X



【ムービー・画像】吸い出そう 10【音声・BGM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/08(日) 11:46:30.28ID:jljIjpto
前スレ
【ムービー・画像】吸い出そう 9【音声・BGM】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1563854517/
過去スレ
【ムービー・画像】吸い出そう 8【音声・BGM】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1541842578/
【ムービー・画像】吸い出そう 7【音声・BGM】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1507605170/
【ムービー・画像】吸い出そう 6【音声・BGM】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1485136997/
【ムービー・画像】吸い出そう 5【音声・BGM】
http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1381596257/
【ムービー・画像】吸い出そう 4【音声・BGM】
http://kohada.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1283865855/
【ムービー・画像】吸い出そう 3【音声・BGM】
http://yuzuru.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1234257723/
【ムービー・画像】吸い出そう 2【音声・BGM】
http://schiphol.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1200666629/
【ムービー】吸い出そう【音声・BGM】
http://game14.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1119881081/

次スレは>>950が建てること
0006名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/08(日) 15:45:39.84ID:gowRpHgS
アークレゾナの鍵どこ見ればいいかわかる人いませんかね・・・
いろいろバイナリで覗いて変換したwav聞いてもノイズまみれで
鍵が合ってないみたいで詰まった
0008名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/08(日) 17:24:36.19ID:QO0awO3E
おつ
0009名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/08(日) 19:35:28.98ID:8ZxEMC46
FGOってアプデしてからcpkじゃなくなったみたいなんだけどどうすればいいですか
今までみたいなcpkファイルを「acbToHca」に突っ込んで、
展開された中身のオーディオファイルを「acbDecrypter」に突っ込めば抽出できる、みたいな手順ではないようです
0015名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/09(月) 09:30:36.47ID:fV5KBWUu
インストールしてたから見てみたけど確かにはいってないね
ルート化端末手元にないしルートフォルダにもないかはしらん
0021名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/11(水) 18:56:42.25ID:xOq20L/s
ジェミニシードの寝室画像はどうすりゃいい?過去スレで出たツールじゃうんともすんともいかん
0024名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/12(木) 17:40:18.34ID:sYjjSfX9
DMMで事前登録がはじまったDeepOne 虚無と夢幻のフラグメントっていうのが謎いな
Skeleton Viewerで再生できそうな形式に見えるんだがatlasファイルもないしjsonも暗号化されとるんか読み込めん

動く立ち絵見れてもしゃーないけどまあ
0025名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/12(木) 18:06:40.87ID:PU09qbgF
jsonの中身よく見てみ、必要なjsonとatlas一緒に書いてあるよ
それぞれ抜き出して読み込めるように整形して正しいpngにファイル名コピペしてあげればビュアーで見れるで
0027名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/13(金) 20:17:57.47ID:kLiCNWid
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2013691.png
キャッシュからテキトーに拾ってメイン4キャラまで再現できてるから
jsonかatlasにまだいらんゴミがついてるかバージョン違いじゃね?ウチはビュアー3.7.87
0031名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/20(金) 10:31:32.89ID:HHEXn//R
ラブプラスeveryの暗号化の解除方法はありますか?
0033名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/21(土) 23:01:16.78ID:KLKbjS0R
駅メモの解析をしてるんだが、data/data
に無さげなんだが他に情報格納してそうなディテクトリに心当たりあるニキおる?
0035名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/22(日) 00:34:35.01ID:w6Ud7Afz
なかったっぽい、画像系の拡張子でサーチ掛けてみたけど無さげ
やたらめったらwebview系のコードとかjsonあるしさては鯖からいちいち拾って表示してる可能性すら有りそうなんですがナニソレコワイ
0037名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/23(月) 04:53:55.29ID:RAykbpMM
昔駅メモをやってた時はパケットキャプチャで普通に拾えたけどね
URLのmediumをlargeに変えると普段見れないでかい画像が落ちてくるから、マクロ組んで落とした覚えがある
0038名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/23(月) 16:27:01.96ID:rwySOKEw
>>37
有能ニキで草。そんな仕組みならデータ食いまくりだと思うんですが(名推理)
ちとまたシコシコやってきます
0040名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/29(日) 10:45:09.95ID:hlGcA26K
すみません
ps1のパワプロ99の画像を引っこ抜きたい(そして最終的には画像を差し替えたい)んですが、画像が圧縮されてるファイルBIS.pakの展開方法がわかりません
調べたらquickbmsなら.pakを展開できるみたいなんですが、スクリプトを書く必要があり、チュートリアル?のサイト(https://www.vg-resource.com/thread-28180.html)を見てもいまいちうまくいきません
どなたかquickbmsのスクリプトの書き方についてご教示いただけないでしょうか
0042名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/30(月) 07:32:05.41ID:brSja6+z
オトギの話題で申し訳ないのですが、
寝室のskeleton.txt?が複数ある場合、全てを同時に再生する方法ってありますか?
skeleton viewerで再生する場合は複数あるskeletonを書き直して一つに整形しないといけないですよね?
0043名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/30(月) 11:14:39.91ID:PKcLrHHm
バンドリの画像アセットをAssetsBundleExtractor2.2stabledのCUIで-removetypetree batchexportを指定して
リソースを抽出してから、そのリソースをUnityEXでddsファイルを抽出していたのですが、
バンドリの3.4.0.000あたりからAssetsBundleExtractorで抽出されるリソースが何故か2つになってしまい、
UnityEXでddsを抽出するのが出来なくなってしまいました。

AssetStudioであれば画像を問題なく抽出できるのですが、
これだとバッチ処理をする事が出来ないので…CUIで抽出出来る何かいい方法はないでしょうか?
0044名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/30(月) 14:54:58.23ID:N9UOKl7K
推測だけどオトギ側のやり方はレイヤーを重ねるようなことをしてんだろうね
それでモザイクを最小限にするようにしてる

スケビューでは無理だろう
004540
垢版 |
2019/12/31(火) 07:28:34.52ID:7EVbj8eU
>>41
リンク切れてますね
一応こっちのサイト(https://www.psxhax.com/threads/quickbms-making-bms-scripts-tutorial-by-thattruestruggle.2190/)
にサンプルを展開した内容も踏まえて紹介はしてますけど、問題のBIS.pakにやり方が適用できなくて困ってます…サイトで最初に載ってるようなバイト数の表示すら見つからない…
.pakファイル全てにquickbmsが適用できる訳じゃないんですかね
わかり易そうなサイトなのに全く糸口すら掴めずに焦ってます
0046名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/12/31(火) 12:37:54.47ID:Nj2n2qs0
ゆゆゆいがv2.9.3以降il2cppになったため、ReiPatcherが使用できなくなったのですが
概ね以下の方法でassetsの抽出は可能でしょうか?
ご教示いただけますでしょうか
また、方法が根本的に間違っていたり別の方法があるのであれば
ご教示いただければ幸いです

1.apkからlibil2cpp.soとglobal-metadata.datを抽出
2.Il2cppDumper等を使用しlibil2cpp.soを書き換え鍵を抽出
3.抽出した鍵を使用し/Android/data/jp.co.altplus.yuyuyui/cache/assets/以下のファイルを複合
0049名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/01(水) 13:39:36.57ID:kix05m4U
ジェミニは多分abファイル開ければ良いんでしょ?
泥の開発ツールで弄ればなんとかなりそう感あるけどよーわからん
0050名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/02(木) 07:13:04.82ID:cOAoTjdN
前スレのメガキスでデータは取り出せてて
skel内のverが3.1.08なんだけど過去のverのviewerでもUnityのruntimeでもダメなんだよね
動かせた人いる?
0051名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/03(金) 13:12:45.64ID:wxaxODhd
その数字で適当にググりゃすぐ出てくるが
前々スレでちょこっと名前挙がってたskel2jsonのバージョンが同じだよ、動作確認済み
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2031276.jpg.html
0053名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/03(金) 14:00:09.20ID:wxaxODhd
俺はコード書く知識ゼロなのでそうした
それか外人に入れ知恵してやりゃ前スレのMEGAに誰かあげてくれんじゃね知らんけど
0055名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/11(土) 00:18:05.34ID:nrfp5vvg
skeletonデータ入ってたゲームの再生したくてSkeletonViewer使用したんですが、
ロードエラーになってしまいました。
.skelファイルを覗いたところ、バージョンが2.1.27のようでしたので
古いViewerを探してそれっぽいjavaファイルを落としたのですが、javaのコンパイルが出来ません。
github上の古いSkeletonViewerはどのようにしたら導入できますでしょうか?
0056名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/12(日) 16:37:32.77ID:9VCItcie
ポケモンマスターズのbgm抽出してる人いる?
APKのsoundフォルダにはタイトルbgmしかなくてその他のbgmは一体どこにあるのか。
0057名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/16(木) 00:48:19.19ID:pQbWaL0l
同人のネコロノミコンのアニメーションの画像欲しいんだけど
このexe単体のファイル、なにかぶっこ抜けるツールありますか?
バレットレクイエムもこの形式だったと思うんだけど
0059名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/16(木) 17:27:43.24ID:yOOs6C+0
マジカミと同じバージョンだからかどうかは分からんがビュアーでは見れんね
同様の手法でUnity上では再現できるが

公式フォーラムにviewer3.7.94なら読めるとあるんだがウチではエラーだわ
0061名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/16(木) 23:47:42.84ID:oBqsCilX
宝石姫の未入手キャラの寝室を見るのに
ttp://rel-res1.sys.jewepri.com/AssetBundles/WebGL/
から先がわからない・・・・
誰か知っている人がいたら教えてくださるとうれしいです
0064名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/17(金) 01:34:21.14ID:6e3pFu5+
しかもぶっこ抜きからの未実装キャラのバレが横行した結果対策入った宝石姫という
まあ過去ログ見りゃわかるよ
0067名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/17(金) 21:42:17.45ID:4IOMnR0f
一昨日くらいに配信されたバンナムのミニ四駆ゲーのHCA鍵誰か知りませんか
どのファイルに書いてるのか分からん
0072名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/19(日) 18:47:41.38ID:zNf5k+9w
67のゲームMainDataとかlevel0が無いんですけど、こういう場合
HCAキーって何のファイルに書いてるでしょうか?
unity default resourcesとかdata.unity3dとかかたっぱしから見てるんだけど・・・・
0073名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/19(日) 20:35:59.63ID:zgwJJeJZ
ttps://blog.mottomo.moe/categories/Tech/RE/en/2017-06-30-MLTD-HCA-Key-Extraction/

アプリこそ違えど基本は変わらないと思われ
0077名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/20(月) 01:24:12.99ID:KNSuxiDy
再生ソウフト持ってないのにブラウザゲームの中では再生できるんだから
ダウンロードしてるものの中に再生ソフトも混じってんだよね?
それだけとりだすことできないのかな
0080名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/20(月) 21:36:06.63ID:hm97z5f3
UnityのVerかなり上がってて知らんうちに色々変わってて分からなくなってきてしまいましたねぇ
0081名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/24(金) 22:41:31.60ID:wTRgKYem
>>71
まず拡張子とファイルの中身が同一とは限らない。pakだけで幾種類もあるし、独自規格かもしれない。
せめてバイナリのヘッダのSSと自作したスクリプトを上げてくれないと誰も答えようがない。
0082名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/25(土) 00:21:25.69ID:lO9QZsK5
cocosやらcocos2dとやらで作られたゲームからCGをぶっこ抜くツールってないのかな?
調べてるうちにこんなunityパクったツールがあったんだなって
0085名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/26(日) 01:44:40.79ID:2ojT9G6j
DMMで事前やってる段階なのに既にぶっこ抜かれてるってゲームがcocos2dだしやりようはあるんじゃないの
このスレの序盤で出てる奴
0087名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/26(日) 20:08:52.97ID:MfBORJeu
cocos2dxにリソースを暗号化する機能は無いからそんなツールは無いし必要もない
泥ならresourcesディレクトリ以下に置かれるのは共通してるがゲームごとに管理方法は異なるからなんとも
0089名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/01/31(金) 23:50:49.52ID:OD//eXGI
スレチだと思いますがAbemaTVの動画のファイルはどうなってるんですかね…
ストリーミング形式のやつです
MPEG2かと思ってたけど普通のソフトでは再生できず
バイナリエディタで先頭みても種類はわからず

Yotubeやニコニコのダウンロードツールはそこらへんに転がってるけどAbemaのものはないから無理なんですかね
0093名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 01:32:51.32ID:260galiV
すいません、女性の母乳を無料で吸い出す方法はありますでしょうか?
0094名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 01:34:11.00ID:2W0NJlwQ
すいません、男性の精液を無料で吸い出す方法はありますでしょうか?
0095名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 02:48:03.40ID:/7OWAK7W
アリスギアの追加データの.unity3dがUABEやAssetStudioを用いても開くことができません。原因と解決方法がお分かりになる方がおりましたらよろしくお願い致します。
0097名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 05:08:12.99ID:/7OWAK7W
>>96
有益な情報をありがとうございます。
ただ実はそれすらどうすればいいのか分からない有様でして...
バイナリエディッタなどで数値を変更するのでしょうか
0098名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 05:39:19.88ID:/7OWAK7W
>>96
なんとか出来ました!あまりにも初歩的過ぎる質問をしてしまったと思うのですが、わざわざお答え下さり本当にありがとうございました!
0099名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 07:20:15.54ID:/KAvoBA7
>>90-92
方法あったんですね自分が無知でした
手軽そうな方のstreamlinkでやってみます
ありがとうございました
0100名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/02/01(土) 07:50:08.63ID:/7OWAK7W
unity3dファイルのバイナリの開始2行だけを削除したいのですが、エディタでひとつひとつ消すのは途方もない作業で苦労しています

作業を自動化できるツールなどはご存知ないでしょうか。

https://i.imgur.com/yLYUXjF.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況