NTT西日本社員強制わいせつ致傷事件

取引先の女性社員をホテルに連れ込んで暴行したなどとして、大阪府警東成署は16日、強制わいせつ致傷と監
禁の疑いで、兵庫県加古川市加古川町稲屋のNTT西日本兵庫社員、板倉大明(たかよし)容疑者(46)を逮
捕したと発表した。
 逮捕容疑は8月中旬、大阪市内に住む取引先の20代の女性社員を神戸市内のホテルに無理やり連れ込み、
服を脱がせて暴行するなどした、としている。女性は抵抗した際に軽傷を負った。板倉容疑者は「同意の上だっ
た」と容疑を一部否認しているという。
 東成署によると、当時女性はインターネットプロバイダー会社の営業担当として勤務していた。2人は同僚ら
と飲食した後、帰ろうとした女性のタクシーに乗り込んで無理やり部屋に連れて行き、「逆らうと仕事を失うぞ」
などと脅したという。(産経新聞)
 取引先の女性を無理やりホテルに連れ込み、わいせつな行為をしてけがをさせたなどとして、大阪府警東成署
は16日までに、強制わいせつ致傷と監禁の疑いで、NTT西日本の100%子会社「NTT西日本―兵庫」課長代理、板倉
大明容疑者(46)=兵庫県加古川市加古川町稲屋=を逮捕した。女性に対して「言うことを聞かなければ、契約
を打ち切る」などと脅し、仕事上の立場を悪用していたという。
 同署によると、板倉容疑者は「同意の上での行為だった」などと容疑を一部否認しているという。
 逮捕容疑では、板倉容疑者は8月21日、兵庫県内にあるホテルで、取引先の20代の女性会社員にわいせつな行為
をして10日間のけがを負わせた上、服を取り上げて翌22日朝まで室内に監禁した疑い。
 同署によると、板倉容疑者は勤務先でインターネット回線の販売を担当。女性とは仕事の取引を通じて知り合っ
たが、NTTとの契約を希望する会社が多いことから、同容疑者は「仕事の上ではおれは神様だ」などと女性を脅し
ていたという。(時事通信)
 取引先の女性に無理やりわいせつな行為をしてけがをさせたなどとして、大阪府警は16日、兵庫県加古川市加
古川町稲屋、「NTT西日本―兵庫」営業担当課長代理、板倉大明(たか・よし)容疑者(46)を強制わいせつ
致傷と監禁の疑いで逮捕、大阪地検に送検したと発表した。同容疑者は「合意の上だった」と容疑を否認している
とい
う。