一般サイトのエロ漫画広告バナーはキモ過ぎる34

1おさかなくわえた名無しさん2018/06/26(火) 22:47:45.02ID:NFl04kKp
業者と擁護はお断り。
荒らし・擁護・業者に関する者のレスは一切触れず、スルーしてください。

ここは全年齢板です
二次被害の元にもなるのでエロ漫画の詳細な内容を書くのは避けて下さい
内容について語りたい場合はpinkの嫌漫画スレなど適切な場所でどうぞ

インターネット上の違法・有害情報の通報窓口
ttp://www.internethotline.jp/mobile/form_ihou.html

都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口等一覧
http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm

一般サイトのエロ漫画広告バナーはキモ過ぎる33
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1517049706/

182おさかなくわえた名無しさん2018/07/15(日) 09:03:42.05ID:ijRW4TG6
普通のセックスシーンもドーンと出されるとキモいけど、女を性処理扱いして男がドヤってるやつは本当に嫌悪感しか湧かない
あとホモのメスイキだのメス化だのも鬱陶しい

183おさかなくわえた名無しさん2018/07/15(日) 12:44:35.63ID:ffarnxTo
見殺し先生とかいう女子生徒によるイジメの漫画のバナーがでてきて胸糞悪い
こんなクソガキこそ外道の歌のターゲットにされちまえばいいんだよ

尤も外道の歌のバナー広告も陰惨過ぎると非難囂々だけど
一応因果応報を描いてる分まだ救いようがある

184おさかなくわえた名無しさん2018/07/15(日) 14:36:57.99ID:Uj+GvGts
女子高生が変な男にエッチを強要される場面のあるバナーも時々出てくる

185おさかなくわえた名無しさん2018/07/15(日) 19:15:34.41ID:l2UiQSLa
家出JKの涙おかしくない?
なんかねっとりした液体が目から吹き出してるようにみえる

186おさかなくわえた名無しさん2018/07/16(月) 13:14:38.52ID:VX/Ciw9C
一般的にこの手の漫画の寿命ってどれくらいなの?
叔母甥も半年くらいはずっと出てたし矢ヶ崎さんとバス停JKは一度消えたと思ったらしれっと復活したし
かと思えばガキ大将の奴は速攻で消えたしバナーの漫画ってどういう基準でチョイスしてるんだ?

187おさかなくわえた名無しさん2018/07/16(月) 13:26:51.61ID:egY4MUim
>>186
にぃにぃは消えないな

188おさかなくわえた名無しさん2018/07/16(月) 15:34:58.62ID:w3/0FD0U
>>186
催眠バーコードおっさんはまったく消えない
紙の子とか一度消えても別のマンガで復活するパターンも多い
ホモはいろいろ出てくるけど書いてるやつ同じか?ってくらい同じ顔ばっかりだし

189おさかなくわえた名無しさん2018/07/16(月) 16:29:37.99ID:3MfarHeT
戦隊ピンクと大家の息子、ブス女もまだまだ出てくる

190おさかなくわえた名無しさん2018/07/16(月) 19:49:40.20ID:fr6yjdXG
ホモ系の漫画の広告で、雄っぱいとか表現してて気持ち悪くてウケたわ

191おさかなくわえた名無しさん2018/07/16(月) 22:42:56.70ID:1C3HnFgS
電車とかのは単純に汚いわ

192おさかなくわえた名無しさん2018/07/17(火) 01:43:38.80ID:rfT325ao
そういえば前に親に虐待?されてる子供とか出てこなかった?
あれ本当に鬱になりそうで嫌だったんだけど。

193おさかなくわえた名無しさん2018/07/17(火) 02:51:30.99ID:dRZ/7wVW
匿名性を否定するワッチョイとかもそうだけど
この手のバナーで運営費稼ぎとかもひろゆきが管理人のままなら
果たしてやったのかねぇ・・・

194おさかなくわえた名無しさん2018/07/17(火) 11:59:03.28ID:abyMK3+F
ブス女のは女バカにするなと言いたい
ブスでもプライドあるんだよ

男はキモ馬鹿大家のニーズがあるくらいだからそんな物ないだろうけどさ

195おさかなくわえた名無しさん2018/07/17(火) 11:59:32.33ID:abyMK3+F
とこらでワッチョイって何?

196おさかなくわえた名無しさん2018/07/17(火) 14:44:56.65ID:EbELSjPw
ヒメカノとかいうキショい絵の漫画広告が目障りで苛つく
吐き気がしてくる

197おさかなくわえた名無しさん2018/07/17(火) 17:09:33.23ID:37yYXBx/
>>194
俺は大家息子は男をバカにしてると思うよ。
不快になるぐらいキモい

198おさかなくわえた名無しさん2018/07/17(火) 21:08:10.21ID:7ulRkdnT
殺された妹を埋められる子供の虐待ものが出てきた

199おさかなくわえた名無しさん2018/07/17(火) 21:13:20.38ID:7ulRkdnT
男に性的写真を見せられエッチを強要される嫌がらせに耐えられず・・・という奴も出てくる。

200おさかなくわえた名無しさん2018/07/18(水) 00:07:20.28ID:10CQoD4K
絶対受かる就活みたいなやつ、また見たいよな

201おさかなくわえた名無しさん2018/07/18(水) 01:05:40.68ID:ga87RNA1
ブスのやつ鬱陶しいんだが
痴漢等の犯罪系も気持ち悪いし
エロやホモの糞マンガを純愛ラブストーリーって草も生えないわ

202おさかなくわえた名無しさん2018/07/18(水) 06:20:45.55ID:4/3IUxUv
>>155
イケメンなら良いって訳じゃないがキモいおっさんやジジイの顔面見るよりはマシかな
一番良いのはエロ広告が無くなることだが

203おさかなくわえた名無しさん2018/07/18(水) 06:26:02.02ID:m8yOmCgv
SMプレイをしたいのに現実はおじさんにエッチを強要されるというやつまで時々出てくる

204おさかなくわえた名無しさん2018/07/18(水) 09:08:14.42ID:lrzS0s3C
フレディ・マーキュリーvs貞子

205おさかなくわえた名無しさん2018/07/18(水) 17:01:46.56ID:hmbFvsMt
>>204
なにそれ気になる
フレディておヒゲでピチピチタイツで天を指差すおじさんでしょ?
貞子が勝つような気もするけど、ピチピチタイツに戦意喪失する可能性も否めない

痴漢漫画描くひとは同じ目に遭うといいよ!どれだけ怖くて不快か思いしれ
痴漢と痴漢漫画とレイプ漫画とレイプ犯滅びろ

206おさかなくわえた名無しさん2018/07/18(水) 17:10:33.89ID:kliAG2SX
>>155
女作家が描いてるやつは一応イケメンやダンディ出してるつもりなんだろうけど、センスのないエロ台詞や汚い汁表現のせいで結局馬面の変質者にしか見えない

207おさかなくわえた名無しさん2018/07/18(水) 17:18:51.61ID:SEwH+1av
>>204
あれはドンフライだろw

208おさかなくわえた名無しさん2018/07/19(木) 11:56:26.73ID:hGsT6EIT
水泳部のやつ、指導者が生徒に手を出すってのはいけないね
いくら本人がいいって言っても所詮は子供の判断だよ
しかもほんの数ヶ月が待てないグズが教える側として高校にいるってあり得ないわ

209おさかなくわえた名無しさん2018/07/19(木) 20:02:23.83ID:bvqdVssi
ハイクオリティって人形が気持ち悪い

>>208
それ純愛ラブストーリーってバナー出てたわ
他のバナーでやらせろやらせろ叫んでるのが出てきたけど

210おさかなくわえた名無しさん2018/07/19(木) 20:14:02.52ID:AcDJqNBA
>>209
純愛ラブストーリーって書かれたバナーが出たすぐ後に
やってるシーンピックアップしたバナーが出てきたからあまりに馬鹿馬鹿しくて笑った

211おさかなくわえた名無しさん2018/07/19(木) 23:12:50.47ID:qZUK08Dg
>>210
確か中出しとか書いてあったよね?
童貞は大人しかも教師が高校生相手にやらせろやらせろ叫んで中出しするのが純愛とか思ってるんだね
同意があろうが避妊もできないクズでしかないんだけど

212おさかなくわえた名無しさん2018/07/19(木) 23:52:09.92ID:W7N0jZMN
ついに馬とSEXする漫画が出てきた
なんだこりゃ

213おさかなくわえた名無しさん2018/07/20(金) 00:07:15.58ID:X5+nD/bB
前にも妖怪とやるバナーとか獣人とやるホモバナーとかあったし

214おさかなくわえた名無しさん2018/07/20(金) 08:23:30.96ID:W8bYp7Ff
妹系が※首触られると誰とでも関係を持ってしまう、ってそこまで行ったらそうだろうよ

215おさかなくわえた名無しさん2018/07/20(金) 17:26:30.37ID:VF+xCLRr
ビールとチキンの飯テロなバナーが出てた
おのれ飯テロ…(ケンタッキーに寄りながら)

あ、チョン業者の趣味全開なエログロレイプ漫画ばかりの広告バナーに比べたら1億倍でも比較にならないくらいマシですので
業者はエロ広告ごと消えてください^^

216おさかなくわえた名無しさん2018/07/20(金) 20:54:29.46ID:iZIB8kV2
>>212
あれは神の子以上にキショい
反吐が出る
ヒメカノとかいう糞漫画も同レベルでキショい

217おさかなくわえた名無しさん2018/07/21(土) 00:33:50.80ID:VssN9gSF
ホモがマジ気持ち悪い
何がシネマティックラブストーリーだよ
頭わいてんのか?

218おさかなくわえた名無しさん2018/07/21(土) 01:05:40.10ID:CAllE+nG
復讐のイマジンって似たような場面のばかり出てくる・・・。
SEXを強要される場面とか

219おさかなくわえた名無しさん2018/07/21(土) 01:56:57.59ID:CAllE+nG
また暴力姑が出てきた

220おさかなくわえた名無しさん2018/07/21(土) 12:56:04.10ID:41w1CqdM
女の子の皮とよいこブックスがキツイ

221おさかなくわえた名無しさん2018/07/21(土) 16:48:26.27ID:G2vwpjeJ
すぐに「キモヲタ童貞が〜」とか言ってる奴らがいるけど
エロバナーをありがたがってるのは本当にそういう奴らか?
つか、どれだけ心に闇があればこんなの読みたがるのかも謎なくらいだぞ?

222おさかなくわえた名無しさん2018/07/21(土) 17:33:28.50ID:fc7WKnJE
彼女居ない歴=年齢のキモメン喪男だけどエロ漫画バナーの醜悪さには殺意を覚える

223おさかなくわえた名無しさん2018/07/21(土) 17:57:10.40ID:YbOitOT5
並大抵の喪女や喪男じゃ見向きもしないような漫画ばっかだよな

絵柄が古いのばっかだし、時代の波に乗り切れてなかった売れない底辺漫画家ジジイババアがエロで釣ろうと必死なんだろう

はいケツと胸どーん!男はこれでシコれるんだろ?女が無条件で股開いたぞ喜べ!
はいネチネチ陰湿漫画どーん!女はこういうのが好きなんだろ?それかイケメンに毒吐かれたら嬉しいんだろドSだぞ!
って押し付けられても不快なだけだっつの

224おさかなくわえた名無しさん2018/07/21(土) 18:47:12.57ID:BC4NfVqp
どれも童貞の妄想っぽいじゃん
いきなり入ったとかありえないしそんなことしたら痛いだけだけど童貞だからわからないんだろうなみたいな

225おさかなくわえた名無しさん2018/07/21(土) 21:02:58.75ID:37HG4IKz
フタゴムシのおっさんは作中でちゃんと成敗されるの?
あのままおっさんにモノにされたら女の子可哀想すぎるだろ

226おさかなくわえた名無しさん2018/07/23(月) 00:01:06.59ID:x6KQR/hc
>>140
あんな女叩き用のクソ漫画続編出たのかよ

227おさかなくわえた名無しさん2018/07/23(月) 06:36:26.01ID:lWOUyus/
>>226
キラキラインスタ女が憎い層は一定数いるから溜飲下げる為に購入してんじゃないの?(適当

228おさかなくわえた名無しさん2018/07/23(月) 14:25:56.01ID:pihn83zD
>>227
しかも次の主人公は前回主人公を小馬鹿にしてた後輩ですし…
前回主人公よりさらに女受けしない女って感じの奴だからな

229おさかなくわえた名無しさん2018/07/23(月) 16:24:39.10ID:swjxTful
感想とかとうでもいい
キモ広告がキモい
ただそれだけ

230おさかなくわえた名無しさん2018/07/23(月) 20:29:26.69ID:YhE/h7iI
助けてくれた消防士は水の扱いが得意で...

231おさかなくわえた名無しさん2018/07/23(月) 22:34:34.98ID:ggkoaur9
ハイクオリティだの圧倒的クオリティだの爬虫類みたいにテカってるクリーチャーが気持ち悪い

232おさかなくわえた名無しさん2018/07/23(月) 22:39:41.29ID:PLIg0z7U
女向けのはちゃんと避妊するのは結構だが、なぜ袋を歯で開ける?
あれは何かの暗号なのか?

新着レスの表示
レスを投稿する