【PS4】 NBA 2K18 part.92【2K Sports】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>966
勝利絶対主義ではない
俺は無駄なく効率的にサクサク点取りたい方だから。先にも言った通り勝率主義を擁護してるわけじゃない。被害妄想はやめてね
ただより良い試合がしたいと思ってるし
負けたとしてもお互いに良い試合が出来てるなら満足出来るものだよ

仕様への批判、仕様に甘んじてるプレーヤーへの批判、どちらにも取れる文章に思えるけど、そんなのはどっちでもいい
俺が君や君と同じような考えを持ってるだろう人に言いたいのは、自分のプレーで改善できる部分があるであろうにも関わらず他者への批判を先に始めて、自分の改善すべき部分をおざなりにしていることに対して、俺は批判してる
各ポジションのオフェンススキル、ディフェンスでの読み合い、オフボールの際の立ち回り等々
出来ることあるだろ。そこをクリアしない内に仕様批判は片腹痛い
発売当初にウィングスパンでやたら喚いてたやつの方が仕様批判としては理解できる。グラフィックの問題はプレーヤーにはどうしようもないからね
勿論、やつのことも擁護する気はない

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。