X

●ハンタ●:自然牽引の冨樫視点で考える作家競争
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001冨樫本人が言ってそうなこと2018/10/02(火) 21:23:01.74ID:FffUT1Eax
冨樫本人が言ってそうなこと書く

頭’ってのが、いわゆるね、他作家らを牽引していくような尊敬する作家や作品がいねーんだ!!!!!

なのの中に、自分以外みんな駄作つまんねーな;で成功してきたのが冨樫

ぼくよりおもしろいものがないからなんです;というので、駿はディズニーだっけ;いがいは、冨樫と同じだった

坂口や堀井というゲームクリエーターだって、おれたちよりおもしろいやつねーから作っちゃえよ;ww

でやってきたときは、頭’牽引してきた自然頭みたいなうおー。あっただろ

こういうのいなくなったら、頭’いない文化になってわはははww;みんな駄作家になったな;で終わるセカイ(音楽作れるnameだけどな;

かしらはだいじだ。

冨樫は居ていいんだより、いなくなったら駿や坂口堀井チーンとか後者二人はもうどうだろな;とかは失敬;コホン{□-] ̄ヽ

と、ぼくは考える一人なんですよ。

ファン心理なんて、くだらないんです。

そのとおりなんですけどね、いやはやね、やっぱり…そういうのっていいなぁ…っておもうんだよな。

尊敬作品は作っちゃいけないんです。、はね、これはいやはや、まあそのとおりですね。!って、…ぼくも書いちゃい☆彡

冨樫や三浦や駿や坂口や堀井やあとだれかいたっけ;

ともあれ、

かしらさん方、がんばってくださいよ。って、冨樫本人が言ってそうなこと書くスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況