X

☆ThrustMaster買っちまった☆
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しさん@そうだ選挙にいこう垢版NGNG
中古のF16 TQS三点セットが1万円で売ってたから衝動買いしちまった
しかし、使い方がよくわからんのです・・・
キーボードと、マウスはTQSにつながないといかんのでしょうか??
0961大空の名無しさん垢版2017/02/01(水) 22:07:21.66
       //  /       ヽ  ヽ  \
      /  ;  /o   /   /  !     !  ゚ ハ
      /。 |  ,' /  /   /  | /  | l  l l
     ,'   :! :| : !. : ; : :`≧、ニ.´: : : . //  | !
     |   V^L:」__ノ 〃,心x`   ̄`≧x_:// /'´    -, -──‐-、
      /!   ヽV/ ハ ーil {九_j}    ,心 Yjノく /  /: : : : : : : : : \.   | _|_   |_L   /
    '     \ーヘ   弋:ン    仇j|ノ:  /   ' ___: : : : : : : : : ヽ  | _|    ̄|  _ノ  (
   /  :l:     丶:',u ' '      (`ー',,|:/    :/:::::::::::::, '´ ゙̄ヽ: : : : : '. レ(__ノ\  |     \
   ,   :|: : .      `丶、 ,-- -‐    /'´     |::::::::::::::{:::::::::::::::}: : : : : :|
   {  : :、: : : : : . . . . .   ヽ `     ` 了      |:::::::::::::: 、::::::::::ノ: : : : : :| ,―┴┐ −/─     / _|__
   ヽ  : : \: __ : : : :, - 、 ',  `¨´_ ,/ :::|     V:::::::: '´ ̄: : : : : : : :/  ヽ| 三l_  / __| ヽ /|    |  |
     \ : :/´   `丶/:   . :} 〉: /「/  :\_   \'´ : : : : : : : : : : /   ノ| '又   (___ノ\   |   ノ   /
        Y      八: : : : ://lヽ{: V//´―、)  ¨''¬ー-、_____, '´
      |     \ `T"´く_〉!卜∧{ ― 、)
      ∧      \ l | ヽ|`| |/ヘ八 ―、ノ
0972大空の名無しさん垢版2017/02/02(木) 01:00:17.87
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説11巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期決まって良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!
0982大空の名無しさん垢版2017/02/02(木) 02:10:51.94
       //  /       ヽ  ヽ  \
      /  ;  /o   /   /  !     !  ゚ ハ
      /。 |  ,' /  /   /  | /  | l  l l
     ,'   :! :| : !. : ; : :`≧、ニ.´: : : . //  | !
     |   V^L:」__ノ 〃,心x`   ̄`≧x_:// /'´    -, -──‐-、
      /!   ヽV/ ハ ーil {九_j}    ,心 Yjノく /  /: : : : : : : : : \.   | _|_   |_L   /
    '     \ーヘ   弋:ン    仇j|ノ:  /   ' ___: : : : : : : : : ヽ  | _|    ̄|  _ノ  (
   /  :l:     丶:',u ' '      (`ー',,|:/    :/:::::::::::::, '´ ゙̄ヽ: : : : : '. レ(__ノ\  |     \
   ,   :|: : .      `丶、 ,-- -‐    /'´     |::::::::::::::{:::::::::::::::}: : : : : :|
   {  : :、: : : : : . . . . .   ヽ `     ` 了      |:::::::::::::: 、::::::::::ノ: : : : : :| ,―┴┐ −/─     / _|__
   ヽ  : : \: __ : : : :, - 、 ',  `¨´_ ,/ :::|     V:::::::: '´ ̄: : : : : : : :/  ヽ| 三l_  / __| ヽ /|    |  |
     \ : :/´   `丶/:   . :} 〉: /「/  :\_   \'´ : : : : : : : : : : /   ノ| '又   (___ノ\   |   ノ   /
        Y      八: : : : ://lヽ{: V//´―、)  ¨''¬ー-、_____, '´
      |     \ `T"´く_〉!卜∧{ ― 、)
      ∧      \ l | ヽ|`| |/ヘ八 ―、ノ
10011001垢版Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 5863日 22時間 47分 46秒
10021002垢版Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
http://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況