真・三國無双7 Part266
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■「真・三國無双7」
├◆ PS3版 (7,560円 / DL版6,600円)、2013年11月28日(発売中)
■「真・三國無双7 猛将伝」
├◆ PS3版 (5,040円 / DL版4,500円)、2013年11月28日(発売中)
■「真・三國無双7with猛将伝」
├◆ PS3版 (7,560円 / DL版6,600円)、2013年11月28日(発売中)
├◆ VITA版 (7,140円 / DL版6,300円)、2013年11月28日(発売中)
├◆ PS4版 (8,190円 / DL版7,100円 / アップグレード版1,000円)、2014年2月22日(発売中)
├◆ Windows版 (7,800円)、2014年5月23日(発売中)
■「真・三國無双7 Empires」
├◆ PS3版 (5,800円+税 / DL版5,143円+税)、2014年11月20日(発売中)
└◆ PS4版 / Xbox One版 (6,800円+税 / DL版6,000円+税)、2014年11月20日(発売中)
■公式総合サイト
http://www.gamecity.ne.jp/smusou7/
■公式twitter
http://twitter.com/smusou7
■攻略wiki
http://wikinavi.net/smusou7/
■次スレは原則>>950だが、できない場合は代わりを指名
├◆重複を避けるため、立てる時は宣言すること
├◆立てる気がない・立てられない場合は>>950近くでは書き込みを控える
├◆進行が速い場合は>>930あたりで
└◆ワッチョイを付ける時はスレ立て時1行目に下の一文をコピペしてスレ立てして下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
■荒らしは徹底スルーでお願いします(NG推奨)
■関連スレ ※最新のスレでは無い場合があります
真・三國無双7 オンライン専用スレ 3
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1388305858/
真・三國無双7 Empires part111
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478348511/
【コーエー】真・三國無双ブラスト 17戦目
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1458177891/
前スレ
真・三國無双7 Part265
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1494918695/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>950
ありがとう
雷撃の方が使い勝手よさそう 誘爆雷はつよいけど画面が汚くなるから好みではないなあ わかる。誘爆だけにすればだいぶマシになる
>>949
雷撃は割合ダメージで誘雷は追加ダメージじゃなかった?エフェクトは一緒っぽいけど
>>951
ガードされたときしか割合ダメージが発生しなくなっただけで
判定が必ず発動するのは変わらないので高難易度ほど必須級の強さ
というか相変わらず他のチャージ属性があまりに弱すぎる >>950
誘雷、誘爆は乱舞とラッシュ以外の全攻撃で発生じゃなかったっけ? いや雷撃がチャージ攻撃の属性というのは大前提だと思うんだが
その上でダメージの効果が違うかどうかという話かと思った
>>955
同じ割合ダメの斬撃、雷撃が確立発動かつガードされると効果が無いのに対して
ガードさえしてくれれば確実に割合ダメでゴリゴリ削れる旋風は相変わらず破格の性能かと 雷撃はwiki見ると高さ制限とか誘雷との兼ね合いとかが面倒臭そう 無印なら敵のガード関係無しに効果を発揮したゆえ旋風だけでOKなくらい強かったが敵がガードしてなきゃ旋風の効果が発揮されなくなった猛将伝では雷撃斬撃と旋風をセットで使うことで無印なみの強さに復帰するという考え方が正解 どうしても旋風と比べて100%発動じゃないのがな
斬撃は雑魚への即死効果もあるから総合的には使えるかもしれんが 7猛の日文対応修改器ってvanツール以外にありますか? 無双2以来にこのシリーズ触ったけどめちゃくちゃ快適になってて楽しい 属性の名前がクソわかりにくくなってるのは残念
2,3時代の玉はすごくわかりやすかったのにね 昨日、1年ぶりくらいに立ち上げてみたらほぼ全キャラの武器が意味不明に
火炎 氷結 連鎖 連撃 神速 凱歌
とかになってた
当時何を考えてつけたんだろう…
氷結とか邪魔でしかない気がする
948さん参考にさせてもらいますね 連撃+連鎖は一部の乱舞にもチェイン載せられるから結構 仕方ないことなんだけど晋のストーリーくそつまらないな
モブしか出てこねえ エフェクトのOFF機能はSTEAM版だと可能ですか? Mod編集出来るレベルなら簡単に出来るが
ここで質問する様なレベルじゃ無理だから諦めろ 麗人捜索戦で蔡文姫でやると、クリア後にムービー追加と攻略サイトにありましたが、フリーでやっても出てきません。
これ観るのに何か他に条件ありますか?
普通にクリアしたら蔡文姫が後ろからどーしましたか?みたいな発言するムービーは出てきますが・・・
ちなみにSwitchのソフトでやってます。 あ、MSのDX版ひさしぶりに半額セール中じゃん
こんなん誰も気付かんで 次スレいる?
人いないし立てるならシリーズ総合でいいと思うんだが 消費スピード的に総合で良いと思うけど向こうがまだ半分行ってないのと意外とエンパとプレイヤー被ってない気がすんのが気にかかる 長らくプレイしなくなる期間が続くけど、ある日突然やりたくなって爽快感を
味わいたくなるお袋の味的なゲームだね。 8も8eも残念だったからシリーズ集大成の7を定期的にやりたくなるのはある 自分も7やりつくしたけどまた遊びたくなってしまったから
switchで買いなおして遊びなおそうかな
コエテクは今後運営型ゲームに力入れるらしいから
次回作は期待できないよな モンハンライズサンブレイクやってて
半年ぶりに無双7やったら3D酔いしました
歳か >>981
7猛将伝路線で8を作れば良かったのにね。 無性に無双がやりたくなって(無双4以来)
色々調べてswitchの無双7with猛将伝にたどり着いた
無双4と違い軍勢のストーリーなのがちょっと悲しいかな
一周で使える回数に偏りが…まぁそれでも十分に楽しいけど
一先ずストーリーを一周史実でやって次はifを…とやってるのだけど
将星モードとかどのタイミングでやるのが良いのだ?
全軍勢のストーリー一周位はやってから? steamのセールで7with猛将伝を見つけてポチってきた
無双ゲーはOROCHI2ultimate以来だから新武将使うのが楽しみ 秘蔵や上位異色は複数とれないのか
攻撃力高いから属性入れ換えで強化したかったのだが
オリジナルを保存用で持っておきたいから○4武器でやるしかないってことか 8の本スレがないという事はそんなに8は不出来だったの? 8シリーズは本編もエンパもマンネリ解消に変えたところがだいたい裏目に出てたな >>989
元々過疎ぎみだったが何レスも長文書くキモい奴が現れたからしばらく新しく建てるの止めるかとなった 8エンパはどうあがいてもうっすらほうれい線あるのがなあ…… 8エンパは8無印が良ゲーと錯覚するくらいに酷かった。まさか売り逃げするとは 8がカタログ入りしてたからやってみたがクソつまらなくて草
三國無双にオプワー要素なんて誰も求めてないだろ笑 このスレッドは1000を超えました。
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