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【XboxONE/360】Forza Motorsport総合435
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2aa-mLdS [157.107.6.42])垢版2018/01/15(月) 19:34:43.10ID:PC751hEJ0
◆Forza Motorsport 7 日本語公式
http://www.xbox.com/ja-JP/games/forza-7
◆Forza Motorsport 6 日本語公式
http://www.xbox.com/ja-JP/games/forza-6
◆米国公式(Photoもこちらから)
http://forzamotorsport.net/

◆PCハードウェアに関する話題はこちらで
【PC】Forza Motorsport総合 Lap3 【IP・ワッチョイ無】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1511824411/

◆Forza Motorsport 画像アップBBS
http://forza.nyanborghini.daemon.asia/forza6/

◆Forza Motorsport 6 まとめ Wiki
https://www56.atwiki.jp/xboxonescore

◆Turn10 公式twitter
http://twitter.com/ForzaMotorsport
◆共有タグ : FORZAxJAPAN

Forza Motorsport 7 発売中
XBOX Play Anywhere

配布形式 ※WindowsはDLのみ
●パッケージ
スタンダード エディション 7,452 円 (税込)
アルティメット エディション 11,772 円 (税込)

●DL版 ※XboxOne・Windows同様
スタンダード エディション 6,950 円 (税込)
デラックス エディション 9,100 円 (税込)
アルティメット エディション 11,300 円 (税込)

ゲーム追加コンテンツ
VIP メンバーシップ バンドル品 デラックス・アルティメットに同梱
Day1 カー パック バンドル品 デラックス・アルティメットに同梱
カー パス バンドル品 アルティメットに同梱
アーリー アクセス権 アルティメットに適用

Forza Motorsport 6 発売中
配布形式
●パッケージ 7,452 円
●DL版
スタンダード エディション(ダウンロード版) 配信価格 : 6,400 円 (税抜)
アルティメット エディション(ダウンロード版) 配信価格 : 10,380 円 (税抜) 

※質問はWikiに目を通しスレの以前の書き込みに同様の質問がないか確認しましょう!

次スレは>>950が立てること
テンプレ1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512を記載することで荒らしを抑制出来ます

◆※前スレ
【XboxONE/360】Forza Motorsport総合434
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1513812249/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50d-8jvG [218.229.232.95])垢版2018/02/09(金) 13:14:33.31ID:z8RZ3v+a0
マルチの北ニュルで、最初から最後の方まで延々と相手のケツにつけて
プレッシャーをかけ続けるのって、かなり上位レベルの嫌がらせという気がする。
それをやったら、何でもないところで相手がコースオフしてた。

自分もそれをされたことがあるんだけど、めっちゃ嫌だった。
普通のコースだと相手の方が明らかに速い場合は譲って抜かせるんだけど、
北ニュルは最後のストレート以外で安全に抜かせる場所がない。
0969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50d-8jvG [218.229.232.95])垢版2018/02/09(金) 14:58:40.62ID:z8RZ3v+a0
>>967
まあ、自分は常にマルチで独走できるレベルではないのは確かではある。
3〜4位ぐらいが多くて、たまに優勝できるという感じ。
3文字組合員にはとても勝てない。

もちろん、何でもかんでも譲るというわけじゃない。
残り1〜2周なら耐えるし、前の車に追いつきそうでも耐える。

自分が譲る場合は、中盤までの周回数で、前の車にはとても
追いつきそうもない状況で、後ろの車が明らかに速くて追いついてきた場合。
下手に耐えるとぶつけられる場合があるし、プレッシャーで自分がミスするかもしれない。
そういうときは無理せず譲って、その速い車に前の車を追わせる。
そうすると前の2台が絡んで漁夫の利を得られることが結構多い。

まあレーススタイルの問題もあるがな。
自分みたいなプロストタイプじゃなくて、ひたすら早く走ってブロックしまくる方が
楽しいという人もいるだろうし、そういう走りも一つのスタイルではある。
0976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-R1cN [182.250.248.233])垢版2018/02/09(金) 20:47:44.14ID:GYJSIU9Ia
多少のブロックはアリだが明らかにラップタイムに差があって遅いのに邪魔しても
譲らずに極悪ブロックしてるやつはクソ

差が大きくなければコースにもよるが前に出しても抜き返すチャンスあるはず
お互いにフェアプレーの精神があればリプレイも映える楽しいレースが出来る
0978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad6b-jA6l [60.36.243.7])垢版2018/02/09(金) 21:19:47.22ID:BfdJyqh80
派手にアンダーだした奴のinに入ろうとすると無理矢理ブロックしてきたりストレートで横に並ぶと幅寄せしてぶつけてくる奴が多いから
煽り運転で前の奴のミスを誘う嫌がらせスタイルだわオレ・・・・・みんなゴメンね
0983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50d-8jvG [218.229.177.195])垢版2018/02/09(金) 21:59:11.14ID:e0CbQFuI0
>>977
後ろの車がブレーキを遅らせてインに飛び込んで抜いてこようとする
そぶりがあった場合、やや早めにブレーキを踏んでコーナリングすれば
綺麗にクロスラインが決まる。

シルバーストーンの最終コーナーの左、右に回るところとか、
ベルナースアルプスやセブリングの第一コーナー辺りなんかは
綺麗に決まりやすい。

ただ上手な人だと、必要以上にブレーキを遅らせすぎず、
ちょうど並びかける程度のブレーキングでインに飛び込んでくるので、
そういう場合はクロスライン失敗で負けを認めるしかなくなる。
0987名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4b-HkFx [05004010989071_md])垢版2018/02/09(金) 22:50:53.68ID:kOCg3LHTK
俺も後方視点はダメだな
今はインパネ見たいから車内視点で走ってるがボンネット視点やバンパー視点の方が実は走りやすい
車内視点はピラーが邪魔だったり右ハンドル左ハンドルで自分の位置を修正をしなきゃならないからめんどくさい
たまにタイムアタックの最中にど忘れして壁に擦ったりするw
0996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-R1cN [182.250.248.232])垢版2018/02/10(土) 05:31:06.85ID:ss92WaZDa
今までバンパー視点で今作はブラー効果なのかスクロールが速すぎるから
ボンネット視点で走ってるけど曲がってる最中もちょくちょく右スティック使って周り見るようにすれば問題ないけどな

さらに前作から矢印で位置も分かるから団子になってる時も走りやすくなったし
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