【MHP2G】麻痺ハンターの集い【縛術】
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毒殺ハンタースレに倣って立ててみた、後悔はしていない。麻痺エフェクトには浪漫があるから。
有能な武器一覧(蓄積値重視)
【大剣】…キャットオブゴールド 攻撃力1008 蓄積値460
【太刀】…龍木ノ古太刀 攻撃力1104 蓄積値270
【片手剣】…メラルーツールG 攻撃力280 蓄積値380
【ランス】…ダークネス 攻撃力506 蓄積値250
【ハンマー】…きんねこクラッシャー 攻撃力988 蓄積値380
【狩猟笛】…龍木ノ古笛【神歌】 攻撃力1092 蓄積値260
【弓】…カジキ弓G 攻撃力324
【軽ボウ】…ショットボウガン碧G 攻撃力312 装填数5/3
以上、重ボウは省略、双剣も晴嵐くらいしかないので省略、ガンランスはなし、ゆっくりバチバチしていってね! パーティープレイ中
(だ…駄目だ まだ笑うな…こらえるんだ…し…しかし…いや…2回 あと2回麻痺エフェクトが出たらみんなに麻痺を宣言しよう)
と言う訳で麻痺にかかった時のモンスター別鳴き声一覧
【ランポス系】
「ギィェェェ----wwwギィェェェ----www」
【クック系】
「ギャギャアwwwギギャギャオwwwアガガガガwww」
【レウス・レイア系】
「オオゥ///アァォ///ァオオゥフ///」
【バサル・グラビ系】
「アアッーオ!アアッーオ!アアッーオ!アアッーオ!」
【ティガ】
「キャーーーーンお!キャーーーーンおwキャーーーーンお!」
【ナルガ】
「クァーーーーンお!クァーーーーンお!クァーーーーンおw」
【ディア・モノ系】
「アアオ!ゴゴゴwアアーオ!」
【牙獣系】
「うおお!ググッ!うをおおお!」
【ザザミ・ギザミ系】
「クギギギギッャッアアギャアアア--オクギwxギギギッおっギャあ☆&↑ふじこ」
【ミラボレアス系】
「・・・・・・」 >>3
そんな事はどうでもいいから麻痺について語っていけ モンスターが麻痺から回復すると、「あぁ、またしばらく斬らなきゃ駄目なのか…」
と空しくなる。祭りの後の寂しさというか。 麻痺ガンス使っても装填の時、折れないからなぁ
でも好きな俺
(特にソロなら、麻痺ったらタル爆+龍撃砲)
がんばって剣ピ取るんだ。
取れたら、ギザミZに剣ピで、珠でガ性つけて、
心眼、切れ味、業物、ガ性するんだ……
防御−20とか気にしない。
龍木の太刀シリーズはどっかのお墓から盗んできた卒塔婆を使用してます。あの麻痺は霊感的な金縛り現象なのです あぁん///
龍木ノ古槍【神葬】 攻撃力529 蓄積値270
を忘れてたorz
ガンス使いの人、申し訳ない
これも追加という事で 麻痺笛は、スタンと麻痺で、
『ずっと、俺のターン!』 一度で良いからしてみたい。
ガルルガ(系)一式+ダークネス2人以上でモンスター挟んで
ダークネスイリュージョン >>10
アレ、乱舞とか切り払いの時にエフェクト出ると、あっさり麻痺ってくれるよね。 今日初めてナヅチを麻痺らせてみたんだが
結構興奮するな、性的に。 >>18
バインドキューブGも強いけど飽くまで蓄積値重視ですのでご了承下さい 蓄積値よりも実用性重視で考えた方がいいと思う。
きんねこよりもバインドキューブGの方が使い勝手は上。 >>22
毒片手もチャチャ片手よりロイヤルローズだしね。バインドキューブGは切れ味ゲージの長さが堪らん… 晴嵐最高や!アイルー様メラルー様なんか最初からいらんかったんや! 晴嵐いいよね
蓄積値もなかなかいいし雷属性も使い勝手が良い
パーティー全員晴嵐でいったら麻痺しまくりで楽しかったよ
ソロでも結構麻痺するから乱舞のチャンスが増えて美味しい
俺の愛刀です
蓄積値重視ならダークネスよりトライデントGの方が高いけどね これは携帯ゲーム攻略板にふさわしいスレなんだろうか… 老山龍?マッヒマヒにしてやんよ
∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
./ ) ババババ
( / ̄∪
しかしソロだと麻痺は微妙な気が…
動けない間に一人でダメージを稼ぐという方法は大抵睡眠爆破のが上なんだよな… >>36
ハンマーだとそうでもない。麻痺ったところに縦3ぶちかまし放題になるし、頭が弱点だったらさらにスタンしてウマーになる。 ソロガンナーで麻痺狙ってる人いる?
捕獲以外の有効な運用方法教えてくれ 鬼鉄命をレイアに持って行ったら異様に使えた。
スタン、麻痺、スタン、スタン、麻痺、スタンな具合に
頭殴り放題だったわ。麻痺のお陰でスタンするまでが早い。
鬼鉄命程度しか麻痺属性なくても手数が出せる相手なら実用的だな。 >>42
それならティガ、レウス、ナナ、テオ、クシャもお勧め。
次点でディアかな。 ディア頭は肉質が打撃的にウマーじやない。
麻痺時間は長いけど麻痺ハンマァ向きではないよ。まあ、スタンまで狙わなきゃいい話なだけだけど。
って今調べたら頭以外割とどこ殴ってもいいのな、ディアって。 ディア?足下でオッスオッスしてマッヒマヒにしてやんよ
∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
./ ) ババババ
( / ̄∪
>>44
いや、尻尾狙い。ディアは突進時と突き上げ時に回転ホームラン当てられる。
だから回転分蓄積可能。そして尻尾にスコーンと縦3 >>47
,.、,、,..,、、.,、,、、..,_ /i
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'、;: ...: ,:. :.、.∩.. .:: _;.;;.∩‐'゙  ̄  ̄
`"゙' ''`゙ //゙`´´ | |
//Λ_Λ | | 褒美を取らす。脂っこいもんでもクエ
| |( ´Д`)//
パーティープレイでは木刀担いで属性強化&罠師
開幕は無理矢理突っ込んで麻痺らせてから回復と砥石
麻痺が切れる頃に足元に痺れ罠
ザクザク斬ってる鬼刃ゲージを溜めて2回目の痺れを狙って罠調合
仲間の体力ゲージを見ながら粉塵を飲んでっていうプレイスタイルw
みんなからは僧侶プレイと馬鹿にされてるけど・・・(´つω;`) >>36
爆弾面倒くさい
G武器入るとダークネスに近い性能のが2つもあるんよな
地味に負けてるし
攻撃力落として麻痺上げまくりなのを作っとけよと 麻痺攻撃、状態異常強化、高速作業のオトモ連れてナヅチ狩りにいくと
毎回麻痺らせてくれて助かる
あいつ麻痺耐性低かったっけ? >>52
友達まんまだw
麻痺きれる頃に罠は、いつ見ても気持ちいいな〜 普通にネトゲの回復・補助職だとそんな感じの立ち回りになるわな >>59
言われて見りゃそうだわ。
周りに補助役あんまいないもんでね…
補助も見てると楽しそうなんだよねー 麻痺ハンターは以外と少ないのな
ソロでもダークネスはメインで持って行くのに
脚狙ってダウンと麻痺の繰り返しはかなり便利で好きだ
基本、相手の攻撃を食らわない人は麻痺いらんのだろうなぁ 麻痺中、その後の行動にいつも悩む
ひるみそうな場所を攻撃するか、やっぱ罠かな
罠>麻痺>ひるみ>罠>スタンと繋がることもあるハンマーが有力すぎる ハンマーがスタンさせた直後に麻痺らせちゃうと申し訳ない気持ちでいっぱいになる アカムにはいつも晴嵐担いで行ってたな
あのデカブツが麻痺った時は感動した PTメンバーが使った時の心強さ
自分で使った時の心許なさ やっぱ近接だとダークネスとメラルーGが飛び抜けてるよなあ 更にアイルー様メラルー様と比較したら飛び抜けるぜ!! 確かにダークネスは優秀だよな、ソロでも普通に使えるし
武器揃わない時によく回避つけてナルガとか行ったなぁ ダークネスとバインドキューブGは攻撃力も悪くないよね
ガンスもか
安全に狩れるから好きだ バインドGは匠をつけてこそ真価を発揮する。ハンマーでありながらあの紫ゲージの長さは反則に近い 匠いらずで長い紫ゲージ、G1で作れるとダークネスは万能とは思う。
慣れてくると火力不足を感じるけどパーティだと文句ないな。 PSもなにもない初心者だけど麻痺武器のおかげでクエ進められてる感じだわ
バインドキューブとデスパライズは下位後半から上位前半までかなり活躍してくれた
集会所だとシビレ罠愛好家がいたのでほとんど意味なかったけどなー… PT(アイテムなしでG級レウス)でのバインドキューブGは気持ちよすぎてもうね ウカムクリア記念にデスパラG作って心眼防具も作ったけど、今になって心眼あるなら
メラルーで良かった事に気づき涙目 狩り仲間がハンマーと大剣だから俺は麻痺片手or睡眠片手だぜ
麻痺に弱いヒプノ相手に麻痺→スタン→麻痺→スタンで何もさせずに倒した時は爆笑した それはソロの話だろ
片手ほど麻痺させるのに好都合な武器はないと思うぞ つい勢いあまってデスパライズを作ってしまった。
これ、使い道ねぇなぁ。 PTでデスパラG使う奴なんなの?
4人でいったら火力ありすぎなんだから
どうせならメラツーGで一回でも多く麻痺取ってくれれば良いのに >87
グラビ行ったときに他の奴らが弓弓ライトとかだったら
雑魚掃除担当のために少しでも高威力のをとか・・・
(´;ω;`)ブワワッ 俺は村クエのほとんどをデスパライズで切り抜けたけどなあ。
威力もそこそこあって砥石使うタイミングもわかりやすいから、初心者がPSつけるには良い武器だよ。 PS2Gの訓練所片手剣がほとんどデスパラなのを思い出した。切れ味悪いから今のヴァィパーバイトくらいかな。
これで裸でトトスの前に放り出されるんだぜ。 わしのメラツーG装備
夜叉真で腰だけデスギアS
心眼 状態異常 早食い 罠士 バインドで下位ティガ狩ってきた
業物つけてたのもあるけどえらく強いな
グルグルしなくても適度に麻痺ってくれる
頭殴ってると麻痺・スタン・怯みと忙しそうだったw 近接麻痺武器も好きだが、純粋に麻痺目的なら自動装填つけて麻痺弾LV2調合撃ちが一番効率的かな。
反動は大だけど7発撃って調合すればリロいらないからね。
自動装填の代わりに装填数UPと反動軽減でもいい。
>>90
懐かしいw 尻尾回転ガードで回復薬1個分削られて、ブレスにいたっては即死だったな。
起き上がり回避、回避性能、回避距離なんて便利なものは無いし
おまけに場所は旧密林の視界最悪エリアか無限の蜂製エリアの二択w 弾かれないとこテキトーに斬って
動き止まったら弱点をメッタ斬り
麻痺武器って素晴らしいじゃないか
こういう考えのせいか敵の行動パターンをあまり把握してないorz
同じテキトー斬りなら睡眠爆殺とどっちが効率良いんだろね? >>90
亀レス
あれは涙目になりながらクリアしたな 麻痺の真髄は
怒っていない、ナルガ・ラージャンも落とし穴にはめれることだな >>97
睡眠爆殺は樽爆弾というコストがかかってる分いくらか早いんじゃね?ハンマー以外だと。
麻痺ハンマーと睡眠ハンマー爆殺?気が向いたら試してみる。 睡眠爆殺はランスガンスだとG級中盤辺りで実施不能になる。
麻痺縛術はダークネスの効果でG級中盤でやたら有効。
うん、麻痺のがつおいな。 なんでもかんでもデスパラGで済ます奴は麻痺ガンナーやります宣言してもデスパラもってくる。
しまいにゃ
『俺の麻痺剣冴えてるぅ!』
なんて言い出す始末だぜ 一人が持ってくと、次クエみんな麻痺武器持ってくるとか、バカじゃないの?って思う さっきダークネス担いでモンスターハンターやったら
ハハ!見ろ!モンスターがゴミのようだ!
落とし穴中に2回麻痺ったティガとラージャン
初めて麻痺TUEEEEEと思った 俺もモンハンはダークネスだった
攻め放題も良し、体勢立て直しも良しだな
落とし穴中に2回麻痺は脳汁出る
業物のダークネスは偉い 麻痺している各モンスターの痺れ時間ってどのくらい? >>112
君の質問にはたいがいこういうレスが返ってくる。
「ぐぐれカス」 >>113
毒殺スレの2スレ目ではダメージと耐性がテンプレ入りしてるけどな。1スレ目でまとめてたぜ?
他にも有用なスキルや耐性の上がり方のメカニズムを検証したりさ。
愛が違うんだよ。だからこっちは伸びない。 単純に使用頻度の問題じゃ。
毒武器(毒束とか)はソロとか初期の頃は大変お世話になる定番武器だけど、
ソロで麻痺武器はあまり使わないでしょ。まあ人によるけど。
Kaiやアドホックパティ、会社や学校でPTの場合、純粋に麻痺狙いならメラルーGかマヒガンだし。
まああれだ、言いだしっぺの法則。
1スレ目でまとめてたぜ!キリッとか書いちゃうぐらいなら頑張って僕らのために調べてください。応援してます。 毒と違って、調べたところで苦労に見合う効果がないからじゃないか
麻痺が活きるのはPT戦だし、数秒時間違うくらいじゃ大差ないだろ
調べたからって時間延びるわけでもないしさ
んじゃ麻痺猫とデスパラ担いで行ってくる。 俺は相方が片手だからいつも寝かせた方が速いって結論に至る
で、大剣持って行くことになる
だから麻痺武器は主にソロ用なんだな
古龍は結構長い時間麻痺ってくれるから龍武器より優先したくなる もしかしてシビレ罠と麻痺って別物?
罠かけても蓄積そのままだし
罠中も蓄積たまって
シビレ罠→麻痺とかいけるっぽいのか?
さっきそれっぽいのになって
もしかして勘違いかなぁとも思うんだが
どうも勘違いじゃないようなきが >>119
別物
麻痺ハンマーで痺れ罠→スタン→麻痺のコンボとか脳汁出そうになる >>120
こないだ、アドパでいっしょにやってた人に、「麻痺とシビレ罠がかぶると、かぶった時間は無駄になる」
といわれてしょぼーん、だったんだが、それとはまた違う話? >>121
多分だが、痺れ罠中に麻痺るとそこで痺れ罠が解除されるからじゃないか?
例えば痺れ罠に10秒かかるモンスを罠にかけて5秒ぐらいで麻痺ったら痺れ罠の残り5秒が無駄になるからそういう意味かと きもち勿体無いね
動き止めてバインドGで落ち着いて頭叩けるならアリかな
落とし穴中はなぜか大人しくなるから好きだ
>>121
シビレ罠にかけて、即麻痺やスタンされると萎えるな
蓄積をある程度よんで、罠の終わり際やモンスターの復帰モーションに合わせて麻痺スタンならベスト 普段毒片手剣や麻痺片手剣使うんだけど友達が麻痺武器にハマってやたら麻痺させようと無茶をする。
晴嵐やダークスクイードGなど担いでBGMはザ・クイズショウの哀川翔が歌う
「イニシアチブ俺」
麻痺=イニシアチブ(主導権)という麻痺取りゲームが流行ってる。
PT時の麻痺は凄まじいアシストになるね。
尻尾や頭の破壊効率が凄くいい 四人で鬼鉄命かついだで系譜とかウカム行ったときは楽しかった
ウカムの頭みんなで叩いてた…
ウカム(´;ω;`)かわいそうです 最近アドパでラー行くときは、必ず状態異常心眼砥石デスパラG
で行く。大体2〜3回麻痺らせるからやってて楽しいわ。 フルクシャとダークネスのセットがヤバい。
回避2と業物、おまけのガード性能1でまさに鉄壁^p^ >>129
頭パオ他夜叉真で更に
早食いと麻痺半減もつくぞ ソロでも麻痺はできる子
ランスでレイアの尻尾斬ってやろうと思っても吹っ飛ばされたり届かなかったり
でもダークネスなら動き止めてから垂れ下がった尻尾を突き放題
痺れ罠を張る手間が省ける 状態異常強化バインドキューブGと麻痺猫でヴォルガノスは楽しいぃぃぃ 毒殺の方のまとめがあまりに見やすいもんだから真似てみた
数字は耐性初期値+増加量
間違い見つけたら指摘お願い
でもごめん、とても需要のなさそうな結果だった
【無効】
シェンガオレン・キリン・ヤマツカミ・ラオシャンロン・ラオシャンロン亜種
【5秒】
200+50 ドスゲネポス
200+75 フルフル
350+75 フルフル亜種
【10秒】
80+15 ドスランポス・ドスイーオス
100+25 ドスギアノス
100+65 イャンクック・ヒプノック
100+75 イャンクック亜種・ガノトトス・ヴォルガノス・リオレウス
100+100 ガノトトス亜種
110+75 リオレイア
110+100 ダイミョウザザミ
110+120 ダイミョウザザミ亜種・オオナズチ
125+75 リオレイア亜種・リオレウス亜種
125+90 ショウグンギザミ
125+110 ショウグンギザミ亜種
150+50 ゲリョス・ゲリョス亜種・ドドブランゴ亜種
150+75 ティガレックス
200+75 ドドブランゴ・ラージャン・リオレイア希少種・リオレウス希少種
200+125 ババコンガ
200+150 ババコンガ亜種
350+100 アカムトルム・ウカムルバス
400+150 ミラボレアス・ミラバルカン・ミラルーツ
【15秒】
150+50 ドスガレオス
150+75 モノブロス・ナルガクルガ
150+100 ナナ・テスカトリ・テオ・テスカトル
200+50 バサルモス
200+75 モノブロス亜種・ディアブロス・ディアブロス亜種・グラビモス
200+100 イャンガルルガ・グラビモス亜種
【20秒】
150+0 ドスファンゴ
200+125 クシャルダオラ
片耳、激昂、錆は原種と同じ やっぱ基本10秒なのね。
ナルガ、ガルルガが15秒だったのが意外。 んじゃ私は蓄積低下でも
低下値/時間で表記してます
【5/20秒】
ドスイーオス、ドスギアノス、ドスゲネポス、ドスランポス
【5/15秒】
ディア原種&亜種、モノ原種&亜種、フルフル原種
【10/15秒】
フルフル亜種
【10/10秒】
ババコンガ原種&亜種、レイア希少種、レウス希少種
【10/5秒】
ガルルガ&片耳ガルルガ
【5/10秒】
他全部
ついでに
キングチャチャブーは5秒、150+0
クイーンランゴスタは5秒、100+0
まさに蛇足。長文すなまい >>142
お疲れちゃん、そして君はさっきからうるさいレウスを麻痺らせて
くるんだ。
いやぁ、麻痺こそ至高の状態異常だな。あばばばばのモンスターを見ると
してやったり感がして楽しい!PTプレイの時も麻痺させれば初心者にも
攻撃チャンスができるしハンマーはスタンが狙いやすくなる。
シビレ罠要らずと言われるのが麻痺使いの最終目標。 ドスらんぽっぽ系の麻痺ポーズってオクレ兄さんじゃね? 碧Gに付けるとしたら装数UPか状態異常強化どっちがいいかな? ダークネス作ったお
ナルガたんの菊門つんつくしてくる >>146
俺もダークネス欲しいけど、ダークスクウィードに強化するのに必要な
ゲネポッポとカンタの頭が辛い >>147
集会所のゲネポ2頭クエに閃光玉持って行けばすぐ終わる カンタの頭も、女王クエに毒槍担いで毒ケムリ玉乱発すれば楽勝。 ゲネポッポの頭は、猫育ててるといつのまにかたまってるな
集会所下位3のドスゲネクエ、開幕すぐに井戸から飛び降りるとそこにいるので瞬殺可能。 >>148-150
殴打作成記念の試し打ちに、ゲネポッポ2頭いったら頭出たから
そのまま素材集めしてダークネス出来た!
ちょっと麻痺猫と一緒にヴォルの兄貴にツンツンしてくるを! >>145
増弾がオススメ、というか異常強化は計算しにくくなるからオススメしない 最近まで荒神がLv2麻痺2発撃てる事を知らなかった
それ見て碧Gの繋ぎに使ってもおもろいんじゃね?って思ったよ
性能自体優秀だから麻痺がいらなくなったらアタッカーみたいなこともできるしね そう、ソロでも意外といけちゃう所が麻痺のいいところ 麻痺武器って、ガチでやり合っても十分強い武器が多いよな。
ダークネス最高!! 麻痺が気持ちいい瞬間シリーズ
・普段なら絶妙な高さで届かないトトスの腹をランスでブスブスするとき。
・クシャの顔面に長時間乱舞しまくってるとき。 キャットオブゴールド 心眼砥石状態異常ボマー耳栓でソロからPT頑張ってるよ麻痺サイコー 畜生、何故麻痺スレが伸びない!?ソロでも十分使えるというのに!
皆もっと語っていけよ! この前フレが
「ソロで麻痺武器とかwwありえねーよww」
とかぬかしやがった ダークネスならソロでも十分候補に挙がると思うんだがなぁ
ほかはちょっと趣味が入るかもね >>166
麻痺の恩恵が少ない武器使ってるんじゃない?
例えばトトスを弓で麻痺らせたとしても
元々常に弱点狙える敵だから属性分のダメージ無駄にするだけだし ソロ用の麻痺武器とPT用の麻痺武器は別になるよな
いくら麻痺させても、その間に稼げるダメージが悪いとあんまり意味ないし PTの時は一回でも多く麻痺させるのが役目だからねぇ パーティーで全員麻痺武器でギザミ狩りに行くと、かわいそうなくらい麻痺状態になる。
全員状態異常ってのはバランス悪いかもしれんが・・・。 くっそ、ダークの素材はあるのにダークスクイードの素材が手に入らない…
カンタロスの頭ってレアなんだね >>172
トレニャー沼500で出るはず(確か500のはず) 状態異常系の武器で俺の愛用は
メラルーGとチャチャ剣です
麻痺でモンスターが悶えているのが最高に萌えます そんな貴方にはベルタースオリジナル。
何故なら彼は、特別な存在だからです(笑) >>175
人数とクエによってメラとツワモノ使い分けてるな
4人で大連続だとすぐ死ぬからメラのありがたみないし
2人のときはメラだと火力が・・・
あとツワモノは3スロだから、うちはこれで会心1付けられる
デスパラは何か嫌w 最近ランス始めたんだけど、ダークネス便利過ぎだろw
あの性能でデフォ紫(しかも長いw)ってすごすぎ >>178
それ一本あれば十分だしな
タイムを縮めたり、部位破壊が絡んでくると別だけど ギザミはいつもダークネスで狩るんだけど
麻痺ったときなにしたらいいもんか迷う
爆弾はあんまり意味ないよね? 尻尾狙えるやつなら部位破壊狙ったりするんだけどなー コルムってなにが強いの?
麻痺ガンとして有名だけど >>188
蓄積値重視とあるじゃないか
まあ日神も雷属性として優秀だけどさ ダオラ砲は高い期待値とその反動の小ささのため、アタッカーとサポートを両方こなせる逸品。見た目補正もあり、多くのガンナーに愛されてる。 >>192
カジキ弓の麻痺蓄積量増大効果知らないのか? >>194
直接カジキ弓の説明欄を見てもらえればわかるがカジキ弓系には麻痺瓶強化の付加効果がある なに?カジキだと麻痺効果高いのか?だとしたら乗り換えるぞ みんな今すぐ武器屋行けw
カジキ弓の麻痺増加は有名とは言わないがそれなりに認知されてるぞw >>196
あ、本当だ
一生の不覚orz出直してくる なるほど反動の小ささが売りだったワケね
弓って瓶の数少ないから状態異常にする回数が少なくなっちゃうよな…
まあPTなら数回少なくても良いのか? >>200
その代わり麻痺になるまでの時間がかなり早い
他の状態異常が狙える
麻痺無しでも結構強いのが麻痺強化弓 なるほど即座に麻痺できて他の状態異常もお手のものか
なかなかスゴいじゃないか日神
瓶に限りはあるけどPTだったら他の人に持ってて貰えるしな
状態異常強化弓を見直したよ そもそも弓全く使えんのに麻痺強化と聞いて作ってしまったカジキ姿。
太刀は引退したのに作ってしまった古太刀。 笛もハンマーも麻痺とスタンとれるから凄い使えるんだぞ 同じ状態異常なのになんでこっちは過疎るかなぁ…
ジョジョネタでも出せってか?
>>206
俺はホラ貝が好きだけどなー
ソロだと火力不足が否めないけどPTならスタン・麻痺に加え攻撃UP・強走おまけに風圧無効まで出来ちゃう
火力不足多いよな
笛も大剣もひどいもんだ
ソロで麻痺らせても攻撃力低いから結局は火力重視になる マヒ武器で火力を求めるならほぼダークネスになるしなあ
デフォ紫であの性能はガチすぎるw バインドキューブGもなかなかの性能だぜー
ホラ貝も攻撃強化中にスタン→麻痺とかなってくれれば… 火力皆無だがメラルーツールGが好き
PTだとデスギア一式に罠師ボマーつけて逝ってる
むろん他のみんなはハンマーか大剣あたりw
ガノスとか麻痺りやすいヤツ相手だとめっちゃ活躍した気分になるw
そして麻痺った時の他のみんなの
キタ━━(゚∀゚).━━!!
が快感wwww >>209
スレ発足当時は初代スレ>>1が定期的にageつつ話題をひねりだしたりとスレ盛況のための結構な努力があったんだぜ
え?なんで知ってるかって?フヒヒ カンタロスの頭って
集会所のクエに、基本報酬であったようなきがするんだけど
違ったかな?
イャンガルルガの尻尾を迅速に切るなら麻痺が一番。15秒はデカい
>>217
本人乙w だよなぁ…
紫短いクセに麻痺値も高くはないから心眼つけて活用するのさえも微妙
オマケに折れないわ盾がアレだわ… 麻痺以前にガンスは少なすぎる。
大抵の属性ガンス、状態異常ガンスが1本ずつしか選択肢がないという有り様。
やったーバインドキューブG用の匠状態強化高耳見切り1装備できたよー
防御力と龍耐性が死んでるからティガとかに使えない\(^o^)/ 耐性とかそんなの気にせず突っ込むのが麻痺ハンターの役目 モンちゃんパペットやアイルー様メラルー様使っている人少ないな
立派な麻痺武器なのに
バインドGならダイダラと汎用で匠集中砥石状態強化にオマケの龍耐性+5挑発の装備でよくね
フル金色で出来るから龍耐性も高いぞ メラルーG作りたいけど、ネコ毛の紅玉がない…
効率よく稼ぐ方法ないですか? 麻痺太刀って微妙なのか?
けっこう持ってる人見かけるんだが >>236
使えなくはない…とは思うが太刀としては微妙な印象
太刀使うんなら他のかつぐしPTで麻痺優先したいなら他の武器かつぐ感じ つまんねーぞカス^^
超絶イケメンの俺様を見て痺れて憧れてろ不細工雑魚ぶっころされたいか?
オマンコ こんなスレあったのか。せっかくだから麻痺しやすさ(=初期耐性)別に作ってみたぜ
なんか見にくくなった気がするけどそう思った心優しい方は作り直してあげてください
ちなみに+〜は増加量
【80】
+15 ドスランポス・ドスイーオス【10秒】
【100】
+0 クイーンランゴスタ【5秒】
+25 ドスギアノス【10秒】
+65 イャンクック・ヒプノック【10秒】
+75 イャンクック亜種・ガノトトス・ヴォルガノス・リオレウス【10秒】
+100 ガノトトス亜種【10秒】
【110】
+75 リオレイア【10秒】
+100 ダイミョウザザミ【10秒】
+120 ダイミョウザザミ亜種・オオナズチ【10秒】
【125】
+75 リオレイア亜種・リオレウス亜種【10秒】
+90 ショウグンギザミ【10秒】
+110 ショウグンギザミ亜種【10秒】
【150】
+0 キングチャチャブー【5秒】
+0ドスファンゴ【20秒】
+50 ゲリョス・ゲリョス亜種・ドドブランゴ亜種【10秒】
+50ドスガレオス【15秒】
+75 ティガレックス【10秒】
+75モノブロス・ナルガクルガ【15秒】
+100 ナナ・テスカトリ・テオ・テスカトル【15秒】
【200】
+50 ドスゲネポス【5秒】
+50バサルモス【15秒】
+75 フルフル【5秒】
+75ドドブランゴ・ラージャン・リオレイア希少種・リオレウス希少種【10秒】
+75 モノブロス亜種・ディアブロス・ディアブロス亜種・グラビモス【15秒】
+100 イャンガルルガ・グラビモス亜種【15秒】
+125 ババコンガ【10秒】
+125クシャルダオラ【20秒】
+150 ババコンガ亜種【10秒】
【350】
+75 フルフル亜種【5秒】
+100 アカムトルム・ウカムルバス【10秒】
【400】
+150 ミラボレアス・ミラバルカン・ミラルーツ【10秒】 >>240乙です
次スレ(あったら)のテンプレ入り確定だね
フルフルの短さに泣ける 下位縛りしてるけど、バインドキューブ便利過ぎてワロタ
攻撃力が黒帯ハンマーと
同じって結構高いよな
>>234
沼地池
BC近いから短時間で回せるし、秘境でも取れる >>240
見て思ったが
(耐性値+上昇値)÷時間
でこの数値が小さければ小さいほど(この式の場合)麻痺効果が高い
って数値誰か計算しろ
体感的に大きければ大きいほど高いほうがいいから式改良しても可 俺頭悪いから100+65と150+50とかの最終的な数値の比較を瞬時に判断できないんだ
で、以前>>136,>>142を参考に蓄積値のグラフを作ったのがこれ
http://imepita.jp/20091114/639720
>>240と食い違ってないかも確認した
一応もっと大きくて見やすいのとExcelのファイルもあるんだけどね
>>245の求めてる答えの参考ぐらいにはなるんじゃないかな 連レスすまん
グラフ自体の見にくさはExcelの勉強不足です
見辛くて申し訳ない さらに連レスすまん、グラフにミスを発見orz
本当に申し訳ない、修正したけど探したらまだあるかも
http://imepita.jp/20091114/670280 保存した
ドスファンとかクイーンとか泣けてくるな
キンチャチャに同情はしないが 245だけど今ケータイだからよくわからんが多分おれの望みっぽいな
要するに効率×効果
みたいな数値がほしいわけよ >>251なんでやってもらっておいてそんなに偉そうなの?
そんなに必要ならまず自分で作れよ >>251
何様なんだ?
とりあえず豆腐の角にでも頭ぶつけてこいよw 狭量湧きすぎワロタ
何様らもお前様らも黙って麻痺れよ >>252
ほっとけ
かれこれこうなんで申し訳ないですけど作っていただけませんか?
とかいちいち書くのめんどくせーだろが
まあそれでもデータくれた>>247には感謝してるがな >>255
人に頭下げるのを面倒くさがるとは…
いらん世話だろうが、カス人間の兆候が出てるぞ。 >>258
うっわあ・・・こんな大人がいる世の中なんて・・・ 上級みてーな奴だなw
アイツに子供いたか知らんけどw 命令口調なのもカスだのアホだのも2ちゃんでは日常茶飯事だし、癇に障るにしろスルーが常識
今来たところの俺にいわせりゃ>>252-253の方がよほど空気読めてないわ、
この流れ作ったのはお前らだぞと言いたい
まあ次は俺が叩かれるんだろうけどスルーするわw だよなw
大体自ら34歳子持ちとか言ってる時点で煽られてるって気付けよw
何が子供がかわいそうだよw >>271
自爆っていうかこういう鬼の首をとったようなリアクションが来るってわかった上での自爆だろうな みんな馬鹿だね〜
30代が一番モンハンやってるの知らないの?
ゆとり&子持ち関係ないよ〜 まともな30代ならモンハンやってないか、やれる時間が相当少ないと思うが
少くとも10代20代平均よりは少なくなきゃおかしいだろ 30代でゲームやっている人たちは 一般的に言えば
趣味=ゲーム等の人たちが多いんでないか
そうすると 30代のプレイ時間は長くなるよな
趣味=ゲームってそんなに悪い事なのかな?
パチンコ 競馬や キャバクラなんかに金使うよりよほどいいと思うが >>273だけど>>278に同感
ソースだせと言ってる奴は自分で調べろ。 モンハンの知り合いは20台後半以降が多いかな
オフ行くと30台とかけっこういるぞ ソースはないけど、2ちゃんが出来た頃に20代だった奴らが
そのまま居残ったら現在30代だよね。
出来た当初の2ちゃんは、とてもじゃないけど10代がいられる
ような雰囲気じゃなかったし、30代はそれほどネットに入って
きてなかった。ソースと言うほどではないけど、傍証程度には
なるかな。 oi
みす
おい
麻痺ガンに合う素敵な装備教えてくれさい
>>285
装填数UP、根性、反動軽減2じゃないかな?
参考までに俺が行くオフで見た麻痺ガンは
暑さ無効、根性(ガレオスUかS一式)
自動装填、状態異常強化、装填速度1(デスギアS一式) 2ちゃん調べだったと思うが
三十代が1番多いみたいよ2ちゃん利用者
意外と大人はガキんちょ
ファミコン世代万歳
乱舞で麻痺らせ
麻痺ってるところにさらに乱舞
捕獲の見極め発動でピンク→黄色
俺が1番ニヤケ顔になる時だ
お前は殺さない(悪い意味で)
な感じ
毒スレと違って、麻痺スレはあんまし伸びないのに、こんな流れで伸びても仕方ないよ。
全員麻痺れ。 お前がそんなこと言うからみんな麻痺っちゃったじゃないか 麻痺猫を作ろうと思うんだが
麻痺、状態強化、ガード強化
麻痺、状態強化、麻痺罠
麻痺、ガード強化、麻痺罠
どれがいいと思うよ? 麻痺猫いいね、俺も欲しいけど適任の猫がなかなかこない
罠は1クエに一回使ってくれるかどうかだし、引っ掛けにくい位置に置きやすいから
特別拘りがないなら一番最初のがいいんじゃないかと思う
候補にはないけど高速作業も有効だよね 正直麻痺って微妙だ
PTで有効ってよく効くけどそこまで有効でもないし
やっぱ毒だよ毒 ソロでグラビの尻尾を斬る場合、麻痺があるとそれなりに便利だよな
シビレ罠すら使えない火山トレジャーでは重宝したわ 話題がないのは分かるがスレ自体が麻痺ってどうするよあげ まひスレは しびれて うごけない (あと3ターン) 上手い麻痺ガンナーはモンスターがマヒる前に合図してくれるよな。
更に良いタイミングで回復弾+麻痺ハメからそのまま罠さらに麻痺みたいなのされると、頭が下がる
初めてこのスレ来たけど>>52すげえ格好いい、まさに職人芸、テンピレに入れるべき。
天上天下の文七みたいな無精髭のおっさんをイメージした。 今度初めてパーティプレイをするんで、
麻痺ランス担いで>>52みたいなプレイしようと目論んでるんですが、
状態異常強化と広域化+1、ガード性能+1、罠師、
と言うスキル構成はどうでしょうかね。 1年間で10レスもつかないとは
スレの機能が麻痺してるじゃねえか P3では麻痺ってどうなの?
毒殺ちゃんは息してないみたいだけど。 大剣の溜め斬りは状態異常ダメージも3倍になるらしいな。
ちょっと麻痺大剣担いで行ってくる。 自己満プレイで作業ゲーに変えるだけの迷惑自己中野郎のスレ 2GではよくメラルーツールG持って
麻痺→落とし穴→麻痺→痺れ罠→落とし穴→麻痺→痺れ罠ってやって敵を動けなくしてた
お陰で片手剣を一切認めない友達が麻痺の片手剣は認めた。麻痺だけだけど
3rdは強い麻痺武器入手する前にやめちゃったけどね 麻痺武器まとめてみた。
ブースト前攻撃力[快心] (麻痺属性値) 上位/下位 備考、の順です。
骨刀アナンタ 110[ 0%] (15) 下位
骨刀アナンタ改 130[ 0%] (21) 下位
■骨縛刀【カゲヌイ】 150[ 0%] (28) 上位
セクトセロベルデ 90[ 0%] (14) 下位
セクトウノベルデ 135[ 0%] (20) 下位
■セクトドスベルデ 160[ 0%] (22) 上位
ねこ?ぱんち 80[ 0%] (24) 下位
ねこ?ぱんち改 100[ 0%] (28) 下位
■にゃんにゃんぼう 130[ 0%] (30) 上位
バインドバウンド 110[ 0%] (15) 下位
バインドバウンド改 130[ 0%] (22) 上位
■甲鎚ゴグマ 150[ 0%] (28) 上位
ブラッドコフィン 150[ 0%] (10) 上位
■ブラッドスクリーム 170[ 0%] (16) 上位
セロヴィセロベルデ 90[ 0%] (12) 下位
セロヴィウノベルデ 110[ 0%] (18) 下位
■セロヴィドスベルデ 130[ 0%] (24) 上位
パラッシュニードル 70[ 0%] (14) 下位
パラッシュニードル改 115[ 0%] (18) 下位
■マイティパラッシュ 120[ 0%] (22) 上位
ブレイクショット 120[-10%] (14) 下位
ブレイクエース 150[-10%] (18) 上位
■ブレイクランアウト 160[-10%] (22) 上位
アイリューシカ 100[ 0%] (24) 下位
■福福アイリューシカ 130[ 0%] (28) 上位
アズライトスラッシュ 170[ 10%] (10) 上位 麻痺ビン
■ゴアゲイルアズライト 190[ 10%] (15) 上位 麻痺ビン
アサルトアックス 140[-20%] (13) 下位 麻痺ビン
アサルトアックス改 170[-20%] (15) 下位 麻痺ビン
バンカーバスター 200[-25%] (17) 上位 麻痺ビン
■バスチオンバスター 230[-25%] (20) 上位 麻痺ビン
タナトスアックス 220[-30%] ( 8) 上位 麻痺ビン
■デモン 240[-30%] (12) 上位 麻痺ビン
バウンドローラー 130[ 0%] (12) 下位 強属性ビン
バウンドローラー改 150[ 0%] (15) 上位 強属性ビン
■ヴァーミリンガー 170[ 0%] (18) 上位 強属性ビン
グリムキャット 80[ 0%] (20) 下位 強撃ビン
グリムキャット改 110[ 0%] (22) 下位 強撃ビン
■シュレムカッツェ 140[ 0%] (25) 上位 強撃ビン
連投スマソ、再投稿
刀 下位 骨刀アナンタ 110 (15)
刀 下位 骨刀アナンタ改 130 (21)
刀 上位 ■骨縛刀【カゲヌイ】 150 (28)
片 下位 セクトセロベルデ 090 (14)
片 下位 セクトウノベルデ 135 (20)
片 上位 ■セクトドスベルデ 160 (22)
片 下位 ねこ?ぱんち 080 (24)
片 下位 ねこ?ぱんち改 100 (28)
片 上位 ■にゃんにゃんぼう 130 (30)
鎚 下位 バインドバウンド 110 (15)
鎚 上位 バインドバウンド改 130 (22)
鎚 上位 ■甲鎚ゴグマ 150 (28)
笛 上位 ブラッドコフィン 150 (10)
笛 上位 ■ブラッドスクリーム 170 (16)
笛 下位 セロヴィセロベルデ 090 (12)
笛 下位 セロヴィウノベルデ 110 (18)
笛 上位 ■セロヴィドスベルデ 130 (24)
槍 下位 パラッシュニードル 070 (14)
槍 下位 パラッシュニードル改 115 (18)
槍 上位 ■マイティパラッシュ 120 (22)
銃 下位 ブレイクショット 120 (14)
銃 上位 ブレイクエース 150 (18)
銃 上位 ■ブレイクランアウト 160 (22)
銃 下位 アイリューシカ 100 (24)
銃 上位 ■福福アイリューシカ 130 (28)
斧 上位 アズライトスラッシュ 170 (10) 麻痺ビン
斧 上位 ■ゴアゲイルアズライト 190 (15) 麻痺ビン
斧 下位 アサルトアックス 140 (13) 麻痺ビン
斧 下位 アサルトアックス改 170 (15) 麻痺ビン
斧 上位 バンカーバスター 200 (17) 麻痺ビン
斧 上位 ■バスチオンバスター 230 (20) 麻痺ビン
斧 上位 タナトスアックス 220 (08) 麻痺ビン
斧 上位 ■デモン 240 (12) 麻痺ビン
斧 下位 バウンドローラー 130 (12) 強属性ビン
斧 上位 バウンドローラー改 150 (15) 強属性ビン
斧 上位 ■ヴァーミリンガー 170 (18) 強属性ビン
斧 下位 グリムキャット 080 (20) 強撃ビン
斧 下位 グリムキャット改 110 (22) 強撃ビン
斧 上位 ■シュレムカッツェ 140 (25) 強撃ビン
ホントにこれで最後にします。
武器種/攻撃力/麻痺値/武器名、の順で麻痺武器一覧です。
片手剣の麻痺値を70%(端数切捨)に修正。
■は最終派生。
刀 110 15 骨刀アナンタ
刀 130 21 骨刀アナンタ改
刀 150 28 骨縛刀【カゲヌイ】
片 090 09 セクトセロベルデ
片 135 14 セクトウノベルデ
片 160 15 ■セクトドスベルデ
片 080 16 ねこ?ぱんち
片 100 19 ねこ?ぱんち改
片 130 21 ■にゃんにゃんぼう
鎚 110 15 バインドバウンド
鎚 130 22 バインドバウンド改
鎚 150 28 ■甲鎚ゴグマ
笛 150 10 ブラッドコフィン
笛 170 16 ■ブラッドスクリーム
笛 090 12 セロヴィセロベルデ
笛 110 18 セロヴィウノベルデ
笛 130 24 ■セロヴィドスベルデ
槍 070 14 パラッシュニードル
槍 115 18 パラッシュニードル改
槍 120 22 ■マイティパラッシュ
銃 120 14 ブレイクショット
銃 150 18 ブレイクエース
銃 160 22 ■ブレイクランアウト
銃 100 24 アイリューシカ
銃 130 28 ■福福アイリューシカ
斧 170 10 アズライトスラッシュ(麻痺ビン)
斧 190 15 ■ゴアゲイルアズライト(麻痺ビン)
斧 140 13 アサルトアックス(麻痺ビン)
斧 170 15 アサルトアックス改(麻痺ビン)
斧 200 17 バンカーバスター(麻痺ビン)
斧 230 20 ■バスチオンバスター(麻痺ビン)
斧 220 08 タナトスアックス(麻痺ビン)
斧 240 12 ■デモン(麻痺ビン)
斧 130 12 バウンドローラー(強属性ビン)
斧 150 15 バウンドローラー改(強属性ビン)
斧 170 18 ■ヴァーミリンガー(強属性ビン)
斧 080 20 グリムキャット(強撃ビン)
斧 110 22 グリムキャット改(強撃ビン)
斧 140 25 ■シュレムカッツェ(強撃ビン) 麻痺値メインで見たときに使えそうなのはこの辺くらいか。
全般的にダメージ低いな、こうして並べてみてみると。
刀 150 28 骨縛刀【カゲヌイ】
銃 130 28 ■福福アイリューシカ
鎚 150 28 ■甲鎚ゴグマ
斧 140 25 ■シュレムカッツェ(強撃ビン)
笛 130 24 ■セロヴィドスベルデ
片手は削減後の値は全般的に死んでるな。
麻痺太刀のカゲヌイは手数多いので普通に使えそうだ。
笛とハンマーはスタン+麻痺で使えそうに見えるけどどうなんだろ?
ガンランスのアイリューシカは意外なダークホースなので早速担いでみよう。
麻痺狙い不要になったら砲撃メインに切り替えてもいいしね。 使ってみた感想など
刀28 骨縛刀【カゲヌイ】 手数があるから麻痺させやすい、4人PTでも2回麻痺させる事が容易
片21 にゃんにゃんぼう スタンも狙う事も出来るので状態異常にするのが楽しい、ネタ武器的な需要もあるから使ってる人を割と見かける
片15 セクトドスベルデ 武器としては↑より優秀、麻痺させやすさもまあまあ
鎚28 甲鎚ゴグマ 緑ゲージだから頭が固いと弾かれる。頭ばかり狙うとスタンと麻痺がほぼ同時なので気を付けないと片方を潰してしまう
笛16 ブラッドスクリーム 旋律で状態異常+をつけてもコレ単体で麻痺は発動させづらい。PTやオトモに状態異常持ちがいれば楽しいかも
笛24 セロヴィドスベルデ 旋律が実用的じゃない、麻痺も微妙にしにくい、切れ味が緑。音色はいい
槍22 マイティパラッシュ 手数的に麻痺は発動しやすい印象、武器のギミックが地味に楽しい
銃28 福福アイリューシカ 砲撃混ぜても結構麻痺る。麻痺してる時にフルバや竜撃を当てたりと普通のガンスより楽しい・・・麻痺が好きだからかもしれないが
銃22 ブレイクランアウト ↑より攻撃面では強い、麻痺武器としても問題ない
斧15 ゴアゲイルアズライト(麻痺ビン) 剣にしないと麻痺武器にならない、属性解放しまくってると麻痺る。切れ味が優秀だからただの武器として使えなくもない
斧12 デモン(麻痺ビン) 麻痺面で↑とほぼ同じ、麻痺状態にするのに必要な属性解放の回数が徐々に増えていく感じ。切れ味は青がちょっとあるだけ
斧20 バスチオンバスター(麻痺ビン) なんで麻痺ビン3つもあるん・・・?3つの中では一番麻痺させやすかった。切れ味は緑
斧18 ヴァーミリンガー(強属性ビン) 属性解放がしやすい相手なら・・・麻痺させられる
斧25 シュレムカッツェ(強撃ビン) 手数で麻痺!剣モードなら問題無いが斧だとやはり緑なのでたまに弾かれる
全体的に切れ味が弱いから研石とか匠がないときつい、あと全部状態異常攻撃+2付けて使用しました
3人以上のPTでつかうなら25以上は欲しいかも PS2無印の頃から麻痺好きだったが
P3になってからは麻痺猫育てるぐらいになってしまったなぁ…
その麻痺猫でさえ、こないだから睡眠猫に転職させて
「お!睡眠って結構いけるなw」とか思ってしまってるし
以前まで尻尾切断には断然麻痺派だったが
今作では尻尾切断を狙うことはほとんど無くなったしね ちょっと待て アイルー様メラルー様がないぞ!
唯一持ってる麻痺武器 で、近接でまともに使える麻痺武器は、
影縫い、ゴグマ、にゃんにゃんぼう、アイリューシカの4本ということでよろしいか? 虫弓3種は麻痺ビン強化、高属性値からW属性で攻撃力を補強してやれば、
サポートアタッカーには結構いい感じ。
P2Gは麻痺が本当に強かった
P3はその反動でか麻痺が弱くなってる感じがある。武器といい効果といい
それでもPT戦だとまだまだ充分強いけど ブレイクランアウトに砲術王付けると割と実用的なレベルだった。 P3Gで麻痺武器はどうなの?
まぁ3DS持ってないんですけどね。
後、どっかで見かけたガンスタン装備で、
抜刀力と納刀付けたブレイクランアウトやったら結構楽しかった。
抜刀踏み込み切り主力にスタン+麻痺で相手を縛れます。
多分。 MH4は乗りと言う新しい拘束が増えた分だけ麻痺は微妙だね。
悪くは無いんだけど、っていうか麻痺ガンの素材集めがめんどい。 乗りダウンで麻痺の需要減ったとか言われても…
麻痺ハンマー使ってるけど乗りでのダウン中に頭叩いて麻痺値貯めつつスタン取るとずっと俺のターン的なことがソロでも出来るから楽しいんだけど 今回、結構麻痺取れて楽しいな。
近接の麻痺が割と強いので、(P3のときは産廃性能ばっかだったけど)
乗り→麻痺→スタン→罠→みたいな感じで簡単に封殺できたときは濃汁出そう。 乗り麻痺スタンのループにヘヴィの起き撃ちで91オーバーテオに何もさせず終わった強い もはやこれは戦いじゃない一方的な狩りだ!
まぁ狩りゲーだけどさ ソロだと麻痺中にラッシュかけるのに迷うと思うんだけど、
麻痺太刀だと、麻痺中にザクザク鬼神切れて良い感じということに最近気がついた。
ヘビィでも麻痺→しゃがみとか楽しいんだけど、麻痺が撃ちやすいヘビィって少ないよね。。。 ヴェールシューターに反動+1と罠師に観察眼付けてリア友と狩ってきたら、
サクサク捕獲できて楽しかったな。
麻痺中は回復弾一発撃ってから足元に罠設置して、罠中に更に麻痺蓄積。
リア友は麻痺ガンとやったことが無いらしくびっくりしてた。
反面、古龍とかアカムなんかにはやることないので、完全にお荷物でしたが…。 ヤフージャパンブログ社員ダイエットニュース マイナス金利狙い通り「仏」ローーン
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