思ってるけど人に言えないこと Part.4 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/05/07(日) 08:12:00.02ID:vp0Aq1Rq
嫌い(好き)だけど言えないことを言うスレはあるけど、これはなかったので建ててみました。

前スレ
思ってるけど人に言えないこと Part.3
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1478613994/

1乙

3おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/05/07(日) 08:47:07.16ID:kXRv+Dgh
ニートは本人よりも環境が悪いと思っている

4おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/05/07(日) 08:49:36.60ID:kXRv+Dgh
>>2
間違いやすい書き方だった
ニートになる原因とか、本人の自助努力が立ち直るべきとか言われるけど
環境次第でどうとでもなるよなーって意味です

男の浮気不倫はダメだけど女のそれはいいと思っている
男の浮気は気の迷い、軽い気持ちだけど女のそれは男が原因だから
男が悪いから女は他の男に走る。それは当然のことであって…
だから女はしたくなったらしていいと思うし、バレても反省しなくていい。罪悪感なんてなくていい。そして男は笑顔で許さなきゃいけない
まとめサイトで妻に浮気された夫のレスがあるけど同情できないし、同情ポイントがあっても無理!お前が悪いから妻が間男作ったのよw反省しなさーい
妻が浮気したら夫は少額でも慰謝料払うべき!「俺が至らなくてごめんなさい」と謝罪しなさーい!
女が浮気するってよっぽどのことだからねー

旅行土産にもらう佃煮に美味いものなし

岐阜県の自宅の庭でBBQしてたら隣に住んでた無職の男に刺されて人が死んだっていう
ニュースやってたけど、正直被害者に落ち度があると思う
キャンプ場なり何なりBBQ出来る施設なんて探せばいくらでもあるし、
隣の人がちょっとアレなのが分かっているのに関わらず大勢呼んでBBQなんて狂ってるとしか思えない
遺族もそれを棚に上げて「加害者が悪い!一家揃っておかしい!」の一点張りなのがもうね…
人を殺すことがいいこととは思わないけど、なるべくしてなったとしか思えない

こんなこと言うと、引きこもりボッチの嫉妬とかピントのずれたレッテル貼ってくるヤツが
いてめんどくさいから言えない
人に迷惑にならないように配慮してるんなら好きにすればいいけどね

>>8
他スレにも自分も同じ様に思っている仲間がいるよ
正直、被害者宅からも近隣住民は騒音被害を受けていたと思う

>>9
やっぱり同じこと考えてた人いたんだ
子どもだけでなく大人も大勢集まって騒いでたら、隣じゃなくても絶対うるさいよね
法律で禁止されてなきゃ許されるとか考えてるヤツは厄介だよね

隣に引きこもりの男いたら絶対バーベキューなんかやらない。刺されるのもわからんのかね。

そもそも普通は住宅地でBBQなんかやらない

13おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/05/09(火) 22:32:20.41ID:HaMDysn0
住宅地でバーベキューやってる時点で、それ以外の部分でも相当無神経だったんだと思う

14おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/05/09(火) 22:42:41.57ID:U5EC7cuZ
今年はBBQN川流れのニュースが少なくて寂しく思ってた所にコイツら気が利くぜwwwww

何百万も使って、何十人もの人を招待して、豪華な式場で結婚式を行っても
何ヵ月や何年かですぐ離婚したり不倫したり別居したり、そんな夫婦が星の数ほどいるんだよなぁって思ったら
他人の結婚式なんか全然出る気がしなくなるなあ
例え久しく会ってないいとこのでも…

16おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/05/10(水) 21:15:23.23ID:52TNJVbY
あれってどう考えても日本人じゃないだろw
日本人であー良かったわー

17おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/05/10(水) 22:27:23.61ID:jueNx5JS
うちの近所でも起きないかなー
>BBQN刺殺じけん

日本三大美人 秋田美人 ・ 京美人 ・ 博多美人
秋田は佐々木希、博多は橋本環奈、じゃあ京都は誰よ?
って話だよな
京都に美人なぞおったか?

ドリームジャンボ宝くじのCMで
タイムスリップしてきた役所広司の演じるサムライが
街中で刀を突然振り回して暴れる場面だけど

あれ見ると、考えすぎかもしれないけど
精神病の人間が街中で突然ナイフを振り回して
何の罪もない通行人を刺殺した犯罪を思い出して欝になる

>>15
後々めんどくさいことになる。

他人に対して優越感を持っている。
すごく能力が高いわけではないけれど、
全体的に平均より恵まれている、能力があると思っている。

それで、電車等で嫌な目にあったり嫌な感じの人に遭遇すると
「まあ、ここにいる人達より私は収入があるからな」
「このオッサンより私の勤め先の方がホワイトだろうな」
などと相手を内心見下すことで苛立ちを抑える。

良いなぁ

劣等感しか感じないから
うらやましい

某女性皇族と男性婚約者の報道を見て
「もう、性交渉やっちゃったよね?」と
下品な想像ばかりしてしまうなんて誰にも言えない

結構多いと思う

いつもSPがいたみたいだけど?

SPって皇族の寝室まで付いて来るのかよ

人を外見で判断することの何がいけないのかわからないこと
そりゃ外見と中身が全然違う人はいるよ
でもやっぱ外見には人となりが出ると思うのよね

別に他人に迷惑さえかけなきゃどんな判断してもいいよ

イギリスのマンチェスターのテロの爆発直後の映像で
現地の人が「ジーザス!」とか「オーマイゴッド!」とか真剣な顔で言ってるのが草
映画とかで「オーマイゴッド!」とかいう場面あるけど、ホントに言うんだな

デブ。

31おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/05/24(水) 22:48:41.45ID:VKugK+3X
おまえら、結婚や恋人・友だちには気をつけろ!
ガイ児に触るとキショイで。

甘ったるい恋愛小説も、ガイ児がからむとオカルトになっちまうww
健常者はガイ児に触るな。

★彩を愛した者 (巷に増殖中のガイ児の話)★
http://slib.net/72935

上松煌(うえまつあきら) 作
プロフィール 
http://slib.net/a/21610/

いちいち引退宣言とかしなくていいよクソジジイ

50近くて、いつまでも実家にいる独身。
さっさと自立しろ。

>>33
親が老いてしまって介護役決定。

そういえば介護してるわ
他の人が介護中は呑気だったけどねぇ

一人っ子なら諦めもつくが、兄妹いる場合は押し付けられる。

兄がいて既婚で60近くていつまでも実家にいて親のお世話を受けながら働いてる人いるが介護に片足突っ込んでるよ

しょうがないわな。世話させてるんだから。

世話させて世話するね

何回も不倫して反対してもしても絶対に止めなかった奴がドラマの不倫見て不倫を責めてて嗤うわ

結局、学校がいじめを揉み消しても、あとでもっと大問題(自殺とか)が出てくるんだから意味ねーよなー
バッカだなーって思う

菅官房長官なんで責任取らないの?あれだけ嘘謂ったのに?

チョンには分からない

ぷぶっ。バッカみたいw

高校卒業→一年浪人→専門入学→大学編入→派遣社員の友達を親不孝だなあと思ってること

失礼だが大卒で非正規はクズだとおも

スピード離婚する夫婦は愚かだと思う。理由は問わず

過去に2回不倫繰り返した不倫女のくせに他の愛人をプゲラするクズめ。

以前どこかのスレにも書いたんだけど、職場のデブスが「胸が大きすぎて〜」と言う度に笑いを堪えるのが辛いのでもうやめてほしい

誰が見ても大してでかくないし、そもそもデブだからただの脂肪でしかないし、背中にたっぷり余っててブラに乗っかってる脂肪と腹の出っ張りを考えたら胸なんかちっともないんじゃない?と思うと、「胸が大きすぎる」アピールは痛々しくて仕方ない
でもリアルで言うとどうせチッパイの僻み乙、としか思われないんだろうから言えない

でもさ、これもめんどくさいから言わないけど、痩せ型体型でDカップの私の方が勝ち組じゃない?
デブで腹と胸が同じくらい出っ張ってるとか面白くて笑っちゃうから、頼むから私のために痩せてくれ。

あと「妊娠でお腹出てきた〜ズボンキツイ〜」って、そりゃ元々の腹肉が出すぎだからで妊娠のせいじゃないぞ。

痩せ型体型でDカップってどんなもんか文字だけだとわかりにくいからちょっとうpしてもらっていいかな

>>49
欲しがりさんめ

AKB総選挙で結婚発表した子が、なんかの形で痛い目にあうのを期待している
なかなかのクズだったので

麻央さん早く亡くなって良かったと思う
いくらモルヒネ投与しても
がん治療って意識失うほど苦しむらしいから

麻央さんは温存を希望したのが命取りになったんじゃないかと思ってる
温存を希望したかどうかは知らない

ゴムつきのセックスって直に触れてないからセックスじゃない気がすること

人気の商品が品薄で入荷待ちのとき、そこを他の商品でふさがないでほしい。
でないと自分の探し方が悪いのかと長時間探し回る羽目になる。
限られたスペースを有効に使わなきゃならない店側の立場もあるから言えない。

かつて天才少年と呼ばれた老人棋士を
「ひふみん」とか呼ぶ方も呼ぶ方だけど

そう呼ばれて満更でもなさそうな、むしろ嬉しそうなご本人にも
なんかモヤモヤする…

豊田真由子の暴力暴言が話題だけど、相当なミスをされたら殴りたい気持ちはわかること。
それを行動に移すのは悪いことだけど、本当に気持ちは分からなくもない

でも世間ではそんなこと言えないから適当に話を合わせてる

>>57
自分は絶対ミスしないって自信があるからそう思えるのかな
私は人はミスするものだと思っているからミスした相手を殴りたくなるほどにはならない

逆走したら殴るけどね。怒ったとこだけ録音聞かせてもね。

あれは、普段からああだから録音出来たんでしょって思ってる
あの時だけじゃないよ。いつものことだから、もう無理証拠取らなきゃって対策していたから録音できたもの

まぁ、あの秘書が普段から本当にひどい出来損ないであの人を逆上させているのか、ほんの些細なことでもああやって怒鳴られているのかはわからないけどね。

叫んだり叩いただけなら、感情のコントロールが出来ない人なんだろうなって思うどけだけど
お前の娘が交通事故でひき殺されて云々の発言とか見ると、もう性格自体がおかしいんだろうなとしか思えん

その前に逆走、怒ったらまた、出口から入ろうとしたからじゃん。心中だよ、殴るわ。

ま、今回は録音するためにやったことだろうけど、そういうことさせてしまうようなクズだったってこったろう
全ては

>>57 あの音声聞いてると、怒鳴られて「申し訳ありません」でもなく言い返すわけでもなく
ただアウアウモゴモゴ言ってる秘書に腹が立ってくる

65おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/06/30(金) 09:12:18.53ID:RO7uJd26
7月2日、佐々木勇気という棋士にはぜひ藤井聡太を倒してほしい。
もう藤井への騒ぎぶりにはうんざりだ。

女は3人くらい産んで当たり前だと思っている
でも言えない

>>57
あれ秘書も悪い気がする。

>>64
あんた素質あるよ

陰湿なのより、あのくらい怒鳴るくらいの方がいいや。

わからないように一人だけ徹底的にいじめるのが一番堪えるよ。

ちょろっとマシなだけで、どちらもカスなことには変わりないぞ

ですね。

人を弱いと言う人の方がバランスも
とれていて健康で健全なのかと、かつては思っていた

しかし実際はその人が強烈に自分ファーストなだけだったり、空気読めなかったりしてるだけで、そんな奴に勝とうとする人なんかいない…
強烈キャラの場合も多い
そのままで老齢を迎えてる人もいる
周囲が弱いのではなく、あなたの価値観も正しい瞬間があるだけで弱い判定された人達の方が物事見えてたりもしたよ
正義の味方とか記号化されないだけで

自分に靡かなかった若い同僚の弱味を
遠からず握って家に呼び寄せばらすとかも最悪だぞ
あなた職場で妙な安心感を持ってたけど
靴のなかの小石だよ完全に
悪いけど、あなたより比べ物にならないほど水準値の高い仕事をこなしていたよね、その若者は
最早性格の善し悪しなんか問いたくもないね
職場で個人感情持ち出していい、迷惑もかけていいと思うその距離感の間違い加減が…
あいつは疑問も多かったし好きではなかったけど、仕事が上な以上はなあ、あんたよりは弁えてたと思う
鬱陶しい胡散臭いキャラだけど、信じてみたらその程度だったとか、あんたが
弱味を握っているその人よりたち悪いんだよ
あとまだ会う前の人の事を自分が会った当事の印象で刷り込んでくるな
今現在別人レベルで変わってるとか…
フライング行為もここまでくると不信
それに気づいて「あ、やべ」と
まるで態度も変わるし
こっちもその様子見ててまるで私がそう言った感覚になるくらいかっこ悪いやらはずいやら
刷り込みも忘れたかのようにいたよね
なんで私にドヤるの
不信持つよ
本当に切ってよかった
仕事の信頼はあっても大人同士に距離感なしの信頼なんかあるわけねーw
あるとしても距離感は縮まない

藤井四段、29連勝で敗北したね
投了後、うなだれて、しょぼんとしてた姿見て、すっきりした
中学生のくせに、世の中を甘くみるなよ
ざまみろ

別に調子のってる発言とかあるわけでもないのに、負けてざまみろとか、こいつ世の中甘く見てるだろとか決めつける人って気持ち悪い

ほんとだ。ただ勝負の世界で勝ち続けて、周りが勝手に騒いでるだけなのに。
彼を子供扱いしたいのかもしれないけど、アンタが大人げないだけだよ

>>76
>>77
そんな怒るなよガキw

>>75
バカなの?世の中甘く見るなとか。無能って怖いぜ。

>>78
お前は大人なの?
大人なら13〜4歳の子供に向かって負けてざまみろとか言わないと思うけどな

81おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/07/03(月) 18:26:23.02ID:r97rzcJz
藤井の垂れ目を見てるとムカつくな

ムカついてろ

朝鮮人が常駐してるスレって気持ち悪い

バラバラの1億3千万人よりも、団結した60万人の方が強い
ってのは、朝鮮人が証明してるよ
奴らは朝鮮戦争の際に避難してきて、日本も善意で一時的に住む事を黙認した
で、戦争が終わると南北に分かれたんだが、韓国政府は今更何十万人も帰って来られても困る
ってんで、受け入れを拒否した、北は受け入れ表明したので、帰国させていたが
北に帰ると強制労働させられるというので、その内帰らなくなって、結局日本に居座った
日本のために生きるわけでもなく、半島に帰るわけでもない
日本でゴネで利権を手に入れて、甘い汁を吸い、楽して暮らす
時に日本人のふりをし、日本の世話になりながらも、日本を貶め続ける
追い出されないように、団結して、日本で分断工作に勤しむ
まさに、軒を貸して母屋を取られる、を地で行ってるわけだ
まあこんな奴らが住み着いているんじゃあ、日本人は移民には厳しくなるわな

>>83
いきなり自己紹介かチョン

86おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/07/04(火) 21:36:43.19ID:XhUQJqTc
・安倍首相
・菅官房長官
・二階幹事長
・豊田真由子
をはじめとして、今の自民党の国会議員にはトランプ大統領もそうだといわれている
自己愛性パーソナリティ障害という精神疾患を患っているとしか考えられないのが多くいる。
もちろんこんなことはあからさまには言えるわけないけどね。

>>85
死ねよED糞チョン野郎

88おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/07/05(水) 08:53:14.51ID:AkRwNKw5
>>18
杉本彩

(゚∀゚)

台風などで土砂災害のニュースが報じられて、崩れてきた土砂によって
家が崩壊している映像を見ると、「なんでこんなところに住んでんだ?w」って思う
まぁ、地元を離れたくないという気持ちは分かるけどね

以前、女子アナが「こんなところに住まなければいいのに」だっけ?
「どうしてこんなところに住んでいるのでしょうか?」だっけ?こんなこと言って
飛ばされたけど、あの女子アナの思考回路は正しいよ

>>90
あーわかる。
命からがら避難したおじいさんのインタビューで
「この辺は昔も3回くらい土砂崩れが〜」とか言ってて
そんな危険なところ引っ越せよ!と思った。

同意。
毎年のように何十年に一度の大雨とやらで何人も人が死ぬのに、テレビでも散々警告してるのに、なぜまた避難せずに死ぬのか?
馬鹿は死んでも治らないとはこういう人らの為にある言葉だと思ってる

93おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/07/06(木) 08:41:53.20ID:aSURKod/
地方の場合、特にジジババは災害についても学習能力が元々全然ないからな。

地方の危険地帯に住んでいるのは、昔から住んでいる人じゃなくて、数十年前とかに造成された土地に住んでいる人。

この前、大規模な土砂崩れがあったが、集落の被害はゼロ。
ただ一軒だけ、新しく出来た工事事務所だけが流された。

>>93
肉体だけで中身がもうない
年金以外は土砂崩れあるとこに住み続けて私生活動かすだけ
で、土砂崩れ起きたら誰かのせいという

不細工を国が処刑して、美人には子供を沢山産ませて、
美人の比率を高める国が多くなればいいのにと思っていること

リアルでは言えない

子供に難読のキラキラネームをつけて、読めなかった人に「なんで読めないのよ!」とか言う人に
他のキラキラネームの読み方クイズ出してみたい
そして「なんで読めないんだよw」って煽りたい

知人の美男・美女カップルに女の子が生まれたので
子供はさぞ美しい女子なのだろうなと思っていたが
じっさい見てみると微妙な顔だった

もちろん「君たちの美しさは遺伝しなかったようだね」とは彼らに言えなかったが…

成長したら、また違うのかな

産まれたばかりなら大体の子は猿みたいなもんじゃね?

海老蔵のニュースばかりでウザくなってきたいたところに
松居一代の発狂劇が始まったから、タイミング的にはナイス!

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています