【brawl+,-】スマブラX 改造 Part.24【Project M】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
forのステージもそのまま動いてたし
ポリゴン数やプログラムが重いから動かせないってことはないんだよな マリカとコレはどんだけ最新作出そうが
wiiで事足りるのが笑うわ
むしろキャラとステージ沢山欲しいなら本家より上やからな スマブラはこれでしっぽに火がついた感はある
一部逆輸入を思わせる採用もあるからな >>6754
MODの方も別にオリジナルじゃなくて何かから輸入してきたものなんだし
仕入れ元が共通ってだけでしょw https://youtu.be/6hbK_MWplJg
スマブラxがスローモーションなのは
当時の実機とネット環境の鑑みて遅延を許容できるようになんだな おすすめの改造スマブラって何がありますか?
Xじゃなくてもいいので 今だと64remixがちゃんと更新しててやる方も楽しいかもしれない 64スマブラも結構改造されてんだな
uの64風ではなく
ブログラムも複雑で改造大変だったろうな スマリミおもろいよね
ちゃんと戦場終点が使えるようになってるのが特に嬉しい できれば2.6当たりが良い(それ以外でもあったら欲しい) >>681
むしろなんで本家は使えない仕様にしたんだろうな デラックスでもスペシャルステージだし
需要があるとは思わんかったんかな 初代は無改造だと戦場終点選べないからウィスピーが邪魔して来るプププ選ぶしかないんだよな
まあDXやXも台が動くすま村や雲が動くヨッシーストーリーが使われてたけど projectm3.02日本版のガノンの空下変えたい なんで海外勢ってオンラインでもスキン改造できるの? 3.6のキャラのファイル日本版3.0にやったら見事にフリーズ コペピで移植できるような手軽さがあれば楽しいのにな >>687
SPだとギミックオフルールが主流になったからそういうのなくなったな
風や動く足場がなくなったの少しだけ寂しい あの動く雲で助かる場面は結構あるし盛り上がるんだけどな >>698
SPではギミックなしが主流になったからああいう場面は全くなくなったよね X、WiiUすま村の台「動くンゴ~wwwwww」
SPのすま村の台「‥」 初代、DX、3DS、WiiUのウィスピーウッズ「風吹いて試合の邪魔するンゴ~wwwwww」
SPのウィスピーウッズ「‥」 結局ギミックなしが主流になったのっていい事なのか悪い事なのか 知っていますか?今のスマブラDXの大会ではポケスタの地形が変化しません
なんとスマブラDXはアプデがあるゲームだったんですね~ 最近桜井政博のyoutube見てて思うのは
スマブラが自分じゃないと作れないことを消費者に理解してもらおうとしてるなって印象
Xやforで反発が出たから少しでも解消したいんでしょうな
プロジェクトMもその一環で生まれたものだ 出来上がった改造のやつより
初期状態で自分で追加できるのを公開されたら人増えそうよな
海外のやつとかキャラ偏り過ぎやし Brawlboxにblenderで作ったキャラモデル(daeファイル)を置き換えようとすると、「インデックスが範囲を超えています」と出て置き換えできません。
原因わかる方いますでしょうか >>710
ガノンドロフを剣も魔法も使わない仕様にするようなディレクターもう2度と起用しないで欲しい 減点方式で見るとそうかもしれないが…
政治家が自己利益に走るのは加点で見てもらえないならもう役職悪用するってとこからなのかなと思ったり スマブラSPでプロジェクトMみたいなの出るとか数年前に見たけど結局でてないよね?
DXやプロジェクトMみたいなスマブラがやりたいんだけどデータ無くしちゃって出来ないんだよね たしかにspの改造は見ないな
キャラの姿を変えるmodはあるけど そうだよね、となるとDXかプロジェクトmしかやれないのか
SPも個人的にはまだもっさりしてるんだけどソラをDXで使いたかった
あとプロジェクトmのミュウツーずっと使ってたからあの性能で欲しいんだよね スマVIP第1話
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