第二次スーパーロボット大戦OG 改造コード
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セーブエディターってコピー可能でもそのあとがあるからなぁ
とりあえず積んで様子見しとくわ 早くコードUPしてくれ
普通にやるのがだるい
所持金だけでも頼む 何の台詞だったかが気になってフラゲ引き換えにいけない セーブエディターもいいけど、実行ファイルの復号は来るかな?
CFWも出て来てるし、これを機にPS3の改造を始めたいけど、暗号解除系はサッパリわからんww
なのでエラい人に復号してもらわんとスタートラインにも立てんわww 所持金と全パイロットPPMAXと全強化パーツ
この3つがあれば快適にプレイできるな
ところでスパロボって周回前提のゲームだけど、一周目のセーブデータに全パイロットのデータって存在してんのかな?
なかったらPPが糞めんどくさいことに… 第2次スーパーロボットOG(PS3)
コードフリーク用
Mコード
資金99999999
強化パーツ99個
スキルパーツ99個
パイロットポイント9999
1機の撃墜で撃墜数50機
1回の戦闘でLv10
機体&武器改造15段階解除OKヨロシク! セーブはコピーできたから、発売日の明日対応と同時に金MAXくらい来るだろ コードフリークって今のバージョンで使えるようになったんだ >>12
ゲーム解析は自力でするつもり
けど暗号解析はムリ… 改造ってこれ買えばいいの?
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B006IL95QU/ref=as_li_qf_sp_asin_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B006IL95QU&linkCode=as2&tag=savedata.jp-22 今からやれるのはeboot改造だよな。
あれのサーチ方法未だに分からん とりあえず資金とパーツにキャラの存在フラグは見つけたわ
今からまとめるから待ってろ ttp://home.cybergadget.co.jp/wifi/patchcodePS3.html
資金だけきてるね アドバンスモードで選択するとシナリオデータの方しか開かないんですけど
システムデータを開くにはどうしたら良いのでしょうか? ヒュッケの戦闘データがあるかどうかの解析はまだか? >>27
セーブデータを移動できることは確定したわけだ
めでたしめでたし サイバーガジェットのセーブエディターつかって、反映させようとすると反映しないんだが・・・。
皆はきちんと資金反映してる?
教えてエロイ人。
ちなみに、USBメモリーを書き込み禁止なんてバカな事はしてません。
セーブデータをコピーしたときのPS3のシステムVERは4.25。
お願いしますorz なぜか2回失敗したんだよな・・・。
3回目にして無事できた。お騒がせして申し訳ない 皆は〜できた?って聞く雑魚ってやっているミスってのは大体が
反映したつもりでし忘れてたり、反映したデータの移し忘れだったり
ロードするデータ違ったりなんだよなぁ パッチコードの追加しようと思って右クリックしても灰色になって追加できないんだけどどーすればいいの? 金マックスと強化パーツマックスでやると快適やわあ。
時間ない俺にとってはこれでようやく楽しめる ttp://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/gameurawaza/1353074662/ 1機体&武器改造15段階解除OK
もしくは1周回目クリアでスペシャルモードOK
ヨロシク! 第2次スーパーロボット大戦OGの
パイロットIDって分かる方います?
パイロットステータス関係のアドレスを
いくつズラせばいいのかは、分かっていますので。 >>52
>パイロットIDって分かる方います?
分かりますよ。パイロットIDってのはパイロット毎に
ID振り分けられていることです。
>いくつズラせばいいのかは、分かっていますので。
そうですか、良かったですね。 >>54
人のセーブデーター貰ってもPS3じゃつかえねーよ
ダァホ
改造依頼のページ探して自分のセーブデータ上げろや
ボケ >>55
PS3セーブデータ使えなかったのか・・・
知らなかったよ
ありがとう! 第2次スーパーロボット大戦OGでシナリオデータを資金MAX、強化パーツ99、アビリティ99しようとしてるんだけど
反映されなくて困ってるんだけど何かわかる事ってありますか?
1話だと駄目ってことはないよね? 昨日エディタ買って資金MAXしようとしてるんだけど
セーブデータの処理中ってPOPが出て、何もおこらずサーバーの応答がありませんってなるんだけど
こういうもんなの? 今日初めてやって何の問題もなく資金maxできましたよ シンプルモードデパッチコード入力できないんだが何故? 今回の機体、キャラのフラグ関係っていつものトーセ式なのかな
それともバンプレソフト式なのかな?
後者だったら敵使えないなぁ・・・ >>59
>>60
>>62
そんな程度も分からないなら諦めたら? チートで資金マックスにしたら周回で引き継ぐんかね? 必要なら2周目だろうがパッチあてれば済む話なんだから、考える必要はないんじゃない? ユニットIDはなんとなくわかるけど、パイロットIDの順番がよくわからん >>70
パイロットのLVを1から順番に付けたら解るよ
一覧でLVでソートすれば並びが解る パイロット撃墜数 70人一括
41028FEA 000003E7
4046003E 00000001
4104C23E 000003E7
4046003E 00000001
これで撃墜数が順番にななるので撃墜数でソートすれば並び方も抜けてるのもわかる 資金&強化パーツmaxにしたら一周するのに大体どれくらいかかりそう? エディタ買うの面倒臭いなぁ、PS2までチートぶち込んでいたけど、
今回は、ノーチートで行くか。
なんか、難易度そこまで低くないし。 難易度はいつも低いだろ
単に面倒だからチート使ってるだけだぜ >>76
敵使える?
使えるなら明日第二次OG買ってくるわ 周回数やシナリオ変更のアドレスが分かる方おられないでしょうか? >>78
どの発言から来てると解釈した?w
>>79
おられないんじゃないでしょうか? 中身のぞいたけどバストアップ絵見た時点で満足してしまった ゲオいったらセーブエディタ売ってたからやってみるか 機体いじってたら名前だけのアストラとディストラ ワロス >>85
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3694906.png >>84
そっちかよ!w
こういうバストアップ絵ってどうやって見るの? >>88
ちょwww
っつっても今回図鑑で結構上半身見えるんだよな・・・
水着無いのかな CFWでBDの中身抽出して、展開していく。解析班によると今回もバストアップ、BGMは従来の方法で楽勝との事だが、ボイスファイルの再生で難航してるらしい。 レベルとPPのコード入れてやっても、PPは反映されないし、レベルのコードは途中でフリーズするんですが原因がわからないのですが、なにかいい方法を教えて下さい。 PPはシナリオデータのPARMDAT.SAVとシステムデータのPARMDAT.SAVじゃアドレスが違う
レベルは経験値を弄ればいい
経験値もPPと同様 41028FEC 0000FFFF
4046003E 00000000
4104C240 0000FFFF
4046003E 00000000
レベル99のコードなんですが、これを中断セーブのデータをいじればいいんですよね? >>96で教えてもらったことをやれ、何度も聞くな。ageるなsageろ >>98
そうだよ
システムデータの方でコードをうてばいいんだよ
そして中断からロード 基本的な事すら判ってない、公式暗記みじんこ野朗が多すぎる >>88
イルイ(大人)のバストアップもうpキボンヌ ヒュッケバイン(3900)
ヒュッケバインMk‐U(4000)
ヒュッケバインMk‐V・タイプL(4800)
ヒュッケバインMk‐V・タイプR(4800)
って使えるの? geoで3000円の新品エディタ手に入れたので色々試してみたけど
wikiのパイロットPP 2種類ありますが、どちらとも(ps3歳起動後のプレイ)今後メンバーには適応されない? 失礼
2種類あるパイロットPPはデータ内の未介入メンバーには適応されないの?
現状は、まだ試してないけど、総獲得PPしかないのか >>107
されない。
ついでにスキル変更も同様。
加入のたびにご利用ください(´・ω・`)
てか、なんか二回行動のスキルが発動しない時があるんだけど
あれはなんなんだろう・・・
ま〜と言っても1MAPに一回あるかないかの頻度だからあんま影響はないが >>107
加入して初めてセーブデータに格納される
未加入状態ではセーブデータに存在しない
故にコードが効かない 総獲得PPって単体で使うと0話に戻される、要*クリア回数なんか システムデータをEX-Hクリア済みにできないかな
それか最終話のデータをEX-H扱いにするとか
EXーHクリアするのだるすぎるスペシャルでやりたい 二回行動発動しない理由分かった。
メインとサブの機体チェンジすると二回行動スキルを
両者持っていても効果ないみたいだぬ ヒュッケバインは画像ねぇし武装全部ダミーかよ
つまんねぇな 画像あるし固定武装はアニメもあるだろ
最強武器がバルカンだから使えたもんじゃないが >>113
今回EX-HARDクリアする必要ないけど? 自機がいないせいで下手したらゲシュ改以下の雑魚モブに一気に格下げされた元最強ユニットのリョウトチームカワイソス
アーマリオン(笑)AMガンナー(爆笑) 換装武器は使えないのか
アニメ全パターン作ってないだろうな・・・ 最終的には70人でも足りなかった
80人にしとくとよろし というかフル改造すればアーマリオン強いだろ
序盤ではな アビリティの限界個数って999個?
強化パーツは99個以上いかないから同じだと思ったけど 機体・パイロット変更で後々出てくるキャラorユニットに変更した場合そいつらが登場するステージでフリーズする?
あと機体の重複は可能なの?
元軍人で山賊のおっさんの機体変更しようと思ってるがアドレスがわからん ネオグランゾン リストあったからだしてみたがダミーだった パイロットの射撃とか格闘の育成値を変更するのはEXハードじゃ使えないっぽいな
EXハードがもともと育成不可の設定なのが関係してるんかな 中身見てたら機体にスカルナイトとかあったけど使えはしないのか 向こうで晒されてたけど
クリスタルドラグーンもデブデダビデも名前だけはあった
というか結構ヤバい内容があったからこれでやめとく そこまで言ったならゲロっていってくれよ!
何があったか気になるじゃないか ttp://hnop.blog11.fc2.com/blog-entry-607.html
ここに機体のリストあったぞ ヒュッケmk2とF-32Vシュヴェールト改の機体ID教えてください
てかマサキルート第22話時点での機体総数と機体番号を算出する方法がわからない。 復号化と暗号化で結局のところ他のツール使うからふぃーぐのツールはエディタ持ちしか使えない >>136
リスト載せてるところが00E3:グランゾン(6800)で終わってるので検討つかないけど
これかなぁ
2003A36 00ec0051
.
2003BEB 00ed004f
. ふぃーぐは今年の4月くらいから音沙汰ないからなあ
再世篇もスルーしてたし 質問です
初心者なんですが、セーブデータを改造した場合
トロフィー同期させなければPSストアでの他ゲームの購入等は問題なくできますか? 自作でエディター作るにしても、結局は数値を確認できるだけのものになるだろうね
結局はセーブエディターやジニーが必要になるから、作る意味が無いんでしょ
やろうと思えばMSCでプラグイン作れば誰でも確認エディターは作れるよ あぁクソ存在フラグが分かんねぇ
それらしい場所を片っ端から潰してくしか無いかなぁ
いつものトーセ式みたいだから追加も出来ると思うんだが・・・ あ、出来てるっぽい
あとは書き換えた場所から詳細なデータ値を割り出せば行けるか
やっとキャラとユニットの追加が出来る! 機体の順番を確認する奴使って調べても
マサキルート通った場合の量産ヒュッケ、F31のアドレスは下記のでいいはずなんだけど、書き換わらないよ
2003A36 00ec0051
2003BEB 00ed004f
データ部の後ろの0051、004fってパイロット?(誰も乗せてないんだけどなぁ 一人目のキャラID
1001B550 0000xxxx
取り敢えずわかったID
0071:グラキエース(処女)
0072:グラキエース(助手の嫁)
0075:ペルフェクティオ
0085:イルイ・ガンエデン
010D:夏喃
010E:泰北
011C:ユーゼス
今回は追加面倒臭すぎてやばいな
あとユーゼスを追加して分かったけど今回もキャラの服装フラグがあるみたい
ただ追加しただけだとユーゼスさんは素顔を晒したままになります
服装フラグが分かればいいんだがどのアドレスに有ってどのデータ値を入れればいいのかさっぱり全く分からん ラストステージでずっと同じBGM垂れ流しとかいうの回避できるの? >>149
まだ中盤までしか進んでないから分からん
PARMDAT.SAVの機体、キャラデータに3E8ってデータが大体入ってると思うけどそれがBGM優先度みたい >>150
それって普通のボス曲の優先度を低くできるんですか?
OGって味方BGMの数が沢山あるんだけど
敵に専用BGMが設定されてて、そっちが優先されることが多くて…
やり方教えてくれませんか? >>156
え…
もう出てるの?
パイロットも使いたいんだけど、それも? >>157
スレ読み直し、セーブエディター掲示板にいけばいくらでも可能 機体変更だけど、
変更前の換装武器を引き継いだりして、固定武器が消えたり、
元々の機体の固有武器が少ないと変更後の固有武器も少なかったりする。
そういうもんなのか、俺が悪いのか。。。 >>159
今回は武器個数フラグが設定されてます
例えば固定武器を3個所持してる場合は07
4個所持してる場合は0Fとなります
そのユニットの固定武器数以上の数値を入れるとダミーとして表示されてしまう訳です 固定武器フラグですが
2の(n-1)乗の和で管理されています。
例)
固定武器1:2の0乗=1
固定武器2:2の1乗=2
固定武器3:2の2乗=4
固定武器1+2:1+2=3
固定武器1+3:1+4=5
みたいな感じです >>162
ビット管理されてる
2進数に変換して1の個数で管理してる
16進数 2進数 個数
1 → 0001 → 1
3 → 0011 → 2
5 → 0111 → 3
F → 1111 → 4 >>161-163
サンクス。
自分ではそのフラグを書き換えられそうにないので、
とりあえず諦めとく。
今でも十分楽しめてるしね。 >>164
>>159で機体変更まで出来てるなら、+8hあたりぐらいにフラグ管理の場所がすぐ見えるよ。
アドバンスモードで開いて、適当に1Fあたりを入れておけばダミー武器も表示されるけどOKのはず 服装フラグがどこに格納されてるか分からん・・・
スポット参戦キャラもデータが保存される仕様だったら比較して割り出せたんだが
こりゃ虱潰しに当ってくしかないかな・・・ >>165
アドバンスモード使ったことなかったんだけど、やってみるよ。
ありがとう。 >>163
打ち間違い・細かい指摘かもしれんが
5じゃなくて7だよな?0111は
すまない >>168
ビットを立てるかどうかが個数フラグ
2進数じゃないよ 1話終了時の時点でゲストの3将軍追加するコードまだかい PS2まではPARでやってたけど久しぶりにチート無しプレイか >>172
まずテレビをフルHDのものに買い換えます せめてヒュッケに換装武器のモーションがあればなぁ… 少なくともMk3にはなかったよ。
ダミーと同じ処理になった。 DLCすらやらないっぽいしなぁ
追加シナリオや追加機体やパイロットやればいいのに。。。 敵ボス機体を何機か追加したセーブデータを人柱用として上げときます
今回はちょっと追加が面倒でどういった影響がでるか分かりませんのであくまで人柱用です
EXハードのマサキの章、第3話クリア時点でのデータです
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2721499&key=2OG OGやMXのセーブデータ改造って敵キャラ使えたりするけど、
クリアの撃墜対象と被るとクリア不能になったりするんだよね
アーマラをユーゼス登場のステージに出撃させたら
イベント消化後にいなくなってた 1話終了時で
ゲスト3将軍とヒュッケバイン3機追加したデータ希望
換装武器も全開で 換装武器追加がめんどくさいな
取り損ねた隠し武器を一つ追加、ってのが非常にやりづらい アドレスが判ってるんだからアドバンスモードでやれば、換装武器を1つ追加程度簡単に出来るだろ。 某動画サイトに上がってる乗換え無制限状態のやつってCFW? 戦闘曲以外をBGMにしたくて探してるんだがどうしても見つからん
設定変えられた人いる? >>193
そんなことはないはず。
対象はSYSDATAだぜ?(セーブデータそのままでいいはず) Bruteforce Save Dataっていう無料セーブツール使ってるんだけど
なんか上手くいかない
お金だけは普通に効くんだけど とりあえずそれも考えて両方のSYSDATAにやってみたけど駄目だった >>198
クリア回数を2にしてないからじゃない? 原因が見えてきました
どうやらMSC用のプラグインにパッチコードを変換しなければいけなかったようです
お金はコードがそのまま殆ど変わらないため、これだけは適用できたっぽいです >>201
お前相当アホだろ
アドレスわかるのにバイナリエディター使えw >>201
MSC用プラグイン化するのは簡単に改造できるようにするためだけで
必須の作業ってわけじゃない
てか、パッチコードのコード形式さえ理解できてればわかると思うが… 単純にコードの打ち方が悪かったってことだろうか
お金は27F-05F5E0FFでBruteforce Save DataとSFXtypeBっていうバイナリエディタで
効果あったけどスペシャルモードは効かなかった >>204
SFXはバイト指定がないから、指定した数値をそのまま書き込む
だから数値側で調整する必要がある SFXtypeB でバイト指定する方法もある
1バイト xxxx-Syy
2バイト xxxx-Myy
4バイト xxxx-Lyy
xxxx=アドレス
yy=数値(10進数) あと、味方の機体や武器を20段階以上改造できるコードもお願いします。 パイロット表はありませんか?
よろしくお願いします。 >>192
自己解決したんで書いておこう
機体IDのすぐ後だったわ SYSFLAG.DAT適当にいじったらライブラリ全開になったわ
サウンドセレクトで本編で聞けない曲たくさん出てきてワラタ 顔グラフラグで変わるのは
ユーゼス、エルデ、トウマ、セティ、名前が???になってるアルベロ、エルデ、アーマラみたいだけど
キャラステータスのとこに格納されてるのかな・・・マジ分からん
もしくはセーブデータでは変更無理なのか
挫折しそうだ・・・ OGSやOG外伝(これはちょっと暗号化されてたけど)のセーブデータでは、
ふぃーぐつーるで顔グラ変更できたよ。
似たような仕様ならどこかにフラグがあると思うけどね
2OGのMSCプラグイン、キャラクタの能力で命中回避と防御技量が
入れ替わってるっぽいな 、味方の機体や武器改造するとき、1段階ずつ改造できる数値を2倍、もしくは数倍にできるバッチコードはないでしょうか。 まずカスタムファームウェアを入れたPS3本体を用意しろ みんな何使って改造してるの?
セーブエディター?コードフリーク?CFW? Bruteforce Save Data + MSC あぁゲームデータのバイナリ弄りてぇ〜
敵の攻撃力が低かったりしてるのを直してぇ コードフリークで有名なサイバーガジェットが出しているセーブエディターです。 HP7万のインペトゥスとか使いたいんだけど
どうやったら使えるんだろ?
機体リスト通りだと14万のやつになっちゃって…
フラグ管理なのかな… >>222
中断データで保存される敵のステータスと通常のセーブデータで保存される味方のデータを見比べてみたけど
変化してる部分が無いからおそらくセーブデータ上では無理
HP9万のガリルナガンとか使ってみたかったけどこれはCFW化して直接弄らないとダメっぽい セーブエディターアマゾンで買ったぜ
届くのが楽しみだ セーブエディターってCDだけなのかよw
USBメモリも付いてるのかと思ったわ
CDだけで3000円は高すぎるだろ PS3のゲームもディスクのみで6000円近くするしくっそ高いな 元祖ヒュッケもMK-IIも、換装武装のモーション無いんやな・・・
グラビトンランチャーとかシシオウブレードで頑張ろうと思ってたが
それも潰えてしまった・・・ どうにかこうにか使えないもんかと色々いじくってるけど
威力100のロシュセイバーとリープスラッシャーが出たり消えたりするだけで
しっかりした武装はどう足掻いてもバルカン砲だけなのね・・・
諦めるか・・・(´;ω;`)ウッ… >>225
最終話だけEXハードにするコード使えばいいじゃない 敵機体とパイロット追加したいが
やり方がわからん・・・
ガンエンデンと3将軍とペルゼインを追加したいのだが 新規に追加するには機体とキャラの総数を増やしてやらないといけない
あと増やしたいのが載せ替えが出来ない同士だったら一旦載せ替えが出来る同士にしてからやるか
機体の搭乗者番号を変えてあげないといけない
総数は他の総数管理と同じくビット管理されてます
後は・・・分かるな >>182
今更ながら報告
38話にてカナンと仙人のジジィが現れずにクリア不可能になる
一応こいつらを出撃させることで回避可能だが
クリア後にこいつらが機体から下ろされる
40話にて完全に積む
雀武王撃破後の変身イベントで完全にフリーズ
こいつらは入れないほうがいいかもしれん
他にはこれといって不具合はなかった ふぃーぐみたいな便利ツールないの?
ぶっちゃけ今回追加だるい 作れないもしくは作れるような人がいないのどっちかだな >>239
もしくはと言ってるけど、それどっちも意味同じ。 違うだろwww
作れないは文字通り誰がやっても作れない
後者は作れるかも知れないけど作れるだけのスキルある人がいない
これが同じ意味なんだ >>241
お前生粋の馬鹿だろwwww
誰がやってもできないってものは存在しねぇよw人によって作られた物ならなw
たとえば改造対策施した側の人間から見れば
製作している以上、構造知ってるんだから作れるんだわ。
だから作れないってのは「現時点」で技術のある人間がツールの作り手にいないって意味になるんだよw
同じ意味だろwwwwバーカーwwww >>242が正論だな。てか作れないものなら、セーブエディタすら作れねーわ。 ユニットの現在HP、EN、弾数、状態異常がどういう風に管理されているのかが
全然分らない
ただ現在SPだけは分ったけど、普通の管理の仕方じゃない
↑のもそうだけど、現在SPもそのままの数値で普通にセーブデータに
記録されているものだと思ってたけど全然違った
実際に記録、保存されているのは「その話でどれだけSPを消費したか」であって
現在SPの表示方式も、最大SPからその数値を減算したものを表示する様になっていた
もしかしたら現在HPとかも同じ理屈で管理されているんじゃないかと思って色々試したけど
めぼしい箇所が全然見当たらない
今まで色んなスパロボのデータ改造をやってきたけど、データの暗号化だけじゃなく
各種データの管理方式も特殊過ぎる上にその他多くのフラグで
ここまで雁字搦め状態なのは初めてだ
トロフィーとかオン要素も関わってくるからここまでやるのは仕方無い
それは分っているだけど…
せめて状態異常だけでも何かきっかけがあれば自由に操作出来る様にしたいんだが
どこかそれらしい手掛かりは無いだろうか? >>240-242
どうでもいいけど
おまえらたかだか2chの書き込みに細かいなw >>246
どうでもいいならスルーすればいいのに・・・
レス乞食? >>247
今日も発言ブーメランさせて楽しいですか?^^ >>247-248
どうでもいいけど
おまえらたかだか2chの書き込みに必死だなw
さて、ブーメランくるかな?^^ 都合悪くなるとすぐ2chでとか、ブーメランとか話逸らす奴って多いよな。 話ぶった切るが
トロフィー同期とかおまえらどうしてんの
別なオフ専用のPS3でも買って
改変データ専用機にしたりするのか? ごばった
てか普通そうだよな
スレ汚しすまんスルーで。 トロフィー同期っておめぇ…、PSNにハッキングでもやらかすつもりか? >>254
ああいや
セーブのみ改変でもそれで取ったトロフィーデータを
上げたら規約違反やろ?
だから条件満たしてもトロフィー取得回避出来る、みたいな事出来んかなってだけ
まあ事前に通常プレイでトロコンするか
スタンドアロン作るかの二択だよな
初歩的なアレですまん たかだかトロフィーで通報する暇人なんているのか?
オン対戦の戦績とかランクとかを弄るのなら分かるけど
やっぱオン対戦の方は戦績とかを疑ったり妬んだりする奴が多いんだろうなぁ
俺もやってるEXVSは色んな意味で民度が酷いし
まぁコレみたいな基本オフゲーでは問題無いでしょ
俺なんて初回クリアとEX-HARDクリアと3週クリアのトロフィー取得時間が同じという
普通の人がみたら絶対怪しまれる状態だし ここにあった敵追加したデータで遊ばせてもらって
めちゃ楽しかったんだが
竜虎王がでてくるマップでバグって進まなくなった
なんとかならんのか 既に報告あっただろ。
自分で改造できないならあきらめろ Bruteforce Save Dataは無料だから。
http://aldostools.org/ps3tools.html
だからといってクソバグデータはどうしようもないと思うけど。 ユニットの追加や変更は増殖やらフリーズやらが出るから
乱用はマズいって最近ニコニコでチート動画うpしてた人が言ってた でも、こんなクソゲー敵追加して遊ぶくらいしか楽しみ無いよな >>263
討論に勝てないからって、スレが止まってからの降臨とかw
さすが真正の池沼様だなw >>263
なんだお前w
今頃反応とか早漏すぎだろwwwwwww 金くらいしかマトモなコードが無いのかい?
換装武器とか、強化パーツとか、PPとか普通なコードは無いのかな? スーパーロボット大戦OG ダークプリズン
シュウの戦闘BGMをARMAGEDDONに変更
PARMDAT.SAV
1001B56D 00002400
ウィンキー時代のネオグラを味わいたい方に セーブデータの形式が前作と同じらしいから
前作の時に作ったMSCプラグインにちょこっと手を加えれば楽に作れそうやな ダークプリズン ネオグラがチートだから金マックスだけでどうとでもなるなw 一人目のキャラID
1001B550 0000xxxx
これ次のキャラは何Hなんです? 第二次スーパーロボット大戦OG
シナリオデータ<SYSDATA.SAV>
:SYSDATA.SAV
■EXハードモード選択可能
0000029F 000000FF http://uploda.cc/img/img53035eb78cadf.jpg
こういう画像がほしいけどブルーレイドライブにゲームディスク入れて
エクスプローラー開いたけどあかんかった。
ウエストサイドにも売ってないし、BMP変換とか方法がないですか? スパロボならツールあるじゃん
コードじゃないから、自分で探せ >>279 ヒント感謝
おk、レスサンクス PKGってのがあるのは知らんかった。 パイロット追加するにはどうすればいいんだー
パイロット総数はどこで管理してるんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています