PSVita チート解析スレ Part3 【vitacheat】

1名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/06(土) 13:12:54.47ID:jJG9QcPL
次スレは需要があれば>>980が建ててください

前スレ
PSVita チート解析スレ Part002 【vitacheat】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1523190571/


【vitacheat】
https://gbatemp.net/threads/vitacheat-finalcheat-database.485343/

【rinCheat】
https://github.com/Rinnegatamante/rinCheat

【zCheat】
ggr

676名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/13(日) 05:44:50.72ID:qOFSBlop
プログラム中の…って言うけどそれってVITAだけでサーチ完結しない感じ?

677名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/13(日) 06:25:06.69ID:p8PXbBn3
当たり前!当たり前!当たり前ーっ!!
>>670でないことを祈る

678名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/13(日) 07:44:27.49ID:iEc98+BF
ホロウフラグメントのSpを最大値固定にしたく
数値指定サーチしたもののどうも見た目上の効果しか出ず
次にあいまい検索で探り今度はちゃんと働くコードを見つけ出すことができたのですが
TempARで緑色の結果が出ません
チュートリアルを読む限りポインタコードレベルがゲーム毎に設定されているようなのですが
このレベルを調べる手段というのはあるんでしょうか
アドバイス頂けると幸いです

679名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/13(日) 12:16:27.82ID:lyPCvdad
vitacheatだけじゃ出来ないのが当たり前なのか…
スレタイ的にvitacheatだけでやってる人が多いのかと思ってた

680名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/13(日) 15:35:20.05ID:ETdFw0IL
>>678
ゲージなんかは、表示上の値とは別に実値を持っている場合がある
ちゃんと働くコードというのが、その実値で表示上の値をN倍してい
たり、FloatやDouble値のどれかではないかと思うんだけど、そのア
ドレスが分からないということ?
TempARは使わないので正直言ってる意味がわかりませんがポインタの
階層(多重度)のことかな?
だったらゲーム毎というよりはHPなどの項目毎に違うでしょうね
階層の深さについては見つけられて初めてわかるものだと思う、また
ポインタアドレスについてはツールでは解決できないことも多いので
見つけられないならその方法では無理だと思う
最大SP実値を書換えて、SP回復するなどして書換えた最大SP
実値まで回復することを確認する
最大SP実値を大きめの値に書換えて、限界補正がかかるか確認する
SP周りのアドレスに他の情報(HP、経験値、レベルなど)がある
場合も同様に確認する
仮に最大SPの限界値が9999.0だった場合は、プログラム中の9999.0
の限界チェックをしている箇所を探して書換えて反映されるか確認する
反映されれば、現在SPの書込み箇所もわかると思う

>>679
罠なしコードみたいな必ず〜する/しない系は基本的には$Aコードを
作成する必要があって、vitacheat単体での作成は無理
vitacheatだけでやってる人のが多いと思うけどスレタイとか関係ない

681名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/13(日) 18:31:05.37ID:28hRf7LQ
教えてもらうんだから鳥つけるよね普通

682名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/13(日) 23:27:46.07ID:uOUTBmpP
もう動画にしてくれ見本にするから

683名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/14(月) 02:04:20.78ID:tZoUoCcE
法改正で今やりにくいのは良くわかるけど、それ以前からVita、PS4、
Switch、3DSとプログラムを弄る方法は存在しているのに、その手順
を公開している日本語のサイトってないよね
需要とリスクが釣り合ってないのかな
まあ、改正前からも、駄目っちゃ駄目だけどね

684名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/14(月) 02:46:44.78ID:2gRNoLdE
実際のところ何がダメなの?
自分のゲームの自分のデータを弄るのがダメなの?

685名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/14(月) 03:25:52.09ID:hNqmXPiD
このスレでもさんざん書いてあると思うが、実効がありそうなurlなら以下
ttp//www.keishicho.metro.tokyo.jp/kurashi/cyber/notes/cheat.html
特に、オンラインて書いてあるけど、結局はゲーム運営会社の判断次第
おわかり?

686名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/14(月) 04:11:09.95ID:vYZxJFRF
>>680
ありがとうございます
TempAR使えばなんとかなるだろ ぐらいの考えでやっていたのでツールで解決できないというのは衝撃でした

自分の現状なのですが
>>678
で書いた数値サーチしたコードではSp使用後にゲーム内の数字およびゲージ上で回復するものの
本来の数字分消費してしまうと見た目は満タンなのに使えないという結果でした

あいまいサーチでのコードはどれだけ使っても永遠使えました

Spはゲーム内で300がMaxで技を使うと100、ダッシュすると25消費 減った状態になると常に少量ずつ回復していきます

このあいまいサーチででたコードなのですが、起動するたびに±4000000hほど1000000h刻みでズレが生じてしまいます
20回ほど繰り返し起動しては確認したところ4種類程度しかズレ幅がないので
_V1 SP
$0200 001000000 012C012C
$0200 002000000 012C012C
$0200 003000000 012C012C
$0200 004000000 012C012C
こんな感じでひとまとめにして使っているのですが正しくない気はしています

長くなってしまったのですがもう一つ質問させてください
>>3
こちらにあるセグメントの読み込み位置対応についてお聞きしたいのですが
確かに所持金のアドレスを特定した際には使えると思うのですが
次回起動時はseg0、seg1、所持金のアドレスのすべて別々の数字分ずれてしまい結局使えないコードになってしまうと思うのですが
この対策になにか意味があるのでしょうか

687名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/14(月) 05:34:54.26ID:Ah68tsYZ
>>686
全部ズレているが、seg0、seg1と見つけたアドレスの差異は変わらない
だからずれても対応できる$Bで書く

688名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/14(月) 05:38:03.93ID:ScA1y+ix
>>686
おそらく対象の項目がポインタ使用で、偶々いくつか同じ値を指しているだけでしょう

0x81000000:MOV R0, #0 ←プログラムスタート(vitaは0x81000000から開始します)
...
0x81050000:MOV R0, #0x81250000 ←所持金アドレス
0x81050006:STR R1, [R0]     ←所持金アドレスに金額(R1)を書込む

上記のようなプラグラムがあったとして、これが0x81000000に読込まれる場合、
つまりseg0の開始アドレスが0x81000000の場合は、所持金アドレスが0x81250000
となり、$0200 81250000 0000207F などど直接アドレスを指定しても特に問題
ないのですが、仮に0x80050000に読込まれた(seg0開始:0x80050000)場合は

0x81050000:MOV R0, #0 ←プログラムスタート
...
0x81100000:MOV R0, #0x81300000 ←所持金アドレス
0x81100006:STR R1, [R0]     ←所持金アドレスに金額(R1)を書込む

上記のように所持金の格納アドレスも相対的にずれます
よって、アドレスを固定に決め打ってのコード作成が出来ないので、$Bコード
を使用してvitacheat側に差分を吸収してもらう必要があります

ちなみにポインタ使用の場合も同様で
0x81000000:MOV R0, #0 ←プログラムスタート
...
0x81050000:MOV R0, #0x81250000 ←所持金アドレスのポインタ
0x81050002:LDR R0, [R0]     ←ポインタを読込んでR0にセット(0x84000000)
0x81050008:STR R1, [R0]     ←所持金アドレス(0x84000000)に金額(R1)を書込む
...
0x81250000:DCD 0x84000000←ポインタの中身(状況により値が変動する)

0x81050000:MOV R0, #0 ←プログラムスタート
...
0x81100000:MOV R0, #0x81300000 ←所持金アドレスのポインタ
0x81100002:LDR R0, [R0]     ←ポインタを読込んでR0にセット(0x84000000)
0x81100008:STR R1, [R0]     ←所持金アドレス(0x84000000)に金額(R1)を書込む
...
0x81300000:DCD 0x84000000←ポインタの中身(読込位置が変わっても偶々同じ値の場合もある)

の様にポインタの大元となるアドレスがずれるのでセグメントの読込位置が変動する
ケースでは$Bは必須です

どうしてもポインタの解決やプログラムの改変が出来ないのであれば、あまりお勧めは
しませんが、以下を参考にして特徴的な値を見つけて$Dと$5を組合わせての最大値維持
に妥協するのも手かもしれません(私ならやりません)

ttps://github.com/r0ah/vitacheat/blob/master/PCSE00465.psv

プログラム改変の方でやりたいなら、しっかりした解析結果を貼ってください

689名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/14(月) 08:49:27.37ID:vYZxJFRF
>>687-688
ありがとうございます
試してみてはいるのですがどうもうまくいきません

seg0:8107F3A0 - 8153DE6C seg1:816001C0 - 817095E0

0x82C516D0 012C012C

上記のような場合はseg1に対応させるのであっていますでしょうか
82C516D0 - 816001C0 = 1651510

$B200 00000001 00000000
$0200 01651510 012C012C
これは合っていますか?

686で書いたずれが生じるのは 82 A~D 516D0 の範囲です

690名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/14(月) 15:27:13.40ID:v4yQBVJP
>>689
何故か最近ホスト規制されて書込めない

書き方は合ってますが、>>686の4パターンとかいう内容を見る限りポインタを
使っているのでしょう
正しくアドレス解決が出来ていなければ$B使おうが無駄です、寧ろ偶々同じ
アドレスを指してくれる可能性があるのなら付けない方が動きます
また仮に0x82C516D2が最大値なら
$5100 82C516D0 82C516D2 のが良いと思いますよ

このやり方でやるつもりでアドレスも解決できないのなら、$Dを使いましょう
その周辺に0x55が並んでいるのかな?
仮に82C516C0が0x55555555だった場合、以下のような4パターン作ればだいたい
動いて余計な書込みは行わないんじゃないですか?
$D501 82A516C0 55555555
$5100 82A516D0 82A516D2
$D501 82B516C0 55555555
$5100 82B516D0 82B516D2
$D501 82C516C0 55555555
$5100 82C516D0 82C516D2
$D501 82D516C0 55555555
$5100 82D516D0 82D516D2

もし、プログラム改変をやりたくて、逆アセンブルリスト出せるのなら以下を
試してください

検索値(between, 32bit)
0x82[A-D]51000(hex) - 0x82[A-D]516D0(hex)

検索範囲
81000000 - 82[A-D]52000(hex)

[A-D]はその時のSP?のアドレスに合わせてください

検索結果の値の中で、多かったものから順に3つの値と、SP?のアドレスを
教えてください

0x82C516D0、0x82C516D2のどちらも現在SPなのか?または
0x82C516D0が現在SP,0x82C516D2が最大SP、またはその逆とか?
また、負数として扱わるかの確認のため、0x82C516D(0|2)に0x8000以上の値を
書込んでちゃんと表示されるかについて教えてください

逆アセンブルリスト出せないなら、プログラム改変は無理なので諦めてください

691名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/15(火) 11:03:21.28ID:WESUbFnW
まーた教えたがりのゴミ長文か

692名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/15(火) 12:21:49.16ID:4nS68tPy
>690
すごい 勉強になります。

693名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/15(火) 16:11:39.29ID:1iGmzX2W
いいスレ

694名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/15(火) 16:27:07.09ID:RC5fPZvj
>>690
>その周辺に0x55が並んでいるのかな?
はい
82A516D0 にSPのアドレスが並んだ際には
82AE0900〜82AE4907 飛んで 82B0002C〜82CFFFF0 まで全て55のみ

82C516D0 にずれた際も同様に
82C516D0〜82CE4907 飛んで 82D0002C〜82DFFFF0 まで全て55のみでした

丁寧に解説していただきありがとうございました

残念ながら自分には逆アセンブルは出来ません
ググればググるほどドツボにはまりました
申し訳ありません

695名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/15(火) 21:12:38.52ID:cQYZLzoe
>>694
全然問題ないですよ、vitacheatでseg0を含む範囲のダンプファイルを出力
しても出来なくはないけど、説明してバイナリファイルを検索してもらって
も何やってるかよくわからないだろうし、アドレスを計算する手間も掛かる
ので、やっても為にならないと思います

一応、逆アセンブルについては前スレと、このスレの前半にやり方が書いて
ありますが、オプションとか書いてないからわからないかもしれませんね

696名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/16(水) 10:08:00.97ID:KIyYmlP/
ミジンコには無理だな

697名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/16(水) 18:28:51.72ID:hOmXOZjT
>>691
>>696
自宅警備ご苦労様
希望のものが投稿されないからって周りにあたっちゃ駄目だよ

698名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/16(水) 18:54:33.44ID:M+nhSbB1
と言いつつ自宅警備員にあたる

699名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/16(水) 22:39:54.19ID:4HmAiMzJ
と言いつつ自宅警備員にあたる(キリッ

700名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/16(水) 23:56:31.80ID:M+nhSbB1
乳酸菌とってるぅ〜?

701名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/17(木) 00:34:52.76ID:B4BsMf7q
お互いブーメランで遊ぶなら他所でやりなさい

702名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/17(木) 07:30:49.76ID:47oi7ERE
>>649を見習ってどんなコード作ったか公開しようぜ!

703名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/17(木) 11:20:17.37ID:PbY/7Qus
でももうロクなソフトないし
マジでおっぱいサイズ変更コードしか残ってないよ

704名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/17(木) 18:05:54.74ID:ISb2IgN8
ほんとチートコードはPSP時代に比べてないに等しいうんkハードだな

705名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/17(木) 18:57:27.74ID:2I5VTY//
z06だとseg0が検索できないんだけど同じ症状の人いますか?

とりあえずワークずれてたから出てるコード分のだけ
# PCSG00820 ver1.09 ドラゴンクエストヒーローズ2
# 敵を倒すか店で買物で所持金MAX
_V0 所持金MAX
$B200 00000000 00000000
$A100 00411DA0 0000E003
$A100 00221B56 0000E003
# ちいさなメダル入手で999枚
_V0 ちいさなメダル
$B200 00000000 00000000
$A100 00222E0C 0000BF00
# 経験値入手でLV MAX (スキルポイント増えないので注意)
_V0 LV MAX
$B200 00000000 00000000
$A100 001B3A8A 0000E003
# スキルポイント使用でMAX
_V0 SKILL POINT
$B200 00000000 00000000
$A100 00286D5C 0000E005
$A100 00287C5E 0000E005

706名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/17(木) 19:15:38.60ID:5jRyRAr7
おおあり

707名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/17(木) 19:29:26.88ID:/lLHHdCw
>>705
乙(持ってないけど)、seg0検索する意味ってある?

z06だとAutoじゃなくて、範囲指定すると駄目な場合あるね
Fuzzy Search ==検索なら大丈夫だけど

708名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/17(木) 20:06:36.12ID:2I5VTY//
>>707
プログラムコードはほぼ全部seg0範囲内だから検索できないとAコードが作れない
Auto検索で範囲指定しなくても89000000を超えるエリアを検索してくれるようになったのは便利だけどね

709名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/17(木) 21:03:30.46ID:/lLHHdCw
>>708
そんな面倒なやり方でやってるの?
逆アセンブルしてテキスト検索した方が圧倒的にやりやすでしょ

710名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/17(木) 21:08:47.83ID:/lLHHdCw
あと、命令を32bit検索しているのなら、vitacheatの仕様上
アドレスが4の倍数でないと引っ掛からないと思うよ
だから、命令が2の倍数かつ4の倍数でないアドレス(2,6,A,E)から始まってると
検索できないよ

711名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/17(木) 22:07:36.43ID:2I5VTY//
>>709ー710
自分のやり方が悪いのかもしれません
出力の仕方が悪いのか生コードのオフセットからずれる
>アドレスが4の倍数でないと引っ掛からないと思うよ
それは知っていたので問題はないのですが、自分の環境だと同じ値でもz05だと検索できるけどz06だと検索できないようなので

712名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/17(木) 22:32:24.13ID:Op6TiD7W
>生コードのオフセットからずれる
FAGDecで複合した場合のeboot.bin.elfのヘッダー情報
address
0x38:プログラム開始アドレスを格納
0x3C:seg0開始アドレス
0x5C:seg1開始アドレス

0x38の中身を見て、そこまでのアドレスを切り取ればOK
0x38が0x000000E0なら、0x0〜0xE0までは切り取って再保存するとか

713名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/17(木) 22:34:29.24ID:Op6TiD7W
誤記:複合→復号
vitacheatでの検索では物凄くやりにくいと思う

714名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/17(木) 22:45:49.13ID:kOeX4S1Y
連投申し訳ない
>>アドレスが4の倍数でないと引っ掛からないと思うよ
>それは知っていたので問題はない
実質4バイト命令の検索は1/2程度であてに出来ないってことになるのに
問題ないのはどうして?
vitacheatで他にやり方があるのなら教えてほしい

715名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/17(木) 23:05:04.74ID:2I5VTY//
>>714
_V0 LV MAX
$B200 00000000 00000000
$A100 001B3A8A 0000E003
このコード「dc03455a」で検索して見つけましたが
検索して見つけようとすると、関係ないルーチンの同じ命令まで引っかかることがありますが
単純に過去の検索結果から32bitで数値検索しても2,6,a,eの同じ命令が引っかからなかったからです

>0x38の中身を見て、そこまでのアドレスを切り取ればOK
0x38が0x000000E0なら、0x0〜0xE0までは切り取って再保存するとか

試してみます。教えてくださり、ありがとうございます!

716名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/17(木) 23:08:08.38ID:kOeX4S1Y
>>715
マジで連投ごめんなさい

>とりあえずワークずれてたから出てるコード分のだけ
ここ読み飛ばしてました、すいません
既にどこかにあるのものの移植か修正ってことなのね
ゼロからvitacheatでARM命令を検索してコード作成していると勘違いしてました
ならseg0検索もちゃんと検索出来れば意味ありますね

717名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/17(木) 23:14:42.73ID:2I5VTY//
>>716
一応自作です
>>392で出てるワークコードが効かなかったので作成しました

718名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/18(金) 05:31:02.10ID:ixXkBIqv
>>702
最近スレで話題があったのだと
PCSG00479 不思議のダンジョン 風来のシレン5 plus フォーチュンタワーと運命のダイス ver1.06
手持ち・銀行ギタン/ポイント変動で最大|経験値変動で最大|経験値4倍|
最大HP変動で最大|現在HP変動で最大|最大ちから変動で最大|現在ちから変動で最大|
最大満腹度変動で最大|現在満腹度変動で最大|ダメージ与えると999|
敵倒すと武器防具レベルアップ|強化値変動で最大|杖使用回数変動で最大|
矢本数/札枚数/石個数変動で最大|巻物読んでもなくならない|
常時気配察知/道具感知/拾い識別|常時水上移動|常時浮遊移動|常時壁抜け移動|
常時罠ひろい|昼夜変わらない|移動すると昼夜変更|毎ターンモンスター湧く|
モンスター湧かない|敵倒すと100%アイテムドロップ|混乱/呪い/睡眠/毒無効|
レベル/HP/力下げ無効|弾かれ無効|催眠無効|狂戦士化無効|おにぎり化無効|
100%息かわし|盗み無効|身かわし|ついばみ無効|爆発無効|雑草化無効|
技昼間でも使用可能/何度でも使える|罠踏んでも作動しない|雑草化をやりなおし草に変更|
ジロきち墓状態でも進める|100%直接攻撃が当たる|100%会心の一撃|
100%必殺の一撃|連続攻撃(2〜9回数指定可能)|攻撃方向(2〜8方向指定可能)|
100%ドロップアイテム祝福される|壁堀り2マス/無限|罠壊し無限|
状態異常化攻撃確率100%|常時予防状態(メッセージ非表示、最終行削除で表示)|
常時無敵状態(メッセージ非表示、最終行削除で表示)|100%目つぶし状態化攻撃|
100%睡眠状態化攻撃|100%混乱状態化攻撃|100%レベルダウン状態化攻撃|
100%封印状態化攻撃|100%無気力状態化攻撃|100%ゾワゾワ状態化攻撃|
100%痛み分け状態化攻撃|100%HP1状態化攻撃|100%行動速度遅延状態化攻撃|
100%狂戦士状態化攻撃|100%空振り状態化攻撃|100%身代わり状態化攻撃|
100%攻撃ダウン状態化攻撃|100%防御ダウン状態化攻撃|100%かなしばり状態化攻撃

PCSG00294 ソードアート・オンライン −ホロウ・フラグメント− ver1.07
所持金変動で最大|経験値4倍(後で倍率表作成)|HP変動で最大|SP変動で最大|
バーストゲージ変動で最大|リスク変動で最小|武器熟練度変動で最大|
武器毎スキルポイント取得で最大|必ずアイテムドロップする|
敵モンスターマップに表示される|アイテム直ぐに使える|
必ず攻撃が当たるアイテム変動で最大|移動速度制御(敵5行目06XX,味7行目26YY)|
# 5行目:06XXF04E 7行目:000026YY XX=敵移動速度、YY=味方移動速度
# 速度:00(移動不可)〜64(デフォルト)〜C8(移動速度2倍)

他はコピペが面倒なんでタイトルだけ
PCSG00347 アーシャのアトリエ Plus 〜黄昏の大地の錬金術士〜 ver1.02
PCSG01079 うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 ver1.02
PCSG00522 エスカ&ロジーのアトリエ Plus 〜黄昏の空の錬金術士〜 ver1.01
PCSG00457 haos Rings III: Prequel Trilogy ver1.03
PCSG01164 実況パワフルプロ野球2018 ver1.09
PCSG00019 忍道2 散華 ver1.02
PCSG00878 新釈 剣の街の異邦人 ver1.20
PCSG01129 スーパーロボット大戦X プレミアムアニメソング&サウンドエディション ver1.04
PCSG00694 ソフィーのアトリエ 〜不思議な本の錬金術士〜 ver1.05
PCSG00407 ダンジョントラベラーズ 2 ver1.03
PCSG00841 ダンジョントラベラーズ 2-2 ver1.05
PCSG00432 地球防衛軍2 PORTABLE V2 ver1.01
PCSG00125 テイルズ オブ ハーツR ver1.01
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719名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/18(金) 07:39:21.33ID:LoCr+Gs+
>>718
ルフランって装備の+値いじれる?

720名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/18(金) 08:14:56.62ID:PN9lTVEX
>>719
ルフランのコードは以下で装備の+値弄りはない
ほとんどすべてのタイトルは$Aコードのみで特定の武器・防具の値を弄るような
コードは作成してない、必要があればブラウザで書き換えた方が早い
銀貨変動で最大
経験値変動で最大
経験値x倍
カブン経験値変動で最大
HP変動で最大
DP変動で最大
部位ロスト発生しない
マナ変動で最大(ダンジョン外)
マナ変動で最大(ダンジョン内)
リインフォース変動で最大
友好度変動で最大
アイテム変動で90個
アイテムドロップ率100%
状態異常にならない
敵動かない
アニマクラリティ変動で最大
運命力変動で最大
ノーエンカウント
壁抜け
攻撃力9999
防御力9999
回避力9999
命中力9999

721名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/18(金) 17:42:12.34ID:ukxldwH/
みんごるのコードありませんか

722名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/18(金) 21:13:00.70ID:LRhN0Z6A
>>705

_V0 コンボ数MAX
$B200 00000000 00000000
$A100 00215256 0000E003
# アイテム変動でMAX
_V0 アイテムMAX
$B200 00000000 00000000
$A100 00289A60 0000E003

723名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/18(金) 21:14:54.83ID:LRhN0Z6A
>アイテム変動
アイテム素材変動

724名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/18(金) 21:40:18.67ID:+iy3t9zG
>>722
MP減らない系をお願いします

725名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/18(金) 21:53:58.41ID:alVoOc0t
>>718
シレン5のコードいただけませんか??

726名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/19(土) 09:25:43.51ID:V3lvTT5I
どなたかソウルサクリファイスデルタで攻撃力や防御力の書き換えに成功した方いませんか?
リブロムの涙の書き換えしかできなくて…

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