473怒るでななし
垢版 |
2019/10/30(水) 22:35:21.87ID:Hz1d/3ZB
>>470 確かに全く意味がわからない
0474カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/30(水) 22:36:56.98ID:5HBWFI9r
>>471
うん、だよなぁ
何で仕掛けたのに途中でやめるんやろね
0475カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/30(水) 22:38:39.94ID:5HBWFI9r
>>473
そんな繊細なんやろか?
例えばバンクの角度が関係してスピードに乗れないとかさ
0476怒るでななし
垢版 |
2019/10/30(水) 22:40:46.64ID:Hz1d/3ZB
いやーわからんな、ボートとはだいぶ違うな
全く当たる気がしない
0477カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/30(水) 22:46:48.69ID:5HBWFI9r
6R
17-12357
5-23

10点
7倍から500倍
0478カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/30(水) 22:47:25.12ID:5HBWFI9r
>>476
ボートとは全く違うねw
0479怒るでななし
垢版 |
2019/10/30(水) 22:49:07.71ID:Hz1d/3ZB
237-237
2連単ならどうかな
0480カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/30(水) 22:50:25.91ID:5HBWFI9r
>>479
おもしろそうやん
0481カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/30(水) 22:55:07.21ID:5HBWFI9r
こんなの買いたくないもんなぁ
0482怒るでななし
垢版 |
2019/10/30(水) 22:55:28.36ID:+St17+Nw
571・・・当たらない。当たる気がしない
0483カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/30(水) 22:56:07.57ID:5HBWFI9r
5-7 330円
5-7-1 490円
0484カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/30(水) 22:56:56.54ID:5HBWFI9r
>>482
これはド本命だべさ
0485カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/30(水) 22:58:20.31ID:5HBWFI9r
2/6

ふぅ
0486怒るでななし
垢版 |
2019/10/30(水) 22:59:59.74ID:+St17+Nw
オッズの安い三人の箱で買えば当たるかもしれないな
でも安すぎるw
0487カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/30(水) 23:04:11.49ID:5HBWFI9r
7R
1357-1357-全

ちょっと分からん
0488カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/30(水) 23:06:21.81ID:5HBWFI9r
>>486
競艇に比べて本当に固いレースってのはあるっぽいんで、その買い方もアリやろね
0489カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/30(水) 23:07:47.94ID:5HBWFI9r
60点
6倍から1270倍

これはもう予想じゃないなw
疲れたわ
0490カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/30(水) 23:18:10.71ID:5HBWFI9r
5-1 250円
5-1-2 500円

かってえええ!
0491カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/30(水) 23:20:21.02ID:5HBWFI9r
せめて何となくでも固いレースは見極めれるようになりたいね

じゃねえと勝てねえんじゃないかな
0492カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/30(水) 23:21:16.54ID:5HBWFI9r
風呂入ってくるべ

じゃ、また
0493ひふみ
垢版 |
2019/10/30(水) 23:55:17.40ID:JF0yALjg
大垣5R見たよ
まあ見た目確かにイミフ

5が仕掛けた時に2に振られたけど
ブロックというには程遠いし

でもタイミング的に2に振られたのは恐らく関係ありそう

スピード落とした後に内に潜り込もうとしてたたけど
5の番手だった1に張られてたね、「来んなよ!」って感じで

恐らくレース後に5は1に説教されてんじゃないかな?
あんな事繰り返してたら番手の信頼が無くなる

番手も番手ですぐ前の選手捨てたり、しょっちゅう番手捲りとか
してたら先行選手の信頼無くなるしね

お互いの信頼関係の無いラインは脆そう
0494怒るでななし
垢版 |
2019/10/31(木) 16:47:14.08ID:bCTuyl2S
337 カエル ◆KAERUp6JyU 2019/05/14(火) 05:28:41.37 ID:7fbCXNM9
俺が島に粘着する理由がまず無い
そもそも正確な年数は知らんが
俺が書込みをする数年前から島は粘着されている

訴訟に踏み切ろうとしたのは
奴が俺をペテン師呼ばわりしだし
1年ほど我慢したが、最後にはエンジンくんのスレにまで行き俺と付き合わないように画策した為

度重なるいわれの無い誹謗中傷にも
俺は我慢に我慢を重ね
訴訟の旨を伝える前には
俺ではなく成りすましによる愉快犯の仕業だと丁重に話した

それでも彼は信じず
その日のうちに
エンジンくんへの画策をした為
訴訟に踏み切ろうと思い
損害賠償を含めた請求に対する準備をするように伝えた

然し、時間や労力の無駄と
彼の金銭的事情を考慮して
訴訟を取り止めた

これが事実であり他に何も無い
0495怒るでななし
垢版 |
2019/10/31(木) 18:12:56.08ID:VdvRNwkf
しかしカエルも次から次に敵が生まれるなwww
0496カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 18:26:36.11ID:ux4LYgZ8
>>493
やろ?イミフよなぁ
2のブロックもそんな大した事なかったもんね

やっぱ怒られたりするんやなw
0497カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 18:27:28.32ID:ux4LYgZ8
>>494
ナイスコピペ
俺も保存しとくわ

ワハハ
0498カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 18:28:49.20ID:ux4LYgZ8
>>495
ヒーローには悪役が付き物やろw

いやぁ、まいっちんぐ
0499カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 19:10:06.54ID:ux4LYgZ8
ゴキブリはクソスレ立てんな
もっと前向きなスレ立てれや

例えば

【競艇選手だけど質問ある?】みたいなヤツな

で、これじゃ来にくいだろうから
テンプレに、関係者及び選手に成りきれる人もOKと入れる

どうよコレ?いいやろ?

んじゃ立つの待ってるべ
0500カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 19:26:14.78ID:ux4LYgZ8
こらゴキブリはよ立てんかい!

俺を選手に成りきらせろや

この役立たずが
0501カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 19:31:23.94ID:ux4LYgZ8
ゴキブリが顔真っ赤になった動画
https://youtu.be/olFEVCn-GRw

グワッハッハッハ
0502カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 19:41:55.63ID:ux4LYgZ8
お前この動画見た時、テーブル「バンッ」って叩いたやろ?w

ギャハハ
0503カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 19:44:53.24ID:ux4LYgZ8
あー、いけねいけねw

あんまやると矛先がペラちゃんに向いてしまうな
いや、ゴメンゴメン

ってもなー

ワッハッハッハ
0504カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 19:47:02.68ID:ux4LYgZ8
さてと
今日もやりますかね

の前に風呂!
0505カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 20:44:45.92ID:ux4LYgZ8
お待たせしました!

今日も大垣行っちゃうよー!

https://youtu.be/Efu7Oz7vQxs
0506カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 20:47:41.55ID:ux4LYgZ8
さぁさぁさぁさぁ

隣の柿は俺の柿
隣の鍵も俺の鍵
隣のガキまで俺のガキ

なんやてー!
あんたもうメチャクチャやな!

ほな、行きまっせー!
0507カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 20:54:55.84ID:ux4LYgZ8
大垣1R
247-35
35-247

12点
22倍から370倍
0508カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 21:06:50.45ID:ux4LYgZ8
7-2 370円
7-2-3 3910円
0509カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 21:07:14.48ID:ux4LYgZ8
次いこかー!
0510カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 21:19:15.95ID:ux4LYgZ8
2R
16=37 2単折返し

8点
6倍から170倍
0511カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 21:26:38.60ID:ux4LYgZ8
3-7かな
0512カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 21:31:39.57ID:ux4LYgZ8
同着か・・・

3-1 260円
3-7 130円
3-1-7 780円
3-7-1 320円

1/2
0513カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 21:41:54.70ID:ux4LYgZ8
3R
1-57-57
15-7-34
7-1345-1345

18点
18倍から215倍

やるレースじゃないかも
0514カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 21:43:04.74ID:ux4LYgZ8
このレースは見するかな
0515怒るでななし
垢版 |
2019/10/31(木) 21:49:14.69ID:J6okjvUH
おめ!的中だな
0516カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 21:50:04.47ID:ux4LYgZ8
5-7 1050円
5-7-4 7240円

2/3
0517カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 21:50:20.13ID:ux4LYgZ8
>>515
ありがっつ!
0518カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 21:52:33.71ID:ux4LYgZ8
ラスト3がズルズル下がっていくのがよく分からん

疲れとは違うよね
0519怒るでななし
垢版 |
2019/10/31(木) 21:53:16.14ID:J6okjvUH
うまいもんだな。始めたばかりなのに、、
0520カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 21:55:52.02ID:ux4LYgZ8
>>519
なかなかやるやろw
0521カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 21:58:37.56ID:ux4LYgZ8
4R面白そう
0522ひふみ
垢版 |
2019/10/31(木) 22:04:51.04ID:e6m/dTJh
カエル氏、エンジン君のスレ見たけどオートもやる気なんか?w
0523カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 22:06:07.96ID:ux4LYgZ8
4R
37-12357=12357
125-37

30点
投票間に合わずでオッズ分かんねw
0524カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 22:06:46.52ID:ux4LYgZ8
勿論オッズ見るだけのエアー投票ね
0525カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 22:07:32.99ID:ux4LYgZ8
>>522
やった事ないんでただの興味本位だべ
0526カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 22:10:04.44ID:ux4LYgZ8
うわ、やられた
0527カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 22:12:01.21ID:ux4LYgZ8
1-5 1460円
1-5-2 16780円

2/4
0528ひふみ
垢版 |
2019/10/31(木) 22:12:31.12ID:e6m/dTJh
>>525
当方、一応オートも多少齧ってるからなんか聞きたい事あったら聞いてちょ

知識の幅は競馬→競艇→競輪→オートの順だけど

風呂入るんでまた後程〜
0529カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 22:14:11.46ID:ux4LYgZ8
>>528
当方って何やねんw
硬ったいなw

さんきゅうさんきゅう
0530怒るでななし
垢版 |
2019/10/31(木) 22:17:31.58ID:J6okjvUH
3と4が人気だな
0531カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 22:21:35.54ID:ux4LYgZ8
5R
4-37-12357
3-12457=12457

28点
6倍から870倍
0532カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 22:22:25.38ID:ux4LYgZ8
>>530
そやね
俺も34から手広くいってみたよ
0533カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 22:32:19.44ID:ux4LYgZ8
うん、難しい
甘く見てたらダメや
0534カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 22:34:07.91ID:ux4LYgZ8
5-4 3310円
5-4-2 10260円

2/5
0535カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 22:35:33.42ID:ux4LYgZ8
これ明日から金賭けようかと思ってたけど止めや

まだレース見ないとダメや
0536カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 22:36:06.10ID:ux4LYgZ8
ちょっと顔洗ってくる
0537怒るでななし
垢版 |
2019/10/31(木) 22:36:42.70ID:osN9issk
俺もそろそろ始めてみようと思ってるんだよ
0538カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 22:39:46.44ID:ux4LYgZ8
>>537
いい感じでとれてんの?
良かったら一緒に予想やんべ
0539怒るでななし
垢版 |
2019/10/31(木) 22:41:45.86ID:osN9issk
>>538 しかし全く予想が当たらないw
0540怒るでななし
垢版 |
2019/10/31(木) 22:47:33.58ID:osN9issk
47-47-1235
ま、ダメだろう...
0541カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 22:49:14.61ID:ux4LYgZ8
6R
47-2457-12457
25-1247-36

30点
オッズ見れず
0542カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 22:50:24.74ID:ux4LYgZ8
>>540
当たる方で考えようやw
0543怒るでななし
垢版 |
2019/10/31(木) 22:55:29.90ID:osN9issk
412・・・ダメかw
0544カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 22:56:48.58ID:ux4LYgZ8
4-1 270円
4-1-2 1410円

2/6

こんなん買えんのよな
こういうレースはやめるべきなんか
0545カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 22:57:45.58ID:ux4LYgZ8
>>543
惜しい惜しい
でもこんな買いたくないもんねw
0546カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 22:58:38.27ID:ux4LYgZ8
最後決勝決めようや!
0547カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 23:01:41.43ID:ux4LYgZ8
いかんな
ちょっとブレてしまうわ
固いのは少数で抑えるべきか
それとも高配当狙いにするか
ここの見極めするに決定的にレース見てるのが少ないんだよな
0550怒るでななし
垢版 |
2019/10/31(木) 23:08:21.21ID:osN9issk
エンジンくん、六重奏をチェックしてないのかw
0551カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 23:09:47.33ID:ux4LYgZ8
7R
1-24567-2367
2347-167

28点
オッズ見れず
0552怒るでななし
垢版 |
2019/10/31(木) 23:10:03.40ID:osN9issk
125-125-34
わからんw
0553カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 23:10:33.58ID:ux4LYgZ8
>>548
おそいよ!w
0554カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 23:11:16.99ID:ux4LYgZ8
誰か当たるやろ
0555火星エンジン ◆P82eEK.ooI
垢版 |
2019/10/31(木) 23:11:44.81ID:Bg3UT+Zq
>>550
この1週間はどのスレも見てなかったよ(笑)帰ったら疲れてグッタリでね(^o^;)ハハハ、年かな(笑)
0557カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 23:12:43.32ID:ux4LYgZ8
40超えたらもっとくるべw
0558カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 23:16:44.43ID:ux4LYgZ8
エンジンくんとれたんやないか
0559カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 23:18:55.16ID:ux4LYgZ8
5-2 2100円
5-2-6 12370円

2/7
0560カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 23:19:10.75ID:ux4LYgZ8
>>552
惜しい!
0562カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 23:20:12.40ID:ux4LYgZ8
うん、いい配当
おめっとう
0564ひふみ
垢版 |
2019/10/31(木) 23:21:27.68ID:e6m/dTJh
おっ、エンジン氏やっときたのかw
お疲れさんです
0566怒るでななし
垢版 |
2019/10/31(木) 23:22:39.46ID:osN9issk
流石だわ、エンジンくん。2連単で買ったほうがよかったわ....
競艇と同じ間違いをしている、、、
ケチって6を切ったために当たらない....
0567カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 23:22:52.65ID:ux4LYgZ8
>>564
遅いよなw
しかも俺のスレ見てないとかありえんわね
0568火星エンジン ◆P82eEK.ooI
垢版 |
2019/10/31(木) 23:23:51.96ID:Bg3UT+Zq
>>564
ひふみさんどもども、お疲れ様です(^∇^)今日まで全く気づきませんでした(笑)数日前からしてたみたいですね
0569カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 23:24:57.37ID:ux4LYgZ8
>>566
ケチったらダメよ
低いオッズに対しても、絞るにしても
とにかくケチるのはダメw
0570怒るでななし
垢版 |
2019/10/31(木) 23:25:28.60ID:9LsKyFN3
>>568 これは おしりペンペンだなww
0571火星エンジン ◆P82eEK.ooI
垢版 |
2019/10/31(木) 23:26:38.34ID:Bg3UT+Zq
>>566
まあまあたまたまさ(笑)じゅんぺいさんも惜しかったね、あと少しやった、2単やないと今は自信全然ないからね(笑)
>>567
ごめんて(笑)わざとやないよ、まさかしてるとは思わんくてさ、すんまそん(´。・д人)゙
0572カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 23:27:14.89ID:ux4LYgZ8
>>568
ほんと酷い
なんて奴だ
0573カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 23:27:55.27ID:ux4LYgZ8
>>570
おしりペンペンはゴキブリにしといたw
0574カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 23:29:29.55ID:ux4LYgZ8
にしても今のままじゃ買えねえw

あーくそ
0578カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 23:34:42.22ID:ux4LYgZ8
>>576
昨日今日でワケわからんようになってきてるのよね
正直レース選びすら自信ないや
0579カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 23:35:02.92ID:ux4LYgZ8
>>577
お休め
またなー
0580カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 23:36:11.98ID:ux4LYgZ8
さてと、競艇のリプ見て寝っかな

んじゃ、お休め
0581ひふみ
垢版 |
2019/10/31(木) 23:37:59.81ID:e6m/dTJh
皆さん、おやすめ
0582カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/10/31(木) 23:42:33.15ID:ux4LYgZ8
お休め
0583カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/01(金) 20:36:24.98ID:RLxIGfna
お待たせしました!

今日は伊東で行っちゃうよー!

https://youtu.be/AbxFRjMlX3Y
0584カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/01(金) 20:36:39.49ID:RLxIGfna
さぁさぁさぁさぁ

寄ってらっしゃい見てらっしゃい
マッチにトシちゃん聖子ちゃん
肩に乗せれば「はい売れたー!」
チャリ〜ン♪1匹50円也〜♪
母ちゃん来る前バックれろ
ヒャッハー

なんやてー!

ほな、行きまっせー!
0585カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/01(金) 21:04:29.95ID:RLxIGfna
伊東1R
45-457-3457
34-3457

14点
0586怒るでななし
垢版 |
2019/11/01(金) 21:08:28.57ID:VeqaFEcm
なんで競輪スレが一番上にきたw
3=7-145
0587カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/01(金) 21:12:49.71ID:RLxIGfna
3-1 3650円
3-1-7 6940円

あいたたた
1かいな
0588カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/01(金) 21:13:36.49ID:RLxIGfna
>>586
おいすー
遊んでってやー

ってか上手いね
0589カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/01(金) 21:23:53.40ID:RLxIGfna
2R
15-157-13457
7-12345

17点
8倍から390倍
0590怒るでななし
垢版 |
2019/11/01(金) 21:26:50.26ID:VeqaFEcm
こんばんは。ポイントにつられて始めて1ヶ月のまだダメダメ初心者です。
競輪はラインがあるから難しい反面、買い目のヒントにもなる感じですかね??
試しに次は34-1345-1345で
0591カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/01(金) 21:29:30.34ID:RLxIGfna
>>590
始めて一週間の俺に聞くとは
中々やり手ですな!

ラインはヒントなんてもんじゃない程に重要かな?
0592怒るでななし
垢版 |
2019/11/01(金) 21:30:19.78ID:3oioWlKn
今日もやってるなw
どれ、当たらない予想をするかな
0593カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/01(金) 21:34:04.80ID:RLxIGfna
>>592
じゅんちゃんおっす
やっぺやっぺ
0594カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/01(金) 21:35:07.25ID:RLxIGfna
5-7 3110円
5-7-1 8060円

よーしよしよし

1/2
0595怒るでななし
垢版 |
2019/11/01(金) 21:37:31.21ID:3oioWlKn
カエル うまいな
おめおめ!
0596カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/01(金) 21:37:48.64ID:RLxIGfna
ありがっつ!
0597怒るでななし
垢版 |
2019/11/01(金) 21:37:49.47ID:VeqaFEcm
>>589
おめ!

私は590のようにまるでハズレてしまうこと多々w
0598カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/01(金) 21:41:46.04ID:RLxIGfna
>>597
ありがっつ!
福島ラインで狙ったんでしょ?
別に悪くはないんじゃないかな
よう分かってないんやけどw
0599カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/01(金) 21:44:03.21ID:RLxIGfna
3Rどうすっかな
誰か青森の選手は絡むのが多い気がするとか言ってたよね
0600カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/01(金) 21:48:12.01ID:RLxIGfna
3R
14-145-123457

16点
20倍から200倍
0602カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/01(金) 21:53:36.42ID:RLxIGfna
中0日とか1日とか疲れ溜まってんじゃないの
0603カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/01(金) 21:55:04.03ID:RLxIGfna
>>601
あちゃー
惜しい!
0604怒るでななし
垢版 |
2019/11/01(金) 21:56:02.48ID:WZvF4dU2
誘導員を見るとうまこを思い出すw
0605カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/01(金) 21:56:30.49ID:RLxIGfna
5-7 1110円
5-7-4 5780円

1/3
0606カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/01(金) 21:57:40.91ID:RLxIGfna
>>604
やめれw
0607怒るでななし
垢版 |
2019/11/01(金) 21:58:17.03ID:9iPFFM77
【書き込み厳禁】

0608怒るでななし
垢版 |
2019/11/01(金) 21:58:18.99ID:VeqaFEcm
先行すると相当な風圧で消耗するんでしょうね
0609カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/01(金) 22:03:37.93ID:RLxIGfna
4R
34-2347-123457

24点
7倍から500倍
0610怒るでななし
垢版 |
2019/11/01(金) 22:06:41.72ID:LWDK/HX1
28 イケメン神うまこタン☆ ◆qOmye1931k 2019/08/03(土) 20:08:29.69 ID:96jdP9GW
アウアウアウアウアウアウアウアウアウアウアウアアウアウアウアウアウアウアウアウアウアウアウアアウアウアウアウアウアウアウアウアウアウアウアアウアウアウアウアウアウアウアウアウアウアウアアウアウアウアウアウアウアウアウアウアウアウア

フフフ(・Д・)
0611怒るでななし
垢版 |
2019/11/01(金) 22:07:16.18ID:WZvF4dU2
45-345-3457これで行く
0612カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/01(金) 22:09:00.27ID:RLxIGfna
>>608
そやろね
F1でいうスリップストリーム走行ってやつかな
0613怒るでななし
垢版 |
2019/11/01(金) 22:09:20.27ID:WZvF4dU2
うまこコピペw
0614怒るでななし
垢版 |
2019/11/01(金) 22:09:24.86ID:LWDK/HX1
73 サキオ ◆kWgJikA7R2 sage 2019/08/09(金) 00:24:54.01 ID:325+zIAt
ペテンが(笑)

民事でも何でもしてみろや

出廷せえへんからお前の勝ちやのー

俺から金取れるか?
0615カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/01(金) 22:09:53.63ID:RLxIGfna
おいうまこ
荒らさなくていいからはよ来いや
0616怒るでななし
垢版 |
2019/11/01(金) 22:10:06.06ID:RH2rz2Qd
【書き込み厳禁】

0617カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/01(金) 22:10:19.61ID:RLxIGfna
うまこ荒らすなって
0619カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/01(金) 22:18:45.32ID:RLxIGfna
4-3 250円
4-3-2 570円

つまんねえな

2/4
0620怒るでななし
垢版 |
2019/11/01(金) 22:19:11.06ID:WZvF4dU2
カエル また的中
もう来週から投票した方がいいな
0621カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/01(金) 22:19:30.09ID:RLxIGfna
>>618
ありがっつ
ガミガミやわw
0622怒るでななし
垢版 |
2019/11/01(金) 22:19:36.22ID:zRa1+DnU
【書き込み厳禁】

0623カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/01(金) 22:21:01.20ID:RLxIGfna
>>620
いやいや
24点買っての570円だべ
0624カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/01(金) 22:22:36.25ID:RLxIGfna
>>622
お前必死か
ダセえの
0625怒るでななし
垢版 |
2019/11/01(金) 22:24:19.75ID:WZvF4dU2
まずはガミっても的中率を上げたい
0626怒るでななし
垢版 |
2019/11/01(金) 22:24:32.47ID:VeqaFEcm
競輪はレース間隔短くてキツイw
と言ってもボートも最近は1日に1,2レース買うだけなんだけどw
(今日は戸田12Rだけ)
0627怒るでななし
垢版 |
2019/11/01(金) 22:27:06.07ID:WZvF4dU2
>>626 戸田を買うとはプロだわ
下手くそな俺は大村や住之江が多い
0628カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/01(金) 22:27:32.67ID:RLxIGfna
>>625
うんうん
かなり大事だべ
結果はそこそこついてくるからね
0629カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/01(金) 22:28:13.53ID:RLxIGfna
あぼーん2連発w
何事やw
0630カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/01(金) 22:28:38.89ID:RLxIGfna
あ、なるほどな
0631怒るでななし
垢版 |
2019/11/01(金) 22:31:04.95ID:VeqaFEcm
>>627
普段は戸田あまり買わないけど、今日の12Rはたまたま分かりやすく感じてw
0632カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/01(金) 22:33:00.36ID:RLxIGfna
5R
1-2357-23457

16点
10倍から90倍

うーん
見かなぁ
0633怒るでななし
垢版 |
2019/11/01(金) 22:35:01.44ID:WZvF4dU2
わからんな..
0635カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/01(金) 22:39:27.37ID:RLxIGfna
1-4か
だよなぁ
0636カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/01(金) 22:40:20.47ID:RLxIGfna
1-4 230円
1-4-2 2690円

2/5
0637怒るでななし
垢版 |
2019/11/01(金) 22:40:40.88ID:WZvF4dU2
激安だわw
0638カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/01(金) 22:41:08.63ID:RLxIGfna
1-4-2結構ついたな
これ狙ってよかったな
0639カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/01(金) 22:42:20.83ID:RLxIGfna
>>634
6のダダ下がりイラっとするよな
0640カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/01(金) 22:45:04.17ID:RLxIGfna
中釜22才か
この子強いね
0643カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/01(金) 22:55:32.53ID:RLxIGfna
6R
7-145-12345
15-127

20点
12倍から300倍

7-2買いたくねえよ
0644カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/01(金) 22:57:01.92ID:RLxIGfna
>>641
ちょっとブロックされてスピード乗れなかったら諦めるのが競輪かと思っちゃうよね
0646カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/01(金) 22:58:33.06ID:RLxIGfna
6の武藤気合い入ってるね
0647カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/01(金) 22:58:45.75ID:RLxIGfna
>>645
おっす
0649カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/01(金) 23:01:40.08ID:RLxIGfna
やっぱ7-2かよ
競輪は素直にいかないとダメな場合が確実にあるわ

競艇にコレはない
0650カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/01(金) 23:02:02.51ID:RLxIGfna
>>642
おめっとう
0651カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/01(金) 23:02:33.36ID:RLxIGfna
7-2 160円
7-2-1 400円

2/6
0655カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/01(金) 23:07:16.60ID:RLxIGfna
7R全然分かんね
荒れ期待でいくか
0656カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/01(金) 23:09:28.31ID:RLxIGfna
ええいくそ
もう知るかw

7R
1234-1234-123457

48点
13倍から460倍
0658怒るでななし
垢版 |
2019/11/01(金) 23:16:04.12ID:VeqaFEcm
7R
14-14=257

今日はスレにお邪魔して失礼しました!!
0659カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/01(金) 23:16:57.60ID:RLxIGfna
>>658
全然いいよー
またきてやー
0660カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/01(金) 23:17:17.93ID:RLxIGfna
>>657
外れろや
0661カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/01(金) 23:24:35.80ID:RLxIGfna
4-7 5020円
4-7-3 33670円

2/7
0662カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/01(金) 23:25:12.19ID:RLxIGfna
>>658
惜しかったー!
もうちょいやったね
0666カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/01(金) 23:28:09.28ID:RLxIGfna
>>663
ラスト凄かったね
7のラインも持ちすぎやわ
0667カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/01(金) 23:29:51.17ID:RLxIGfna
>>664
外れるように祈ってたよ!

ガッハッハ
0668カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/01(金) 23:31:24.80ID:RLxIGfna
とりあえず風呂入ってくるべ

またの
0670カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/01(金) 23:31:37.53ID:RLxIGfna
あー、いかんな
0672怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 00:08:25.05ID:C9Hc3bJB
【書き込み厳禁】

0673カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 00:51:33.74ID:Dnb4Oh7Q
はよ病院いけ
0674カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 00:54:20.20ID:Dnb4Oh7Q
お前が必死になればなるほど満たされる

グワッハッハッハ
0675ひふみ
垢版 |
2019/11/02(土) 02:33:47.29ID:ePSGUrcv
>>612
競輪の先行は時速60キロで風切るからね
風の抵抗はスゴイらしい

とにかく若いうちは徹底先行で地脚鍛えなさいって
いうのが昔からの慣習というか師匠からよく言われる事らしい

若いうちから捲り多用する奴は大成しないらしい
A級で先行出来なくてS級で通用する訳がないとか
0676ひふみ
垢版 |
2019/11/02(土) 02:50:48.99ID:ePSGUrcv
9車立てだと予選は基本3分戦になるように
競輪場の番組マンが組むけど、ライン3車で役割は
決まってる

先行はただひたすら風を切る、番手は楽出来るけど
その代わり他のラインが迫って来たら他ラインの先行を
横に振ってブロックしなければならないし、これがちゃんと
出来ないと地区内(近畿とか中部、九州等)で認めてもらえないし、
番手を回してもらえない
3番手は逆に内側を締めて内側から他のラインの選手を出せない、
内抜きさせない
内側に寄りすぎて抜くと失格になるけど

ラインのそれぞれの役目はこんな感じですかな

それにしてもこのスレに来訪者が多くなると不機嫌になるようだねw
アレはww
0677ひふみ
垢版 |
2019/11/02(土) 03:07:12.33ID:ePSGUrcv
>>644
ギア比が大きければ大きい程、踏み直しはキツイみたい
ただギア比が大きければ大きい程、一度踏み切って最高速に
達すれば小さいギアよりも少ない力でスピードを維持出来る

ただ大きいギアを踏み切るにはそれなりに体を鍛えないと
いけないらしい
いきなり大ギアは使いこなせないらしい

1年くらい前は4.00以上の大ギア全盛だったけど、(先駆者は福島の
山崎芳仁)今は規制されて4.00以下じゃないとダメになった

以上昨日のスレ民疑問点の回答だす
(多分間違ってないと思うけどw)
0678ひふみ
垢版 |
2019/11/02(土) 03:15:29.21ID:ePSGUrcv
先行選手もざっくりいうと2つに分けられる
スプリンタータイプか地脚型
0679ひふみ
垢版 |
2019/11/02(土) 04:11:26.11ID:ePSGUrcv
スレ民というか他の方とやり取りした上でのカエル氏の疑問やったなw
0680ひふみ
垢版 |
2019/11/02(土) 04:25:09.81ID:ePSGUrcv
先程「ひふみwくっさw」のスレに新規レス付いてage
ついさっきこのスレの俺のディスったカキコ見たんだな
それで腹いせageかw

それにしても奴はいつ寝てんだよw
まさかの24時間営業か?w
0682カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 20:34:35.14ID:Dnb4Oh7Q
ひふみんありがとなー!
ギア比の踏み直しなんちゃらは勉強なったべ

おおきにやで
0683カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 20:36:44.25ID:Dnb4Oh7Q
お待たせしました!

今日も伊東で行っちゃうよー!

https://youtu.be/_CkhA13PJwA
0684カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 20:38:09.19ID:Dnb4Oh7Q
さぁさぁさぁさぁ

ホンマ昔は良かったで
はじめチョロチョロ中パッパ
知っとるか?美味い飯の炊き方や
ほんでもってコレな
白黒緑チョロチョロ赤パッパ
車窃盗の直結配線や
ミラパルコやで〜
世の中のミラは全部ワシのもんやで〜

なんやてー!

ほな、行きまっせー!
0685怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 20:38:33.89ID:Lm/GZrND
マジで待ってたわw
0686カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 20:39:15.94ID:Dnb4Oh7Q
>>685
ありがっとうー!
気合い入れて行きまっせー!
0687カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 20:41:48.52ID:Dnb4Oh7Q
今日はね
ちょっと買い方変えようと思ってんのよね

基本2単で行きます!
0688怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 20:44:15.00ID:Lm/GZrND
26-26-135 で行くかな
0689カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 20:47:03.52ID:Dnb4Oh7Q
はえーなw
0690怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 20:49:54.12ID:Lm/GZrND
前もって出走表をガン見していたw
0691カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 20:52:37.64ID:Dnb4Oh7Q
やる気マンマンやないかw
0692怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 20:55:38.99ID:Lm/GZrND
狙いすぎて多分ダメだなw
安すぎるとつまらないし、エアだからw
0693カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 20:59:29.07ID:Dnb4Oh7Q
伊東1R
24-37
3-247

7点
6倍から138倍
0694カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 21:02:41.51ID:Dnb4Oh7Q
>>692
エアーでも本当に購入する気じゃないとアカンべ
それだと本当に買う目と違ってくるやろ
0695カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 21:03:31.40ID:Dnb4Oh7Q
エアーでプラス持っていくようにしませう
0696怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 21:06:28.72ID:Lm/GZrND
次は手堅く行くよ
0697カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 21:10:23.71ID:Dnb4Oh7Q
>>688
うほー!
いったろ
0698カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 21:10:50.31ID:Dnb4Oh7Q
なんぼついたよ
0699カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 21:12:30.53ID:Dnb4Oh7Q
6-2 19070円
6-2-5 165260円

うおおお!
0700カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 21:13:20.77ID:Dnb4Oh7Q
おいじゅんちゃん
これエアーなの?
間違って買ってないんか
0701怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 21:13:38.03ID:Lm/GZrND
やったわ!早くから研究してたからねw
当たる自信はなかったけどw
0702怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 21:14:02.59ID:Lm/GZrND
買えば良かった..........
0703カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 21:14:23.98ID:Dnb4Oh7Q
>>701
いやいや
おめっとう!
お見それしました!
0704怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 21:15:32.46ID:Lm/GZrND
カエルと毎日やってたから、少しわかってきたw
0705カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 21:15:34.05ID:Dnb4Oh7Q
>>702
あちゃー
やっぱ買ってないんか
嘘エアーでもいいんで買ってて欲しかったわ
0706カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 21:17:33.29ID:Dnb4Oh7Q
>>704
いやいや
俺ド素人だってばよ

ってか、この武藤って昨日も凄く気合い入ってたもんね
上手くはまったんやろうけど、いいもん持ってるよな
0707怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 21:20:46.48ID:Lm/GZrND
武藤の気合にかけたんだよw
0708怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 21:22:10.07ID:Lm/GZrND

27-27-1345
0709カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 21:23:35.82ID:Dnb4Oh7Q
2R
135-247

9点
5倍から147倍
0710カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 21:24:08.10ID:Dnb4Oh7Q
>>707
いや、良い読みだねぇ
素晴らしい
0711怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 21:25:58.68ID:Lm/GZrND
カエルに褒められるなんて、競艇ではなかったw
ありw
0712カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 21:33:03.84ID:Dnb4Oh7Q
おいおいじゅんちゃん
雨降るんじゃねえかw
0713カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 21:34:03.87ID:Dnb4Oh7Q
2-7 1530円
2-7-4 22660円

0/2
0714怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 21:34:17.80ID:dNeVZ8Qy
やったーw
もう来週からやるわ
0715カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 21:34:24.16ID:Dnb4Oh7Q
爆勝ちじゃねえかwww
0716カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 21:35:31.12ID:Dnb4Oh7Q
俺が引き立て役かw
参ったな
0717カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 21:38:08.24ID:Dnb4Oh7Q
そろそろ当ててえな
0718怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 21:39:26.63ID:dNeVZ8Qy
そんなに甘くないよ
これからズルズル外しまくるよw
競艇と同じように、、
0719カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 21:43:33.78ID:Dnb4Oh7Q
その考えはダメだってばよ
こちら側から結果にしてやるぐらい横柄でいいのよ

素粒子に働きかけるんや!

ガッハッハ
0721怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 21:46:34.62ID:dNeVZ8Qy

257-257-134
0722カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 21:50:22.74ID:Dnb4Oh7Q
3R
24-157
157-24

12点
0724カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 21:53:07.59ID:Dnb4Oh7Q
>>723
お前には分からんて
0725怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 21:54:57.67ID:rJkAU/b2
>>724
お前はどこまで臭いの?
競輪板でやれや臭カエルさんよ
0726怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 21:56:26.71ID:rJkAU/b2
クッセェェェんだよ
モルボルカエルの臭い息
0727カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 21:56:29.70ID:Dnb4Oh7Q
1-5 1640円
1-5-4 4270円

0/3

うーむ
0728怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 21:57:15.87ID:dNeVZ8Qy
これが通常だわww
0729怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 21:58:35.58ID:dNeVZ8Qy
>>722惜しかったな
0730カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 21:58:51.38ID:Dnb4Oh7Q
>>728
いやいや
良いんじゃないの?
予想目いいと思うべ
0732怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 22:00:08.48ID:rJkAU/b2
ねえここ何板?
池沼モルボルカエルちゃんわかってるの?
わかってないの?
池沼なの?
パワー池沼?
0733カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 22:00:29.09ID:Dnb4Oh7Q
>>729
いやぁあかんな
0734カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 22:01:06.07ID:Dnb4Oh7Q
>>732
競輪おもしれえええ!
0735怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 22:01:43.92ID:rJkAU/b2
クッセェェェェェェェェェェェェェ
0736怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 22:04:42.58ID:dNeVZ8Qy

15-15-2347
0737カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 22:08:53.14ID:Dnb4Oh7Q
4R
15=24 2単

8点
23倍から117倍
0738怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 22:15:55.75ID:rJkAU/b2
☆カエルさんプロフィール☆

自称会社経営者
自称プロ舟券師
自称嫁と娘がいる

自称は全て嘘www

結果逃亡する(笑)

現在カタルに改名して値下げして販売中

0739カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 22:16:15.87ID:Dnb4Oh7Q
うーむ
0740カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 22:16:45.29ID:Dnb4Oh7Q
>>736
おめっとう
調子いいね
0741カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 22:18:35.16ID:Dnb4Oh7Q
5-1 420円
5-1-7 720円

0/4
0742怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 22:19:25.69ID:dNeVZ8Qy
>>740 ありがとう
カエルは調子が悪いな、いつもは半分当たってる
0743カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 22:20:09.10ID:Dnb4Oh7Q
チャリロトもやってみたいな
0744カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 22:21:04.00ID:Dnb4Oh7Q
>>742
今日はライン無視した買い方してんのよ
2単高配当狙いw
0745カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 22:22:53.24ID:Dnb4Oh7Q
お、中釜出るね
この子注目してんのよな
0746怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 22:24:15.20ID:dNeVZ8Qy
25-25-1347
0747カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 22:25:54.31ID:Dnb4Oh7Q
こういうレースの中釜3着と着外パターンの全買いとかしたくなるわ
0748怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 22:27:06.70ID:dNeVZ8Qy
中釜いいレースしてたよ、昨日
0749怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 22:27:58.44ID:dSmSP0dg
ここで一句

臭過ぎて
カスリもしない
カエル予想

字余り
0750怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 22:31:47.76ID:dSmSP0dg
さらに一句

臭爺と
池沼の戯れ
カエルスレ
0751カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 22:32:46.43ID:Dnb4Oh7Q
5R
2-45-1357
2-157

10点
3倍から238倍
0752カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 22:34:02.19ID:Dnb4Oh7Q
>>748
ちょっと抜けてるもんね
0753カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 22:34:39.54ID:Dnb4Oh7Q
おいフクナガ

お前最近必死やなぁ

グワッハッハッハ
0754カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 22:35:32.41ID:Dnb4Oh7Q
はよ俺を潰してみ

ん?んん?
0755カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 22:38:18.67ID:Dnb4Oh7Q
おーい中釜
0756カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 22:39:19.32ID:Dnb4Oh7Q
3着付けじゃねえか!

あいたたた
0757怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 22:40:03.39ID:dNeVZ8Qy
3着かよ、中釜w
0758カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 22:40:18.88ID:Dnb4Oh7Q
4-7 6790円
4-7-2 16580円

0/5
0759カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 22:40:44.65ID:Dnb4Oh7Q
ちょっと仕掛け早かったよな
0760怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 22:41:18.87ID:dNeVZ8Qy
>>747 そうすればよかったなw
0761カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 22:44:17.80ID:Dnb4Oh7Q
>>760
まあねw
いざやるとなると中々難しいけどね
0762カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 22:45:00.42ID:Dnb4Oh7Q
ってか全敗しそうな勢いだわ
0763カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 22:50:17.07ID:Dnb4Oh7Q
6R
357-13457

15点
8倍から250倍
0765怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 22:51:24.95ID:1s+CIphT

35-35-2456
0766カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 22:54:14.48ID:Dnb4Oh7Q
>>764
おほ
お約束のパターンやな

ダッセえええw
0767カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 22:56:13.24ID:Dnb4Oh7Q
お前ってさ
ただの粘着質の阿呆で
な〜んも生み出す事出来ないもんなw

才能ないんだよねぇ
0768カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 22:57:01.36ID:Dnb4Oh7Q
それじゃ俺は潰せんわ

グワッハッハッハ
0770怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 23:00:46.00ID:Nl2lRCTg
>>768
俺カエルは嫌いじゃないぜ。ポンタは嫌いだけてど。
0771カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 23:01:49.01ID:Dnb4Oh7Q
>>769
ヒャッハー
やっペやっぺ
0772カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 23:02:08.85ID:Dnb4Oh7Q
>>770
ありがっとう!
0773怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 23:02:16.34ID:1s+CIphT
カエルおめおめ!
0774カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 23:03:14.93ID:Dnb4Oh7Q
5-4 840円
5-4-7 2210円

1/6

はひぃw
0775怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 23:03:32.39ID:dSmSP0dg
糞共がどんどん集まっていくwww
キチガイ臭カエル軍団集結

競艇板で競輪とか大丈夫?
パワー池沼?
0776カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 23:03:32.50ID:Dnb4Oh7Q
>>773
やめれw
ありがっつ
0777怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 23:03:59.96ID:dSmSP0dg

自称会社経営者
自称プロ舟券師
自称嫁と娘がいる

自称は全て嘘www

結果逃亡する(笑)

0778カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 23:04:04.04ID:Dnb4Oh7Q
>>775
競輪おんもしれえええ
0779怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 23:04:19.63ID:dSmSP0dg

自称会社経営者
自称プロ舟券師
自称嫁と娘がいる

自称は全て嘘www

結果逃亡する(笑)

0780怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 23:04:30.60ID:dSmSP0dg

自称会社経営者
自称プロ舟券師
自称嫁と娘がいる

自称は全て嘘www

結果逃亡する(笑)

0781カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 23:04:48.48ID:Dnb4Oh7Q
新しいネタ生み出してみい

ポンコツが
0782怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 23:05:19.35ID:dSmSP0dg
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
0783火星エンジン ◆P82eEK.ooI
垢版 |
2019/11/02(土) 23:06:12.56ID:q7E6L+Te
カエルさん今日は2単勝負してんのか、てかじゅんぺいさん凄すぎ(笑)16万に2万当ててる、激おめッス、じゅんぺいさんは競輪に向いてるんやないの、向き不向きは以外にあると思う
0784カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 23:06:34.81ID:Dnb4Oh7Q
なんやそれ

しょうもなw

お前本当ポンコツやなw
0785怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 23:06:53.15ID:dSmSP0dg
けつを掘られるとタチの事が堪らなく愛おしくなっ
て、嬉しさと虚しさが交互に襲ってくる。あくまで
タチがイクまでの関係なのに。そこら辺はベテラン
の受けの人は割り切って自分の快感に集中出来るん
だろうけど、自分はまだ期待と興奮と、後の虚しさ
がグルグル巡ってけつに集中出来ない。まぁ受ける
喜びを知った事は素直に良かったけど。
0787カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 23:07:44.79ID:Dnb4Oh7Q
>>783
そそ、2単で狙ってんだけど散々な結果だわw
0788怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 23:08:23.31ID:dSmSP0dg
>>789
アナル受けって一度根元まで入ったら、次からは
スムーズに入るよね。でも最初が肝心だから、初
心者はよーくほぐしてから入れてもらうようにし
ないと、タチの人は大抵こっちがベテラン受けだ
と思っていきなりぶち込もうとするから危険。
0789カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 23:08:44.78ID:Dnb4Oh7Q
じゅんちゃんの買い目見てたら競艇よりは向いてる気がするね
0790怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 23:09:04.43ID:dSmSP0dg
>>791
タチの彼氏ができて最近ウケ始めました、お互い学生です、お尻の経験は彼氏が初めての人です

きちんと検査もしたので生でやっています
彼氏のは大きくて18×5位あります
最初は痛くてお尻の入口が切れたり軽い出血などしましたが、今は少し慣れてきました
心配なのは、こんなに大きなものを激しく出し入れして、
直腸とか前立腺とかが傷付いたりして、予想外の大きな病気とかにならないのかということです
週に最低1回、多い時で3回は生でセックスしています、1回で色々な体位で40分くらい掘られます

本来挿入する場所でないので、内臓系の病気にならないかが、とても心配です

あと、やり始めて1か月位ですが、僕はまだ気持ちいい感じにはならないです、変な感じです、時々前立腺とかに当たり少し気持ちいい時がありますが、回数を重ねていくとかなり相当気持ち良くなるものなのでしょうか?

裂傷の可能性の高さや病気のことと気持ち良さについて、経験豊富なウケの方いれば教えてください
0791カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 23:09:30.63ID:Dnb4Oh7Q
おいフクナガ

必死やな

ガッハッハ
0792怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 23:09:50.17ID:dSmSP0dg
>>793
今日の昼前から上野大番へやりに行く。
アナル千本ノックを受ける気満々なので、
今からけつの穴が疼く。みんな、どうか
一人前の受けになれるよう、見守ってて。
衆道の道は険しいけど、頑張る!
0793カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 23:10:14.80ID:Dnb4Oh7Q
お前じゃ無理なんやで?
0796怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 23:14:11.79ID:1s+CIphT
>>783 そーかな?じゃあ来週からは競輪投票にして、競艇は休むかな?
あ、ちなみに芦屋でマイナス6000...
0797怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 23:14:54.75ID:dSmSP0dg
では、カエルとは?

過去の史実考証スレにて
気に入らないレスに噛みつき激しく
排除する主が常駐する中、

気に入らないレスに、とうとう

「こいつは、ホモ老人!
ゲイだから、フレディマーキュリー
好きなんだろ!?
肛門にズッキーニぶち込んでおけや」

と、火病っては、相手から

何度も「違います、女性です」と
レスられてもガン無視に

「なんだ?お前《ズッキーニ》が気に入ったか?このズッキーニ!ズッキーニ!」

「ここはなんのスレ?」

「ズッキーニスレですよ、何か?」

と、史実考証スレ内で
火病はおさまることなく

気に入らないレスに「ズッキーニ」とアダ名を付けたのが
史実考証のスレ立て主です

挙げ句、ズッキーニ専用スレを
枝分かれに立てました
0798火星エンジン ◆P82eEK.ooI
垢版 |
2019/11/02(土) 23:15:12.34ID:q7E6L+Te
>>789
陸と水だと違うし、人それぞれ考え方も向き不向きあるしね、じゅんぺいさんは競輪向きかもね、買う目にしてもいいとこ捉えてる気がする
0799怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 23:15:37.67ID:fQ2CclAv
47-457-236
0800怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 23:15:53.35ID:fQ2CclAv
800
0801火星エンジン ◆P82eEK.ooI
垢版 |
2019/11/02(土) 23:16:55.11ID:q7E6L+Te
>>796
少しシフト代えて競輪に変えてみたが思わぬ結果になるかもよ、何事も挑戦さ、すぐに結果求めず多少長い目見ないと駄目よ
0802怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 23:17:39.90ID:dSmSP0dg
>>803
最初の購入なら、くれぐれもディルドはリアル
ちんこより細めを選んでね。いきなり実物大の
モノを入れようとすると、抜いたときにディルド
が血まみれなんて事になるからwww
ちなみに、これは自分の経験談ですw
0803カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 23:17:49.45ID:Dnb4Oh7Q
7R
2347-2457
0804カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 23:18:44.29ID:Dnb4Oh7Q
>>796
ちょっと競輪やってみてもいいかもね
0805怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 23:19:01.76ID:fQ2CclAv
>>801 今はエアだから、正直買ってたらなぁーって思ったよw
やってみるよ
0806怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 23:19:21.02ID:dSmSP0dg
>>805
何もかも人任せってのがよろしくないわ
アナルそのものの経験は浅くたって、いい年した大人なんだから、
事前に自分で拡張に慣れる練習ぐらいしなさいよ
全部タチ任せで気持ちよくしてくださいってムシが良すぎるわ
どうしても面倒くさいって言うなら
ベテランの売り専ボーイでも買いなさい
それと慣れもしないのにアナル千本ノックとか絶対辞めなさい
怪我してできなくなるわよ
初めが肝心で、最初に痛い記憶が残っちゃうと緊張して感じるどころじゃなくなるわ
0807カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 23:20:05.84ID:Dnb4Oh7Q
競艇板にはな

お前一人やって
0808怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 23:20:19.60ID:dSmSP0dg
カエルだけど、結局痛くて辞めてしまったわ。
入れられるとき、メリメリッという感じで
神経がぶち切れるような痛みが耐えられず
何回か挑戦したけど辞めてもらった。
指は多分3本くらいは入ってたと思うんだけど・・・
相手の方はタイプだったし、
いい人だったからものすごく申し訳なくて、
なんか気分がへこんだわ。
0809カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 23:20:28.00ID:Dnb4Oh7Q
ほれ

必死になれ
0810怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 23:21:09.40ID:dSmSP0dg
>>811
甘〜〜い!そんな事ではアナル受けの喜びを知る
など遥か遠いわ!

来るもの拒まずな精神でアナル受け千本ノックに
耐えてこそ、真のアナルマスター!
0811怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 23:22:13.11ID:dSmSP0dg
アナル受けの喜びを知って、良いセックスライフを
過ごしたいと思いつつも、50代という壁が立ちはだ
かり、チャンスに巡り合えない。やっぱり遅すぎた
のかな?期待に胸と股間を膨らませつつハッテン場
は通っては惨敗する日々にも正直疲れた。

せめて最後に一度だけでも、骨の髄まで男の味を
教え込まれたいという願望だけが虚しく膨らむ
カエルです。
0812怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 23:23:08.89ID:dSmSP0dg
カエルは騎乗位はなんか苦手。顔を向き合わせてヤル
のは正直どんな顔すれば良いのか難しい。モロ感く
らいになれば素直に喜びを表せるんだけど、まだ、
そこまで達して無いので。あと、正常位も男同士だ
と穴の位置が後ろなので、ぎこちないくて苦手。す
ぐ外れそうになるから落ち着かない。かと言って、
両足を抱えた姿勢だと腰に負担がくるし、足もつり
そうになって辛い。やっぱり自分はバックで突いて
責められるのが良いかな。
0813怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 23:23:57.40ID:dSmSP0dg
カエルもアナル受け修行中です。早く皆さんみたい
に受けの喜びを知りたい。でも、気合入れてハッ
テン場入ってもモテないので、中々経験値が上が
らない(涙)誰か、この未熟者にアナル千本ノック
を受けさせて〜〜〜〜(涙)
0814カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 23:24:14.65ID:Dnb4Oh7Q
3-7 6740円
3-7-5 15320円

2/7
0816怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 23:25:05.04ID:GiTKeyGS
おーカエルおめ!
0818カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 23:26:25.85ID:Dnb4Oh7Q
>>815
おめっとう!
やるな!

>>816
ありがっつ!
エンジンくんにも言ってあげてな!
0820カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 23:26:37.10ID:Dnb4Oh7Q
>>817
ありがっつ!
0821カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 23:27:31.09ID:Dnb4Oh7Q
エンジンくんも向いてるんじゃないのw
0822怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 23:27:49.90ID:GiTKeyGS
>>804
やる!段々楽しくなったし
でも選手全然知らんからなw
解説聞いててもわかってないんだよ
0824カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 23:29:08.16ID:Dnb4Oh7Q
チャリはさ
競艇よりも2単の配当が良いんだよね
ここをちょっと追求してみようかと思ってんの
0825カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 23:29:58.69ID:Dnb4Oh7Q
>>822
俺も中釜と武藤しか知らんw
0826火星エンジン ◆P82eEK.ooI
垢版 |
2019/11/02(土) 23:30:25.98ID:q7E6L+Te
>>821
いや、まだ全然駄目と思う(笑)でも詳しくなりすぎると競輪勝てんくなるきもせんでもない(笑)
0827怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 23:30:47.55ID:pq0ZdanK
エンジン君おめ!荒らしが炸裂してるから、エンジン君の予想が見えなかったわw
0828カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 23:30:51.11ID:Dnb4Oh7Q
おいゴキブリ
休憩すんじゃねえぞ

はよやらんかい
0830カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 23:31:46.82ID:Dnb4Oh7Q
>>826
いやいや大丈夫大丈夫
競艇は染み付いてるやろ
0831カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 23:32:22.38ID:Dnb4Oh7Q
>>829
なら今日は勘弁しといてやるわ
0832火星エンジン ◆P82eEK.ooI
垢版 |
2019/11/02(土) 23:32:30.33ID:q7E6L+Te
>>822
俺も聞いてるけどそこまでわからん(笑)
>>824
2単のが狙いやすい、競輪は3単は俺には難しいね、あれこれ考えてしまう
0833カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 23:34:01.45ID:Dnb4Oh7Q
>>832
2単で十分いけるかも?
まだ分からんけど、何となくそんな気がする
0835カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 23:36:35.16ID:Dnb4Oh7Q
2単売り上げもそこそこあるんだよな
だから2〜3千円張っても、そこまでの動きないて見てるんだよね
0836火星エンジン ◆P82eEK.ooI
垢版 |
2019/11/02(土) 23:37:46.97ID:q7E6L+Te
>>830
競艇は大丈夫だよ、いけるかな〜?
>>833
配当やらの兼ね合いあるけど、3単やってると抜け目多く感じるしね、あと仕掛けでチグハグなりすぎて全然読めない、だから2単のが効率はいいと思う、固いとこは固いけどね
0837カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 23:37:51.45ID:Dnb4Oh7Q
ま、風呂ってくるべ

じゃの
0838怒るでななし
垢版 |
2019/11/02(土) 23:38:43.17ID:rsV0oETP
【書き込み厳禁】

0839カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 23:39:05.87ID:Dnb4Oh7Q
>>836
うん、ちょい荒れそうなレースを見極めるようになりたいね
0841カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 23:39:49.21ID:Dnb4Oh7Q
>>838
ダセえっつってんだよ
0842カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/02(土) 23:40:03.14ID:Dnb4Oh7Q
>>840
入ってきま
0844ひふみ
垢版 |
2019/11/03(日) 00:40:15.67ID:lS3XiTit
すげえな、じゅんぺいさん
神ってる
0845ひふみ
垢版 |
2019/11/03(日) 00:46:12.79ID:lS3XiTit
16万車券を6点買いで的中・・・
とんでもない回収率
0846カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 00:54:03.33ID:rLFNCz3M
16万の次に2万とってるしね
0847怒るでななし
垢版 |
2019/11/03(日) 00:54:27.40ID:svVKaw6G
702 戸田一郎 ◆mlsKuZ7Gfg sage 2019/11/02(土) 23:41:55.60 ID:ctsFzMul
ロムが多くなると色々と見えてくるような気がする

言葉の書き込み癖や色々と
何となくですが(笑)

色々不自然感ありますね

リアルタイム進行と茶番進行の違い
う~~~~~ん
0848怒るでななし
垢版 |
2019/11/03(日) 00:54:47.40ID:svVKaw6G
704 戸田一郎 ◆mlsKuZ7Gfg sage 2019/11/02(土) 23:52:30.40 ID:ctsFzMul
癖、使いたがる語彙、行間や物の言い回し。。。

対応や返信
明らかに変な感じ(笑)

そりゃ仕方ないですね

人間だもの ( ´∀` )b
0849怒るでななし
垢版 |
2019/11/03(日) 00:55:06.12ID:svVKaw6G
706 戸田一郎 ◆mlsKuZ7Gfg sage 2019/11/02(土) 23:59:51.06 ID:ctsFzMul
本人も気をつけてはいるんでしょうし、慣れてはいるんでしょうが(笑)

そこは、それ人間のやること
長い時間のうちには、あれ?、こっこれは、おやおや

そして、何だかなぁ。。。
って想い感じるのです

今夜も、あ〜って感じちゃいました
ご本人も、ちょっと気づいておるとは思いますが(笑)
不自然感ありましたよ

お休みなさい
0850怒るでななし
垢版 |
2019/11/03(日) 00:55:30.73ID:svVKaw6G
709 戸田一郎 ◆mlsKuZ7Gfg sage 2019/11/03(日) 00:06:04.85 ID:NCg/72Fl
>>708
ちょっと油断しましたかね
不自然感満載でしたよ、読み返して見なさいませ ( ´ー`)

あなたもしまったと思ったでしょ(笑)

仕方ない慣れているとは言え人間だものね
しかしご苦労なことです
お疲れ様でした
0851カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 00:55:38.79ID:rLFNCz3M
うぜえよ
0852怒るでななし
垢版 |
2019/11/03(日) 00:56:05.25ID:svVKaw6G
713 戸田一郎 ◆mlsKuZ7Gfg sage 2019/11/03(日) 00:40:20.61 ID:NCg/72Fl
【攻】 
ある意味利口でかもだが年齢からくる集中力の衰え

【守】 
愚鈍なれど粘着誹謗された年月により蓄積された経験
0853怒るでななし
垢版 |
2019/11/03(日) 00:56:25.18ID:svVKaw6G
714 戸田一郎 ◆mlsKuZ7Gfg sage 2019/11/03(日) 00:48:03.84 ID:NCg/72Fl
虚偽を継続するには、それは大変で丁寧かつ繊細な作業

真実で押すのは簡単
但し無用心に公開すると痛烈なしっぺ返しをくらう、攻めての粘着誹謗、あら探しのスキルは強大

まさに諸刃の剣
0854カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 00:59:56.74ID:rLFNCz3M
もうさ
こいつ頭おかしいんじゃねえのか?
言いたくないけど、お前狂ってるわ
まだ荒らしを俺だと思ってるとか、もう信じられんわ
俺が自分でゴキブリを演じてるんだと言ってるんだよな?
0855カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 01:02:05.94ID:rLFNCz3M
お前いい加減にせいよ
何で問題持ち込むんだよ
もう嫌がらせしてるレベルじゃねえぞ
0856ひふみ
垢版 |
2019/11/03(日) 01:05:02.57ID:lS3XiTit
そやね
2万もとってたね

じゅんぺいさんはもう、自分のスタイルというか
買い方が定まってるね

◎=○-△△△(△)
↑こんな感じだね
  3着ヒモは3〜4車

ただ◎=○の2車単でも万車券取れるんだよね
すげえ
0857カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 01:05:09.17ID:rLFNCz3M
どうやっても俺を荒らしにしないと気が済まないんだろが
お前以上に俺の方が粘着されてんだよこの野郎!
こっちはテメエの比じゃねえぞ
分かってんのかクソが
0858カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 01:06:07.59ID:rLFNCz3M
>>856
ひふみんすまん
ちょっと今そんな気じゃねえわ
ゴメン
0859カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 01:07:21.32ID:rLFNCz3M
何で俺を荒らしにするんだよ
いつ俺がお前に粘着したんだよ
テメエふざけんなよ
0860ひふみ
垢版 |
2019/11/03(日) 01:10:40.16ID:lS3XiTit
戸田さんの呟きにはまだ続きがある
おい、↓これは転載しないのか?
お前は「転載を禁じる」を忠実に守る輩ではないだろう?

715 名前:戸田一郎 ◆mlsKuZ7Gfg [sage] 投稿日:2019/11/03(日) 01:03:43.27 ID:NCg/72Fl [4/4]
多少は自分の行動、なさったこと、なされていることを切に内観されることを心から望んでおります

十年以上前から語っておりますが、粘着や誹謗しても悲しいでしょうに
これは粘着恥垢鶏に告知してる呟きであります

【無断転載を禁じる】
0861カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 01:12:13.83ID:rLFNCz3M
お前な、いい加減やめれや
ネチネチネチネチしやがってこの野郎
お前が俺に粘着してるの分かってんのか
自分が何言ってるか分かってんのか
本当お前はクソ野郎だな

二度と俺がお前に粘着してるような言い回しするな

俺は金輪際お前を見ないし気にも止めない
お前も俺を見るな、気にも止めるな

何度も言わせるな!
0862カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 01:17:15.58ID:rLFNCz3M
ひふみん
違うんだって
こいつは十年以上粘着してる
その何とか鶏を俺だと言ってんのよ

ハッキリと言わずにも
俺にしてるんだって
汚えんだって
0863カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 01:19:52.40ID:rLFNCz3M
クソ老害だぞこいつは
これによってまた、ゴキブリが調子乗るんやけど、引き金作ってんのこのボンクラやから
こいつが言い出さなかったら始まらねえのよ

こいつワザとやってんだって
クソ野郎だぞ
0864ひふみ
垢版 |
2019/11/03(日) 01:20:22.71ID:lS3XiTit
前に名無しで呟いた事だが、未だにキーマンの真意が分からない・・・
0865カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 01:20:59.22ID:rLFNCz3M
見てみ
その陰湿な言い回し
もうドス黒いわ
0866ひふみ
垢版 |
2019/11/03(日) 01:23:14.82ID:lS3XiTit
ただ一つ断言出来るのはゴキブリが狂喜している事・・・
0867カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 01:24:10.45ID:rLFNCz3M
>>864
単なる愉快犯だよ
楽しんでるだけなんやって
だからムキにならずに交わせばいいものを、それすら出来ずに
その上で俺を荒らしに仕立て上げるんだぜ

あんまりやろ
0868戸田一郎 ◆mlsKuZ7Gfg
垢版 |
2019/11/03(日) 01:25:50.71ID:NCg/72Fl
仮にだぞ、お前が嘘を吹かそうが自演しようとしてもどうでも良い、笑って見てるよ

粘着恥垢鶏が嫌いなだけだよ
変態にも偽造粘着誹謗しやがる糟どももね、正直君に関しては鹿児島の件、世田谷の件で見切ってるからね

どうでもよいから(笑)

お前があたしにした卑怯な対応で、もうあたしの中では終わり
関わる必要ないですから
0869ひふみ
垢版 |
2019/11/03(日) 01:26:11.71ID:lS3XiTit
ごめん、わかりづらかったかも知れない
俺の中でのキーマンは戸田さんなんだ
0870カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 01:26:13.12ID:rLFNCz3M
>>866
そうだよ

それを知りつつ
このボケは片棒かついで俺を貶めるからな
こいつ本当ドス黒いぞ
0872カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 01:27:25.24ID:rLFNCz3M
>>868
じゃかあしい
二度と来るな!
話かけんな!
くせえんだよテメエは
0873戸田一郎 ◆mlsKuZ7Gfg
垢版 |
2019/11/03(日) 01:28:13.68ID:NCg/72Fl
お前はさ、あの鹿児島の件で醜態を晒したんだと自覚しなさい
世田谷の件もだぞ

じゃあね
0874カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 01:29:39.33ID:rLFNCz3M
>>869
こいつは俺が嫌いなだけで
とにかく何でも利用して俺を貶めようとしてんの

邪気の塊や
0875カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 01:31:01.11ID:rLFNCz3M
>>873
世田谷の件て何じゃこら
知るかボケ
鹿児島はテメエ来なかっただろうが

話かけんな
クソ野郎
0876戸田一郎 ◆mlsKuZ7Gfg
垢版 |
2019/11/03(日) 01:32:16.78ID:NCg/72Fl
>>874
お前は邪気って言葉が好きなみたいだが、自分がいかに不誠実な対応、姑息なことをしたのに気がつかないのか?

正にお前が癇癪の邪気持ちだよ

冷静になって考えてみろよ
0877カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 01:33:12.48ID:rLFNCz3M
>>876
やかましい
二度と来るなってんだろが
邪気野郎
0878カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 01:33:57.02ID:rLFNCz3M
問題を起こすなボンクラ
0879戸田一郎 ◆mlsKuZ7Gfg
垢版 |
2019/11/03(日) 01:36:34.26ID:NCg/72Fl
まぁ、これ以上
嘘つきのお前には関わりたくないので失礼するよ

お前が自演しようとホラを吹こうとも、あたしは笑って見てるだけだよ

いい加減なことを書くなよ
失礼きわまりないです

あたしら本音で正直に親睦してるし、あなたはあなた方でやりなさいよ、住み分けね

んじゃ
0880カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 01:36:42.24ID:rLFNCz3M
グダグダ言わずに静かにしとれ
何が不誠実な対応や
何でお前みたいなカスにしてやらないとダメなんだよ
どれだけ俺に言ってきやがったよ
0881カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 01:38:14.31ID:rLFNCz3M
>>879
テメエいい加減にしろや
俺がいつ自演したんだよ
いつホラ吹いてんだよ
そうやってお前が言って貶めてんだろが
邪気野郎が
0882カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 01:39:09.58ID:rLFNCz3M
二度と来るな!
話かけるな!
ジンマシンが出るわ
0883カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 01:39:45.36ID:rLFNCz3M
クソ老害の邪気野郎

クズ人間が
0884カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 01:40:54.81ID:rLFNCz3M
競艇板をおかしくしていったのはテメエだよ
0885カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 01:41:08.44ID:rLFNCz3M
ボンクラが
0886戸田一郎 ◆mlsKuZ7Gfg
垢版 |
2019/11/03(日) 01:42:12.12ID:NCg/72Fl
>>881
蒸し返しするなら、受けて立つけどね
ちょっと考えて見なさい

恥をかくのがどちらかさ
まともに会うこともできない、連絡先も交わせない、嘘つきのネット弁慶でしょ

あなたは(笑)

じゃ、不愉快だから私の名前を出さないように宜しくお願いしますよ
0887カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 01:44:41.07ID:rLFNCz3M
>>886
蒸し返してるのはお前や
二度と来るなってんだろが!
クソみたいな言い回しでネチネチやってんじゃねえぞ
邪気野郎
0889カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 01:47:00.67ID:rLFNCz3M
お前と会う理由はねえし
会う機会作ったのを逃げたのはお前だろうが

調子のんな邪気野郎
0890カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 01:47:47.69ID:rLFNCz3M
とにかく二度と来るな!
話かけんな!
0891戸田一郎 ◆mlsKuZ7Gfg
垢版 |
2019/11/03(日) 01:49:52.87ID:NCg/72Fl
誰かの言葉をちょっと引用

【わかる人にはわかる】

もう一度自分の行動を振り返って見なさい
あまりにも短慮と言うか姑息で不誠実なんだよ、君の対応は
0892ひふみ
垢版 |
2019/11/03(日) 01:50:24.65ID:lS3XiTit
なぜわざわざ仄かな火に自らを油を注いで業火にしようとするんだろうか?
理解出来ない

まさか・・・
いや、いくらなんでもそれはあるまい・・・
0893カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 01:50:29.42ID:rLFNCz3M
ひふみん
悪いけど、こいつと付き合うようなら
俺は距離を置かせてもらうよ
すまんがこいつの匂いがする奴とは付き合いたくねえ
0894カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 01:52:33.97ID:rLFNCz3M
>>891
来るなってんだろが!
しつこいんじゃボケ
何で俺がお前みたいな奴をまともに相手しないとダメなんだ
何で俺がお前と合わないとダメなんや
お前バカじゃねえのか
0895戸田一郎 ◆mlsKuZ7Gfg
垢版 |
2019/11/03(日) 01:55:32.71ID:NCg/72Fl
住み分けしましょう
住み分け

ひふみさんとはこちらでも競輪の話しながら親睦すれば宜しいと思いますが、あたしの範疇から外れるので。。。

とりあえず
もうあたしの話はここではしないで下さい

宜しく ( ´∀` )b

さようなら、おじゃましました
0896カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 01:55:33.30ID:rLFNCz3M
お前みたいに2年も3年も勝手に人を荒らしに決めつけ、誹謗中傷をこれでもかと繰り返してきた奴が偉そうにぬかすな
0897カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 01:56:56.45ID:rLFNCz3M
>>895
二度と来るなキチガイ
お前は気色悪いんや
俺の全てがお前を拒否してるわ
出て行け邪気野郎
0898ひふみ
垢版 |
2019/11/03(日) 01:58:42.55ID:lS3XiTit
ゴキブリ自体がそもそも仮身?・・・
0899カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 01:59:02.30ID:rLFNCz3M
これだけはハッキリ言っておくが
俺から言い出した事は一度もねえぞ
いつもテメエがネチネチ言い出してくるんや
分かってんのかボンクラ

消えろ邪気野郎!
0901カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 01:59:46.28ID:rLFNCz3M
>>898
意味分からん?
俺がゴキブリって事?
0902ひふみ
垢版 |
2019/11/03(日) 02:00:07.89ID:lS3XiTit
重大な勘違い?・・・
0903カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 02:00:55.11ID:rLFNCz3M
>>902
いや、ひふみん
ハッキリ言えって
0904ひふみ
垢版 |
2019/11/03(日) 02:01:52.94ID:lS3XiTit
>>901
違う
カエル氏ではないよ

もう疑ってはいないよ
0905カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 02:03:52.66ID:rLFNCz3M
>>904
あーね
いや、そうじゃないよ
ゴキブリはちゃんと存在してるから
0906ひふみ
垢版 |
2019/11/03(日) 02:03:53.32ID:lS3XiTit
キーマン・・・
0907カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 02:05:05.41ID:rLFNCz3M
>>906
違う違う
俺は違うと言っても
邪気野郎は俺だと言うけどね

メチャクチャやろ
0908ひふみ
垢版 |
2019/11/03(日) 02:06:17.79ID:lS3XiTit
【わかる人にはわかる】は俺がゴキブリと対峙した時に
ゴキブリに向けて言った言葉なんだよ
0909カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 02:08:18.17ID:rLFNCz3M
>>908
ただ単にボンクラがそれを見てて
引用しただけだよ
別人だから
0910戸田一郎 ◆mlsKuZ7Gfg
垢版 |
2019/11/03(日) 02:08:48.49ID:NCg/72Fl
>>908
引用は弟子からの言葉ですからね
名探偵殿、宜しく

主、すまんね
これは言っておかないとなんで
0911ひふみ
垢版 |
2019/11/03(日) 02:09:32.54ID:lS3XiTit
ゴキブリが別に存在するとしても裏側が見えたよ
ハッキリと
0912ひふみ
垢版 |
2019/11/03(日) 02:10:47.33ID:lS3XiTit
>>910
正解を教えてくれてありがとう
0913ひふみ
垢版 |
2019/11/03(日) 02:12:32.51ID:lS3XiTit
確信したよ
ハッキリとね
真の邪が
0914カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 02:12:53.83ID:rLFNCz3M
ボンクラは醜悪だからな
被害者ぶりつつゴキブリを利用して
一緒になって俺を貶めようとしてるのよ

ゴキブリもそれを分かってて
利用されるようにボンクラを利用してるんだよ

こいつらは嫌いあっていても
俺を潰すという目的が利害一致してるんで2人で共謀してるんだよ
0915カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 02:13:46.81ID:rLFNCz3M
>>913
うん
そうなんだよ
俺は耐えてきたんだって
0916戸田一郎 ◆mlsKuZ7Gfg
垢版 |
2019/11/03(日) 02:15:03.12ID:NCg/72Fl
>>912
まぁ、サキオ君スレでのやり取りとか私のスレや変態スレでの対応を観察して、ひふみさんなりに考えて対応や行動してくだされば私は満足ですので

またあちらでの考察や呟きも楽しみにしてます

業務連絡って感じでご容赦ください
0917カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 02:20:56.87ID:rLFNCz3M
こんなボンクラを俺は何回か助けようともした
ゴキブリにやめてやってくれと頼んだ事もある

他には俺の予想を教えてやろうともした
ただ、エンジンくんや他のメンバーから、入れてもどうやって付き合えば分からないからと言われやめた経緯もあるの

そりゃ、そうだよね
俺をこんだけ中傷する奴を
はい、仲間ですって迎え入れても扱いに困るわね
でもね、俺はこいつが困窮してるのも知ってたから助けてやろうとしたの

こいつは何も分かってねえの
0918カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 02:23:22.01ID:rLFNCz3M
>>916
気色悪いから二度と来るなってんだろが

いいか
本当に綺麗な人間なら
証拠もなく人を侮辱して中傷なんかしねえんだよ
お前はそれを平気でする人間なんだよ
いくら取り繕っても中身が腐ってんのはバレてんだよ
0919ひふみ
垢版 |
2019/11/03(日) 03:03:39.00ID:lS3XiTit
真意が分からなかったのはある意味当然の事だったな
そもそもの前提が間違ってるのだから
分かる訳がない
0920ひふみ
垢版 |
2019/11/03(日) 04:33:37.42ID:lS3XiTit
ただ「キーマン」という見立て自体は強ち間違ってなかったな
0921ひふみ
垢版 |
2019/11/03(日) 04:55:40.74ID:lS3XiTit
それにしても競艇板は魑魅魍魎が蠢いているんだな

中々面白い
0922怒るでななし
垢版 |
2019/11/03(日) 04:58:46.96ID:neX/fpDh
ウンコくさいカエル臭爺の戯言が酷くて臭過ぎwwwwwwwww
0923怒るでななし
垢版 |
2019/11/03(日) 07:10:56.72ID:JseSXaLo
>>844 ひふみさん 褒めてくれてありがとう
競艇では馬鹿にされているからうれしいよ
これからは暇な時一緒に予想しよう

またカエル激怒したんだ.....
コピペスルーでいいのに....
気分直してくれよな
0924怒るでななし
垢版 |
2019/11/03(日) 07:24:39.71ID:6GGYIX4W
ひふみ=カエル
精神異常者の自演
0925カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 07:55:57.13ID:rLFNCz3M
>>923
ハッキリ言ってこなかったから
色んな誤解を生んだし、言いたい放題にさせてしまったんだと思ってね
言うべき事はキッチリ言おうと思ったの
いい加減回りくどいネチネチに嫌気がさした
自分で言うのも何やけど俺が怒るのは相当だからね
0926カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 08:02:57.53ID:rLFNCz3M
ってか、言ったらスッキリしたわ
ひふみんみたいに分かってくれる人も出たし、今回の件で分かってくれた人も相当数いるかと思ったら妙に清々して、これを機に引退しようかなと思ったりしてる
ちょうど良いよな
0927カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 08:07:39.62ID:rLFNCz3M
どうせ、あのボンクラ治んねえし
見られてるかと思っただけで気色悪すぎる

マジでジンマシン出そうだわ
もうこいつの邪気から離れたい
0928カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 08:09:58.74ID:rLFNCz3M
>>924
自己紹介はいいから
ボンクラと仲良く邪気ってろ
お前らお似合いだよ
0930怒るでななし
垢版 |
2019/11/03(日) 10:04:30.81ID:YMtBlC+R
カエル、気にしないでスルーでよくないか?
エンジン君もスルーしてるよ
0931怒るでななし
垢版 |
2019/11/03(日) 10:08:32.69ID:YMtBlC+R
ひふみさんもわかってくれたし、最近いないけど
大船くんや他の人もわかってるから
0932怒るでななし
垢版 |
2019/11/03(日) 11:32:45.44ID:5vS/XKCa
競艇板で平気で競輪やる池沼達のスレ
0934怒るでななし
垢版 |
2019/11/03(日) 11:37:52.83ID:koA7tgYM
やっぱひふみも大船もカエルの別コテか
0935火星エンジン ◆P82eEK.ooI
垢版 |
2019/11/03(日) 11:42:38.79ID:WZ0dvUmT
また一悶着あったのか、もうスルーが一番よ、話せんのなら尚更、見ている人は見ている、ここに尽きるよ、分かってくれる人だけで十分さ
0936怒るでななし
垢版 |
2019/11/03(日) 11:44:49.91ID:k/RY8DWy
カエルと仲間達も大概にしろよ。
ここは競艇板なんだよ。
競輪やパチンコとか板違いなんだよ。

ルールもガイドラインも守れないなら出てけ!
0937怒るでななし
垢版 |
2019/11/03(日) 11:46:03.12ID:XQ83G3Ry
まあそうだな、競輪は他でやるかw
0938怒るでななし
垢版 |
2019/11/03(日) 11:46:45.01ID:k/RY8DWy
お前らは競艇板の癌細胞。
増殖、転移を繰り返し、競艇板を終わらせる最悪なコテどもだ。

消えてなくなれ!
0939怒るでななし
垢版 |
2019/11/03(日) 11:47:24.04ID:k/RY8DWy
ルールを守れ!
ど阿呆の糞コテども!
0940怒るでななし
垢版 |
2019/11/03(日) 12:21:47.65ID:5vS/XKCa
>>939
全くもって同感
競艇板からこの池沼カエル軍団を追い出すべき
0941怒るでななし
垢版 |
2019/11/03(日) 12:38:33.89ID:TFDGvL6U
大船、ひふみ、ポンタ、エンジン、その他
これらすべてがカエルのマルチハンドル自演

在日ナマポカエルは支給日にポンタとして復活
0942怒るでななし
垢版 |
2019/11/03(日) 12:45:53.28ID:5vS/XKCa
競艇板で競輪やる池沼臭爺カエルがサキオのスレで邪気連発wwwwww
0943カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 12:47:28.98ID:rLFNCz3M
>>930
分かってるけど
俺への中傷の度合いや年月は、エンジンくんがやられてる比じゃないよ
0944カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 12:48:23.65ID:rLFNCz3M
>>935
分かってるけど、あのボンクラはやりすぎや
0945怒るでななし
垢版 |
2019/11/03(日) 12:49:38.63ID:LXt5l7FG
カエルは自演のために10回線くらい契約してることになるな
そんなアホさすがにいないやろ
0946カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 12:49:42.82ID:rLFNCz3M
>>942
じゃかましい
ボンクラと2人で邪気ってろ
0947カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 12:50:33.13ID:rLFNCz3M
>>945
わらかすな
それはお前だよ
0948怒るでななし
垢版 |
2019/11/03(日) 12:57:52.65ID:5vS/XKCa
>>946
お前こそ邪気しか言えない捻りの一つもない池沼だよな
少しはセンスある返しの一つでもしてみろや
予想も全くセンスねー大池沼爺がコラ
0949カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 13:00:24.84ID:rLFNCz3M
>>948
お前来んなや
ボンクラと邪気ってろって
0951カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 13:02:35.23ID:rLFNCz3M
>>950
お前来んなってんだろ
ボンクラと邪気ってんのがお似合いだぞ
0952カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 13:03:18.96ID:rLFNCz3M
邪気コンビがw
0953怒るでななし
垢版 |
2019/11/03(日) 13:03:31.08ID:5vS/XKCa
>>951
お前とエンジンの板違い池沼コンビは競艇板にいらねーんだよ
臭いから早く出てけやボケ
0955怒るでななし
垢版 |
2019/11/03(日) 13:04:41.67ID:5vS/XKCa
今井大池沼以上の大池沼襲名だな
カエル大池沼臭爺wwwwww
0956カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 13:04:45.21ID:rLFNCz3M
>>953
お前来んなって
何度も言わせんなよ
ボンクラと邪気ってろって
お前ら本当お似合いだぞ
0957怒るでななし
垢版 |
2019/11/03(日) 13:05:32.86ID:5vS/XKCa
>>956
だから大池沼臭爺は板違いだから出てけって言ってんだけど
わからんの?
0958カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 13:06:15.42ID:rLFNCz3M
フクナガと戸田って同じ匂いがするなw

邪気持ちは引き合うか

ガッハッハ
0960カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 13:09:39.89ID:rLFNCz3M
>>959
来るなってんだろ
邪気持ちが
0961怒るでななし
垢版 |
2019/11/03(日) 13:10:35.69ID:dfZERBqp
板違いのことを平気でしてて開き直るとかモラルの欠片もないなカエル
0962カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 13:12:25.71ID:rLFNCz3M
何だID変えてきたんか?
しょうもねえな
0963怒るでななし
垢版 |
2019/11/03(日) 13:13:34.34ID:dfZERBqp
499 カエル ◆KAERUp6JyU 2019/11/03(日) 12:36:06.94 ID:rLFNCz3M
お前とゴキブリのせいで競艇板はおかしくなったわ

お前は大概にせいよコラ

カエル含む大体のコテどもはガイドライン無視のコテスレ立てて板違いの内容に終始してる
競艇板をおかしくしてるのはカエル含むルールを守らない糞コテどもだ
0964怒るでななし
垢版 |
2019/11/03(日) 13:14:30.25ID:5vS/XKCa
俺以外にもお前のこと嫌いな奴なんか何人もいるだろwww
IDなんか変えるかボケ
流石大池沼臭爺カエルさんwww
0965カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 13:15:46.18ID:rLFNCz3M
ほれ
はよ邪気を仲間にせいよ
お前一人じゃ話にならんわ

ま、二人でも話にならんけど
0967怒るでななし
垢版 |
2019/11/03(日) 13:17:09.85ID:5vS/XKCa
効きすぎて顔真っ赤の大池沼臭爺カエルちゃんウザ過ぎwwwwww
0968カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 13:17:31.17ID:rLFNCz3M
またかよw
お前何やってんの
0969怒るでななし
垢版 |
2019/11/03(日) 13:17:31.60ID:dfZERBqp
大概にせい、だ?

自分が見えてない奴ってほんと居るよな
それはテメェのことだ、糞コテ!
0970カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 13:18:25.31ID:rLFNCz3M
しょうもねえな

勝手に邪気ってろ
0971カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 13:19:46.86ID:rLFNCz3M
おいフクナガ

次スレ立てとけや
0972怒るでななし
垢版 |
2019/11/03(日) 13:19:51.78ID:dfZERBqp
邪気だ、ボンクラだ、ゴキブリだ
同じことしか言えないならオウムと変わらない
コピペでもしてんのかカエルの糞コテは
0973怒るでななし
垢版 |
2019/11/03(日) 13:20:29.41ID:5vS/XKCa
>>970
言葉足りない池沼だよなお前って本当
すぐに邪気連発だからw
まあ大池沼だからしょうもねぇなホンマ
0974怒るでななし
垢版 |
2019/11/03(日) 13:22:10.93ID:dfZERBqp
効いてない、効いてるっていう話じゃないんだが
板違いの行為をやめろと言っている
カエル含む糞コテどもは競艇板に悪影響しか与えてない
0975カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 13:22:30.36ID:rLFNCz3M
お前は本当気色悪いな
よくこんな奴の仲間になるぜ
信じられんわ

邪気同士引き合うんやな
0976ひふみ
垢版 |
2019/11/03(日) 14:06:21.00ID:lS3XiTit
狼狽しているようだな
その程度か

>>926
引退してしまったら結果的にゴキブリの望み通りになってしまう
エンジン氏の言うとおり、わかる人にはわかるのだから
マッタリしながら気楽にやっていこうじゃないか

でもゴキブリにつけ入れさせない為にも時折競艇の話は入れた方がいいかも
0977怒るでななし
垢版 |
2019/11/03(日) 14:14:49.91ID:oeZmtnfq
随分前から自治スレに苦言を呈されているな、カエルとひふみ
0978ひふみ
垢版 |
2019/11/03(日) 14:15:25.21ID:lS3XiTit
>>923
じゅんぺいさん、こんにちは
すごいですね

先述ですがじゅんぺいさんはもう、自分のスタイルというか
買い方が定まってますね

◎=○-△△△(△)
↑こんな感じですね
  3着ヒモは3〜4車

ただ◎=○の2車単でも万車券が取れている

ミッドナイト開催中にお邪魔したいところですが、当方ガラケー所持で
出先からカキコするのが中々大変で

ここにカキコするのは在宅している時だけなんですよ
0979怒るでななし
垢版 |
2019/11/03(日) 14:16:55.56ID:C9CF9niw
面白かったが、たしかにスレ違いだわな...
これからは競艇と雑談だな
0980怒るでななし
垢版 |
2019/11/03(日) 14:24:57.51ID:LOyZGhGV
>>978 あれ?わかった?
そうなんだよ、本命とあまり期待されてない奴を頭か2着にしてあとは着に絡みそうな奴を入れる
あとオッズ見て、一番人気はできるかぎり外したい
選手を知らないシロートの買い方かなw
0981ひふみ
垢版 |
2019/11/03(日) 14:45:01.20ID:lS3XiTit
>>980
なるほど、そういう組み立てなんですね
私が言うのもおこがましいですが、攻守兼ね備えた買い方ですね

穴選手が2人も1、2着独占というのも当ればデカイが確率は非常に低い
私の主戦場は競馬ですが、競馬の場合1〜3人気のうち1頭が3着に入る確率は90%

上位3人気全て切った時点で的中率は10%まで落ちてしまう(データ上)
だからといって本命筋を1、2点ならまだしも多点買いは悪手

無理な穴狙いをしない、配当と的中率のバランスがとても良い買い方だと思います
0982怒るでななし
垢版 |
2019/11/03(日) 15:34:46.36ID:7zTEPE8R
>>981 いやーシロートの適当買いを褒めてくれてありがとう
競艇はたった今 戸田11レースでマイナス3000
0983カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 15:40:48.14ID:rLFNCz3M
ひふみんおっす

そんなじゅんちゃん褒めたらダメよ
まぐれなんだからw
0985カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 15:45:20.62ID:rLFNCz3M
競艇予想でもしていっかね
0986怒るでななし
垢版 |
2019/11/03(日) 15:49:34.83ID:7zTEPE8R
戸田競艇12
234-1-234
5枚ずつ
0987カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 15:54:19.70ID:rLFNCz3M
いいとこ狙ったね
0988カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 15:59:28.02ID:rLFNCz3M
じゅんちゃん上手くなってんじゃない
買い方変わったろ
0989怒るでななし
垢版 |
2019/11/03(日) 15:59:43.40ID:7zTEPE8R
はあー
これでマイナス6000円、、、、
向いてないわw
0990怒るでななし
垢版 |
2019/11/03(日) 16:00:13.04ID:7zTEPE8R
>>988 外したよ....
0991怒るでななし
垢版 |
2019/11/03(日) 16:01:03.21ID:7zTEPE8R
もうダメだから今日の競艇は終了ww
0992カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 16:01:50.78ID:rLFNCz3M
>>990
外したからダメって事じゃないからね
当たってもダメな買い方してたら、いずれ負けるんだし
0993カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 16:02:37.38ID:rLFNCz3M
>>991
ほえー
成長してんな
ちょっと見直したべ
0994怒るでななし
垢版 |
2019/11/03(日) 16:04:03.17ID:7zTEPE8R
>>993ただ金がおしいだけだよw
0995カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 16:07:51.82ID:rLFNCz3M
>>994
いやいやいやいや
それだけじゃやめれないんだって
普通取り返そうとするからね

金が惜しくてやめれるのは成長してんのさ
0996カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 16:09:39.52ID:rLFNCz3M
金がなくなるまてやるもんやし
金がなかったら借金してでもやるからね

ある意味これが普通だよ
0997カエル ◆KAERUp6JyU
垢版 |
2019/11/03(日) 16:10:52.34ID:rLFNCz3M
ザっと見たけど良いレースねえなぁ
1000怒るでななし
垢版 |
2019/11/03(日) 16:14:12.63ID:kXmTYOfl
\===========[_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_]===========/
     /三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\
    0 │ |∞∞∞ |::|∞∞田田田田田田∞∞|::|∞∞∞ | ::|  0
 ...[二] | ::|       |::|┏━━━━━━━━┓|::|       | ::l [二]
........|□|.│ |┌┬┐ |::|┃  /張り付き馬鹿         \  ┃|::| ┌
  )三(...| ::|├┼┤ |::|┃/            \┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´
   | ::| | ::|└┴┘ |::|┃ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ┃|::| └┴┘| ::| | ::|
   | ::| | ::|┌┬┐ |::|┃彳 人______ ノ.┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
   | ::| | ::|├┼┤ |::|┃入丿ー◎-◎ーヽミ.┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
   |: :| | ::|└┴┘ |::|┃ r   . (_ _)     )┃|::| └┴┘| ::| | ::|
   | ::| | ::|┌┬┐ |::|┃ (  ∴.ノ▽(∴  ノ ┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
   | ::| | ::|├┼┤ |::|┃⌒\_____ノ⌒┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
   | ::| | ::|└┴┘ |::|┃     ┗━┛     ┃|::| └┴┘| ::| | ::|
.....┏━━━━━┓| .|┃   三重作ホモ     ┃|::|┏━━━━━┓
.....┣┳┳┳┳┳┫|: |┗━━━━━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫
     ○    ●        ∫∬∫∬        ●    ○
     ○○  ●●      iiiii iii ii iiii       ●●  ○○
    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
    |_○_|  .|_○_|     |_____|     |_○_|  .|_○_|
 ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
(    )(    )(,    )(,,    )    ,,)(    )(    )(,    )( ゚Д゚ )

汚物みたいな顔をしたキショイ三重作ホモ豚バスターがとっとと精神病院に隔離されますように。パンパン

&#58616;

南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経

ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 96日 17時間 13分 44秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況