【榊原】RIZIN総合スレ★235【銀河系軍団 】
>>303我々ファンは中井りんの試合が観たいだけですから、ファンが迷惑するのでパンクロスさんはいい加減、そういうくだらない子供のいじめみたいなことやめなよ
>>295>>301中井りんは引退も活動休止もしていない、ずっと普通に活動を続けている
>>303中井りんは契約関係で、もめたりしていません、中井りんは契約書にのっとり正当に手続きをしてやめたました、相手が辞めさせたくないのと、やめられた腹いせに妨害しているだけなんだそうなんです。
中井りんサイドが何度も何度も言っている
「ギャラもRIZINも一切関係無い、ただパンクロスが悪いから、パンクロスが嫌だから、パンクロスをやめただけ」と中井りんは言っている、これは天地神明に誓って真実ですよ
中井りん本人達は何度も強調して言っている
お金が欲しいなら、パンクロスから毎月給料を貰いながら、RIZINに出てファイトマネーを貰えばもっと得じゃないですか、その他の試合やイベントでもお金は稼げるし、団体の力を借りながらやる方がゆうずがきいてやって行きやすい、
しかし中井りんはお金はいらない、どんなに損をしても自分個人で自由にやって行くことを選んだんです、
なのに、酒坂は何故自分の勝手な思い込みでウソを吐き続けるのか分からない
そうしないと、酒坂の言っていることが辻褄が合わなくなって全部ウソだとばれるからですかね
RIZINに利用されるリスクなんてありません酒坂が勝手に迷惑をかけてるだけですよ

パンクロス酒は、選手や他の団体や、沢山の格闘技ファンや、どんだけ沢山の人達に長い間迷惑を掛け続けたら気が済むんですか、いい加減やめなさいよ
当たり前のことを言いますけど、ファンは選手のファンなんですよ、酒坂さんあなたはファンに恨まれているんです、嫌われているんですよ、俺たちは中井りんファンなんです。
中井りんはパンクロスをやめて自由にやって行くことを選んだだけで、中井りんから格闘技そのものをうばおうとしているパンクロス酒坂はやりすぎじゃないですか
試合をしなかったら練習する意味も無くなってくる、あんなに格闘技が好きで、努力している人から格闘技を奪うなんて、してはいけないことですよ、彼女の命を奪う事に等しい。
ファンを馬鹿にしているとひどい目にあいますよ
俺たちは中井りんを指示します。