乙女@あにまるぷらねっと総合スレ [無断転載禁止]©2ch.net

1名無しって呼んでいいか? (ワッチョイWW)2017/08/12(土) 01:59:05.71ID:a4cTlOts0
あにまるぷらねっとの作品について語る総合スレです
専用スレを立てるかどうかは当スレ内で相談してからにしてください

sage推奨
荒らし・煽りはスルー推奨

次スレは>>980踏んだ方が立ててください
>>980が立てられない場合は他の人が宣言して立てて下さい

◆公式サイト
thttp://animal-pla.net

◆発売予定ゲームタイトル
星屑へリオグラフ

星屑はやっぱアプリかー。買い切りならいいけど課金制だったら本当に切るわ
ヒロインのデザインは好き
バンドもゲーム化するつもりなんだろうか
色々と手をつけてるけど、これいつから着想してたんだろ

中村さんが買い切りって言ってるね
でも季節イベントごとの物語も配信したいって、そこは都度有料になるのか?

キャラ説明のツイート見たけど
散見するキーワードがスタスカで見た感しかなくてわろた

ほんとにネタ切れなんだなあ中村P……
嫁みたいな幼馴染みとか教師に猫とかもう少し捻れなかったのか

オカンヤンチャ転校生ってどう見てもスタスカ春ですね
ハニビと揉めて辞めたからか当てこすりのつもりなのかな

青はじにも幼馴染おかんヤンキーがいたよね…
好きなんだろうな

理音がまーた心臓病っぽい
どんだけ引き出しないのよ

175名無しって呼んでいいか? (スフッ Sd52-8FqF)2017/09/18(月) 19:14:13.92ID:Nm9hmQred
揉めてやめたの?
そういう裏事情垣間見えるのは嫌だな

176名無しって呼んでいいか? (スフッ Sd52-8FqF)2017/09/18(月) 19:18:58.73ID:Nm9hmQred
>>158読んでなかったわ
まあ火のないところに煙は立たないっていうからね

制作陣みんなクビでも切られたのかなw

病気ネタくどすぎでしょ
好きなキャラ病気にしてお涙頂戴しすぎだよ
ブラハの中村Pのシナリオ乃亜とかほんとくどかった

良い作品作るなら裏事情はどうでもいい
ただ辞めた経緯によっては、作品出来たとしても何かのトラブルあっても
信用出来ないだろうな

ブラハでは乃亜編一番好きだったけど、また同じようなキャラシナリオはお腹いっぱいだ

まぁ趣味の延長?であるアプリゲーの処女作なら
好き属性を貫いてもいいんじゃないって思う
私は幼なじみ設定好きだし買い切りアプリなら購入検討する
ただニアホモだけはコンセプト詐欺だから勘弁して欲しい
他作品の男だけどやれそうみたいなセリフ本当に嫌悪感ひどかった

昔腐女子な時代もあったから私は平気だったけど、BL嫌悪系にはきついだろねー

ヒロイン可愛いなって思ったけどごはんが好きって書いてあって
あやかしごはんのいただきますみたいな気持ち悪いやつやるのかとちょっとぞっとした

あにぷら発表されたとき
やったー中村Pおかえりなさいって思ったクチだけど、
過去の焼き直し作品じゃなくて
中村Pの感性で作られた
今までの作品とは違う新作がやりたかったよ

中村Pたちからしたら原点回帰なのかもね
ただずっと追い続けてきたこっちとしては
本当に何もかもが腹一杯だわ

>>182
あれ本当に気持ち悪かったけど作品のコンセプト上仕方ないって我慢してたのに
他作品のCDでもキャラに「おててパッチン」って言わせててもう勘弁してくれって思った
あとヤキモチをお餅焼いてるの?って言うのも気持ち悪い
ゲームやキャラは好きなのに台詞で冷めることが多いから新作も同じようにならないか心配

バンドに付いていけない
これゲームになるの?
ビジュアルは星屑より好みなんだけど情報少なすぎでうーん
グッズ発売って言われてもなあ
中村P、うちのこ厨を拗らせてしまった感じだ

挿入歌バンドの公式サイトってwww
ダイナーで味しめたから?

もうバンド重視のゲームはいいです
グッズもいりません

某乙女ゲーサイトで見かけて
「うわ、この絵カズアキのパクリやんけ!」って思ったらガチカズアキなの…?

もっと魅力的な絵描く人だったはず
乙女ゲーだとサブイラストレーターが似せて描くのはよくある事だから
サブが立ち絵かいてるんだと思いたい

サイトが見にくくてイライラするw

他の追随を許さないにクスッときた

改めて思ったけど
ハニビで出したキャラの焼き直し感すげーあるな

Pがネタギレ起こしてるのもあると思う

>>114
亀だけど寧ろ同人屋の方がまだ弁えてるよ
大方の人間が自分の作品に好事家が興味持ってくれてるだけ、その人らも作ってる側の
醜い内情だの苦労話だのに興味ないという事ぐらい理解している
ここみたいに商業でやるなら>>54みたいに「批判すんな」「貯金切りくずしてて自分ら大変なんだ」
なんて馬鹿みたいなアピールして予防線貼るのが間違い
この人ら本当に社会人やってたのかね

同人だって明言されたな
いつぞやのタヌキの発言ほんと何様のつもりだったんだ

同人なのに遠回しにお金募ってるのマナー違反だと思うわ
開発費が欲しいのはわかるけどグッズ買ってくれたらキャストボイスつきます!だから買ってくれると嬉しい!って
本音だとしても言っちゃいけない、建前だけでもちゃんとしろよ

いっそクラウドファンディングとかやればいいのに
それなら素直に応援するし

最初はPCゲーム作ってくれるのならどんな痛い人達だろうが批判書き込みとかあっても応援しようと思ってたが
ソシャゲなら課金があってもやらないからどうでもよくなったわ

もっと言ったれw

先月出た雑誌のSSのタイトルがin the starry skyってつけられてた
過去作に縋らないとやっていけないならやめてほしい

冬コミの列が酷すぎて島潰されてたわ…なんで壁にしてくれなかった

ハニビ時代にコミケ出禁になったのにようやるなと思ったわ
何も学習してないな

直筆サイン入りブロマイドだかなんだか求めて会計済んでも何周もする人達ばかりでほかの人が全く近寄れなかったよ
そういう商売してるとかびっくりした

その直筆サイン入りブロマイドが10万くらいで転売されててワラタ
いえーい 転売許さない過激派たぬき見てるー?

逆に考えれば、これだけ金積んでもいいってファンがいるんだから
少数部グッズ煽りなんかせず、素直にクラウドファンディングすればいいのに

え、同人って宣言してサークル参加して島潰ししたの?
サークル参加するなら混雑対応とか考えるだろサークル参加者として

へー、好きなことだけやって人様に迷惑かけてるとかいいご身分ですね

てかあにぷらにそこまで需要があったことにびっくり
いってもセミプロ集団だならな……

この人達のこと冬コミで知ったんだがコミケ出るのは初めて?
どんどん伸びる列にコミケスタッフまで手伝う羽目になってたしほんと午前中は島潰されて不快だったわ…

204名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 180.57.65.39)2018/01/03(水) 19:43:34.75ID:Q+3P7grG0
この人たちのノリが嫌い
ハニビから解放されたイエーイみたいな
同人ならもっとひっそりやったら

>>203
あにぷらとしては初だけど前に所属してた会社で参加してやらかして出禁くらってる
ちなみにコミケでやらかした後AGFでもやらかしてる(AGF出禁はくらってないみたいだけど)

>>200
このご時世に頭パーなおばさんの穴だらけの企画に出資してくれる人なんているの?

>>205
ハニビで出禁食らったって、なにやったの?
痛いオバサン達なのは見てたら分かるけど、出禁食らうって相当だよね

>>207
初日最終17時まで並んだのに買えない人続出(始発から並んでやっと昼過ぎに買えたとかだった)
商品自体は余ってたらしいから会計が超絶牛歩だっただけ
途中で見かねたコミケスタッフが出動、周りの他企業まで見かねて列捌きに協力するほど大迷惑をかけた
スタスカスレのログを探せば見つかると思う

確かあの時グッズのセットを注文うけてからレジで作るってなんて頭悪いメーカーだと思った

自分らはへらへらしててコミケスタッフと他企業の人間に列整理させてたとか
末代までの恥だろ

閉館だからもう買えないって言われて帰った人もいる中ゴネた奴には時間過ぎに売ったとかね

当時、あいつら全然反省してない、それどころかコミケ側に嫌がらせぐらいしそうな面子と言われてたけど本当だったと
ハニビ出たとたんに同人で参加して全く同じこと繰り返してるんだから出禁になってからも出店は狙ってたわけだ
ほんとろくでもない連中

星ヘリのキャスト発表になったのに話題にすらなってないなw公式発表待ちか

これどうなってんの?

中村Pはブラハでの乃亜ゴリ押しと某キャラへの当てつけが酷すぎて正直引いたんだよな
つかそんなに乃亜を推したいなら最初からメインヒーローにすればよかっただろと
あとキャラに属性を盛りすぎで単純にシナリオがくどい

インタビューやツイートを読む度に自己主張が強い人だなと思ってたけど、このスレ読むとそう感じてたのは自分だけじゃなかったんだなと

総務省の、改憲の国民投票制度のURLです。
http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/
国会の発議はすでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。

中村P鍵かけたのかよw
フォローしてたからみれるけどなんかなぁ
ツイートが幼稚すぎる…新作もどうなってんのよ

制作日記で星ヘリ開発忙しいわ〜って書いてるけど
外野から見たらホモバンドの宣伝しかやってないように見える

219名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 202.58.147.35)2018/11/06(火) 22:47:27.36ID:PvDjyDUK0
こいつ某会社に行った時社長に気に入られてるからって妬まれてる子社員と一緒になっていじめてたよこいつらの作品は絶対に買わない

新着レスの表示
レスを投稿する