X

男子大を作ったら間違いなく東大を超える。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001大学への名無しさん垢版2018/12/23(日) 02:34:29.83ID:LBhbnr4n0
正確に言うと、男子大を女子大と同じ数だけ作ったら間違いなくその中から
東大を超余裕で超える大学が何校も出てくる。

長いから分けて投稿する。

【根拠】

男性が多い大学はレベルが高いところがめちゃくちゃ多い。(例:東大、京大など)
男子校はレベルが高いところがめちゃくちゃ多い。
共学の高校でも男性が多いところは基本的にレベルが高い。
現在共学の高校で、かなりレベルの高いところは元々男子校だった場合が多い。(例:洛南、久留米大附設、清風南海など)
男子校は全国にたったの125校しかないのに、日本一の偏差値の高校を初め、日本トップクラスの偏差値の高校がめちゃくちゃ多い。
男子校は全国にたったの125校しかないのに、高校別東大合格者数トップ10以内のうち8校が男子校。トップ20以内だと14校が男子校。
男子校は全国にたったの125校しかないのに、センター試験の高校別平均点で日本一の高校を初め、日本トップクラスの高校がめちゃくちゃ多い。
男子校は全国にたったの125校しかないのに、国際科学オリンピックのメダリストの数が共学や女子校より圧倒的に多い。
その他各種頭脳を競う大会などでも、男子校は全国にたったの125校しかないにも関わらず、優勝者や準優勝者、またはそれに次ぐ人間が共学や女子校より圧倒的に多い。
女が多い大学はレベルが低いところが多い。
女子大はレベルの低いポンコツ大学が多い。
女が多い高校はレベルが低いところが多い。
女子校はレベルが低いところがめちゃくちゃ多い。
女子校は全国に324校(男子校の約2.5倍)もあるのに、高校別東大合格者数トップ10のうちランクインしているのはたったの1校だけ。
女子校は全国に324校(男子校の約2.5倍)もあるのに、センター試験の高校別平均点で上位に入っている高校の数で男子校に惨敗。
女子校は全国に324校(男子校の約2.5倍)もあるのに、国際科学オリンピックのメダリストの数が男子校より圧倒的に少ない。
その他各種頭脳を競う大会などでも、女子校は全国に324校(男子校の約2.5倍)もあるのに優勝者などの数で比較するまでもなく男子校に惨敗。
0002大学への名無しさん垢版2018/12/23(日) 02:35:10.59ID:LBhbnr4n0
以上のことから考えて、男子大があったら間違いなく東大を超える大学がその男子大の中からかなり出てくることは間違いないです。
もちろん、フェアにするために、女子大と同じ数だけ男子大を作るわけです。
現在女子大が全国に全部で何校あるかは知らんが、例えば女子大が全部で120校あったとしたら、
男子大も同じく120校作るわけ。そしたらその中からかなりの数が東大を超えるだろうな。
明らかに女より男性の方が頭が良いから、ハンデとして女子大の半分の数だけ男子大を作ったとしても、
その中から結構な数が東大を超えるだろうな。
海外でも男子校は女子校より数が少ないにも関わらず、
例えばアメリカに関して言うと、全米最高峰の高校は元男子校。そのライバル校も元男子校。
イギリスでもやはり男子校は女子校より数が少ないにも関わらず、
イギリス一の名門校は男子校。他にもイギリスでトップクラスの名門校は元男子校が多い。
海外(特に欧米)の場合、ポジティブ・アクションっつー政府の糞政策が日本以上にかなり激しいから、
名門大学であるにも関わらず女が結構多いみたいな異常現象が起きてるが、
それはもちろんポジティブ・アクションで女ってだけで優遇して大量に入れてるからであって、
女自身の能力が高いわけではないことは言うまでもない。
日本でもポジティブ・アクションはあって、女を優遇して下駄を履かせているにも関わらず、
東大を初め一流大学は圧倒的に男性が多いところを見るとやっぱり女って本当に男性より知能が低い生き物なんだなぁとつくづく思う。
0003大学への名無しさん垢版2018/12/23(日) 02:35:49.36ID:LBhbnr4n0
馬鹿雌共はどーせそれは男性が優遇されてるからとかほざくんだろうけどそれは言い訳だな。
そもそも日本一を初めトップクラスの高校の多くが男子校であることを考えると、
男性の方が女より知能が高いからとしか言いようがない。
しかも男子校は女子校より圧倒的に数が少ないからな。
それでも男子校は日本一を初め日本トップクラスの高校に男子校がかなり多いわけだ。
共学なら優遇だのなんだの言って言い訳の種を与えることになるが、
そもそも日本一を初め日本トップクラスの高校に「男子校」が多いことを考えると、
さすがの言い訳体質のゴミクズ汚物馬鹿雌共も言い訳できないだろう。
男子大を女子大と同じ数だけ作れば、間違いなく東大を超える大学がかなり出てくるだろう。
そしたら雌ゴミ共がいかに男性より知能が低くて劣っているかが一目瞭然になり、
言い訳体質の雌ゴミ共もさすがに男性より知能が低いことを認めざるをえなくなりと、メリットが腐る程ある。
0004大学への名無しさん垢版2018/12/23(日) 02:36:31.32ID:LBhbnr4n0
共学だと優遇がどうだのなんだので雌ゴミ共に言い訳の種・要素を与えることになり、
素直に男性より知能が低いということを認めなくなってしまうという欠点がある。
その点別学だとそもそも片一方の性しか入学できないわけだから、
そういう言い訳の要素・種を与えなくて済むので、言い訳体質の女こと朝鮮ヒトモドキにも
女は男性より知能が低いんだという宇宙の真理を教える良いサンプルになる。
男子校 → レベルが高いところがめちゃくちゃ多い。
男性が多い共学校 → レベルが高いところが多い。
女子校 → 一部を除いてレベルが低いところが多い。
女が多い共学校 → レベルが低いところが多い。

まぁ、人類の歴史を見ても、この世に存在する文明の利器や画期的なシステムなどはほとんどが男性が発明したものだし、
偉大な発見などもほとんが男性によって成されたものだもんな。
女がよく、女性がそういうことができなかったのは男性に家庭に押し付けられてたからとか、
教育を受けさせてもらえなかったからみたいな超見苦しい発言をすることがあるけど、それはもちろん言い訳。
0005大学への名無しさん垢版2018/12/23(日) 02:37:37.08ID:LBhbnr4n0
そもそも優れている方が主導権を握り優位に立つのは当たり前。
もし女の方が男性より優れていたら女が中心に社会が動かされていたはずだし、
女が発明や発見をするということが圧倒的に多くなっているはず。
なので、もちろん教育を受けさせてもらえないなんていう不利な立場を強いられるなんてことは無い。もし女の方が優れていたとしたらな。
しかし現実はその真逆だった。
着手するのが早かった場合は尚の事、着手するのが男性より遅かったとしても、
もし女の方が本当に男性より優れていたとしたら、女が男性に取って代わって優位に立ち、
発明や発見などをしたり社会を動かしたりしているはずである。
しかしそれすらもできていないのが現状。
それに、女が社会に出たり教育を受けたりするようになってからだいぶ時間が経つが、
はっきり言ってどう見ても考えても男性より劣っているとしか思えないぐらいダメダメであらゆる面で比較するまでもなく男性に惨敗しているのが現状。
できてることと言ったらせいぜい男性と一緒もしくは男性の集団の中に混じって何かをやって、
それがうまくいったらその功績を男性から奪うぐらいで、
科学や技術などの分野で女だけで成し遂げた歴史的な偉業はほとんど無い。
0006大学への名無しさん垢版2018/12/23(日) 02:38:32.75ID:LBhbnr4n0
本当はもっともっと言いたいことがたくさんあるんだけどキリが無いからこの辺で止めよう。
まぁ、いずれにせよテメーら出来損ない女共は男性より明らかに知力などの面で遥かに劣っているということでFAだな。これは宇宙の真理。永遠不変の真理。

テメーら出来損ない女共は目障りだし無能で男性より劣ってる社会のゴミ・害虫だからさっさと首吊って自殺しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
0007大学への名無しさん垢版2018/12/23(日) 02:39:46.79ID:LBhbnr4n0
天才とか頭が良いと言われる人の特徴として、考え方が柔軟性に富み、 至るところからいろんな考え方や知識などを吸収し、
考え方の幅を広げたり常に反省することによって、向上したり深い洞察を得たりするということが挙げられる。
これはノーベル賞などの栄誉ある賞を受賞する学者や歴史上の偉人などに多いタイプ。
男性はこういうタイプの人がかなり多い。 女の場合は完全にその真逆。
いかなる時(例え自分が悪かった場合でも)でも、自分が絶対に正しい、相手が絶対に間違っている と思い込み、
絶対に反省はしないし、言い訳や屁理屈ばかりで人の意見を素直に聞き入れるということもしない。
その結果もちろん何も吸収することができず向上もしない。
要するに、頭がカッチカチな超絶頑固で精神病レベルの極度の負けず嫌いで強がりという 周りの人間や社会に多大なる迷惑をかけるという生まれつきの欠点を持った出来損ないが女という生き物。
だから女は何をやっても男性に勝てないし進歩も成長もしない馬鹿な劣等種なんです。 女は脳と精神構造が欠陥だらけな馬鹿で幼稚な生き物ってこと。
0010大学への名無しさん垢版2018/12/24(月) 18:32:54.11ID:vPA4b4n90
イッチモテなさそう
0012大学への名無しさん垢版2018/12/27(木) 22:01:31.73ID:qcsg5qGF0
その男子大とやらにいく男子はどんな男子なんだよ
仏教の僧侶養成専門の学科しか持ってない大学は男子しか入れなかったはず

まずは、国公立の女子大は憲法違反という訴訟を起こすところからやってみな

ちなみに、防衛大学校 防衛医科大学校 気象大学校 海上保安大学校 のうち
一番最後に女子が入学できるようになったところはど〜こだ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況