>>977
TGSに続いて2回目のプレイだったので、そこそこ慣れてプレイできた。
すごく感じたのが、トリガー攻撃とリアクト攻撃をメインで使えば、あまり敵に割り込まれずガッツリダメージ与えることができるってことかな。
ワッショイされたりボコられたりしてるひとは、フロー攻撃をメインに戦ってて、トリガー攻撃とかはあまり使ってなかった。
そう考えると、敵にあれくらいのアグレッシブさがあっても全然問題ないな〜と思う。

リアクト攻撃の予測不能性は相変わらずw
いきなりあさっての方向に突進することがあったよ。
それは、発売日までに直るのかな〜。

にしても、アクションの可能性は結構ありそうな感じがした。
別にゲームが得意なわけでもない俺でもそう思えるくらい。