【PS4】実況パワフルプロ野球 チャンピオンシップ2018
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あ
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 尊師って奴ユーチューバーなんだろ?煽りプレーやめろや。 1回やってみたけど球重くないか?
対戦でCPU相手なら表示なしでパワフル相手でもそれなりに打てるのに
長打どころか外野にすらあまり飛ばなかった 野外デーゲームの球持ちナイピが全く見えないんだけど
なんとかならんのか コナミがリアルだろ?リアルだろ?ってイキってるから改善せんで >>6
強振時のストレートは判定シビアになったけど捉えたら普通に飛ぶ
変化球はクソ軽いからナイスピッチ外して枠内行ったら失投みたいなもん グラウンドが明るすぎてミートカーソルと着弾点が薄過ぎる
ナイピ表示も相変わらず目につく場所に表示されるし見にくすぎる 序盤一点取られて諦めるやつはなんで対戦やってんだろうか こないだ投げる球全部ホームランにされてコールド負けしたわ
Dなのにとんでもない奴がいるもんだ VITA民だけどサクスペ杯上位A級切断2の人ラグ持ちリードされると煽りプレイする
2017の時から全く変わってないからブロックした 6イニング制をデフォにするなら先発の勝ちの権利も調整して欲しいんだがな
完投以外はだいたい2番手がかっさらうし
成績表示されない現状じゃ無意味かもしれんが チャンピオンシップの球場どこも打ちにくいなぁ
プロ野球の球場でやってくれよ ストレート張ってないと打てない
ボール球見極めるの苦手
つらい マジで使用球場はフランチャイズにしてくれ
架空スタジアムとか何も面白くねえわ 皆城乙姫「蒼穹(そうきゅう)のファフナー」の 登場人物
マークニヒト「蒼穹のファフナー」の登場人物
ヒロトッティw神(marknihito-www-w) = hirototti
皆城乙姫(soukyuno-zain) = marknihito-www-w = hirototti
hirototti922 hirohirototti goooooya5000008 marknihito-www-w soukyuno-zain
↑同一人物↑ PR71ぐらいで常時バントダンスしてくる奴いるけど実力あるのに勿体ないよな
それともバントダンスしてるからあの実力なのか。 バントダンスマンはバントダンスに弱いんだろうか
一回検証してみよう おれはバンドマンは、気にならんが
かけっこマンにすごく弱い
盗塁の能力をもっと生かした調整をしてほしいものだ
盗塁の実績無い選手は、走力Aでも盗塁Fにするとかね バントダンスはまだいい
投手に代打出す時にタイムで妨害してくるのが一番イラつく
後はラグとかかな 代打でタイムして試合止まって切断つくとかなめとんかまじで
PRもめちゃくちゃ下がるしまたPR上げ出直しとかワロエナイ バントダンス煽りプレイじゃなくてむしろ戦術じゃないのか?
2度押ししてない人には効かないけどしてる人にはミスを誘えるし 見れば分かる。
「揺さぶり」「戦術」なんてゆう範疇は余裕で飛び越えてる。 バントダンスってそもそも煽りじゃなくて姑息な嫌がらせってのが共通認識だし
それを戦術って正当化するのは知らんけど バントダンスがどうした?嫌なら馴れろって事でワシはよく相方とバントダンスされても二度押しミスしないように練習してるぞ
まあ流石に雑魚相手にはやらないけどね。今回は切断されたらちゃんとこっちの勝ち扱いになるし使わない手はない
神経質な人はメンタルにも来るだろうしね バントダンスは戦術とは言えるっちゃ言えるけど、悪い方の最終手段だな。 ポケモンで言うなら第6世代に流行ったTODという放置戦術だな
害悪パーティ相手に放置して時間切れ判定勝ちを狙うというもの
5世代でもあったが切断対策されてないからやってもほぼ切断され意味ない戦術だが切断対策のされた6世代では有効だった
7世代で持ち時間制になって使えなくなってしまったが
だからパワプロのバントダンスもコンマイが何かしら対策してくるまでは使った方がいい
されてイライラするならこっちから仕掛けてイライラさせてやれワシには効かんがな バントダンスはてぃーのさんの配信で初めて見たわ
ヌルヌルで面白いけどよくあれで打てるね パワプロキッズの怖いところって昔から自分らで勝手に線引きしてルール作ってるとこなんだよね
公式が声明や対策をしないなら使っても致し方なしで嫌ならブロックするだけなんだよ ポケモンにランダムマッチ導入される前の環境に似てる
バントダンスやエンドラン糞走塁に文句言ってる奴は複数催眠ラス1道連れに文句言ってるのと同レベルだわ
皆勝つためにやってんだからそういう仕様をつくのは当然だし文句言うならコンマイに言えよな 不適切な操作は、バンドダンスとか、煽りプレイとかの仕様を付いてくる輩がいたら通報してるわ
あとは、コナミで判断してって感じ いいとは思わんけどゆらゆらバントの構えで投手ゆさぶって四球狙いはリアルであるからね 操作説明に中継に送球がR1になってるから盗塁の時に押したらピッチャーに投げてくれるのかと
思ってやったら突然キャッチャーが走り出してホームがら空きになって笑った 対戦中に投球が重くなるの何なの。
球速表示はちゃんとしてるのに変化球とかめちゃくちゃおそくなって、
普通にあてられて腹たつ 公式大会でバントダンスしたらコナミが改善してくれそうだから寧ろやって欲しい >>56
相手の画面でも遅くなってると思ってんのかまさか >>57
それな。もうそうまでしないと改善する気ないよ。 >>48
普段60%くらいナイスピッチ出てるのにバントダンスされまくってた試合は30%台だったな
凶悪だ 初回に2点取られたくらいであきらめるヤツとかいるんだな
単純にあきらめてくれるならまだ良いけど執拗に死球狙いの四球連発して
コールドになりそうになったら時間一杯使って牽制を繰り返すとかなにがしたいんだろ
あきれてこっちが諦めるのを待ってるのか? >>63
「得点圏打率〜割を超えています」と紹介された相手は、リードされた瞬間あきらめてる
PRや順位がトップ近くの相手は、プレイボール直後にあきらめ
PRとかが下がっても特に不利益ないし >>65
別に上手くなりたくてプレイしてるわけじゃないし…
ゲーム内の機能を正しく使ってるだけだし、嫌なら運営に問い合わせれば?
「初回はあきらめ使用不可にしろ」って 最近先発を東浜にしただけでさっさと降参するやついるけどそんなに嫌いなんか ただ勝ちたいだけならCPU相手にすればいいのに
勝てるに越したことはないが負けも楽しめなきゃ対人キツイだろ サブアカくらいでいちいち切れる奴も頭おかしいけどな。自分が下手くそやから負けるだけじゃん。バックとか言うドルオタ。 サブアカに怒るのも頭おかしいと思う。自分が下手だから負けてるだけじゃん。バックとかいうドルオタな。 逆転勝ち狙うのも野球の面白さなのに速攻諦めるのは勿体無いな 始めた当初は6〜7割負けてたからストレス溜まったな(打て無い自分に腹立った パワプロは野球から離れてるようなもんやし多少はね… 自分がなんて紹介されてるか知りたい
あと、エモーション欲しい守備がクソうまいやつとかにグッドとか送りたい 明らかに芯でとらえてないのに飛んでいく現象なんなんですか
怖いです >>77
柳田でよく起きる
共振のミート3分の1くらいズレててもホームラン このゲームランナー2塁の場面で外野チャージしなさすぎだわ ボール球投げても普通にヒットになるんやがなんやこれ デットボール当てると次の打者から投球の処理重くなるけどなんなん CPBLとかいうオタクきっしょいな
低評価多いのも納得だわ 打撃と投球のランクってどうゆう基準で決まってのかわかる人いる? 糞回線の奴、対戦不可にしてほしい
打球飛ぶ度に超スローモーションとかやってられない パワプロ対戦勢は何で高齢者が多いんだ?
アプリとかは学生とか若い子沢山いるのに 打撃は反射神経も必要なのにオッサンで強いの凄いやん ロッテの代打陣がミートFばっかで困る 貧打線に持ち込むしかない 一般的に20代後半から反射神経や動体視力は落ちるからね
やり続けたり鍛えたりで維持しつつってなら30超えてもいけるんじゃない 他ゲーだとガチ勢は大学生あたりで社会人になると同時に引退やエンジョイ勢になる人が殆どなのに
パワプロの場合ガチ勢がオッサンばかり ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています