X

本気で稼ぎたい人募集 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001実佳
垢版 |
2017/03/25(土) 03:31:40.31ID:DQCG+E/e0
私は金銭面ではお力になれませんが、貴方に助け船を出すことはできます。
私も水だけで2週間過ごしたことがありました。
とても苦しい思いもしました。お金がないと怖いです。

だからこそお金の為に本気で出来るのではないかと声をかけさせて頂かせてもらってます。

怪しいビジネスではありません。

やっただけちゃんと認めてくれます。

お約束は挨拶はきちんとすることです。
礼儀正しくすることも大切です。
簡単なようで難しいものです。。

貴方が心底お金が欲しいと
本気でいらっしゃるのなら私がその船に乗せて差し上げます。本気で興味がありましたらご連絡ください。
それでは。
0005名無しさん@引く手あまた
垢版 |
2017/04/04(火) 15:14:36.14ID:zimAJ2l80
「仕事・就業時間」と「終業」「プライベート」「休日」が明確でない会社は、絶対に辞めとけ。「時間外賃金」が確実に支給されない、終業時間以降に仕事がなくてもダラダラ居残る体質の会社
は最低!!

所定労働時間、終業時間を過ぎたら即座に帰宅すべき。「仕事がない!」、「時間外手当が支給されない」なら「即座」に帰ろう!!
時間外手当の支給を、踏み倒す会社は行かない!に限る。景気が回復したので、今の間に法律を守る会社へ!!

※仕事なく、仕事があっても専念せず、同僚や女性とダラダラ駄弁って社内へ居残るジジイ! 会社に居残るなら、仕事しろ!!
女性と喋りたいなら、社外で存分に。「会社は仕事を行うところ」

※仕事を行った時間は、全て時間外賃金を支払え!
時間外手当を支払わないなら、定時の所定労働時間で即座に帰宅させろ!!
時間外手当がないが、居残らせるな!!「タダ働き」を強要するな!!
0006名無しさん@引く手あまた
垢版 |
2017/04/04(火) 15:15:04.28ID:zimAJ2l80
「仕事・就業時間」と「終業」「プライベート」「休日」が明確でない会社は、絶対に辞めとけ。「時間外賃金」が確実に支給されない、終業時間以降に仕事がなくてもダラダラ居残る体質の会社
は最低!!

所定労働時間、終業時間を過ぎたら即座に帰宅すべき。「仕事がない!」、「時間外手当が支給されない」なら「即座」に帰ろう!!
時間外手当の支給を、踏み倒す会社は行かない!に限る。景気が回復したので、今の間に法律を守る会社へ!!

※仕事なく、仕事があっても専念せず、同僚や女性とダラダラ駄弁って社内へ居残るジジイ! 会社に居残るなら、仕事しろ!!
女性と喋りたいなら、社外で存分に。「会社は仕事を行うところ」

※仕事を行った時間は、全て時間外賃金を支払え!
時間外手当を支払わないなら、定時の所定労働時間で即座に帰宅させろ!!
時間外手当がないが、居残らせるな!!「タダ働き」を強要するな!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況