ゲイが語るFNS歌謡祭2018 (12/5、12/12)
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
浜崎あゆみ、宇多田ヒカルの名曲歌う 『FNS歌謡祭』第2弾50組発表
フジテレビの年末恒例の音楽特番『2018FNS歌謡祭』が、12月5日と12日に2週連続で計9時間にわたって生放送される。
出演アーティスト発表第2弾として、新たに50組が発表され、総計98組の出演が決定。第1夜(5日 後7:00〜後11:28)には、浜崎あゆみが宇多田ヒカルの「Movin’on without you」を歌唱する。
そのほかにも、女優の中山美穂が名曲「WAKU WAKUさせて」を約23年ぶりに音楽番組でパフォーマンスし、今年大ヒットしたDA PUMP「U.S.A.」を氣志團と禁断のコラボ(?)
映画で話題のユニット『シン&ふうか』(阿部サダヲ・吉岡里帆)がテレビ初歌唱。
薬師丸ひろ子は、松任谷由実(呉田軽穂)の提供曲「Woman “Wの悲劇”より」を松下奈緒のピアノで歌い、上白石萌音は冬に聞きたい昭和歌謡曲の定番「なごり雪」を熱唱。
2019年に再始動するアリス(谷村新司・堀内孝雄・矢沢透)が『FNS歌謡祭』だけのパフォーマンスを行う。
さらに日韓合同企画のサバイバル・オーディション番組『PRODUCE 48』より誕生したガールズ・グループ IZ*ONE(アイズワン)が日本の音楽番組で初歌唱。
NEWSは15周年メドレーで「NEWSニッポン」、「チャンカパーナ」、「生きろ」を歌い、広瀬香美、EXILE、欅坂46、Hey! Say! JUMP、山崎育三郎、Little Glee Monster、水樹奈々ら
豪華21組のアーティストがクリスマス&ウィンターソングの名曲の数々を華やかにパフォーマンスする。
フジテレビから放送の第2夜(12日 後7:00〜後11:28)では、大人気のミュージカルメドレーとして山崎育三郎、陣内孝則、中川晃教、生田絵梨花(乃木坂46)、神田沙也加、城田優といった人気キャストたちが
「プリシラ」「ジャージー・ボーイズ」などのヒットミュージカルから名曲ナンバーの数々をパフォーマンス。
aikoが20周年メドレーで「ストロー」、「夢見る隙間」、「ボーイフレンド」を、西野カナは「10周年記念めざましテーマ曲メドレー」で「Darling」、「Have a nice day」を歌唱する。
さらに、和田アキ子と三浦大知が一夜限りの豪華共演を果たし、Toshlとジェジュンは尾崎豊の名曲をカバー。EXILEライブで人気の楽曲をGENERATIONSとTHE RAMPAGEがスペシャルコラボで歌唱し、
クリスマスメドレーでは、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、King & Prince、DEAN FUJIOKA、E-girls、乃木坂46らがクリスマスシーズンの夜を盛り上げる。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181129-00000331-oric-ent ■『FNS歌謡祭』出演アーティスト
「第1夜」 (計54組)
IZ*ONE ★、絢香、嵐、アリス ★、井上芳雄、上坂すみれ、AKB48、EXILE ★、荻野目洋子、勝矢、上白石萌音 ★、関ジャニ∞、氣志團 ★、KinKi Kids、久保田利伸、欅坂46 ★
けやき坂46 ★、劇団四季、小池徹平、倖田來未、郷ひろみ、コブクロ ★、三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE ★、THE ALFEE、JUJU ★、城田優 ★、シン&ふうか(阿部サダヲ・吉岡里帆) ★、鈴木雅之、SEKAI NO OWARI ★
ソニン、高橋真梨子、DA PUMP、玉置成実、東京スカパラダイスオーケストラ、中山美穂 ★、NEWS、浜崎あゆみ ★、平井堅 ★、広瀬香美 ★、藤井フミヤ、Hey! Say! JUMP、BoA ★、
松下奈緒 ★、三浦大知 ★、三浦春馬、水樹奈々、宮野真守、miwa、森高千里 ★、薬師丸ひろ子 ★、山崎育三郎 ★、ゆず、LiSA ★、Little Glee Monster
「第2夜」 (計44組)
aiko、E-girls ★、池森秀一(DEEN)×DAIGO、NGT48、大塚愛、KAT-TUN、神田沙也加 ★、Kis-My-Ft2、King & Prince、劇団4ドル50セント ★、CHEMISTRY、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE ★
ジェジュン ★、ジェニーハイ ★、GENERATIONS from EXILE TRIBE ★、城田優 ★、陣内孝則 ★、Superfly、Sexy Zone、DIVA(ジェニファー・エリアンナ・ダンドイ舞莉花) ★、DEAN FUJIOKA ★、Toshl ★
Dream Ami ★、ナオト・インティライミ、中河内雅貴 ★、中川晃教 ★、新妻聖子 ★、西野カナ ★、乃木坂46、濱田めぐみ ★、平野綾 ★、V6、フェアリーズ ★、福井晶一 ★
三浦大知 ★、Mrs. GREEN APPLE、モーニング娘。'18、ももいろクローバーZ、矢崎広 ★、山崎育三郎 ★、ユナク ★、吉本坂46 ★、和田アキ子、WANIMA >上白石萌音は冬に聞きたい昭和歌謡曲の定番「なごり雪」を熱唱。
これが謎 お浜やcallmeを見れるなんて!!!さすがね、FNS!!!!! 188:名無しさん@恐縮です 2018/11/29(木) 12:50:37.32 ID:SAEyDIbT0
フジテレビFNS歌謡祭で、
BoA、ジェジュン、ユナク、ソニン、IZ*ONEが出演決定。
どうしても韓国歌手を出場させたいようだ。
FNS歌謡祭のスポンサーは何処かな?
スポンサーが分からなかったから、今フジテレビに抗議メールを送った。 アニソンコーナーかしらね、みんな歌はウマイから良いけど
水樹、玉置、リサコ 美穂の歌唱力が心配だわ
アイドルバリバリの時でも不安定だったのに 何年か前にもFNSかなんかで歌ったときに声がカッスカスだったわ ウジテレビは経営者が在日韓国人スパイだからな。そもそも韓国の韓流kpopは
反日反政府金銭詐欺のツールとしてバカな日本人の女性を懐柔してユスリタカリ
詐欺を何度でもする為の物として、韓国の反日教育で幼少から叩き込んでいる
ツールだ。今回は反日反政府の徴用工数百兆円詐欺のバカな日本人懐柔攻撃だ。
どんどん抗議やメール、フジテレビに抗議の嵐とスポンサー不買運動で制裁
するべき。これを放置すると又糞嘘つき韓国乞食犬どもに日本の税金を盗み取られ
在日反日嘘つき乞食犬がどんどん増えていく事になる。 Fuji Television is because the manager is a Korean spy in Japan. In the first
place Korean Korean kpop is a tool for reluctantly stupid Japanese women as a
tool of anti-government monetary fraud and as a tool to repeat Yusuritakari
fraud many times, Korean government recommended from Korea by
anti-Japanese education from Korea It's anti-Japanese tool. This time it is a
foolish Japanese rough attack of anti-government rebuilding manuscript
hundred trillion yen fraud.
As soon as it leaves taxes, Koreans will also steal taxes, so we have to
sanction with protests, e-mails, storms protesting against Fuji Television
and sponsors boycottes. 中山美穂はテレビなんか出ないで
アイドル時代の曲引っさげて地方ドサ廻りしたほうが稼げそう
同期と比べても楽曲に恵まれてるわよね
なんでクリスマスでユーアーマイオンリーシャイニングスターじゃないのよ
わかってないわ >>14
>>20
前回のFNSも選曲ミスの放送事故に近かったわね ユアーマイオンリーシャイニングスターなんてもう歌えないほど歌唱力低下してるわ
ワクワクみたいなアップテンポの曲で誤魔化そうとしてるのよ フジだったら「世界中の誰よりきっと」だと思ったのに違うのね 玉置成実もめずらしいし、大塚愛は離婚発表初の生放送は何年振りかしら?司会が楠田えり子だったらハラハラしながら見られたのに
去年ライジングからは荻野目ちゃん、大知、フェアリーズが出てたと思うけどDA PUMPは復活だし、大知は一人だけ?2週連続だわ
あゆ美さんも2週出して欲しかったわ 玉置成実なんて随分懐かしいの出してくるわねって思ってたら既に何人かに書かれてたわw
この子、バックにどんな力がついてんの?ってくらい事務所やレーベル渡り歩いてて消えないわよね >>28
山下達郎竹内まりやの事務所じゃなかったかしら? やだ明日じゃない
小柳ゆきとデーモン閣下は出ないのかしら >>6
昔一発当てた雑魚ばかり集めた歌謡祭
大したメンバー出ないのに2日やるのが謎だわ ひゃだ!今日じゃない!!
久々のお浜、堪能するわ!!! >>32
2015年まではそこで、16〜17年が東宝
今はハイウェイスターっていうアニソン歌手メインの事務所に所属してるみたいよ あゆ美さんの体型補正がみどころなんだけど、
録画した画像なら修正も楽かもね。 タイムテーブル
https://www.fujitv.co.jp/FNS/time.html
19:00〜
IZ*ONE、絢香、アリス、井上芳雄、AKB48 、荻野目洋子、
関ジャニ∞、THE ALFEE、JUJU、鈴木雅之、橋真梨子、
DA PUMP、東京スカパラダイスオーケストラ 、広瀬香美、
Hey !Say! JUMP、水樹奈々、miwa
20:00前後?
《ミュージカルメドレー》
『ナイツ・テイルー騎士物語ー』(堂本光一(KinKi Kids)・井上芳雄)
『キンキーブーツ 』 (小池徹平・三浦春馬・ソニン・玉置成実・勝矢)
『ライオンキング 』 (劇団四季)
EXILE、上白石萌音、氣志團、倖田來未、
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE、JUJU、
城田優、鈴木雅之、DA PUMP、中山美穂、松下奈緒、
丸山隆平(関ジャニ∞)、三浦大知、薬師丸ひろ子
21:00前後?
《クリスマス&ウィンターソングメドレー》
今市隆二(三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)、
EXILE、 EXILE SHOKICHI、EXILE NESMITH、
欅坂46、小池徹平、倖田來未、城田優、
登坂広臣(三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)、
NEWS、けやき坂46、Hey !Say! JUMP、BoA、miwa、
森高千里、山崎育三郎、LiSA、Little Glee Monster
嵐、上坂すみれ、KinKi Kids、
久保田利伸、欅坂46、郷ひろみ、
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE、
SEKAI NO OWARI、橋真梨子、中山美穂、
平井堅、水樹奈々、宮野真守、ゆず、Little Glee Monster
22:00前後?
絢香、嵐、井上芳雄、上坂すみれ、上白石萌音、関ジャニ∞、
氣志團、久保田利伸、コブクロ、JUJU、
シン & ふうか(阿部サダヲ・吉岡里帆)、
SEKAI NO OWARI、堂本剛(KinKi Kids)、NEWS、浜崎あゆみ
平井堅、藤井フミヤ、松下奈緒、三浦大知、水樹奈々、
宮野真守、miwa、山崎育三郎、ゆず、LiSA ISSAと他のメンバー
違うテーブルに座らされてんのかしら JUJUにまちぶせされるとか怖すぎだわ
この曲はかわいこちゃんしか歌っちゃダメなのよ 冬なんだから遠い街のどこかでかただ泣きたくなるのがいいわ なぜか客席に高見沢がいるわ、と思ったら堂本光一じゃないのよ あゆ美さんと、欅のセンターが楽しみで仕方ないの
ALFEE最高ね! 中山美穂ワクワクさせて歌うのね、劣化BBAとは言え80年代後半の最高に良かった時代を思い出すから感慨深いものがあるわ 黒木瞳や貴乃花壇蜜みたいなコーナーがないFNSなんて、、、
また私にあの「ボエ〜〜」ななんともいえない空気を味あわせて頂戴よ!!!
黒木ロスなの!! KIMIちゃんエロそうなの一切隠さない笑顔が好きだわ 桜井さん
ほとんど声が劣化してないわ。
前に出たアリスが酷かったけど。 勝手にしやがれ、アレンジが素敵だわ!真理子に合わせてるわ 真梨子バンドったらスカパラに喧嘩売ってるようなアレンジね 明らかに名曲の流れとは違うわね 特別扱いもいい加減に!!! ガールポップ世代の誰かに似てるけど誰だか思い出せないわ、鈴里麻帆とか miwaって髪切ったら全く認識出来ないわ
個性ゼロの顔ね 出演者達がテーブル席でさも楽しんでますって演技しまくりで大変よね なんでこうも初見で読めないグループ名が多いのかしら 今のAKBって誰がメインなのかわからないわ
顔は整形でなんとかなるけど、スタイルはいいのよね韓国の方々 FNS歌謡祭といえば楠田枝里子と川端アナなのよ
こんな番組あたしは認めないわよ こういうミュージカルとか宝塚とかどうしていいのかわからないわ ファンは嬉しいんだろうけどさ、、
たまに映りこむ松下奈緒は流石に綺麗だったわ ヒット曲がない時代だからミュージカルだの声優だの引っ張り出してくるのかしら
堂本光一って声量無いのか誰と歌っても相手の声にかき消されるのねw 歌が上手いことになってるけどJUJUっていつもやっと声をひり出してるように聞こえるわ >>102 明らかに出始めの頃より声も出ないし続かなくなってるわよね、やっぱりマンコ歌手は30過ぎると落ちるわね >>102 明らかに出始めの頃より声も出ないし続かなくなってるわよね、やっぱりマンコ歌手は30過ぎると落ちるわね えっ : What a Wonderful Worldのサビって
こんなにつまんなかったかしら
JUJU姐は好きだけどこの曲合ってないわ 三代目はコテコテのJPOPと見た目が合わなすぎるわ めちゃイケでラジオブースの飯田圭織の目の前でやってたの思い出すわ やっぱり日本人にはミュージカルって合わないわね、学芸会みたいだわ 中山美穂って歌手の晩年は聴いてるこっちが息苦しくなるくらい声出なくなってたわね 朋ちゃんが復活した時にコラボしてたギラつきバイオリン女は出てるの?! 地声で張る歌い方じゃないから
歳取ってからでも歌えていいわね 音痴がキャリアだけ積むとこうなりますって感じの歌唱ね、ミポリン ひろ子の後で公開処刑になるかと思ったらなかなかイケるわ みぽりん相変わらず
綱渡りのようなボーカルね笑。 辻仁成、渋谷慶一郎狙ってくあたり一筋縄じゃいかない女よね うまい、ヘタウマ、うまい
イルカも歌えなくなってきてるから上白石萌音いいわ あのミポリンがこんななっちゃうなんて
なんだか寂しいわ… なごり雪カバーしてるこの子、めちゃくちゃゴリ押し枠よね
東宝の剛力彩芽って印象よ 薬師丸、仕上げてきたわね、と思ったら収録か。
一方、美穂は収録でも…w あゆ美さん、ミポリンより歌えなかったらどうしようかしら… ミポリン、昔より少し上手になったじゃない。
もっと酷いのかと思ってたわ。
それはそうと浜崎さんは生なのかしら?
体系見れるの楽しみにしてるんだけど、録画で体系加工ってことはないわよね? マライアのHEROカバーした時のに比べればどうということはないわ 中山美穂、全盛期も生歌酷かったから
今回は全然OKよ!むしろ昔より良かったくらい 謎すぎる玉置成実の出演だったけど、キンキーブーツらしいわね やだ!!!!
泥水アイドル、ソニンじゃないの!!!! 歌はう〜ん…だけど、見た目はゴージャスね、三浦春馬 三浦春馬はどうでもいいんだけど、バックダンサーも男なのかしら? ローラ、スタイルいいわね。
きっと昔のKABA.が混ざってても違和感ないわ。 昔はアイドルが売れなくなるとミュージカルとか舞台に走ってたわね 玉置成実これだけなのに出演者に名前連ねるなんて素敵な扱いねw 世界中の誰よりきっとはWANDSがメインボーカルの方聴きたいわ >>203
全然関係ないんだけど、アタシこの前MANISHの曲をつべで聴き漁ってたのね
そしたら途中でWANDSの曲がちょいちょいオススメに出てきてなんとなくクリックして聴いたのよ
当時はなんとも思ってなかったんだけど、今聴くと上杉めちゃくちゃいい声よね、ビックリしたわ そういえば毎回コラボをぶち壊すももクロがいないわ? 三浦大知とJUJUってなかなかパンチの効いたコラボだわ、顔面的な意味で
でもどっちも性格は良さそうだから嫌いじゃないわよ >>206
今日じゃなくてもう別撮りでUSJでなんかやった見たいよ え、待って
EXILEって今こんなに人数いるの?w JUJUは声やっちゃったのよね
にしても便利使いされ過ぎよ AKIRAって最近ゲイビに出まくってる
オッサンビルダーにしか見えないわ 昔のヒット曲まで歌わせてもらえるようになってDA PUMP良かったわね DA PUMPダンサーズのショーパブ感は素晴らしいわ クチパク万個たちはこんだけ踊って歌えるISSA見て恥ずかしくならないのかしら? 紅白直前にDA PUMPバックダンサーの小物のエグい文春砲が出そうな気がするわ うんこさん、歌いまいし体型維持してるから立派だわ。
あゆ美さん、、、、 このダンスパートでボーカル二人がボーッとしてんのがダサいのよね… この何の脈略もない郷と声優の謎コラボはなんなの?声優そんなに上手くないし ひろみも森進一みたいにシワ伸ばしやってるのかしら
皮膚感がキモイわね ヒロミきっついわ、やっぱり人間て高齢なると少し膨よかな方がいいわね >>755
中山美穂 声伸ばすときにどっか穴が空いてるような
息の吐き方辞めて! 高峰三枝子っぽくなって来たわね 10年後犬神家の松子行けるわね でもアイドル時代は桑田佳祐が絶賛してたのよ美穂の声質 >>302
下手だったけど張りとツヤがあったわよね ミポリンって荻野目ちゃんと世代一緒じゃなかった?
荻野目もそれなりに劣化はしてたけどw これ嵐歌ってんの?
まさかこんなコラボでも口パク? この人たち自分が何歳なのかわかってんのかしら
マダムファッションでキメてきたミポリンの方がまだマシだわ 美穂これも当時より全然マシだったわ、おばさんになると力み具合が容赦なくなって逆に歌い切れるようになったんじゃないかしら >>321
え?当時より今のほうがマシ!?
あんた耳悪いわよ? >>322
新調したお面とパジャマでうたってくれるんでしょ? 美穂ったら何を思って今ごろ・・・
声が全然出てないわって思ったけど
元々ボソボソ歌ってたわね いつぞやの久保田と平井のコラボはピリピリしてて怖かったわー 美穂は歌下手だったけど、あの声質が好きだったのに。
今は聞くに耐えないわ。
Cが一番好き。 >>327 だって昔は下手なくせににたださらっと歌ってたでしょ、今日のは凄く一生懸命にしかも嬉しそうに歌ってたわ 欅の真ん中の子やる気あるのかしら?
口パクでダンスもキレがないって… どのへんがアクロバティックなのかしら。
A難度もなくない? 何でこの平手とかいうやる気ゼロのブスが持て囃されてるの?
他のメンバーは不満じゃないのかしら? みんな結婚しちゃって、セカオワハウスはどーなったのかしら? この曲聴くとイスラム国の恐ろしい動画を思い出すわ、セカオワ 平手って子が居なくなったら、ひらがなけやきと変わらなくなっちゃうんじゃない? 美穂もようやく松本筒美コンビの曲のすばらしさがわかってきたようね・・・
当時はB級作品あてがわれてイヤだったでしょうけど
先生方は美穂にあう曲をって考えて作ってくだすったんだから
やっぱりピッタリだったわ・・・って感じかしら
ワクワク歌うなんて見なおしたわ
ただ今の年で歌う曲じゃないけども・・・
でも解禁したんなら
エキゾチック全曲やってほしいものだわ この曲ってレコードでは怪しい雰囲気で歌ってたのに
こんなニコニコ歌われてもね 平手って子だけ不潔感漂ってんのよね
風呂入ってなさそうとか臭そうだわ
他の子だけなら可愛いアイドルグループなのに こいつらなんでかしゃくにさわるわ
夜鳴き癇の虫ひやきおーがんよ 1人だけでもウザいドヤ歌唱ブスが5人なんて地獄だわアグリーモンスター やっぱり歌と顔は両立しないのよね。
日本人は顔を選択したのね。 行きつけのスーパーのコーラ売り場でいつもこれ流れてるわ 中山美穂COLLECTION
また聞きたくなったわ!
レンタルからカセットに録ってよく聞いてたわぁ〜
2はたしかCD買ったはずなのよ
ツイテるね、5050、WAKUWAKUの流れが好きだったの! 声優ミュージカル業界内のイケメン王子様売り程当てにならないものはないわね あゆみさん引っ張るわね
さすがVIP待遇
22時45分頃と予想 怖いわ、なんで怪しい中国人みたいな衣装なの
ダンサーも怖いわ ひろ子見れてよかったけど
その後の美穂が強力すぎて
上書きされちゃったわ・・・
どうしてくれるのよ美穂・・・ やだポプテピピック大好きよ‼
鬼灯の冷徹も歌って欲しいわ。 キンキって達郎や拓郎やドリカムや久保田やらけっこう色んな人に書いてもらってるわよね ドツヨはどんどんクセが凄くなっていくし
ドコウはミュージカルやっても全く歌唱力上達しないし やっと来そうね?
さっきまで縫ってたドレス芸ももう10年以上前なのね 右から左へ凄いスピードで通り過ぎていって一切何も残らないわ
毎回毎回こんな曲ばっかりねこいつ 森高ももう無理しないでいいわよ
SNOW AGAIN歌いなさいよ この今市だっけ?とかいう髭何なの?
ナチュラルに音痴なの?やる気無いの? EXILE風歌唱よりカフェオレのCMのガンちゃんの素直な歌い方のほうが数倍いいわね Call meのDear...againはないのかしら
ついでに幸せになりたいも 昔、明菜がクリスマスメドレー歌ってたけど
束になってもかなわないわ。
見ててなんかみんなチープすぎる、
https://youtu.be/0IEwaRaxQ60 ブスブス言うけど、劇団ひとりの嫁みたいなのとかパフュームみたいなのとかいるわよ? クリスマスメドレーがこんなに盛り上がらないってすごいわね 水樹奈々は40近いのよね
なのにこの歌唱力は凄いわ BOAって毎年メリクリ歌うために来日してるわねw
顔も毎回違うし ボアは韓流輸入前に自力で人気出たから優遇されてるわね… ホントにBoA本人なのか証明してから歌ってほしいわ!! BoAの歌唱もまだ保ってる方とはいえ劣化してきたわね〜 昭和の人間にはメリクリっていう軽薄な曲名がどうしても受け入れられないわ ウザイルのラヴァーズアゲインの良さが分からないわ。
ブタヒロ下手だし。 羊水は返す返すも12枚?連続リリースでの急失速が
戦略ミスだと思うわ。
未だに理解不能 クソ曲ばっかりだし BoAはライブに行ったんだけど
後半スタミナ切れるのか下手くそになってて雄叫びあげて誤魔化してたわw ちんちくりんのオッサンアイドルがトップにいる音楽業界の現状 20年経っても印象が変わらないってディスってるだけよね DAPUMPとか見たあとだと嵐ほんとださいわ。
見た目も歌も。 いつだったかのキーが違ってるくらいの放送事故してくれないとおもしろくないわ サビは絶対ユニゾンなのね
昔の桜井は優等生キャラじゃなくラップ担当のちょいワル風だったのに 口パクなら出なければいいのにね。
恥ずかしくないのかしら。 >>491
って言ってもその12週連続リリースの後のベストは180万枚売れてるし
その後のオリアルも一応ミリオンいってるし、むしろその頃が絶頂期なのよ なんかダウンタウンで芸人の着替えあるみたいだから移動するわ こういう役者のお遊びみたいなのって本業の人たちの目にはどう映ってるのかしら
まぁ、歌手が俳優業女優業に手を出すパターンもあるけど あゆみさんサイドがギリギリ直前まで動画の加工に余念がないとかかしら >>529
え、これ歌番組よ?何を言ってるの?
映画なら映画の中だけでやっててって話よ? ひゃだあゆ美さんの弟が裏番組に出てるわ!!
また裏切ったのね… お浜収録なら見どころ少なそうね、色々と修正入ってるでしょうし ローカル釜だけどこのタイミングで地震情報テロップが出て笑ってるわ(笑) あゆみさんよかったわwww口パクかもしれないけどw
いつもの変な振りつけのダンサーじゃないのもよかったわw そして、小袋で浄化するのね
でもゲスいのが知られちゃったからダメだわw あらかじめ録った自分の声に生歌かぶせてたわね。
自分の歌を歌わせてもらえない元歌姫って落ちぶれ感がスゴいわね。 ヒャダ・・・
あたし生じゃないって知らなかったわ・・・
安定の無難なレスラーね なんだかんだお浜は笑いを提供してくれるから嫌いになれないわ〜
コブクロって両方明らかに下手くそになってるわよね
これの小さい方とかミスチルの桜井みたいな顔って胡散臭くてホント苦手だわ もう終わりだなんて物足りないわ
たまにしかテレビ出ないんだから3曲ぐらい歌いなさいよ 楽しみにしてたのに体系修正しまくりでつまんないわ。
もう収録以外出ないつもりね コブクロも20年なのにあゆ美さんも嵐も20年でかわいそうね
>>603
小渕が喉やってからもうだめね バカでかいドレス→ドレスひっぺがし→レスラー
が良かったわ。。。。 歌手の面子がここ10年くらい変わってないってヤバいわね
アイドルの寿命ものびすぎよ あゆ美さんもっと大事故期待したのに無難にまとめてきたわね
私感覚麻痺してるのかしら? あゆみさん、空気だったわ
つまんなかったわ
ただ基本体型がもう、維持できないのだけはわかったわ みんな老いたわね…
そして若いのにはろくなのが居ないわ
悲しい 巨人のほうが小人のほうに何度もアイコンタクトとろうとしてるのに小人がガン無視してるわ
仲悪いのかしら コーナーで昔の映像蔵出ししたりってのはやめたの?
あれが楽しみだったのに でかい方だけ歌えばいいのに
下手なくせにチビのほうがソロのパート多くて笑える >>616
なんかめちゃくちゃ細長そうだわ
とにかく長さだけは凄そうなの 米津ナンチャラとかは出し惜しみ戦略なのかしら
ゆずも最初はそうだったけど今じゃどこでも出てくるわ あゆはアップが一切無かったわね
アップ禁止令でも出してるのかしらww お浜で一気にコメント増えたわね。。。さすがだわw
でもみんな麻痺しててあんな程度では物足りないわねw >>621
えげつないくらいズルムケだとおもうわ。 >>619
80年代アイドル特集で平井堅をワイプでぬくとこまでがお約束よね やっぱりあゆみさんのお笑い要素って一座のミュージカル風の演出がよくなかったのよ
それに気づいただけでも大した進歩よ 米津玄師は出てこなくていいわ、あの顔テレビに出すとか一種のテロよ エンドリケリエンドリケリったら
すごいアーティスト感出すわ。。。 ドツヨソロでこの曲は嫌いじゃないわ
サビしか知らないけど フミヤも収録なのね
息子が世話になってんだから生で歌いなさいよ ドツヨ昔は可愛かったのになんでこんなドブスになったのかしら 毎年田中将大がいるわね、最近野球で活躍した話全然聞かないけど こんな奴らがこんな終盤に出てくるなんてひどい構成だわ あゆ美、コブクロで終われば良かったのにまだやるの?
全然締まってないけどインパクトも何もないB級見させられるよりはマシだわ ガチムチミポリンはもう来ないかしら。。。
ローザ歌ってほしいわ。 後は誰が出んのかしら
録画しといたガッキー観たいわ 久保田 鶴太郎みたいになったわね
年齢かさねて痩せると貧相だわ クボジャー相変わらず歌は上手いのに見た目がトゥーマッチなのよね やだ、今だからこそミポリンに付和雷同やって欲しいのに! 松下奈緒ったら譜面なしで演奏ってチャレンジャーね真っ白なった時どうすんのかしら そういえば、さっきニベアのCMが流れて思い出したんだけど
槇原姐さんにはオファー来なかったのかしら、冬の名曲たくさんあるのに ルックスも歌唱力も保ってるけど絞りカスみたいな曲ね堅 確かに槙子が出てもいいわよね。
1枠しかないのかしら。 高島彩と結婚した左のほうが何かと言うと前へ前へしゃしゃって来るけど右のほうがこれぞゆずという声をしてるのよね そういや小山のキャスター復帰ってうやむやになったわね NEWSとKAT-TUNはもうさっさと解散させてあげた方がいいと思うの、ジャニ詳しくないからどうでもいいけど この子らは歌は手越とマッスーだけにするべきよ。
加藤とかノイズでしかないわ 大根加藤が金田一耕助って事務所の力以外の何物でもないわね 手越のドヤもすごいわね。
小山と加藤の酷さが目立つわ。 全体的に小汚い見た目ね
手越のアップとかキツい
もう若くないんだから若者と同じ格好すると老いが目立つのよ 手越と増田もドヤってる割にはなかなかひどかったわよw
手越が嵐の口パクを馬鹿にしたのが報じられたからNEWSは口パクできないらしいって聞いたけど、ホントかしらw 小山って明大生だった時は、ちょっといいなって思ってたけど
いまヒドい髪型してんのね。あんな30いやだわ。 10組のアーティストがそれぞれ次のアーティストの曲を歌って階段下りてプチ情報をはさんでマイク渡してリレーしてほしいわ いつのまにかアイドルは解散しちゃいけないものになっちゃったわね 手越やキンキ剛が歌上手いとかいうのはあくまで「ジャニタレの中では」という枕詞を付けるのをお忘れなく
本人達は勘違いしてそうだけど クリスマスが今年もやって来るのね…
達郎とまりやの季節なのねw みんなでTKファミリーのYOU ARE THE ONEでも歌ってよ、年末っぽいし こないだ少年隊がジャニーズで一番寿命長いって情報番組で言ってたけど解散発表してないだけで今じゃ活動してた期間より開店休業期間の方が圧倒的に長いわ ごり押しって最後はNEWSしか出てなかったじゃないのw これを来週もやるのね…って考えるとちょっとしんどいわねw 数年前にプロデューサーが変わったのを境にひどくなった印象だわ なんだかんだで
所々で笑えたわ。
でも来週は吉本満載みたいだから
見ないかもだわ。 録画したの見たけど、美穂は意外と声出てたわね
現役時代でも危なっかしかったのに
あの年で頭ん中Upside-downのところ出るとは思わなかったわ でも美穂も収録だったし、音程修正かなりカマしてそうよ? 世界中のAメロのたどたどしい滑らかじゃない感じはしょうがないのかしら コブクロの声が出なくなってたのが何かショックだった チビの方ソロパートで声が出なさ過ぎて泣きそうになってなかった? 番組自体のB級感に歯止めがきかないわね
同じミュージカルパート創るんでも以前なら宝塚メドレーに黒木瞳とかいろんな意味で魅せ方を心得てたわ 私もチラ見しかしてなかったけど泣きダミ声出してたわね
19みたいに感情込める人だったかしら?と思ったんだけど声が出なくなったのかしら
確か最近スキャンダル報じられたわよね
過去から女グセ悪過ぎみたいな、現地妻どうこうって
ダメージだったのかしら >>719
>>720
コブクロの小さい方は病気の影響だそうよ
L⇔Rのボーカルの黒沢さんも病気になってからはすっかり声出なくなって亡くなっちゃったわね 声が出ない以前に発声自体がおかしくなっちゃってるのよ 広瀬香美のコラボ見たけど歌唱力の差が酷いわねw
水樹奈々はcallmeに対抗できてたわ 氣志團U.S.A.はまだまだ披露していただきたいわ アレ好評だったの?
どちらかというと普通のワンナイトカーニバルが聞きたかったわ… >>723
黒沢さん亡くなったの!
嘘でしょ、知らなかったわ! >>729
まじで知らなかったわ。
大ファンというわけでもなかったから。
あーでも早世よね・・・。 クソみたいな時代コラボで終わったわね
来週は秋元祭りみたいだし見なくて良さそう やだ本当に亡くなってたのねLRのボーカル48歳て……… KNOCKIN' ON YOUR DOORはミリオンセラーだったわね 懐かしのアイドルのが糞だったわ
普段から歌のレッスンもやってない劣化ぶりで 5日に生放送されたフジテレビの年末の風物詩「2018FNS歌謡祭 第1夜」(水曜後7・00)の平均視聴率は14・2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが6日、分かった。
瞬間最高視聴率は午後10時2分に記録した18・3%だった。
中山美穂や浜崎あゆみによる名曲パフォーマンスのほか、DA PUMPが氣志團とコラボし「U.S.A.」を披露。
また“平成最後”にふさわしい、中島みゆきの代表作「時代」を多くのアーティストが歌い紡いだ。
MCは森高千里(49)、アンジャッシュの渡部建(46)、フリーアナウンサーの加藤綾子(33)の3人が務めた。
今年も2週連続。「第2夜」は12日に生放送される予定。
昨年も2週連続で放送され、視聴率は第1夜は13・6%、第2夜は11・1%だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181206-00000091-spnannex-ent 2001 FNS歌謡祭 - 16.3%
2002 FNS歌謡祭 - 19.0% きくちCP(音組)時代 2002〜2013)ここから
2003 FNS歌謡祭 - 21.2%
2004 FNS歌謡祭 - 21.8%
2005 FNS歌謡祭 - 20.1%
2006 FNS歌謡祭 - 21.3%
2007 FNS歌謡祭 - 20.7%
2008 FNS歌謡祭 - 19.7%
2009 FNS歌謡祭 - 18.5%
2010 FNS歌謡祭 - 21.7% ※土曜
2011 FNS歌謡祭 - 19.9%
2012 FNS歌謡祭 - 18.3%
2013 FNS歌謡祭 - 18.8% きくちCP(音組)時代 2002〜2013)ここまで
2014 FNS歌謡祭 - 15.4%
2015 FNS歌謡祭 - 16.1% 第1夜
2015 FNS歌謡祭 - 13.5% 第2夜
2016 FNS歌謡祭 - 12.6% 第1夜
2016 FNS歌謡祭 - 11.0% 第2夜
2017 FNS歌謡祭 - 13.6% 第1夜
2017 FNS歌謡祭 - 11.1% 第2夜
2018 FNS歌謡祭 - 14.2% 第1夜
2018 FNS歌謡祭 - **.*% 第2夜 冗長なのよ
いらないコラボが多すぎ
もっとコンパクトな番組でいいわ いらない下手が時間取りすぎなのよ
話題コーナーは良いけど、中山美穂浜崎あゆみなんて一曲でいいわ コーミーと秋葉で秋葉の音痴にズコーってなってコーミー上手いわ相変わらずね!
次に水樹奈々?が入ってきてコーミーより高く綺麗に歌いこなせてて、あらやだコーミーより上手いわって思ったわ やだ?あたしの頭のなかで二曲歌ったことになってたわ!
あまりの番宣のしつこさからかしら あゆは林檎のカバーもやれば良いのに
チンドン屋みたいな幸福論とかデジロックここキスとか
ヒカルちゃんもだけど怒涛の日々前夜の思い出なんです、林檎ちゃんは、、とか言って きくち時代は構成もちゃんと練られてるかんじだったわよね
何曲か演出や楽隊込みの生のステージが続いた後に収録の放送と懐かし映像の放送があって生に戻ったら次のコーナーのコンセプトに合わせてガラッとセッティング変わってるみたいな
ああここで時間とってステージ変えたのね、みたいな 玉置成実の扱いの酷さに泣けたわ…
ソロで歌わせてもらえなかったどころか名前すら出なかったのよ!
だったら出演アーティスト一覧に名前載せんじゃないわよ!!! あのデブの隣にいたニューハーフみたいなのがそうだったのよね。
申し訳程度にマイク付いてたけど、一ミリも声聞こえなかったわ。 香美さんのは
歌より顔面にばかり目が行ったわ〜
水樹奈々って好きじゃないけど
若い分だけ声が出てて
香美さんより良かったわ〜 わたしも広瀬香美の顔に目を奪われたわ。
片桐はいり化が進んでないかしら? まずニ夜やる必要ある?
あとメンバーが同じ過ぎるわ
前年から半数は違う人にして欲しいわ 広瀬が水樹奈々に曲提供したらどうかしら?
昔アイドルに書いたみたいなつまんないのじゃなく激しいの あぁん?セピアの夏のフォトグラフのことディスってんの? 中山美穂素敵だったわぁ
震え出しそうな声で一生懸命に歌ってるのがかわいそうやら、美しいやらでグッときちゃった
老けてはいたけど華やかな空気は昔のままね 第1夜は大本命だったお浜が音程修正バリバリでクソつまんなかったわ
美穂の音痴なのにベテラン歌手にありがちなネットリ歌唱もちょいちょい入れてくるあの感じ
いつ事故るの?いつ事故るの?ってWAKUWAKUさせてくれて良かったわ 全体みてなかったけど、堂本剛の歌い方は苦手。
なんか年々気持ち悪くなっていってるわ。 >>753
広末涼子に書いたsummer sunsetは名曲よ >>475
売れてるかはわかんないけど新曲は出してるわ コーミは無難にこなしたわね
密着バラエティーとか、事務所ゴタゴタや整形でつぶれてるかと思いきや >>758
知ってるわよ?ていうか、誰もエフェクトの話はしてないわよ?
アンタ音程修正を何だと思ってるの? >>746
生歌マストのきくちじゃなくなって
安っぽさ全面に出たったのよね 菊地が辞めて一時期水樹奈々やら生歌まともなのが切られたのよね 田中マー君もツマンネーと思ったら断ってもいいと思うのよねこの仕事… 今見てるけどサラッとBoAとか出てたのね、量産品の顔になって笑ったわ 毎回あるけど、もっと宝塚やミュージカルの方達とのコラボが見たいわ もはやBoAはメリクリ出稼ぎババアよね
夏の出稼ぎタレントが野沢直子なら冬はBoAだわ、もっと各局呼んであげて! メリクリは数年前披露したときに好評だったから定番化してるし
視聴率が期待できる10時またぎの時間帯にもってきたじゃない 生歌で安定してるからいいわよ
メリクリ
興味は無いが否定もしないわ 毎年同じ曲を歌う冬の風物詩と見せかけて実は
毎年顔が変わっていくのを確認する時間なのよ!!
必要なの!!
みんなが見たがっているの!! 歌唱は変わらないのにお顔はメタモルフォーゼするのよね。
ボアさんもそろそろ芸人に転向かしら。 1年通して長時間の歌番組が増えすぎて年末までにはもう食傷気味よね
ヒット曲は年々減ってるのになぜか音楽番組の尺だけはどんどん伸びていく >>777
ヒットメドレーとか昔の曲のカバーとかの割合が激増してるわ。 高橋真梨子の声に、
以前のような艶がなくなっていたのが
地味にショックだったわ笑。
みぽりんは案外がんばってたわ。
もともと全盛期から
ひやひやする歌唱力だったからそれほど落胆しなかったわ。 中山美穂の独特で危なっかしい歌い方と独特な動き方とカメラワークに夢中だわ
YouTubeで何度も見返しちゃった 高橋真梨子は去年の紅白でもかなり酷かったわね
ところでダパンプのISSAが袖にはける時、ガニ股なのか足を引きずってるように
見えたんだけど骨折こ後遺症が残ってるのかしら? >>779
バックのWoooWoooの所は小娘時代の声だろうけど、やっぱババアなのねって悲しくなったわ
WAKUWAKU歌うならもっと小娘感の出てる見た目にして失笑を誘って欲しかったわ >>782
やっぱり
若い時の声は
下手くそながらも張りがあるわよね笑。
それはほんと痛感するわ。 ただ泣きたくなるのを生で歌ったら大事故になりそうね
当時Mステでも事故ってたから ハート トゥ ハートはFNSで事故ったわよね
なぜ下手なのに野外で歌うの?っていう
美穂史上最強の事故だったかも 美穂は若い頃コンサートで明菜の曲をカバーするとかチャレンジ精神にあふれてたわね。 マライアのヒーローもカバーしてたわよね、そういえば>美穂
当時はガキだったからよく分かってなかったけど、今考えたらひたすら無謀ねw でも私、ヒーローのボーカル好きなのよねw
美穂の良さが余すことなく出てる
音源ではだけどw モナリザ中山美穂は音源まであるわねw
中森明菜がそれ聞いて気に入らないねって言ったのよね、週刊誌ネタだけどw >>781
この一年本当に張り切って頑張ったんだもの。
歳だし体にガタも来てるんでしょ。 美穂はCATCHーMEも聞きたいわ。
もうああいうダンサブルな曲はきついかしら笑。 バラードは泣き声で歌えば誤魔化せるけど
アップテンポは難しいわね、美穂 女性は声変わりしちゃうからしょうがないのよね
ハスキーな感じで売ってた人は劣化がないけど >>802
生で勝負してほしかったわね。
事務所に止められたのかしら笑。 実際にリハーサルで本人に歌わせて、生か録画に分けた感じじゃないかしら? あんた下手だから録画ね〜って言われたのねあゆ美さんとミポリン
それでキレないんだから大人になったのね 星野源って恋ダンが当たって勘違いしてるブスにしか見えないの
歌も演技も下手だし、存在自体が寒いから早く消えてほしいわ 星野源は事務所の酷使が心配だわ
もともとタフな人じゃないんだし、また倒れちゃうわよ 星野は少し前に恐竜系男子≠ニかって
持ち上げられてて、
本人はこんなこと言われて嬉しいのかしらって不思議だったわ。 >>805
あたしもそう思うのよ
プロデューサーは冒険しないのね 星野源はアミューズだから仕方ない。
アミューズだからこそあそこまでこれた。
サザン福山perfumeポルノ…flumpoolもだっけ?
とにかく押して押して叩き上げて働かせるスタイルよ。
サザンは別格だけど そういえば、今回ポルノもパフュも出ないのよね
今年はどっちもそこそこ精力的に活動してたのに
星野源も最初は出る予定なかったみたいだし、アミューズどうしたのかしら
1夜に三浦春馬が出てるからフジと揉めたってわけでもなさそうなんだけど >>813
サザンって正直あいのりのTSUNAMIがなかったら今ほど第一線に残ってないわよ
あれで盛り返しただけでそれまで落ち目街道まっしぐらだったもの >>818
ひゃだ恥ずかしい!見てないのバレバレじゃないの、アタシ!
福山の桜坂も未来日記?あっちもあいのりだと思ってたわw
どっちもやってるGLAYのせいよ!! >>815
Mステスーパーライブにはいずれも出るわよ >>820
そう、だからこそアミューズとフジが揉めたりしたのかなって思ったんだけど
その割には三浦春馬出てるし、星野も出演決定したからそういうわけでもじゃない?
ポルノとパフュって元々FNSには出てこない人たちだったかしら、変なコラボやりたくなさそうよね バキュームは口パクだからでないわ、キャリーもでなくなったでしょ
ポルノはたまにでてたような。 パフュームとかきゃりーって
生歌を披露したことあるのかしら。 >>824
そうなのー?笑。
オートチューン外した声を聞いてみたいわ。 >>825
ネタで上げるなら敢えてもっと音痴にするべきだから
これは本人的には割と本気でイケてると思って上げてるのよね…キッツいわ
てか、下手ってリプに対していちいち噛み付いてるラルカって奴が
このためだけに作ったきゃりー本人の自演垢にしか見えないわw そう言えば
Perfumeかと思ってた曲が声優のだったなんて事があったわ
やけに可愛い声で歌ってるのねと思ったら、あの手のサウンドはまぎわらしいわ ウイスパーボイスなら細川ふみえくらい出してほしいわ >>820
毎年一番豪華なメンバーよね
>>826
バラードでたまには生声披露ある時あるよ >>830
今年のスーパーライブはとくに豪華でもないわ・・・・ あゆ美さんには毎回さっきまでスワロフスキー縫いつけてたドレスで登場してほしいのよね
それで毎回おトボケ顔でそのエピソードを紹介するのよ ディーンと、ami
全然声がマッチしてないのに、何でデュエットなんかさせるのかしら・・・
声が合ってなくても、超豪華コラボならまだしも。 やけに笑顔ね、って思ったらサラッと歌詞間違えなさったわw 大塚愛に対する期待値のハードルがものすごく低くなっていたせいかアラなかなか良いじゃないと思ったわ
少なくとも他の口パクアイドルよりかはぜんぜんマシ 可哀そうだけど、若い女に旦那を取られたおばさんにしか見えなくなったわね 変な茶番始まったわ!と思ったらコマーシャルだったわ!!
糞ね!! >>847
今となっては、そうよね
大塚愛ちゃんのビブラートは気持ち良くないけど 少なくともこの時間帯向きのパフォではないわねwww 育三郎?さんの表情ゲイというか顔ゲイいいじゃない!上手いわ!! KABAちゃんにしか見えなくなっちゃったじゃないのよw カバ子さんはプリシラに影響受けていたのね 分かってあげれずゴメンだわ 3人とも、言うほど歌うまくないし
テンプレ通りの振付だから、つまんないのよね WANIMAって生歌酷いわね、これでイキられてもツライわ >>879
CM前に過去のヒット曲で映像だけ流れたの WANIMA、声も見た目も不快すぎて一旦チャンネル変えてるわw なつかしいわGLAY
タブロイド主題歌だったかしら アタシは不快な歌手の時は密着警察24時と往復してるわ〜
ポリスメンきゃわわ 遠回りして帰ろうって菅原センセーの歌みたいなタイトルね DEENのボーカルは持田香織と同じくらい完全に喉壊れたわね DEEN下手くそね
ダイゴも下手だから聞いてられなかったわ。
その次にでてきた創価歌手も素人みたいね。
しかも下手だし。 >>888
ビヨンセ大喜びでバカ受けだったわよあれ アメリカでもマツケンサンバいけますかね?って聞かれて分かんないわって困ってたわビヨ ついさっき映画館で「来る」を見てきたばっかりだから、岡田准一がアイドルとして踊ってるの見ると不思議な感じだわ! KAT-TUNよりV6の方がマシねって思ってしまうのは
自分の学生時代にV6が全盛期だったからかしら カツーンの地味顔と嵐の櫻井の区別がつかないわ・・・ >>903
スレチだけど…OPクレジットで松たか子ってあったんだけど、途中から出てたのにラスト近くまで全然気づかなかったわ。 E-girlsはいい加減もう諦めた方がいいと思うの
ブスばっかだし曲もダンスも全然イケてないし 岡田もジャニタレの中にいるとイケメンなんだけど普通の俳優に混じったとたん童顔ちんちくりんおじさんになっちゃうのよね…
事務所のパワーってすごいわね… アキオはもう事務所も笑われてナンボなポジションに位置付けたのね Superflyも何か一曲これっていう大ヒット出せてたらねぇ
色々惜しい人だわ >>934
「愛をこめて花束を」は大ヒットではないの? こういう形にしても上手くないの一言しか出てこないディーンさん >>935
どっちかというとスマッシュヒットって感じじゃない?
例えばMISIAでいうeverythingレベルのヒット曲が出せてたらなーって思ったの 山崎何の魅力もない声ね
沙也加とはどんな別れ方したのかしら こんな頭が弱そうな女にたちにも熱烈なファンがいるのね、、、 ももクロって創価じゃなかったの?
創価ならクリスマスの歌なんか歌えないわよね >>934
タマシイレボリューション
愛を混めて花束を
これがあるなら十分よ >>947
だから、それら止まりなのがなんか残念だなって思うのよ
ゆずになれるポテンシャルあったのにスキマスイッチ止まり、っていう感じ それを言ったら今回いないけど家入レオこそこれといった代表曲がイマイチないわ テレビ見ないで
ここのコメントだけ読んでるわ。
なかなか面白いわ。 昔のジャニーズは
ブスはいたけど、キャラが立ってたり、イケてたのがかならず数名いたのに
今の何よ腰砕けのブスばかりじゃない
キスマイみたいなブス売りを繰り返したいわけじゃないだろうに、
一般の若い男よりブス目なの揃え過ぎ ミュージカルのぞくぞく感ってこれじゃないわ
ただ顔が良くて歌がうまければいいってんじゃないのよ ももクロ×さだまさし=秋桜は世紀の名場面だったわ‼ 島田歌穂にOn My Own歌ってもらいなさいよw 城田優っていつからミュージカル俳優になったのよ
そのわりに声量ないし なにかしら、悪くないけど、
このルックスならもっとダイナミックな暑苦しい歌唱力を期待したくなる分損してるわね城田 どこ見てんのかよく分かんない目線やりゃいいってもんじゃないのよw ボヘミアンラプソディはやらないのかしら
さすが流行に鈍感なフジね 城田優って別に歌うまくないわね
もっと適役いるでしょう ボヘミアンラプソディのオペラパート完コピ披露してれば盛り上がっただろうに。。 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 6時間 16分 33秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。