中山名古屋共同発電の「谷川貴美子」不倫事件

1名無しさん@引く手あまた2018/04/23(月) 23:40:21.73ID:X4t2o+mC0
半田市の有名の谷川貴美子さんよ!夫の修さんと2児の子供をほったらかして 複数の同職場男性と不倫してた事実をどうやって説明するの?
大阪ガスGとNPSでは、不倫相手と密会してた事実を知らない人間はいないぜ(大爆笑)
谷川修さん、絶対に負けるな!
義父の榊原郁男も、現所長に深夜残業と土曜出勤などあり得ないと回答してるんだよ!

62名無しさん@引く手あまた2018/08/06(月) 22:04:07.08ID:7KUFxP1H0
>>61
不倫してた谷川貴美子が美浜町で自殺しちゃうから、その辺で止めとこう

63名無しさん@引く手あまた2018/08/06(月) 23:57:26.58ID:D/gEoz320
谷川貴美子の多くの不倫対象から論外だった、大阪ガスから左遷されてきた不細工コンビ「熊谷友寿と稲葉康生」の必死のドスケベなのめり込みは、中山名古屋共同発電の名物だったんだよ(笑)

64名無しさん@引く手あまた2018/08/08(水) 22:20:51.00ID:6BYDsnUQ0
半田港運勤務の谷川修さん、可哀想。
一生表題の嫁さんが不倫してた事実を、自社・取引先・義父郁男ファミリー・栄くん・桃ちゃんらに引き継がれるんだからね!
覚悟決めなよ?

65名無しさん@引く手あまた2018/08/10(金) 01:05:14.73ID:8V/DCoc00
河和小学校で6年生の谷川栄蔵くん!
お母さんの「谷川貴美子」さんは、お父さん以外の複数の男(中山名古屋共同発電)とセックスしまくってたんだよ!

お父さんの谷川修さんは、ショックで寝込んでた事実を知ってるよね?

知多方面の人は、みんな知ってる話だよ(笑)

おじいちゃんの榊原郁男も、お母さんの会社勤めを辞めさせようとしてたくらいなんだよ?

66名無しさん@引く手あまた2018/08/11(土) 21:57:04.80ID:5sxAG6Nv0
知多郡美浜町の「谷川栄蔵くん」「谷川桃子ちゃん」。

お母さんの「谷川貴美子(旧姓、榊原貴美子)」が職場(中山名古屋共同発電)で不倫しまくってた事実をいつか理解するでしょう。

お父さんの「谷川修さん」は、不倫の事実を知って、二年前くらいに寝込んじゃったんだよ?

67名無しさん@引く手あまた2018/08/14(火) 02:28:36.96ID:na3NCkqP0
愛知県 知多郡 美浜町 の 「谷川貴美子さん」!

半田港運葛ホ務の主人の「谷川修さん」と、
河和小学校に通われてる御子息の「谷川栄蔵くん」「谷川桃子ちゃん」

を裏切って、「中山名古屋共同発電」の関係者と不倫しまくってた事実は、未来永劫消えないから、覚悟しといてね(大爆笑)

嘘と思うなら、第三者のNPSの連中にヒヤリングしてみろよ(大爆笑)

68名無しさん@引く手あまた2018/08/18(土) 21:57:00.25ID:SaRSC8UM0
愛知県知多郡美浜町の「谷川貴美子」って子供の「谷川栄蔵」と「谷川桃子」を裏切って、職場のオトコと不倫しまくってて、旦那さん(谷川修)勤務の半田港運鰍ナ知らぬ者のいないくらいのエロババアとして有名になったんだよね?

69名無しさん@引く手あまた2018/08/22(水) 00:24:20.16ID:SictMln60
愛知県 知多郡 美浜町 の

谷川修(半田港運 勤務)

谷川貴美子(中山名古屋共同発電 勤務)※不倫しまくりの被疑者として、会社から超危険人物扱いのブラック契約社員

谷川栄蔵(河和小学校6年生)

谷川桃子(河和小学校4年生)

貴美子の不倫事件に、負けるな!

70名無しさん@引く手あまた2018/08/26(日) 05:52:58.44ID:mf1y8PH80
愛知県 知多郡 美浜町 河和在住

谷川貴美子「中山名古屋共同発電」

って当時職場に自分以外、ほとんど女性がいない事に味をしめて、甘えた口調で男性社員に接して、アイドル気取りしてた中年エロババアだろ?

谷川修、谷川栄蔵、谷川桃子!

お母さんの不倫に、絶対負けるなよ!

71名無しさん@引く手あまた2018/08/26(日) 22:07:07.71ID:mf1y8PH80
>>70
四十路のババアが、甘ったるい声で「うん!」「〜なんでちゅか〜?」って中山名古屋共同発電鰍フ事務所で連呼してた事実は、絶対消えねえよ!

72名無しさん@引く手あまた2018/08/27(月) 03:12:38.13ID:UFesQDrq0
>>71
自分も谷川貴美子から誘われまくってたけど、笑顔でフェードアウトしてた。

そしたら逆恨みされて、谷川貴美子から嫌がらせの連続。

どスケベな、大阪ガスから左遷されてきた「熊谷友寿」から「貴方はパワハラです」って言われたから、腹立って会社辞めた。

牧野元社長は、熊谷のどスケベ対応にブチ切れてたらしい(笑)

73名無しさん@引く手あまた2018/08/27(月) 16:36:55.14ID:qoddA/NC0
背の高い人?

74名無しさん@引く手あまた2018/08/27(月) 21:57:18.64ID:UFesQDrq0
>>73
背の高い副所長いたよね!

75名無しさん@引く手あまた2018/08/27(月) 23:27:58.18ID:3ZKjKO9w0
確か「谷川栄蔵くん」が城跡ファンで、お父さんの「谷川修さん」達と全国廻ってたんだよね?

何故かお母さんの「谷川貴美子さん」は、興味がないって地元に残って…

大阪ガスの出向者と密会してたなんて、「谷川修さん」も想像も出来なかっただろうに(苦笑)

全部絶対事実だから、目を覚ませ!
「谷川修!谷川栄蔵!谷川桃子!」

76SKE性欲472018/08/28(火) 00:05:28.90ID:cvehNXE+0
こんなド田舎の不倫が、地元知多半島の名物になるなんて不名誉なのか光栄なのか…

77名無しさん@引く手あまた2018/08/28(火) 22:23:09.32ID:4e54aI9K0
虚言で永遠と某女が不倫してたって中傷しても、すぐに嘘はバレるよ。
複数の男と、背の高い誰かさんが不倫してたなんて関係者で知らない人がいないくらいの有名だから、こんな騒ぎになってるんだよね。

78名無しさん@引く手あまた2018/09/03(月) 00:37:32.98ID:RZabewjl0
職場に自分以外女がいない事に味をしめて、アイドル気取り(四十路のババア)で得意満面に、不倫しまくってたって事実を、中山名古屋共同発電の関係者は全員知ってるぞ?

79名無しさん@引く手あまた2018/09/06(木) 22:31:41.52ID:/PUQFNH10
愛知県知多郡美浜町在住の

「谷川修さん、谷川栄蔵くん、谷川桃子ちゃん!」

お母さんの「谷川貴美子(旧姓榊原貴美子)さん」が、職場の「中山名古屋共同発電梶vで複数の男と不倫してたって、超有名な話だよ?

なんで契約社員の事務員が、残業で20時過ぎまで残ってるのかって、GPの重役からも疑われた事実があるんだよ?

どスケベお母さんの「谷川貴美子さん」を恨みなよ(大爆笑)

80名無しさん@引く手あまた2018/09/07(金) 23:29:24.20ID:EkoNAGuG0
>>79
どスケベおばさんは、早く死ねよ

81名無しさん@引く手あまた2018/09/08(土) 03:26:54.19ID:13ajqSrf0
美浜町の「谷川修一族!」奥さんの不倫に、絶対負けるな!ファイト一発!

82名無しさん@引く手あまた2018/09/10(月) 22:18:58.12ID:07gmSB5L0
噂になっている半田港運の協力会社で勤めている者です。旦那(Tさん)と子供達を蔑ろにして不倫してたって話を半田港運の社員から直接聞いたから間違いないんだろう。誰かTさんの嫁の顔をうpしてくれ。

83ske不倫家族42018/09/11(火) 22:02:05.15ID:MelvK1fr0
もうしらばっくれて不倫の事実を知らん顔するしかこの家族に生きる道はないぞ

84名無しさん@引く手あまた2018/09/16(日) 21:18:50.03ID:q5ITfdiO0
実体験から言わせてもらうと、自分が
既婚者の「谷川貴美子」から性的な誘いを受けた事実は100%事実。

女の性欲は、40台前後がMAXらしいから珍しい事ではない。

85名無しさん@引く手あまた2018/09/16(日) 21:26:03.43ID:2NSeb/Nj0
社内は不倫が横行してる腐った会社なんだねw

その不倫してる女て男とやりまくるくらいなんだから美人なの?

86名無しさん@引く手あまた2018/09/16(日) 21:27:15.77ID:zuXxAzKI0
谷川貴美子て何歳なの?
可愛いなら俺にもパコらしてくれないかな..

87名無しさん@引く手あまた2018/09/16(日) 21:32:30.72ID:zuXxAzKI0
ヤリマンのエロい熟女興奮するよ〜
貴美子とやりたいよ

88名無しさん@引く手あまた2018/09/19(水) 05:08:32.47ID:GU5/OMT00
>>87
普通の40代ババア。
なんせ女が少ない職場だから、エロ所長達から誘いまくられて、調子乗って不倫しまくってるエロ女。

「谷川修・谷川栄蔵・谷川桃子」!

スケベお母さん(谷川貴美子)はセックス依存症だぞ!

89名無しさん@引く手あまた2018/09/19(水) 21:20:33.60ID:GU5/OMT00
【文春】 谷川元夫が手記 「貴美子さんは私たち夫婦の寝室にまで上がり込みました。夫と息子を返して」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mneWsplus/1521709624/
http://livedoor.blogimg.jp/beranmay/imgs/c/d/cd7e3618.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/beranmay/imgs/9/2/927482ea.jpg

元夫の手記 要点
 ・寝室のマットレスの下カバーがずれおちていた
 ・披露宴のウェルカムボードが隠してあった
 ・風呂の排水口が綺麗に掃除されていた
 ・他の男性が寝室に入り込んでいたなんて想像もできなかった

 ・脳梗塞の療養を子どもと共に、実家でするように勧めたのは夫だった
 ・身体を気遣ってくれる夫に、私は愛されていると思っていた

 ・文春の記事を見て初めて夫に不信感を持った、それまでは夫婦仲は良かった
 ・文春の記事を見て夫に山尾さんの事を聞いたら、翌日から家に帰って来なくなり、いきなり離婚を迫られた
 ・離婚を迫られ、病気が悪化し、精神まで壊され精神科に通った

 ・病気と精神科通院を理由に子どもの親権を奪われた
 ・子どもへの面会を求めても、阻止された
 ・病気が良くなってきた今、改めて精査したら、何もかも詐取された事に気づいた
 ・せめて子どもを返して欲しい、一言だけでも謝罪して欲しかった

90名無しさん@引く手あまた2018/09/20(木) 21:01:56.02ID:Yp3h/f+Y0
>>89
元半田港運の恥さらし女は、美浜町から失踪して!

91名無しさん@引く手あまた2018/09/23(日) 03:02:14.84ID:iCLQSNx90
谷川(榊原)貴美子=全国最強性欲女王山尾志桜里

92名無しさん@引く手あまた2018/09/24(月) 01:46:31.52ID:HJ+GNtEg0
半田港運の関係者はこのスレ見てて、爆笑してるんだよ。お母さんの不倫しまくりの事実をいづれ知るだろうから、谷川栄蔵くんと谷川桃子ちゃんの将来が心配だね。

93名無しさん@引く手あまた2018/09/24(月) 21:30:46.27ID:HJ+GNtEg0
お父さんと一緒で、性欲爆発のお母さん!

94名無しさん@引く手あまた2018/09/24(月) 22:30:28.18ID:xksvxW6b0
>>93
ごめん、お父さんじゃなくて「お爺ちゃん」の「榊原郁男」さんの性欲だったよ!誤解するレスしてゴメン!

95名無しさん@引く手あまた2018/09/29(土) 21:15:43.83ID:pcFblavr0
愛知県知多郡美浜町の豊丘ACの関係者が協議して、谷川栄蔵くん・谷川桃子ちゃんのお母さんが不倫しまくってた事実を重んじ、重警戒処置を施すって話が
進んでるらしいよ。

96名無しさん@引く手あまた2018/09/30(日) 21:45:53.37ID:UcrFtHVH0
>>92
お願いですからもう不倫の件については不問として下さい

97名無しさん@引く手あまた2018/10/01(月) 21:59:35.94ID:2E+V966j0
>>96

無理です。

谷川貴美子さん(旧姓榊原貴美子・愛知県半田市出身)が、夫の「谷川修さん(愛知県知多郡美浜町在住、半田港運勤務)」とお子様の「谷川栄蔵くん、谷川桃子ちゃん(河和小学校)」

を欺いて、不倫してた事実は200%消えませんので御了承下さい。

98名無しさん@引く手あまた2018/10/03(水) 00:34:12.27ID:9UUXeMG+0
>>97
お父さん(谷川修)以外の複数の男達とのセックスは、本当に気持ちよかったんだろうね。

99名無しさん@引く手あまた2018/10/03(水) 01:29:33.74ID:9UUXeMG+0
>>98
半田港運葛ホ務の谷川修さん。妻の谷川貴美子さんが、満汁垂れ流して、お子様(栄蔵くん、桃子ちゃん)と旦那を蔑ろにしてを、喘いでセックスしまくってたんだぜ?当時、異様に帰宅時間が遅かった事実を知ってるだろ?

100名無しさん@引く手あまた2018/10/04(木) 21:28:41.23ID:rCeH66zz0
>>99
思いっきり不倫ばれてて笑える
民事裁判して事実を明確にしたら?
嫁さんの惨敗確定だけど

101名無しさん@引く手あまた2018/10/04(木) 21:44:13.98ID:rCeH66zz0
>>100
せめて、民訴してくれれば半田市の皆さんから大反響がくるから谷川貴美子さんには頑張ってほしい。
こっちは不倫してた事実を確実に握ってるからね。

102名無しさん@引く手あまた2018/10/05(金) 00:48:04.11ID:fTXILBlw0
自分は、ブサイク顔アザの熊谷所長と違って、マジで既婚者の谷川喜美子からの、性的誘いを受けてたからな。
無視してたら、旦那・子供達を顧みず、此方がエロ誘いしてなからな(笑)

103名無しさん@引く手あまた2018/10/08(月) 21:37:09.17ID:qoHBm8ja0
半田市出身、超バカ短大出身、半田港運鰍ノて旦那(谷川修)をたぶらかし結婚、親父の性欲ホームラン王の「榊原郁男」のコネで「中山名古屋共同発電梶vに契約社員なって、不倫しまくって知多半島で知らぬ者がいないくらいの淫乱女となった「谷川貴美子」!土下座して詫びろ!

104名無しさん@引く手あまた2018/10/08(月) 21:59:29.64ID:qoHBm8ja0
>>103
「河和小学校」の谷川栄蔵・谷川桃子のお母さんの谷川貴美子さん!お父さんの「榊原郁夫男」が、スナックでババアを口説きまくり、ゴルフ行きゃキャディのババアを口説きまくってた事実を告発する覚悟しとけや!旦那の「谷川修」泣いてるぞ?

105名無しさん@引く手あまた2018/10/10(水) 00:15:11.84ID:Zo+jsV4V0
半田市お父さんの「榊原郁男」が不倫しまくって、その娘の「谷川貴美子(榊原貴美子)(河和在住、中山名古屋共同発電勤務)」も不倫しまくりって、遺伝子上、完全イカれた性欲一族だろ?半田市桐ケ丘の住民から、性欲一族として認識されて、恥ずかしくないの?

106名無しさん@引く手あまた2018/10/11(木) 00:39:34.06ID:QUD0g2p+0
エロオヤジの熊谷友寿さん(大阪ガスから左遷された無能ブサイク)!
お前が夢中になってた谷川貴美子さんが、地元で不倫関係で超話題になっちゃってる責任感じろや?
お前は不倫したくても出来ないブサイクだからOKだけどな(大爆笑)

107名無しさん@引く手あまた2018/10/12(金) 00:12:47.46ID:dGowA5U70
愛知県 知多郡 美浜町の 豊丘AC
での「谷川栄蔵くん、谷川桃子ちゃん」の超中途半端程度の活躍に、躍起になっている「谷川修(半田港運勤務)と谷川貴美子(中山名古屋共同発電勤務)」!

お母さんが(貴美子)、中山名古屋共同発電鰍ナ不倫&SEXしまくってた事実は、知多半島の伝説だぜ?

大阪ガスが隠蔽しようと必死な案件なんだぜ?

半田市出身の谷川貴美子のお父さん「榊原郁男さん」の意見も伺います!

よろぴく!

108名無しさん@引く手あまた2018/10/12(金) 23:54:36.68ID:D/Vi3ph80
愛知県 知多郡 美浜町 在住の 「社内不倫でSEXしまくりの淫乱お母さんの(谷川貴美子)!」

豊丘ACで、超中途半端な活躍してる息子娘の「谷川栄蔵くん、谷川桃子ちゃん」に申し訳無い気持ちがねーのか?ってみんなで話題にしてるぞ。

中年超エロババア!

河和小学校の職員室で、エロババアとして、超有名になって、誇らしい?

109名無しさん@引く手あまた2018/10/13(土) 21:49:16.27ID:g7y39zjm0
エロ親父の中山名古屋共同発電鰍フ所長「熊谷友寿」って所詮は、大阪ガス鰍フたかだか課長クラスで、孫会社に左遷されてきた超無能オヤジだろ?要するに、お払い箱になった馬鹿なオッさんだって中山名古屋共同発電の皆は知ってるんだぜ?どエロ野郎!

110名無しさん@引く手あまた2018/10/13(土) 22:37:39.54ID:O9gWBexs0
>>109
どういう訳か、大阪ガス鰍フエリートヅラして、女性契約社員の前で格好つけまくり(爆笑)
死ねよ!
兵庫県在住の大阪ガス鰍ゥら左遷された無能の、エロオヤジ「熊谷友寿」❗

111名無しさん@引く手あまた2018/10/18(木) 22:40:20.75ID:jRt5mROi0
知多郡美浜町在住の「谷川貴美子」の不倫事件は「GP・中山名古屋・NPS・半田興産・半田港運全部署・三星海運・河和小学校職員室・豊丘ACなど、複数」で知れ渡ってるから覚悟しといてね。
谷川栄蔵・谷川桃子が、ググり始めたら、谷川修さんが貴美子さんを提訴しちゃうかもよ(笑)

112名無しさん@引く手あまた2018/10/23(火) 00:43:43.35ID:SqUA9gLN0
谷川栄蔵くん!谷川桃子ちゃん!
お母さんの「谷川貴美子さん」が職場の男性と、セックス(裸で交尾して、絶叫して楽しんでた)してたのは、知多半島のみんなが知ってる事実だからね!
お父さんの「谷川修さん」が、その事実を知って一時期病んで会社休んでたんだよ?

新着レスの表示
レスを投稿する