女向けゲー一般絡みスレ 46 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しって呼んでいいか?2017/01/20(金) 00:48:01.40ID:o1X6ScJT
女向ゲー一般板内の変なレスやスレに対する絡みはここで吐き出しましょう。

1.絡む時は無関係なスレが誤解しないよう、あえてスレタイ銘記で。
2.絡む対象の本家スレへの乗り込みは禁止ですが、ここへの誘導はOKです。
3.スレッドはsage推奨です。
4.このスレ住人も当然絡まれ対象になりますのでご注意ください。
5.絡まれて腹が立つ人もいるでしょうが、ある程度はお互い様と割り切りましょう。
6.真性厨はスルー推奨。
7. 次スレは>>980踏んだ人、踏み逃げは宣言後スレ立てよろしく。

【注意】
相手に同意や優しい言葉をかけたい時はやんわりスレを使いましょう。
殺伐としたこことは対極のほのぼのとしたスレです。うまく使い分けましょう。
【丸く】あのレスに優しくつっこむスレ46【やんわり】
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1441115174/

前スレ
女向けゲー一般絡みスレ 45
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1474338948/

絡み926

散々的はずれにアンチがーしといて自分で見つけてこれず他人任せで見たらみたで他人事で草
上にもいたが嫉妬されるような売上でもないのにこんだけちょいちょいいわれるってやばいのしかいない

絡み926
絡みスレとオトメイト前スレでこいつ検索すると面白い
その上でシャレマニスレで800レス中43レスしてるの草
そして今のこの暴れよう本当に狂信者じゃねーか

絡み
見てきたけどそもそも絡み926がバレしてる側の一人でワロタ
その後バレはバレスレでやれと注意されたり信者たちがネタバレに開き直ったり
そして本人は絡み909で注意した人達をアンチ認定、そして文句言った側扱い

これでなんでアンチついちゃったんだろうってマジで言ってるの?

絡み

ちょっと異常だよね
しかもED後のこと紛らわしくいって注意されてごめんって謝った人だったよ
全然ごめんなんて微塵も思ってないし自分がオトメイトスレやここの流れの原因の1人だとまるで思ってなさそう
まだ理解して荒らしてるって方が不気味じゃないレベル

オトメイトスレ

必死すぎて草
何と戦ってるんだ

売上

アンチがいるのはままあるが粘着質が売上スレにこだわって居続けるのかイミフ
ここ最近元に戻って直近発売作品の予想になってるのに話を引き戻したいらしい
そんなにあの作品が好きなんだね

絡み934
シャレマニ信者は何度絡みに持ち込めば気が済むんだ
粘着質なのは信者の方だよ

絡み935
うぜえええ粘着質が

売上539

また技と蒸し返してスレ荒らして余程シャレマニが憎いアンチなんだろうけど迷惑だからやめてやれよ
シャレマニ836で書き込んでた

絡み
シャレマニがというよりシャレマニ信者が嫌いなんだよ
シャレマニ信者の自業自得だから
うぜえとか発狂してないで少しは反省すればいいのに

売上
平和に予想しているレスと荒れているレスが入り混じっている
後1ヶ月くらいで落ち着くかね

絡み939
平和に予想してるレスなんてないよ
過疎スレだったのにシャレマニ発売以降伸びすぎで信者の巣になってる
どいつもこいつもシャレマニより低い数字で予想してて草
D:ZrZym3uM0とか殺スト5000は売れすぎ今の乙女ゲーは無印は4000しか売れないとか頓珍漢なこと言ってるし他のレスも香ばしい
シャレマニより高い数字予想は信者の臭さに対抗してるレスばかりだしな

絡み
106.166.199.96をシャレマニスレと売上スレで検索すると面白いし
上で何でアンチついちゃったんだろう…と言ってた信者と別人なのがヤバイ

売り上げ
長年見て来たけどこういう荒れ方するのはうたプリ全盛期以来な気がする
GS3のPSP版が爆死したって言われてたけど累計6万超えてたんだな

オトメイトスレ
最近悪目立ちする人をちらほら見かけるけどどこから来たんだろう

オトメイト
新作ふたつの信者がうざすぎる
素晴らしいゲームなのはわかったから巣から出てくるなよ

ピオフィ473
butってなに?わざとなの?

ピオフィスレ

ヒロインちゃん信者のピチピチチャイナ見たいって多いけどそんなもん要らないその枠入れるなら攻略対象のスチルがいいわ
本スレでもそうだけどそんなにヒロインがいいならギャルゲーでもやってろ

ピオフィ関連

ヒロイン自体はきらいじゃない
だけどピチピチチャイナってどう描いてもエロスチルというかピチピチを表現しようとしたらそうなるから要らないと思う
あまりいいたくないけどパンツ見えそうとか胸の部分ぱつぱつでとかエロ同人みたいなのは世界観壊れる
スチルがなかったのは本当によかった

オトメイト749
なんで他作品と比べてageるような言い方するかな
世界観を深めるエロとか笑うわ
上でも言われてるけど新作2つの信者ウザい
褒めるだけなら何とも思わないけど他sageが酷すぎる

チラ510
わざわざ放射能出してdisってるあたり福島住民じゃなさそう
ただ叩きたいだけなんだろうな
駅周辺に関しては同感だが

ハード関連
なんでハード買えない貧乏人呼ばわりまでする必要あるんだ
ハードの過渡期なんだから戸惑いとかあるのは仕方ないだろうに

売り上げ
変なのが居着いたな

コルダ3&4 167
尼の早期ありなし価格違いが昨日今日いきなり始まったとでも?
商品説明にしかかいてない分かり難さなら勘違いしてもまだ分かるけど
タイトル部分の明記に気づかず購入した167の不手際なのに
尼は返品対応に応じてくれる上にクーポンつき
予約時の価格保証は発売時までなのに発売後の価格変動にもケチつけ
価格高騰して元の金額じゃ買えないとかでもないのに逆ギレ
もうただのクレーマーにしか見えないんだけど

オトメイト310
なんでCSならどんなに古くてもOKなんだろう
本体ぶっ壊れたら終わりじゃん

絡み953

本体壊れても対応osのpc探すよりcsの中古本体の方が気軽に手に入るからじゃないかな
個人的にはpcは5年くらいで壊れるけどcsは10年くらいもつイメージ

955名無しって呼んでいいか? (ニククエWW 121.115.30.12)2018/09/29(土) 17:42:51.50ID:6qstTaur0NIKU
ピオフィ552

シナリオはともかく見た目が好みじゃないとかわざわざレスして言わなくてもいいだろ

チラ福士蒼汰
言われた声優には何の罪もないんじゃないか
言ってくださいって頼んだわけでもなさそうだし
集団ヒステリーみたいで不気味だ

学園K694
いくら過疎スレだからってるしあファンスレ兼用にって正気か?
質が悪いにも程がある

売り上げ
雑談スレか

売上930
それもソニーのせいなのかよ
さすがに引く

ピオフィ826
胸キュンとか好みだろ?
上位人気キャラ推しの他キャラsageが不快過ぎる

ノルン428
感じ悪いなあ

乙女ゲーハード ID:WAdRDgPj0
スペックすらわからないレベルがPCゲーとかマジやめて
トラブル時にこんなのの相手しなきゃいけないサポセンが可哀想だ

アトリエスレ 最後の方の流れ
なんかナチュラルに相手いるならスケさんで決まりっぽく話してるのが微妙…
イクセ君派やタントリスさん派もいるんですよ

オトメイト
何でギスギスし始めてるの

オトメイトスレ

楽しい喜ばしいとかならわかるけど
喜ぶ「べき」って時点でおかしい
信徒かよ
命運とか勝手な正義感振りかざして草生えるわ
そんなに好きなら入社して自分でゲーム作れば

絡み流れ

新作が評判良くなるとシャレマニガーって始まる人が必ず現れて荒れ出す
それに教徒みたいとは思ったw

絡みオトメイト
自分が好き!お気に入り!神!ってだけじゃなく主語を大きくしたレスが鼻につく時はある
私の好きなタイトル=人気作はこうだよね、的な
勿論全部が全部ではないんだけど

女主人公一般298
話題に挙がってる作品に関して質問するならともかくいきなりタイトルだけ出して人柱要求ってなんやねん
自分で調べるなりプレイしてから書き込めよクレクレが
ここ購入相談スレじゃないんで

絡みピオフィ
前から思ってたけどヒロイン好き好き勢多すぎてほんときっっしょい
前からリリアーナのピチピチチャイナのスチル欲しいって言ってる人多いし
ヒロインが好きじゃないとスレから出ていけみたいな雰囲気だし
リリアーナ好きだけどヒロイン好き勢のせいで逆に苦手になる勢いだわ

絡みピオフィ
口を開けばピチピチチャイナで内面の話は踏み込んでしないから本当に主人公好きかどうかも疑わしい

絡みピオフィ
ピチピチチャイナとかの萌えエロネタっぽいの好きじゃない人はBLって短絡的すぎないか
自分は自己投影派ではないしリリィも好きだけどカプ萌えしてなかろうが自己投影しようが単体キャラのみかっこいいと思おうが自由だと思うから そういうネタ好きじゃない人を貶していいことにはならないと思う
リリィの内面語らずそういうネタばっかなのもモヤるわ
好きなヒロインについて語るときこういう言動してないか自分も気をつけようと思った

パリカ
主人公のウェディング姿絶対かわいい!とか結婚したら全世界が祝福するとか
地雷のためにプレイしないのは勿体ない(キリッとかツイッターかよ気持ち悪い

ハードを語るスレ

他のメーカーが音沙汰ないぶん
なんであそこだけがって腹いせをぶつけてるようにしか見えない

オトメイト
完全に声オタスレになってて笑う

オトメイト
とりあえず作品名上げながら推し声優ageてるようにしか見えないわ

オトメイト
既にNGになってて草
いつも荒らしてる人なんだろう

オトメイト
注意されてるのに移動も出来ない馬鹿がいるなと思ったらいつもの人か

オトメイト
106.166.199.96痛いなって思ったらすでに>>941で言われてるんだね
シャレマニ持ち上げすぎ

オトメイト
書いてること言葉足らずだしそもそも書くべき場所ではないって理解できない頭が残念な人なんだろうな
最近の流れ何か変だね

新着レスの表示
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
レスを投稿する