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てすと [無断転載禁止]©2ch.net
0001名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/11/01(火) 16:00:41.83ID:IYPhVSMy
てすと
0796名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/04/29(日) 03:05:18.15ID:hZLQWRJB
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃                                  ┃
┃             J( 'ー`)し                 ┃
┃              ( )                 ┃
┃               | |              ┃
┃           【カーチャン】             ┃
┃                                  ┃
┃.  カーチャンを見た人はいつでもいいので     ┃
┃      生きている間に親孝行して下さい。    ┃
┃                                  ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

前回は料理板まで貼った
ロボットげー板まで各板に投下済み。上のは。
0799名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/05/29(火) 18:57:19.17ID:otiAKuGN
このゲーム面白いよ
https://goo.gl/JTD4cQ
0803名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/01/08(火) 17:44:28.79ID:IuFBCpCa
■基礎知識
・14日目クリアボーナスは女の子全員の満足度とオーナーレベルに依存し、満足度が同じでもオーナーレベルの高い方がボーナスも多い
・アクティビティは難易度の高い方が報酬が増える
・アクティビティは勝利3回で難易度が上がり、敗北3回で下がる(※ハードは3回勝っても変わらないが、イージーで3回負けるとハードになる)
・次周への満足度引継ぎ量は女の子レベルに依存

■満足度の上げ方
・女の子が「好き」な水着を着た状態で時間経過(※プレイヤーキャラのみ)
・パートナーとの仲良し度が♪3以上の状態で時間経過(※プレイヤーとパートナーキャラのみ?)
・アクティビティをプレイする
・プレゼントを渡す
・好きな食べ物、飲み物を使う

■パートナーとの仲良し度の上げ方
・どんけつ負け
パートナーとどんけつをして「プレイヤーキャラが負ける」のが最も上昇量が高い。
イージーでは負けるのに時間がかかってしまう為、下記のぴょんぴょん負けと併用した方がリアル時間は短縮できる。
ギブアップでは上がらないので注意。

・ぴょんぴょん負け
スタートと同時にプールに飛び込んで負ける。
上昇量はどんけつ負けに比べて少ないが、速攻で終わるので時間がかからないのが利点。
ギブアップでは上がらないので注意。

■効率のいい女の子マネーの稼ぎ方
・つなひきフェイント稼ぎ
相手がフェイントしてくるまで待つ→2回引いて落とすだけ。
勝率は7〜8割程度で1戦あたりの金額もバレーより少ないが、かかる時間が少なく時間効率はほぼ同等。
テクニック不要で、むしろフェイント率の高いハードの方が勝ちやすい。

■効率のいいオーナーマネーの稼ぎ方
・高速周回(のんびりスキップ)
好き水着と仲良し度により満足度が上昇する仕様を利用し、のんびり選択→即座にスキップを繰り返すことで14日目クリアボーナスを短時間で入手する。
プールサイド以外の3か所(プール含む)でのんびりしてしまうとプレイヤーキャラ以外の満足度が下がり14日目ボーナスが減ってしまう為、必ずプールサイドで行うこと。
女の子レベル40程度までは満足度100に届かないが、プレゼントやアクティビティに時間をかけるより周回数を増やした方が効率はいい。
女の子やオーナーのレベルが低い最初のうちはあまり稼げないが、レベル上げにもなるので最終的には最も無駄の少ない方法。

・ルーレットリセマラ
PS PlusやUSBメモリのセーブバックアップを利用し、ルーレットが当たるまでリセットとセーブ復元を繰り返す(※賭け方は「DOAX3 ルーレットリセマラ」で検索)
高速周回の効率が低い序盤からでも稼ぐことが可能だが、レベルは全く上がらないので注意。
乱数生成の関係か何十回繰り返しても当たらなくなってしまうことがあるので、当たらないと感じたら適当に時間を進めた方が精神的にも楽。
ポールダンス解放(カジノでオーナーマネーを合計1000万ベット)にも有効な方法。
0822 【だん吉】 垢版2021/07/06(火) 00:52:51.47ID:Uo2eXKWq
(゚д゚)オミクジ
0824 【大吉】 垢版2021/11/22(月) 00:57:59.36ID:0oJ6wI+5
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
0825名無しさん@お腹いっぱい。垢版2021/11/26(金) 21:57:36.26ID:uMXEp7ci
テスト
0826名無しさん@お腹いっぱい。垢版2021/11/26(金) 21:57:36.80ID:uMXEp7ci
テスト
0828名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/06/08(水) 18:21:16.76ID:SRPqF6XD
テスト
0829名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/07/23(土) 16:35:20.59ID:hkiiLaaI
てすと
0830名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/07/24(日) 00:20:34.72ID:moWUmVvw
6
0831名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/07/29(金) 15:10:51.33ID:+iBQ8tr8
てすと
0832名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/08/10(水) 16:25:20.41ID:SKB2bMDY
てすと
0833名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/09/16(金) 17:58:44.88ID:KcOwsEvj
テスト
0834名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/09/18(日) 15:12:25.99ID:Zk1Tp8ME
テスト
0835名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/12/05(月) 14:54:29.43ID:4Oh8i8th
テスト
0836名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/12/14(水) 20:34:18.35ID:tFE32fHl
テスト
0838名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/03/20(月) 16:55:03.90ID:CrtfJOI/
テスト
0841名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/12/11(月) 12:37:28.12ID:OX5Be4tN
テスト
0842名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/12/30(土) 15:56:38.71ID:IShuFSWN
テスト
0843名無しさん@お腹いっぱい。垢版2024/01/27(土) 14:18:39.07ID:DVLN5/Ib
テスト
0845名無しさん@お腹いっぱい。垢版2024/02/22(木) 11:49:53.72ID:l9E8/cEY
頻出スキル解説
○基本事項
・通常スキルは原則その持続時間などによって無印→グレイト→ラディカル→アルティメットにグレードが変化する
・1スキルを決める毎にそのスキルのポイント、スキルマルチプライヤーが(開始時x1通常x0.1ずつ)増加する
○スキル概要
☆衝突、横転などでリセットされる
・スピード - 規定の速度を出す事により達成
・エア - 四輪が地面から離れた状態、持続時間でグレード変化
・ニアミス - アザーカーの横を掠める、掠めてから離れるまでの早さで〃
・デストラクション - 破壊可能物を破壊する、破壊数で〃
・ドリフト - 車体が進行方向に対して横を向いた状態を維持で獲得、持続時間、距離で〃
・サイド〃 - 上のドリフトの条件のキッカケをサイドブレーキで作る、持続時間で〃
・ドラフト - レース時にスリップストリーム(敵車の後ろに張り付く)を使う、持続時間で〃
・バーンアウト - 発進時や加速時に後輪を空転させる、持続時間で〃
・ワンエイティ - 車体をサイドブレーキを用いて180°回頭させる、綺麗さスピードなどでグレード変化
・Jターン - バック状態ブレーキやステアリングを用いて上の条件を達成、〃
・オーバーテイク - レース時に敵車を追い抜く、スレスレ具合でグレード変化
0846名無しさん@お腹いっぱい。垢版2024/02/22(木) 11:51:30.14ID:l9E8/cEY
頻出スキル解説
○基本事項
・通常スキルは原則その持続時間などによって無印→グレイト→ラディカル→アルティメットにグレードが変化する
・1スキルを決める毎にそのスキルのポイント、スキルマルチプライヤーが(開始時x1通常x0.1ずつ)増加する
○スキル概要
☆衝突、横転などでリセットされる
・スピード - 規定の速度を出す事により達成
・エア - 四輪が地面から離れた状態、持続時間でグレード変化
・ニアミス - アザーカーの横を掠める、掠めてから離れるまでの早さで〃
・デストラクション - 破壊可能物を破壊する、破壊数で〃
・ドリフト - 車体が進行方向に対して横を向いた状態を維持で獲得、持続時間、距離で〃
・サイド〃 - 上のドリフトの条件のキッカケをサイドブレーキで作る、持続時間で〃
・ドラフト - レース時にスリップストリーム(敵車の後ろに張り付く)を使う、持続時間で〃
・バーンアウト - 発進時や加速時に後輪を空転させる、持続時間で〃
・ワンエイティ - 車体をサイドブレーキを用いて180°回頭させる、綺麗さスピードなどでグレード変化
・Jターン - バック状態ブレーキやステアリングを用いて上の条件を達成、〃
・オーバーテイク - レース時に敵車を追い抜く、スレスレ具合でグレード変化
・ツーホイール - 片輪走行をする、持続時間で〃
・クリーンレーシング - レース中接触をしない
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