ロードモバイル Part.10

1名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/08(火) 01:08:08.18ID:QZTrOcI6
次スレは>>980を踏んだ人が立ててください

前スレ
ロードモバイル Part.8
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/handygover/1542823577/
ロードモバイル Part.9
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/handygover/1544781932/

2名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/08(火) 02:43:08.92ID:2adl6Fn0
スレ建てで受けられる>>1乙の回数を最大にします。

3名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/08(火) 08:36:15.07ID:uJWrvu0B
おつ

4名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/08(火) 09:25:08.99ID:9x+GSpjo
IGG必死すぎだろ
どんだけ金ばらまいてるんだよ
新規優遇しないならどんだけ新規集めたってどうせすぐやめるだろ
保護明けと共にt4軍団が連日燃やしに来る
これで大半は引退
課金して農民やるやつなんてまずいない
終わってるよ

5名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/08(火) 10:31:06.55ID:9j2kllp4
先日やっとアカデミー25にしたけど、ジェム貯め癖が染み付いちゃって中々使えないねこれ
戦争は最初から諦めてるから、今からウォッチャーなんか目指してもしょうがないし

6名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/08(火) 10:47:01.82ID:o659HGQ+
>>4
じゃあやめなバイバイ♩

7名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/08(火) 11:36:58.83ID:68HSScno
ウォッチャーなんて戦争には使わん
あれは趣味で集めるものぞ

8名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/08(火) 11:41:44.24ID:9j2kllp4
>>7
爺さんの盆栽とかゴルフクラブとかより高くつきそうな趣味でびびる

9名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/08(火) 11:57:16.94ID:2adl6Fn0
揉めてたギルドとまた仲良くしようねって共同声明出してて草
トップギルドの外交は基本文書に書かせてるしほんとしっかりしてんな

10名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/08(火) 12:06:06.40ID:sj0imEFH
>>6
弱くてもやりようはあるなどと言いつつ
上のギルドへ行けるようになったら見捨てていくやつ
言ってることと行動が違うんだよねw

11名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/08(火) 12:36:54.89ID:o659HGQ+

12名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/08(火) 12:48:17.07ID:3SMXKSL7
あと1週間くらいで保護終わるしどんな感じになるのか楽しみではあるな

13名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/08(火) 12:56:23.23ID:2adl6Fn0
>>11
それだわww

14名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/08(火) 14:21:25.35ID:sZpNqp6K
>>10
どんだけ依存体質だよ?
弱いままが許されるゲームじゃないだろう

15名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/08(火) 14:52:39.02ID:KIIQDXkT
ゲームやるだけでこんな声明が必要とか草生える

16名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/08(火) 14:56:14.81ID:9j2kllp4
ローモバでサードウェーブ実験できるな

17名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/08(火) 15:49:01.54ID:9x+GSpjo
弱くてもやりようはあるというカスに言いたいんだけどさ
t5持ち、パワー30億、ブースト2000%
このレベルの敵がゴロゴロいたらどうする?
戦わないだろ?
保護明けと古参にはそのくらいの差がある
自分のメイン垢じゃ絶対に戦わないくせに
強さだけじゃなく経験値でも劣る保護明け初心者に戦えとか言うやつ
ただのガイジだな

18名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/08(火) 15:56:47.62ID:9x+GSpjo
外交()
そんなん単に強いやつどれだけ抱えられるかが全てだろ
それを自分の外交力の賜物だとか思ってるやつは確実にガイジ
バカの癖にお堅い雰囲気醸し出すやつとかうんこ以下
コミュ力低いからそういうやり方でしか話できないんだろうな
もう一度言うが外交力なんてのは軍事力が全て
つまり外交官とかいうただの暇人の使いパシリくんの外交能力とは無関係
本当にこのゲームキモいやつらしかいねーんだよな
一生軍隊ごっこやってろ

19名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/08(火) 17:25:22.56ID:kVdCg2RO
>>17
ぐちぐち言ってないでそのレベルの敵がいない王国に移民しろよ

20名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/08(火) 17:52:53.90ID:sj0imEFH
>>19
強くなったら上のギルドに寄生する為に今まで育ててもらったギルド踏み台にして出て行ったりせず
そのギルドで戦える王国に移民して戦ってるんだろうな?

21名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/08(火) 17:57:40.07ID:sj0imEFH
仮にそうだとしても、国王になれなかったり奪われたりするようになったらまーた逃げて移民
戦闘民族などと言いながらやってる事は弱いものいじめ
強者に立ち向かうゆえに出てくる愚痴を馬鹿にする心ない人だわ

22名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/08(火) 18:31:50.52ID:2fcMyaa2
24時間チャレンジの研究グラビオスが年明けて一度も出てないけど何の嫌がらせ?
あと二日で軍事のレベル9が完了してしまうんだが

23名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/08(火) 19:46:51.73ID:kVdCg2RO
>>20
何言ってんだおまえは?今まで育ててもらったギルド??じゃんじゃん移れよ

24名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/08(火) 19:59:15.01ID:sj0imEFH
>>23
ギルド移らなくてもやりようはあるだろ
ぐちぐち言ってないで農民がT4という最高の弾を出せるようになる前に最高の砲台用意しろよ
それがギルドで飛びぬけたお前の役目だぐちぐち言ってんじゃねーぞ

25名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/08(火) 20:26:20.57ID:1AnfWVg/
>>24
あほか
ギルドから飛び出るほどパワーかけ離れた奴が出てきたららそいつはむしろ足枷だ
自ら出て行ってくれるなら良いヤツ
RTSの本質が見えてるし、ギルド全体が見えてる
いつまでもドヤ顔でトップに甘んじてる奴はただの自己満・お前らが帰来な弱者虐めが得意なチキン・農民・つまり無能

26名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/08(火) 20:45:22.46ID:/TdcnafH
どうでもいいけど鯖重くね?
応答遅いんだよ

27名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/08(火) 21:10:12.43ID:QZTrOcI6
昨日あたりから緊急メンテ警戒してるw

28名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/08(火) 21:12:57.09ID:sj0imEFH
>>25
お前のギルドの砲台に言ってやれよ
で、みんな横並びになったから明日からお前が砲台なw

29名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/08(火) 21:58:39.29ID:9x+GSpjo
アホかよお前ら
オロさんの放送見てないのか
ギルドにはそれぞれ歴史があるんだよ
皆横一線で始めて一緒に強くなる
だからこそ何かを成し遂げた時に感動があるんだよ
自分だけ強くなって強いギルド移籍してワンダー取って面白いか?
面白くても感動はない
ホイホイ移籍するやつなんてのはそういう感動体験を得られないかわいそうなやつなんだよな

30名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/08(火) 22:46:01.17ID:WRmTfz0a
>>24
お前の言うやりようはここでぐちぐち文句言うことか??あほかなんで砲台だ弾だを用意しなきゃいけないんだよ
あるところに行けよ

31名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/08(火) 23:07:52.61ID:503IlAH1
100万人見てるとかならまだしも見てない人の方が普通に考えて多数だろ

32名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/09(水) 00:54:53.72ID:JipPT6BF
メンテ来るね
時間書いてあるけど信用しないぞ
最近よく早まるからなw

33名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/09(水) 01:28:06.03ID:GYvNzdEV
>>28
うちは最低レベルから最高レベルまで全員砲台するぞ
上位数人しかやらんかったら他の奴は戦争はおろか軍の編成の仕方すら理解出来んだろ
そういうトップありきの考えだから農民はバカにされるだぞ

34名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/09(水) 01:32:54.47ID:WN0Cuzja
農民がT4育てるには誰にも略奪されず毎回大金かき集めなきゃならないんだよな
無理じゃね?

35名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/09(水) 01:46:05.15ID:3fL1l4ZN
>>29
オロさんってwオロナイン信者か。
同じギルドからの感動はいいね。
が!それも人それぞれなんだよ。楽しみ方は。束縛するものでもない。
あとオロナインの言ってる内容でひとつだけおかしな点がある。
ピクミンは口出しするな。これは信者にしか通じないよ。
とりあえず頑張れ!ホアロハよ!

36名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/09(水) 01:51:37.71ID:XIwNabIo
>>1
スレ立て乙です

37名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/09(水) 03:04:10.98ID:msvM84Ny
まあはっきり言って300番台でのスタートは無理がある
ニューモバ移ったほうがいいと思うよ

38名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/09(水) 09:27:52.07ID:Y+9PRTbf
ニューモバの新しい情報ないの?

39名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/09(水) 14:52:15.59ID:BQCFfHYZ
>>38
ない
英語wikiはまだ何も書かれてない
中国語分かる人なら攻略サイトとかで研究一覧とか詳しい情報見れるかもね

40名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/09(水) 15:00:25.28ID:F77rp/JI
詳しいですね。運営の方ですね。

41名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/09(水) 15:06:09.26ID:msvM84Ny
今wikiの編集する人を運営が6名募集してるよ
報酬は毎月10kジェム
ニューモバ的にはジェムもといクリスタルだが

42名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/09(水) 15:20:29.49ID:F77rp/JI
最低賃金法違反ですね。

43名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/09(水) 15:26:37.47ID:W+nRildz
メンテの詫び、600ジェムだけかよw

44名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/09(水) 15:58:02.67ID:2jGGXqvY
定期メンテがないけど定期メンテ相当の通常メンテだろ
600でもくれるだけすげえと思うけど、不定期な所を考えたら微妙4桁は欲しい
ほぼ余裕なくいきなり後10分で臨時メンテとかやられたら5桁は欲しい

45名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/09(水) 16:02:00.17ID:zFRO8ouC
ログイン出来ないんだけど16時までじゃなかった?

46名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/09(水) 16:02:34.52ID:O9QXFS34
>>41
しょっっっっっぼっ
死ねケチゴミくず運営

47名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/09(水) 16:02:43.78ID:0gcHJmjO
詫び詫びジェムですね

48名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/09(水) 16:04:28.02ID:wOV5ahyE
15分伸ばす理由が分からない
16時まで用事を粘ったのに延長でログイン出来ない
この場合、次ログインするまでの間にバリアが張られるってこと?
採集出したままなんだけど、タイキルされたら補填される?

49名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/09(水) 16:06:40.08ID:0gcHJmjO
初メンテバリア発動?

50名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/09(水) 16:14:12.04ID:zFRO8ouC
バリア剥がれて城が攻撃されたなら分かるけど野晒しのタイルキルの保障しろっていうのは乞食じゃないかと思うわ

51名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/09(水) 16:24:03.80ID:if7WbVbw
タイキルは負けたときのリスクが大きすぎる
資源持ち帰れない素材取れない治療費莫大だろ
保証とまでは言わないがバランスの悪い設定なのは明らかだろ

52名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/09(水) 16:46:05.73ID:O9QXFS34
>>51
ほんとそれ
タイキル否定してる奴は総じて運営側のゴミカス

53名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/09(水) 17:12:12.04ID:GYvNzdEV
>>51
これは採集ゲームでなく戦争ゲームという事を忘れるな
採集したいなら採集専門のゲームいくらでもあるだろks

54名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/09(水) 17:17:19.33ID:if7WbVbw
>>53
アホカスやな
戦争には資源が必要なんだよ
補給路を断って兵糧攻めにするなんて戦略皆無なゲームなんだから
採取から自由にやらせろってこと
これくらい頭の回転の早いやつならすぐ気づく

55名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/09(水) 17:20:33.10ID:zFRO8ouC
戦争ゲームなんだから城襲って資源集めれば良いじゃない
採取で補えるのなんてたかが知れてる

56名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/09(水) 17:22:54.25ID:nPYYBHGz
>>53
ゴミカスだな
それともウンコ運営か?
無課金がいない札束で殴りあう戦争だけのゲームに行けよクソゴミ

57名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/09(水) 17:24:30.51ID:nPYYBHGz
>>55
それなら分かる
バリアっていう回避要素もあるんだからな

タイキルなんて基本勝てないんだし
ただの運営得でしかない

58名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/09(水) 17:26:01.03ID:if7WbVbw
>>55
それさー、タイキルしてくるやつに言えよwwwwwww

59名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/09(水) 17:37:36.80ID:EEj8yzEC
まあ運営が完全に農民バカにしてるからね
https://i.imgur.com/lSWYabN.jpg
タイルキルは正義なんだろう

60名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/09(水) 17:42:25.68ID:zFRO8ouC
>>58
このレスの意味がわからない
タイルキルは撃破数稼ぎと相手の採取妨害でしょ
いちいち採取から帰ってくるの待ってられないよ
資源持ってる城は別に探すだけ

61名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/09(水) 18:50:36.94ID:F77rp/JI
> これは採集ゲームでなく戦争ゲームという事

それはあなたが勝手に決めたこと。これは名前のとおり、ロード、君主ゲーム。
キミにとってのロード、君主とは農民を焼いて馬鹿にして楽しむものという価値観なのだろう。クズめ。

62名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/09(水) 19:51:45.50ID:rVF2QnOK
ていうか、農民こそ戦闘に才能回す必要ないから採取一切しなくても資源困らんのでは
採取素材も保護鯖のうちに大体集め終えるし
建築だって荘園立替とかする必要ないから主要建築終わったら才能全部切っていいぐらいだし
後は壁強化して、時々雑魚T4が死人出してるのを見てにっこりしつつ研究と魔獣殴りに勤しんでいればいいじゃん

63名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/09(水) 20:08:50.70ID:FIDQOtt9
>>61
【よくあるお問い合わせに対する回答】
もしかして:それはあなたが勝手に決めたことではないですか?

64名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/09(水) 20:22:19.35ID:HrXMOMmp
資源サブ作れよ

65名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/09(水) 21:12:16.16ID:S+CgukAB
>>59
運営にとって農民は金にならんからな

66名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/09(水) 22:49:43.32ID:doaeNYOT
>>58
タイルキル無いゲームやれば?

67名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/09(水) 23:29:38.70ID:if7WbVbw
>>66
論点ズレてる
タイキルはあってもいい
ペナルティを少なくしろって言ってるんだよ

68名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/09(水) 23:30:12.44ID:nPYYBHGz
>>59
死ねよクソ運営
ニューモバなんて死んでもやるか
大事なことだからもう一度言うが
go to hell

69名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/10(木) 01:00:27.36ID:ATAY7Hcs
和洋問わずなんだけど、戦争がない農民ゲームでオススメないかね
コツコツ上げるのは楽しいけど資源削られるのが面白くない

戦争ゲームに向いてないことがわかってしまったわ

70名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/10(木) 01:02:26.33ID:g+rSNMLS
t1で採取すれば大した損害じゃないのにね
やられるの嫌ならINしてない時は採取引き上げればいいし
やる気になればタイルキルしてくる奴をバリアのまま罠にはめることもできるし
必死で文句言ってるやつはよほどゲームの才能ないんだなぁ

あ、触っちゃいけないやつだったごめんwww

71名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/10(木) 01:09:29.97ID:DyaImNF0
ゲームにはまる才能なんて煽り抜きであまり羨ましくない

72名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/10(木) 02:05:24.39ID:A2dY5XCu
>>70
ゲームの才能ww
人生おつw

73名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/10(木) 02:31:17.94ID:1tgnSHVZ
>>60
>タイルキルは撃破数稼ぎと相手の採取妨害

経験値もあるぞい(^ω^)
Lv58〜59あたりでタイキルに目覚める奴は結構いる
城攻めよりリスク無いからな

>>61
まさか!と思ってshop見てきたw

Google「ロードモバイル 戦争キングダム-ストラテジーバトルRPG」

Apple「ロードモバイル:オンラインキングダム戦争&ヒーローR...(切れて読めない。続く文字はTSと予想)」

おかしいな・・戦争という文字はあるが採集という文字はどこにも無いな・・はて・・・・・ww

74名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/10(木) 02:33:00.28ID:1tgnSHVZ
いや・・PGか・・・

75名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/10(木) 09:36:38.40ID:dju4Dw43
運営の煽りに乗っかってじゃぶじゃぶ課金して戦争に乗り出すのも内政箱庭として楽しむのも自由でしょ
運営は金になるプレイヤー向けにゲームデザインしつつ、人が減り過ぎない程度のバランスを保つのがお仕事
金にならないプレイヤーが「こうしなきゃこんなクソゲーやめるぞカス」とひたすら運営を罵倒して楽しむのも間違った方法じゃない

76名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/10(木) 10:16:53.58ID:Y3zwirFZ
ニューモバは1000円で売って後は課金要素なしでいいよ
ゲームなんてのは本来5000円とかで買い
それを2ヶ月くらい遊んで売るってのが正しいスタイル
一本のゲームに毎月何万も入れてやり続けるってキチガイ過ぎんだろ
今の課金システムがどんだけ異常か分からんやつは
子供の時にゲーム文化に触れてないやつだな
一人でこつこつやるようなゲームでさえ課金ゲームになってるのは異常だわな

77名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/10(木) 11:37:33.83ID:9youCWMq
重課金やゲーム廃人にとっては単なるゲームじゃなく人生だから価値観が違うんだよ
もちろん端から見たらただのバカだが

78名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/10(木) 11:43:29.57ID:gyQl8+Ya
楽しんで廃課金やってる人の方がまだ救いようがある気がする
ゲーム批判、他のユーザー批判、運営批判…文句ばっかり言ってるのにやめられないって悲惨

79名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/10(木) 11:51:45.35ID:fVm6l1+F
課金してるやつに勝てないからといって課金を批判するのは、ただの負け惜しみにしか聞こえないぞw

80名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/10(木) 12:00:49.65ID:NZo2kBMx
>>75
それをここでやるなやカス

81名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/10(木) 12:01:28.90ID:NZo2kBMx
>>78
ほんこれ

82名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/10(木) 12:02:07.86ID:AQSuJVex
端から見たら廃課金だ頭おかしいと思うかもしれないけど当人達からしたらゲームに使える位だから大したこと無い金なんだろうな

83名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/10(木) 12:09:43.15ID:/DIxq9H7
別ゲーだけど一年半で400万課金して後悔してる女の記事とかあったし人それぞれやろ

84名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/10(木) 12:21:35.30ID:NZo2kBMx
中華のトッププレイヤーはiggの株まで大量保有してるらしいよ
うはうはやね

85名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/10(木) 12:22:24.05ID:Yvw4mY3Y
楽しんで廃課金やってるのはゲーム内の表の顔
楽しんで廃課金やってるゲーム内の表の顔の人は5chという本音の場では楽しんで農民してる人を批判批判批判
という裏の顔を持つ中途半端に課金した金がもったいなくて辞めるに辞められない悲惨な人だと思う

86名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/10(木) 12:24:31.94ID:NK8Erz5j
課金する為に横領とか課金の為に借りた金で首が回らなくなって強盗殺人とかな
まあ運営にとっての正義は重課金勢というカモにあるのは間違いないし
かといって無課金微課金を切り捨てるとゲーム寿命縮まるのも間違いない

87名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/10(木) 12:25:49.76ID:NK8Erz5j
>>84
マジで金持ってそうだもんな
レベルが違うというか

88名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/10(木) 13:59:59.56ID:wYmgRn0Y
ここで言ってる馬鹿って身の丈に合わない課金してるヤツのことだろ
例えば年収10億でも9億5000万課金に使っちゃうようなやつ
身近で言えば年収300万のやつが年間200万課金しちゃうようなやつ

89名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/10(木) 15:14:58.58ID:yLpFnNya
>>85
農民が批判されるのは、戦争ゲームの中にいて場違いな存在だからだ
場違いな場所に自らやってきて愚痴やゲーム批判に終始明け暮れるからだ
例えるなら男便所に入ってきた女が「便所が臭い男は最低、男は出ていけ」と喚くようなものだ

>>87
日本の廃課金は業者と貧乏人だぞ
業者はお察しだが、何のリターンも無く個人が楽しむためだけに課金する一般人の廃課金の多くは、ナマポかそれに近い貧乏人という統計もどこかで見た 
他に金の使い方を知らんのだろう

90名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/10(木) 15:33:18.24ID:Y3zwirFZ
戦争ゲームなんだから農民は批判するなってのも頭悪い考え方だな
その戦争がクソだから批判してるんだろうし
戦争するためのコストが高すぎるんだよ
一回戦争するだけで兵士やジェムが飛んでいく
それを補充するのに課金
それらを守るために欠かさずバリア
強い砲台持ちいるギルド以外はアホみたいに消耗するし
バリア農民やりながら罠城で釣る程度の遊び方しかできない
下手に戦って兵士消耗しまくったら罠城もできなくなるしな

91名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/10(木) 16:54:19.10ID:Yvw4mY3Y
>>89
農民が批判されるのは、廃課金がさらに廃課金がいるとても敵わないとようやく気付き
下の鴨を美味しく食べようにも賢くハウス栽培してて襲えないから必死に批判して外に出して殺したいから
中途半端につぎ込んでるから辞めるに辞めれないし悲惨な連中よ

92名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/10(木) 16:56:43.55ID:wYmgRn0Y
>>91
伝わらないことはないが日本語めちゃくちゃ下手くそだなおまえw
こんなに日本語下手なやついるんだと思ってw
ネイティブだよね?

93名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/10(木) 16:59:55.99ID:Yvw4mY3Y
ならどう書くといいの?
直してくれていいよ

94名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/10(木) 18:08:43.99ID:YUtU+20G
主語と述語を対応させる
句読点を打つ
短文に分割する

にちゃんに句読点とかいらんだろ〜てのはマトモな日本語が欠ける前提なw

95名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/10(木) 18:34:18.57ID:Yvw4mY3Y
そういう事言うからにはマトモな日本語に直せるのが前提だと思うよ

96名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/10(木) 18:42:17.95ID:1tgnSHVZ
>>91
それはないな
戦い様によってはいくらでも穴は開けられるからな
農民はその戦い方すら知ろうとしないで「ただ課金すればどうにかなる、課金しなければ終わり」のような戯れ言をほざくから達が悪い

自称戦闘民でも日本は根本的な考え方が戦争に向いてないんだけどなw
まあ無課金でもやる気さえあればやれるから
やる気有る奴は村根性捨てて頑張れや
9条チルドレン・農民Japan・ガラパゴスJapanに幸あれ!!

97名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/10(木) 18:52:51.00ID:1tgnSHVZ
もうひとつ言っておこう
ワシが現れるまでローモバでは農民が公にバカにされたことはない 
なぜなら農民古参こそが新規を食い潰す害悪だからだ
最近は賛同者が少しずつ増えてきて、実際に動き出すギルドも出てきたのでワシのガイキチ活動も多少はお前らを救えてるんじゃないかと自負してる

98名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/10(木) 18:58:16.82ID:Y3zwirFZ
まず戦争がつまらんってことが第一だろ
バーサーカー見つけて追い込みかけるだけだもんな
まーブースト低い兵士大量持ちがいっぱいいるなら面白いんだろうな
自分とこの砲台が高ブーストでt4弾マックス入り絨毯使えるのが条件だが

99名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/10(木) 19:36:55.02ID:1tgnSHVZ
>>98
>バーサーカー見つけて追い込みかけるだけだもんな

そこが既に誤った育成方法と謝ったギルドを選んだ者の末路だ
こういう奴が古参の大半を占めるから新規は聞かなくて良い。なぜなら古参は無能の最古参から洗脳を受けてるから無能から無能が生まれた構図だ
ゆとりの子供がゆとりみたいなものだ

しかしゆとりの子供は既に脱ゆとり教育を受けてるな?その調子だ。ゆとり子供はゆとりを切り捨てていこう

RTSとは頭脳ゲーム
全ては己の選択にかかってるという事を忘れるな
それは自らの才能や課金の有無、ギルド選びや鯖選び、仕様に縛られてるんじゃないぞ、己の思い後に縛られてるだけだ
全てはユーザーの選択から
インストールした時点から戦争は既に始まってるんだぞ

100名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/10(木) 19:39:46.28ID:1tgnSHVZ
訂正
己の思い後→己の思い込み

新着レスの表示
レスを投稿する