【PS4/XboxONE】EA SPORTS UFC3 round2

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1名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/06(火) 11:54:28.55ID:WgT22m8i
EA SPORTS UFC3

■発売日
日本版:2018年2月2日
■対応ハード:PS4,XBOX ONE
■ジャンル:格闘技
■価格:7,800円(通常版)/9,800円(デラックス版)
■プレイ人数:1人〜2人
■発売元:Electronic Arts
■開発元:EA Vancouver
■公式サイト
https://www.ea.com/ja-jp/games/ufc/ufc-3
■公式トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=AiwpUtdmW-0

次スレは>>950が立てること
立てられない場合踏まないようにしてください
踏み逃げの場合>>980が立ててください

■旧スレ

【PS4/XboxONE】EA SPORTS UFC2 round6
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1505164553/

【PS4/XboxONE】EA SPORTS UFC3 round1
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1512562476/

952名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/03(土) 00:46:41.96ID:8xRjmckP
サブミッションがボタン連打で何とかなるあのシステムは評価されるべき。
オフ専のへっぽこにはありがたい。

953名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/03(土) 01:09:33.77ID:5f72WAfA
>>933
お前飲食ブルーワーカーなめんなよ
朝から夕方まで、時には朝までしか時間ねぇから
12時まで仕事して朝まで飲んだあとでも帰って来てゲームやんだぞ
9時5時の安定した職業ついてるからって人を見下すようなクズはホームレス以下だわ

954名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/03(土) 02:35:44.80ID:5f72WAfA
EAエフェクトマジでやめてくれ
2Rで既に相手はパンチ1発でスタミナ切れ起こすまで削ったのに、
そんな顔面パンチ貰ってないのにアッパー1発で失神とか

955名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/03(土) 02:47:58.81ID:5f72WAfA
こんな糞エフェクトで18連勝止まってわろたわ
その次の試合がヌルマゴで漬けてくるやつだったけど勝ったわ
回線良いとマジで組みやグラウンドやりやすいな

956名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/03(土) 03:24:39.54ID:pY+/tTjj
how low?

957名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/03(土) 03:27:25.66ID:B0mjmDBu
>>953
だったらゲームばかりしてないで早くその生活から抜けだせよ

958名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/03(土) 03:38:20.67ID:5f72WAfA
>>957
充分生活出来るし飲んで騒いでゲームして楽しいから大丈夫

それより覚醒したかも
過去にグラウンドでボコられたやつらに勝ち続けてる今

959名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/03(土) 03:43:30.97ID:k88wfQmm
エフェクトは2より更に強くなってる気がするw
もうこれは価値観問題なんだろうけど海外のスポゲはたいていあるよなぁ

あとスタンド重視ならもうちょっと対格寄りにしてもいいのになと思う
相変わらず硬直が強くてテイルズみたいだしグラウンドのポジ取りは妙に攻め優位だし
もうバランスが辻褄合わせの結果みたいになってて設計根本から見直すべき

960名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/03(土) 03:56:49.41ID:5f72WAfA
グラウンド下でサイドで抱きつくような感じ
R2でガード出来ない状態でガツガツ肘打ちされて左右上全て超反応で防がれて
これどうやって抜け出したらいい?
フェイントにすら反応された
お手上げ?

961名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/03(土) 04:09:42.80ID:5f72WAfA
やっぱこの時間帯ラグ外人のスタンドでボコられてからのオカマグラウンド逃げが多すぎてレートがんがん下がっちゃうなぁ
1370から1320まで下がっちゃった

962名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/03(土) 07:28:44.73ID:B0mjmDBu
>>958
そんなんじゃ結婚出来ねえぞ

963名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/03(土) 08:25:33.35ID:mi89iZlP
>>962
本気おまいう

964名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/03(土) 09:03:40.41ID:pBO5OExV
やっぱエフェクトあるよな?
それとも攻撃力弱体化する条件あるのか?
海外フォーラム翻訳してくれてた人機嫌治して戻ってきてくれ

965名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/03(土) 09:30:16.79ID:pBO5OExV
>>961
俺も1400目前からいつも下がる
レート上がると強いと言うより
不利になると急にラグる奴らとあたりやすくなる気がする
チートタックルはラグセットだと無理ゲーだわ
あと最近半立ちで殴られるのヤバい。前回より足で蹴るディフェンスタイミングシビアにしてる
製作陣真性のあほだ

966名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/03(土) 12:01:41.97ID:OOzkvAsM
>>934
あれはコミュニケーション取る気のないアホが勝手にヘソを曲げて二度と来ない宣言を勝手にしただけだぞ

967名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/03(土) 12:13:11.47ID:2A9P3Oi5
回避不可能かと思ったミドルキャッチからのハイはダッキングで交わしてカウンターも合わせられ駆け引きが生まれるからまだいいけど、スタンドの攻防はスタンになりやすくなるのが運にかかってるのはな
面白いくらいスタンとれて主導権握れる時とスタンを奪われる時の差が激しい
奪われやすい型にはまると巻き返しは厳しくなりボコボコスタンし、こちらの打撃は無力になる
そこに今作の売りでもある読み合いなど一切関係なし
勝っても負けても何だかなー

968名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/03(土) 12:49:32.66ID:2A9P3Oi5
チートタックルは早急に修正あてるべき
こんな深刻なシステムバグを放置してたら人が離れていくだけ
先に防御入力しておいて対処は可能だけど、ずっとそれを警戒してないといけないとか馬鹿馬鹿しい
打撃すらまともに打てなくなる
あとフックとアッパー強すぎる
オンに行けばみんな頭振ってからの左右のフックとダッキングアッパー
こればっかで戦い方が統一されてきて面白みがない
技術も戦略もくそもない
誰でもその戦い方したら勝てる仕様

969名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/03(土) 13:09:17.54ID:IFWd5Yrp
>>967
運要素強すぎて達成感がな、、、

970名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/03(土) 14:00:20.61ID:fH6e4kS6
アッパーが射程以外弱点無しのチートパンチなのがな
何故アッパーをこんな異常に強く設定したのか

971名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/03(土) 14:00:36.87ID:fH6e4kS6
アッパーが射程以外弱点無しのチートパンチなのがな
何故アッパーをこんな異常に強く設定したのか

972名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/03(土) 14:24:39.27ID:pBO5OExV
>>967
型にはまるとかなのかな。エフェクトかあるいは何かの条件で弱体化する気がする
もしかしたら横の位置関係かもしれんけどこの視点で横の位置とりとか無理

キックキャッチパンチからのハイは修正しろと思ってたけど
あれはダッキングでかわせるからいいかも
むしろスタミナ切れたりボディ狙いへの牽制になるからいいかも

973名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/03(土) 14:28:06.50ID:pBO5OExV
>>966
売り言葉に買い言葉て感じだったろ
てか別に荒らさん限りアホでも情報くれるやつは飼い慣らしとけよ
このゲームチートタックルにしても知ってるかどうかでかなり変わる情報戦だもん
>>970
そうか?アッパーは左右スウェーと距離でかわせるからまだいい
それよりフック。距離感もつかみにくいスウェーも同じ位置でもかわせるか不安定

974名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/03(土) 19:04:47.61ID:2GFrzQ3l
寝技の防御の時R3をどの方向に倒すかは感ですか? 

975名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/03(土) 19:38:33.81ID:pBO5OExV
オフでやればガイドできるけど
この状況なら右腕が動いたらとか覚えたほうがいいよ

976名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/03(土) 19:40:03.53ID:2GFrzQ3l
>>975
えー そーなんですか
奥が深すぎるw

977名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/04(日) 01:11:40.73ID:8nd4sKW0
なんかサーバーが悪いのかわ駆らんけど、ネットワークの不具合多くない?
セッションのロードにしょっちゅう失敗するし、戦績も表示されなくなることがあるし、
ソロチャレンジクリアしたのにトークン貰えなかった事もあったし、
今なんて、判定負けしたのに勝った時のようなポイント貰えて、戦績見たら勝ったことになってるし....
メンテかパッチで早く直してくれ〜

978名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/04(日) 02:57:40.78ID:RZY51AgT
>>968
その通り
跳び膝5発ノースタン→フック1発スタンって馬鹿かって
これのせいでぶんぶん丸強すぎんだよ
駆け引きも糞も無い

979名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/04(日) 03:20:42.58ID:RZY51AgT
糞ラグ外人にグラウンドに逃げられたらマジできついって
GOD_UFC_←この糞オカマアメ公誰か殺してくれ
ひたすら膝と肘のコンボで攻め、ボコられるとひたすらグラウンド
ラグで組みもタックルも一切切れず
izawataruはこういうクズ戦法のやつを虐めろよ

980名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/04(日) 06:14:38.93ID:S0Vd3/Bp
>>979
GODはクソ弱いぞ

981名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/04(日) 06:16:00.70ID:S0Vd3/Bp
わりー 踏んじゃった
誰かスレ立てたのんます

982名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/04(日) 09:13:01.40ID:/+MlM4Vp
空振りで減るスタミナよりもボディに貰って減るスタミナのが遥かに多いからな
だからどんどん前に出てフックやアッパー、膝を出しまくってゴリ押した方が強いというおかしなことになる

983名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/04(日) 10:14:21.03ID:WHm8X/iE
ごり押ししてスタミナ減ってへばったとこに一発もらったら終わりじゃね?

984名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/04(日) 10:31:19.78ID:/+MlM4Vp
>>983
日本語理解できるか?

985名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/04(日) 10:47:19.07ID:/+MlM4Vp
ボディブローや膝を混ぜつつのフック、アッパー連発でゴリ押すと相手のスタミナも奪える分、手数を出しまくってる方がスタミナ的にも有利になるんだわ

喰らってる方は下がってやり過ごしつつ相手のスタミナ切れを待って反撃しようとしても今のバランスだと無理
結局自分も前に出てアッパーやフックでやり返すしか無い
だからガチャガチャした打ち合いばかりになる
総合じゃなくて軽量級のK-1だよこれ

986名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/04(日) 10:52:19.21ID:/+MlM4Vp
2はターン制ゲームと揶揄されたが
3はラッシュ掛けたもの勝ちのずっと俺のターンゲーム

987名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/04(日) 11:35:50.24ID:HqldoTtW
ps4て480pにしたら遅延とかなくるな?

988名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/04(日) 11:48:46.05ID:HqldoTtW
>>985
ボディにカウンターでめっちゃ減るよ
さらに空振りも減る。1Rでスタミナ切れさせるのも可能
それるりテイクダウン失敗でさほど減らんのがいや

989名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/04(日) 12:08:52.86ID:MdepyS21
たぶん日本人はGORISANだかって人が1番強い

990名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/04(日) 12:17:37.72ID:MU464x+t
>>989
サブ垢くせえ名前w

991名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/04(日) 14:49:39.65ID:HqldoTtW
プレイ動画見漁ってたら関連に発見誰か訳してくれ。足つかみからハイなくなる?両足タックル遅くなる?
https://www.youtube.com/watch?v=ZmH6DWi1xws

992名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/04(日) 15:32:00.49ID:RZY51AgT
>>980
グラウンドが下手なんだよ俺が
ただでさえ下手なのにラグでタイミングおかしくなってっから余計だわ

つうかグラウンド狙いの相手にも1試合通して10回くらい切ってるから4点膝有ならこんなグラウンド狙いの糞ホモ共
簡単に殺せるのに
つくづくUFCは温いわ
4点膝解禁しろよ糞だなハゲがよ

993名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/04(日) 15:36:55.17ID:z4AcqNzH
>>992
まぁラグも込みで慣れるしかないからなー
慣れたらグラウンドも楽しいから頑張れや
3から始めた勢にはかなり難しく感じるかも知れんが、動きを覚えれば後はかなり楽になるからな

994名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/04(日) 16:08:20.90ID:MU464x+t
改善を望む点

・首相撲からの膝と肘が強過ぎる。膝と肘でガード方法が違う上に食らえば1発ロック、モーション見てからじゃガード間に合わないで凶悪過ぎ。

・アッパーとフックが強過ぎる。

・ミドルキックキャッチからのパンチをガード出来るように。

・ローでKOって別に無くても良くね?

・利き腕オーバーハンドフックの威力、ガード削り力を下げろ。持ってない選手が不利になるくらいの強技だ。

・空振りによるスタミナ減少値を増やす。

995名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/04(日) 16:19:11.24ID:HqldoTtW
それじゃあ打撃弱体化やん
フックはスタンしすぎだけどアッパーは別にいいよ

996名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/04(日) 16:31:54.78ID:MU464x+t
>>995
打撃弱体化でちょうど良いね
今は強技が多過ぎてそればかり多用されてるからな

997名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/04(日) 16:46:18.03ID:HqldoTtW
>>996
そうか?UTかなにか?全然だぞ
オーバーハンドなんてリスクでしかない
スタンしたときには届かない
ハイをダックで交わせる相手に初めて二択にするため使うくらい

998名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/04(日) 16:51:12.94ID:MU464x+t
>>997
やりこみが浅いなまだまだ
前足ローで硬直させてからのオーバーハンドは激強

999名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/04(日) 16:52:33.16ID:MU464x+t
このコンボが強過ぎてオーバーハンド搭載してない選手はスタンド不利になるレベルだ

1000名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/04(日) 16:53:46.86ID:MU464x+t
つかスタンした相手にも届くよ

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