DKK-MBL-ACU AZU(DKK-MBL 天継鬼) @k27acd5b783w7

SKEさんのギャプラス1450万から代打させてもらって1550万で止めました( ̄▽ ̄)

Heyの晒し台に離席禁止とプレイヤー交代禁止が貼られててワロタw

長時間プレイの代打が「他のお客様の大迷惑」になってる事がわかってない辺り末期だな、そいつ
極悪店も何もこういうアホが荒らして回るから店舗も対策取らざるをえないだけだろ

DKK-MBL-ACU AZU (DKK-MBL 天継鬼)
昨日ギャプラス1900万点やってた奴は俺のmixiのアカウントに鍵かけて土足で踏み込み俺の日常をストーカーしてました( ̄▽ ̄)

ACUって何の集団なんだよゲーセンで迷惑行為が目的なのか?キモッ

害虫同士でいがみ合ってるんだな
同属嫌悪か

ACUナントカってヤツは東亜スレでも過去にバカにされまくってたな
スラップファイトで?くせぇ知識を披露して失笑を買ってた
なんかそういうサークルらしいから何人かメンバーみたいのがいるんだろうが、アズキとか言われてたな

>スラップファイトで?くせぇ知識を披露して失笑を買ってた
そいつはダライアスやってるKZS

>極悪店でギャプラスの長時間ゲームやると「エブリ設定」切られて他のお客様の大迷惑になる可能性があるので
>現在稼働中の秋葉原heyでプレイする事をオススメします。
おまえが大迷惑なんだよ
あずあずはミカド出禁 定期的にHeyか天野まで行ってる老害そのもの

まるでゲーセンクラッシャーww

MBL アミュージアム茂原 モバランド
モバランド名乗るんだけど全然行かないw

スコアラーのチャチャ山本さんHEYの店員になったんですね
最初、別人かな思ったけどやまもとって書いてある名札付けてたからやっぱ本人だった
最近ではギャプラスで開店から閉店までプレイして1900万出したのが記憶に新しいw
店員になったからのは首にならないように頑張って下さい個人的には応援してます

そういや一時期のACU天継鬼はミカドで(他の店でもありそう)
何かのゲームのエブリを切られて烈火の如く怒ってるツイートしてた時があったなw
ナツゲーはジュースやお菓子を買えば大丈夫とか言ってたしww
こいつら遠征先でも嫌われてんじゃねえの?w

STGエロゲー部とか言うACUの腰巾着のグラ3配信してるゼロスタ新井も相当やばい
いや、あいつらと仲よさそうなやつのほとんどが上の喫茶店粘りタイプ
家に筐体置いてる仲間も多いみたいだからアキバで粘らないで家で粘れ

あとACUの連中だか仲間達はゼンイチよりも長時間プレイ 1000万とかカウンターストップが好きなんだと思うw
変なマグカップ作って宣伝してるのを最近知ったww(マグカップマンことまかいむらあ)

>>115がいいこと言った
記録自慢はご自慢の自宅筐体でやってくれ
自宅筐体に記録マグカップ並べてろwww