X

歴代FE主人公が兄弟だったら 67章
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001助けて!名無しさん!垢版2017/11/10(金) 23:39:57.90ID:IutHpKAs
ここはファイアーエムブレムの歴代主人公が兄弟だったら、という前提で
彼らとそれを取り巻くFEキャラ達の生活を描くネタスレです。

前スレ
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1506908481/

旧保管庫
http://wikiwiki.jp/fe_family/?FrontPage

新保管庫
http://wikiwiki.jp/fe-brothers/

雑談・議論掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/9373/

絵版
http://cat.oekakist.com/FE_heros/
0002助けて!名無しさん!垢版2017/11/10(金) 23:42:28.70ID:IutHpKAs
【ミカヤ】
一家最年少に見えて実は最年長。占いで家計を支えている。ユンヌが身体をよく乗っ取る。

【シグルド】
グランベル商社に勤めるサラリーマン。とてもお人よしだが、近親相姦アレルギーなのでKINSHINを察知すると凶暴化する。

【エリンシア】
一家で最も家庭的だが、怒らせると「ぶっ飛ばして差し上げますわ」の声と共にぶっ飛ばされる。ガチムチ好き。

【アイク】
グレイル工務店で働く漢。一家最強だが恋には鈍感朴念仁でフラグクラッシャー。他人のフラグもへし折る。

【クロム】
周りに振り回されがちな常識人で、他者との絆を大事にする姉想いな男。実は結構なムッツリスケべ。

【エリウッド】
一家で最も常識的な人。兄弟の迷惑行為に胃を痛める日々が続く。たまに壊れて「蝶サイコーッ」と叫ぶ。

【ヘクトル】
口は悪いが友情を大切にし、不器用ながらも優しさも兼ね備えている。 周囲からメタボだと思われている。

【エフラム】
自他共に厳しいつもりだが妹と幼女に弱い歩く妹製造機、シスコンロリコン疑惑をかけられている。ヘクトルとよく喧嘩する。

【エイリーク】
ルネス女学院に通う。高貴、気品さにおいては兄弟の中では随一。成績も良い。努力家でもあるが、その努力が胸だけには実った事は無い。

【カムイ】
やり手経営者のお嬢様。口調の切り替えに定評あり。撫でるの大好きスキンシップ超好き。

【リン】
肝っ玉母さん的存在。年齢に合わないスタイルのせいか老けて見られる。それをからかうマルスをよくフルボッコする。

【マルス】
権謀術数に長けている兄弟一の腹黒。リンをよくからかうがそれは愛情の裏返しなツンデレ姉萌え。スマブラが大嫌い。

【アルム】
セリカラブ。セリカといちゃつく度にシグルドに襲われる。畑で野菜を作るのが趣味だが、影が薄い。

【セリカ】
アルムラブ。それを除けば一家の中では普通だが一度怒らせると毒舌家になる。ミラ教(狂)信者。

【セリス】
一家の中では一番笑顔がよく似合う。人形が好き。通称マミー君を一番気に入っている。

【リーフ】
怪人・イモータルムッツリ。年上のお姉さんが大好き。運が悪く、よく荒事に巻き込まれる。この人でなしー。

【ロイ】
エリウッドと並ぶ常識人。ツッコミ担当。女性関係はほぼハーレムになっている。ヘクトルに対しては黒い。
0003助けて!名無しさん!垢版2017/11/10(金) 23:44:04.77ID:IutHpKAs
ゝ~"~<      -;
,ζノ=lノ=l〉     //
レ、d ゚ ロ゚ノゞ. 、//   <既存の設定はこんな感じだが、特にガチムチに定められたものではないので必ず従う必要は無い。
/,--┬'^つ</、      歴代FE主人公が兄弟でさえあれば、他の設定はどんなんでもOK!
|∪===|~〆         他人の設定に乗っかるもよし、自分独自の設定を作るもよし!
. ノ___r T !  ゝ      …自分に都合のいい設定だけ一緒にするのもありだな
i_/、」 ~~

・嫌いなネタに文句をつけるより、自分の好きなネタを書きましょう。

ゝ~"~<      -;    ・好きなネタを読んだら、面倒くさくても「GJ」の一言ぐらい書いてみましょう。
,ζノ=lノ=l〉     //    つまらないネタに無理矢理レスしろとは言いません。面白かったらつけましょうという話です。
レ、d ゚ ロ゚ノゞ. 、//      ネタ書く側も「喜んでくれる人がいるんだな」とほっとします。
/,--┬'^つ</、
|∪===|~〆         ・感想しか言えない、ネタなんか書けない、という人でも、「このネタ嫌い」と言うよりは、
. ノ___r T !  ゝ        「こういうネタも読んでみたい」と言った方が建設的だし平和的です。
i_/、」 ~~            「梅雨のネタが読みたい」とか「兄妹で仲のいい話が読みたい」といった漠然とした希望でもいいから、
                試しに書いてみてはいかが?

・誰が兄弟か、はスレの軸となる大切な要素なのでスレ住人全員で共有。勝手に減らしたり増やすのはやめよう。
                スレの平和的利用のために、上記の文をよく読んで欲しい

ゝ~"~<      -;
,ζノ=lノ=l〉     //
レ、d ゚ ロ゚ノゞ. 、//   <【注意!】 AA規制の関係で、最初の一行が空行だと、警告なしでレスが消えるぞ。
/,--┬'^つ</、
|∪===|~〆
. ノ___r T !  ゝ
i_/、」 ~~

・新作発売時は未クリアの住人へのネタバレに配慮してネタバレ禁止期間を置くものとします。
 ネタバレ禁止期間は新作発売日から一ヶ月間とします。
 発売前の事前公開分の情報を使ってネタを書くのはOKですが、新キャラを直接出すのは禁止です。
 後は各自の判断に任せますが、グレーだと思ったら投稿を控えるようお願いします。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0007助けて!名無しさん!垢版2017/11/11(土) 01:54:55.58ID:DE28s5o4
前スレ埋めネタでもあったけど、今日はどこもポッキーゲームで盛り上がるに違いない

サラ「お菓子なら山ほどあるから、兄様ともっと舌を絡めたい」
ノノ「お兄ちゃんと唾液交換したいなあ」
ンン「欲望がだだ漏れなのです!?」
0008助けて!名無しさん!垢版2017/11/11(土) 03:09:06.85ID:2qS8oOVB
ノノ「いやでもゲーム中のキスがメインのような気もするし……」
ンン「そういうのは思ってても言っちゃダメなのです」
サラ「いえ……覚悟しておいた方がいいと思う。ほら……」

キヌ「ん……ちゅ……んむ……ん!? んぅ! んん!」

チキ「キヌがお兄ちゃんに深いキスされながら尻尾とお尻触られて……わ……」
ベロア「あれはやばいです……特効です……次は私の番なので私も早くされたいです……」

キヌ「ん……! ふ……! ……っ!? あ……は……ぅ……」
エフラム「おっと……立てるか?」
キヌ「ん……もう……エフラムの本気のちゅーすごすぎるよぅ……」

ミタマ「一枚も脱がされてないお稲荷様があんなに……」
サクラ「早く私の番が回ってきて欲しいですぅ……」
アクア「凄いわね……でも唇と舌使いなら負けないわ。キスでも喜ばせてあげなきゃ……」

ヴェロニカ「キスでも骨抜きにされちゃうのね……ちょっと楽しみ」
セツナ「余裕見せてると……キスでも足に力入らなくされちゃうから……」
大人チキ「うん……私も何回されたか……キスしながら弱点攻めるのは反則よ」
サラ「今のうちに水分補給とかしてた方がいいんじゃない?」
ンン「……お水飲んできます」
0009助けて!名無しさん!垢版2017/11/11(土) 06:35:37.48ID:iotYwNhj
ルフレ「鼻血を噴かない…もしくは噴いても最後まで愛し合う方法…ですか?」
クレア「どうかご教示を!」
リーフ「お願いします!」
ルフレ「…愛を深めて、鼻血噴きながらでも気にせず…あるいはムード破壊我慢してくれるくらい相手との絆を強くする事です。
     あとはティッシュを詰めるなりして。意識を失わないよう気を保つ事も大事です。
     あと葉っぱさんはそもそも巨乳やおねえさんには嫌われてるので教えても意味が無いかと」
リーフ「ぐふっ……」
クレア「うう…頑張ってそろそろデューテを抱きたいですわ…」(ポタポタ)
0010助けて!名無しさん!垢版2017/11/11(土) 08:52:38.72ID:UUQi7bC+
>>9
エリンシア「そういえば、ティバーン様がお相手だと気がついたら吹かなくなりましたわ」
ティバーン「KINNIKUにハアハアすんのは相変わらずだがな!」
バアトル「今日は菓子が安売りだったから娘達にいっぱい買ってやったわい!!」\ユサユサ/(ムキムキ〜ン)
カアラ「最近キャスは菓子を食べすぎると太ると気にしていたが…まあいいか。」
エリンシア「ブバフ!」\ピュワー/
ティバーン「俺以外では吹くってどういうことだなんだ…」

ティバーン「ところで、今日はよく男と女が菓子を咥えて食い合ってるがベオクの風習なんか?」
エリンシア「えっ…えっと、それは…」
エリンシア(ティバーン様とやってみたいとかそんなはしたないことは…)
リン(服の臭いでハアハアしてた人が今更何言ってんだか…)
0011助けて!名無しさん!垢版2017/11/11(土) 10:24:38.97ID:/jJSK5rn
ラケシス(ポ、ポッキーゲーム……! シグルド様も最近はお仕事の調子が良くて以前よりお疲れではないですし……私の方から誘って……!
     ああでも! 自分から、しかもこんな日の高いうちから、そんなこと……! はしたなく思われたら……!)
シグルド(ラケシスがポッキーとプリッツの箱を見ながら何か悩んでいる……どちらを食べるか迷っているのかな?)

ミカヤ「なわけあるかぁっ!! 察しなさいよあの子はほんともう!」
ルフレ♀「シグルド義兄さんはとても善良な方なんですけど……ラケシス義姉さんも苦労しますね……」
カムイ「女性の機微に敏感なシグルドお兄ちゃんって、それもう偽者だと思う」
エリンシア「アイクやエフラムちゃんも、お嫁さんを貰ってからそういうことも察せるようになっていますし、お兄様も……」
サラ「兄様は元々こっちがどうしてほしいか汲み取ってくれていたわよ? 妹と幼女限定だったけど」
シグルーン「アイク様の場合、フラクラさえ乗り越えれば、フラグメイカーとしての本領が発揮されますわ。
      昨夜も何度も、ポッキーやプリッツと一緒に皆で召し上がっていただいて……」
サナキ「やめい」
フロリーナ「わたしとファリナ姉さんも、ヘクトル様に何度も……///」
ファリナ「余計なこと言わない!」
フィオーラ「二人とも幸せそうで何よりだわ」
ニニアン「こちらは、あまり激しいのは命のオーブとライブの腕輪では回復しきれませんから、しっとりと……」
リン「うちは……ちょっと激しくしすぎちゃったかも? みんなまだ寝てるし」
ジャンヌ「アルム君もまだダウンしていますね。主にシルクさんとエフィさんが張り切った結果」
セリカ「どうせあんたもでしょ。無茶しすぎないようにしなさいよ」
エイリーク(休みの日は毎週、皆が昼前まで寝ているくらいしてしまっているんですが、激しいのでしょうか……?)
0012助けて!名無しさん!垢版2017/11/11(土) 10:37:54.59ID:DE28s5o4
巨乳なら別のやり方も…

スー「マルスはこっちの方が好きと思って…胸に挟んだから落とさないで食べて…」
マルス「うん…凄くいいよ…」
スー「ん…気に入った…?」
カチュア「速攻で食べ終わって胸を吸いに行ってますね…」
マリア「次!次は私がやりたい!」

大人チキ「こうやって挟んで…落とさないでね、落ちないように支えながら…」
エフラム「あ、ああ…分かった」
大人チキ「んっ…ちゃんと支えながら…ね?」
エリーゼ「よーし、次はあたしがやってあげるあらね」

カザハナ「支えさせながらというより揉ませながら…これが爆乳の…」
ンン「順番来るまで時間かかりそうなのでお菓子食べて待ってるのです。べ、別に練習というわけでは」
サラ「お菓子ならダースで用意してるからみんな存分にやるといいわ」
0013助けて!名無しさん!垢版2017/11/11(土) 11:37:35.77ID:/jJSK5rn
リリーナ「ポッキーゲームなら私もやってるわよ。
     婿のみんなのKINNIKUやZEINIKUに挟んだポッキーとかを食べてそのままペロペロする遊びよね?」
デジェル「何やってんのあなた」
エリンシア「羨ましいですわぁ……」
ティバーン「普通のとかOPPAIで挟む方のが良いんだが……」

ユリア「ポリポリポリポリ」
セリス「ポリポリポリポキ……あ、折れちゃった……」
ユリア「見つめ合いながら食べるのって、普通にキスするより恥ずかしいですね……///」
ラナ「セリス様! 次はわたしが!」
マナ「わたしも……今度こそ……」
ミネルバ「胸で挟むのもできそうだが……何だか恥ずかしいな……」
0014助けて!名無しさん!垢版2017/11/11(土) 11:37:35.61ID:UUQi7bC+
ローラ「ミカヤさーん!」(パタパタ)
ミカヤ「あ、ローラじゃない!久しぶり!元気にしてた?」
ローラ「はい!あ、そうそう。今日はお菓子を口に咥えながら二人で食べる日なんですよ〜」つポッキー
ミカヤ「いや厳密に言うとそんな日じゃないから」
ローラ「ブラッドさんやエディさんにしてあげたら、顔を真っ赤にされて拒否されちゃったんです〜」
ミカヤ(そりゃ当たり前の反応だわ…)
サザ「ミ、ミカヤ…」(プルプル)
しっこく「乙女よ…ポ、ポッキーを…」(プルプル)
ミカヤ「サザ!?なんで100本纏めて口に!?ってか騎士様!鎧の上から辛くない?!」
ペレアス「二人とも欲張るから…あ、ミカヤ。今日はこういうお菓子を配る日なんだってね。はい、いちご味。」
ミカヤ「どうも〜」(ちょっと違うけど美味しいからいいわ)\サクサク/
サザ「い、息が…」(フゴフゴ)
しっこく「は、早く食べられよ…」(シュコシュコ)
ペレアス「このシュガーバター味ってのも美味しいよね。」
ミカヤ「あ、それ最近出たプレミアムバージョンのやつでしょ。私メープルも好きー。」(サクサク)
ローラ「私はこのハートのが可愛くて好きです!」
サザ・しっこく「」
セフェラン「人生欲張るとろくなことがありませんよ…ふう。」つ濃ゆい抹茶味
0015助けて!名無しさん!垢版2017/11/11(土) 12:07:14.99ID:2qS8oOVB
カゲロウ「ポッキーゲームとやらは……こ、こういうものなのか?」
シグルーン「お互いに咥えてキスまでするのが恋人のやり方ですが……こういうのもよろしいかと」
カゲロウ「分かった……ほら……挟んだぞ……こ、こういう遊びがいいんだろう?」
シグルーン「私も……どうぞ召し上がって下さい。激しく貪ってもいいんですよ……」
ニュクス「もう上半身は満席なのね……まあキスは後でもいいわ、それじゃあ……」
イレース「はい……私たちは……別のやり方で……」
ニュクス「こっちを満足させてあげる……ん……んん……」
イレース「全部……食べちゃいます……あ……んぅ……」
アイク「みんな……綺麗だぞ……っ……」

エルフィ「どっちの攻陣も凄い……よく見て勉強しなきゃ……」
シェイド「わ、私もしてあげるのよね……ど、どっち見ればいいのかしら」
レテ「我々も負けていられん……獣の戦士として次は二人で……」
ベルベット「そうね……今日は本能全開でも……」
0016助けて!名無しさん!垢版2017/11/11(土) 14:05:18.12ID:/jJSK5rn
お菓子だと、鷺の民は食べられない物とか入ってそうだから、野菜スティックで代用かな?
0017助けて!名無しさん!垢版2017/11/11(土) 16:14:53.70ID:2qS8oOVB
アイク「……っ……!」
ニュクス「……っ! んっ……すごいわ……」
イレース「んん! んく……はあ……こんなに……」

シグルーン「今ちょうど順番が空きましたわ、アイク様の野菜スティックを……」
サナキ「おいこら」
リアーネ「あ……がんばり……ます」
サナキ「頑張るのか……」
0018助けて!名無しさん!垢版2017/11/11(土) 16:20:51.12ID:WokMiJCG
ロイ「ポリポリポリポリ・・・」ポッキークワエ
アカンベー、クチオオキクアケノ、ポッキーアンム
ポキッ
ロイ「・・・これで12本目、やっぱりうまくいかないか。こんな風に」
つ山◯六平太
0019助けて!名無しさん!垢版2017/11/11(土) 17:31:31.13ID:Bt7ZxxpT
ロイ「ポリポリ」
リリナー「ポリポリ……/////」
ロイ(もうちょっとで食べきれるなー、えい!)「サク」
リリーナ\チュ/(ポワーン/////)

ウェンディ「ロイ様相手だと乙女なリリーナ様が見れて飯ウマ」
ボールス「年相応に見えて可愛いらしいですなあ」

ティバーン「……サク……サク……サク……」
エリンシアつポッキー「んんーっ」(は、早く食べてください!恥ずかしいです!!)
ネサラ「これはわざとですわー、わざと焦らしとりますわー。」
リュシオン「ドイヒですなー。だが私にはできないこと平然とやってのけるゥ!そこに痺れる憧れるゥ!」
セイン「配達完了しましたー!……あっ、お取り込み中でしたか、申し訳ありませんッ!」\ピシャッ/
エリンシア(あああーッ!みみみ見られてしまいましたああーッ!!/////)
ティバーン「サク……サク……」(ジリジリ)
エリンシア(しかもまだ続いているとか……いやあああはずかしいい/////)
ティバーン(普段KINNNIKUモードだと見境ないエリンシア恥ずかしがらせんの面白ッ)
0020助けて!名無しさん!垢版2017/11/11(土) 20:17:08.15ID:RjJIZh+D
ルネス女学園 授業の光景

ヘザー「麗しの乙女のみんな。乙女同士の愛や気持ちについて考える百合学の時間よ。
     みんな、今日はポッキーの日って知ってるかしらぁ?」
女生徒A「はーい、隣のクラスの娘たちがポッキーゲームに耽ってましたーキャー!」
ヘザー「そうね。顔と顔を寄せあい見つめ合って感じるときめき…そんな気持ちを強めるには絶好の日ね。
     ちょっと先生がやってみせてあげる。ラドネイちゃん!」
ラドネイ「授業の手伝いしてほしいっていうから何かと思えば……な、何させんだよ…バカ…」
ヘザー「ふふ、でも手伝ってくれるのね。ありがとう」
女生徒B「ドキドキドキ…」
ターナ「ヘザー先生の授業って実演が多いのよね…」
エイリーク「愛情表現のやり方を学ぶよい機会です」
ラドネイ「ん…」
ヘザー「む……ぷは…////」
女生徒C「きゃー/////」
ヘザー「じゃあみんなも恋人同士…あるいはキスならありかなって仲良しのお友達同士でペア組んでやってみましょ。
     そういう子がいない子はいつか大事な人ができた時のために見ておきましょう」
女生徒A「どきどき…あむ…」
女生徒F「ち…ちかいよおA……はう////」
女生徒S「ん〜〜〜♪」
女生徒X(Sとキスするとすごい長いのよね…)
ラーチェル「さ、エイリーク。わたくしたちも♪」
エイリーク「ふふふ、そうですね。ラーチェル…」
ターナ(突っ込み不在が辛すぎる件。自分常識人だと思ってたけど…実は周りが普通で私が変人なのかしら…
     あ…次は私もエイリークたちとしよう…)

アリス「はぁ…上級生のお姉さま方は今頃百合学の授業中かしら…1年はあの授業とれないのよね…まだ支援がSまでいってない子が多いからって」
0021助けて!名無しさん!垢版2017/11/11(土) 21:00:31.78ID:/jJSK5rn
むしろ上級生は支援S行ってるのが大半なのかルネス女学院……

キャス「フィル姉ぇのルネス進学だけは阻止しないと……!」
フィル「拙者も恋人欲しいでござる〜!」
バアトル「ぬおぉおおぉぉぉぉぉっっっ!!!」
カアラ「やかましい!」
カレル「今日も賑やかだねぇ」
0023助けて!名無しさん!垢版2017/11/11(土) 23:24:05.56ID:Jbcn9nDR
投下させていただきます。

クリス「マルス様、突然お呼び立てして申し訳ありません」
マルス「構わないよ、珍しいね、いつもは用があればこっちに出向く君が僕を呼び出すなんて」
クリス「申し訳ありません、本来仕える身の私からはあってはならない所業と解ってはいたのですが」
マルス「いや、怒ってるわけじゃないんだ、それで、どうしたのかな?」
クリス「ぅ……その……」
マルス「?」
クリス「はぁ……ふぅ……正直、洒落た言葉は苦手なのではっきり申し上げます。
    マルス様、私は…! 貴方が好きです!」
マルス「! クリス……それって……」
クリス「はい……私は、主君としてではなく、男性として、貴方をお慕いしております。
    従者として、このような想い、あっては為らないとずっと想っていました……でも、もう、抑える事が出来ません……」
マルス「クリス……」
クリス「申し訳ございません……身の程知らずにもこんな事……」
マルス「そうじゃない……君は僕の大切な仲間だよ……君の想い……とても嬉しく思う……でも、君は良いの?」
クリス「私が……良いとは?」
マルス「君も知っての通り、僕にはシーダを始め、6人もお嫁さんがいる……そんな男に良いのかい?」
クリス「マルス様……私は、マルス様が彼女達を含め、多くの人々に慕われる素質をお持ちの方だと知っております。
    そして、そんな貴方に愛される皆様を見て、とても羨ましく思っていました」
マルス「クリス……ありがとう、とても嬉しいよ」
クリス「マルス様……」
マルス「君には、始めて会った時から色々と助けて貰っていたよ。
    僕にとっても、君は大切な人だと思っている……こんな男で良いのなら、僕は、君が欲しいと思う」
クリス「マルス様……本当に、良いのですか?」
マルス「それは僕の台詞だよ、本当に、僕で良いんだね?」
クリス「はい……貴方が……いいえ、貴方でなければ……」
マルス「ありがとう、クリス、僕は、君を受け入れる、みんなと一緒だけど、君も愛して、大切にするよ」
クリス「マルス様……とても嬉しいです、ずっと、貴方をお守りいたします……貴方の隣で」
マルス「ありがとう、クリス」チュ
クリス「/// マルス様のキス、とても甘いです」
マルス「みんなと一緒にポッキーゲームをしてたからね、望むのなら、君ともしたいな」
クリス「はい……マルス様の、お望みのままに……」

それから嫁達に彼女を紹介した、シーダを始め元々知り合いが多く、他の者も彼女の誠実な態度にすぐに受け入れられた。
 それから約束通りにポッキーゲームを実施し、甘い雰囲気を醸し出したのは確かであった。
0024助けて!名無しさん!垢版2017/11/11(土) 23:40:37.93ID:xN8P2jYI
マルスの嫁にクリス♀が加わった!
おめでとう!

ルフレ♀「マルスさんのところにクリスさんが嫁がれたんですね」
クロム「主人公とマイユニ♀のカップルか…俺たちと同じだな」
ルフレ♀「そう言えばマルスさんはクロムさんの先祖、クリスさんは私の前世ですよね」
クロム「俺たちは運命レベルで結ばれてるってことか」
ルフレ♀「クロムさん、たまには甘い台詞も言えるんですね。ふふっ」

ルキナ「お父さまとお母さまがいい雰囲気です!」
マーク♂「このまま僕が産まれる流れに
…!」

姉ルフレ「だから覗かないの」
0025助けて!名無しさん!垢版2017/11/11(土) 23:48:07.88ID:/jJSK5rn
リーフ「今日一日、兄弟たちは奥さんとイチャイチャポッキーゲーム三昧だったのに……僕は喉にポッキー刺されただけ、か……」
ナンナ「と、ぼやきつつ、ポッキーをくわえてキス待ち顔のイベントシーン描いてるんですよね」
ティニー「胸に挟む方はとっくに何枚も描き上げてますしね」
リーフ「せっかく教えてもらえた話は活用しなくちゃ。失った血液の分も」
ナンナ「鼻血噴いただけじゃないですか」
ティニー「つまりいつも通りですね」
ミランダ「見つけたぁっ!! 勝手に天井裏改造とか、何考えてんのあんたらぁ!」
リーフ「撤収!」
ナンナ「了解!」
ティニー「煙幕、行きます!」
ミランダ「は!? 煙幕って! いつの間にますます忍者化してんの!?」
0026助けて!名無しさん!垢版2017/11/12(日) 00:14:25.84ID:hNywgDpv
リンダ「はあ…マルス様…胸に挟んだポッキー食べるのお上手ですね…」
マルス「リンダ…僕もそろそろ…そこの壁に手をついてくれるかな?」
リンダ「あ…はい…私もこれ好…ああっ!」
マリア「リンダはあの格好好きだねえ」
シーダ「激しくしてるときも胸を揉みながらなのは流石ですね…」
クリス♀「こ…これが…」
スー「そんなに緊張しなくても大丈夫…最初は緊張がほぐれるまで無理に順番回さないから…」
クリス♀「だ、大丈夫です…兄とカタリナが愛し合ってるの見ちゃったりとか経験はありますから」
マルス「…ぅ…く…っ…!」
リンダ「…あ…ん…っっ!ふぅ…ぁ…」
マリーシア「マルス様、次は私だからね!すぐ元気に…あむ…」
クリス♀「あ、あんなことも…お、落ち着かないと…」
0027助けて!名無しさん!垢版2017/11/12(日) 00:20:59.35ID:hNywgDpv
>>26
カチュア「私の出番を忘れるとは…」
マリーシア「メタな言い訳はそこまで、二人でマルス様を元気にしよ?」
カチュア「分かりました…ん…っ…」
クリス♀「よ、よく見て勉強しないと…」
0028助けて!名無しさん!垢版2017/11/12(日) 00:21:30.89ID:OAL0woPb
>>23
サラ「マルスもとうとう7人。神将になったばかりのアイク義兄様に並んだわね」
ンン「そろそろ、本当に四傑って呼ばれそうなのです」
サラ「兄弟家の人数もまた増えたし、子世代にもハーレム逆ハーレムな子が居るでしょうから、もっと増えるでしょうね。
   神将息子のジェロームみたいに」
ンン「……大→天↑空↓された時のことを思い出しましたです。次は勝ちますですよ。
   ところで、何か脳裏に、実妹異母妹義妹従妹幼女に囲まれる、エフラムさんそっくりな男の子の姿が……」
サラ「多分、ンンの息子じゃない? 4分の3兄様の遺伝子で、歩く妹製造機じゃないはずないもの」
ンン「…………否定ができませんです……」
0029助けて!名無しさん!垢版2017/11/12(日) 00:53:56.21ID:ReRGfKj5
>>26
カムイ♀「同じマイユニ出身キャラとしてクリスさんを応援するよ!」
ルフレ♀「分からないことがあれば何でも聞いてくださいね?」

クリス♀「うう…お二人がすごく大人に感じます」
0030助けて!名無しさん!垢版2017/11/12(日) 01:04:33.07ID:rJyA04t6
非常に大事な事

>>27
リンダ「…クリスって…サイズどのくらい?」
クリス「え?」
リンダ「外見変更化とはいえルフレさんもカムイさんもヒーローズとかじゃデフォ絵。
       外見の絡むこの部分じゃデフォ絵が軸かなと思ってみたら…なんと…デフォ絵は腕が胸の前にくるポーズ!」
シーダ「よって大きいのか小さいのか並みなのかよくわかりませんでした」
スー「マイユニの他の人たちは大きい印象あるけど…」
マルス「どっちでもいいじゃないか。大きいならそれでいいし小さいなら育てるし。あ、カチュア、マリーシア…そろそろ」
マリーシア「ちゅむ…あ、ま、ストーップ!まだ出さないで!…それならこっちで…」
カチュア「あむ…あ、い、いけない…」
マルス「おk、おk、いくよ。脚開いて」
マリーシア「はい……んっ…」
マルス「…腕で隠してるとはいえ…ライン見ると並みサイズかなあって思うんだ。80ちょっとくらい?」
クリス「な、なんでわかったんです!?」
マルス「好きな人の事はわかるものだよ…でも…確かめていいかな?」
クリス「はい…ど、どうぞ…」ぱさ
マルス「うん…手に吸い付くような触り心地だね…」
マリーシア「もー!最初くらいは一対一でしようよ。私の事、満たしてから…さ!」
マルス「ごめんごめん。そうだね」
クリス「急かすみたいで…ご、ごめんなさい」
マリーシア「いーよ…これから…仲間だもんね?」

その後、王子と近衛は熱い夜を過ごして支援はAからSとなった。
近衛からお后の一人にクラスチェンジ。

マルス(…体の節々がいたいしだるい…これ以上を頻繁にやってる三傑っていったい…)
クリス(始めてなのもあるけど…昨夜は一番多く抱いてくださいました…)
マリア(…一人くらい性癖近い仲間がほしいし…こっちに引っ張れないかなあ。見た目口調兵種自由設定なんだから性癖も多彩に設定できていいと思う)

>>25
ベルカ「………」(ムス)
ジャファル「相変わらずの殺人技…かなり…やる…」
ルーナ「赤の他人のくせになんか似てるわよねあんたら」

マリータ「三階の天井裏から煙が漏れとるで。火事か?」
タニア「ミランダが乗り込んでったからたぶん葉っぱたちが煙幕でも炊いたんだろ」
セティ「ポッキーゲームの日なのにトラキア中じゃ誰一人やってないよね」
ロナン「うちはファーストキスすら経験の無い奴ばっかだから…」
ラーラ「や、やめてよ!?うちが喪男と喪女の集団みたいな言い回しは!?」
カリン「そーだよ!他が進んでるだけだよ!だいたいラーラはパーンとイイ感じだし?」
ラーラ「ティナがけっこう強力なライバルな気はするけど…」
ハルヴァン「そういう話があるだけでもいいんだろうな」

ニノ「久々に幼女仲間で集まってみたらデューテが突っ伏して不貞腐れてる件」
サナキ「なんぞあったのか?言うてみい」
デューテ「ニノさー、ジャファルとどう?」
ニノ「え、仲良しだよ?昨夜もジャファルの瞬殺で昇天…///」
デューテ「これだよ!みんな小学生のくせして旦那様と惚気話ばーっかり!ファなんて幼稚園なのにボクより進んでるし!」
ファ「えへー!照れちゃうなあ!」
デューテ「なのにボク一人クレアと初夜もまだだし…」
ンン「いや、それが普通ですから」
ノノ「普通って枠なんて気にする事ないって」
サラ「そっちから誘ってみたら?」
デューテ「みたけど鼻血噴いてそれどこじゃなくなったし…」
ユミナ「難儀ねあんたも…」
0031助けて!名無しさん!垢版2017/11/12(日) 01:56:22.40ID:r7nmUXaM
ノノ「お兄ちゃん、ノノとまたポッキーゲームしよ! ていうかキスしよ!」
サラ「欲望だだ漏れね」
ンン「というかもう日付変わってるです」
ノノ「日付変わってもまだ今日で計算する場合もあるから、ロスタイム的な!」
ンン「いやまあそういう見方もありますけど……」
ノノ「みんなでラブラブしてるとまだ収まらなくて……あーもう面倒なのは無し! えへへ……んん……んぅっ……」
エフラム「ぅ……ノノ……っ……」
ンン「い、いきなり喉奥までとか飛ばし過ぎなのでは……」
サラ「じゃあ私は……兄様……キス……ん……ぅ……む……」
ノノ「んっんっ……ん……ふぅ……ンンもおいでよ?」
ンン「し、仕方ないですね……」

ベロア「はあ……エフラムさん……もう我慢とか無理です…………ん……」
キヌ「あー待ってよベロア、アタシも我慢できないんだから……一緒にしよ? ん……あむ…」

セツナ「私も……欲しい……ん……あ、カザハナも一緒にする……?」
カザハナ「わ、分かったわ……私も訓練の成果見せちゃうからね…………ん……っ」

大人チキ「じゃあこっちは……自分で言うのも何だけど、歌姫同士で……ん……どう、エフラム……私の胸……」
アクア「胸はかなわないけど、喜ばせるのは負けないわ……ちゅ……ふ……っ……」
チキ「私も頑張っちゃうから……ん……んんっ……」

ミルラ「お兄ちゃんに火が付いたときに……順番が回ってきたのは嬉しいですけど……も、もうだめ……です……ぅ」
ヴェロニカ「ぅ……もう……動くの無理……すご……すぎ……」

エマ「あわわ……み、みんな凄いなあ……」
ファ「お兄ちゃん……ファもかまって……エマお姉ちゃんもいっしょにしよ?」
エマ「う、うん……あたしも……く、訓練の成果を……」
0032助けて!名無しさん!垢版2017/11/12(日) 03:26:49.92ID:hNywgDpv
イレース「日付が変わっても収まるわけではないので…もっと欲しいです…ん…」
エルフィ「私も…お腹いっぱいに…」

ニュクス「アイク…私も…もっと愛して…シェイドも来なさい、色々教えてあげるから一緒に…ね」
シェイド「さ、流石にこれは教えられる側ね…お願いするわ…」

シグルーン「私も朝まで動けなくなるくらいに…さあ、サナキ様も」
サナキ「ま、待て…またアイクと二人がかりで私を気絶させるつもりじゃな!?ちょっと待…んん!?」
0033助けて!名無しさん!垢版2017/11/12(日) 06:32:48.47ID:cbwM6vnY
若者の人間離れ(今更

グレーだと良いなぁ……(切望

エフラム「……全員、眠ったか」
ミタマ「ようやくですわね」
エフラム「驚いたな……とっくに寝ていたと思ったが」
ミタマ「ええ。つい先程まで。
    ですが、まだ全然寝足りなくて、正直、今こうして目を開けて話すことも億劫ですわ」
エフラム「それなら、もう一度寝ておくべきだろう」
ミタマ「それはそうなのですが……他の方が眠っていて、わたくしが起きているなんて、滅多に無い好機ですもの。
    エフラムさん。お願いを聞いてくださいます?」
エフラム「ああ。添い寝か?」
ミタマ「それも勿論、最後に。その前に……わたくしを犯してくださいませ」
エフラム「…………すまん、聞き違いをしたらしい」
ミタマ「聞き違いではありませんわ。無抵抗なわたくしに、一方的に、エフラムさんの気が済むまで、身体の隅々まで強引に、欲望をぶつけていただきたいのです」
エフラム「……いや待て。少し待て。理解が追い付かん」
ミタマ「突然の申し出であることは承知していますわ。
    ……何と言いますか……ノノさんやアメリアさんの影響でしょうか……被虐っぽいしちゅえーしょんに憧れが……」
エフラム「その扉は開かない方が良いと思うぞ」
ミタマ「エフラムさん相手に限り、であれば、ふるおーぷんで一向に構いませんわ。
    徹底的に犯し尽くした後に、繋がったまま朝まで抱き締めてくだされば、完璧ですわね」
エフラム「……………………本気で言っているらしいな」
ミタマ「はい。前々から考えていたことですので」
エフラム「言っておくが……それを実行した場合は、中断などできんぞ」
ミタマ「良いですわよ。声をあげる力も無く、涙すら零れるくらいに、獣のようなエフラムさんに犯される…………ふふふ……想像するだけで、ぞくぞくしますわ」
エフラム「お前は……もう良い。始めるからな」
ミタマ「いつでもどうーーかっ……は……っ……!」
エフラム「お前たちを満たし、幸せにすることこそが、俺の願いであり幸せであることは変わらんが……。
     ああそうだな……時には、衝動のままに、というのも……悪くない」
ミタマ「あっ、ひぅっ、くっ、あぅっ、ひ、ぁ……っ!!」
エフラム「とことん付き合ってもらうからな……ミタマ……!」

翌日、話を聞いたノノ他数名が、羨ましがって次は自分もと計画し始めたことは、言うまでもない。

ミタマ「壊れそうなくらい突かれて、胸も噛まれ引っ張られひしゃげるくらいに揉みしだかれ……紳士的な気遣いなど一切なく、性欲の捌け口として扱われる……たまには、ああいうぷれいも有りですわね……」
ンン(あー……酔っ払って私を弄り尽くした時のケダモノモードなのですよ……)
サラ「……へぇ、そんな感じだったの……」
ンン(今の、ミタマに対しての感想なのですよね……?)
0034助けて!名無しさん!垢版2017/11/12(日) 07:03:35.70ID:tLZrgaJe
エイリーク「兄上、兄上のところは大分充実してらっしゃるようですね」
エフラム「ああ、急にどうした?」
エイリーク「……え、えと…私…気が付いたらみんな動けなくなって眠ってるということがしばしば…その…もうちょっと…」
リン「あ、それ!私も私も!まーったく、大の男が7人がかりだってのに!こっちはまだいけるのに!そうよね姉さん?」
エイリーク「え、ええ…まあ」
マルス「レオンやリュシオンはともかく他は充分逞しいでしょ。姉さんが体力バカの野獣なだけでいたたたたたた!?」
エリウッド「ともかくって言われてしまう二人の気持ち…よくわかるよ…」
エリンシア「わたくしもペロがすぎるとティバーン様が人様にはお見せできない顔でびくんびくんと」
ヘクトル「誰得だよその情報」
カムイ「リンとエイリークは誰か口説いてお相手増やしてみたら?あたしは皆が満ちてればそれでいいかな。
    激しいのを大勢ですることもあるけどまったり撫でるだけでもいいし」
ロイ「むむん、リリーナはもう少しお相手増やしたいのかも。僕は負けないように頑張るだけかな」
セリス「ううーん…人のところのって聞く機会無いから…自分のとどう違うのかなってちょっと参考になる…のかも?
    ……僕の…受け入れてもらえるくらいになるまでちょっと大変なんだ…一度マナには耐久MAXの状態でしてもらったけど無理させちゃったし…リーフが羨ましい…」
リーフ「どこがじゃああああああああ!?ミニマム&童貞の何が羨ましいのさあああああ!エイリーク姉さん!小さい者同士支え合って生きていこう!」
エイリーク「ふふふリーフ?そういう調子だから喪なんですよ?」
クロム「…そろそろ二人目をゲットできそうだ。充実してるぞ」(ボタボタ)
アイク「俺んとこも二人だ。あぁミストが言ってた。子供ができたらパリスってつけたいって。そろそろ3人目もほしい」
アルム「ヴァルハルトさんは4人の中の誰との子孫なのかなあ」
セリカ「原作では私だからね!…まあいいけど。ふぅ…なんか…15年くらいしたらグレた娘に苦労させられそうな気がする…」
シグルド「みんな若いなあ…私なんて月一回かそこらなのに」
ミカヤ「腰痛めかねないから無理は禁物よ」
0035助けて!名無しさん!垢版2017/11/12(日) 09:44:15.93ID:r7nmUXaM
ミスト「子供かあ……お父さんにも孫の顔を見せてあげた方がいいよね……?」
シグルーン「子供と言えば……ベルベット様でしょうか」
ベルベット「……何で私が?」
シグルーン「普段と違って、アイク様に愛されてるときに『あ! 欲しいの……アイクの子供! あ……ダメ! や……もう……繁栄しちゃうぅっ!』と……」
ベルベット「あ、あのときはそういう気分になるから仕方ないでしょ……! というか何で完璧に覚えてるの!?」
サナキ「声真似も上手いあたり突っ込む気も起きないのじゃ……」
レテ「まあ、愛する男の子供を欲しいと思うのは当然だ。私も同じ風になることがあるし……私のようなラグズはベオクとの間には授かりにくいがアイクとはそんなの関係ない気もするしな」
セルジュ「ベルベットはアイクとの間には一人は確定してるしね、私もそうだけど……私は一人じゃなくてもいいんだけど……ふふ」
ベルベット「冷静にフォローされるとかえって恥ずかしい気がするわ……」
0036助けて!名無しさん!垢版2017/11/12(日) 09:45:47.90ID:r7nmUXaM
>>33

ミタマ『ん……く……むぅ……ん!……んん! ん……ぷ……は……ぅ……」
エフラム『……すまん、つい頭を押さえてしまって……苦しくなかったか?』
ミタマ『そんなこと気にしなくていいんですのよ……思うままに……零しませんでしたし』

ミタマ『あ……ん! こん……な! 獣みたいな格好で……! ん、くぅ!』
エフラム『っ……お前の……頼みには……合ってるだろ?』
ミタマ『あぁ……! お……く……! ……す……ご……お、おかしくなりそうですわ……!』

エフラム『……く……っ……!』
ミタマ『……っ! ……ぁ! ……っっ! は……ぁ……ふ……あ……』
エフラム『ミタマ……』
ミタマ『……ぁ……どうか……され……ました……か?』
エフラム『いや……動けなくなって目の焦点が怪しくなっているお前も綺麗だと思っただけだ』
ミタマ『……ん…………ぅ………』
エフラム『返事をするのも面倒になったか……でも徹底的に愛して欲しいと言ったのはお前だから……な!』
ミタマ『……っ! ……ん! ……ぁあ!』

ミタマ「……みたいに、舌を絡めながら突かれたときは少し苦しかったですけど、よかったですわ……」
ノノ「羨ましい〜、ノノもそのくらい激しくされたい!」
サラ「ある意味お互いを信頼し合ってるからこそできるお願いよね、それなら私も……」
ミタマ「まあぷれいの一環みたいなものですし……耳元で『愛してるぞ……ミタマ』と囁かれながら激しくされてるときは気絶しないようにするのは大変でしたね」
大人チキ「分かるわ……私も愛してるって言われながらされるの大好き」
ベロア「エフラムさんに遠慮なしで愛されるのは最高ですよね……遠慮する気を無くすくらい火を付ければいいなら私も……」
キヌ「アタシも……誕生日みたいに思いっきりされるのは……好きかも……エフラムの理性を飛ばせばいいんだよね……」
サクラ「それなら複数でとか……ドリンクでも何でも使えば……わ、私も思い切りされたいです……!」
ミタマ「……それで終わった後に抱き合いながら眠るのも最高でしたわ……幸せ過ぎて何か歌が一つできそうですわ」
ンン「あの……あんまり惚気ると本気で他のみんなもやりたがるので……」
0037助けて!名無しさん!垢版2017/11/12(日) 10:02:18.91ID:5nGYXMfa
>>34
なんとなーくだが、エリンシア姉さんの子供もKINNNIKUやら置かれてる環境やらでグレてセリカ娘とつるんでいそうではある

セリカ娘「ミラ教の学校行けとか、うちの親マジでありえねーわ。ダッサイシスターの服なんざ着れっかよ。」
エリ息子「わかるよその気持ち……うちもKINNIKUがどうたらってうるさくてさ……」(ムキムキ)
セリカ娘「あんたの場合は体格とかどうしょうもなくね?アンタの親父がそもそも体格パねえし。」
エリ息子「僕は別に好きでウホッイイKINNNIKUになったわけじゃない……そもそもラクズのベオクの相の子って時点で色々言われるのにこの体格のせいで目立つし……」
セリカ娘「親がアレだとよー、苦労するよなー。」
エリ息子「うん……」
0038助けて!名無しさん!垢版2017/11/12(日) 11:12:38.27ID:cbwM6vnY
ジャンヌ息子「兄弟姉妹は母方の血が強くてキャラがあるのに、両親のハイブリッドで究極の影薄になった僕の気持ちが分かるかい?」
0039助けて!名無しさん!垢版2017/11/12(日) 11:19:58.66ID:hNywgDpv
>>36
セツナ「私も…繋がったまま抱きしめられて寝るのは好きだから…それくらい激しくても…」
カザハナ「それはいいけど…大丈夫なの?普段から動けなくされてるのに加減なしの思いっ切りなんて…」
セツナ「大丈夫…誘惑とかお願いすればしてくれるんでしょ…?」
カザハナ「本当に分かってるのかなぁ…?」
0041助けて!名無しさん!垢版2017/11/12(日) 21:35:37.24ID:dL+6Y80X
シャニー「投票大戦優勝したよーたいちょー!褒めてーちゅーしてー〜〜♪」
ディーク「おう、よくやった!…って、あけすけだなおい!?人目があるから後でな…」
ワード(こそこそこそ)
ロット(さりげなく向こうにいこう…)
0042助けて!名無しさん!垢版2017/11/12(日) 21:45:53.37ID:dL+6Y80X
オボロ「異人共にはタクミ様の良さがわからないのです!白夜人限定の投票なら絶対タクミ様が勝ってたのに!」
タクミ「いや、僕気にしてないからね?」
0043助けて!名無しさん!垢版2017/11/13(月) 02:08:34.25ID:ZUF8NfMS
サクラ「白夜人かどうかとか関係なく仲良くできると思います、私と兄様は愛し合ってますし!」
セツナ「私も…エフラムと学校行くのは楽しい…」
カザハナ「うん、あたしも義姉さんたちと手合わせとか訓練したりするし」
キヌ「うちの神社にも色んな人来てくれるしねえ」
ミタマ「参拝客の増加で寝て暮らす生活ができそうですわ」
モズメ「そうやで、土を愛する心はみんな一緒なんや」
カゲロウ「うむ…生涯を捧げる相手はどの生まれかどうかなどは関係ない」
アクア「まあサクラの言う愛し合ってる、は色々な意味みたいだけど…」
サクラ「ち、ちょっとアクア姉様!?」
アクア「いいじゃない…私もあんな声聞かせるのはエフラムだけだし」
セツナ「私も…学校にいるときに欲しくなったときは…屋上とか体育倉庫とかで…」
カザハナ「…あ、あたしも…訓練終わったあとに訓練場の陰で…とか…」
ミタマ「お稲荷様もたまに神社で巫女服ぷれいとかされてまよね」
キヌ「い、言わないでよ!ミタマも神社でエフラムとしてるじゃん」
モズメ「ええ話で終わると思ったのに…」
カゲロウ「私もミコト様から色々教わってアイクと…」
モズメ「そっちもかい!?」
0044助けて!名無しさん!垢版2017/11/13(月) 03:27:31.31ID:wUM7NJj8
オボロ「…揃いも揃って…うう、でも幸せそう……orz…くっ…白夜男子は何をしてるの!異人に白夜撫子これだけ奪われて情けない!」
リンカ「ほとんどカムイが連れてったな。女子もその大半を連れてった覇王に辻斬り仕掛けた事があったなお前。返り討ちだったが…あげくにらきすけまでくらった事もあったんだったか?」
オボロ「思い出させないで!口惜しい!あの覇王は許せない!絶対に斬る!」
シャラ「カムイに連れてかれた一人よ。女色だけど」
オボロ「破廉恥だわ!白夜撫子ともあろうものが!貞操観念どうなってるのよ!」
ミドリコ「こころがおちつくおくすりのむ?」
オボロ「…遠慮しておくわ…」
ユウギリ「闘技場の断末魔の録音聞く?きっと癒されるわ」
オボロ「勘弁してください」
ヒノカ(異人だ白夜人だのと幼い少年たちの無垢さ、愛おしさには関わりない事なのだが…何か言うと百倍くらい言い返してきそうだ。オボロは頑固だからな)
ミコト「タクミとの夜の生活は充実してますか?そちらがきちんとしていれば他に悩みがあっても心配無用の幸せ暮らしです」
オボロ「…と…時折……////」
ミコト「もっと具体的に。一日に何度なさってます?」
オボロ「そ、そんな!破廉恥な事申せません!?」
ミコト「あら、わたくし…貴女の義母ですのに相談もできぬと…よよよよ…くすん」
オボロ「う、うっぐ……し、週に一日二日ほど…一日に一、二回は…////」
ミコト「たったそれだけ!?」
オボロ「たったって…十分ではありませんか?」
ミコト「それが原因できっとカリカリするのです。毎晩十回くらいはいたしましょう。二人とも若いのですから」
オボロ「そ、そんな!?白夜撫子たるもの。恥じらいというものも美徳ではありませんか!?やらしい事を盛んになどと…」
ミコト「ああ…そういう感じなのできっとタクミも遠慮してるのですね…そして貴女を思いながら自家発電しているのでしょう。なんと切ない…よよよよよよ…」
オボロ「た、タクミ様もそこまで…お、旺盛な…わけでわ…」
ミコト「……あなた方にはもっと教える事があるようですね。もっと愛し合うべきです。野暮ですが傍について手ほどきしますからこれから子作りしましょう。タクミと」
オボロ「ち、ちょっと待って!?義母に横で見られながらとかできるはずがありません!?た、タクミ様にとっても無理です!?母上の眼前でなどと!」
ミコト「ほんとーはサクラとエフラム君やヒノカとしょたのみんな、リョウマとクリムゾンとの事だって手ほどきして直に豊かな夜を過ごしてほしいと思っているのですが。
    そういうだろうと思って実地は遠慮して娘たちに口頭やびでおを使って教えるにとどめていたのです。ですがオボロとタクミがそういう風ではもはや黙ってはおけません。さ、参りますよ」
オボロ「ちょっと!?引っ張らないでください!?」
リンカ「若く体力もミコト様よりずっとある…はずのオボロが引きずられていく…あの元気はどこからくるんだ…」

サナキ「どこぞで誰ぞ私と似た目にあってる気がするのう…」
シグルーン「なんのことでしょう?」
0045助けて!名無しさん!垢版2017/11/13(月) 04:20:19.23ID:B43Xgr8K
オボロ「うう……」
リンカ「どうした?」
オボロ「いや……あの後結局ミコト様に傍で指導されながら夜を過ごさせられたんだけど……」
リンカ「本当にやられたのか……」
オボロ「最初は恥ずかしいなんてものじゃなかったけど、ミコト様に教えられた通りにやると……タクミ様もその……相当よかったみたいで」
リンカ「相変わらず凄まじいな……ミコト様……」
オボロ「途中から二人とも何も気にならなくなってきて……一晩で何回したか分からないくらい……」
リンカ「ま、まあ……良かったじゃないか」
オボロ「……でも何か別のものを失った気がする……はまりそうで怖い……」
0046助けて!名無しさん!垢版2017/11/13(月) 04:26:26.81ID:B43Xgr8K
キヌ「おーい、オボロ! 来たよー」
オボロ「いらっしゃいませお稲荷様! いつもご贔屓にして頂いてありがとうございます」
エフラム「ここがキヌが言っていた呉服屋か……いい店じゃないか」
オボロ「う……あの男も……」
キヌ「もう、エフラムいじめちゃ駄目だよ! アタシの旦那様なんだから」
オボロ「わ、分かってますよ……返り討ちにされますし……こっちも商売なら真面目にやりますから……どうぞご自由に選んで下さい」
キヌ「じゃあさ、この前言ってた新しい着物ある?」
オボロ「はい、もちろん用意してありますよ」
エフラム「俺は作務衣が欲しいんだが……」
オボロ「それならあちらに……」
キヌ「あと、何かエフラムとお揃いの欲しいんだよね……小物とか何かでもいいから」
オボロ「それなら巾着袋とかどうです? 男女問わず持てるようなものもありますので」

エフラム「つい色々買ってしまったな……」
キヌ「ね、ここいい店でしょ? また来るからね、オボロ」
オボロ「はい、またのご来店をお待ちしてますからね」
キヌ「ねー、やっぱり新しい着物そのまま着て帰った方がよかったかなあ?」
エフラム「いや、それはやめておこう。また帰り道で突然欲しがられて木陰や物陰で……となると汚れるかもしれないからな」
キヌ「も、もう……ばか……言わないでよ……聞かれちゃうから……」
オボロ「お稲荷様……あんなに幸せそうに……腕まで組んじゃって……」
カゲロウ「当たり前だろう、夫婦なんだからな」
オボロ「うわ! カゲロウ……いつからいたの?」
カゲロウ「ずっといたぞ、私もお前の店に用があったのでな……ついでにお二人を見守っていたのだ」
オボロ「なんだ、それなら一緒に来ればよかったのに」
カゲロウ「せっかく二人で来ているのに、そんな野暮な真似ができるわけないだろう」
オボロ「それもそうね……で、何が欲しいの?」
カゲロウ「その……襦袢が欲しくてな、できれば丈が短くて薄手のものが……」
オボロ「任せて、襦袢か……カゲロウがそういうの買いに来るの珍しいね、寝間着にでもするの?」
カゲロウ「ま、まあ……ある意味ではそうかもしれないな」
オボロ「ある意味って……あっ……まさか……旦那との……」
カゲロウ「……みなまで言うな」
オボロ「……分かった」
0047助けて!名無しさん!垢版2017/11/13(月) 07:46:02.35ID:sLcvOKEf
ガロン「本当にミコトは良い妻、良い母じゃな。これでタクミのところにも孫ができるであろう」
ミコト「ふふふふ、わたくしも楽しみです」
ガロン「それに引き換えマークスときたら……まったく……弟たるジークベルトたちすらカムイの婿になっているというのに」
シェンメイ(もう一人だけなのね…超肩身狭そう…ちょっとかわいそうだけど…矛先逸らして助けてあげましょ)
      「孫もよろしいけど子ももう少しいてもよいのでは?私もミコトも子が持てなくなる歳が近いですし…今のうちに」
ミコト「強く同意します。リョウマ、ヒノカ、カムイ♂、タクミ、サクラ、シノノメ、キサラギ、双子のカンナと産んでまいりましたけど何人いてもいいものです」
シェンメイ「…あんたほんと子沢山よね…旦那も三人目だし…私もアクアの弟妹がいてもいいかなーって思ったけど機会が無かったというか…」
ミコト「シグレ君はどんな設定なんでしょう?今、漫画家をなさってるようですが」
シェンメイ「…アクアが嫁に行く前からうちの子設定的な流れが出てたし私の子だったりするかも?カンナとかと一緒で」
ガロン「ネタ次第じゃが時々メタな話したくなるのう。儂もまだ現役。どれ、ちこうよれ二人とも」

>>46
リーフ「和物ファンタジーエロゲ!対魔忍物作るから参考衣装が必要なんだ。だからくノ一とか巫女とか姫武者とかのコスプレ衣装を注文したいんだけど」
オボロ「うちは異人は出禁よ。帰れ」
リーフ「ええ!?だってエフラム兄さん出入りしてるじゃん!?」
オボロ「し、商売だし…お稲荷様の旦那様だから特別なの!」
リーフ「それなら僕の注文だって商売じゃなーい。どうか!お願い!」
オボロ「うちのはこすぷれじゃないっての!だいたい葉っぱが出入りするなんて知られたら店の評判落ちるでしょ!帰れ!」
リーフ「バレンシア、テリウス、アリスの領地、そしてオボロの店…僕の出禁地区多すぎないかな…orz」

オボロ「やっと追っ払った…ほんとにしつこいったら………対魔忍…ミコト義母上が仰っていたしちゅえーしょん設定した秘め事…になるのかしら…
     服はいろいろあるしタクミ様と……う、い、いけない…ミコト様に染められてる気が…」

リーフ「と、いうわけで僕が入れない場所が増えてなんか切ないんだけど」
ミランダ「他にも教会神社仏閣、あと土俵は入れなかったわよね。あんた」
リーフ「え、なんで?」
ミランダ「前に魔物特攻食らってたでしょ。聖域は近寄れないはずよ」
リーフ「そういえばヘクトル兄さんが四股踏んでるの見たらなんだかダメージ感じたんだけど…
    男の裸体見て気持ち悪くなったのかなって思ったんだけどそれが原因だったのか…」
ティニー「デメリットだらけに見えてメリットもあるんですけどね。花粉まいたり軟体化したりは自衛手段になりますし、
      雑草を触手にして触手物書く時のぬめり具合とか参考にできましたし」
ミランダ「兄弟一なんでもありだものねあんた…」
0048助けて!名無しさん!垢版2017/11/13(月) 08:32:43.33ID:PlN1nrz3
>>47
リーフ「僕が出禁になっていなくて落ち着ける場所…セリノスの森の空気は美味しいなあ…」(スーハー)
リュシオン「植物生やしたりして生態系崩したりしなきゃウェルカムですよマイブラザー」つエロゲ
リーフ「ここに来ると煩悩がこう…スゥーッと落ち着くなあ…」
リュシオン「正の気が強い場所ですからね。修行とかにはいいかもしれませんよ。」
リーフ「なるほど、暫く修行場所はここにしようかな?」
リュシオン「色々くれるならウェルカムだよマイブラザー!」
\ビシバシグッグッ!/

エリンシア「そういえば、ティバーン様がKINNIKUを何故ペロペロさせてくださらなかったのか考えてみましたのですけれど」
リン(おっ、やっと気づいてくれそうね)
エリンシア「きっと、KINNIKUペロペロでは物足りませんでしたのね!ティバーン様ほどの猛者はKINNIKUペロペロだけでは満足いただけなかったということですわ!」
リン「」
エリンシア「そうと決まれば、ミコト様の講習会へ私も行かなくては!」(イソイソ)
リン「な、なんていうか…」
ミカヤ「鷹王様……強く生きて……」

ティバーン「」(チーン)
ビーゼ「最近鷹王様なんだかお疲れですね。」つお茶
ティバーン「茶よりもよ…滋養酒くれ…」
ビーゼ「」
ネサラ「どうも最近弁当屋がKINNIKU以外のペロペロを覚えたらしい…」
ヤナフ「…ついに暴走モードじゃなくても王と張り合えるレベルに…」(ヒェッ)
ウルキ「ベオクの女コワイ」
0049助けて!名無しさん!垢版2017/11/13(月) 08:43:42.28ID:sLcvOKEf
正の気の強い場所で正の白鷺ながら煩悩まみれのリュシオンさんとはいったい…
0050助けて!名無しさん!垢版2017/11/13(月) 10:02:08.42ID:J9LhG/5O
>>49
親父がアレだからなぁ、血筋じゃない?
0051助けて!名無しさん!垢版2017/11/13(月) 10:51:41.84ID:ZUF8NfMS
キヌ「ほら、たまには白夜のお店に来てみるのもいいでしょ?」
ベロア「エフラムさんが襲いたくなるような服があるといいのですが…」
ノノ「丈が短いのは何かあるかなー?」
ンン「肌を見せないと病気になる呪いにでもかかってるんですかね…?」
カザハナ「そういうのならこのへんの甚平にしたら?」
エリーゼ「当たり前だけどアニメの忍者コスより本格的だね…サクラの猫又コスみたいなのはあるの?」
サクラ「そ、そういうのはこの店に…あるんでしょうか」
セツナ「浴衣が欲しい…寝巻きにしやすいやつ…」
大人チキ「白夜にはよく眠れる枕とか置いてるかしら…」
ミタマ「エフラムさんが加減を忘れるようなのはありますの?」
アクア「誰かと同じようなこと言ってるわね…」
エフィ「アルムが喜ぶのを選ばなくちゃ…」
モズメ「自分で良いと思ったの選べば大丈夫やで」
エマ「足りないものは他の何かで補うのはサイファも同じです!何か可愛い服を…」
シェイド「着崩した白夜の装いは魅力的というのが調べて分かったから、後はそれに適したのを…」
カゲロウ「また店員に相談しにくいものを…仕方ない、私も選ぶのを手伝おう」

リンカ「最近はずいぶん盛況じゃないか、…白夜の外からの客も増えてるな」
オボロ「…知り合いの関係者ばかりだし…結構買っていくから…」
リンカ「…良いことじゃないか、これを機に異人嫌いも少しは治したらどうだ?」
オボロ「いやそれは…」
サラ「あの、お会計お願いできる?」
オボロ「あ、はい!」
リンカ「商売だとまともなんだよな…」
0052助けて!名無しさん!垢版2017/11/13(月) 12:09:39.99ID:xWBJt/wV
このメイドたちキャラ立ち過ぎて脳内で勝手に……こいつ動くz(ry

メイドY「夕食と入浴を済ませたら、将棋を指したり奥様方と過ごして、そのままにじゅうにぴーじゃない?」
メイドZ「いきなりエフラム様たちの夜の話かい」
メイドX「いつものこと。先日から、本格的な白夜の民族衣装を購入されて、毎晩励まれている」
メイドY「奥様方全員が満足されたら、以前はそこで終了だったけど……」
メイドX「最近、最後まで起きていた奥様が翌日に御学業やお仕事のない方の場合、一対一の延長戦」
メイドZ「……ミタマ様の時、私が護衛担当だったのよね……ンン様が『ケダモノモード』と表現したお気持ちが分かったわ」
メイドX「羨ましい」
メイドY「心の底から羨ましい」
メイドZ「やかましいわ。それで、話は終わりじゃないでしょ?」
メイドY「うん。まあとにかく夜戦して、夜明け前には起きて朝の訓練して」
メイドX「エフラム様とネフェニー様は当然として、アメリア様やカザハナ様も、そろそろ我々では勝てない」
メイドZ「ンン様は、2、3人で行けば何とかなりそうだけど……まだまだ成長なさっているのよね」
メイドY「ミルラ様は可愛いペロペロ」
メイドZ「あんた、白暗夜のあの子に殺されるわよ?」
メイドY「能力値やスキルは勝ってるはずなのに負ける予感しかしない怖い」
メイドX「主様たちへの忠誠心で限界を突破している。感服」
メイドZ「話を戻すと、朝の訓練してから、朝食を召し上がって学校や職場に行かれて?」
メイドY「そーそー。んで、学校ではセツナ様と」
メイドX「近頃は毎日。大体2日おきに、昼と放課後の両方」
メイドZ「通行人にバレそうになった時は、慌てて校内見学者に変装して呼び止めたわ」
メイドY「あのクーガーって人、あんたに惚れたんじゃない? 図書室の場所を説明するのに、自己紹介とか連絡先とか要らないでしょ」
メイドZ「バカ言ってないで、ほら続き」
メイドX「……主様の御学友の人、気の毒」
メイドY「マギ・ヴァルもフリーの女性はかなり減ったもんねー。主にご主人様と双子の妹様に嫁入りして。
     まーともかく、学校ではご勉学とご交友とセッx「黙れ」、ご帰宅なさって夕の訓練と時々訓練場でセッ「やめろ」、奥様方と過ごされる際もたまにセッ「わざとやってるでしょあんた」、夕食以降は以下同文」
メイドX「改めて、寝る暇が無い」
メイドY「いったい毎日毎日、1日に何十回セ「いい加減にしろやぁっ!!」
メイドZ「ぜぇ……ぜぇ……ンン様は、いつも複数相手にこんな……」
メイドY「あんたも修業が足りないわね」
メイドX「煽るな。そろそろキレる」
メイドZ「……そうね。自費で威力の高い暗器を買おうかと思ったわよ」
メイドY「ごめんなさい許してください調子こいてました」
メイドZ「で、エフラム様の睡眠時間の話ね……脳を半分ずつ眠らせたりしてるんじゃない?」
メイドY「イルカか!」
メイドX「半球睡眠或いは片目睡眠。水中で生活する海獣や、渡り鳥などに見られる睡眠。
     人間には不可能と考えられているが、神竜魔竜他竜族稲荷神ガルー白暗夜王家と交わり、その体液を取り込んだ主様なら、可能性有り」
メイドY「解説乙。そして、そう言われたら、ご主人様ならできる気がする件」
メイドZ「もう、何があっても覇王家の方々だから、兄弟家の方々だから、で良いじゃない。
     私たちはエフラム様と奥様方を守って、サラ様の命令を果たすだけよ」
メイドY「そりゃそーだわ」
メイドX「同意する」
0053助けて!名無しさん!垢版2017/11/13(月) 13:11:29.74ID:sLcvOKEf
白暗…ロプト…竜王……
なんだかもうわいわいやってる感じがしてメイドはいいもの…

何気なくてけとーに書いたこいつら元々どんなメイドだったんだろうという妄想

メイド1号「山賊でした」
メイド2号「海賊船乗ってました」
メイド3号「………は?」
メイド1号「だから賊だったんだって」
メイド2号「3号も野良メイドだったでしょう?」
メイド3号「そ、そうだけど…賊まではやってなかったし」

〜 野良メイド 〜

クビになったり主家がつぶれたりして職を失ったメイド。
IFで賊の敵と戦うと賊たちの中にちらほらその姿が見受けられる。
食うために戦闘能力活かして賊入りし社会問題化している他、
ご主人様を見つけて就職するためメイドスキルのアピールを図ろうとして
人の家に勝手に入って掃除や洗濯をするなどなりふり構わない事まで仕出かす者がいてやはり問題になっている。
しかもクビになる程度の家事スキルの者が多いため、皿は割る、アイロンは焦がすなどアピールにならない事が多い。

メイド1号「田舎の貴族様のところに就職してたんだけど没落して解雇されちゃって」
メイド2号「メイドになろうと片っ端から履歴書出したけどどこも面接通りませんでした」
メイド3号「それ、元メイドですらないような…」
メイド1号「3号は?」
メイド3号「…ご主人様がマクベスに不正献金して逮捕されて家が潰れて野良化……」
メイド1号「やばい、話が重くなってきた」
メイド2号「就職浪人辛くなって港町でやけ酒してたら起きたら海の上にいた。海賊船乗る契約書に知らないうちにサインしてた」
メイド3号「おい」
メイド2号「船乗りの勧誘ってだいたいそうなんだって!船乗りも海賊もそもそも大差ないし!」
メイド1号「中世の海軍かい。いやFEはそういう世界観かも知れないけど」
メイド2号「来る日も来る日も潮くさい海賊のパンツ洗濯してたよ……何か月も海の上漂って…獲物の船襲う時は一緒に戦わされたし…」
メイド1号「何気に家事の修行にはなってたんだね。で、どうして覇王家に?」
メイド2号「ミルラ様が間の悪さを嘆いて吐いたブレスで船が沈んだ」
メイド3号「おいおい」
メイド2号「で、船長が謝罪と賠償求めにいってそのまま逮捕されていくとこ無くなったしお腹も空いたんで…」
メイド1号「あ、それで私と出会ったんだ!私も賊がベルン署の摘発で壊滅して逃げて彷徨ってお腹空いて…覇王家の裏から出るゴミに食べられるものないかなって探ってたら2号が寄ってきたんだったよね!」
メイド2号「そーそー、そしてごそごそやってたらアメリア様とジョキングしてたご主人様が通りかかって…うちに来るかって…」
メイド3号「モブにも人生ありみたいな…壮絶なストーリーね……」
メイド1号「FEって動乱の時代だし、ディール要塞にいるスナイパーや勇者、オレルアン城の魔導士二人をキャラ付けした箱田先生みたいに、モブにも人生あり人間性ありでいいじゃない」
メイド2号「で、三号は?」
メイド3号「え…えーっと……な、なんとか就職したいなーって…覇王家に忍び込んで…メイド隊に紛れて仕事してみようとしてすぐ捕まった」
メイド1号「それ、噂のロプト組?」
メイド2号「見た事はないけど…」
メイド3号「わかんにゃい…ふつーのメイドだったけど…もしかしたらふつーのメイドの振りしたロプトメイドだったかも…」
メイド1号「で…そしてご主人様が通って…まあいいだろ。それくらい。的な?」
メイド3号「うん、ふつーは叩き出すとこなのに器が大きいよね」
メイド2号「だよね」
メイド1号「ご奉仕してさしあげたい」
メイド3号「それ、他のメイドも思うくらいはあるけど口にはしないから!」
メイド2号「プロ度が特に高い人たちはすごい割り切ってるとこあるしね。すごいなあ」
メイド3号「そろそろ仕事しよう」
メイド1号「そーね」
メイド2号「そろそろレベル5くらいには上げたい」
0054助けて!名無しさん!垢版2017/11/13(月) 17:13:35.38ID:dJCQM36L
>>49
リュシオン「鷺の男がドスケベなのにルパンダイブしないのは、普段は正の気で抑えられているからなのだッ!」
ラフィエル「嘘を広めるんじゃありません。」(怒)
0055助けて!名無しさん!垢版2017/11/13(月) 17:20:16.75ID:xWBJt/wV
つまり、リアーネはEドリンクを飲んだ時のエロエロモードが、正の気で抑えられていない姿(ゴクリ

モブに人生あり
>>53さんの1〜3号に便乗して、他のメイドの経歴を

メイドA「代々暗夜家に仕え、物心着いた頃には見習いメイドでした」
メイドB「それを考慮しても先輩のスペックおかしいですけどね。私は母が暗夜家に拾われて、今も現役メイドです」
メイドC「おばあちゃんからですねー。
     昔話で、若い頃のガロン様はこちらからご奉仕を願いたいくらいカッコよかった、って聞いて、わたしも将来そんなご主人様と……なんて」
メイドA「主人との妄想をする癖は幼児期からですか。そしてご祖母様は幼い孫に何を……」
メイドB「まあ、ご主人様は魅力的ですからね。……全身マッサージも含めて」
メイドC「わたしも先輩も、まだ2回しか特別報酬いただけてないですけど……」
メイドB「先輩、こないだので何回目でしたっけ?」
メイドA「黙秘します。
     総じて私たちは、ルルのように暗夜家の家臣の元で働いていた者も居ますが、基本的に暗夜のメイドとして生まれ育っています」
メイドB「あ、逃げた」
メイドC「そしてわたしたちの番をまとめちゃいました」

メイドX「ロプト教団の情報部出身。父親は元ベルクローゼン」
メイドY「マジで!? えーと……教団の……名前が無い部署で、極秘の工作活動を……」
メイドZ「あんたらマジか……普通に教団員やってたら、検査でメイドの素質があるって分かって、サラ様にスカウトされたんだけど……」
メイドX「むしろ、その経歴であの訓練を耐えたことが驚き」
メイドY「あれはキツかったわー……サラ様の教団改革以来、仕事なくて鈍ってたから余計に」
メイドZ「私は、あんたが元工作員だってことが、まだ信じられないんだけど……」
メイドY「え? でも、お互いの顔は知らないから分かんないけど、うちのとこ暇してたし、全員ここでメイドやってると思うよ?」
メイドX「何人かは、直接戦闘能力が不足しているため、情報部配属になったらしい」
メイドZ「私たち戦闘力で配属先決まってたの!?」
メイドY「見たら分かるでしょ?」
メイドZ「いやまあ、残ったメンバー強い子ばっかりだなあ、とは思ってたけど……家事能力とかは……」
メイドX「覇王家の方々を護衛するなら、足手まといにならず、盾になれることが最低ライン。
     家事については、メイド訓練で叩き込まれたおかげで、全員一定水準以上だから、問題無い」
メイドY「うんうん。やっぱ、いざって時は身をもって、だもんねー」
メイドZ「私の中の常識が崩れる……メイドって何だっけ……」
メイドY「今更じゃない?」
メイドX「それについては、考えないことにした」

メイドα「成竜となった日に、これからの生涯をどうするか考え、メイドを極めようと決意しました」
メイドβ「早いですねーメイド長。私は、二、三百才くらいの時に……思いつきで?」
メイドγ「同じく、五百才弱ぐらいで、『そうだメイドになろう』と」
メイドα「……経緯はともかく、今は竜王家の御名前を背負い、エフラム様たちに仕える者としての、名誉と責任を自覚し……」
メイドβ(さあ始まりましたメイド長の説教タイム)
メイドγ(先日、野良メイドをエフラム様がまた拾ってきたことを愚痴っていたため、その件も含めて長くなると予想されます)
メイドβ(実況は私)
メイドγ(解説は私が、それぞれお送り……しません!)
メイドβ(説教を聞き流しながら、ダラダラ雑談念話するだけでーす)
メイドγ(いつも通りでーす。ごめんなさーい)
メイドβ(イラッ★)
メイドγ(自分から振ったくせに酷い)
メイドβ(ごめんごめん。んじゃ、メイドになった切欠でも話す?)
メイドγ(何となく気が向いたから)
メイドβ(ぶっちゃけさっき言ったのが全てよね……野良の子以上にあやふやかしら?)
メイドγ(私らの場合、有り余った時間で大抵の技術は修得できるからねー。基本、人生舐めプだわ)
メイドβ(そもそも人生じゃないわー、竜生だわー)
メイドγ(ドラゴンライフ)
メイドβ(何それ強そう)
メイドγ(覇王さんちのメイドラゴン)
メイドβ(それ全く紋章町関係ないから)

※このネタでの『成竜』は、原作と違い『肉体的に成熟し老化が遅くなった(人間の百分の一)こと』の意味
0056助けて!名無しさん!垢版2017/11/13(月) 17:28:52.94ID:xWBJt/wV
>>54
リュシオン「鷺の民、嘘つかない、つけない」
ラフィエル「確かにそうだが……いや、リュシオンがそう信じ込んでいるだけで、そんなことは……」

リアーネ「MOTTO CHOUDAI! MOTTO HAGESHIKU! KOWARERUKURAI!」
サナキ「……おい、夕食の飲み物にEドリンクを混ぜたのは、お前か?」
シグルーン「リアーネ様が、『最近……出番、ありま、せん……』と憂いておられましたので」
サナキ「せめて、もう少し夜更けにせんか……こんな時間から……」
シグルーン「Eドリンクの効果が切れるくらいが、ちょうど入浴の時間ですわ。
      マットも全員で使える特注品ですので、楽しみましょう」
サナキ「要するに、全て計算ずくか、このサキュバス……」
0057助けて!名無しさん!垢版2017/11/13(月) 17:56:01.88ID:fzkMWili
シグルド「悪魔がいると言うなれば」大剣+赤コート
クロム「俺達の出番だと言わざる得ない」軍刀+旧学生服
0058助けて!名無しさん!垢版2017/11/13(月) 18:07:23.98ID:sLcvOKEf
>>57
ラケシス「はいはい」
ルフレ♀「よそのグレーネタに首を突っ込んでないで、帰りますよ。
     いつの間にそんなコスプレ用意したんですか」
ラケシス「大体、そんな元気があるなら、もっと私と……何でもありません!」

クロムはその学生服着てセーラー服姿のルフレ♀とナニする気だ!←偏見
0059助けて!名無しさん!垢版2017/11/13(月) 18:07:27.56ID:JKThRzdK
ラケシス「何やってるんですかシグルド様」
ルフレ♀「クロムさんもふざけてないで帰りますよ」
0062助けて!名無しさん!垢版2017/11/13(月) 18:17:35.26ID:JKThRzdK
お詫びにネタ投下しておきます

ルキナ「お父さまとwwwシグルド伯父さまがwww連続でwww叱られたwwwwww」

マーク♂「姉さんの笑いのツボが未だに分かりません」
クロム「安心しろ。俺もだ」
ルフレ♀「私もです」
子ルキナ「あぅ〜」
0063助けて!名無しさん!垢版2017/11/13(月) 18:26:49.73ID:sLcvOKEf
ならばさらにクロムんちで繋いで

クロム「」(ボタボタボタ)
ルフレ「こればっかりは治りませんね。はいティッシュ」
クロム「すまん。お前の裸が強烈すぎて…」
ルフレ「ふふ、マークもそろそろ…んっ……そのまま…」
クロム「ああっ…繋がったまま一気に…」

隣室
ルキナ「ふぇ…ほぎゃーほぎゃー!」

ルフレ「あっ!?寝付いてくれたと思ったのに!?おしめでしょうか!?ちょっと!いつまでもシてないで離れてください!行かなきゃ!」
クロム「えっ…俺まだイッてな…あ、はい。離れるからそう怒らんで」
ルフレ「今行きますルキナ!」ダッ
クロム「あの、俺、なんか手伝おうか?」
ルフレ「全裸&ファルシオン戦闘モードで殿方の香り巻いてる状態で何言ってるんです。教育に悪いからちょっとどっか行っててください!」
クロム「しょぼーん……」

クロム「行ってしまった…子供ができると旦那より子供最優先になるってよく聞くけどほんとだな…いや…
     ルキナは一番手のかかる時だから当然だしそれでいいんだが…ルフレも後でフォローしてくれるし…」

母は強し
0064助けて!名無しさん!垢版2017/11/13(月) 19:03:14.86ID:B43Xgr8K
ノノ「子供の面倒見るのは大変だからしょうがないね、ノノもお兄ちゃんといっぱい子作りしてたくさん子供産むかもだし」
ンン「かも、と言っていいんですかそれは……」
ベロア「私たちも種族的に多く産むかもしれませんね、あと思い切り愛してもらいますし」
キヌ「そうなのかな……後半はそうだけどね」
0065助けて!名無しさん!垢版2017/11/13(月) 19:05:27.75ID:B43Xgr8K
>>56
サナキ「それにしても、お前も少しは嫁らしく家事でも……」
シグルーン「あら、私も家事は問題なくこなせますわ」
サナキ「そうだった……こいつは大抵のことはできるから質が悪いのじゃった」
シグルーン「メイド服や裸でエプロンに袖を通したときにより説得力が増しますからね」
サナキ「冗談か本気か分からんことを言うのはやめい」
シグルーン「それに料理を作ることができれば食事や飲み物に色々細工……工夫ができますし」
サナキ「今細工って言ったろう!?」

メイドA「メイドとして、家事技能の追及は忘れないようにしなければなりませんね」
メイドB「本当メイド業に関しては妥協しませんよね……それなら誰かに見てもらったらどうです? 例えばアイク様のところのセルジュ様とか」
メイドC「確かにあの方なら実力とキャリアも申し分ないですよね」
メイドA「しかし……迷惑ではないでしょうか」
メイドB「まあ言ってみるだけならタダですし……仕事の能率が上がるなら私も余裕出来ますし」
メイドC「あ、あとご奉仕の仕方も教えてもらったりとか……」
メイドB「……それはシグルーン様が懇切丁寧に教えてくれると思う」

メイドX「夜の作法の指導……」
メイドY「結果的に教わってるんですよね……勉強会に参加してる奥様方の護衛のときに」
メイドZ「あー……うん……あれすごいよね」
メイドX「指導役の方々の凄さはちょっと言葉にはしにくい……最近はニュクス様も加わったけどまた凄かった……ミコト様もたまに来てたりするし」
メイドY「それ以上に凄いのはその方々を行動不能にできるエフラム様やアイク様だけど……」
メイドZ「でもこうして無駄に知識だけ増えてもね……」
メイドY「いや、無駄になるとはとは限らない……エフラム様からご奉仕のお呼びがかかったときに必要になるし」
メイドZ「えぇ……あるのそんなこと」
メイドX「確かに……」
メイドZ「納得するのそれで!?」
0066助けて!名無しさん!垢版2017/11/13(月) 19:07:54.23ID:xWBJt/wV
クロムさんちは平和だなぁー(生殺しな旦那からは目を逸らしつつ

>>58
ナニってそりゃナニだろう、というわけで便乗
そして色々ぶっこみ過ぎてカオス(いつものこと

ルフレ♀「クロムさんが、『マーク♂を作るためにも、気分を盛り上げよう』なんて言って……自分用の学生服と私用のセーラー服を……」
ティルテュ「あたしもセーラー服の時は、初めてのコスプレってこともあってスゴかったなぁ〜。
      だけど、フィンに学生服、かぁ……盲点だったかも……」
サラ「そう言えばセツナ姉様が、学校でお互いに制服でする時の兄様は、普段より激しいみたいなことを……試す価値ありね」
シグルーン「アイク様には、どんな服装が似合うでしょうか」
サナキ「あの体格じゃからな。貫禄のある物が似合いそうじゃのう」
ミスト「工務店の宴会で、ロックバンドみたいな服を着た時は、凄かった、色んな意味で」
ワユ「普段のイメージと全然違うのに、何かもう凄かった」
イレース「あんなに腹筋や大胸筋を見せて……誘ってるんですか誘ってるんですね同意とみなします」
ティアマト「思い出して興奮しない。……凄かったけど……」
エリンシア「見たいですわ見たいですわ見たいですわ」
ミスト「写真ありますよ?」
セルジュ「どうして持ち歩いているのよ」
ミスト「こんなこともあろうかと」
エリンシア「感謝いたしますわ。どれどrブバアアアアアアア!」
リリーナ「ブバババババババババババ!!」
デルジュ「…………ゴクリ……!」
ンン「鼻血垂れてますですよ」
レテ「ツッコミ所はそこなのか!? この二人、いつの間に来た!?」
リリーナ「極上のKINNIKUに導かれて」
デルジュ「……ついフラフラ、と」
ンン「理屈が通じない相手はスルーなのです」
レテ「私は、まだ慣れていない、ということか……」
リアーネ「げん、き……だし、て……?」
ノノ「でもこの服いいね! 今度おにいちゃんにも着てもらお!」
エリーゼ「ビジュアル系になりそうだね」
サクラ「兄様がこんなせくしーな格好……はぅ……」
ミタマ「衣装同様に、荒っぽく愛される妄想に耽っていらっしゃいますわね」
カザハナ「うん、間違いなく」
ラケシス「皆さん、ご盛んですね……ふぅ……」
ティルテュ「どしたの? 元気ないね? シグルドさんとの夜に不満があったり?」
ラケシス「不満というわけでは……ただ、もうちょっと頻度や回数を、なんて……紋章町では同年代のフィンだって励んでいるのに……」
ティルテュ「ふーん」
ルフレ♀(今、ティルテュさんの視線、少し嫉妬が混じってませんでした?)
シグルーン(ラケシス様とフィン様は昔から仲がよろしくて、ラケシス様はフィン様を『フィン』と呼ばれていたり、ナンナ様のお世話をフィン様に頼んだり、恋仲と噂になったこともあるので……)
サナキ(なるほどのぅ……なんでお前がそんな話を知っておるのかは別にして……)
サラ(昼ドラかしら?)
ティニー(父様は母様に夢中ですから、心配はないと思いますが……)
レテ(また増えた……慣れなければならないのか……これに……)
ティルテュ「ラケシスも、コスプレしてシグルドさん誘ってみたら? まだ若いしイケるイケる!」
ラケシス「ティルテュに『若い』って言われると、何か不思議な感覚ね……10年くらい変化してないわよ、貴女」
ティルテュ「最近、胸が少し大きくなったよ!」
ティニー「また育ったんですか!? 父様の料理を毎日朝昼晩食べてるから!?」
ティルテュ「あたしも料理の練習してるんだけど、美味しそうに食べるから作ってて嬉しいって言ってくれて〜毎食一品は必ず〜」
ラケシス「照れながら、デレデレの惚気全開ね」
エイリーク「くっ……レンスター党の食堂では予約制のため継続的に食べることは……!」
ラーチェル「料理人として雇おうかと画策しましたが、主君に仕えると断られましたわ……!」
ティアモ「どうすれば……いったいどうすれば……!」
ターナ「…………黙ってよっか……」
リオン「そうだね……」
0067助けて!名無しさん!垢版2017/11/13(月) 19:12:03.81ID:xWBJt/wV
>>65
シェンメイ「あなた、ついに出張して教えるようになったの?」
ミコト「教えると同時に、教わることも多々あります。そしてそれを自分たちにふぃーどばっく。うぃんうぃんですね」
シェンメイ「ごめん。ちょっと何を言ってるのか分からない」
0068助けて!名無しさん!垢版2017/11/13(月) 19:38:38.63ID:uOU4EKEi
>>55

ルル「皆さんも色々あるんですね」
ナナ「す、凄いです……」
ルル「私は前にもお話しましたが元々マクベスの元にいました。
   それ以前は一般庶民……と言いたいですが孤児でした」
ナナ「そうだったんですか!?」
ルル「ええ、孤児院育ちで少しでも早く自立するために白暗夜家で募集をされていたメイドに就職したんです。
   家事を含め器用さには自信がありましたし給料は良かったので……結果としてあの男の部下の位置にいましたが……」
ナナ「そ、そうだったんですか、失礼ながらその割には人一倍暗器の扱いが上手いですよね」
ルル「ええ……あの陰険ワカメに扱き使われイヤらしい目を向けられる度にその怒りをこめ暗器を振るっている内に何時の間にか……」
ナナ「そ……その、ごめんなさい……」
ルル「ナナが謝る事ではありませんよ。ここに移ってこれた事で素晴らしいご主人様に出会えて充実してますから」
ナナ「昨日は特別報酬が頂けた事で、恍惚とされてましたからね」
ルル「ええ、あの方になら、一生かけてお仕えするつもりです」
ナナ「そして私ですが、母の代から白暗夜家にお仕えしてて、訓練を終え現場で働ける様になったことで、こちらに派遣されました、それで……」
ルル「それで早々に葉っぱに絡まれたのですよね。
   今まで言及していませんでしたが、貴女、見習い組ながら結構な物を持っていますから」
ナナ「//////……る、ルルさんもそうじゃないですか……」
ルル「そうですね、故にその後葉っぱに目を付けられた訳ですが……まぁあの一件のお陰でクリスナイフの有用性が証明されたので良かったですが」
ナナ「そうですね、先日漸く私も武器LvがCになりました。これでエフラム様の、そしてエイリーク様の為に頑張れます」
ルル「そうですね、話を戻しますがそしてしつこく絡まれ涙していたところをエイリーク様に救われたのでしたね」
ナナ「は、はい……剣を構え私を守って下さったあの凛凛しい姿……素敵でした……
   それから優しく私を慰めて下さったあの暖かさで……///」
ルル「あの方は他のメイドにも人気がありますから、もし許されれば補にも向かう者もいるかも知れませんね、頑張りなさい、ナナ」
ナナ「わ、わかりました」

ルル「さて、休憩はそろそろ終わりです、仕事の続き、がんばりますよ」
ナナ「はい、頑張ります!」
0069助けて!名無しさん!垢版2017/11/13(月) 19:54:30.88ID:sLcvOKEf
メイド1号「他のみなさんがスペック高くってちょっとコンプレックス」
メイド2号「私たちいいとこレベル1〜5ですものね。レベル上げしないと」
メイド3号「戦闘力は置いといて仕事しろ。特に二号は面接落ちまくったクラスなんだから家事能力磨かないと」
メイド2号「ふ、フェリシアさんよりマシだもん」
メイド1号「そういうのをドングリの背比べっていうんだっけ」
メイド3号「心底どうでもいい」
メイド2号「でも!他のメイドの皆さんに私たちが勝ってる部分も!」
メイド1号「え、どこどこ?」
メイド2号「ロリ担当!ローティーン!つるぺた!ご主人様的にこれは大きなアピールポイント」
メイド1号「おおー」
メイド3号「おおーじゃない。ご主人様にはたしかに中学生小学生の奥様が多いしファ様なんて幼稚園だけど…それとこれは別!それに大人の方もいらっしゃるし」
メイド1号「じゃあ私たちは他のメイドのみなさんに何で対抗すれば!?」
メイド3号「黙って仕事しろ」
0070助けて!名無しさん!垢版2017/11/13(月) 21:24:58.52ID:MwDzmN1z
>>56

※古代語で会話しております
リアーネ『そういえば、ラフィエル兄様は鷺の中では割と普通よね。』
ラフィエル『何を言っているのだ、私のような性格が本来の鷺族なのだぞ。リュシオンやリアーネは少し変わっているのだ。』
リュシオン『ラフィエル兄様が真面目で大人しすぎるんですよ。』
ラフィエル『……やはりフェニキスにいたからだろうか……意思が強いというかなんというか……』(チラ)
ティバーン「俺のせいにすんのやめてくんね?」
ラフィエル『ネサラともよく遊んでいたしな……』
ネサラ「少なくとも俺のせいじゃないですー。フェニキスで調子こいてた時期に鷹の女をはべらしまくってたティバーンが悪いと思いますー。」
ティバーン「てめえ!自分こそリュシオンやリアーネにいらねー知識吹きこんでたくせに何言ってんだコラァ!!あと女は放っておいても勝手に寄ってきただけだっつーの!!」
ネサラ「モテてました自慢乙。俺は処世術を教えただけなんだが?教えてなかったらもっと大変なことになってたと思うね。コウノトリとか信じていいのは産毛のヒナ鳥までなんだよ!」
ラフィエル『……』
リュシオン『昔、ネサラやティバーンのコレクションをコッソリ漁ってみたらなかなかスゴかったな。』
リアーネ『そんなこともあったわね。』
ネサラ「発情期入るとハードなプレイしてたし、リュシオンとリアーネのアレな部分はティバーンが戦犯だと思いま〜す。」
ティバーン「……この野郎……言っていいことと悪いことがあんだろうが!!ネサラァ!表出ろやァ!!」
ネサラ「ふーん、やってみなよ。フェニキス時代やらかしたことやら最近のことやら、色々と弁当屋さんにバラすぜ?」
ラフィエル『二人とも?後で少しお話があります……』\ゴゴゴゴゴ/
ティバーン・ネサラ「」

アイク「時々鷺兄妹が古代語で話しているが、さっぱりわからん。」
エリンシア「ティバーン様とネサラさん、二アルチさんはわかるそうですね。」
ビーゼ「私もガイドの仕事を始めてから少しですがわかるようになりました。」
ニケ「我々ハタリの者は古代語が共通語だから普通に話せるのだ。」
ミカヤ「あっ、そうそうニケ。気になってたんだけど。」
ニケ「なんだ?」
ミカヤ「ニケってなんでラフィエルさんと結婚したの?昔は好みがもうちょっと違ってなかった?」
ニケ「〜ッ!!/////ひ、秘密だ!!」
エリンシア(気になりますわね……)
ミカヤ(照れてるニケ超かわいい、いじりたいわあ……)
0071助けて!名無しさん!垢版2017/11/14(火) 04:23:21.35ID:eQEFxd1h
キサ「鳥の皆さんは賑やかよねえ。こっちは真面目クンが多い気がするわぁ」
リィレ「だねえ。隊長もレテももっと大らかに生きればいいのにね」
キサ「…ビラロシェもカムゼロも結婚したんだしそろそろあたしも隊長と…ぬふふ」
リィレ「そーはさせん!隊長の嫁になるのは私っ!」
キサ「何言ってるの。アイクさんだけとペアエンド持つ隊長よ?女なんかに興味あるわけないわ」
リィレ「くっ…否定できないっ!」
ライ(いや…否定してくれよ…腐リージとエポにネタ投げんといて…)

マリータ「メイドさん泣かせたんやて!?なんちゅう真似しさらすこんクソボケ!」
リーフ「ぼ、僕はただ仲良くお近づきになりたかったんだよお。そりゃ下心もあるけど。まさか泣くなんて…」
マリータ「はっきり言うけどあんたのナンパはキモいねん。しつこいし胸ばっか見とるしルパンダイブせんでも一番寄ってきてほしくないタイプやで」
タニア「そーだよ。そーだよ。もっと言ったれー」
リーフ「……ううう、泣かせちゃったのはほんと悪い事したよ…」
マリータ「…といいつつタニアの胸ガン見するんはやめい」
リーフ「目が、目が勝手にいいいいい!ブバアアアアア!」
タニア「なーミランダ。こいつエロゲっ///////…こ、こほん。そういうのに時間割かせておいた方が無害じゃね?摘発しなくても」
ミランダ「ちょっとそんな気がしてきて…って、あんた。その単語だけで恥ずかしがるのね。ほんと初心ね…」
タニア「う、うるさいなー」

ミスト「私たち、ちょっと回数少ないよね」
ミルラ「…自分で言うのもなんですけど…他の人たちより性格控えめ…それに旺盛な方でもないですし…」
ティアマト「若い時ほどの体力があればっ……」
ミスト「あの、無理しないでね。腰痛めたら大変だから。でも寂しい思いはさせないからちゃんと見ててくれるんだなって。そ、そろそろお兄ちゃんと子供できたかなあ」
ミルラ「はい……それに全員参加の時も抱いてくれますし…////」

リーフ「人は人妻へのナンパを節操無しという。しかし重婚ハーレム当たり前となった今やそれ自体は問題ないのでは。
     旦那から寝取ろうというならいけないけど二人目の旦那なら普通の逆ハーレムだから問題無し」
リン「そうね。問題無いわ。ただあんたが嫌われてるだけで」
マリア「大勢の彼氏一度に相手するの大変だろーし、女公系のみんなはこっちのやり方も覚えてみても?ほら、同時相手の人数が増えるよ!」
リン「無茶いうなし」
カムイ「フェリシアは家事はあんまり得意じゃないかもだけどご奉仕術はすごいし何気にそっちもいけるんだよね。私のお婿さんたちが幸せそう気持ちよさそうなのが嬉しいっていうとことん奉仕の喜びに満ちた心だし
    ほんとに可愛いいい子だよー脚や脇までつかって6、7人喜ばせてくれる技は圧巻だよ。リンも教わってみたら?」
リン「/////い、今でも搾りすぎの感じあるし遠慮しとく…そ、そりゃみんなが喜んだら嬉しいけど…一度に同時はいいとこ3人くらいで…我ながらそれもすごい気もするけど」
エイリーク(もしかして私…人より凄くて激しい方なのですか?/////)
0072助けて!名無しさん!垢版2017/11/14(火) 06:30:02.74ID:sMJ91jVN
ベルベット「子供ね……最近はそのうち作ってもいいかと思えるようになってきたわ」
レテ「まあ、種族維持とか堅苦しく考える必要もないだろう、……そういうことを抜きにしても将来的にはいずれだ」
リアーネ「……わたしも……ほしい……です」
ベロア「愛し合ってるなら当然かと……私もいつでもいいと思っているのですが」
キヌ「アタシも……まあさすがに時期とかは考えないと駄目かもしれないけど」
レテ「まあアイクに愛されているとついそういう言動が出るのも……昨日もベルベットが欲しがっていたしな」
ベルベット「し、しょうがないでしょ。アイクが激しすぎるんだから……それにあなたもそうだったじゃないの」
リアーネ「うん……すご……かった……」
ベロア「分かります、キヌも達するときにエフラムさんに足を絡めてしがみついたりして……」
キヌ「し、しょうがないじゃん……ベロアも後ろから激しく突かれてるときに欲しいって言って……」
レテ「何か……意外とどこも同じだな」
ベルベット「……少し安心したわ」
リアーネ「みんな……なかよし……ですね……」

>>69
エマ「エフラムさんはあたしみたいな子供でもちゃんと愛してくれるから、もっと努力しないと……ご奉仕もファと同じくらいには……」
ファ「ファもお兄ちゃんのためにがんばってるもんね」
サラ「……勉強会の時間少し伸ばしてもらう?」

ニュクス「体は子供でも、アイクを喜ばせることはみんなに負けないつもりよ」
シグルーン「見た目サナキ様より年下なニュクス様が張り切っていらっしゃるのですから、サナキ様も」
サナキ「い、いやだからどうしろと言うのじゃ!?」
0073助けて!名無しさん!垢版2017/11/14(火) 07:28:54.02ID:7d0I/zn6
サクラ「ぎこちなさが初々しくって見てて微笑ましいです…」
エリーゼ「それでも一生懸命だもんね。お兄ちゃん和んでるよ。幸せそうにエマの頭撫でてる」
エマ「あむ…あむぅ…」
エフラム「……いい子だ…エマ……」
ファ「おくちは顎が大変だけどよろこんでくれるよー、お手手もつかってねー」
エマ(こくこく)
エフラム「じゃあ今度は俺がお返しをしよう」
エマ「ぷはっ…え!?ま、まだ達してな…」
エフラム「いいんだ。エマを可愛がりたくってな…」
エマ「ふにゃああああああ……」
サクラ「今度は兄様がお口でエマさんの…だ、大事なところにご奉仕してます…いいなぁ…」
エリーゼ「私たちもしてもらうことよくあるけど…溶けちゃうんだよね…」
0074助けて!名無しさん!垢版2017/11/14(火) 07:31:27.58ID:7d0I/zn6
メイド1号「お洗濯おせんた……エマ様のショーツが物凄い事になってる!?ご、ご主人様の唾液もついて…こ、これは…っ」
メイド2号「さ、昨晩どういうプレイなさってたかがわかっちゃいますね……」
メイド3号「いいから早く洗濯しろ……」
メイド1号「3号も顔赤いよ?」
メイド3号「う……」
メイド2号(後で2人とも自家発電するんでしょうね…私もしちゃいそう…)
メイド1号「あ、ご主人様が正門を出てセツナ様と登校なさってる。両脇にメイド並んでお辞儀してて…ほんと王様の登校風景だねえ」
メイド2号「学生や社会人の奥方様もご一緒ね。他の方々はお見送りされて」
メイド3号「見習いはお見送りや登下校のお世話には参加できないんだよね。早くレベルあげよう」
メイド1号「うんうん、髪のお世話やお召し物のお世話も早くできるようになりたいし」
メイド2号「ご奉仕もして差し上げた…げふげふ」
メイド3号「妄想だけにしとけ」
0075助けて!名無しさん!垢版2017/11/14(火) 07:53:31.81ID:qCMTZV9X
>>70
エリンシア「なるほど、フェニキスではモテられましたので、やはりまだまだ物足りないということですわね。」つルーンソード
ティバーン「やっやめっ……これ以上は死んでしま…あひぃぃ!/////」

ティバーン「かくかくしかじか」
アイク「なるほど、それは大変だな。」
ティバーン「さすがの俺でも連日無限に絞られるとそろそろやべえ……発情期じゃあるまいし。」
アイク「今度白夜のいい漢方屋があるから紹介する。カムイの親戚の子の店らしい。」
ティバーン「頼むわ……」

ミドリコ「いらっしゃいま……ひい!」(なんかいかつい顔の羽の生えた人が来た……天狗!?)
ティバーン「……下半身に…効くやつ……くれ……」\ゴゴゴゴゴ/
ミドリコ(うわあ……なんだか犯罪の香りがするよお〜……)
オボロ\ガララッ!/「異人の変態め!覚悟!!」
ティバーン「誰が変態だコラア!俺は薬買いに来ただけだっつーの!!」
オボロ「女の子が店番の時に何を買いに来てるの!あんなことやこんなことをする気ね!?」
ティバーン「俺はロリコンじゃねえ!!」

スズカゼ「……すまんミドリコ、今度から私も店番するようにしておくから……」
ミドリコ「い、いいよお父さん。私がラクズって人を知らなかったのが悪いから……」
アイク「本編でサザを人質にしてたし、確かに児童誘拐に見えんこともないな。」
サザ「その話題はやめてほしいんよ。」
0076助けて!名無しさん!垢版2017/11/14(火) 07:54:39.56ID:qCMTZV9X
アイク(というか、エリンシアって普段からはわからなかったが結構……そうなのか)\ポッ/
エリンシア「?」
0077助けて!名無しさん!垢版2017/11/14(火) 08:10:09.70ID:7d0I/zn6
>>75
オロチ「なんじゃ紛らわしい…ろりこんでないならそう言わんか」
ティバーン「言ったろ!そっちが信じなかっただけで!」
オロチ「のほほほほ、こっちも岡っ引きは仕事じゃ。怪しきは捕えるほかないでのう。お殿様。御沙汰を」
ティバーン(開国してしばらく経つけどベルンやイーリスの管轄や法を受けず、独自に治安活動してるってホントなんだな。白夜は)
リョウマ「うむ…時にオロチよ……下手人を捕えるのはいいが…なぜ亀甲縛りなのだ?」
タクミ「ガチムチ男の亀甲縛りとか正直見るに堪えないんだけど…」
ティバーン「そうだ!誰得だ!…いや、喜びそうな奴知ってるけど…!」
オロチ「癖でしてのう。大目に見てたもれ」
リョウマ「ともあれ何もしてないようだから無罪放免とするが紛らわしい事は慎むがよい」
ティバーン「…紛らわしいことすらしてないはずなんだが…」
0078助けて!名無しさん!垢版2017/11/14(火) 08:46:54.41ID:DApy0QbY
>>73-74
シェイド「何気にエマは結構やるようになってるのね…私も」
ニュクス「ん…んん…んっんっ」
アイク「く…ニュクス…」
シェイド「な、なるほど…口だけじゃくて手もあんなに…」
ニュクス「…っ!…ん…く…はあ…喜んでくれたなら私も嬉しいわ」
シェイド「…そ、相談もいいけど見て覚えるのも得るものがあるということかしら…」
0079助けて!名無しさん!垢版2017/11/14(火) 11:21:11.29ID:sMJ91jVN
ニュクス「……っ! はあ……はあ……満足……した?」
アイク「ああ……もう十分だ」

シグルーン「最初は私とイレース様で勢いを受けて、次からそれぞれ全員限界まで、最後に後詰めのセルジュ様にニュクス様を加えるシフトも組めるようになりましたわね」
サナキ「私は……お前がアイクと二人がかりで……動けなくさせに来るのはやめろと……あぅ……」
0080助けて!名無しさん!垢版2017/11/14(火) 12:59:36.18ID:86X8M3MU
>>63
ルフレ♂「妹がすっかりクロムを尻に敷いている件について」
姉ルフレ「それくらいのほうが頼もしいじゃない」
ロリルフレ「亭主関白なクロムは想像でできないからこれでいい」
姉ルフレ「それよりそろそろマーク♂誕生かしら?」
ルフレ♂「うちはノワールすらまだなのにOTL」
ロリルフレ「同じルフレでもえらい違いよね私たち」
0081助けて!名無しさん!垢版2017/11/14(火) 15:30:40.62ID:JGveYx2R
ルフレ姉と妹には恋人はいないのか?覚醒男子にフリーなのはいたから可能なはず。
兄と弟は…サイリであればokかな
0082助けて!名無しさん!垢版2017/11/14(火) 17:35:20.78ID:b6YArvf7
>>81
しかし兄がマッチョということはリリーナエリンシアデジェルあたりがジュルジュルしてしまう可能性…
0084助けて!名無しさん!垢版2017/11/14(火) 21:03:27.77ID:DApy0QbY
エマ「これでよし、と…」
アメリア「あれ、どうしたの?またメイド服なんて着ちゃって」
エマ「来月のサイファ11弾にエフラムさんのカードがあるの、絶対欲しいから今からお金貯めておこうと思って」
ヴェロニカ「…あたしも買う予定。取り扱ってる店の在庫全部買い占めてやるわ…」
サラ「別にそれくらいなら言ってくれればボックス単位で買ってもいいって言ったんだけどね」
エマ「さすがにそこまでは…あたしの趣味のものだし」
サラ「まあ、うちのメイドの仕事は何かしらやることあるから、お小遣い確保程度ならいいんじゃない」
アメリア「でも、カードを買うのってそんなにお金かかるの?」
エマ「欲しいカードを全部揃えるとなると結構…シェイドさんもアイクさんのカード揃えるのに割とかかったって言ってたし」
アメリア「へえ…そうなんだ」
サラ「それなら、ついでにメイド服で夜のご奉仕して兄様が満足したら特別ボーナスっていうのは?」
アメリア「急に謎の制度が…」
ヴェロニカ「メイドで夜のご奉仕とかは割と定番らしい…ネットでも割と見る…あたしもエフラムが喜ぶならやってもいい」
サラ「活発系メイドと闇系メイドのご奉仕ね…兄様の反応が楽しみだわ」
エマ「何か…話が別の方向に進んでるような…」
0085助けて!名無しさん!垢版2017/11/14(火) 23:24:48.58ID:uMVyhmUW
>>81
せっかくなので姉ルフレさんで一本。カップリングというよりはまだ腐れ縁な感じで。

〜ペレジア地区のとあるバー〜
姉ルフレ「もう、遅いわよ?乙女を待たせるなんて、ホントにデリカシーないわね」
ギャンレル「ああん?おめえそれ自分で言ってて恥ずかしくねえのかよ?wwww」
姉ルフレ「……」
ギャンレル「お、なんだ?キレたか?ww」
姉ルフレ「はぁ…分かってた事とはいえ、アンタのガキっぽさに頭が痛くなっただけよ。それよか早く本題に入りなさいな」
ギャンレル「チッ、つまんねえの……ホレよ」写真束ポイー
姉ルフレ「…これが今問題のネズミ講の首謀者ね」
ギャンレル「おお、リューゲルとか言うチンピラ崩れのゴミ野郎よ。ジジババばかり狙ってやってるお陰でネズミ講だと気付かれてなかったようだぜ」
姉ルフレ「…見下げ果てた屑ね。でも、よくアンタが尻尾つかめたわね」
ギャンレル「ウチのオーリオのお袋も引っ掛かってたからな、そっからズルズルよ。後は調書とってブタ箱にぶち込むだけだぜ」
ギャンレル「…にしてもよぉ、何で情報提供先がお前さんの愛する妹じゃなくて俺なんだよ」
姉ルフレ「…妹ちゃんには悪いけど、こーゆう相手は正攻法じゃちょっと辛いから、餅は餅屋よ」
姉ルフレ「それに、妹ちゃんもクロムもエメリナ様も、手柄じゃなくて一歩でも平和へ近づけばって思いで日々頑張ってるから」
ギャンレル「ハッ、平和ねえwww」
姉ルフレ「…別にアンタなんかに分かってもらうつもりもないわよ…ん?」
[ギャンレルの部下に袋にされるリューゲルの写真]
[パンツ一丁で土下座させられてるボコボコのリューゲルの写真]
[パンツ一丁で処刑台からバンジージャンプさせられてるリューゲルの写真]
姉ルフレ「…………ナニコレ」
ギャンレル「お袋がカモにされてたって知ったオーリオがぶちギレちまってよお、後俺のシマを荒らしたってのもあるし、せっかくだからシメた(笑)」
姉ルフレ「(笑)じゃないわよ!何のために情報提供したと思ってるのよ!」
ギャンレル「別に結局逮捕すんだからカンケーねえだろー?」ハナホジ
姉ルフレ(こ、こいつ…!!)プルプル
ギャンレル「それよかよ〜、おめえの妹のために平和に貢献してやったんだからよ〜、今度こそ一発ヤラせあれいねえ」
残された伝票「お代一万ゴールドになりまーす」
ギャンレル「………」
ギャンレル「畜生次こそはホテルに…」

姉ルフレ「ふざけんなっての、ホント信じらんない…!もうアイツ使おうなんて考えないんだから…!」

こんな事いいながらも、妹達には荷が重い事件が発生すると、なんだかんだでギャンレルを使ってしまうお姉ちゃんなのでした。
0086助けて!名無しさん!垢版2017/11/15(水) 00:09:33.29ID:zmPok6ae
>>85
ツァイス「うちにも似たような手段を使うお巡りさんがいますねえ……」
ゲイル「今日はどこに行ってるんだアイツは……」
ミレディ「秋の女王杯がどうとか言ってたわよ」(遠い目)

ジード「っしゃああ!行けェェ!そこだ逃げ切れェェ!!」
マカロフ「ちょっ…ジードの兄さんぐるじいだじげで」
ジード「あんだあ!?俺が予想してやったんだからぜってー勝つに決まってんだよ!!……あ''!?」
マカロフ「ああー!負けちまったじゃないっスか!!どーすんですか俺の全財産!!」
ジード「……こいつぁイカサマの臭いがプンプンするぜぇ〜……」\ゴゴゴゴゴ/
マカロフ「は!?」
ジード「優勝した馬ァ!ルカンとかいうセコい貴族が馬主っつーじゃねーか……ゲロ以下の臭いがプンプンするぜぇーっ!!」
マカロフ「……そいつは言いがかりじゃあ……」
ジード「ってなワケでちょっくらシメてくるわ。」
マカロフ「って!なんで俺まで!?」
ジード「てめえの全財産がヤツのせいでスッカラカンなんだぜ!?てめえが行かないでどーすんだ!?」
マカロフ「そ、そんなムチャクチャな!俺はただのパチ屋とゲーセンの店員ですよお!」

ミレディ「……で、結局ルカン議員の汚職やら」
ツァイス「献金やら賄賂やらは暴きましたが」
ゲイル「……この山のような始末書はどうすればいいのやら……」
\ジークムンドハヤイー!ダガ、サクラオウガニゲキルー!/
ジード「チクショー!負けやがったあああ!!……やっぱ競馬は儲かんねー、パチ行こ。」
ツァイス「そして本人は反省してないっていうね。」(白目)
ゲイル「……ああ、胃が痛い……」
ミレディ「……結果は残すってのが余計にタチが悪いわ……」
0088助けて!名無しさん!垢版2017/11/15(水) 00:41:40.20ID:uEpI4vjb
>>84
メイドX「エマ様がしばらくの間メイド業に復帰されるので、各自フォローを忘れないように」
メイドY「了解、でもだいぶ仕事にも慣れていたようなので以前よりは余裕を持って見守られるかと」
メイドZ「でも立派じゃないの、自分の趣味のものは自分のお金で買いたいからってのはさ」
メイドY「確かに、私はサラ様がくれるっていうならすぐ貰っちゃうと思うし」
メイドX「私も」
メイドZ「あんたら……」
メイドX「まあ正直な話、点数の稼ぎどころでもあるから気合入れて臨むように」
メイドY「これで特別報酬にまた一歩……」
メイドZ「その点は正直ラッキーだと思う」
メイドY「私的には後半のサラ様の話の方も気になる」
メイドX「ん? ああ……エマ様とヴェロニカ様がメイド姿でエフラム様にご奉仕っていう……」
メイドZ「それがどうかした? まあ羨ましいのは確かだけど……」
メイドY「見守る際に同じメイド姿ということでご奉仕中や攻められてるときのお二人の姿を脳内で自分に入れ替えて疑似体験してみるという……」
メイドX「……なるほど」
メイドZ「いや何その『その手があったか』みたいな反応!?」
0089覇王さんの一日〜エマといっしょ〜垢版2017/11/15(水) 01:17:58.81ID:GF7Ajhak
新スレ乙です

居間

エマ「さて、お掃除お掃除」
エフラム「む……最近は随分と気合が入っているな」
エマ「はい! 欲しいもののために、今からお金を貯めておこうと思いまして」
エフラム「そうか。だが、あまり無理をしないようにな。頑張りすぎて倒れては本末転倒だ」
エマ「心配していただいてありがとうございます。でもそこは大丈夫です、失敗もしなくなりましたし」
エフラム「……やはりエマは強いな」
エマ「そ、そうですか?」
エフラム「ああ、どんなに失敗しても諦めずに立ち上がる。
     メイドの仕事でもゲームでも、分野は違うかもしれないが、その強さは俺も見習わなければならない」
エマ「あう……真っ直ぐ見つめながら褒めないでください」
0090助けて!名無しさん!垢版2017/11/15(水) 02:03:30.22ID:uEpI4vjb
エフラム「それにしても、手際が良くなったな」
エマ「はい、それなりにメイドをやらせてもらってましたから」
エフラム「ああ、最初とは見違えたぞ。ほかの家事も上達したな」
エマ「それに……あたしもエフラムさんのお嫁さんですし……花嫁修業も兼ねてと言うか……順番逆のような気もしますけど」
エフラム「いいじゃないか、それでも。エマが頑張っているのを見ると俺も元気づけられる」
エマ「は、はい……あの……今日もいっぱい……可愛がってください……そっちの方も勉強中ですけど……」
エフラム「……当たり前だ。嫌というほど可愛がってやるからな、お前は可愛いからな」
エマ「も、もう……嬉しいです……」

サラ「初々しいわね……兄様が可愛がりたくなるのも分かるわ」
ノノ「ねー、ノノにもあんな頃が……」
ンン「……あったんですか?」
0091助けて!名無しさん!垢版2017/11/15(水) 02:55:20.43ID:jizu6/dF
エマ「じゃあ…今夜はメイドの格好で…よろしくお願いします…」
ヴェロニカ「…着てみるとそんなに悪くないかも…じゃあ、ご奉仕してあげる…」
エフラム「ああ…可愛いぞ二人とも…」

サラ「…考えてみると、うちは素でいろんな要素とか、コスプレ的なものが豊富よね」
ミルラ「あの…よくわからないんですけど」
大人チキ「竜や妖狐、ガルーとかの人外要素。メイドや巫女、アイドルとかかしら」
ンン「…改めて考えるととんでもないのです」
ミタマ「あと訓練中のジャージ姿とか、学校行ってる子の制服姿とかもですわね」
ミルラ「何かどんどんマニアックになっているような…」
サラ「あとそれ以上に個性的な格好とか…」
ノノ「あれ、何でこっち見てるの?」
ンン「本気で分かってなさそうなのです…」
0092助けて!名無しさん!垢版2017/11/15(水) 13:05:23.53ID:uEpI4vjb
訓練中とか学校の制服でとかでつい

カザハナ「……んぅっ! はあ……はあ……」
エフラム「……ふう……落ち着いたか?」
カザハナ「うん……エフラムのこと見ながら訓練してたら何か火照ってきちゃって……」
エフラム「いいさ、俺も訓練中のお前の肌が見えたりすると……」
カザハナ「も、もう……そうだったの? 全く……」
エフラム「何とでも言ってくれ、こんなに可愛い嫁の姿を見て何も思わない方がおかしいと断言するぞ」
カザハナ「もう……でもごめんね、汗も流してないのにこんなとこで……」
エフラム「まあ、どうせ汗はかくしな……一緒に風呂に入って汗を流すか?」
カザハナ「うん……夜はこんな訓練中のじゃなくて、可愛い格好するからね」
エフラム「それは楽しみだ……想像したらもう一回したくなってきたな……いいか?」
カザハナ「……仕方ないなあ……いいよ……っ……あ……んん!」

セツナ「……く……ぅ……っ! ……ん……エフラム……まだ……いい?」
エフラム「ああ……しかし放課後とはいえあまり長時間は……」
セツナ「だって……昼休みはそんなに時間取れないし……」
エフラム「それにしても……ここは大丈夫なのか?」
セツナ「うん……ここは人が来ないのは調査済……念のためにメイドに見張ってもらってるし」
エフラム「……後で菓子でも差し入れてやるか」
セツナ「エフラム……早く……」
エフラム「分かったから、そんなに急かさないでくれ……」
セツナ「だって……エフラムのこと愛してるんだから……いっぱい欲しい」
エフラム「……それなら俺も応えないとな、ペースを上げるぞ?」
セツナ「エフラムも……制服の私を好きにできて興奮してない?」
エフラム「……ないとは言えないかもな」
セツナ「いいよ……遠慮しないで……ん……っ! ……す……ご……っあ!」

メイドX「見守る任務は役得と同時に色々溜め込む諸刃の剣でもあると再確認したわ」
メイドZ「それは同意だわ……まあ発散は各自なんとかしろと、色々拝借できる機会もあるわけだし」
メイドY「ああ……エフラム様……だめですぅ……激しすぎです……!」
メイドZ「……何やってんの?」
メイドX「……脳内で自分と奥様を入れ替えて妄想してるとか、妄想だけなら迷惑にならないとかで」
メイドZ「……まあ、それは確かに……あ、エフラム様からお菓子の詰め合わせもらったよ。いつも大変だろうとかで」
メイドY「手渡しか!?」
メイドZ「うわ! いきなり復帰されると驚くんだけど!? まあ一応……いやあラッキーだったわ」
メイドX「羨ましい……」
メイドY「羨ましい……まあ、それはそれとして……貰ったのどうする? 飾る?」
メイドZ「いや……普通に分けて食べるのが……お菓子なんだし」
0093助けて!名無しさん!垢版2017/11/15(水) 15:18:47.19ID:jizu6/dF
ミスト「高校のときの制服まだ着れるかな…」
ワユ「なんかきつい…当時から育ったかな?大将がいっぱい揉むから…」
イレース「…余裕で着れます…制服で抱かれるのはいつでも大丈夫です」
シグルーン「皆様も、セーラーとブレザーを用意してありますのでどうぞご自由に」
サナキ「…なぜこんなものを全員分用意しているのじゃ」
レテ「ベオクの制服というものはこういうものか…何かスカートの丈が短くないか?」
ベルベット「これでアイクが喜ぶのかしら…」
リアーネ「いちど…きて…みたかった…」
カゲロウ「もう少し大きいものはあるか?胸のあたりがきつすぎる…」
ニュクス「…中学の制服でも少し大きいわね…でもこれくらいが可愛く見えるのかしら」
ティアマト「さすがに私たちは制服よりスーツで教師…かしら」
ルキノ「まだ制服も…いえ、弁えておきましょう」
セルジュ「ふふ…たまにはこういうのも楽しいわね」
シグルーン「伊達眼鏡もちゃんと用意してありますわ。ところで、なぜスーツに眼鏡をかけるだけで女教師に見えるんでしょう?」
シェイド「…そ、そんなこと聞かれても知らないわよ」

ラナ「やっぱりあれだけ可愛らしいのだから女子用の制服の方が…」
ユリア「女子の服を着せればいいというわけでは…凛々しいところもありますし、男性の制服の良さも…」
マナ「何を話しているんでしょう…?」
ミネルバ「セリスに何を着せるかとか何か…まあ店の制服は男女どちらも用意できるが…」
0095助けて!名無しさん!垢版2017/11/15(水) 20:11:19.38ID:uEpI4vjb
サラ「あら、ずいぶん可愛い人形持ってるじゃないの」
ミルラ「私たちの姿をしたのもありますね……全員分のあるんですか?」
ヴェロニカ「あ、ちょ、これは……」
サラ「これ自分で揃えたの?」
ヴェロニカ「い、いいでしょ別に……これは……そう、ファが喜ぶと思って……」
ファ「これで遊んでいいの? あ、お兄ちゃんのもある!」
ミルラ「ヴェロニカの姿のも……お兄ちゃんの人形の隣に置いてありますね」
サラ「あっ……なるほど……」
ミルラ「まあ……うん……」
ヴェロニカ「……何よ……そ、その生暖かい目はやめてくれない!?」
0096覇王さんの一日〜ソフィーアといっしょ〜垢版2017/11/15(水) 23:21:58.94ID:GF7Ajhak
居間

ソフィーア「今週は……これで」
エフラム「お疲れ様、ソフィーア」
ソフィーア「あ……ありがとうございます。お茶を淹れて頂いて」
エフラム「代わりにスケジュール調整をしてもらっているからな。これくらいさせてくれ」
ソフィーア「……はい。ですが、やはり最近お忙しいのでは?」
エフラム「ああ、新しいグッズ展開もあるようだ。まさか、俺の人形が発売されるとは思わなかったがな」
ソフィーア「私は……欲しいです。
      精一杯……サポートしますね」
エフラム「ああ、これからもよろしく頼む」
0097助けて!名無しさん!垢版2017/11/15(水) 23:39:28.09ID:iNnmjRgq
ヒーローズが賑やかになっていくぞわーい。
ヴェロニカの今後にも期待。

>>85
ギャンレルと姉ルフレの、カップルではないけど腐れ縁みたいな組み合わせっていいね。
実は前にこの組み合わせでネタ書こうかと思ってたから今回このネタ見たときはちょっと嬉しかった。
ただ、ルフレ家から新しいカップリングができたらサーリャがまた暴走しそうな気がしてならない。

サーリャ「私のルフレが…また一人……」<●><●>
ギャンレル「いでででで?!心臓が?!」

ルフレ♂「サーリャ呪いはやめなさい」
0098助けて!名無しさん!垢版2017/11/16(木) 00:50:03.53ID:uOwi9XaC
マルス「新キャラ実装でエリンシア姉さんがいきなりドルカスさん引いて鼻血噴いて倒れてる…」
リーフ「今回の巨乳はワユさんか…く…兄嫁…自重…自重…」
ルーテ「優秀な私も優秀に実装されました」
0099助けて!名無しさん!垢版2017/11/16(木) 01:49:56.83ID:uOwi9XaC
覇王さんちの一日シリーズ見てたらなんとなくつい
村長さんの一日 モズメといっしょみたいな感じで

アルム「そりゃあ―草刈―」
モズメ「これやっとかんと野菜がようそだたんもんなあ」
アルム「なぜか小銭もでるもんね。ザ・副収入」
モズメ「それざっくざっくざっくざっく」

二時間後

モズメ「そろそろ一休みしよかあ」
アルム「だねえ」
モズメ「木陰は風が気持ちええねぇ」
アルム「…こーして隣に座ってる君の肩の温かさの方が僕は気持ちいいかな」
モズメ「なんや。気障やわぁ。キャラじゃないよアルム君」
アルム「うん…ちょっと自分でもそう思う…でも本音だもの…」
モズメ「………ちゅ」
アルム「………ちゅぅ……」

エフィ「アルム―お弁当持ってき……あ、モズメを草の上に横たえて耕作シてる…滅多に人も通らない過疎の村だからってお外で大胆…こっちまであえぎ声聞こえてくるね。
    …ここに置いてさりげなく帰ろ。夜は私の事も思いっきりシてもらおっと。はやくアルムの赤ちゃんほしいなあ」

モズメ「も、もっと耕してええんよ…」
アルム「も…モズメ……まいちゃうよ…種っ…」
0100助けて!名無しさん!垢版2017/11/16(木) 01:52:29.20ID:1fZt5yU0
村長の農作業(意味深)
ルーテさん、意外としっかり化粧して……あ、アスレイにやってもらったのか(納得
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況