X

【東方】レミリア・スカーレットちゃんはカリスマかわいい【うー☆】
0001名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2014/10/15(水) 12:57:08.33ID:d6vfUkl30
☆か☆わ☆い☆い☆
0286名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2014/12/25(木) 07:29:43.64ID:jp/x3o8e0
レミリアかわいい
0287名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2014/12/25(木) 07:30:13.89ID:jp/x3o8e0
レミリアかわいい
0288名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2014/12/25(木) 07:30:43.69ID:jp/x3o8e0
レミリアかわいい
0289名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2014/12/25(木) 07:32:34.46ID:jp/x3o8e0
レミリアかわいい
0290名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2014/12/30(火) 16:17:32.03ID:Q1T5euPL0
      r、   ,ヘ  ,. ''"´         `ヽ、,
      |::||ヽ、/::/ヽ7 、  _,ゝ-‐-、.,______ノ   `ヽ.__
      !::||::::::`'く,>-'、´ ̄ フー--‐へ.,___`ヽ.,___ノ´ `ヽ
      ,.-'─'-'、;∠..____.,>'"´        `ヽ/___,,. -、 i、__
     〈   /`ヽ,/       ,   ! _,,ハ-     、  i /  `ヽ.
     `ヽ.,,_!::::::/ ,   __/! ノ!  ハrz彡‐=! ハ   ':, `iヽ、.,__ !
      i `"7´ /.,'  ./ヾミミ i ./7r─tッ‐ァノ !   i  '、:::::::::ソ
      ヽ、,_,' ,' !. / r-tッ、 レ'   ` ー ' i/ ./! ./   ヽr'
         ! レi^ヽ!ヘ`ー '       ,.,., 'レ' /レ'i     `'' ーァ
         '、/,'  ,ハ    '        /    ,'   `'' ー<´ト、
       ト、.,__ノ  /  ! '"   -‐     ,i    !/ハ    ` ''r、):::::`ヽ
       |:::<.,_,. イ  .i>,、.,,_     _,,. イ '、  _」=-'、  ',  ,.ヘノ(/ヽ:::::::\
       i::::::::// ', /レ'´i  ノ ̄7i__/   )'´   ヽ.ノイ( ./:/  i':;:::::::::':,
       ,':::::::::'´ / Vヽ.  レ' ,.イ ./ !∴/ i      Y /:/   ,' ',:::::::::::ヽ.
      ./:::::/ ,'     `'yア´ }レ'ムレ'  |    ,ゝ、___>'_:ン   /  i::::::::::::::::':,
     ,':::::;:'   i     r!  / / ハ    ハ、__rァ'"´  ヽ!.   /    |::::::::::::::::::',
     .i::::/    ',     Y>、/ く_,r┘      iくヽ、   \ '"    /!:::::::::::::::::::i
    ,'::::/     ヽ  _ノヽ/k'  i         Yン´>、   ヽ.    , '.,'::::::::::::::::::::!
   ./:/   ,.:'"`ヽ、!_;;::' -'=>ー- 、.,___/   /!'"´:: ̄7':、   ヽ../ /::::::::::::::::::::;'
   i/ /,.. -/:::::,. -''"    '´  ./   `ヽ>r_ァi'-‐::::::/⌒`:、    ヽ.':::::::::::::::::::::/
   !/    !/    /    ,'      `Y  !ヽ、:::::!   )ヽ,)、_ノ:::::::::::::::::;:.'
0291あんああんあんああんあんw
垢版 |
2015/03/28(土) 13:15:44.44ID:2+zVXy1K0
うー☆うー☆うー☆うー☆うー☆うー☆うー☆うー☆うー☆うー☆うー☆うー☆うー☆うー☆うー☆うー☆うー☆うー☆うー☆うー☆うー☆うー☆うー☆うー☆うー☆うー☆うー☆うー☆うー☆うー☆うー☆うー☆うー☆うー☆うー☆うー☆うー☆うー☆うー☆うー☆うー☆うー
0294名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2015/11/14(土) 16:58:03.33ID:pELi9Xlf0
レミリアかわいい
0295名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2015/11/17(火) 21:21:36.18ID:k+CtRYIB0
マジでゴミリア死ね信者がウジャウジャウジ虫並に沸いてくるしこのかぶる様をコケにする疫病神で目障りだから早く死ね(゚Д゚)!!!!!
キモイぶっ殺すキモイぶっ殺すキモイぶっ殺すキモイぶっ殺すキモイぶっ殺す
キモイぶっ殺すキモイぶっ殺すキモイぶっ殺すキモイぶっ殺すキモイぶっ殺す
キチガイくたばれキチガイくたばれキチガイくたばれキチガイくたばれ
キチガイくたばれキチガイくた
ばれあああああああああああぁあああああああああああああああああああああああああああああ
あああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛あああああああああああお前のせいで俺はPC壊しかけたんだよ!!!!!!
お前どう謝罪すんの?!そうだこのかぶる様にブッ殺されて俺を怒らせたことを一生後悔するがいい!!!!!!!!!!!
紅魔館カッケー(笑)=紅魔館のカリスマ(爆笑)=ゴミリアァ?!?!?!ハァーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッ(゚Д゚)????
このかぶる様よりも弱い雑魚のくせにいきがるな餓鬼が゚Д゚
周りに迷惑をかけてるのに気づかないのでカリスマ(笑)ざけんなこの血吸い蝙蝠が!!!!!!
弱虫でいくじなしで馬鹿で池沼で足手まといとかもうこいつ終わってるな。
立ちふさがるものは刹那に消えて無くなればいい(大失笑)中二病ホイホイですなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
信者もおぜうさまprprとか気持ち悪いからさっさと汚物め消え去れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
0296名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2016/09/02(金) 19:49:42.75ID:LAi2s9Ij0
レミリア好きでは無いのだが、東方はZUN氏が考えた物だ。東方の〇〇が嫌いとか、聞いて呆れる、見て呆れる、そういうのはココで書くんじゃない、自分の心の中に収めろ。
0300名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2016/09/18(日) 01:28:16.28ID:ryqNl9Zu0
スカーレットデビルかわいい
0301名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2016/09/18(日) 01:28:59.97ID:ryqNl9Zu0
レミフラこそ至高にして究極ってはっきりわかんだね
0302名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2016/09/18(日) 01:30:21.58ID:ryqNl9Zu0
か゛わ゛い゛い゛な゛レ゛ミ゛リ゛ア゛ち゛ゃ゛ん゛
0303名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2016/09/18(日) 01:30:53.77ID:ryqNl9Zu0
レミリア感じるんでしたよね?
0304名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2016/09/18(日) 01:31:10.31ID:ryqNl9Zu0
うー☆して♥
0305名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2016/09/18(日) 01:31:25.57ID:ryqNl9Zu0
>>304
嫌です(殺意)
0306名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2016/09/18(日) 01:32:56.88ID:ryqNl9Zu0
とろったところで始める舌足らずなレミリアおぜう様かわええんじゃ〜
0307名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2016/09/18(日) 01:33:36.36ID:ryqNl9Zu0
三分間ディープキスしなきゃ(使命感)
0308名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2016/09/18(日) 01:35:28.96ID:ryqNl9Zu0
食べられたい…
0309名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2016/09/18(日) 01:37:01.56ID:ryqNl9Zu0
カリスマおぜうすここ
0311名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2016/10/18(火) 02:34:23.78ID:Eekf7ZdV0
うー★
0313名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2017/01/18(水) 15:07:07.83ID:u1Z1NMmO0
ポカリンとは?

・機種関係無し安売り情報スレに2008年頃から住み着いているキモオタ
・ほぼ毎日同じ時間帯に現れレスをしている(お昼〜午後11時)
・オットセイと他の住人全てに嫌われている
・安売りスレが機能しなくなった元凶
・年齢は40代中盤

11/03(火)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151103/N1JCdFluYi8.html
11/04(水)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151104/NzRWOUJoWm0.html
11/05(木)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151105/VGRhWHlJQmE.html
11/06(金)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151106/M2grdmp3eFA.html

プレミア12での日韓戦での在日発言
http://hissi.org/read.php/famicom/20151119/Mm40TWJqL2Q.html
0314名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2017/02/07(火) 03:16:33.03ID:5XW6oP5T0
レミリアかわいいよレミリア
0321名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2017/07/02(日) 13:57:23.63ID:d7u2ZWKj0
ゆうかりんと飲みたい
ゆうかりんとお茶を飲みたい
我が家は完全なる紅茶派の家だよ、コーヒーなんてドス黒くて苦いモノを好んで飲むのはどこぞの自称都会派魔法使いぐらいのモンだって思ってるよ
午後の三時には素敵に優雅な紅茶ブレイクタイムが日課さ でもおしゃれなティーカップなんて来客があった時くらいしか出さないのもこれまた事実でね、
いつもはマグカップで紅茶飲んでるんだよ 俺もゆうかりんもマグカップが好き 何となく可愛いし持ちやすいから使いやすい、ほら嫌わない理由はないよ
今日も時計が三時になった瞬間にさ、優雅にうつぶせに寝っ転がってクーポンマガジンを読んでた俺の腕をゆうかりんがぐいぐいって引っ張るんだよ
「あなた、ほら、三時」って言いながらね 何かを期待した目でゆうかりんが腕をぐいぐいするの、俺も流石に「茶の一つくらい自分で淹れんか」なんて
言えないよね まあ別に断る必要もないから早速お茶を淹れに取りかかるよ 俺がわざとらしく気怠さをアピールしながら身体を起こすと、ゆうかりんは
そのまま俺の腕を引っぱって台所の食器棚の前まで行くんだ 毎度のことさ、食器棚の上から三番目にある俺とゆうかりんのマグカップコレクションから
今日使うものを選ぶんだ こうすることで毎日ウインドウショッピングみたいな楽しみが得られたり得られなかったりするの、日常のひと工夫という奴だよ
「昨日はこれだったから……今日はこれかな」って、ゆうかりんがちょいと手を伸ばして奥から取り出したマグカップは一回りほど小さめのもので、
真っ白なカップに歩く黒猫とその足跡が可愛らしいポップな奴さ ゆうかりんが「にゃんこマグカップ」って呼んでるの、案外猫とか好きなのよねこの子
一方の俺はというと、あまり悩まず適当に手前から取ってみるよ 青い空の色がべたっと塗られてて、真ん中にどこの何だかわからないロゴマークが
偉そうに鎮座してる感じのだよ いつ手に入れたものだっけ、買ったんだっけ、貰ったんだっけ 思い出そうとしてもなかなか覚えていないものだけども
これはこれで結構使い心地がいいんだよ マグカップにおける使い心地っていうのは大半が「舐め心地」の事だと思うね これ舌触りがいいんだよ
ゆうかりんの肌を舐められない夜はこのマグカップに情熱を沈めてもらおうと思うくらいなかなかキメ細やかな舌触りで優しさを持っている、これ好きだよ
「またそれ?それ好きねー」なんて言われてゆうかりんに小突かれちゃったりするんだ 好きなモンは好きなんだからしょうがないでしょ、って返すと
ゆうかりんは軽く笑って「そうね」なんてわかったような言い方をして、俺の腕を軽く抱き寄せてくれるんだ ああうん、好きなモンは好きなんだよねうん
そんなやり取りをしつつお湯を沸かしてお茶を淹れるよ テーブルに座って足をパタパタさせて待ってるゆうかりんの目の前でゆっくり注いでやる
特に銘柄に拘ったわけでもないし味が優れてるわけでもないといういたって普通の紅茶を二人で楽しむんだ 午後三時っていいね、俺は好きだよ
「あなた、お砂糖取って」「……甘いの三つ欲しいのか?イヤしんぼめ!」「だからその言い方何なのよー」って毎日のようにしているやり取りを今日もして
寒い時期にはなかなか有難い、熱いお茶を啜るんだ 一通りお茶を楽しんで蕩けきった卑猥な顔をしたゆうかりんが「ふはー」だとか「はふー」みたいな
気の抜けた声を俺に聞かせてくるモンだから、俺もお茶をグッといって「むふー」とか「ぬふー」みたいな息を吐いてやる 二人でお茶を飲んでいると
昔あったおそろいのマグカップの事を思い出すんだ ゆうかりんが俺の誕生日に、まだ俺とゆうかりんがそこまで仲良くなかった時に、半ば押し付けるように
贈ってくれた緑と黄色で対になってるマグカップさ 一生大切にするつもりだったんだけどもね、何年か前の三月に起きた地震で割れちゃってさあ
悲しかったのさ だから今こんなふうにペアでカップは揃えたりしないで毎日違うのを使うのかもね そこはかとなくゆうかりんにそのマグカップの話をすると
「忘れてしまいなさい。また気が向いたら買ってあげるから」なんて笑われるんだ なんか俺がすごいモノ欲しがってるみたい!卑しいよ!ね!ゆうかりん!
うふふふふふふふふふふふ
0324名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2017/12/26(火) 17:58:02.71ID:tXCE9XcX0
友人が教えてくれた誰でもイージーにネットで稼げる方法とは?
⇒ 『佐々木のファモウイセズ』 というホームページで見ることができます。

グーグル検索⇒『佐々木のファモウイセズ』

7UFHYEIT2C
0327名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2018/04/13(金) 21:48:23.98ID:qYgIKZxU0
/i/|ii!//|!/!i/´i/   .|i |/ノ        i\i!゙、:iヽ|:::|  ヽ 'i  ! ヾi |'!ヽ::::||::::::/:::::::::::::::::::::ヽ
i i 川i!ハ/" _!   | │        川 ヾ:ii ゙'∨     |    ゙ヾiヽヽ;||:::::i':::::::::::::::::::::::::
ノ ノ/リ,,,,,,二三テ=''" ヽノ        ル |ノノヽヾ ノ  、,,,ノ,、     iヽ:::||:::::i'::::::::::::::::::::::::::::
 /   ̄ ´~~゙''''    ゙''‐- ..,,         ,, ‐'    `゙ヾミッ、,,   ヽ::|::::/::::::::::::::::::::::::::::
,,イ|                i'        i"         `'‐='   `'|/i!:::::i::::::::::::::::::::::::
 i | :::::::ヽ::::ヽ::::::ヾ::    ゙、        l       〃:::::       i//::::ハ::::::::::::::::::i:::
  i i \\\\\ヽ     )       ヽ        ′′′   / /:::::/:::::::::::::::::::|::::
!  | i            ,,ィノ         <         :::: :    /:::::/:::::::::::::::::::/::::
i!  i i!            /i/    ,r''''‐y'''.;、  \             /:::::/:::::/::::::::::::/:::::
゙i!  | i          /⌒' 、 Y:::::::::''::;;;;'.;.Y'⌒゙i           /::::::/::::::/::::::::::::/::::/i
 i  i ゙!         ん、,,__ヽノ:::::::::::::::::::;;;;;{,__,,,r''          /:::::::/::::::/::::::::::::/:::://
゙、ii! ゙| i           ノ  ゝ;;;:::::::::::::::::::;ノ 。 `i          //:::::/:::::/::::::::::::/::::::/:::
ヾ!トl ゙iU          i  。l '゛..  ‐ー:::::i    |         //::::::/::::::/::::::/:::/:::::i!::::::
 iiミ! ハ             i  l ,,,,::: :::;;;;;...{ ° ゙、       //::::://::::/::::::/:::::/::::i::::ii::
 i!ヾ!i ゙、!         , '  |::: ::::ヽ   ..}     |゙ヽ......,.,.,.,,,///://::://::::/::::://::::i::::リ::
 !ヽヾi  i゙、  ___,,,/   }:: :  ;;;::: ::::::::}     レWノ'レi/、//::/:://:/:::/::/:::ハ:i |::
0328名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2018/05/20(日) 22:41:48.95ID:ji4XuyBo0
すごくおもしろい在宅ワーク儲かる方法
少しでも多くの方の役に立ちたいです
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

FL07Y
0331名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2018/07/03(火) 11:37:09.29ID:JieZm7ml0
B6M
0332名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2018/07/03(火) 19:31:47.39ID:+yuCFn5j0
1fL94Ur6                      
          ,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__
           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
          て   / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,           
      ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..i|       .|i           
                .i|        |i           
                    __,,,,、 .,、           
               /'゙´,_/'″  . `\            
             : ./   i./ ,,..、    ヽ           
            . /    /. l, ,!     `,           
              .|  .,..‐.、│          .|           
              (´゛ ,/ llヽ            |           
               ヽ -./ ., lliヽ       .|           
                /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ           
            / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!           
           : /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./           
           .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛           
             l゙ /.   cis.゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|           
          . | ./ l      ”'、 .゙ゝ........ん           
          l  /     ヽ .`' `、、  .,i゛           
          .l|  !    ''''v,    ゙''ー .l、           
          |l゙ .il、  .l  .ヽ  .¬---イ           
         .ll゙, ./    !            ,!           
         .!!...!!   ,,゙''''ー       .|          
         l.",!    .リ         |           
         l":|    .〜'''      ,. │           
         l; :!    .|'"    ...ノ,゙./ │           
         l: l「    !    . ゙゙̄ /  !          
         .| .|    !     ,i│  |          
         :! .l.    }    ,i'./    |          
         :! .|    :|    . /     .|           
         :! |    ;!   "      .|          
         :! !    │        │          
         :!:|               ,! i ,!          
         :! ,    .l,      / .l゙ !          
         :! |    , l.     | .|  :,          
       : v'" .!    |'i .ヽ,    ./ :!  .ヽ        
0334名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2018/08/15(水) 19:04:28.09ID:bQ/NxV9s0
1fL94Ur6                      
          ,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__
           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
          て   / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,           
      ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..i|       .|i           
                .i|        |i           
                    __,,,,、 .,、           
               /'゙´,_/'″  . `\            
             : ./   i./ ,,..、    ヽ           
            . /    /. l, ,!     `,           
              .|  .,..‐.、│          .|           
              (´゛ ,/ llヽ            |           
               ヽ -./ ., lliヽ       .|           
                /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ           
            / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!           
           : /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./           
           .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛           
             l゙ /.   cis.゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|           
          . | ./ l      ”'、 .゙ゝ........ん           
          l  /     ヽ .`' `、、  .,i゛           
          .l|  !    ''''v,    ゙''ー .l、           
          |l゙ .il、  .l  .ヽ  .¬---イ           
         .ll゙, ./    !            ,!           
         .!!...!!   ,,゙''''ー       .|          
         l.",!    .リ         |           
         l":|    .〜'''      ,. │           
         l; :!    .|'"    ...ノ,゙./ │           
         l: l「    !    . ゙゙̄ /  !          
         .| .|    !     ,i│  |          
         :! .l.    }    ,i'./    |          
         :! .|    :|    . /     .|           
         :! |    ;!   "      .|          
         :! !    │        │          
         :!:|               ,! i ,!          
         :! ,    .l,      / .l゙ !          
         :! |    , l.     | .|  :,          
       : v'" .!    |'i .ヽ,    ./ :!  .ヽ        
0336名無したんはエロカワイイ
垢版 |
2023/05/07(日) 01:00:00.92ID:VhQQzwMK0
ね)
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況