自称の「俺わぁぁぁ、金儲けのぉぉぉ、才能があるぅぅ」も怪しいもんで

「まともな人間は嫌がってやりたがらない」
「大人や格闘家として恥ずかしい」
「反社会的・反道徳的な」ことをやって金儲けできただけだからな

*喧嘩暴力自慢・犯罪自慢(ほとんどホラ)
*糞YouTuberパクりのヤラせ動画(ドッキリ・ボッタバー凸・路上ポイ捨て注意・~してみた動画など)
*ヤラせ炎上系糞YouTuberとのコラボ乞食で登録者増やし(へずまりゅう・シバター・ラファエル・ヒカル・テンチムなど多数)
*炎上系発言(金持ち自慢・散財自慢・イジメ肯定・煽り)
*堀口にまぐれ勝ちした「弟の七光り効果」と、兄弟キャラと変な名前
*コロナで外国人選手を呼べず、スター選手も不在だったことによるラッキー

東京リベンジャーズみたいな糞系漫画が流行る時代だから
アホなガキや中二病のオッサンにもウケた

もともとが田舎な豊橋の中でも、さらに僻地な何もない海沿いド田舎出身なヤンキー漫画大好きな妄想脳内ヤンキー
漫画の話をパクったインチキ喧嘩武勇伝や、「豊橋の喧嘩最強兄弟、路上の伝説」などという根も葉もない妄想キャラ設定

もともとがマジメで格闘技の才能もある(と思われていた)弟は、不良とか喧嘩キャラが嫌で早々に「あれはキャラ作りのための嘘でした」と白状したが
いわゆるヤンキーや不良ではないが、もともと出来が悪く格闘技の才能もイマイチと言われていた兄の方は、未だに不良だの喧嘩だのがホラのキャラ設定だったことを認めていない

三流以下だが一応はプロの格闘家だから、素人と喧嘩したら勝てることが多いだろうが
普通、プロ格闘家は素人なんか相手にしないし、プロとしてのプライドや誇りがあるのだが、コイツにはない
だからプロではベルト童貞で、低レベルRizinですらベルト巻けない(世界だと階級内でも100位圏外)
だがYouTubeの中では「世界最強」であり、数えきれないほどやってきた素人との闘いでは無敗の絶対王者