【パワプロ12】実況パワフルプロ野球12 Part22【PS2/GC】 [無断転載禁止]©2ch.net
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ここは『実況パワフルプロ野球12開幕版・決定版』について語るスレッドです。
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http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1436340279/ そもそもミゾットバッセン施設じたいがいらないのではないかな? >>952
まあそんなにだがミゾットやバッセンに比べたら全然いいからな。4番つかないで経験点入って30以上で達人だしアルバイトでも祝儀含めありになる。 >>950
敏捷稼ぎはスパイ?ジェットコースター?メッセージ履歴表示のやつでクリアできる?
それができるのであればやってみようかな。 >>954
スパイがあればスパイだね、景気が下がったらジェット。それとセンス✕スタートと任意DJでほぼ足りる。スパイは履歴できるからほぼ完クリできるけどたまにバグ処理ミスが出る。ジェットは割と久々だと苦戦したわ笑 ペナントドラフト新人、スタミナ型の以外実質ハズレなのがキツイ >>955
レスありがとう。景気下がった時は観覧車で景気を戻す感じかな。
勝手に野球観戦割り込まれて遊園地を飛ばされるならまだしも温泉を飛ばされるのはある?デートの割り込みは土曜日だけ? >>957
野球観戦はランダムだからしょうがない
スパイから景気下がったらジェット
観覧車のチャンスは出来れば抜き打ちで取りたいので取れなかったら7月でいい
任意DJ4連続成功とは今年どうなってんねん、 >>958
チャンスは抜き打ちか。
ジェット1ミスで走塁だっけ?狙う? >>959
攻略本だとそうだが完クリでも走塁つくことあるんだけどね。まあスパイに比べて自分はジェットは普通にミスするので全力でやることに変わりはない >>960
攻略サイトで調べたけれど完クリでも走塁付くのねw情報ありがとう
任意4連続成功とか良いなー羨ましい。 チーム内の選手を全員18歳+プロ1年目に設定したらちゃんと能力強い選手使ってくれるかな お守り用の選手残してた時あったが結局
全然くれんので捨てた 打者でC組やり始めたが、抜き打ちテストで意外に時間かかるな
しかも一回平均24点くらいで8回やっても
練習効果がしょぼいからA組と変わらんくらいにしかならないしきつい 継承全然引かないわ自分の前にランナー出ないわで4打数4安打でも初戦の丘の上に2-1で負ける…
HR打てない自分が悪いんだけど初めてだわこんなこと タイムカプセル埋めるイベントってランダム?
メモカ買って野手用の街作るか悩むわ >>967
ランダム。
タイミングが悪いとアイテムを何も持っていないときに発生する。 スタミナE以下のやつ先発させると、先発起用でも球速マックスでない気がする >>970
ドンマイ
未完成ならまだしも完成しているならしんどいわな… 大瀬良 ジョンソン 岡田 野村 九里 今村 一岡 中崎
アドゥワ 薮田 中村祐 中田 床田 島内 遠藤 菊池保 中村恭
スコット Dジョンソン(DJジョンソン) フランスア
パワプロ12の枠でやってるから森下入れたいが
外すなら中田かな
なるべく実績組を外したくなく 外人も一応入れたく
旬の選手もリアルに沿って入れたくあり
投手は特に枠が少ない パワプロでテレビ中継のような視点ができるのって12からですか? 今日初めて天才で禿成功してクリアまでいった
死んでいった天才達もこれで報われた どのくらいの選手なんだろ
なんだかんだ12のサクセスはやっぱ面白いし帰ってきちゃう >>978
975は
160BBスライダー4フォーク4シンカー4
3BACBDEサブポジ外
天才型水孤乱入1回予告3回遺跡無し任意博士
固有不在チームに引き分けたり遺跡潰れたり色々あったけど一番の悔いは初期に覚えてたシンカーです…名前は大谷なのに >>980
理想はパワプロ2016のアプデ大谷(165DA4BABAED)なんだけどね
あれは無理だ アカデミーだよね?
見返りプロテなら楽勝だろうけど… 外出禁止暇すぎたんで投打威圧感に挑戦
投手プロテスタート、タイムカプセル達人バットにしてカプセル掘ったら4月1週目の日曜まで打撃練、威圧感取れなかったらリセット
大体一回4時間くらいでとれた
取れたら普通にプロテしながらカレンと温泉遊園地で投手威圧感狙い
3人目でカレンから威圧感をもらい達成
150CEミートBパワーAくらいにしかならんかったけどもうやりたくないからこれでよし >>985
一ノ瀬再現も考えたけど変化球4方向とアベヒ+パワヒも考えるとちょっとキツイから断念
予告上手い人なら可能かも
>>986
流石に博士はやめた
でもカレンから投手威圧感もらえなかった野手威圧感持ちは終盤研究所特攻した
無事科学の発展の犠牲となった >>987
AHPHもだっけ?すごいな一ノ瀬。
変化球は4球種目を上げるのがきつそう…投手でDJ複数回成功とかであればまだしもAHPHまで欲しいのであれば野手転向しての成功も欲しい。
投野威圧感は一時期育成で流行ったとまではいかないにしろあったらしいね。 もう少し威圧感の取得が楽なら、とも思うけどこれ以上楽にすると威圧感持ちの怪物が量産されちゃうしねぇ
あと12決の動作のバランスをなぜ崩したのかねぇ 練習で投手を作った時に、達人シリーズの道具の効果で投手威圧感を取得できた。
ただ、それ以来は一度も取得できたことがない。ビギナーズラックという言葉がピッタリだった。 4丁目にコンビニ7丁目に商店街作ったのにコンビニ筋商店街にならない… >>991
4件合併がすでにあると異種合併はしないみたい。もしかしてある? 後一つ気になっているのがあって
守備以外のタッグができる継承を作る時肩+守備=26の条件を回避した方がいい?
回避しなくてもいい? それは回避した方がいいはず
あと守備職人を付けると+1されるて見たことあるからそれもない方がいいかもね >>993
俺も4件合併後に異種合併目指してできなかった…
おかげで未完成のまま育成しているよ。 継承づくりに取り掛かる所だけど試合が難関だ…
空振りバグは試合展開が左右されやすいし
低能力状態で強振しても弾道上がらず真正面に打ち込みそう…
というか予告HRが無理だ…街づくり中にモブで打ちこみしたけど全然打球がスタンドインしない…
最初らへんの継承作りなら見返り埋めずにキャプテンやって育成でもいいのかな? 継承選手まで見返りで作れたらゴッドだけどさすがに作りやすさ重視でいいと思う。予告もリスク高過ぎだし、いいかな
貧打ミラクルズなのを考えると確かに野手強い方がいいんだけど…
あと継承の投手、サードは少し少な目でいいかな
逆にショートは多めがいいと思うね https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1586009537/
次スレ立ててみた。何か不具合があればよろしく。
>>997
継承はアカデミーで作っていたな。プロテで作るとなるとしんどいw
予告だのましてはDJまで入れるとか時間がかかりすぎる…
まあ究極を求めるのであればどうぞ。街も絡むからそこも大変。
>>998
サードは継承作らなかったな。サードの継承がいて輝がショートや外野で出場してくれるのであれば作るんだけど… あ、もうそんなになるのか
とりあえず埋めるね
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