信長の野望 新生 71生目
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シブサワ・コウ40周年記念作品
シリーズ最新作『信長の野望・新生』2022年7月21日発売決定
https://www.gamecity.ne.jp/shinsei/
次スレは>>950が建てること。
スレ立て時>>1の1行目に下の一文をコピペしてスレ立て
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前スレ
信長の野望 新生 67生目
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1662221263/
信長の野望 新生 68生目
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1662590825/
信長の野望 新生 69生目
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1662983826/
信長の野望 新生 70生目
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1663540460/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvv:1000:512:: EXT was configured アプデ来ない間は革新と天下創生たまに新生に戻ってくるって感じだわ
ベースはいいんだけどねえ…創造以来続くわんこそばの極みって感じ このゲームしてるとGPUが80℃超えてくるんだけど
みんなはどう? 四国しんどいな
城落として接敵した瞬間に三好も大友も全軍で乗り込んでくる >>954
おれのpcはどのシヴィ6でもディアブロイモタルでもフリーズするから
諦めて側面開けて扇風機直あてしてるちなみに59503080ウィンドウズ11
BTOは排熱弱いんかね 3080でも色々ある
youtube等で同じ型番のベンチ参考にするのが手っ取り早い 昨日から1546武田で始めた者ですが、
幸隆いないなーと思ったらなんで上杉にいるねん。
これも史実通りですか? そうだよー
もともとは上杉に領国の支配を認めてもらってた
その頃は武田に負けて領国を奪われてる
その後に弱腰な上杉を見限って
武田に許してもらってその家臣になった 兵力の回復速度とか勲功のインフレとか修正まだなの?
バランス調整くらいやってくださいよ 城主の謀反独立があればCOM大名の大勢力化を抑制できるだろうか
このシステムだと景虎みたいに瞬殺で押しつぶされるだけか
あと合戦で自部隊を退却できるようにしてください 新生の合戦根本的につまらんのよな
PKでも変わりようないだろうしなあ 固有の公家趣味ってぶっ壊れスキルだなこれw新武将作って1人居るだけでほとんどの弱小大名クリア出来るようになるわw 個人的には創造PKや大志PKより楽しい。新生の合戦 世界地図や四角、ドーナツ型など仮装マップで統一目指すモード欲しい >>969
創造でかなりドラスチックに変更あったからそれに期待したいが・・・ 外交有り弱小は従属使うから公家趣味が役に立つ場面はほぼ無いでしょ
老獪同様中規模以上や複数の同盟持ちになって初めて役に立つ >>969
創造を思い出していただきたい。あれがPKでああなると予想出来た物がいたかい?希望は捨ててはいけない
まあ大志→大志PKの場合もあるけど 人材不足の弱小はまず高官いなくて外交も政策もできんってのがあるからそれを新武将で解決しちゃったら一気にヌルゲー化するのはそらそうよ 弱小は親善をするだけで収入が赤字になるからな
飼い主様の毎月50円の恵みが本当に有難い
弱小の弱小たるは武将の弱さと数の少なさだからな
武将一人追加するだけで難易度駄々下がりよ >>976
いまより合戦マップ広くて、大幅に種類ふえるだけでも変わりそうだけど、挟撃とか難しくなるだけなんかな。。 兵数多くても1部隊だけだと、2部隊相手にしたときに体力無くなって負けるけど、人数多いんだから交代で休めるだろうが!と思わないでもない。 >>979
それだと合戦が簡単なのは変わらないんじゃないか
部隊制限を15くらいまで上げるとまた変わってくるかもしれんけど >>971
大志はやってないから知らんが、俺も天道創造立志伝よりは全然いいと思うけどなあ 合戦部隊数上限を上げるくらいか
後マップの自動生成とか 一定時間の内に20レスまで書き込みしないとスレが落ちるので
書き込みお願いします。
【三国志14】三國志14 Part102
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1664363631/24
24 名前:名無し曰く、 (ワッチョイ 8e51-r4yT [103.30.167.93])[sage] 投稿日:2022/09/28(水) 20:43:36.72 ID:cx2mhfOi0
20レスルール知らんかった
つか援軍もっとしろみんな冷たいって言うくらいならそういうルールだってくらい書けばいいのに
三国志スレでこんな事書く人が居たから書いておく。 もし領地シャッフル出来るようになって北条が三好領に引っ越して来たら笑うw
信長は対馬か蝦夷スタートで天下布武を頑張って欲しい 毎回北条相手に威風強一回やるまでは楽しい
そのまま北条奥地からひたすら攻めてくるやつ処理して一息ついた後のわんこ地獄でやる気なくなるを繰り返してる 俺は地方統一エンドくらいまでが一番楽しいな
それ以降は武将数、城数も増えてて合戦威風の繰り返しで作業感がな… 威風強食らったら萎縮してしばらく出陣できないとか行軍が激遅になるとかなんかないと
延々と続くバトルに疲れる いろんなフィードバックを得てPKは名作になりそうな気がするね 実際に遊ぶユーザーみたいに何度も繰り返しプレイしてないから
わんこそばもこれくらいが手応えあっていいだろみたいに思ってそう >>990
朝廷の調停機能はPKで追加されるかもね
無限わんこ対策として調停ないとやってられん PKで追加したらそれはそれでPK要素の一つにする為にウザいわんこ処理を強いたってことでふざけすぎっすけどね >>996
相手が滅ぶまで攻め続けたらワンコされない定期 このスレッドは1000を超えました。
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