X

広島東洋カープが好きなリーマン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0003名無しさん@明日があるさ垢版2013/03/03(日) 20:30:42.150
東出今季絶望orz
0004名無しさん@明日があるさ垢版2013/05/05(日) 15:25:25.170
痴漢冤罪を予防するための男性専用車両について賛成の意見を送信しよう

東京都交通局 ご意見フォーム
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/enq/opinion/

都議会議員 桜井ひろゆき(東京都公営企業委員会) ご意見フォーム
http://www.h-sakurai.jp/form/index.html

男性専用車両に反対した馬場裕子都議(民主党男女共同参画委員長)
http://www1.cts.ne.jp/~babayuko/profile.html

★大阪弁護士会 岩城弁護士
http://yutachan.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-4a2b.html
B男女平等の見地からは、女性専用車両を作る以上、同数の男性専用車両も作るべきである。
なぜなら、女性はどの車両にも乗れるのに対し、男性は女性専用車両には乗れないから、
男性乗客は一般的に女性乗客よりも混み合った車両に乗ることを強制されることになるからである。

示談金目的で痴漢をでっち上げた女子高生の事件
http://personalsite.liuhui-inter.net/aoiryuyu/chikandecchiage.htm

>>1
0005名無しさん@明日があるさ垢版2013/05/05(日) 18:08:43.800
マエケン奪われたら終わりじゃけん
0006名無しさん@明日があるさ垢版2013/05/06(月) 01:42:11.18O
ノムケンの東京ドーム戦績 5勝29敗
0007名無しさん@明日があるさ垢版2013/05/30(木) 00:03:48.370
カープファンは松田元オーナーを批判・糾弾しろよ、ヘタレ!そうしないと、あの無能オヤジをつけあがらせるだけ
だいたい、ハジメは経営者の鑑?何言ってんの?wwwwバカじゃねーの?wwwwww
ああいう松田信者がいるから広島カープはダメチームになったんだよ!ハジメなんか万年Bクラスにした諸悪の根源じゃねーか!!
チームにろくに金をかけないくせに、現場にはやたら口を出す。サイテーなオヤジだよ!!
オーナー代行時代は球団初のリーグ優勝、日本一に導いた古葉監督をクビにしたり、日本一の主力選手の衣笠や慶彦らと揉めてたり、
オーナーになると、江藤や金本や新井貴浩を引き留めず、放出した。ホントにろくなことをしないな、こいつ。ハジメはオーナーとして不適格だな
監督やコーチはOBばかり揃えてるけど、どれもこれも無能な人物ばっかし。外部導入しようとしない。だいたいね、選手を育成するのはいいけどさぁ、
指導者が無能だったら、選手は育たないんだよ。そんなこともわからないんだね、このクソオヤジは!ハジメはアホバカじゃねーの?やっぱりハジメはオーナー失格だわ!
ハジメは優勝したくないのかね?だったら、身売りすれば?そんなこともやってのけられないんだね、この優柔不断オヤジは
ハジメはオーナーを辞めろ!!球団から出ていけ!!別にあんたなんかいなくてもカープはじゅうぶんやっていけるよ!!
0008名無しさん@明日があるさ垢版2013/05/30(木) 00:20:13.520
広島カープのダメ監督・最低監督ワースト5(2013年現在)
@山本浩二
@野村謙二郎
B三村敏之
B達川晃豊
Dブラウン
0009名無しさん@明日があるさ垢版2013/05/30(木) 22:53:05.340
松田元オーナーって、いかにも勉強好きだけが取り柄のおぼっちゃまって感じがするなw実際慶応出てるし。
ハジメみたいな人間って、社会に出ても役立たずな人間が多いからね。プライドだけで生きてる。
実際、ハジメは野球チームのオーナーとしてはあまりにも無能、不適格。万年Bクラスに低迷してるのが何よりの証拠。こいつが広島カープをダメにしたのは動かし難い事実。
こんな人物がカープのオーナーになってること自体不幸だわ。ハジメがカープを牛耳ってる限り、カープの暗黒時代は永遠に続く。
0012名無しさん@明日があるさ垢版2013/06/09(日) 01:29:37.400
初代オーナーの松田恒次の時もチームは万年Bクラスに陥っていたが、監督やコーチは別にOBに拘っていなかったし、最大の改革者である根本陸夫監督を発掘させたから、まだ同情の余地はある。
しかし、万年Bクラスに陥らせた松田元には全く同情しない。チーム改革を全くせず、監督やコーチはOBに拘り、しかも指導者として無能な人物ばかり揃えてる。
チームには全然金をかけない。そのくせ、現場にはやたら口を出す。上昇志向が全く見られない。勉強ができるだけが取り柄のいいとこのおぼっちゃまオーナー。こんな奴は社会では全く使い物にならない。元はプロ野球チームのオーナーとして不適格。
0013名無しさん@明日があるさ垢版2013/06/14(金) 00:08:26.190
おい、松田元!
球団に金をかける気がないなら現場にいちいち口出すなよ!!
お前は目障りなんだよ!!カープの寄生虫なんだよ!!野球に関してはど素人のくせに!!
球団に金かける気がないなら黙ってろ!!
0014名無しさん@明日があるさ垢版2013/06/14(金) 00:42:02.700
ボールが反発球に変わってもホームランを量産できないダメバッター・堂林w
こいつがバカープ期待の若手なの?片腹痛いわwwwwwwwwww
早くこいつを二軍に落とせ!!堂林なんかいらん!!いつまでも堂林なんか使うな、能無犬!!
0017名無しさん@明日があるさ垢版2013/06/29(土) 22:54:15.170
もういい加減堂林を使うのをやめろ! 一体いつまで使うつもりなんだ、能無犬は
相変わらず打てない。三振とエラーは多い。去年と大して変ってねぇじゃねぇか!
他の監督ならとっくにこいつを二軍に落としてるよ
いや、1度二軍に落としたらどうだ?今のままじゃ何も変わらないっつーの!
もう堂林を三塁手に使うな!
他にいねぇのか!?三塁守れる選手が
0018名無しさん@明日があるさ垢版2013/06/29(土) 23:07:29.050
ハジメは来年も能無犬に監督を任せるつもりなのかしら?
だとしたら、ハジメ本人に向かって「このクソオヤジ、ざけんなよ!!」と怒鳴ってやるけどね、マジで
だって、能無犬の珍采配、糞采配は今年も健在だもん。挙げたらきりがない
それでも最下位に低迷してないのは、中日、ヤクルト、DeNAがあまりにも不甲斐なさすぎるから
だって、この4球団で低レベルな3位争いをしてるんだもん
これで今年もBクラスに終ったら、絶対にクビにすべきよ!もう能無犬なんかに任せていられない!!
0019名無しさん@明日があるさ垢版2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN0
ぜんぜん打てない、三振が多い、エラーが多い菊池と堂林なんかもう使うな!!2人とも二軍に落とせ!!
他の監督ならとっくにやってるし、そのほうが賢明だよ

>>16
それはないないw
0020名無しさん@明日があるさ垢版2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN0
能無犬はぜんぜん打てない、三振が多い、エラーが多い菊池と堂林をこのまま使い続けるつもりなのかしら?だとしたら、文字通り能無し監督だねw
フツーは2人とも二軍に落とすだろ。他の監督ならとっくにそうしてるし、そのほうが賢明なんだけどw
特に今の堂林なんか一軍では通用しないのはもうわかりきってるのにそれでも使い続けるなんて何考えてるんだろう、能無犬は。アホとしか思えないw
菊池と堂林なんか使い続けるくらいなら、他の若手選手にどんどんチャンスを与えてやるほうがまだマシだわ
だいたい、廣瀬をスタメンから外してるのも気に食わないわ
0021名無しさん@明日があるさ垢版2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN0
とりあえず、エルドレッドとニックはいらないからさっさとクビにしてくれ
0023名無しさん@明日があるさ垢版2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN0
能無犬は性懲りもなく堂林と菊池の役立たず内野手コンビを使い続けてるな
俺には2人を育ててるのではなく、甘やかしてるようにしか見えないんだが。特に堂林に対しては

この2人を使わなかったらチーム成績はもっと良くなってると思うけどな
0024名無しさん@明日があるさ垢版2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN0
サファテをクビにしたのは大間違いだったな。バカープ球団は責任を取れ!

それと、東出は要らないからクビにしろ!だいたい、なんで東出なんか引き留めたんだ?ホントにこの球団は”バカープ”だわ

あと、能無犬は3位に入れなかったら絶対クビにしろ!!それをしなかったらこの球団の良識が疑われる
0025名無しさん@明日があるさ垢版2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN0
2004年のドラフト会議でバカープはなんでダルビッシュ有を指名しなかったんだ?
ダルビッシュって日本ハムの単独指名だったなんて今まで知らなかったわ
ダルビッシュを指名しないで佐藤剛士なんてろくに甲子園で活躍しなかった投手を指名するなんて、まさに”バカープ”だな
バカープってホントに見る目が無いな。ドラフト戦略が下手くそすぎる
だから万年Bクラスに低迷してんだよ!
0026名無しさん@明日があるさ垢版2013/07/23(火) NY:AN:NY.AN0
バカープは万年Bクラスに低迷してるのに毎年黒字経営ってのがそもそもおかしいだろ?これって、要するにチームに金をかけてないってことじゃないか?
監督やコーチは生え抜きばかり拘って指導者として無能な人物ばかり揃えてる。有能な人材を外部から積極的に導入しようとしない
大補強はしない。ドラフトでは大物選手や即戦力選手を指名せず、高校生ばかり指名してる
外国人選手は役立たずでヘボ外人ばかり獲ってくる。他球団からFAを行使した選手を一人も獲らない
球団経営陣はチーム改革を全然やらないで金儲けばかりしている
これじゃあ、チームは弱くなるのも当然だわ。そんなことをしなければ球団がもたないんだったら、身売りしろ!
松田元オーナーはチームに金をかけないくせに現場にはやたら口を出してエラソーなことをぬかしてる。このオーナーは何様のつもりなんだ!?そもそもこいつがカープをダメにしたS級戦犯じゃないか!
球団はもう完全に負け犬根性にどっぷり浸ってるな。もう完全に終わってるわ、このチーム
バカープは今や日本のプロ野球の寄生虫と化したな。オーナーや球団フロント陣はその辺のところが全くわかってない
広島はサッカーだけでいいわ。プロ野球団なんかいらん。新潟とか神戸とかどっかへ移転しろ。もちろんオーナーを変えてだな
カープを引き取ってくれる企業が早く現れないかな。外資系企業でもいいからとにかく一日も早くカープを引き取ってくれる新しい身売り先の出現を待つしかないな
東洋工業なんかにもうカープを任せていられない。マツダにプロ野球団を経営する資格なし!松田一族もこの球団から全面的に排除しなきゃだめだ!
0027名無しさん@明日があるさ垢版2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN0
チーム失策数は今のところ12球団ワースト1位
毎年失策が多いな。特に内野
ちなみに今年の元凶は堂林と菊池。この2人の失策数はもう二桁いってる
いったい毎年キャンプで何やってたの?失策の多さは全然改善されてないじゃないか!!
キャンプでは内野守備練習にもっと時間をかけろよ。内野守備陣を徹底的に鍛えろよ
内野守備の下手くそな選手は外野にコンバートしろ
0028名無しさん@明日があるさ垢版2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN0
万年Aクラスから抜け出したいんだったら、能無犬をシーズン途中で解任しろよ
能無犬は借金が二桁いってるのにこいつは何の改善策も施さない。糞采配、珍采配は相変わらずやってる
もうこんなアホバカ無能池沼監督なんかに任せてはいられない。こいつに任せたって何にも変わらない
だいたい4年連続借金二桁にもかかわらず監督を変えないってのもおかしな話だろーが!
悪いことは言わない。今の状況を変えるためにも今すぐにぜひ監督を変えてほしい。いや、変えるべきだ!
でも、これをやってのける人物がこのチームにはいないだろうな。どいつもこいつも負け犬根性にどっぷり浸ってる役立たずな連中ばっかしだからな、この球団のフロントは
それにオーナーも能無犬と同じアホバカで無能で池沼だから、監督を途中で交代させないだろうな
これで運よく3位に入ったとしても褒められる結果じゃねーだろが!!低レベルなAクラス争いを長々としやがって!!
くどいようだが、とっとと監督を変えろよ!能無犬に任せたって何にも変わらないぜ!万年Bクラスから抜け出したいんだったらな!!はっきり言って能無犬にはチームをAクラスに導けられないよ!!
オーナーやフロントはAクラス争いをしてるからといって能無犬を高く評価してるようではむしろおたくらのアホバカ無能池沼ぶりをさらけ出すことになるぞよ
0029名無しさん@明日があるさ垢版2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN0
おい、ハジメ!お前オーナーや監督を批判してるファンに対して言論統制してるらしいな?貴様、ファンをなんだと思ってるんだ!お前は何時代の人間なんだ?昭和戦前時代以前じゃないんだぞ!
お前は昭和戦前時代以前の感覚しか持ち合わせてないんだな。こんな女の腐ったオーナーが球団を牛耳ってること自体不幸だわ。お前なんかとっととくたばれ!ついでに松田信者も全員くたばれ!
0030名無しさん@明日があるさ垢版2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN0
広島カープのダメ監督・最低監督ワースト6(2013年現在)
@野村謙二郎
@山本浩二
@達川晃豊
@三村敏之
D森永勝也
E長谷川良平
0031名無しさん@明日があるさ垢版2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN0
ハジメよ、お前還暦を過ぎてもいまだに独身なんだってな。それもわかるわ。オーナーや監督批判を許さないという態度を明確にしてるもんな。
オーナーや監督批判をしたらその人に反省文なんか書かせるくらいだもんな。お前みたいな女々しい男なんか女性にモテないわな。たぶんお見合いで二桁連敗してそう(笑)
0032名無しさん@明日があるさ垢版2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN0
もし、仮にAクラスに入ったとしたら、松田元オーナーは野村監督を続投させるつもりなのか?だとしたら、このオーナーはアホでバカだな。
カープがAクラスに入れたのも野村監督の力によるものではない。Aクラス争いをしている他の3球団(中日、DeNA、ヤクルト)があまりにも不甲斐ないからだぞ!
これで野村監督を高く評価してるようではオーナー、あんた頭おかしいぞ!脳みそ腐ってるぜ!野村監督は4年連続で負け越してるんだぜ。その辺は勘違いすんなよ!
0033名無しさん@明日があるさ垢版2013/08/24(土) NY:AN:NY.AN0
堂林骨折かwそれはめでたいなwこれでカープの寄生虫、攻守のお荷物野郎が消えたわけだwめでたい、めでたいw
でもあのアホバカ監督は嘆いてるだろうなw使い続けたかったのにねw
能無犬さん悔しいのう、悔しいのうwwwwwwwwww
0034名無しさん@明日があるさ垢版2013/08/25(日) NY:AN:NY.AN0
だいたいさぁ、なんで低打率、本塁打数はいまだ一桁、三振が多い、失策数12球団ワースト1位の選手をなんで使い続けるんだ?使い続けてる野村監督はアホでバカじゃねーの?
堂林がいなかったら広島はもっと勝っていたと思うよ。だって、堂林は今年も去年もチームの勝利に全然貢献してないだろーが!堂林がいなかったら去年ももっと勝っていたと思う。
堂林は広島カープの寄生虫だよ。攻守のお荷物選手だよ。堂林は将来の4番候補!?チーム期待の若手!?アホか!馬鹿か!片腹痛いわ!(大爆笑)一体首脳陣はどこに目をつけてんだ!?
カープも落ちぶれたもんだな。悪く言わない。こいつを放出したほうが賢明だよ。ぜひ、ご検討を!
0035名無しさん@明日があるさ垢版2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN0
松田元にぶつけたい一言(某サイトより抜粋)

・市民球団で税金使って球場まで建てて、なのになんで松田元が売り上げを自分のお小遣いにしてるのかと。
・貴様のような脳ミソの腐ったゴミは死ね!
・松田元、貴様のような自己中は生きていてはいけない人間なんだ。
・厄介な存在だよ、キミは!!
・許せない、カープを我々手で本来の姿に戻そうっ!!元死ね!
・毎日ゴルフとグルメ三昧、地元経済界の集まりには足げく通う癖に、自軍の練習や試合は見に来ない。こいつに千円稼ぐ大変さを教えてやりたい。
・ブラウン首にする前にテメェが首吊れや、銭ゲバの糞野郎!
・あなたはお金を払ってくれればいい。球団のことには口出すな!!
・カープは広島の宝!元の私物にされてたまるか!!市民にカープを返して!!
・菊池雄星は阪神でいいだと。お前は本当にバカか?
・15年連続Bクラスの責任を取れ!
・このバカの周りには忠言する勇気ある部下はいないのか?バカのくせに、ドラフトのことにまでいろいろ口出しするな。恥知らず。
・お前の存在で有能な選手がみんな出て行き、近づかない。慶彦返せ!ボケ!
・お前が自慢している黒字経営は、ケンカしたことのない奴が「俺はケンカに負けたことがない」と言ったり、告白したことのない奴が「俺はフラれたことがない」と言うのと同じ理屈。
早い話、松田には赤字になれば黒字に回復する能力がないってことなんだよ!
・お前の経営はケチケチではなく、自分の利益を確保するためのあくどいものだ。安全や衛生、人命を犠牲にしてまで黒字にしたいのか?そのくせにやたらにいい人と思われたいという根性が気に食わん。お前はタダの偽善者だ。
・市民球団を名乗るな。お前さえ去れば選手のモチベーションが上がり、優勝争いに絡めるようになる。
0036名無しさん@明日があるさ垢版2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN0
・最下位になってもいいだと?松田元は、それでも応援しているファンを何だと思っているんだ!
・球団を食い物クズなのは前々から知っていたけど、最下位容認発言には絶望した。元が退くか死ぬまで応援する気失せました。
・最下位発言許すまじ、即刻広島から出てゆけ。
・松田元は広島カープ最大の汚点なり。
・最下位容認発言には、さすがに切れた。いきなり辞めさせるのは無理だろうから、まずはドラフト会議にこのバカを参加させない運動をしたらどうだろうか。バカのシロートのくせに、あれこれドラフトのことに口出しするんじゃない!
・「最下位でいいくらい」とか言っちゃうくらいなんだから実際最下位になっても変わらないんだろうな。松田一族をカープから締め出さないと。
・松田元よ、オマエの最下位容認発言は、まさしく「広島の粗大ゴミ」やねん。とにかく松田一族を広島県から締め出さないと取り返しのつかんことになるぞ。
・元、テメェはオーナーの資格もない。テメェはただの金の亡者だ!
・まさか、そうゆう陰謀があったと知らなかったが今回の発言はファンに土下座して「責任は自分にあるだからオーナーを辞任します。」と言え!このドアホが!!
・一年目だからって許されるわけないだろう!広島から出ていけ!死ね松田元!地獄に落ちろ!
・あの馬鹿オーナーではシーズン100敗しても根性が変わることがない。
・シーズンオフにある自由契約選手の欄にあの馬鹿の名前があればいいと思うことがある。
・馬鹿オーナーを潰すには、ファンが球場に行かず、グッズも買わず、とにかく球団に投資をしないのが一番。みるみる赤字になって経営出困難になれば手放さざるを得ないはず。
黒字がファンのおかげだというのをはっきり理解させないといけない。まあ、仮にこうなっても、コイツの今までの罪は消えないので、コイツに対する断罪は死刑だな。
・自分に罪を感じることなく生きるテメェーは人間になる必要もない!
・ファンから金を搾り取るだけ取るくせに、カープをAクラスに導く気が微塵もないカスオーナー。 金が欲しいだけなら、球団経営にしがみつく事もなかろう。普通に企業たちあげて経営でもしとけ。
まあ、所詮はファンがいないと何もできないゴミなんだろうけど。
・来年もこの調子か!?ほんとは金持ってんだろう!改革を起こせよ!このドラ息子が!
0037名無しさん@明日があるさ垢版2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN0
・多分おまえはこの書き込みを見てないが下手で中途半端な外人ばかりで金を使のか?FAで日本たら毛を獲得せんか。U選手とかよ!?
・いつまで、阪神の二軍って言われなアカンのや!?ファンの気持も少しは考えろ!
・こら、アホボンボン。お前なんかどっかの国の偉大なる首領様と同じじゃ。ファンよ今すぐクーデター起こして、こいつを国外追放させよう。
・小さな日本、その中の広島の中に北朝鮮のアホ首領と全く同じやつがいるとは、あきれるぜ!とっととこいつもアホ首領が住んでいる国に派遣せぇ!
・ブラウンの進言によって増員したスコアラーをノムケンに代わってからまた減らしやがったんだろうな、どーせ。スコアラー雇うくらいの金をケチってどーすんだ、このボケおやじは!
・まじ糞弱すぎる……組織から変えなきゃ優勝は無理。
・儲けた金を懐にしまいこんで、カープを強くする気が更々ないんなら、市民球団なんて名乗る資格はない!ファンの望みを叶えられないのに何が市民球団だ! 聞いて呆れるわ!
あと、くだらんグッズ作る金があるんなら、チケットを安くするなり、補強の金に回すなりしやがれや、このボケ!ほんま、ファンから金を搾り取る事しか考えてやがらん寄生虫だわ!
この際だから、名前を「松田元凶」に改名したらどうだ?ちなみに「元凶」と書いて「オワリ」と読む。
・全体的に利益からチーム強化すると、自分の立場が危うくなる、これはどの企業でも似た動きをやるみたいだし、こんな動きは一刻も早く止めないといけないでしょう。
早く行動にして、メディアに伝わるようにしないといけないでしょう、早ければ交流戦終了する日、オールスター戦に(観客席からとかでも、選手に伝えるだけでも変わるはずです)、
これを伝えるとか、いろんな方法で伝えないとダメな気もします、お願いします、みんなで球団解散へ動かしましょう、どんなに利益があっても強くならないと無意味ですから。
・どうやらカープのスコアラーはたった4人しかいないらしい。他球団なんて倍はいそうなのに。情報少ないまま試合させられる選手も可哀想ではある。ブラウン政権時に増やされたスコアラーはやっぱり減らされてるみたいだし。
カープが勝つのが余程嫌なんだな、馬鹿オーナーは。イエスマンのノムケンは、スコアラー増員を進言したりはしないんだろうな。
0038名無しさん@明日があるさ垢版2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN0
・そもそも、オーナーの毎年の目標が「優勝」ではなくて「Aクラス」だから、その時点で優勝は厳しいと言える。ギリギリAクラスを狙える程度の選手でしか毎年シーズンに臨まないんだから。
しかもそれはあくまでレギュラークラスが一年間怪我なく安定した成績を残せば、の話。現に栗原が抜けて、その穴を埋めきれてる選手がいない。今年のように、投手陣含め怪我人だらけになればもう問題外。
ある意味あの戦力じゃ、今の順位は妥当だと言えるかもしれない。所詮は黒字経営の事しか頭にないボンクラだから、こいつは。
・「カープが弱くても、ファンがせっせと投資してくれて黒字経営ができるから現状維持で何ら問題ない」。オーナーにはこんな考えしかない。さっさといなくなればいいのに。
・ファンも教育が必要。松田オーナーの奴隷の様にファンが動いてる。
・カープは身売りしろ。ドコモ広島カープがええ。だめなら広島市立カープにせーや。オリンピックより安うつくぜ。
・いずれ誰かに暗殺されたりして。
・初代オーナー恒次氏の、「(球団を)決して私物化しない」という言葉は、今のカスオーナーの頭にはないんだろうな。さっさといなくなれ!
・万年Bクラスに低迷。いい加減にしろや。ただ、オーナーには補強する気もなく、本心ではカープの負けを喜んでるんだろう。このまま例年のように負けが増えれば、給料の支払も例年通り、
黒字経営も安泰、めでたし…としか考えてないだろ、どうせ。口は出すが金は出さない。サイテーだな
・私は嘗ては熱烈なカープファンでした!特に山本浩二の大ファンで私にとっては水谷豊さんと並ぶヒーローでした。
でも、何故か監督になってからは余り応援しなくなりその事が今では悔やまれてなりません!でも、1975年の初優勝から1986年の浩二さんが現役最後の年の優勝まで本当に強かった!
それに比べて今のこの惨状は余りにも酷く見るに耐えません!又、強いカープに再び戻るには大企業が親会社になる事が必要だと思います。NTTドコモが買収して親会社になればFAで主力が抜ける事もなく逆に豊富な資金力で他球団から主力を獲得する事が可能になる。
そうなれば常勝チームを作る事が出来再び昔日の強いカープが甦るだろう!広島ドコモカープ誕生を切に願います!
・松田東洋カープに改名しちゃいなよ!松田のバカ野郎。
・あと何年生きるつもり?
0039名無しさん@明日があるさ垢版2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN0
・こんなクソオーナーの下じゃ、選手もファンもかわいそう。
・来年はマツダスタジアムもがらがらだろうな。金払って見る価値なし。なでしこの方がおもしろい。元もマツダのボロ車も嫌い。カープから松田とマツダはいなくなれ!
・4年連続負け越しの能無犬監督の続投を決めたら、恥知らず以外の何物でもない。広島の恥、いや日本の恥だ。
・下らんグッズ作る金があったら、スコアラーの一人でも増員しろ!
・ノムケンの相変わらずな糞采配でまた負けた。さっさとノムケン辞めさせて、テメーもさっさとくたばれ。
・松田元凶がオーナーになってから1度もAクラスがない。こんなゴミはさっさと死ねばいいのに。
・カープの野手陣がことごとくチャンスに打たなくてヘボ過ぎる。ここ数年、野手が一人前に育たない。レギュラー張ってた東出ですら正田の劣化版だし。
身内のコーチが選手をまともに育てられないんなら、よそから指導力あるコーチ連れて来るなり、大金叩いてでも選手補強しやがれ!カープを強くする気がないんなら、
松田元凶は存在価値ないから、『カープファンのために』さっさとくたばれ!
・クソ元 貴様いつまで生きるんだ?さっさと消えろ 永遠にな。
・お金がないならマネーボールを見て勉強してください。
・育成重視のカープが、ここ数年ろくに一人前の選手が育たないんだからもう終わってる。育成できないんなら、高い金払って補強するのもひとつの手段。どうしても育成にこだわるんなら、
身内ばかりの起用はやめて他球団からの血を入れるべき。結局、どれもこれもハジメの判断。ハジメがまともな判断しない限り、カープは決して強くならん。強くできないんなら、いい加減さっさとくたばってほしい。
・松田元凶を失脚させるには、とにかく球団へ投資しないこと。黒字経営できれば、カープが弱かろうと関係ないわ、というゴミだからな。
・精神衛生上極めて悪い。元、おまえが今の球場造ったのか。税金がどんだけ入っているのか知っているのか。もう野村と一緒にいなくなって欲しい。カープは元の個人商店ではない。
0040名無しさん@明日があるさ垢版2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN0
・頼むから元、くたばってくれませんか?お前みたいなヤツは広島には必要ない。
・元、お前の好き嫌いのせいでカープで指導したい、いい指導者が帰って来れないんだ!衣笠、慶彦をカープに返せ!
・元!!アホバカカス寄生虫!!
・元、貴様さえ居なければ慶彦がすばらしい指導者としてカープに戻ってくる。はよくたばれや!ほんま邪魔くさい。
・馬鹿ハジメ、主力が離脱しようが不調だろうが、結局補強はしないのか。こんなんでAクラスは絶対無理だろ。やる気がないんならさっさと死ね。ファンの投資がなければ何にも出来ないクズが!
・カープを私物化するな!
・市民球団が聞いて呆れる。元よ、貴様はカープファン全員の敵だ!
・ハジメは自分が嫌われまくってる事を知ってるんだろうか?頼むから消えてほしい。
・誰から見ても無能としか思われない輩。いい加減にして欲しい。
・浅井を打撃コーチとして残す価値ないだろ、クソハジメ。これでAクラス無理ならもう絶対に死にやがれ、キサマは。
・素人がドラフトに口を出すな。
・八百長オーナー!! 元、お前絶対八百長してるだろ!! 外れくじ引きまくってなにがドラフト100点満点だよ(怒) 早く天に帰れよ!
・元が生きている限りカープに未来はない!
・松田元と野村謙二郎は一緒にいなくなればいいんですよ。この2人が辞めるのはいつ?今でしょ!!
・口出す前に金を出せ!
・いつまで巨人の犬を続ける気だよ。ハジメ死ね!
・ハジメのハジは広島のハジ!
0041名無しさん@明日があるさ垢版2013/09/04(水) 08:12:12.110
※松田元オーナーが「堂林を使え。」とエラソーにぬかしてきた時の監督の対応3タイプ
天才・・・・・きっぱり断る。
普通・・・・・とりあえず使うだけ使って、成績不振だったら二軍に落とす。
バカ・・・・・たとえ成績が悪くても使い続ける。

さて、野村謙二郎監督はどれに当てはまるでしょうか?と言っても、いまさら言うまでもありませんねw
0042名無しさん@明日があるさ垢版2013/09/08(日) 23:24:04.480
松田元、松田信者=負け犬ダメ球団広島バカープのシンボルw
0043名無しさん@明日があるさ垢版2013/09/10(火) 02:57:34.840
※松田元オーナーが毎年しでかしてること
・大補強をやらない。
・監督やコーチは生え抜きに拘り、自分の好みの人物ばかり揃えてる。そういう人物たちに限って指導者として無能な人物が多い。
・FA宣言した金本や新井を引き留めず、放出した。
・ドラフト会議でもこいつが仕切り、大物選手や即戦力の選手を積極的に指名せず、小物選手や即戦力にならない高校生ばかり指名してる。
・他球団からFAを行使した選手を一人も獲っていない。
・FA選手を獲らず、育成に拘ると言ってるが、指導者が無能だったら、誰一人選手は育たないって事が全然わかっていない。
・他球団の情報を集めるスコアラーをたった4人程度に抑えてる。他球団に比べるとかなり少ないとか。
・毎年チームは成績不振で下位に低迷してるのにチームにろくに金をかけない。チーム改革を全くやらない。そのくせ現場にはやたら口を出してる。球団そのものを牛耳ってる。
・チーム改革はそっちのけで変なグッズを売って金儲けをしている。

これじゃあ、毎年黒字経営になるのはむしろ当然だわ。チームに全然金をかけてないんだもの。
こんなアホバカで気違いで池沼で傲慢で勘違いしてる松田元オーナーや松田一族、松田信者をカープから全員締め出して永久追放しなきゃ何にも変わらない。このチームに未来はない。こいつらは、広島カープの寄生虫で、カープファンの敵である。
松田一族がいなくてもカープはじゅうぶんやっていける。東洋工業はチーム経営から完全撤退せよ!カープはNTTドコモにでも身売りすればよい。
0044名無しさん@明日があるさ垢版2013/09/10(火) 22:20:33.080
>>43の追加
・外国人選手は役立たずなヘボ外人ばかり獲ってくる。
0045名無しさん@明日があるさ垢版2013/09/15(日) 23:05:35.550
こらぁ松田元!毎年同じことを繰り返しやってないで、今までやってきたことを全部やめろ!全部捨てろ!要するにチーム改革をしろって言ってるんだよ!球団を牛耳るなって言ってんだよ!!
ドラフト会議にはお前が仕切るなって言ってんだよ!!チームを強くするよう努力しろって言ってんだよ!!ファンや世間やマスコミからバッシングされたくなければ今言ったことを全部やれよな!!
ま、ダメ息子で傲慢で勘違いしてて所詮は社会では使いもんにならない役立たずな無能人間のお前には全く期待してないけどな(笑)。
0046名無しさん@明日があるさ垢版2013/09/19(木) 01:01:05.650
おい能無犬、クライマックスシリーズの時は絶対に堂林をスタメンで使うなよ!!堂林がいなくなったおかげでチームの快進撃が始まったことを忘れるな!!
堂林をスタメンで使ったら、間違いなくお前は”能無犬”だ!!お前の采配、指揮能力が疑われるぞ!!
0047名無しさん@明日があるさ垢版2013/09/20(金) 22:32:32.790
能無犬って、毎日ころころスタメンを変えてるくせに、スターティングメンバーをころころ変えてるくせに、堂林と菊池だけは毎試合使ってるんだよな。やっぱ”能無し犬”、アホバカだわ、こいつ
0048名無しさん@明日があるさ垢版2013/09/20(金) 22:49:35.560
堂林がいなかったら、チームはもっと勝ってたね。去年のAクラス入りを逃したS級戦犯の一人なんだぜ、こいつ。それでも堂林を応援してる奴らの気がしれないわ
それと堂林が将来のカープを背負う男?将来の期待若手?将来のクリーンアップ?バカかwwwwwwwwwお前ら頭大丈夫か?wwwwwwww
精神病院へ行け、松田元や松田信者とともにwwwwww
0049名無しさん@明日があるさ垢版2013/09/21(土) 23:57:21.950
堂林はチームの疫病神。攻守のお荷物。松田元はチームの疫病神、寄生虫。カープをダメにしたS級戦犯。両方とも叩かれて当然だろーが
それを否定してる奴らは明らかに気違いだから精神病院へ行ったほうがいいぞよ
0050名無しさん@明日があるさ垢版2013/09/23(月) 03:22:20.190
CSになったら堂林は戻ってくるの?仮に戻ってきたら能無犬は堂林をスタメンで使うつもりなのか!?それだけはやめてくれ!!堂林がいなくなったからチーム成績が良くなった事を忘れるな!能無犬よ!
それでも堂林をスタメンで使ったら、能無犬は学習能力ゼロだということを知らしめることになるぞよ。能無犬の堂林贔屓はもううんざりだ!!これ以上の堂林贔屓はもうやめてくれ、能無犬よ!
0052名無しさん@明日があるさ垢版2013/09/23(月) 22:18:37.540
いっそのこと堂林翔太じゃなくて堂林翔犬と改名したら?
だって、本人も球団も監督も堂林ファンもみーんな負け犬だもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0054名無しさん@明日があるさ垢版2013/09/25(水) 00:13:29.520
松田元オーナーは、チームが毎年成績不振で低迷してるのにもかかわらず、何の策も施さず、チーム改革はそっちのけで下らないグッズを売って金儲けばかりしている。大補強をやらない。
監督やコーチは生え抜きに拘り、自分の好みの人物ばかり揃えてる。そういう人物たちに限って指導者として無能な人物が多い。FA宣言した金本や新井を引き留めず、
放出した。ドラフト会議では自分がど素人のくせに仕切り、大物選手や即戦力の選手を積極的に指名せず、小物選手や即戦力にならない高校生ばかり指名している。
他球団からFAを行使した選手を一人も獲っていない。FA選手を獲らず、育成に拘ると言ってるが、指導者が無能だったら誰一人選手は育たないって事が全然わかっていない。
他球団の情報を集めるスコアラーを少人数に抑えている。毎年外国人選手は役立たずなヘボ外人ばかり獲ってくる。毎年チームは成績不振で下位に低迷してるのにチームにろくに金をかけない。
そのくせ現場にはやたら口を出している。球団そのものを私物化している。
0055名無しさん@明日があるさ垢版2013/09/25(水) 00:14:08.750
よって、松田元は自分の保身のために、本来の黒字経営の立役者である応援しているカープファンや広島市民を裏切り続け、グッズの売り上げを自分のお小遣いにし、チームやファンや広島市民を不幸のどん底に陥れたクズ!!
見栄を張るため負け試合を続けさせ(巨人戦は特に)、悪事や失敗を現場のせいにした卑怯者!!独裁者という立場にしがみつき、自分の弱さ(チームが赤字になれば黒字に回復する能力がないなど)を認められない不完全な死すべき人間!!
自分の怠慢(カープの15年連続Bクラス。毎日ゴルフとグルメ三昧、地元経済界の集まりには通っているくせに、自軍の練習や試合は見に来ない。スコアラーを増員しない。大補強をしない。など)を時代や社会のせいにし、”反則勝ち”
(=監督やコーチは生え抜きに拘り自分の好き嫌いで自分で決めて、無能な指導者ばかり揃える。金本、新井貴浩の放出。ドラフト会議での仕切り、口出し。チームにろくに金をかけないが現場にはやたら口を出す。球団の私物化。など)をした失格者!!
一球団のオーナーとしての才能が足りず、リーグ優勝や日本一という夢に見切りをつけ、自分が犯した問題(チームの15年連続Bクラス。税金使って精神衛生上極めて悪い新球場を建てた。毎年外国人選手は安物ばかり獲ってくる。
ファンから金を搾るだけ搾り取りまくる。衣笠や高橋慶彦を指導者に据えない。育成重視しているが選手は誰一人育っていない。など)を他人(現場やファンなど)にすり替えた愚か者!!
こういうならず者は締め技、蹴り技、寝技を喰らわすだけでは物足りないくらい許せない!!松田元は死すべき人間である!地獄へ落とすべき人間である!松田信者も同様である!
0057名無しさん@明日があるさ垢版2013/09/26(木) 02:34:21.960
ドラフトで地元出身の中田翔(日本ハム)を指名しなかったのはなんでだ?アホか!!カープはホントにドラフトが下手くそになったな。特に松田元がオーナーになった2002年以降、
使い物になったの選手は永川勝浩、梵英心、前田健太、野村祐輔の4人だけだぞ。あとは役立たずばっかし。これも松田元がドラフトを仕切った報いだな。
だいたい、なんで野球に関してはど素人が仕切ってるんだよ?さっきの中田翔を指名しなかったのもこいつの指図なんだろ!?ダルビッシュを指名しなかったのもそうだろ!?
絶対許せないな、松田元は!!こいつが仕切るようになってからホントにドラフトが下手くそになったわ!!チームが万年Bクラスになったのもわかるわ!!
こんな傲慢なバカ息子オーナーをマジでこの世から消し去ってやりたいと思ってるのは俺だけじゃねーぞ!!だって、今や松田元は真剣に応援しているカープファンや広島市民の敵だからな!
誰かに暗殺されればいいのに。松田元をこの世から消し去ってくれる勇者が現れないかな。ホントに松田元を暗殺したら間違いなく国民栄誉賞もんだな!!
0058名無しさん@明日があるさ垢版2013/09/26(木) 09:09:40.690
よかったな、堂林がいなくて
もし、堂林がいたらCS進出はなかったかもしれないよ
だって堂林はチームの疫病神、攻守のお荷物
こいつは去年も今年もチームの勝利に全然貢献してねーじゃんか
堂林が居なくなってからチームは勝ちだしたからな
あいつはCSには要らんな
0059名無しさん@明日があるさ垢版2013/09/27(金) 03:15:45.020
よかったな、堂林がいなくて
もし、堂林がいたらCS進出はなかったかもしれないよ
だって堂林はチームの疫病神、攻守のお荷物
こいつは去年も今年もチームの勝利に全然貢献してねーじゃんか
去年の終盤の失速は堂林が原因だろ
堂林が居なくなってからチームは勝ちだしたからな
あいつはCSには要らんな
0060名無しさん@明日があるさ垢版2013/09/27(金) 23:27:18.580
福留は取らなくて大正解、西岡剛は獲るべきだったな。その点は松田元の怠慢だったな。
内野は、1塁:キラ、2塁:菊池、3塁:梵、遊撃:西岡
この布陣でよかったんだよ。失策王の堂林はベンチに置いておけばよかったんだよ。堂林なんか攻守のお荷物なんだからスタメンで使う必要なかった。去年の終盤の失速の原因はこの堂林だったんだから。福留はいらね。獲らなくてよかった。
0062名無しさん@明日があるさ垢版2013/09/27(金) 23:56:12.720
打撃コーチを変えたのは大正解。と言っても当然だろーが!なんだ、去年の打撃コーチは?浅井と町田なんて現役時代実績のない人物ばかりじゃねーか。
しかもこの2人も指導者として無能。これも松田元が選んだんだろ、どーせ。で、あまりにも貧打だったんで、コーチを変えたんだけど、浅井を残したのは解せなかったな。
前に「(松田元は)育成に拘ると言ってるが、指導者が無能だったら、誰一人選手は育たない」と書いたが、今年は新井コーチを据えて大正解だったな。だって、丸、菊池、松山を育てたんだからな。
これでわかっただろう松田元よ、指導者が有能だったら、選手は育つってことが証明されたってわけだ。わかったか、松田元!監督やコーチを生え抜きに拘ってんじゃねーよ!
テメェの好き嫌いで自分でコーチを選んでじゃねーよ、バカ息子!アホバカ傲慢頑固無能役立たずオーナー!!
0063名無しさん@明日があるさ垢版2013/09/29(日) 03:14:29.660
もし、前田健太がFAを行使したら、松田元は引き留めないだろうな
あいつは頑固でバカで意気地なしだから
0064名無しさん@明日があるさ垢版2013/09/29(日) 22:21:11.000
堂林は1軍に帰ってこなくていいよ
そもそもこいつは1軍で使える選手じゃないだろーが
0065名無しさん@明日があるさ垢版2013/09/30(月) 01:20:22.660
広島負けるとご機嫌が悪くて
やりずらいんだよ〜〜〜
高卒ピアス上司と高卒勘違いバカw
0066名無しさん@明日があるさ垢版2013/09/30(月) 02:47:13.550
堂林ファンや擁護派って所詮負け犬だねwおまけに池沼で気違いだしw精神病院へ行ったほうがいいじゃない?w
0067名無しさん@明日があるさ垢版2013/09/30(月) 03:48:47.610
前田智が付けていた「1」は、それに見合った成績を残す選手が出てきたときに球団側が与える“球団預かり”となる。
とはいえ、後継者探しは容易ではない。

「カリスマ」や「神様」とまであがめられた前田智の背番号を継承することは想像以上のプレッシャーが掛かる。
そこで浮上したのが、前田智本人に“決定権”を与える方法だ。
「あれだけの人の番号なので実力はもちろん、
精神力もいる。誰に背番号を譲るのか、本人が決めるのが一番なのではないか。指導者として戻ってきてもらって
『1』を背負うことができる選手を自ら育ててもらうのがいい」(球団幹部)。
指導者として選手を見極め、ふさわしい
人材に“禅譲”するというわけだ。
0068名無しさん@明日があるさ垢版2013/09/30(月) 23:43:51.760
巨人「堂林がいたときのカープ打線は楽だった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130930-00000001-wordleafs-base&;p=2

広島打線は阪神打線より怖い
 私は、原監督の「切れるところで切れなくなった」という話にピンと来た。広島は、堂林というキラ星のような才能を持った三塁手の育成がチームの命題だった。だが、8月20日の中日戦で、
堂林は左手に死球を受けて骨折、チームから離れた。皮肉なものだが、堂林がいなくなって三塁のポジションに木村と小窪が入るようになってから広島の快進撃が始まることになる。
巨人のある関係者から、こんな話を聞いた。「堂林がいると、ピッチャーが楽だったと言うんだよ。(堂林は)打てないポイントがあるので、堂林が次に控えているなら、
前の打者と勝負せずともいいし、ひとつアウトが計算できて打線を切ることができる。でも、堂林がいなくなって、打線が切れなくなった。だから、今の広島は阪神打線よりよほど怖い」

まさにその通り!巨人の言うとおりだ!!堂林は他球団の投手の癒し系だもんな(笑)。能無犬よ、これでも堂林を使うつもりなのか!?だとしたらお前はアホバカ無能監督だぞ!
学習能力ゼロだぞ!堂林贔屓もたいがいにしてくれよな!頼むから堂林は絶対に使わないでくれ!!使ったら、広島は絶対に敗退する!!堂林とチームの勝利どっちが大事なんだ!?
その辺のところを能無犬はよーく考えてくれ!!
0069名無しさん@明日があるさ垢版2013/10/01(火) 02:04:27.730
広島カープがなぜAクラスに入れたのか?なぜCSに行けたのか?もちろん先発投手が4人になったのもある。キラという新外国人選手の活躍もある。
しかし、最大の理由は堂林翔太がいなくなったからだ。堂林というチームの疫病神、攻守のお荷物がいなくなったおかげでチームに活気が出て来てチームの快進撃が始まったのだ。
もし、堂林がいたらカープは今年もCSに行けなかったかもしれない。それに、去年の終盤の失速も能無犬というアホバカ無能監督が堂林を使い続けたのが原因だ。
だいたい、今年の堂林は低打率で本塁打一桁で三振がやたら多い。守備でも失策数はワースト1位。こんな選手を普通使い続けますか?シーズン途中で二軍に落とされてもちっともおかしくない。
それなのに、能無犬は堂林を今年も使い続けた。こんな監督は文字通り『能無』だ。おそらく松田元オーナーから「堂林を使え」という命令が下ったのだろう。
能無犬はイエスマンだからオーナーの命令に従ったのだろう。となると、能無犬は松田オーナーの『犬』ってことになる。まさに、『能無』+『犬』=『能無犬』である。
カープファンなどは16年ぶりのAクラス、CS進出に導いた能無犬を名将と称えてるみたいだが、それは連続Bクラスが15年で止まったからそう言っているのだろう。
0070名無しさん@明日があるさ垢版2013/10/01(火) 02:05:04.710
なんかカープファンは浮かれてるように見える。こういうのを見ていると、暗黒期の阪神とダブって見える。暗黒期の真っ只中にいた阪神は1992年、珍しく最後の最後まで優勝争いを演じAクラス2位に入った。
その時、阪神ファンや地元マスコミは当時のな中村勝広監督を名将と称えた。しかし、阪神が優勝争いができたのは中村監督の采配が良かったのではなく、12球団ナンバーワンを誇る投手陣のおかげだった。
つまり、今年の広島がAクラスに入り、CS進出できたのはさっきも言ったが、堂林というチームの疫病神、攻守のお荷物がシーズン途中でいなくなったおかげなのだ。
それまでは野村監督は堂林を成績不振にもかかわらず、二軍に落とさず、ずっと一軍に置いといてずっとスタメンで使い続けていたのだ(堂林以外だったらとっくに二軍に落としてますよ)。
これのどこが名将なのか。むしろ能無し犬、アホでバカで無能で意気地なしで学習能力ゼロではないか。どうもカープファンは久しぶりにAクラス3位に入ったもんだから浮かれてるとしか思えない。
これはある大物シンガーソングライターが「もしCS制度がなかったらカープはただの3位」と言っていたが、まさにその通りだ。リーグ優勝を決めたわけではないのに、たかが3位以内に入ったくらいでこのはしゃぎようぶりだ。
0071名無しさん@明日があるさ垢版2013/10/01(火) 02:05:36.560
むしろカープファンは本当に大丈夫かと心配になってくる。あまり浮かれているとチームはCSで敗退するぞ。ところで、先述の堂林だが、どうやらCSに間に合いそうとの情報がある。しかし、である。
能無犬に言いたいのだが、あなたはもし堂林がケガから復帰したら彼を一軍に戻すつもりなのか?まさかCSで使うつもりなのか?それだけは絶対にやめてほしい。堂林は二軍に置いたままにしてほしい。
CSには絶対にスタメンで使わないでほしい。能無犬さんよ、よーく考えてくださいよ!なぜチームが勝ちだしたのかを。堂林がいなくなったからチームの快進撃が始まったんですよ!
16年ぶりにAクラスになったんですよ!人情なんかいらない!堂林を一軍に入れてはいけない!もし堂林を使ったらカープは必ず阪神に敗れ、CS敗退しますよ、絶対!
そうなると、野村監督は学習能力ゼロですよ。堂林は攻守のお荷物なのだから。堂林は他球団の投手陣の癒し系なのだから。堂林を贔屓にするのは絶対にやめてほしい。
まともな思考能力を持っているカープファンならみんなそう思ってるはずだ。「堂林を使え」だとか「堂林はチームには必要」などと言ってる堂林ファンや堂林擁護派および松田元オーナーは頭の回線がどうにかしているのである。
池沼で基地害で頭がクルクルパーなのである。こういう人々の言ってることに耳を傾ける必要はない。能無犬は絶対堂林抜きでCSを戦ってもらいたい。それでCS敗退すれば誰もが納得する。
0072名無しさん@明日があるさ垢版2013/10/05(土) 04:55:24.650
広島はサンフレッチェだけでじゅうぶん。カープなんか要らない。カープ経営陣は松田一族を全面的に排除しないと不幸になる。
だいたいマツダの社長でもない松田元がなんでカープのオーナーをやってるんだ?しかも球団を私物化しやがって。松田元はカープの寄生虫。
カープをダメにしたS級戦犯。ハジメをカープのオーナーを辞めさせて球団から永久追放しないといけない。別にハジメが居なくてもカープはやっていけるし。
ハジメのやり方でないとカープ球団がもたないというのであればいっそのこと身売りすればいいだけの話だ。
0073名無しさん@明日があるさ垢版2013/10/06(日) 00:05:37.600
能無犬さんさぁ、いい加減スターティングオーダーをころころ変えるのやめてくんない?だいたい、スターティングメンバーは毎日変えるくせに、なぜか堂林と菊池だけは不動なんだよね。
能無犬は堂林と菊池を贔屓にしてるの?菊池はともかく、堂林を使い続けるのはいい加減やめてほしい。堂林は相手投手を楽にしてるんだよ。だから堂林の起用は他球団の投手を助けてるんだよ。
これは去年から全然変わってない。いい加減その辺のところに気づけよ、能無犬よ。
0074名無しさん@明日があるさ垢版2013/10/06(日) 01:02:01.870
堂林ファンや擁護派どもよ、なんで堂林が非難されたり悪口を言われてるかわかるか?去年も今年もチームの勝利にぜんぜん貢献してないからだよ。去年だってチャンスには全然打てない、
三振が多い、守備でもエラーがやたら多い。チームの足を完全に引っ張ってる。去年の終盤の失速は堂林のせいだよ。もっともそんな選手を全試合使い続けた能無犬が一番悪いんだけどな。
今年だって去年とちっとも変ってない。相変わらず打てないし、エラーが多い。つまり、去年も今年も堂林はチームの疫病神、攻守のお荷物なんだよ!それなのに、能無犬は今年も相変わらず全試合堂林を使い続けた。
能無犬は実に学習能力がない。堂林を使い続けてもチームにとって何のメリットもないのに二軍に落とすことをしない。能無犬はアホでバカで文字通り能無し監督。堂林を贔屓にしてるとしか思えない。
堂林とチームの勝利どっちが大事なんだと能無犬に問い詰めたくなる。今年カープがAクラスに入れたのもCSへ行けたのも堂林がいなくなったおかげなんだよ。もし堂林を今年も全試合使い続けていればカープは今年もBクラスで終わったかもしれないんだぞ。
そんな選手を応援したり擁護してる奴らって池沼で気違いだね。頭がクルクルパーだね。早く精神病院へ行ったほうがいいよ。堂林のブログを見ても「どぉりんの悪口を言うなんて絶対に許せない!」
みたいな書き込みが目立つけど、そんなことを言っても堂林に対する反感は消えないよ。むしろお前たちは堂林と同様負け犬だよ(笑)。だから堂林への応援メッセージや擁護コメントは所詮負け犬の遠吠えにしか聞こえないね(笑)。
わかったぁ?お前らはドッグフードでも食ってろ(大爆笑)。お前らなんかに池沼や気違い呼ばりされる筋合いはないね。
0075名無しさん@明日があるさ垢版2013/10/08(火) 22:04:12.570
堂林は来年が正念場だね
もし去年や今年と同じ成績なら間違いなく”クビ”だろう
堂林を贔屓にして彼を辛抱強く使ってきた野村監督もそろそろ堪忍袋の緒が切れるだろう
堂林を温かく見守ってきたファンもそろそろ見放し始めるだろうな。幻滅を抱き始めるだろう
0076名無しさん@明日があるさ垢版2013/10/08(火) 22:48:51.880
さて、CSだけど、堂林をCSでは(CSを勝ち上がった場合、日本シリーズでも)絶対に使わないでほしい。絶対に一軍のメンバーに入れないでほしい。
だって、相手球団特に巨人は「堂林のいない広島打線は怖い」と口をそろえて言ってるんだから。野村監督は相手になめられるようなことをしてほしくない。もし、
堂林をスタメンで使ったら、相手投手陣は大いに喜ぶぞ!
0079名無しさん@明日があるさ垢版2013/10/29(火) 22:02:55.410
堂林はいっそのこと”堂林翔犬”と改名しろよwwwwwwwwwwww
”翔犬”の犬は”負け犬”の犬wwwwwwwwwwwwwww
ついでに堂林のファンや擁護派も同じ負け犬wwwwwwwww
お前らはドッグフードでも食ってろwwwwwwwwwwwww
0080名無しさん@明日があるさ垢版2013/10/30(水) 23:55:57.070
ドラフト会議を扱ったあるサイトで「ドラフトが一番上手な球団は?」というアンケートがあって、カープが一番上手(現在得票で1位)と評価してる人が多いが、俺はそうは思わない。
確かに2001年以前は上手だったが、松田元がドラフトに参加しだしてからは逆に下手クソになったぞ。その証拠に2004年、ダルビッシュを指名しなかった。
ダルビッシュではなく佐藤剛士なんてどこぞの馬の骨とも知らぬ投手を指名したんだぞ。アホか!!これのどこがドラフト上手なんだ?超下手くそだろーが!!投手が弱いんだったら、
大物投手や即戦力の投手をどんどん指名すべきなのに、即戦力にならない高校生や小物ばかり指名してたぞ!それだけじゃない。2007年、将来の主砲中田翔を指名しなかったそうだな!!
堂林翔太(2009年)なんか指名するくらいなら中田を指名しやがれ!!バカたれが!!これらって、松田元の指示だって聞いたぞ。こんなど素人なんかにドラフトを任せるな!
松田元もいちいち口出しするな!!何にもわかってないくせに!こいつのせいでドラフトは下手クソになったな!!だいたい、なんでカープをダメにした張本人がドラフトを仕切ってんだよ!?
松田元は最低な人物だ!!松田元がドラフトに参加しだした2002年以降でモノになったのは永川勝浩、梵英心、前田健太、野村祐輔くらいだぞ。あとは使い物にならんのばっか!
もう松田元はドラフトに出てくるな!!この球団の疫病神!!寄生虫!!ざけんな!!お前なんか早くオーナーを辞めろ!!早く死んでほしいわ!そう思ってるのは俺だけじゃないぞ!!
松田元よ、みんなお前のこと怒ってんだぞ!!
0081名無しさん@明日があるさ垢版2013/11/01(金) 22:20:16.890
菊池涼介ってそんなにいいの?
ま、来年見てみないとわからんわ
0082名無しさん@明日があるさ垢版2013/11/02(土) 01:16:31.550
静岡銀行と広島銀行と比較したら、文句無しで静岡銀行の方が上だぞ。
地方銀行でも
横浜、千葉、静岡で御三家
横浜、千葉、静岡、常陽、福岡で5本の指に入る屈指の地方銀行。これに京都銀行を入れて地方銀行大手6行。

広島人は起業精神旺盛で、広島発祥の大企業、有名企業が多いのに対し、昭和の時代から、あれだけ国やメディアに特別扱いされながらもあのしょぼい街
今や仙台にも抜かれる始末w挙句の果てには岡山を逆恨みする粘着ぶりw

岡山駅:岡山・高知・愛媛・香川・鳥取・島根県民が利用 下りのみ一部徳島県民利用 
下り新幹線(姫路からのぞみへの乗り換え)
上り新幹線(福山からのぞみへの乗り換え)

広島駅:ひ ろ し ま (安芸)・石見
下り新幹線(新尾道以西のなんちゃって駅からののぞみ乗り換え)
上り新幹線(新下関以東の規模の小さい駅からののぞみ乗り換え)
※福山からの下りだと博多ぐらいまでなら、そのままレールスター等でいくから対象外

静岡銀行と、地方銀行大手に入らない広島銀行と比較してはナンセンス。広島銀行は大手6行を追いかける規模だが、近年の支店縮小が響いている。
静岡銀行は静岡県の人口が400万近くあり、政令指定都市が静岡市と浜松市、静岡県内の都市圏も静岡、浜松、沼津、富士とあるため経済規模でも上回る。
また、静岡銀行は静岡県の他には隣接する神奈川県、愛知県と経済規模と人口が大きな地方自治体が有り、店舗展開をしているので銀行の経営環境と収益は大きい。
これはスルガ銀行も同様。

静岡県は、浜松はバイク、楽器、掛川袋井は精密機械、静岡清水は家具、木工、精密機械、富士は日本一の紙の生産と自動車、沼津は精密機械、電機産業がひしめく。
広島銀行は競合する広島圏内の地方銀行は山口銀行傘下もみじ銀行があるくらいだ。
工業生産高は大消費地に近いほど有利なのに、三大都市圏のうち2つと隣接している静岡と、対大阪圏ですら静岡といい勝負の距離でしかない広島じゃ勝負にならんよ。
0083名無しさん@明日があるさ垢版2013/11/04(月) 01:40:09.420
野村犬二郎の堂林贔屓にはもううんざり!!打てない、守れない攻守のお荷物の堂林をなんで使い続けるのか理解できんわ!去年だって終盤の失速の原因はチャンスに打てない堂林を使い続けたからだろ。
だからAクラス入りを逃したんだろ?今年だってAクラスに入れたのは堂林が戦列を離れたおかげなんだぞ!それまでは堂林が成績不振に陥ってるにもかかわらず犬二郎は堂林を一度も二軍に落とさずにスタメンで使い続けた。
堂林がいなければ内野陣の守備力が安定するし、打線も切れ目がなくなって繋がりだすってのが犬二郎は全然わかってない。犬二郎は学習能力ゼロ!やっぱ犬二郎はアホバカで無能でダメ監督だな。
もういい加減辞めろ!!来年優勝できなかったらお前は来年限りだ!!
0084名無しさん@明日があるさ垢版2013/11/04(月) 03:19:35.490
巨人が負けたシリーズは
強い印象を残す名勝負が多い。
僕は1981年の巨人-日ハムが印象に残っているね。
同じ後楽園をホームにしたチーム同士の対決で面白かったし、第6戦で江川がフライを自分で取って日本一を決めたのを見て、感動したのを覚えている。
これがきっかけで巨人ファンになった。
去年は3試合東京ドームで観戦してすべて勝ち試合だったし、第6戦で巨人の日本一を初めて生で見て感激したよ。
どんなに頑張っても頑張っても勝てなかった西武を初めてたおしてくれた1994年
桑田が清原に真っ向勝負したのも面白かった

それにしても黄金期の西武は欠点が見つからないほど強かったですねぇ
またあの頃のように憎たらしい位強い西武が見たい気もします

2013年(印象に残る意味ではここ30年で最高)
巨人が負けたシリーズは高評価が多くで最低シリーズは見当たらない。
近年では2008年がおもしろかったけど今年も良いシリーズだったね

星野やっと日本一かwおめでとう

10年前、あの時星野阪神を阻んだのは杉内だったな
あれから10年、杉内はアンパイ
楽天イーグルスはまだ影も形もなかった。
北海道に球団ができる前年だった。
当時杉内が所属してたダイエーホークスや、今は亡き近鉄バファローズがこの世に存在してた。
杉内だけでなく、ホークスのだれもが憎んでた(だろう)プレーオフもまだなかった。
0085名無しさん@明日があるさ垢版2013/11/13(水) 09:01:16.350
大竹がFA宣言したね。いいんじゃない?どーせ松田元オーナーだって大竹を引き留めないし。だって松田元はチームの優勝よりチームの存続のことしか頭にないヘタレだから。
こんな臆病者オーナーの元でプレーする必要ないし、こんな上昇志向のないチームに骨を埋める必要ない。大竹はバカープから出ていったほうがいい。そのうち前田健太もいなくなるぞー(笑)。
0086名無しさん@明日があるさ垢版2013/11/16(土) 22:45:28.460
ξ          ゞシヾ"  ヽ         ,,,....,,,、、...,,,....,,
  !           彡       ヽ:::     ..i'´.        ヾ'''、、、,,,
   シ          彡       ,j:::   ..,/ヾ,            ヽ
   !シ         ,,彡       :シ  ,;''''   ヾ   ,___       ヽ
    j  ,-‐-、   i    ッ三ミ:;j i、'  j-‐    `, , ‐'' = )       ヽ:
     し { !⌒- ヽ! j     ‐-‐'j ヽ、...'       '  .,_//,        !;::
     ヾ丶`-'  ! !        {__,__,!'         -‐' ヾ       ノ:::
      ,ヾ  '  、       ,'  ....,)        ::     ヽ     ノ::::::
 _...-‐‐'''´ :::            ´::(      _... ´       ヽ    /:::::::
        ::              ! .... -‐´           ヽ   /:::::     __,....,,-‐-、
 ::::.       ヽ   !......:-‐ー、 ,,,,,,;;;ヽ __ ...-‐、     ::     `ヽ-、___,--/'´ ,、   , `ヽ、

↑野村犬二郎                      ↑堂林
0087堂林と松田元の末路垢版2013/11/17(日) 01:40:24.730
        ,-‐ttーt‐ttーt‐、                ,-、
     .、/バ゙、::.   .::`゙バ\,             ノ 'ー'ヽ
   .、/ヾ、゙ ::     .`:.、゙ゞヾ,             / /7 r'
   .、/ゞ゙゙`:.     .::   ゙゙バヾ|、,         'ー' / /′
  、/゙゙、:..           .::、゙゙ゞ〉、,           ノ /
  、|゙゙、` .::      .:..    ヾバv-、        </-'ヽ
  、|゙..:::.. __  ‐ - , ' ;::  バ;/,ヾヽ.         <二´ r‐'
  .〈゙    ‐- ‐ ー'  ::.`  ヾヾ‐'ヾ}}      r‐一' '⌒)
    ヽ :.   i :..  ,,,,,,__ ;' .::..゙ヾ、〉',ノ.        ヽ一フ r' ̄
     〉;;;,,,,,、_l ‐t=='''`__;゙ソ ::.  ト‐'          / ノ
     ゞ、___,ソー'ヾ`ー一'´、 .;::'  .〉  ノヽ (^`ヽ  _〈/ ,--、
      ゙(´"`;'l :.. 、i``、 ‐ ';;::.. ,'.|゙.〈,ィ〈ノ^)、ノ 〈   ̄,  〉
       ヾ.: :. 〉 :;r'ヾ、 :: :: ノ;;;::' /  .ノ <_   .ゝー</ /
        `ーイ、__,-;ノ ヽ /;;;::'´ / <,-'´ゞ、 _フ   ヽ.  く
          ヾ、ハヾ、:._ッ r;;'ノ   ゝ - l .r ノ   .,-、ヽ__ノ
           〉ー'一'´レ、 ,'/.   .| ニ | ト,ヽ.   ヽ `ヽ. ,‐、
         /`゚`ii´゚`、-'´    r'^ , | ト' |    ヽ-'/ /
         ( _⊂⊃, ).     ヽイ | |ヽノ  .r一'′./
          〉   〈.       `ー|ノ ゙   ヽ、__,
0088名無しさん@明日があるさ垢版2013/11/18(月) 22:12:15.740
ここで、疑問が三つ。
・堂林ってホモなんですか?
・堂林と野村犬二郎はできてるって本当ですか?
・堂林は試合中ウンチを漏らしたって本当ですか?
誰か教えて
0090名無しさん@明日があるさ垢版2013/11/18(月) 23:30:29.840
昔広島は好きなチームだった。打撃では山本、衣笠、ライトルなど一発のある外人、高橋慶彦・・・。投手では大野、川口、北別府、山根、津田、川端、紀藤・・・。スラスラ出てくる。
今は松田元オーナーのせいで万年Bクラスに陥り、それに嫌気がさしたため広島ファンをやめたが新聞のスポーツ欄を見ると「広島って4位とか5位なのか・・・」と遠い目をしてしまう。
投手なんぞ前田健太ぐらいしかいない。打撃陣は一人も知らない。確かに今年は3位だがあの当時の強さに程遠い。あの頃とは野球が違うと言われればその通りだが。なにか寂しさを感じる。
0091名無しさん@明日があるさ垢版2013/11/20(水) 23:05:53.980
野村犬二郎「堂林、俺の穴を埋めてくれ」
堂林「えーっ!?穴の中にですか!?」
犬二郎「男は度胸!何でもやってみるものさ。きっといい気持ちだぜ。ほら、遠慮しないでやってみろよ。」
堂林「じゃ、じゃ・・・、いきます・・・・。(自分の穴に入れろだなんてなんて人なんだろう・・・・。)入れました。」
犬二郎「いいこと思いついた。お前、俺の穴の中でションベンしろ!」
堂林「えー!?小便ですか!?」
犬二郎「いいからやってみろよ。いい気持ちになるぜ。」
(犬二郎に言われたとおり、穴の中で小便をする堂林。そして、穴から小便を出す犬二郎。)
犬二郎「この分だと相当たまってたみたいだな。腹ん中がパンパンだぜ!」
0092名無しさん@明日があるさ垢版2013/11/20(水) 23:37:52.680
クチマン爺のザーメン吸い上げ音頭

ハアー 雄の熱気で噎せ返る部屋で
 やおらふんどし取り払い
 男一筋クチマン爺が
 咥え込みますしゃぶります ソレ
 勃起チンポをジュボジュボボ
 みんな10秒も我慢できずにドピュピュピュピュ

ハアー 爺の性欲尽きることがない
 口の動きは神がかり
 名器と呼ばれた数多のマンコの
 締まり具合をはるかにしのぎ ソレ
 何度もイッたチンポたち
 またもや10秒も我慢できずにドピュピュピュピュ
0093名無しさん@明日があるさ垢版2013/11/22(金) 23:16:04.630
松田元を経営の天才などとぬかしてる池沼・基地害ハジメ信者は松田元とともにこの世から抹殺しなければいけないな。
こいつらを撲滅させなければ一人残さず潰さなければカープは何にも変わらない。
松田元はカープをダメにした諸悪の根源だということが全然分かってない連中が後を絶たないからな。
0094名無しさん@明日があるさ垢版2013/11/23(土) 23:02:08.850
カープはまだ黒田にこだわってるのか
カープの黒田に対する執着心は異常だな
0095名無しさん@明日があるさ垢版2013/11/25(月) 22:34:11.990
※カープの歴代オーナー
松田恒次・・・経営の神様。長年万年Bクラスに苦しんだが、チーム改革を断行。カープ最大の改革者である根本陸夫監督を発掘させた。監督やコーチはバカ孫のように生え抜きに拘らなかった。
水谷や三村、衣笠、山本浩二らのちのカープの黄金時代を築き上げた選手たちをかき集めた。

松田耕平・・・経営の神様であり、経営の天才。カープの黄金時代を築きあげた名オーナー。南海から江夏を獲得し、ホプキンスやライトルら名外国人選手を獲得し、池谷や北別府、山根、
高橋慶彦、山崎隆造、達川、川口、大野、津田、正田、野村、佐々岡、前田智徳らリーグ優勝や日本一に貢献した名選手をかき集め、カープの黄金時代を築きあげた。野球殿堂入りは当然だろう。

松田元・・・・ヘタレ経営者。チームが万年Bクラスに陥らせた大バカ者。チームが成績不振に陥ってるのにろくに何のチーム改革をやらず、球団の赤字経営化に怯えるあまりチームにちっとも金をかけない臆病者。
大補強はやらない。外国人選手は安物で役立たずな選手ばかり獲ってくる。FA行使選手は基本的に引き止めない。情報をかき集めるスコアラーは最少人数に抑えてる。監督やコーチは生え抜きに拘り、
自分の好みの人物ばかり揃え、そういう人物たちに限って指導者として無能な人物が多い。松田元には指導者を見る目がない。松田元がドラフトに参加しだしてからはドラフトが下手になった。
まさにダメ息子、バカ息子。
0096名無しさん@明日があるさ垢版2013/12/01(日) 03:05:29.600
松田元よ、「広島に球団を残すことが私の使命」とぬかしてるが、別にカープのような貧乏球団なんか残してくれとは誰も頼んでないし、むしろこんな貧乏球団なんか身売りしたほうがかえってプラスになると思うんだけどね。
松田一族は球団経営をしたいのか?それも誰も頼んでねーよ。それを頼んでるのは池沼で気違いでアホバカだよ。ま、松田元もアホバカだけど(笑)。こんな貧乏球団で弱小球団なんか赤字になって身売りしてしまえ!
そのためにはカープファンの意識改革が必要だな。球場に足を運ばないで毎試合球場を閑古鳥にする。昔の川崎球場みたいにね。グッズはいっさい買わない。こういうのを(できれば)カープファン全員が徹底的にやらねばならない。
そうしないと万年Bクラスに導いた松田元を懲らしめる事が出来ない。松田一族を球団経営から撤退に追い込まないと何にも変わらないよ、カープは。だって、こんな貧乏球団で弱小球団なんか残す必要は全くないもの。むしろ無くなったほうがいい。
0097名無しさん@明日があるさ垢版2013/12/02(月) 00:22:21.380
昔広島は好きなチームだった。打撃では水谷、三村、山本(浩)、衣笠やホプキンス、ライトル、ギャレットなど一発のある外人、高橋(慶)、山崎(隆)、達川、正田、野村、前田(智)・・・。
投手では南海から江夏を獲得し、他に池谷、福士、大野、川口、北別府、山根、津田、金石、長冨、佐々岡・・・。スラスラ出てくる。今は松田元オーナーのせいで万年Bクラスに陥り、それに嫌気がさしたため広島ファンをやめた。
だが、やめた理由はもう一つある。チームが毎年成績不振で下位に低迷してるのに松田元オーナーはろくにチーム改革をしようとせず、くだらないグッズを売ったりするなどして金儲けばかりしている。
しかも毎年同じことの繰り返し。それにも嫌気がさしたので広島ファンをやめたのだ。もっとも、松田元は個人的にはオーナー代行時代から嫌いだったけどな。
0098名無しさん@明日があるさ垢版2013/12/02(月) 22:35:54.730
おい、バカープ。悔しかったら、他球団からFA宣言した選手を一人でも獲ってみろよ、この貧乏弱小負け犬球団。おたくは存在自体不要(大爆笑)。
0099名無しさん@明日があるさ垢版2013/12/04(水) 03:00:33.410
おいバカープよ、阪神や巨人を見習え!
貧乏を言い訳にしてんじゃねーよ、このへタレオーナー!糞オーナー!
松田元は大補強をせず、育成にこだわってるが、俺は松田元の方針には全く同意しない。全く支持しない
松田元はただのへタレだよ!
0100名無しさん@明日があるさ垢版2013/12/04(水) 23:54:16.870
    /ヾ ; ::≡=-
   /:::ヾ         \
   |::::::|   松 田 元   |
   ヽ;;;;;|  -=≡ミ  ≡=-|ミ
  /ヽ ─|  ● | ̄| ● ||
  ヽ <    \_/ ヽ_/|
  ヽ|      /(    )\ヽ
   | (       ` ´  | | <うんことちんちん出しちゃった!!
   |  ヽ \_/\/ヽ/|
   ヽ  ヽ  \  ̄ ̄//
     \ \   ̄ ̄/
    /     ゝ ── ' ヽ
   /   ,ィ -っ、       ヽ
   |  / 、__ う 人 ・ ,.y  i
   |    /        ̄ |  |
   ヽ、__ノ          ノ  ノ
  |⌒\| `==‐-× ¨¨9彡/⌒|
  |    \    ∩   /   |
  |        (;;)(;;)       |
  |   |\_____人____/|  |
  |   |     ヾ;;;;|.     |  |
⊂⌒_)     ノ:;;,ヒ=-;、  (_⌒つ
         (~´;;;;;;;゙'‐;;;) ブリュリュリュ
        ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
       ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
        `'ー--、_;;;;_;;、-‐′
0101名無しさん@明日があるさ垢版2013/12/07(土) 22:26:30.680
やっぱ広島はサンフレッチェ(サッカー)だけでじゅうぶんだわ。バカープなんかいらねぇ!
0102名無しさん@明日があるさ垢版2013/12/09(月) 00:06:58.510
完全に頭がイカれた奴・統合失調症患者の投稿(ちなみに”元”は松田元オーナーのこと)↓

935 :代打名無し@実況は野球ch板で:2013/12/08(日) 10:25:17.13 ID:jr9GWz9+0
広島県は元の功績を称えて元の銅像を建てるべき
俺が知事なら税金を使ってまで元の銅像を建てるがな
それぐらい元の功績は素晴らしい
あと野球殿堂入りも夢ではない
プロ野球の発展に大きく貢献した人物だし殿堂入りして当然の人物
0103名無しさん@明日があるさ垢版2013/12/15(日) 23:48:08.890
松田元ってバカだな。「球団を残すことが私の使命」とぬかしてるが、貧乏球団でしかも弱小球団なんか残してなんのメリットがあるんだよ?むしろプロ野球のお荷物球団が残っても存在自体迷惑なだけじゃないか。
どーせ松田元を含め松田一族がカープの球団経営をしたいだけなんだろ?だから毎年、球団を赤字にしたくないから、球団の黒字経営に拘るあまり松田元の経営手法はあまりにも後手後手(失笑)。超弱気(失笑)。
これが松田元の経営手腕が優れてるだなんてまさに笑止千万(笑)。松田元が毎年やってることはもう今更言うまでもないが、とにかく肝心要のところでチームに金をろくにかけないんだよな、このおっさん。
何でもケチ根性を見せてるんだよな。そのくせチームにやたら口出してるんだからたちが悪い。しかもこんなろくでなしオーナーが球団そのものを私物化して牛耳ってるんだろ?
カープファンもよくこんなことを許していられるね。我慢強いというべきか、あるいはただのアホバカと言うべきか。何にも行動起こさないもんな。オーナーもファンも負け犬根性にどっぷり浸ってる現状では救いようがないな。
松田元のようなダメオーナーをカープ球団から排除しないと何にも変わらない。松田元にチーム改革しろと言っても無駄。何とかしてといっても無駄だよ。だって、こいつはチームの勝利よりもチームの存続のほうを優先にしてるから。
松田元のようなアホバカオーナーがカープ球団にいる限り、カープは何にも変わらない。だって、こいつの頭には身売りの”み”の字もないもん。カープのような貧乏球団は身売りしたほうがプラスなのにねぇ。
ま、このチームは優勝なんて夢のまた夢だな。暗黒時代は松田元のような無能オーナーがいる限り続くよ。必死に応援してるカープファンや反松田元派の皆さん、ご愁傷さま・・・。あなたたちにはホントに同情するよ。
0104名無しさん@明日があるさ垢版2013/12/24(火) 01:28:59.740
こんな貧乏球団で弱小球団なんか身売りしたほうが賢明なのにね
そんなに球団経営したいのか?松田元
松田元って、ホントにアホバカだね。しかもダメ息子w
0105名無しさん@明日があるさ垢版2013/12/25(水) 01:22:12.880
松田元は他球団でFA行使した選手には手を出さず自前の選手を育てると公言してるが選手の育成なんて他球団でもやってるんだけど。
そんなに育成にこだわるなら、有能な指導者を外部から積極的に導入しろや!!生え抜きにこだわるな!自分の好き嫌いで監督やコーチを選ぶな!!
それができないならFA行使した選手を一人でも獲れ!
0106名無しさん@明日があるさ垢版2013/12/25(水) 23:48:36.300
あるサイトで『ドラフトが一番うまい球団は?』というアンケート投票があって広島カープが得票数で(現時点で)一位なんだけど、カープに票を入れてる人って、いまだにドラフトがうまいと思ってるんだね。
確かにカープ変革期(1965〜1974)やカープ黄金時代(1975〜1997ごろ)は確かにドラフトがうまかった。それはこの俺も認める。
しかし、達川監督時代になってからはドラフトは下手くそになってきたんだけどなぁ。
カープに票を入れてる人はたぶんカープ変革期やカープ黄金時代のころのイメージがあるんじゃないかしら
でもね、たとえば元祖失策王の東出なんか1998年のドラフト1位でしかも単独指名だったんだぜ。これのどこがうまいんだ?守りの超下手くそな選手よりも投手の補強を優先すべきなのに。
2004年のドラフトだってダルビッシュを指名できたのにそれをしないで佐藤剛士というどこぞの馬の骨ともわからぬ投手を指名したんだぞ。結果は案の定大失敗(大爆笑)。
もうこのころから完全にドラフトが下手くそになってるんだけどな。具体的には松田元がオーナーになった頃(2002年)からだけど。
それでも広島はドラフトがうまいと思ってる奴らがいまだに多いんだな。てめーらバカじゃねーの?
まぁ、もっとも阪神よりはマシかもしれないけどな(苦笑)。
0107名無しさん@明日があるさ垢版2014/01/05(日) 23:26:09.240
バカープの優勝は最低でも30年は待たないといけないよw
0108名無しさん@明日があるさ垢版2014/01/09(木) 01:24:22.550
大補強しないで育成にこだわってる松田元が生きてる間はカープの優勝は100%以上ないよwあきらめなw
0109名無しさん@明日があるさ垢版2014/01/22(水) 22:29:33.510
老害、カープの寄生虫・ウジ虫の松田元が死ねば、カープに希望の光が出てくるんだが
果たしてそれはいつのことになるのやら・・・・・
0110名無しさん@明日があるさ垢版2014/01/22(水) 23:59:08.13P
Aチーム入りおめでとう。
0111名無しさん@明日があるさ垢版2014/01/30(木) 00:39:38.140
能無犬を今年限りで辞めてもらわないと困るわ!
こいつの糞采配、選手起用法にはもううんざりだ!
だから今年はBクラスでいい!最下位でもいいくらいだわ!
0112名無しさん@明日があるさ垢版2014/02/01(土) 01:16:27.050
カープが育成上手だとぬかしてる奴は病院行け
投打ともに選手が育っていれば万年Bクラスに低迷するわけねーだろ
カープファンってアホかw
0113名無しさん@明日があるさ垢版2014/02/01(土) 02:19:44.61O
カープファンはBクラスばっかりだったのによくまあ応援できるよな
0114名無しさん@明日があるさ垢版2014/02/06(木) 21:43:48.910
カープの寄生虫・害虫オーナーはこの世から早く消えてくれないかな
こいつがいる限り、カープは優勝と言う美酒を永遠に味わうことはできない
0115名無しさん@明日があるさ垢版2014/02/10(月) 04:36:20.440
東京都知事選挙の争点に女性専用車両の廃止

東京の問題は、女のわがままによって生まれた女性専用車両が存在し
車内で男性が被害を受け、不便さを押し付けられ、混雑した状況に不当に押し込まれていることです。

<女性専用車両にはこんな女が生息しています>
http://www.youtube.com/watch?v=7QyHmAe2c-0&;list=PLzeFCSP7xRziIIipBhtKgGQ-aCrLXq8Hi

新しい東京都知事のテーマは、
男性を差別した悪質な女のわがままである女性専用車両を廃止させることです
0116名無しさん@明日があるさ垢版2014/02/11(火) 23:57:24.080
こんな貧乏弱小球団なんかいらんわ。残す必要全くなし!身売りするかどっかヘ移転しろ。そのほうが賢明だよ。松田元オーナー、聞いてますか?
0117名無しさん@明日があるさ垢版2014/02/19(水) 00:52:34.430
松田元って、還暦過ぎてもいまだに童貞なんだろ?
0118名無しさん@明日があるさ垢版2014/03/31(月) 00:22:00.900
マッピ乙
0119名無しさん@明日があるさ垢版2014/04/22(火) 00:04:31.320
id出ないからって好き勝手してんな
薄気味悪いホモ爺の糞っピ
こいつの特徴は松田元ノムケン堂林を執拗に叩き
広島の街を自分の妄言と絡めて叩く
だから元ノムケン堂林叩き出したら糞っピかも
と思ってスルーしよう
0122名無しさん@明日があるさ垢版2014/10/18(土) 22:15:14.220
(´・ω・`)俺たちが生きているうちに優勝するだろうか
0124名無しさん@明日があるさ垢版2014/11/05(水) 09:21:24.970
出会い系の多くはあく質なサイトが占めています。
しかし数社だけ、ほんの数%の誠実真面目なサイトでは素敵な出会いがあるのが事実です。

出会えるランキング
■第1位■ http://ilink.me/173f4
・会員数450万人
・業界No.1の人気と実績を誇る創業13年の大型メジャーサイト
・ファッション誌の広告が常に多く、若い女性が多く登録
・サクラなし、迷惑メールなし、悪質行為なし
・大手で唯一人妻専用掲示版があり、ふりん希望者が多く登録
☆登録無料☆

いろいろやってみましたが
恋人を探すには今のところここがベストだと思います。
0125名無しさん@明日があるさ垢版2014/12/20(土) 00:58:09.810
あの人はいま 
元広島カープ 堂林翔太さん(29歳)

2020年、東京五輪。 それを、テレビで見つめる男がいた。18歳で将来を嘱望され広島カープへ入団した、堂林さんは今…。
「あの頃は若かったですね(笑)」若き日を回想する堂林は、どこか寂しげだ。
「未だに当時の夢を見ることがあるんですよ。日本シリーズで、俺がチェンバレンと交代して活躍する夢を」カープを退団後、ベイスターズに活躍の場を求めた。
その後、故郷のドラゴンズに移籍するも、故障がちになり若手や新加入選手の台頭に押され目立った活躍はできず26歳の若さで引退を決意。
今は味噌カツ料理屋を営む傍ら、地元の少年野球のコーチを勤めている。暖簾の屋号の文字は元カープ監督、野村謙二郎さんの手によるものだ。
「いらっしゃい」。名古屋駅東口から歩いて3分。
「味噌カツ屋 DOUBAYASHI」のえび茶色の暖簾をくぐって店内に入ると白いタオルを頭に巻いた堂林さんと妻、絵理奈さんの元気な声に迎えられた。
「去年の4月にオープンしました。暖簾の『DOUBAYASHI』という文字は野村さんに左手で書いていただいたものだし、開店に合わせてスポーツ紙やテレビでも取り上げてもらった。
おかげで、県外から足を運んでくださるお客さんが多かったのはうれしかったですね」とはいえ、その分、プレッシャーも大きかったという。
「味噌カツ好きは飛行機に乗って本場・名古屋まで食べ歩きに出かける時代でしょ。ボクが修業した名古屋の老舗『味噌カツのなかにし』の丼ものは白味噌がベースなのが特徴だから醤油
ベースが味噌カツ丼だと信じ込んでる関東人にはモノ足りないようなんです。それで怒られちゃったこともあるけどそれも修業のうち。我慢、我慢です」
かつての同世代で現ヤンキース所属の原口や、レッドソックス所属の宇佐美について尋ねると…「あいつら俺より足遅かったんですけどね(笑) 」と、おどけ
「監督に気に入られるのも才能だと思いました」
「怪我さえ無ければって…歯がゆいですけど」「今はもう現役に未練はありません。今度は教え子でバロンドールを狙いますよ(笑)」
(写真)味噌カツ丼を手に持つ堂林さん
0126名無しさん@明日があるさ垢版2015/03/15(日) 21:18:52.610
(n;∀;)η今年は優勝してよねー
0127名無しさん@明日があるさ垢版2015/03/21(土) 21:47:34.730
★堂林の成績
        試合   打率     HR 打点 三振 守備率(三塁)
2010(2軍) 100 .207(357-74)   7   32  111   .920
2011(2軍) 103 .208(337-70)   1   23   90   .931
2012(1軍) 144 .242(488-118) 14   45  150   .924
2013(1軍) 105 .217(364-79)   6   41   96   .936
2014(1軍)  93 .246(284-70)   8   28   87   .955

こんな成績でよくもまぁ一度も二軍に落とされなかったもんだ。二軍に逆戻りにならなかったもんだわ。
能無犬前監督ってよほど頭がいかれてたんだな。救いようのないバカだ、能無犬。
Think different? by 2ch.net/bbspink.com
0128名無しさん@明日があるさ垢版2015/03/22(日) 23:01:46.860
堂林は名選手には絶対になれない。
過去の成績が何より証明されてる。全然成長してないもん。
毎年打率は低いし、三振は多いし、守備率は低いし、失策は多いし、得点圏打率が低いし、本塁打数は少ない。
堂林は絶対大成しないまま消えていくから。間違いなく。
したがって、問題はいつ現役引退するのかと、引退後は新山やスザンヌの旦那の二の舞になるのかどうかの2点だけ。
0130名無しさん@明日があるさ垢版2015/03/23(月) 15:25:40.040
黒田って落ち目だから日本に戻ってきたんだろ?
0132名無しさん@明日があるさ垢版2015/03/23(月) 20:17:05.850
広島カープは玄人好みの地味な球団っていうイメージを復活させろ なんや最近のカープは
カープ女子? なんやそれ!! マエケン、ドーバヤシ、キクチ、ノムスケなどお洒落な選手ばっかり

市民球場のB級感、ランス、キヨユキ、コウゾウ、ユタカ、トモノリ、コージローと
実力は全国区レベルだが知名度がD級のカープが好きやった
0133名無しさん@明日があるさ垢版2015/03/26(木) 04:33:56.860
・Jメール
http://aab.tw/dba
知名度が非常に高い。恋愛系以外の趣味、飲み友達、遊び友達、とくに不倫相手などを探す場として最も多く利用されている。人妻系の登録が多い印象。

・ワクワクメール
http://aab.tw/dbb
日本最大級の出会いコミュニティーサイト+出会い系SNSの最大手。
登録会員数が日本一レベルで多い。ただし業者も多く選別作業が必要。それさえ覚えればかなり会える。

・メルパラ
http://aab.tw/dbe
写メや各種自己主張が非常に練られてるサイト。
若い女性が多く写メ必須な印象。奇跡の1枚でいいから用意すればなかなかいける。

・PCMAX
http://aab.tw/dbd
運営元が老舗最大手テレクラ母体。長年の広告や出会いを知り尽くした運営が魅力。若い女性が多い。地方宣伝が凄い。

・ハッピーメール
http://aab.tw/dbc
知名度が抜群に高く広告宣伝もかなり力がはいってる。援助目的が多いがサクラとかは少ない。幅広い女性層が魅力。

-続く-
0134名無しさん@明日があるさ垢版2015/03/26(木) 04:34:25.800
-続き-
■アプローチ方法
条件を書きこんだら、今度は相手に送るメールの内容を考えます。
毎日10〜20人に送ることを想定し、その大元の文章をつくっておきます。
ただし多くの女性は自分だけにメールが来ることを望んでいます。
従って一人ひとりに書く文章も必要です。たとえば、「最近はグリーンスムージー にはまっています。」
と書いてあれば定型文の最後に自然な形で「僕も最近ジューサーを買いまして毎日飲んでます。
私のレシピかなり美味しいので教えましょうか?」というような彼女宛のメッセージに見せかけた文章を付け足します。
つまり定型文+オリジナルメッセージというようにします。
そのほうが返事が来やすいでしょう。
相手から連絡が来なくなれば、その相手には執着しないようにしましょう。
できるだけ機械的にふるいにかける作業をしていきます。
ネット系出会いが上手くいかない人は、このような段階で1人に執着して追いすぎる人です。
駄目と感じたら即次の女性を探しましょう。
ここですべきことは、相手が自分と趣味や考え方で共有できる部分が多いとみせることです。
簡単にいえば趣味があう、気が合うようにみせるわけです。
じっくりゆっくりでかまいません。ある程度話が進んでいけば、そのうち会えるような流れになります。
0135名無しさん@明日があるさ垢版2015/04/13(月) 19:12:10.82O
昔、広島カープの選手を東京駅で見た時、俺は広島のヤクザが東京に攻めてきたのかと思った。

新幹線の扉が開くと、
まず先導という形でチンピラ風貌の長島清幸が降りてくる。
続いて若手筆頭といった感じの高橋慶彦が降りてきて、
次にパンチパーマに細身のスーツという出で立ちで
幹部という雰囲気の山本浩二や江夏豊が降りてくる。

最後に金色のネックレスを光らせながら鋭い眼光を飛ばす組長
という感じの衣笠祥雄が降り立った時は俺はもう東京は終わったと思った。
0138名無しさん@明日があるさ垢版2015/04/15(水) 22:23:34.150
バカープはいっそのこと万年最下位になればいい。
0139名無しさん@明日があるさ垢版2015/04/16(木) 00:58:24.540
【在日に多い苗字】
徳山・山本・木村・金本・金田・岩本
平山・金山・金光・高山 ・金山

【在日に多い名】
正・真・高・貴・志・明・哲
浩・博・泰・秀・英・彦・慶
憲・勲・照・大・里・巳・文
0141名無しさん@明日があるさ垢版2015/04/18(土) 00:12:26.670
育成重視の球団のくせに、選手育成が下手なんだから話にならん
0143名無しさん@明日があるさ垢版2015/04/18(土) 22:35:58.880
高橋慶彦や衣笠を監督にもってこようとしない松田元の頑迷さ、頭の固さ。松田元がいなくなれば、カープは強くなる。
0144名無しさん@明日があるさ垢版2015/04/20(月) 23:24:23.15O
定期的にスベッピが沸いてるな
糞ホモ妄言じーさんの相手なんてするだけ無駄無駄
みんなスルーな
0146名無しさん@明日があるさ垢版2015/04/22(水) 00:59:20.450
リーグ優勝24年間無し。日本一31年間無し。セ・リーグワーストの15年連続Bクラス。2位も20年間無し。巨人より上の順位は18年間無し。

広島バカープはこんなに恥ずかしい球団wwww
0148名無しさん@明日があるさ垢版2015/04/22(水) 21:35:46.120
打撃不振の丸を3番、峠を越えた新井を4番に固定してるようじゃ駄目だねーwww
0149名無しさん@明日があるさ垢版2015/04/22(水) 21:38:26.520
二軍レベルの迎が一軍打撃コーチ補佐だってwwwwwwww
バカじゃねーの?wwwwwww
0150名無しさん@明日があるさ垢版2015/04/23(木) 00:18:11.590
お前らカープのこと本当に好きなんだな、詳しすぎww
0151名無しさん@明日があるさ垢版2015/04/24(金) 23:33:49.120
お前らが生きてる間はカープの優勝はおろか日本一はないよwww
0152名無しさん@明日があるさ垢版2015/04/26(日) 22:05:23.470
カープファンが球場に行かない、グッズを買わないという分かりきったことをしないと、この球団は危機感を抱かないよ。
本当にカープを変えたければ、まずカープファンの意識改革から始めないと。カープ女子なんか滅亡すべき超ウザい存在だ。
0156名無しさん@明日があるさ垢版2015/04/28(火) 00:15:58.590
なんか構って君が一人いるようだが、こいつはスルーされてるのに気付いていないw
誰とは言わないがw
0157名無しさん@明日があるさ垢版2015/04/28(火) 00:20:04.410
自作自演か?
0161名無しさん@明日があるさ垢版2015/04/28(火) 22:02:51.710
今年Bクラスに終っても、最下位に終わっても緒方を続投させるつもりらしいが、本気で優勝を狙いたいんだったら、それはやめておけ。
緒方が無策無能な監督であることがわかっただろ?緒方を来年に託すのではなく、今年限りでさっさと見切りをつけたほうが賢明だよ。
優勝を狙うつもりが全くないんだったら、話は別だけど。
0162名無しさん@明日があるさ垢版2015/04/28(火) 22:06:40.150
監督がこんな無能無策ぶりではもう終わったね。このチームは今年最下位でいいよ
開幕前は優勝だと浮かれてたカープファンの皆様、ご愁傷さま
ま、現実ってこんなもんよ
0164名無しさん@明日があるさ垢版2015/04/30(木) 21:57:16.540
カープの低迷がプロ野球をつまらなくした。その元凶が言うまでもなく松田元。
0166名無しさん@明日があるさ垢版2015/04/30(木) 23:26:49.880
外野手出身の監督ってホントに無能なのが多いな。
広島・緒方、ヤクルト・真中もこの部類に入るな。この2人もメッキが剥がれてきたし。
0167名無しさん@明日があるさ垢版2015/04/30(木) 23:50:53.870
マエケンもこんなクソ球団なんか早く見切りをつけたほうがいい
FAを行使することを強く勧める
0168名無しさん@明日があるさ垢版2015/05/01(金) 00:08:35.700
開幕前に優勝だと浮かれてるからこうなるw
0169名無しさん@明日があるさ垢版2015/05/01(金) 00:41:27.180
チームが低迷してもファンが球場に足を運び続けたりグッズを買って儲かれば経営陣は痛くも痒くもない。カープファンはいい加減そのことに気づけ。カープファンは早く目を覚ませ。
0173名無しさん@明日があるさ垢版2015/05/01(金) 21:59:03.060
黒田はバカープに戻ってきたのを後悔してるだろうなwwwバカな奴wwww
そのままメジャーに残ってればいいものをwww
0175名無しさん@明日があるさ垢版2015/05/01(金) 22:25:13.650
このスレに粘着してるスレ違いの構ってクンことハマッピって家族らに嫌われてるなw生まれたころから友達一人もいないな、こいつw
こいつはキモいからスルーだなw
0176名無しさん@明日があるさ垢版2015/05/01(金) 23:25:00.430
バカだな、黒田は
そのままヤンキースに残ればよかったのに
20何億円を蹴って4億円のバカープに戻っても何のメリットもないんだけどなぁ
0177名無しさん@明日があるさ垢版2015/05/02(土) 00:28:09.710
これだけ低迷してるのに球場に足を運び続けたりグッズを買い続けるカープファンってアホバカばっかし。何考えてんのやら
ハジメを喜ばせるだけってことにいつになったら気づくのかしら・・・
カープファンが甘やかしすぎてるからいつまでたっても優勝できないんだよ
0179177垢版2015/05/02(土) 21:35:54.650
衣笠が監督やるべきだ。
アメリカでもキヌガサの名はよく周知されているのだから。
キャリアも申し分ないというか、俊足でもあったし。
監督にしない方がおかしい。かくも広島という土地は偏狭なんだ。
「なぜ衣笠が監督になれないのか」という本
カープという球団組織の病根が描かれていた。
0180名無しさん@明日があるさ垢版2015/05/02(土) 21:42:36.490
広島カープはもともと市民の球団だったはず。
なのにいつの間に松田とやらが略取して、私物化。
名ばかりオーナー、で儲けだけ吸い上げやがって。
サイテーな奴だ。
0181名無しさん@明日があるさ垢版2015/05/02(土) 21:48:08.420
これだけ低迷してるのに球場に足を運び続けたりグッズを買い続けるカープファンってアホバカばっかし。何考えてんのやら
ハジメを喜ばせるだけってことにいつになったら気づくのかしら・・・
カープファンが甘やかしすぎてるからいつまでたっても優勝できないんだよ
0182名無しさん@明日があるさ垢版2015/05/03(日) 01:38:29.190
弱小負け犬球団のファンがいくら必死にわめいても説得力無いし、バカープは永遠に負け犬のままだからw
応援し続けても時間の無駄w優勝なんか永遠に無理だからw
こんな弱小負け犬球団なんか早めに見捨てたほうが賢明w
0183名無しさん@明日があるさ垢版2015/05/03(日) 22:50:04.980
巨人だけ叩いてればいいんだよ
それ以外には余計なことするな
0184名無しさん@明日があるさ垢版2015/05/04(月) 00:24:36.210
このまま負け続けて借金増やせや、優勝候補バカープさんwwww
で、自慢の黒田効果はグッズと集客だけか?悔しかったら勝ってみろよwwwww
0185名無しさん@明日があるさ垢版2015/05/04(月) 00:36:49.960
あれ?優勝候補の広島バカープは今どこにいるの?あ、いた。最下位だwwwwwwwwwwぎゃはははははははははははははははははは、大爆笑!wwwwwwwwwwww
0188名無しさん@明日があるさ垢版2015/05/05(火) 17:45:06.550
【野球】セ・リーグ C13-1G[5/5] 新井兄先制含む1イニング2適時打!鈴木誠1発!打線爆発初回10点・広島圧勝 巨人杉内大炎上初回KO [転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1430813245/

\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/わぁぁ圧勝キタコレ!!
0189名無しさん@明日があるさ垢版2015/05/07(木) 01:06:45.170
低打率でチャンスに打てない選手が多すぎるわ、このチーム
最下位にいるのは選手はもちろん首脳陣の責任
0190名無しさん@明日があるさ垢版2015/05/09(土) 00:32:01.500
外人選びもドラフトも実力より性格重視か、バカープは。だから万年Bクラスに低迷するんだよ。道理で外人獲りもドラフトも下手くそになるわけだ。
0191名無しさん@明日があるさ垢版2015/05/13(水) 00:14:22.080
今年は勝負の年なのに、ど素人の緒方を監督にもってきたバカープ球団そのものが悪い
バカープって、ホントは優勝はおろか日本一を狙う気全然ないだろ?
0193名無しさん@明日があるさ垢版2015/05/13(水) 23:02:19.760
防御率セリーグ1位なのに、順位は最下位w
こんな見事な離れ業をやってのける緒方はある意味大した監督さんだわw
0194名無しさん@明日があるさ垢版2015/05/13(水) 23:22:36.390
松田元さんよ、もし今年Bクラスに終ったら緒方監督をどうするつもり?まさか緒方を続投させるつもじゃないだろうね?
そんなカープを真剣に応援してるファンたちをナメ切ったことをしてると必ず痛い目にあうよ、あんた。当然、世間から袋叩きにあうよ。
0195名無しさん@明日があるさ垢版2015/05/13(水) 23:31:46.320
おそらく打順をいじろうが選手を入れ替えようがそこまで勝敗が劇的に変わることは無いんだろうがどうせ負けるにしてももっといろんな手を打ってせめてやれることやってから負けてほしいよな。
菊池・丸のセットにしても、野間にしても、梵・堂林の淡泊コンビにしても正直もう見飽きた。何より結果が見えてるし希望も何もない。応援してるファンに申し訳ないと思わないのか、緒方は。
0196名無しさん@明日があるさ垢版2015/05/14(木) 01:01:19.800
自分はここまで接戦を落とし続けている戦犯はな永田だと思っている。
新任監督の経験不足はヘッドがフォローしなくてはならない。
緒方監督は既定路線だったとすれば、編成はヘッドの人選を誤った。
0197名無しさん@明日があるさ垢版2015/05/14(木) 01:33:18.580
・Jメール
http://yllg.com/1J
知名度が非常に高い。本気の恋愛相手はもちろんそれ以外の趣味友、飲み友、 遊び友など幅広く全国的に友達探しに最も多く利用されている。

・ワクワクメール
http://yllg.com/1I
日本最大級の出会いコミュニティーサイト+出会い系SNSの最大手。
登録会員数が日本一レベルで多い。SNSで絡んで相手を見つけるのが効果あり。

・メルパラ
http://yllg.com/1K
写メや各種自己主張が非常に練られてるサイト。
若い男女が多く写メ必須な印象。奇跡の1枚でいいから用意すればなかなかいける。

・PCMAX
http://yllg.com/1L
運営元が老舗最大手テレクラ母体。長年の広告や出会いを知り尽くした運営が魅力。若い男女が多い。地方宣伝が凄い。

・ハッピーメール
http://yllg.com/1M
古参の老舗で広告宣伝にかなり力がはいってる。サクラとかは少なく確実に出会える。幅広い女性層男性層が魅力。全国で宣伝に対する規模が大きい。

-続く-
0198名無しさん@明日があるさ垢版2015/05/14(木) 01:33:56.910
■アプローチ方法
条件を書きこんだら、今度は相手に送るメールの内容を考えます。
毎日10〜20人に送ることを想定し、その大元の文章をつくっておきます。
ただし多くの女性は自分だけにメールが来ることを望んでいます。
従って一人ひとりに書く文章も必要です。たとえば、「最近はグリーンスムージー にはまっています。」
と書いてあれば定型文の最後に自然な形で「僕も最近ジューサーを買いまして毎日飲んでます。
私のレシピかなり美味しいので教えましょうか?」というような彼女宛のメッセージに見せかけた文章を付け足します。
相手から連絡が来なくなれば、その相手には執着しないようにしまして、できるだけ機械的にふるいにかける作業をしていきます。
ネット系出会いが上手くいかない人は、このような段階で1人に執着して追いすぎる人です。
駄目と感じたら即次の女性を探しましょう。
ここですべきことは、相手が自分と趣味や考え方で共有できる部分が多いとみせることです。
簡単にいえば趣味があう、気が合うようにみせるわけです。
じっくりゆっくりでかまいません。ある程度話が進んでいけば、そのうち会えるような流れになります。
0199名無しさん@明日があるさ垢版2015/05/15(金) 23:06:55.390
コーチ陣全員が松田元好みの生え抜きばかりってのが弱い証拠。選手としてもコーチとしても実績ない奴や松田一族に媚を売ってる奴ばかりが重用されてるからなぁ。まさにカープ暗黒時代の象徴。
0201名無しさん@明日があるさ垢版2015/05/16(土) 22:58:14.680
どーせ優勝できないんだからDeNAには3タテ食らってほしい。そのかわり巨人には3タテを食らわしてほしい。くれぐれも巨人の優勝のアシストなんか絶対にするなよ!
だってプロ野球ファン(巨人ファンを除く)は巨人よりもDeNAの優勝を強く望んでるんだから。
0203名無しさん@明日があるさ垢版2015/05/18(月) 23:18:44.930
あの人はいま 
元広島カープ 堂林翔太さん(30歳)

2020年、東京五輪。 それを、テレビで見つめる男がいた。18歳で将来を嘱望され広島カープへ入団した、堂林さんは今…。
「あの頃は若かったですね(笑)」若き日を回想する堂林は、どこか寂しげだ。
「未だに当時の夢を見ることがあるんですよ。日本シリーズで、俺がチェンバレンと交代して活躍する夢を」カープを退団後、ベイスターズに活躍の場を求めた。
その後、故郷のドラゴンズに移籍するも、故障がちになり若手や新加入選手の台頭に押され目立った活躍はできず26歳の若さで引退を決意。
今は味噌カツ料理屋を営む傍ら、地元の少年野球のコーチを勤めている。暖簾の屋号の文字は元カープ監督、野村謙二郎さんの手によるものだ。
「味噌カツ屋 DOUBAYASHI」のえび茶色の暖簾をくぐって店内に入ると白いタオルを頭に巻いた堂林さんと妻、絵理奈さんの元気な声に迎えられた。
「去年の4月にオープンしました。暖簾の『DOUBAYASHI』という文字は野村さんに左手で書いていただいたものだし、開店に合わせてスポーツ紙やテレビでも取り上げてもらった。
おかげで、県外から足を運んでくださるお客さんが多かったのはうれしかったですね」とはいえ、その分、プレッシャーも大きかったという。
「味噌カツ好きは飛行機に乗って本場・名古屋まで食べ歩きに出かける時代でしょ。ボクが修業した名古屋の老舗『味噌カツのなかにし』の丼ものは白味噌がベースなのが特徴だから醤油
ベースが味噌カツ丼だと信じ込んでる関東人にはモノ足りないようなんです。それで怒られちゃったこともあるけどそれも修業のうち。我慢、我慢です」
かつての同世代で現ヤンキース所属の原口や、レッドソックス所属の宇佐美について尋ねると…「あいつら俺より足遅かったんですけどね(笑) 」と、おどけ
「怪我さえ無ければって…歯がゆいですけど」「今はもう現役に未練はありません。今度は教え子でバロンドールを狙いますよ(笑)」
0205名無しさん@明日があるさ垢版2015/05/20(水) 23:26:45.630
広島カープの黄金時代を築いた最大の功労者古葉氏を冷遇した松田元は超ろくでなし。
こんな松田家の出来が悪いダメ息子がオーナーになったんだからカープが弱小球団に落ちぶれたのも納得。
0206名無しさん@明日があるさ垢版2015/05/21(木) 00:05:28.140
>>144
でましたファン歴2年、得意技は菊池の守備ニー
ニワカほど声がデカいんだよなあ
持ってるユニ、ゼロ枚
現地観戦年一テレビ観戦月一の自称カープファン(笑)
0207名無しさん@明日があるさ垢版2015/05/21(木) 21:53:16.350
松田元オーナーはカープが毎年黒字経営になっていてしかもカープが存続しているのは自分のおかげだと鷹をくくっている勘違いゴーマン野郎
こんな人間のクズは早く死んでほしい
存在自体超害悪だし、超迷惑だし、むしろカープの寄生虫
なにも松田元でなきゃカープはやっていけない、カープは潰れるってことは絶対にないんだから!
0208名無しさん@明日があるさ垢版2015/05/22(金) 21:40:01.780
チーム防御率1位、チーム打率3位のチームが借金6で最下位とはとんだお笑い草だなw
普通は最低でも勝率5割、3位にいないとおかしい
さすがは万年Bクラスの負け犬球団バカープw
0211名無しさん@明日があるさ垢版2015/05/26(火) 01:15:35.450
あの人はいま 
元広島カープ 堂林翔太さん(30歳)

「去年の4月にオープンしました。暖簾の『DOUBAYASHI』という文字は野村さんに右手で書いていただいたものだし、開店に合わせてスポーツ紙やテレビでも取り上げてもらった。
0212名無しさん@明日があるさ垢版2015/05/27(水) 23:19:42.510
チーム打率、チーム防御率ともに最下位なのに単独最下位じゃないチームとはえらい違いw
0214名無しさん@明日があるさ垢版2015/05/28(木) 22:38:56.550
マエケンはバカープなんかさっさと見切りをつけろよ
0215名無しさん@明日があるさ垢版2015/05/29(金) 00:34:20.310
松田元がいる限りカープの優勝、日本一は永遠にないよ、諦めな
カープファンなんかさっさとやめたほうが賢明だよ
だって、お前たちは松田元に金儲けのために利用されてるだけなんだから
いい加減早くそれに気づけよな
0216名無しさん@明日があるさ垢版2015/05/29(金) 22:11:11.070
早い話になるけど、もし今年も巨人が優勝したら、槍玉に挙げられるのはカープだろうな。巨人の優勝の戦犯はカープだからな。
なにしろ優勝候補と言われてたんだから。その期待を大きく裏切ったんだから。
監督やコーチ陣、球団のフロント陣やオーナーは世間から猛バッシング受けることになるだろう。
カープが今年のセリーグをつまらなくしたんだからな。その時は監督やコーチ陣、球団のフロント陣やオーナーは全員責任をとれよな!
監督やコーチ陣、球団のフロント陣やオーナーは全員最低限のけじめをつけてもらうからな!
0217名無しさん@明日があるさ垢版2015/05/30(土) 23:00:12.280
堂林をやっと二軍に落としたか
緒方もやっとその気になったか
やることが遅すぎるわ!
もう二度と堂林を一軍に上げるな
0218名無しさん@明日があるさ垢版2015/06/01(月) 00:31:15.140
堂林なんか実力よりも顔で人気取った選手
イケメンという理由だけでファンになった女どもってやはりバカw
そもそもプリンスって誰が言い出したんだ?
0219名無しさん@明日があるさ垢版2015/06/02(火) 22:27:44.030
堂林にしろ中崎にしろ
翔太って名前からしてダサいよね
思い付きで付けた名前だとすぐわかる
親がよっぽど学のない人間なんだろうね
0220名無しさん@明日があるさ垢版2015/06/04(木) 22:43:16.040
チームの勝利のために妥協しなかった古葉、高橋慶彦、大下らを追い出し、補強を訴えた三村やブラウンを疎んじてクビにする
過去四半世紀こんなふざけたことをやってきて優勝?放射脳って恐い
0223名無しさん@明日があるさ垢版2015/06/06(土) 23:26:08.790
カープ女子の出現に浮かれてるアホなフロント陣とオーナー
”男気”黒田の復帰に浮かれて今年は優勝だとはしゃいでるバカープファン
球場に足を運んだりグッズを買ってるバカープファンもそれ甘えてチームを強くしようと努力しないフロント陣もオーナーも全員幼稚でアホでバカで病んでる
まさに救いようがない負け犬でダメなヘタレ球団w
バカープファンもフロント陣もオーナーも全員バカープ球団の寄生虫害虫だらけで脳みそにウジ虫が湧いてるわw
0224名無しさん@明日があるさ垢版2015/06/07(日) 23:14:23.380
マエケンはメジャーへ行ってくれ
バカープに残っても優勝や日本一は永遠にないから
0225名無しさん@明日があるさ垢版2015/06/09(火) 21:15:22.960
緒方本人が「(チームの)成績が悪ければ、責任を取る覚悟です」と言ってんのに、松田元のアホバカオヤジは「バカ言え」だって。しかも「5年はやってもらう」とぬかしやがった
てめぇこそバカ言ってんじゃねーよ!ハジメ!このろくでなし糞オヤジ!まさにカープの癌細胞、病原体、寄生虫、害虫、蛆虫オヤジだな
松田一族ともども早くカープから消えろ!!存在自体超害悪なんだよ!!
0226名無しさん@明日があるさ垢版2015/06/09(火) 23:40:52.950
おバカなファンが球場に足を運び続けたりグッズを買い続ける
こんなことしていたらいつまでもたってもカープは強くならないってことに早く気づけ
0228名無しさん@明日があるさ垢版2015/06/11(木) 23:04:59.300
これだけカープが弱くてもおバカなファンが球場に足を運んだりグッズを買ったりしてくれるんだから、ハジメら経営陣にとっては痛くもかゆくもないわな
0230名無しさん@明日があるさ垢版2015/06/13(土) 23:28:36.490
このチームは監督もコーチもオーナーもいずれもアホバカだから困ったもんだわ
0232名無しさん@明日があるさ垢版2015/06/14(日) 21:40:53.840
ソフトバンクの柳田をドラフトで獲らなかったは大失敗だったね(笑)。サファテをクビにしたのは大失敗だったね(笑)。
0233名無しさん@明日があるさ垢版2015/06/14(日) 21:50:23.260
>>231
だからそんなことをしてるからカープのフロント陣、経営陣を甘やかしてるんだっての
カープファンが球場に行き続けたりグッズを買い続けたりしてるから、フロント陣や経営陣はそれに甘えているんだよ
だからあいつらはカープを強くしようと一向に努力をしない。だって優勝より金儲けのほうを優先してるんだから
カープのフロント陣、経営陣のみならず応援し続けてるファンも負け犬根性にどっぷり浸ってしまってるから困ったもんだわ
0236名無しさん@明日があるさ垢版2015/06/15(月) 00:23:19.930
良くねーよ、全然
馬鹿じゃねーの?
0237名無しさん@明日があるさ垢版2015/06/17(水) 22:04:23.450
たとえ弱くても球場に足を運び続けたりグッズを買い続けるカープファンって、頭かなりいかれてるわ
マツダスタジアムを閑古鳥にできないおバカなカープファンは松田元の飼い犬どもw
元たちから金を搾るだけ搾り取られるのがお好きなようでw
こういうファンどもは全員地獄へ落ちたほうがいいねw松田元ら経営陣、フロント陣と共に地獄の住人になれw
地獄にマツダスタジアムがあればいいなwテメェらはそこへ行けw
0239名無しさん@明日があるさ垢版2015/06/20(土) 22:15:06.500
マジで投手コーチを入れ替えてほしいわ。畝なんか全然ダメ。佐々岡を一軍に上げろよ
0240名無しさん@明日があるさ垢版2015/06/20(土) 22:35:37.140
それにしてもこのチームは一・二軍の監督・コーチ陣の顔ぶれを改めて見てみると、来年も必要なのと不要なのにくっきり分かれてるな
必要→新井、高、佐々岡
不要→上記以外全員

松田元よ、ど素人のくせに監督・コーチ人事をテメェ自身が決めてんじゃねぇ!!
0241名無しさん@明日があるさ垢版2015/06/25(木) 00:32:11.610
野村ヤクルト、落合中日のような試合巧者がリーグにいた時はホントにみじめだった。間抜けなアホバカOB(非古葉派だった使えないゴミクズ共)に低レベルな選手
外部から優勝経験のある監督とコーチを呼ばないといつまでたっても優勝できんわ。主力時代に優勝に導いた経験のない奴が、監督、コーチになるなんてとんだお笑い草だぜ
0243名無しさん@明日があるさ垢版2015/06/25(木) 23:09:19.750
堂林ファン、堂林ヲタって明らかに人間のゴミクズどもなのに素直にゴミクズと認めず、むしろ堂林を叩きする人に対して涙目になって擁護して負け犬くん呼ばわりするしか能がないんだから頭がかなりおかしいんだわw
テメェらは真性のキチガイで精神異常者だから精神病院に入院して堂林を応援してろよw
0244名無しさん@明日があるさ垢版2015/06/25(木) 23:10:24.440
堂林ファン・堂林ヲタ、松田ハジメ信者って明らかに人間のゴミクズどもなのに素直にゴミクズと認めず、むしろ堂林を叩きする人に対して涙目になって擁護して負け犬くん呼ばわりするしか能がないんだから頭がかなりおかしいんだわw
テメェらは真性のキチガイで精神異常者だから精神病院に入院して堂林を応援してろよw
0245名無しさん@明日があるさ垢版2015/06/26(金) 00:45:23.480
酷島バカープ
0246名無しさん@明日があるさ垢版2015/06/27(土) 22:54:42.760
酷島バカープファンって救いようがないほどアホばっかしだな
いまだに酷島バカープがドラフト上手だと思ってる奴らがいるし
これだけ弱小球団、万年Bクラスの負け犬球団に落ちぶれたのに、いまだに球場に行って応援したりグッズを買い続ける奴らもいるし
ホントに救いようがないほどバカ丸出しな酷島バカープファンどもw
0247名無しさん@明日があるさ垢版2015/06/27(土) 22:59:17.550
酷島バカープファンって救いようがないほどアホばっかしだな。バカ丸出し
酷島バカープがいまだにドラフト上手だと思ってる奴らがいるし
これだけ弱小球団、万年Bクラスの負け犬球団に落ちぶれたのに、いまだに球場に行って応援したりグッズを買い続ける奴らもいるし
ホントに救いようがないほどキチガイな酷島バカープファンどもw
0248名無しさん@明日があるさ垢版2015/06/28(日) 21:59:29.090
史上最速で観客100万人突破だとよ
松田元さんよ、笑いが止まらんだろう
そのまま笑い死ね
0250名無しさん@明日があるさ垢版2015/06/29(月) 23:14:58.100
そーゆーお前もスルーで
0251名無しさん@明日があるさ垢版2015/06/29(月) 23:16:15.280
一軍の首脳陣をアホ馬鹿で頭が悪くて頼りなくて無能な人物ばかりかき集めてくるなんてある意味立派だぜw
この中でまともっていうか有能なのは新井だけだ。もっとも豚朗は守備コーチではなくて打撃コーチとしてなら使えそうだが
ちなみに二軍の首脳陣の中で有能なのは高と佐々岡だけ。あとは全員糞w
0252名無しさん@明日があるさ垢版2015/07/02(木) 22:28:19.880
相変わらずキチガイくんがわいてるな
スベッピがー
「スルー」がー
って、一人でギャーギャーわめいてやんのw
こいつ、親に駄々をこねてる子供みたい。図体は大人なんだろうけど
0253名無しさん@明日があるさ垢版2015/07/03(金) 21:55:56.020
セリーグ全球団が借金という前代未聞の出来事が起きてるw

@ヤクルト 借金1
@阪神   借金1
B巨人   借金2
BDeNA   借金2
B広島   借金2
E中日   借金9

全球団優勝できるチャンスが生まれたわけだ
これで優勝できなかったら相当おかしい
0254名無しさん@明日があるさ垢版2015/07/03(金) 22:38:52.870
忘れもしない2013年。そう、カープが16年ぶりにAクラスに入った年
もし、堂林がシーズン途中戦線離脱しなかったら100%Aクラス入りはなかった。こいつがもし全試合出場していたらあの年もBクラスだった
堂林がいたおかげでカープは負け続け、こいつがいなくなった途端チームが勝ちだした
いかにこいつがチームの足を引っ張っていたのかがお分かりいただけよう
つまり、堂林なんかいなくてもカープはじゅうぶん勝てる。むしろ堂林なんかカープの勝利にちっとも貢献してないから、こいつなんかカープからいなくなったほうが大いにプラスになる
あとはカープが堂林にいつ三下り半を突き付けるか。興味があるのはもはやこの一点だけに尽きる
0255名無しさん@明日があるさ垢版2015/07/14(火) 23:38:55.890
地元のマスゴミやファンどもが開幕前は優勝と浮かれてたからこうなるんだよ
カープファンども、これが現実よw自業自得だよw
監督やコーチ陣が無能だらけ、松田元体制維持。これらがある限り、優勝はおろか日本一は永遠にないよw
バカープなんか応援すんのやめたほうが賢明だぞよw
0257名無しさん@明日があるさ垢版2015/07/16(木) 00:25:54.920
     ___
    /     \      _________
   /   / \ \   /
  |    (゚) (゚)   | < どうんこ林きゅん♪
  |     )●(  |   \_________
  \     ▽   ノ
    \__∪ /
  /     ̄ ̄ \
  | |        | |
  | |        | |
|⌒\|        |/⌒|
|   |    |    |   |
| \ (       ) / |
|  |\___人____/|   |
|  |   ヾ;;;;|    |   |
        ,lノl|
      人i ブバチュウ!!
     ノ:;;,ヒ=-;、
    (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
  ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
  ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
0258名無しさん@明日があるさ垢版2015/07/25(土) 23:17:21.130
16年ぶりのAクラスに入ったら祝杯をあげてはしゃぎまくって、開幕前には「今年は優勝!」と浮かれてて、これだけカープは弱いのに球場に足を運び続けてバカバカしいスクワット応援なんかやってる
広島ファンってホントにアホバカばっかしだわ
0262名無しさん@明日があるさ垢版2015/08/03(月) 00:59:18.720
カープは高給取りの選手を放出する癖を持ってるが、本当の一番の高給取りは松田元だろ。こいつこそカープから放出、追放しろよ
0264名無しさん@明日があるさ垢版2015/08/04(火) 00:58:45.320
松田元に「なんとかしてくれ」と言っても無駄だからこいつには一日も早くカープのオーナーを辞めてもらわないといけないな
0265名無しさん@明日があるさ垢版2015/08/06(木) 21:53:05.400
本気で優勝したいと思うなら、シーズン終了後に全国のカープファンが緒方監督と松田元オーナーの解任要求の署名運動をやった方がいいと思うよ
この2人じゃ来年以降優勝できないってことがこれでわかっただろ?
緒方は監督として無能だってことが証明されたし。松田元オーナーでは何にも変わらない
この2人には期待しないほうが賢明
よって、この2人の解任要求の署名運動でもやってその何十万人分の署名をファン代表が球団に直接突き付ける
これくらいのことをやった方がいいのでは?
0266名無しさん@明日があるさ垢版2015/08/06(木) 22:45:38.410
高校時代、大学時代とろくに投げてない投手をドラ2で指名すること自体が馬鹿げてるわ。明らかに間違い
4,5イニングしか投げれない投手が先発で起用すること自体も間違い。使うなら普通ははリリーフだろ
カープっていつからにドラフトが下手くそになったんだろう。昔は上手かったのに。あ、松田元が参加してからか
0268名無しさん@明日があるさ垢版2015/08/09(日) 00:30:32.610
お馬鹿なバカープファンがチケットを買って球場に行ったりグッズを買い続けてる限り、優勝より金儲けが大事な松田元を喜ばすだけだよ
バカープファンはいつになったらそこんところに気づくのかね
いい加減にしろよ
0269名無しさん@明日があるさ垢版2015/08/11(火) 23:24:30.500
負け犬松田個人商店球団を応援し続けてる負け犬ケロカスども、低迷してて悔しいのぅーw悔しいのぅーw
悔しかったら優勝してみろよw
永遠に不可能だけどなwww
0270名無しさん@明日があるさ垢版2015/08/13(木) 21:24:45.330
阪神はチーム打率、チーム防御率ともに5位ながら首位にいるんだから大したもんだよ
それにひきかえ、広島はチーム打率、チーム防御率ともに2位なのに借金を抱えててBクラスに低迷
広島はあまりにも不甲斐ない。情けない
これも監督の差だな。阪神の和田は有能、広島の緒方は無能だときっちり証明されてる
0271名無しさん@明日があるさ垢版2015/08/14(金) 13:07:50.170
緒方は無能だとは思うけど和田も無能だぞ
0272名無しさん@明日があるさ垢版2015/08/18(火) 22:33:26.820
この球団は監督やコーチを育てたいのか?
ファンをナメんじゃねぇよ!
ファンはお前らの方針にお付き合いなんかしてられねーんだよ!
こんなふざけたクソ球団なんか早く潰れてしまえ!
0274名無しさん@明日があるさ垢版2015/08/20(木) 22:26:41.830
いくら優勝狙える戦力が整っていても、監督が無能、頭が悪い人物なら下位に低迷するといういいお見本だね(笑)
カープ球団の皆さん、聞いてますかぁ?(笑)
0275名無しさん@明日があるさ垢版2015/08/20(木) 22:43:55.370
阪神ファンだけどうちの中西とおたくの畝交換しない?
関川もつけるよ
0276名無しさん@明日があるさ垢版2015/08/20(木) 22:47:54.130
現役時代0勝でしかもただのスコアラーを投手コーチに起用するなんて気違いめいたことをするのはくれぐれも止めましょうね(笑)
松田元オーナー好みの生え抜きや松田一族に媚を売ってる生え抜きばかりを監督やコーチに据えるのはいい加減止めましょうね(笑)
カープ球団の皆さん、聞いてますかぁ?(笑)
0277名無しさん@明日があるさ垢版2015/08/22(土) 02:23:42.970
同点の場面で4安打の辛いさんに代走送った理由を教えてください
0279名無しさん@明日があるさ垢版2015/08/22(土) 22:02:49.550
ま、バカープが好きだからみんな応援してんだろうが、松田個人商店の球団を好きになるってのは頭の回線がどうにかしてんじゃないのか?
頭が相当いかれてる。基地外で馬鹿で知恵遅れで池沼としか思えない
0280名無しさん@明日があるさ垢版2015/08/22(土) 22:36:05.020
勝った日ぐらい素直に喜べよ
今日は福井様様じゃん
0281名無しさん@明日があるさ垢版2015/08/27(木) 22:19:25.810
球団を私物化して将軍様気取り
松田元は鎌倉〜江戸時代の感覚を持ち合わせてるな
とにかく松田個人商店自体が時代遅れ、この球団の体質そのものが時代錯誤なんだよ!
0282名無しさん@明日があるさ垢版2015/08/29(土) 22:53:53.890
楽天のデーブ大久保が辞意を表明したけど、
もし仮に緒方が辞意を表明したら、監督辞めないでくれと言ってるのは松田元だけ
俺なら「じゃあ松田元オーナー、お前が辞めろ」って言うけどねw
0283名無しさん@明日があるさ垢版2015/08/29(土) 23:58:51.670
緒方は去年のドラフトで野間を見て一目惚れしたんだってな
だから野間を1位で指名した
いかにカープがドラフト下手であるかがよく表れてるわw
これじゃあカープが負け犬球団に成り下がるわけだw
0284名無しさん@明日があるさ垢版2015/09/08(火) 23:48:29.130
松田元のような病的で品性下劣な人物がカープのオーナーとして君臨してる自体がカープにとって最大の悲劇だわ
カープを弱小球団に逆戻りさせ、暗黒期を築きあげた諸悪の根源
カープがドラフト下手になったのもこいつのせい
一日も早くカープからいなくなるかこの世から消えてほしい
松田元がいる限りカープは永久に優勝はできないし日本一になれない
こいつは球団のトップとしてカープ球団の腐敗体質を変えられず、それどころかその体質にどっぷり浸ってるんだから話にならない
0286名無しさん@明日があるさ垢版2015/09/09(水) 22:50:46.810
マジでカープは万年最下位に落ちぶれてほしい
そうならないとカープ球団全体が目が覚めないから
0287名無しさん@明日があるさ垢版2015/09/09(水) 23:48:15.690
将軍様こと松田元の所有物(広島松田バカープ球団)なんかまるごと全部消滅、絶滅すればいいのに
存在自体が時代錯誤、時代遅れだし、プロ野球界のお荷物的存在で目の上のたんこぶだから
0289名無しさん@明日があるさ垢版2015/09/20(日) 00:50:44.720
緒方は多分辞めないだろうな
アホ馬鹿基地害の松田元が強く慰留するから
緒方は元のお気に入りの生え抜きだからな
緒方が松田元の慰留を振り切れるとは思えないんだが
0291名無しさん@明日があるさ垢版2015/09/20(日) 22:42:12.720
バカープは最下位争いでもしてるほうが超お似合い♪w
負け犬球団のくせに優勝だなんて100年早いわ♪w
0292名無しさん@明日があるさ垢版2015/09/20(日) 23:51:38.990
広島松田バカープは最下位争いでもしてるほうが超お似合い(大爆笑)。万年最下位に低迷してるほうが超お似合い(大爆笑)。万年Bクラスに低迷してるほうが超お似合い(大爆笑)。
貧乏弱小負け犬球団のくせに優勝だなんて生意気なんだよ(大爆笑)そんなもん100年早いわ(大爆笑)
優勝より金儲けが何より大事。バカープファンは所詮金儲けの対象。下位に低迷しても金が儲かれば痛くもかゆくもない。むしろ優勝してしまったほうが逆に困る
そうだよな、負け犬球団オーナーの松田元さん(大爆笑)。負け犬球団フロントの皆さん(大爆笑)
0293名無しさん@明日があるさ垢版2015/09/23(水) 21:58:55.180
阪神の中村GMの突然の訃報には正直驚いた
中村GMではなくて松田元オーナーが死ねばよかったのに
松田元はカープを暗黒時代に突き落とした超害悪超最低人物、諸悪の根源だから
元が死んでくれたら赤飯炊いて祝杯上げてたのになぁ
0294名無しさん@明日があるさ垢版2015/09/25(金) 22:53:47.280
緒方はV逸の責任を取って辞任せよ!その時は松田元は絶対緒方を慰留するなよ!
もし緒方を慰留して続投させたら松田元よ、貴様が緒方の代わりに責任を取ってカープ球団内の全てのポストを辞任せよ!
0295名無しさん@明日があるさ垢版2015/09/25(金) 23:27:51.850
そもそもカープが2年連続Aクラスに入れたのはAクラスの常連球団中日があまりにも不甲斐なかったからだよ
その中日が戦力が整ってきたら、カープは万年Bクラスに逆戻り(笑)
そしてヤクルト、DeNAも戦力が整ってきたら、カープはついに万年最下位に落ちぶれる(笑)
ホントにバカープが万年最下位になったらうれしいね(笑)
0296名無しさん@明日があるさ垢版2015/10/06(火) 23:10:25.360
阪神、広島どちらがCSにいっても巨人に負けるから俺的にはどちらでもいい
というわけで、明日は高みの見物をさせてもらうぜ
0297名無しさん@明日があるさ垢版2015/10/07(水) 00:21:56.290
マエケンはFAを行使するからマツダスタジアムではこれで見納めになる
カープファンはよーく目に焼き付いておけよ
0298名無しさん@明日があるさ垢版2015/10/07(水) 22:19:51.830
松田一族なんか優勝より金儲けのほうを大事にしてる性根の曲がり腐った連中だから
彼らにとってCSへ行けなくても別にかまわないんだよ。儲かればそれでいいんだから
だって、松田一族にとってグッズを買ってくれたりチケットを買ってマツダスタジアムに来てくれるファンどもは金儲けの対象でしか見られてないからねぇ
今頃あいつらはほくそ笑んでるぜ、今年はこんなに儲かったって
0299名無しさん@明日があるさ垢版2015/11/05(木) 23:04:02.640
そんなにサードが不足してるのならサードを守れる外人を獲ればいいだけの話だろうが
そんなこともわからないのか、この超低能球団は
オーナーもそうだが広島バカープって最高級のバカで知恵遅れで無能な人間どもの集まりだなw
0300名無しさん@明日があるさ垢版2015/11/06(金) 00:18:30.270
広島カープは今のままでは100年たっても優勝できないよw
お前らが生きてる間は優勝はないよw
こんな弱小低能基地害球団なんかさっさと見切りをつけたほうが賢明
0301名無しさん@明日があるさ垢版2015/11/08(日) 00:30:24.110
堂林の成長に期待してサードを守れる外人を獲らない
まさに知恵遅れで負け犬アホ馬鹿基地害球団のやることだなw
0302名無しさん@明日があるさ垢版2015/11/11(水) 23:45:55.640
いまだに堂林の成長に期待して三塁手を獲らない超知恵遅れの低脳球団バカープw
バカープは糞便でゴミで真性の基地害w脳みそが腐ってるw無能だらけw
0304名無しさん@明日があるさ垢版2015/11/13(金) 14:18:51.950
「組合出資金や共産党費にも使った」…生活保護は何のため? 申請同伴の共産市議は取材に抗議文 東大阪の医療生協支部めぐる保護費詐取事件
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1437569736/
0307名無しさん@明日があるさ垢版2015/11/16(月) 00:13:06.310
広島バカープは優勝を目指すとかチームを強くしようと努力するとかそういう上昇志向が全く見られず、金儲けや黒字経営に拘ってばかりいて自分のことしか考えないから嫌いだ
まぁこの球団は今世紀はおろか22世紀なっても優勝、日本一にはなれないねw
あ、その時はバカープはとっくに消滅してるかw
マジで早く潰れてほしいわ、こんなウンコ球団なんかw

松田一族が球団を仕切ってる限りカープは優勝はおろか日本一には永久になれないw
こんな人間のゴミ、糞便どもが集う球団なんか早く潰れて消滅してもらいたいもんだ
松田元オーナーはもちろん松田一族は全員生きてる間は優勝、日本一の美酒を二度と味わうことのないまま一生を終える羽目になるぞよw
松田元をはじめ松田一族の皆さん、ご愁傷さまw
0309名無しさん@明日があるさ垢版2015/11/19(木) 22:20:45.690
広島カープって悪質宗教団体に似てる
カープファンってまるで悪質宗教団体の信者みたい
松田元オーナーって極悪宗教団体の教祖に似てる
0310名無しさん@明日があるさ垢版2015/11/20(金) 04:00:39.360
交際相手・遊び相手・飯友・エッチ目的など多数登録してるから
いろいろ選べてかなり使えます

Jメール
https://oe.nu/sCjfW

ワクワクメール
https://oe.nu/VSI3e

メルぱら
https://oe.nu/pbk1Z

PCまっくす
https://oe.nu/BTK94

はっぴーメール
https://oe.nu/YymaX

条件を書きこんだら今度は相手に送るメールの内容を考えます。
毎日2〜3人に送ることを想定しその大元の文章をつくっておきます。
ただし多くの男性は自分だけにメールが来ることを望んでいます。
従って一人ひとりに書く文章も必要です。たとえば「最近はグリーン スムージーにはまっています。」
と書いてあれば定型文の最後に自 然な形で「私も最近ジューサーを買いまして毎日飲んでます。
私のレシピかなり美味しいので教えましょうか?」というような男性宛のメッセージに見せかけた 文章を付け足します。
相手から連絡が来なくなればその相手には執着しないようにしできるだけ機械的にふるいにかける作業をします。
ネット系出会いが上手くいかない人はこのような段階で1人に執着して追いすぎる人です。
駄目と感じたら即次の男性を探しましょう。
ここですべきことは相手が自分と趣味や考え方で共有できる部分が多いとみせることです。
簡単にいえば趣味があう気が合うようにみせるわけです。
じっくりゆっくりでかまいません。ある程度話が進んでいけばそのうち会えるような流れになります。
0312名無しさん@明日があるさ垢版2015/11/21(土) 23:17:29.360
広島はサッカー(サンフレッチェ)だけでいいよ。プロ野球団なんかいらんわ!
負け犬バカープはさっさと広島から出ていけ!!
存在自体ウザいんだよ!
0313名無しさん@明日があるさ垢版2015/11/23(月) 23:31:37.500
「現有戦力の底上げが期待できる」とのたまわって大補強やらない超勘違い球団
オーナーもフロント陣もファンもIQ値がかなり低い、超低脳、頭の中がお花畑の馬鹿、頭が完全にいかれてる、脳みそが腐ってる、まともな思考回路持っていない基地害ばっかし
まさに日本のプロ野球の粗大ごみw巨大ウンコw
0316名無しさん@明日があるさ垢版2015/11/24(火) 22:56:57.510
FAを行使したキムショーも4年契約の途中でカープを退団したロサリオも正しい判断を下したな
こんな上昇志向のない、優勝を本気で狙いにいかない球団なんかに骨を埋める必要ない。さっさと見切りをつけたほうがいい
キムショーもロサリオもおそらく優勝より金儲け・黒字経営を優先する球団に愛想を尽かしたんだろう
確かにカープから出て行ったほうがはるかに幸せだもんな、松田一族の犬なんかになるよりも
0318名無しさん@明日があるさ垢版2015/11/25(水) 21:45:53.800
堂林のような肝心要のところで打てない選手にいまだに成長を期待してるなんてさすが負け犬基地害超低脳球団広島バカープw
0321名無しさん@明日があるさ垢版2015/12/05(土) 09:04:40.270
>>317
【政治】民主党・小見山参院議員の資金管理団体がRIZAP(ライザップ)に75万円支出
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1448657402/

【民主党】小見山幸治参院議員(53)、政治資金でライザップに75万円支出
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1448658297/

民主党・小見山議員、政治資金でRIZAP
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1448760213/
0322名無しさん@明日があるさ垢版2015/12/05(土) 22:58:30.480
・広島はサッカー(サンフレッチェ)だけでじゅうぶん。バカープのようなプロ野球団なんかいらんわ!ましてや松田一族の所有物球団なんかいらねーよ!バカープは広島から出ていけ!!
バカープなんかさっさと消滅してしまえ!こんな優勝を本気で狙う気のない球団なんかいらない!むしろ日本プロ野球のお荷物だわ。松田一族は一日も早くバカープ球団から消えろ!
お前らがいなければ困るなんてことは絶対にないから。むしろ松田一族はカープの癌細胞、寄生虫、病原体、蛆虫、ばい菌、有毒ガス。
今のままでは今世紀だけでなく22世紀も優勝、日本一はない、永久にないってことに肝に銘じておけよ、無能オーナーおよび無能フロントども!フロントは所詮松田一族の犬だな。
この球団はオーナーといいフロントいいファンもみんな腐敗してるわ!何もかも腐ってる。救いようがない球団だな。完全に負け犬根性にどっぷり浸ってる。一日も早く広島カープが滅亡してくれることを強く願う。

・前田健太のメジャー移籍を容認したことは大いに評価する。もっとも、マエケンがいてもカープは優勝できなかったしな。マエケンの夢をかなえてあげたのは非常にいいことだ。カープ球団の英断に拍手を送りたい。
0323名無しさん@明日があるさ垢版2015/12/09(水) 20:16:00.900
これって、
在日朝鮮人の在日特権(固定資産税の減免)だよね?

・総務省の報道資料 (2015/8/20)
在日本朝鮮人総連合会関連施設に対する固定資産税の課税状況(27年度)
http://www.soumu.go.jp/main_content/000372768.pdf
0324名無しさん@明日があるさ垢版2015/12/28(月) 22:40:01.070
松田元はカープを万年Bクラスに低迷させて暗黒時代に突き落とした張本人のくせに、その責任を取るどころか、カープ球団内で偉そうにふんぞり返って将軍様気取り
野球未経験のど素人のくせにドラフトを仕切ったり、チームに金をかけないどころか現場に口出ししたり、監督・コーチ陣は自分の好きな生え抜きや松田一族に媚を売った生え抜きばかり据えてる
しかも優勝を本気で狙わず、カープを強くしようと努力をせず、金儲け、黒字経営、自分の立場しか考えない
こいつ、何様のつもり!?マジでこいつをオヤジ狩りしたくなった。マジでこいつをぶっ飛ばしてやりたくなった
0325名無しさん@明日があるさ垢版2015/12/29(火) 21:27:46.730
勝利至上主義のカープファンから見れば、松田元およびその信者、松田一族全員、堂林およびその信者・ファン全員はゴキブリ、ゴミ、害虫、蛆虫、寄生虫、病原体、癌細胞並みの存在だなw
0326名無しさん@明日があるさ垢版2015/12/29(火) 22:53:21.960
松田元およびその信者、堂林信者〔堂林ファン〕=糞便、ウンチ
0327名無しさん@明日があるさ垢版2016/01/03(日) 22:11:47.500
金儲け、黒字経営優先のオーナーが「優勝狙う」だとよwwウソつけww
完全に嘘がバレバレww全く信憑性なしwwこいつの言うこと誰も信用しないww
0328名無しさん@明日があるさ垢版2016/01/06(水) 22:40:54.680
メジャーが夢なんだからお金なんか気にしてないで早く合意して契約書にサインしろよ、マエケン!
憧れのメジャーへ行く気あるのか?優柔不断な奴だな。モタモタすんなよ!
0329名無しさん@明日があるさ垢版2016/01/08(金) 15:55:15.330
【政治】おおさか維新の会・丸山衆院議員ら、JR蒲田駅前でもみ合いのけんか騒ぎ
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1451969392/
0330名無しさん@明日があるさ垢版2016/01/08(金) 23:01:00.500
同じ監督就任1年目でも優勝したヤクルト真中とソフトバンク工藤とはえらい違いだね、緒方さんww
0331名無しさん@明日があるさ垢版2016/01/11(月) 20:03:48.140
>>321
【裁判】安倍首相「真実の勝利」 菅元首相の訴え退ける判決に
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1449207101/

【裁判】「菅氏に海水注入を中断させかねない振る舞いがあり、安倍首相のメルマガの重要部分は真実」 菅元首相の訴えを棄却 ★2
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1449202606/

【裁判】菅元首相の賠償請求認めず 安倍首相メルマガ訴訟…東京地裁★2
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1449127913/

「真実の勝利」 安倍首相が“勝利宣言”
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1449147149/

安倍首相メルマガ訴訟、民主党 菅元首相の請求棄却 東京地裁
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1449120150/
0332名無しさん@明日があるさ垢版2016/01/13(水) 23:14:29.630
広島カープは負け犬根性にどっぷり浸ってしまった救いようがない堕落者たちの集まり
こんな球団を応援する価値もメリットも全くない
0333名無しさん@明日があるさ垢版2016/01/18(月) 23:56:57.950
松田元のやつ、高学歴・高収入のくせにいまだに独身なんだよね
性格が悪いし男友達が少ないからだろうな。いかにも女にモテなさそう。いくらイケメンでも3高(高身長、高学歴、高収入)でも性格が悪かったら女はすぐに幻滅するし
しかも男にモテないキモブスですら相手にされてないだろ、ハジメってwこいつ、本物のホモだろうなw
私生活では負け犬君だね、この独裁者オーナーは。だからカープは万年Bクラスに落ちぶれたんだ。暗黒期に逆戻りしてしまったんだね。ある意味納得
オーナーが負け犬君だからチームも負け犬になるいい見本だなw
0334名無しさん@明日があるさ垢版2016/01/19(火) 00:04:27.430
松田元のやつ、高学歴・高収入のくせにいまだに独身なんだよね
性格が悪いし男友達が少ないからだろうな。プライドは高いし、人の好き嫌いははっきりしてるし、女々しいし、品性下劣だし。いかにも女にモテなさそう。いくらイケメンでも3高(高身長、高学歴、高収入)でも性格が悪かったら女はすぐに幻滅するし
しかも男にモテないキモブスですら相手にされてないだろ、ハジメってwこいつ、本物のホモだろうなw
私生活では負け犬君だね、この独裁者オーナーは。だからカープは万年Bクラスに落ちぶれたんだ。暗黒期に逆戻りしてしまったんだね。ある意味納得
オーナーが負け犬だからチームも負け犬になるいい見本だなw
0335名無しさん@明日があるさ垢版2016/01/23(土) 00:15:53.310
いまだにカープがドラフト上手と言ってる奴は頭がかなりおかしい。精神病院行き
ハジメが参加しだしてからはかなり下手だぞ
なにしろ素行や人間性、ブランドで指名選手を決めてるんだからね・・・
補強に上昇志向が感じられない。だから万年Bクラスに低迷してるんだよ
よくサプライズ指名と言われるけどただ単にウケを狙ってるだけだろ
0337名無しさん@明日があるさ垢版2016/02/04(木) 17:21:26.480
>>329
【大阪】大阪維新の会所属の堺市議 広報チラシ問題で百条委設置へ
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1450171114/

【大阪】政活費不適切支出の維新市議を証人尋問へ 堺市議会、百条委で決定[2/2]
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1454396364/
0338名無しさん@明日があるさ垢版2016/02/04(木) 19:57:06.530
生活再生支援(融資)ならNPO法人STAで!

総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入が難しい方!

多重債務でお困りの方!

不動産を担保に借入先をお探しの方!

ヤミ金で借入れがある方!

風俗でのトラブル相談!

風俗嬢のスカウトとのトラブル相談!

お金に関する困り事や、法的トラブル等HP記載以外の事でも、ご相談ください。

電話でのお問い合わせは無料ですので、会社にお勤めの方、自営業、フリーター、風俗・水商売など業種にかかわらずお気軽にご相談ください。

詳しくはHPもご覧下さい。

NPO法人STAで検索!!
0339名無しさん@明日があるさ垢版2016/02/25(木) 00:21:13.750
カープが選手育成に定評があるのはもはや過去の話
黄金期が終わってからは逆に選手育成は下手
ま、コーチ陣が指導者として無能な人物ばっかしだから当然だけどな
0340名無しさん@明日があるさ垢版2016/02/25(木) 00:38:17.610
松田元オーナーをはじめカープ球団の経営陣・フロント陣は全員脳みそにザザ虫が湧いてるぞよ(笑)。お前らは虫でも食ってろ。だって、お前らはカープ球団の寄生虫、害虫だらけなんだから(笑)。
0341名無しさん@明日があるさ垢版2016/02/27(土) 15:33:50.030
             【被爆黙認】  どうすんだ自民党員? キミたちは捕まるよ!  【被害放置】

暴走事故運転者、大動脈瘤破裂? 大動脈解離、震災後2倍に…岩手の病院調査 (読売新聞)

2016年被爆者  【訃報】「機動戦士ガンダムSEED」脚本家の両澤千晶さん死去 大動脈解離のため亡くなった。56歳。

食べて応援の雄 松方弘樹、脳腫瘍の疑い 事故後も東北沖マグロを釣りまくってきた無類の魚食好き

女子プロレス界の異常。亜利弥さん、昨年北斗晶さんと同じ乳癌発症、ステージIV。「桜の咲く頃まで持たない」と告知。
           長与千種さん、今年胆嚢全摘手術。そしてRAYさんの悪性脳腫瘍。。。女子プロレスは震災後福島でボランティア興行。

2015年被爆者  盛田幸妃 横浜(現DeNA)45  松来未祐ラジオ声優38  黒木奈々アナ32  丸山夏鈴アイドル郡山市出身21
           11.23「テラスハウス」今井洋介さん心筋梗塞去 31歳…母親が発見 鎌倉(今年、死亡数上昇)
           11.15阿藤快心不全 69歳  一押ししていたすし店『海味』の大将も、同年の9月に死去

【報道ステーション】 数日後に連絡が来て、「実は東京が危ないということは報道できない」と、全面カットになった.

三菱商事の核ミサイル担当重役は安倍晋三の実兄、安倍寛信 三菱重工の重役でもあるらしい
     これがフクイチで核弾頭ミサイルを製造していた疑惑がある 書けばツイッターで速攻削除されている
                  ネットにおける言論統制は、非公然で陰湿に進んでいるようです
                  https://twitter.com/toka iamada/status/664017453324726272

マイトレーヤは原発の閉鎖を助言されます。
            多くの人々が核の汚染の影響で死んでいるのに、彼らは幻想の中に生きています。
            マイトレーヤの唇からますます厳しい警告と重みが発せられることを覚悟しなさい
0343名無しさん@明日があるさ垢版2016/03/10(木) 22:32:02.940
1993年、引退した達川の後釜として移籍組の西山を正捕手に据えたのは完全に大失敗
ここはリードがいい瀬戸と正捕手に据えて育成すべきだった
監督の山本浩二は打者出身だから、リードはダメだが打撃はいい西山を正捕手に据えたんだろうが、捕手の見る目がなさを露呈する羽目に
案の定西山の起用は失敗の烙印を押されることとなり、この年カープは最下位に転落。浩二は辞任に追い込まれた
もし瀬戸を正捕手に起用していればもっと違ったチームになっていたと思う
それなのに次期監督の座に就いた三村も西山を正捕手に起用して同じ失敗を犯している。まぁ、投手コーチの川端が無能だったということもあるが
個人的には浩二も三村もカープの歴代監督の中ではダメ監督・無能監督の部類に入る
0344名無しさん@明日があるさ垢版2016/03/15(火) 23:44:54.590
広島バカープは巨人の犬
0346名無しさん@明日があるさ垢版2016/03/26(土) 13:46:44.860

多重債務でお困りの方!
風俗嬢のお金でのトラブル相談!

残業代の未払いや不当解雇された方!

お金に関する困り事や、法的トラブル等HP記載以外の事でも、ご相談ください。

電話でのお問い合わせは無料ですので、会社にお勤めの方、自営業、フリーター、風俗・水商売など業種にかかわらずお気軽にご相談ください。

0347名無しさん@明日があるさ垢版2016/03/27(日) 23:59:49.270
緒方は今年は首がかかってないから気楽になれるわな
仮に今年最下位に転落したとしても緒方は松田オーナーのお気に入りだからクビになることはない
だって緒方は5年間監督やることになってるんだからな
0348名無しさん@明日があるさ垢版2016/04/01(金) 21:51:20.060
昨日の試合の緒方の采配はあまりにも酷すぎたな
5点リードしててしかも、6回まで無失点に抑えてたジョンソンを引っ込めて7回から継投に出たんだから
信じられんわ。ジョンソンは当然7回も続投だろうが。5点リードしてるんだから
だって、ジョンソンは8回も投げさせてもいいくらいなんだから
それで7回からは新人のオスカルとは、耳を疑う継投策だな
案の定、オスカルは捕まり、オスカル以降の投手も次々と打たれて逆転負け
こんな試合してるようじゃ優勝なんか永遠にできねーわ。緒方が無能で馬鹿なのは去年からずっとそうだし
しかしカープファンもかわいそうだな。こんな無能監督の糞采配を今年を含めてもうあと4年間見せられる羽目になるんだから
カープファンの皆さん、ご愁傷さま
0349名無しさん@明日があるさ垢版2016/04/02(土) 08:44:43.450
368 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2014/02/18(火) 17:58:41.97 ID:ZhgGiKEk
何もかも安倍政権のせいにするのは韓国の常套手段だが、現実はもっと悲惨だよ。

姉が今月の8〜11日に韓国へ観光旅行へ行ったときの話。
買い物をしていたら私服の女性刑事に腕を掴まれそのまま警察署へ連行。
容疑は万引きで、証拠品はバックに入っていた見た事もない商品。
刑事がスキを見て姉のバッグの中に入れた。

泣きわめいて無実を主張したが相手にされず、通訳の警官の日本語はメタメタ。
日本円にして8万円の罰金を払ってようやく保釈された。
日本に帰ってきて関係各所に抗議したが、役人は韓国の警察署や裁判所に
相談して欲しかったなどと、非現実的な事ばかり言ってまるで役に立たない。

日本の報道機関は韓国の情勢について嘘ばかり吐いている。
外務省も韓国への旅行者へ注意を呼びかけない。
しかし、実際に韓国へ旅行して酷い目に遭った人は大勢いるはずで
被害者の声が広まった結果、韓国への日本人旅行者が激減する結果になったのだろう。

韓国へ修学旅行を計画している学校へ生徒を通わせているPTAは、
もう少し真剣に自分の子供の身の安全を心配するべきだと思います。
どんな結果になっても自業自得という声しか聞こえてこないですから。
---
関連スレ

韓国旅行で冤罪の恐怖、いきなり逮捕、知らぬ間に起訴…外交関係の悪化で「日本人狙い撃ち」、点数稼ぎに走る韓国警察
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1389068422/
0350名無しさん@明日があるさ垢版2016/04/02(土) 23:03:59.540
緒方を評価できるのは、チームの疫病神堂林を干してることと、おっぱい星人だけ
0353名無しさん@明日があるさ垢版2016/04/14(木) 11:51:08.840

多重債務でお困りの方!
風俗嬢のお金でのトラブル相談!

0354名無しさん@明日があるさ垢版2016/04/14(木) 23:58:14.600
内野守備の悪さ、拙さ、酷さは今に始まったことじゃない
万年Bクラスに低迷してからずっとこの状態
いったいキャンプで何やってたんだと言いたくなるくらい
いくら練習量を豊富にしてもその効果が出なければ何の意味がないという良い見本

それと、畝を今季限りでクビにしてくれよ
いつまでこんな無能に投手コーチをやらせるつもりだ!?アホか!いい加減にしろ!
畝をスコアラーに戻せ。来年は佐々岡を一軍投手コーチに据えろよ!
0356名無しさん@明日があるさ垢版2016/04/16(土) 23:41:20.170
今のカープは暗黒期に低迷してた阪神にそっくり
・たとえチームが弱くてもファンは球場に足を運び続ける。グッズも買い続けてる
・オーナーはそういう現状に甘えてチームを強くしようと努力をしない
・監督やコーチ陣は自分の好みのOBばかり据えている。だから指導者として無能な人物が多い

阪神は暗黒期から抜け出すまで実に16年もかかったが、広島は頭が超固い老害オーナーが頑なに今の状態を変えないから暗黒期から抜け出せない
広島球団が目を覚ます日は果たして来るのだろうか?来ないだろうな。松田元がこの世にいる限り
0357名無しさん@明日があるさ垢版2016/04/17(日) 06:23:25.970
【テレビ朝日】報ステ、朝日新聞編集委員コメントの裏付けなし。巨人軍めぐる報道で謝罪【テレビ朝日】報ステ、朝日新聞編集委員コメントの裏付けなし。巨人軍めぐる報道で謝罪
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1459422298/
0358名無しさん@明日があるさ垢版2016/04/18(月) 00:30:52.560
ルナがいなくなってしまって三塁手不足という弱点をバラしてしまったな
堂林のライバルとなる打者の補強を怠ってきたツケが回ってきた当然の報いだ
一体ドラフトで何をやってたんだ?アホバカオーナーが仕切るとロクなことが起こらない
カープって完全にドラフトが下手クソだな
0359名無しさん@明日があるさ垢版2016/04/19(火) 17:33:25.130

多重債務でお困りの方!
過去のトラブル等で借入が難しい方!

総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入れが難しい方!

0360名無しさん@明日があるさ垢版2016/04/24(日) 23:16:21.750
無能でアホバカの畝は今季限りでクビにしろ!
来年は佐々岡を一軍投手コーチにしろ!
そうしないと、カープ球団はかなり頭がおかしい
0361名無しさん@明日があるさ垢版2016/04/25(月) 12:12:00.250
【テレビ朝日】報ステ、朝日新聞編集委員コメントの裏付けなし。巨人軍めぐる報道で謝罪【テレビ朝日】報ステ、朝日新聞編集委員コメントの裏付けなし。巨人軍めぐる報道で謝罪
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1459422298/
0362名無しさん@明日があるさ垢版2016/04/28(木) 23:47:47.130
松田元はカープから永久追放すべき人物。カープには全く不用な人物
その理由は、
@カープを弱小球団に落ちぶれさせたから。カープをダメ球団にした諸悪の根源。
A自分の好みだから、松田家に媚を売っているからという理由で監督やコーチにしたりフロント入りさせてるから。指導者として全く実績が乏しい生え抜きや指導者として無能な生え抜きばかりコーチに据えてる。
衣笠を監督にせず、高橋慶彦をコーチにしないのもそのため。球団フロントも無能な人物ばかりで体質的に腐敗させた。
Bドラフト下手にしたから。ど素人のくせにドラフトを仕切り、素行や人間性、ブランド重視で指名選手を決めてる。だから補強ポイントが全然わかってない。

ちなみにこいつの信者もカープの寄生虫、害虫でカープをダメにしたから全員排除しないとダメ。
0363名無しさん@明日があるさ垢版2016/05/02(月) 23:26:40.390
カープは優勝は永遠にないが今年はAクラスに入れる可能性大
しかし、来年はまたBクラスに逆戻りの可能性が大
0364名無しさん@明日があるさ垢版2016/05/02(月) 23:42:09.920
松田元はカープ球団の中で一番優勝してほしくないと思ってる人物
金儲け、黒字経営のことしか頭にないから、優勝してしまうと選手の年俸を大幅に上げなければいけないから、チームの財政が逼迫してしまう可能性がある。彼はそれを恐れている
しかし、一番チームの財政を逼迫させてるのは実は松田元自身なのだが、本人はそれに気づいていないようだ
0365名無しさん@明日があるさ垢版2016/05/05(木) 22:25:43.300
広島バカープは巨人の犬(笑)
0366名無しさん@明日があるさ垢版2016/05/06(金) 23:00:02.270
畝という現役時代0勝の人物を投手コーチに据えたあたりにバカープ球団の完全に腐敗しきった体質がはっきり見て取れるな
こんな愚かすぎることをしてんのはバカープだけだよw
誰が畝なんかを投手コーチに持ってきたのか知らないけど
0367名無しさん@明日があるさ垢版2016/05/14(土) 22:45:23.390
バカープよ、賭博球団なんかにカモにされてるんじゃねぇよ!!お前らはアンチ巨人の敵か!?やはり巨人の犬だなw
0368名無しさん@明日があるさ垢版2016/05/14(土) 23:46:48.730
広島カープ球団、ケロカスは性根が曲がり腐ってて、放射脳の持ち主。人間のゴミクズ、人間社会の寄生虫・害虫・肥溜め・排泄物どもの集い。勘違いばかりしているし幼稚なガキどもばかり。チョンで読売巨人の犬ども。人間失格者、人間として生きる資格のない奴ら
特にケロカスは他球団の選手やファンばかり貶して、自分の球団に対しては堂林のようなまったく結果を出せない役立たずで疫病神選手を貶したり罵ることはせず、むしろ擁護して小中学生並の悪口を言ってるから、アンチ巨人派からも嫌われている
広島カープ球団、ケロカスに対してはイスラム過激派武装集団に有毒ガスをかけてもらって全員を殺害してもらうか、北朝鮮に核兵器、原爆を数十発でも数百発でも落としてもらって一人残らずぶっ殺してもらったほうがいいなw
0369名無しさん@明日があるさ垢版2016/05/20(金) 00:22:12.960
早い話だけど、来週のホームでの巨人との3連戦、絶対勝ち越してくれよな!できれば3タテで
巨人のアシストなんかしてんじゃねーぞ!!
0370名無しさん@明日があるさ垢版2016/05/20(金) 22:19:53.650
広島出身の田口(巨人)、石田(DeNA)をなんで獲らなかったの????
0371名無しさん@明日があるさ垢版2016/05/20(金) 22:43:52.260
松田元が参加しだしてドラフトを仕切りだしてからはドラフトかなり下手クソになった
だって、素行や人間性、ブランドで指名選手を決めてんだから、話にならない
これではドラフトが下手になって当然だし、チームも万年Bクラスに落ち込むわな
松田元はまさにカープの寄生虫、害虫、邪魔者、目の上のたんこぶ。お前はもうドラフトに出てくるな!!
0372名無しさん@明日があるさ垢版2016/05/25(水) 22:30:10.060
畝なんか現役時代0勝じゃねーかw
こんな人物に投手コーチをやらせてるカープ球団そのものが気違いだわ。特に松田元は頭がかなりいかれてる
0373名無しさん@明日があるさ垢版2016/05/28(土) 22:28:07.000
バカープは巨人だけ勝ってればいいんだよ!優勝なんて絶対にないんだから!
くれぐれも巨人のアシストだけはするんじゃねーぞ、バカープ!
0374名無しさん@明日があるさ垢版2016/05/29(日) 04:19:11.140
恋愛相手・遊び相手・ご飯友など
大手の↓サイトなら大抵の人は見つかります

ジェイメル
不倫掲示版があり不倫の相手を探すなら日本一の会員制サイト
http://ux.nu/K5NaW

わく
誰かと一緒にご飯を食べたいときは「おねだりゴハン」が大好評。ライトな出会いから上手くいくパターンが成功の秘訣
http://ux.nu/QFqMu

はぴme
気持ち伝わるタイプ検索が優秀、無料でどんどん写メでみれてしまう画期的サービスです
http://ux.nu/3XgZF
0375名無しさん@明日があるさ垢版2016/05/29(日) 04:19:30.220
メルpaら
アクセスメンバー検索が優秀(いまアクセスしてる人にメールを送れる。)
http://ux.nu/VyJWw

ピーシーまっくす
裏プロフィール検索がかなり使える(相手の裏好みで検索)
http://ux.nu/YMNIZ

※縮小された画面をタップすれば目的のサイトに飛びます
0376名無しさん@明日があるさ垢版2016/06/05(日) 22:51:51.900
菊池丸のセットにいまだにこだわってる緒方
こいつには二人を切り離すという発想はないのか
だとしたら、かなりの石頭だな。頑迷すぎる
0377名無しさん@明日があるさ垢版2016/06/11(土) 23:25:41.590
松田一族はただ長くいるだけの汚い生ゴミ
その中で松田元はただ将軍様気取りしてるだけの汚い生ゴミ、糞便
超迷惑な存在
0378名無しさん@明日があるさ垢版2016/06/12(日) 22:37:40.430
松田元はカープを弱小球団に逆戻りさせた”悪の枢軸”
こいつのような独裁者オーナーには必ず天罰が下る
松田カープは必ず滅亡する
0379名無しさん@明日があるさ垢版2016/06/14(火) 23:46:43.740
カープは今年こそ優勝する絶好のチャンスだな
他の5球団はどれも戦力的に優勝を狙えるにはほど遠いから
それにひきかえ、カープは優勝を狙える戦力が整ってきてる
これで優勝できなかったらカープはかなりおかしい
0381名無しさん@明日があるさ垢版2016/08/04(木) 21:30:34.220
俺は巨人は大嫌いだが、広島には優勝してほしくない気分
だって、監督と投手コーチは本物の馬鹿だし、松田元オーナーは自分のイエスマンばかり監督やコーチにしたりフロント入りさせてるし、カープ球団の体質そのものがかなり腐ってるし
特に松田元が生きてる間は日本一はもちろんリーグ優勝という美酒でさえも一回も味わせてやりたくないね、こんな無能で品性下劣な老害オーナーなんかに
0382名無しさん@明日があるさ垢版2016/08/10(水) 21:50:48.590
俺は巨人は嫌いだが、なんだかここにきて優勝は広島でも巨人でもどっちでもいいという気分になってきた。
だって、広島の緒方監督と松田元オーナーがあまりにもアホすぎる。バカすぎる。頭悪すぎる。無能すぎる。学習能力なさすぎ。頑迷すぎる。
緒方監督の胴上げなんか見たいと思わないし、松田元オーナーには日本一はもちろんのことリーグ優勝という美酒を絶対に一度でも味わせてはならない。
マツダスタジアムをいつも満員にしてるグッズを買いまくってるおバカな広島ファンどもは去年と同じ痛い目に遭えばいい。全然懲りてないから。

実は俺はかつては広島カープが好きだったが、ちょうど20年前、巨人にメークミラクルの餌食になってからは広島カープが嫌いになった。今でも嫌い。その20年前のメークミラクルの二の舞になればいい。
0384名無しさん@明日があるさ垢版2016/08/25(木) 22:18:52.110
堂林ってランナーがいないときにしかヒットやホームラン打てないんだね
ホントにメンタルが弱い奴だ。相変わらずだなw
こんなチキンでヘタレな男が『将来の4番打者』、『将来の主砲』と呼ばれてたなんて、とんだお笑い草だぜwwまさに馬鹿の極みww
0385名無しさん@明日があるさ垢版2016/08/29(月) 22:59:47.540
會澤が試合に出ると負けが多くなるらしいな
だったら、もう會澤なんか使うな!!
會澤は打撃がいいから野手にコンバートさせろよ。たとえばサード
0386名無しさん@明日があるさ垢版2016/08/29(月) 23:24:30.920
左のリリーフが一人もいないのが気になる
オスカルは序盤の酷使が響いちゃってるから多少同情の余地があるが

それにしても畝の奴、若手や新戦力の投手を酷使しまくってるな
畝のような投手コーチとして無能な人物に限って酷使したがる。だから早く潰れてしまう
実際、畝は一岡や中田、大瀬良、オスカルらを潰してるし

カープの悪い伝統がすっかり定着してしまったのは非常に嘆かわしいことだ
0388名無しさん@明日があるさ垢版2016/09/02(金) 23:24:59.980
リーグ優勝は確実だけど、CSで負けそうw
実際そうなったらカープファンや地元マスコミ、球団関係者はどんな反応示すんだろう
考えただけでも面白いw
0390名無しさん@明日があるさ垢版2016/09/03(土) 22:37:59.420
堂林ってまだいたんだね、あのゴミクズ。役立たず。攻守のお荷物。邪魔者。勘違い野郎。ホームラン級のアホ・馬鹿。顔だけが取り柄の選手
それと、松田元オーナーってまだ生きてたんだね、カープの寄生虫・害虫・疫病神。存在自体大迷惑。幼稚なガキ。無能。松田家のダメ息子
0394名無しさん@明日があるさ垢版2016/09/11(日) 23:28:01.370
FA選手を獲らない、引き留めないんだったら、せめてトレードくらいは積極的にやれよ、チキンオーナーさんよ
0396名無しさん@明日があるさ垢版2016/09/25(日) 23:35:59.090
バカープOBって松田家に媚を売ってる人や今のオーナーに好かれてる人がやたら多いから最高級のアホ、バカが圧倒的に多いw
もちろん今のオーナーも最高級のアホ、バカw
0398名無しさん@明日があるさ垢版2016/09/26(月) 22:43:51.810
>>397
そういうお前がバカ
0399名無しさん@明日があるさ垢版2016/09/26(月) 22:48:30.160
相手が虚塵にせよDeNAにせよ広島はCSで敗退したら世間に赤っ恥さらされる羽目になるから絶対に負けられない
0400名無しさん@明日があるさ垢版2016/09/28(水) 23:37:59.020
今日で2位巨人、3位DeNAが確定したわけで
どちらが勝ち上がってきても、絶対に負けられないな
0402名無しさん@明日があるさ垢版2016/09/29(木) 23:10:35.980
去年のシアーホルツといい今年のプライディといい外野手で左打ちなんかいらんわ。獲る必要全くなし!これこそ金の無駄遣いだ!
そんな金があるんだったら、スコアラーを増やすとかチームにちゃんと金をかけろよ!
0403名無しさん@明日があるさ垢版2016/09/30(金) 12:39:43.140
広島カープ対巨人 CS前哨戦
エルドレッド ホームラン2発
https://youtu.be/y6fQJGdgkc8
0404名無しさん@明日があるさ垢版2016/10/03(月) 17:47:11.460
今年は他所が弱すぎたんだよなぁ
勘違いしちゃいかんよ
黄金時代を築くにはこのCSで負けるのもいい経験
0405名無しさん@明日があるさ垢版2016/10/07(金) 19:01:38.210
【社会】電通ネット広告不正、閲覧数の虚偽報告も「経営の問題」
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1474640610/l50

【電通】インターネットの企業広告を契約通りに行わず、2億3000万円過大請求
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1474635736/
0406名無しさん@明日があるさ垢版2016/10/08(土) 13:03:53.810
安倍総理・黒田総裁の、経済政策「三本の矢」が、
イマイチなので、

緒方監督・黒田投手で、広島経済の効果出たーーを
今晩(10/88土22:00NHK(BS1)でやるよ。

この場合の3本の矢は、
1.リーグ優勝     達成済み
2.クライマックスシリーズ優勝  これから
3.日本シリーズ優勝    これから
(おまけ.カープファン感謝デー ) 

http://www.nhk.or.jp/keizai/housou/index.html
NHKBS見れる人は見て見て下さい。
0407名無しさん@明日があるさ垢版2016/10/13(木) 22:49:27.400
ルナは全治3か月で日本シリーズ出場絶望的だってね
ある選手がけがで離脱してしかも今後の出場が絶望的になっても別に何とも思わない。どーでもいい。むしろチームにとってプラスになる。非常に喜ばしいことだ
こういう選手って堂林とルナくらいだろ
0408名無しさん@明日があるさ垢版2016/10/16(日) 23:21:38.350
監督が脳[能]無犬じゃなくてホントに良かった
緒方よりもバカで無能だから
0409名無しさん@明日があるさ垢版2016/10/16(日) 23:39:40.560
カープって本当に地元民から愛されているよな
あれだけ愛されて幸せだろうな(^ω^)
0410名無しさん@明日があるさ垢版2016/10/16(日) 23:41:07.550
能[脳]無犬は本物のアホバカで知恵遅れで学習能力ゼロで基地害だから堂林を贔屓起用し続けた。だから優勝できなかった
堂林を贔屓起用しなかった緒方とはえらい違いw
0412名無しさん@明日があるさ垢版2016/10/19(水) 23:50:11.340
堂林って昔ヤクルトにいた長嶋一茂とダブって見えるw

★堂林と一茂の共通点★
・一応実績がある
・顔はハンサムで高身長
・ドラフトで上位指名された
・ポジションはサード
・守備は下手クソで素人レベル
・とにかく打てない。打率3割にいったことが一度もない。低打率
・長打力があるのにホームランをろくに稼げない
・与えられたチャンスを生かさない
・勘違いしている。頭が悪い。アホでバカ
・口先だけは達者。ビッグマウス
・前の監督に贔屓起用された
・実力がないのに人気がある
0413名無しさん@明日があるさ垢版2016/10/19(水) 23:56:49.290
カープ女子なんか野球のことなんか何にもわかっていない、男を顔で選んでるバカ女、勘違い女どもの集いw
0417名無しさん@明日があるさ垢版2016/10/20(木) 21:56:42.990
カープ女子なんかいらねーよ、バカ!
存在自体うざい!
0419名無しさん@明日があるさ垢版2016/10/20(木) 23:27:31.520
堂林なんか元々攻守で全く使い物にならないくらい役立たずなのに、堂林を応援、擁護したり、いまだに堂林に期待してるなんて脳みそが腐ってるわ。頭がかなりおかしい。精神病院行き
0420名無しさん@明日があるさ垢版2016/10/21(金) 22:38:01.750
>>418
カープ女子がどうやって強くしたんだよ?
0421名無しさん@明日があるさ垢版2016/10/21(金) 22:38:44.900
あれほどの酷評を浴びた2012年のドラフトは2位で獲った誠也が成長してきたんだからわからないもの。その他の選手も様子を見てみないと評価下せないくらい
それよりも本当に酷かったのは2004年と2009年で、この年こそ叩かられるべきだよ
2004年は誰一人戦力にならなかったし、2009年は1位の今村以外の選手は全然ダメ。使い物にならなかった
特に2位の堂林は将来の主砲と期待されたが、全く成長せず、むしろ攻守でチームの足を引っ張ってばかりのクソ役立たず、チームの足手まとい。堂林を獲ったのは大失敗。夏の甲子園の実績は良かったんだけどね
0422名無しさん@明日があるさ垢版2016/10/24(月) 12:40:50.850
大阪音●大学 たかしろ めぐ○

地元はうどん県観音寺市大●原町花稲  観音寺市住み

学生時代は風俗でバイトしていました。

1日1000000本のちんぽしゃぶってました(笑)

上から目線しゃくれ不細工(笑)

顔本↓

https://m.facebook.c...s.if.forever.exists/

現在は高松の城東町で泡姫やってます。

副業で古馬場でキャバやってるの♪

顔がぶちゃいくだからか、誰も指名してくれなーい泣

同伴やってるのでご希望の方は顔本に友達リクエスト

出してくださーい笑

たくさんの友達リクエストまってるちょんまげ
0423名無しさん@明日があるさ垢版2016/10/29(土) 23:38:14.550
日本ハム日本一おめでとう!!
バカープざまぁwwwホームで胴上げされてやんのwww
言っておくけど、緒方カープでは日本一になれないよw
ま、いい経験したじゃん、バカープは。来年以降頑張ってね!w
0425名無しさん@明日があるさ垢版2016/10/30(日) 00:13:30.470
栗山は名将
緒方は迷将
0426名無しさん@明日があるさ垢版2016/10/30(日) 08:16:21.740
【社会】日教組委員・岡本泰良氏の「ダブル不倫」が発覚 組合費での豪遊も
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476258374/

【日教組】週刊新潮「岡本委員長(56)がホステスとW不倫」「会員制クラブに経費で月100万円」
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1476281581/

日教組の委員長が連合の副会長 不倫で組合費流用疑惑
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1476432071/
0427名無しさん@明日があるさ垢版2016/11/05(土) 22:42:46.990
日本ハムは左の主力打者が結構いるのになぜか左の中継ぎを一人もベンチ入りさせなかったとは大いに疑問
それに加えて今村とジャクソンを全6試合登板させるなんて緒方と畝は何考えてんだか。二人ともアホ丸出しwバカ丸出しw
0429名無しさん@明日があるさ垢版2016/11/08(火) 21:33:57.410
堂林なんか要らない選手なのにクビにしない、放出しない広島カープは明らかに基地害、知障だな
武内をいまだに残してるヤクルト球団もそうだが広島球団も体質的にかなり腐りきってるわ。頭の回線がどうにかしてる
0430名無しさん@明日があるさ垢版2016/11/10(木) 17:45:14.350
【記事捏造】「貧困」記事の捏造、ボツが怖くて 中日新聞の記者
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1478412228/

中日新聞が記事を削除 貧困巡る連載「想像で書いた」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1476242576/

【子供の貧困はウソ】 中日新聞社捏造を認める 記述や写真はまったくのでたらめ
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1476262342/

中日新聞、捏造と認定 記者「貧困のエピソード足りず」
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1477822261/
0431名無しさん@明日があるさ垢版2016/11/13(日) 21:42:36.330
自前の選手を育てるのはいいけどさぁ、大補強しないの?
たとえばサードを守れる強打者とか左投手とか
バカープっては真性のバカだから補強の大切さがまるでわかっていない
こんな調子で連覇狙うだなんてとんだお笑い草だぜwww
他の5球団をなめるなよ、バカープ。来年はそう簡単に勝たせてくれないぞ
0432名無しさん@明日があるさ垢版2016/11/13(日) 21:42:53.400
自前の選手を育てるのはいいけどさぁ、大補強しないの?
たとえばサードを守れる強打者とか左投手とか
バカープって真性のバカだから補強の大切さがまるでわかっていない
こんな調子で連覇狙うだなんてとんだお笑い草だぜwww
他の5球団をなめるなよ、バカープ。来年はそう簡単に勝たせてくれないぞ
0434名無しさん@明日があるさ垢版2016/11/16(水) 23:43:02.920
カープが強くなったんじゃなくて、他の5球団(特に巨人、中日、阪神)が弱くなっただけ
そんなこともわからないカープファンが多すぎる
0436名無しさん@明日があるさ垢版2016/11/18(金) 21:38:11.420
ベンチとオーナーがアホやから日本一になれへん
0438名無しさん@明日があるさ垢版2016/11/19(土) 00:04:41.260
>>436はカープのことを言ってるんだがw
0440名無しさん@明日があるさ垢版2016/11/21(月) 22:05:25.710
バカープって広島市に5億円寄付するんだってよ
さすがバカープだぜwまさに世界一のおバカ球団だなw
そんな金があるんだったら、選手の給料をもっと上げてやれよ。FA選手を一人でいいから獲れよ
5億円寄付なんかしてる場合じゃないだろ。そんなことする余裕があるなら補強しろ!!どアホ!バカたれ!
広島バカープ球団ってホントにアホ丸出し、バカ丸出し。頭が悪い奴ばっかし、脳みそが腐ってる奴だらけだな
0441名無しさん@明日があるさ垢版2016/11/22(火) 23:30:17.420
大した補強をせず、自前の選手を育てて連覇を狙うつもりらしいな
同じ手が二度も通用すると思ってんのか、このバカ
完全に他球団をナメてるね
0442名無しさん@明日があるさ垢版2016/11/22(火) 23:41:47.950
広島市に5億円寄付してる暇があるんだったら、他球団から有能な人物をコーチに据えるとかスコアラーを増員するなど球団に金をかけろ!!
0444名無しさん@明日があるさ垢版2016/11/23(水) 22:24:19.470
しょせん貧乏球団のくせにカッコつけて5億円寄付なんかしちゃったバカープを称賛するなんて、頭がお花畑のバカばっかしだね、ケロカスってw
まぁ、松田信者や堂林オタがいるくらいだから頭がかなりおかしいんだね、ケロカスってw
放射脳だらけで真性の気違いだらけ。人として終ってる奴ばっかし。人間社会のゴミクズばっかしw
ケロカスって超気持ち悪い。わー、やだやだ。こいつらと関わりたくないわw
0445名無しさん@明日があるさ垢版2016/11/24(木) 22:02:37.110
緒方が何年間監督やるのかわからないが、リーグ優勝は間違いなく今年の1回のみで終わるよ。もちろん日本一は絶対になし。間違いない!w
なぜなら、監督が無能でアホだからw
0447名無しさん@明日があるさ垢版2016/11/24(木) 22:26:00.020
ケロカスの浮かれっぷり、はしゃぎっぷりを見てると、カープが日本一にならなくて本当に良かったわ!日本ハムさんに感謝!
ま、カープ球団そのものが変わらない限り、日本一は50年たっても100年たってもないし、リーグ優勝も当分ないね。ましてや連覇だなんて超論外!w
ケロカスがいい思いしていられるのも今のうちw
0448名無しさん@明日があるさ垢版2016/11/26(土) 22:48:03.330
広島が強くなったんじゃなくて、巨人、中日、阪神が弱くなっただけ
そこんとこが全然わかってないケロカスが多すぎる
0450名無しさん@明日があるさ垢版2016/11/27(日) 23:43:50.180
緒方よ、もう堂林のことはあきらめろよ。来年から堂林を一軍に上げるのはもうやめろ
こんなヘタレでチキンでバカで勘違い男なんかにチャンス与え続けても無駄
二軍の成績なんか全く当てにならないってことに気づけよ
そんなこともわかってなくて来年も同じことをしたら緒方は学習能力ゼロで知恵遅れで本物のバカ
0452名無しさん@明日があるさ垢版2016/11/30(水) 21:16:36.970
弱点(サードを守れる右打者、左投手)の補強を怠ってるね、毎年
今年は他の5球団があまりにも弱すぎたためにぶっちぎりで優勝したけど、来年も優勝できると思ったらとんでもない間違いよ
他の5球団をなめたらいかんぜよ!
0453名無しさん@明日があるさ垢版2016/12/01(木) 21:58:50.590
カープ女子って野球のルールなんかちゃんと理解出来てないバカが多いよね。おまけに勘違いしてるし
0455名無しさん@明日があるさ垢版2016/12/02(金) 00:53:29.700
ダウンタウンの番組でにわかファンのカープ女子がたくさんいるってやってたけどその通りだと思う。俺、広島市民だけど周りはそんなのばっかり。コンパのノリでわいわい騒ぐのが楽しいだけなんだよね。
0456名無しさん@明日があるさ垢版2016/12/23(金) 23:41:53.240
バカープって来年以降優勝はおろか日本一を狙う気は全くないじゃんw
こんなアホバカ球団なんか応援したってしょうがないだろw
0458名無しさん@明日があるさ垢版2016/12/27(火) 22:17:47.500
カープが再び黄金時代が来るのかどうか、あるいはまた万年Bクラスに逆戻りしてしまうのかどうかはカープ球団次第だね
0459名無しさん@明日があるさ垢版2017/01/05(木) 21:50:12.420
残念ながらカープの黄金時代は当分やってこないよ。連覇なんか100%ないし、日本一なんか永遠にないし、リーグ優勝も当分ないよ。松田元がいる限り
カープの黄金時代が再びやって来るのは松田元がオーナーを辞めてカープ球団から完全にいなくなるか、松田元が死んだ時のいずれかだよ
松田元がこの世からいなくなってしまえば、カープは劇的に変わる!!
0460名無しさん@明日があるさ垢版2017/01/08(日) 23:11:42.440
バカープの悪しき伝統としてすっかり定着した「新人投手潰し」
新人投手を無茶苦茶な起用法で潰す。だから選手寿命が短い投手が増えた
ま、それだけ監督や投手コーチが無能である証しなんだが
ちなみに去年はオスカルが潰されたが、今年は誰が犠牲者になるのかしら
0461名無しさん@明日があるさ垢版2017/01/14(土) 21:53:04.340
何度も言うようだが、カープは松田元色が完全に一掃されたときに劇的に生まれ変わる!すっかり腐敗しきった球団体質も改善する!
再び黄金時代がやってくる!間違いない!
0462名無しさん@明日があるさ垢版2017/01/15(日) 00:19:10.040
カープは大した補強をせず、自前の選手を育てる方針だという
カープ球団は相変わらず考えが閉鎖的で昭和脳。しかも全員放射脳だらけ・・・
0463名無しさん@明日があるさ垢版2017/01/15(日) 01:26:12.710
秋葉原通り魔事件で逮捕された加藤智大氏は、明らかに冤罪

http://youtu.be/gj0X2qLNbUg&;t=54s
0464名無しさん@明日があるさ垢版2017/01/23(月) 23:21:20.220
FA選手を獲らない唯一の球団
5億円寄付してる暇があるんだったらFA選手を一人くらい獲ってみろよ、ヘタレ、チキン、弱虫、意気地なし
0466名無しさん@明日があるさ垢版2017/01/29(日) 21:26:01.800
バカープ球団「素行ガ〜性格ガ〜人間性ガ〜」
0467名無しさん@明日があるさ垢版2017/01/29(日) 21:43:14.720
アホの松田元「あそこの高校はダメ〜!」
0468名無しさん@明日があるさ垢版2017/01/31(火) 22:21:44.190
堂林が一軍で見る日がない事を祈る
でも緒方はバカープ球団特に無能オーナーの言いなりだからなぁ・・・
0469名無しさん@明日があるさ垢版2017/02/01(水) 22:40:30.230
堂林はさっさと怪我してキャンプ離脱しろよ。邪魔だから
0470名無しさん@明日があるさ垢版2017/02/10(金) 23:39:56.880
川端って投手コーチとしては無能なのに12年間も投手コーチやったんだよな
こんなバカげたことをするのはバカープだけだろう
いかにバカープ球団は放射脳集団であるかがわかる
特に松田元オーナーは頭も最高にクルクルパーだねw
0471名無しさん@明日があるさ垢版2017/02/22(水) 20:57:05.520
バカープってバッティングマシーン1台も持ってないの!?だっせー!www
恥ずかしいのうw情けないのうwホントにダサいのうw世の笑いもんだぜwww
さすが松田個人商店球団だなw正真正銘の放射脳球団だなwww
チームにろくにな金をかけないで呑気に5億円もの大金を寄付に使うなんて不届き千万!バカープって勘違いしてるな
松田個人商店球団フロント、オーナーは全員百叩きの刑でも食らわせてやればいいのに
こんなゴキブリ糞ゴミうじ虫球団を持っている広島なんかもう一度原爆落とされろ!www
0473名無しさん@明日があるさ垢版2017/03/18(土) 10:12:05.630
【パチンコ】不正改造のパチンコ台、警察庁が回収要請
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1450991656/

パチンコ業界に激震、ついに「10000ホール」を割り込む
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1483675516/

【社会】「パチンコ」が動機の犯罪1300件超、16年摘発刑法犯 警察庁
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486121669/

【犯罪統計】16年摘発刑法犯のうちパチンコ資金が犯行の動機・原因、1300件超
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1486152907/
0474名無しさん@明日があるさ垢版2017/03/26(日) 00:08:49.000
バカープはろくに補強をせず、自前の選手を育てて連覇を狙う方針だってね
明らかに他球団をなめてるな
他球団は奮起して是が非でもバカープを最下位に突き落としてほしい
0475名無しさん@明日があるさ垢版2017/03/27(月) 22:18:07.090
今年のカープの優勝は100%ないってことは誰の目にも明らかだから2位か3位に入れば御の字
むしろBクラスに転落してもちっとも不思議ではない
0478名無しさん@明日があるさ垢版2017/03/30(木) 04:13:46.050
サッカーの広島はJ2へ落ちろ!
0479名無しさん@明日があるさ垢版2017/03/30(木) 22:59:07.560
カープファンって頭がおかしいね。カープ女子はもっと頭がおかしい
だいたい、球場でスクワット応援なんかやってるんだから救いようがないくらいのバカばっかし。狂ってるし病んでる
0481名無しさん@明日があるさ垢版2017/06/04(日) 22:10:45.100
堂林やっと抹消したか
あんなゴミクズなんか要らないわ
チームの疫病神がいなくなってくれて清々したわw
もう二度と堂林を一軍に上げるなよ、緒方!
0484名無しさん@明日があるさ垢版2017/07/01(土) 22:34:50.110
堂林という粗大ゴミを早く始末しろよ、バカープ
0486名無しさん@明日があるさ垢版2017/08/28(月) 23:51:50.500
堂林は最高級のアホ、馬鹿。こいつはプロ野球選手として生きること自体間違いだから一年でも早く現役を辞めるべき
堂林を擁護したり「堂林はカープには必要な戦力」などと支持してるカープファンは最高級のキチガイ。こいつらは人として生きること自体間違いだから人間辞めるべき
0487名無しさん@明日があるさ垢版2017/09/02(土) 23:27:48.970
誠也の離脱はあまりにも痛すぎる。しかも今季絶望だし
でも、誠也のケガは自滅したようなもんだからこればかりはどうしようもない
男はカッコつけるとバカを見るという好例だ
0488名無しさん@明日があるさ垢版2017/09/20(水) 22:59:11.160
堂林って使い物にならないゴミクズ選手なのになぜか人気があるんだね
プロ野球ってまるで芸能界みたい
堂林ファンって、こいつをイケメン芸能人と勘違いしてるな
0490名無しさん@明日があるさ垢版2017/09/24(日) 23:23:52.980
正直言って緒方でなくても誰が監督でもカープは連覇してるわ
緒方が有能だから連覇できたんじゃない。他の5球団が弱かっただけ
0491名無しさん@明日があるさ垢版2017/10/06(金) 23:00:01.900
チームのゴミ屑堂林をいつまで雇うつもりだ、バカープ
こんなチームのお荷物選手をクビにしないなんてバカープは放射脳球団だな
もっとも、球場で堂林を見てキャーキャー騒いでるファンも放射脳だけどw
0492名無しさん@明日があるさ垢版2017/10/12(木) 23:22:00.330
安部は入団10年目にしてようやく覚醒したが、あれは能無犬前監督が安部を干したため、覚醒するのが遅すぎた
能無犬が実力も才能もない堂林を贔屓起用したために安部はなかなかレギュラーになれなかった
堂林の贔屓起用がなかったら、安部はもっと早く覚醒していた。それだけ安部は堂林よりも実力も才能もあったってこと
安部よりも堂林をレギュラー固定した能無犬は正真正銘の低脳・低知能。監督として無能
0493名無しさん@明日があるさ垢版2017/10/24(火) 22:08:56.160
バカープCS敗退おめでとう!w
去年のシーズンオフに5億もの大金を戦力の補強などチームに金をかけず、広島市に寄付したりカープ女子の育成など無意味でクソつまらないことに金を使ったからだよ。バカじゃねーの!?w
ここにきて天罰が下ったんだよwまさに自業自得w
バカープざまぁみろ!!wwww
0494名無しさん@明日があるさ垢版2017/11/09(木) 22:20:06.960
来季のコーチ陣の顔ぶれを見たけど、相変わらず”松田元オーナーの自己満足内閣”を組んでるわw
閉鎖的な放射脳球団らしいやり方だわw
0495名無しさん@明日があるさ垢版2017/11/10(金) 21:23:12.810
赤松は胃がん完治したのかな?
完治してるのはもちろん、癌細胞が他の臓器に転移していないことを強く祈る
0496名無しさん@明日があるさ垢版2017/11/26(日) 21:58:29.570
松田元という基地害放射脳オーナーが生きてる間はバカープは日本一になるべきではない
0498名無しさん@明日があるさ垢版2017/11/28(火) 21:33:35.160
堂林なんかクビにしろよ
カープの戦力として全く不要!
こいつをクビにしないカープ球団ってマジで頭おかしい
何を考えてんのやら
0499名無しさん@明日があるさ垢版2017/11/29(水) 12:40:34.850
今更だけど、日シリにゆけなかったのが残念でならない
ウチならソフバン相手でも、せめてまともな試合にはなったはず
0500名無しさん@明日があるさ垢版2017/12/01(金) 21:30:55.550
今年もまた補強せず自前の選手を育てる方針かよ
相変わらず考えが閉鎖的だな
だから日本シリーズへ行けなかったんだよw
0502名無しさん@明日があるさ垢版2017/12/03(日) 23:26:32.060
自分の好みだからと理由で監督やコーチにしたりフロント入りさせてる松田元って度量が狭いお坊ちゃま
チームにろくにかけを掛けないくせに素人の分際で現場に口出ししたりドラフトで指名する選手を決めてるゴミクズオーナーがカープ球団を仕切ってるんだから日本一になれないのはむしろ当然
松田元なんか人として無能なんだから早く死んでほしいわ
0503名無しさん@明日があるさ垢版2017/12/20(水) 22:47:19.660
また右投手獲ってるバカープ
補強ポイント全然わかってない
救いようがないバカだわ、この球団は
0504名無しさん@明日があるさ垢版2018/01/08(月) 21:06:54.680
松田元は人として無能で出来が悪い
まさにカープ球団の寄生虫でがん細胞
ハジメはチームにろくに金をかけないくせにエラソーに現場介入してくる超サイテーな人物
こいつ、何様のつもりだ?さっさと死んでほしいよ
0505名無しさん@明日があるさ垢版2018/01/09(火) 22:29:20.490
バカープ球団って松田元というキチガイオーナーとイソギンチャクOBで構成されてるから、どいつもこいつも無能でアホ、バカばっかしw
だからこの球団は体質的にかなり腐敗してるんだねw
それに”松田信者”もキチガイでアホ、バカだらけw
0506名無しさん@明日があるさ垢版2018/01/21(日) 21:55:03.600
選手の年俸が安いうえに練習設備が最悪だなんてひどすぎる話だわ
バカープってチームにろくに金をかけない球団なんだね
選手を何だと思ってんだか
0507名無しさん@明日があるさ垢版2018/02/11(日) 23:48:01.280
バカープってトレードを全然やらないんだよね
何を考えてんだか
0509名無しさん@明日があるさ垢版2018/02/16(金) 22:10:25.420
堂林の二軍成績なんか全く当てにならない。そんなことはもう過去に何度も証明されてる
それなのにファンは世界一のバカ、アホだらけだから、すぐ「堂林は覚醒した」とか「早く堂林を一軍に上げろ」と騒ぎだす
緒方もバカだから毎年堂林を一軍に上げて使う
毎年これの繰り返し
それとも、松田元ら球団のお偉いさん方から「堂林を使え」との指図があったのか?
緒方はイエスマンだから、すぐに指図を受け入れて、あっさり従うんだよな・・・
0511名無しさん@明日があるさ垢版2018/02/19(月) 22:25:46.980
カー◯とチンポをこよなく愛する
自称(笑)ピアニスト おか◯ のぞみ
広島市内でキャバ嬢と風俗嬢してます。
エリザベヌン音楽大学卒業してます♪

https://instagram.com/nonno1224/

カー◯の選手を喰いまくりしてましたww

婚約指輪をつけてドヤ顔デカ顔をどアップwww
0515名無しさん@明日があるさ垢版2018/03/15(木) 21:29:58.640
疫病神堂林なんかさっさと見切りをつけろよ
いつまでもこいつを使うなよ、緒方
チームの勝利にろくに貢献しないゴミクズなんか要らない!
0516名無しさん@明日があるさ垢版2018/03/20(火) 17:04:45.750
中学生でもできるPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ
参考までに書いておきます
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』

B1ETT
0517名無しさん@明日があるさ垢版2018/03/21(水) 21:42:23.270
ロクに補強しないバカープフロントは全員松田元のイソギンチャクで構成されてるから無能なのは当然w
だって松田元自身もオーナーとして無能だもんw
0518名無しさん@明日があるさ垢版2018/03/23(金) 21:58:36.770
捕手として全く成長していない會澤を使い続けてるようじゃ駄目だわ
なんで坂倉を使わない?
會澤なんか捕手失格だから野手にコンバートしろよ
0519名無しさん@明日があるさ垢版2018/03/29(木) 21:24:59.540
新井が筋挫傷
https://www.nikkansports.com/m/baseball/news/201803230000536_m.html

バティスタが左手骨挫傷
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180222-00000163-dal-base

安部は腰痛
https://www.nikkansports.com/m/baseball/news/201803010000619_m.html

菊池は首の張り
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180223-00000163-dal-base

丸は右肩違和感
https://mainichi.jp/articles/20180221/spn/00m/050/006000c

こんなにケガ人がいるのか
あれだけ猛練習やってたら当然ケガ人が続出するわな
0520名無しさん@明日があるさ垢版2018/04/01(日) 14:33:23.360
おーやっぱシーズン始まるとちがうなー 楽しみが増えた
0521名無しさん@明日があるさ垢版2018/04/02(月) 21:43:50.270
下水流の覚醒に期待してるけど、メヒアとか美間もどんどん使ってほしい
0522名無しさん@明日があるさ垢版2018/04/11(水) 23:41:22.940
クラッシャー畝はとっととくたばってほしいわ
0523名無しさん@明日があるさ垢版2018/04/13(金) 12:23:26.960
今日からボーナスステージだぜ!
0525名無しさん@明日があるさ垢版2018/04/19(木) 20:25:02.800
☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、公的年金と生活保護
を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。
ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。☆☆
0526名無しさん@明日があるさ垢版2018/04/27(金) 21:45:51.030
衣笠ではなくて松田元が死ねばよかったのにな
俺は衣笠が死んで悲しい気持ちなったが、元が死んだら逆に嬉しい気持ちになるね
0527名無しさん@明日があるさ垢版2018/05/02(水) 21:38:41.020
堂林は毎日マスパンとの夜のベッドの上でホームラン連発!
0529名無しさん@明日があるさ垢版2018/06/21(木) 22:48:01.810
松田カルト教団(広島カープ)の教祖(松田元)は頭がかなりいかれてるが、こいつの信者どももみんな頭が完全にいかれてる
0530名無しさん@明日があるさ垢版2018/07/11(水) 22:49:09.270
バカープってよくもまぁ現役時代0勝の人物を一軍投手コーチにもってきたもんだぜw
この無能投手コーチおよびこいつを投手コーチにしたバカープ球団にバカデミー賞をあげるわw
0531名無しさん@明日があるさ垢版2018/07/11(水) 23:08:26.870
バカープが連覇できたのはやはり他の5球団があまりにも弱すぎるからの一点に尽きる
総合的に見てもバカープの戦力と他の5球団との戦力の差があまりにも大きすぎる
これじゃあ監督が緒方でなくても誰がやっても結果は全く同じw
0532性格極悪肥溜め時間垢版2018/07/12(木) 06:59:46.140
      ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     .// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\         はぁい皆さんオタようございナッスwwwww
    .// ー─一゙  12  ー─一 \\        今日もまた社会奉仕のお時間で〜すwwwww
  .//  ´      ↑      ヾ   \\      今日も暑いですねぇ、せいぜい熱中症でぶっ倒れないようにいたしましょうwwwww
 ││   ≦◎ ≧  .│   ≦ ◎≧  ││     脳が沸騰してカタワにでもなられたら役に立たないですからねぇwwwww
 ││  ″: : : : ソ ´ .│   ゝ_::::´   ││     もしそうなってしまったら・・・殺処分でもされててくださいwwwww
 ││9  :  :   ´ │ ヾ      3:.││     今日も仕事中も時間を遅く進めますが責任はとりませ〜んwwwww
 ││   ト      ρ◆υ          :││     労働階級はぶっ倒れて一人前!時間に感謝しましょうwwwww
 ││  │ェェェェ   ┃       ソ : .││     さあ今日もとっとと出勤いたしましょうwwwww
 ││   │エエエエエ┃ェェェェェイ   ││     ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ シュッキンシュッキンシュッキンキン☆
  \\    ´     ▼      ヽ : //      ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ シュッキンシュッキンシュッキンキン☆
    \\        6  ´´     .://          ☆シュッキンキンキン♪シュッキンキンキン♪シュッキンキンキンキンキンキィン☆
     \\_________/:/           
      \_________/
0533名無しさん@明日があるさ垢版2018/07/15(日) 21:21:29.190
野村犬二郎よ、お前は単なる松田元のイソギンチャクのくせに、球団内でエラソーにふんぞり返ってんじゃねーよ!人間のクズめが!
0534名無しさん@明日があるさ垢版2018/07/18(水) 23:41:23.770
緒方ってなぜか1番田中、2番菊池に頑なにこだわるな
この並びを変えたら何か困ることでもあるのか?緒方
0535名無しさん@明日があるさ垢版2018/07/22(日) 22:27:16.490
いつになったら堂林を放出するんだ?いつになった堂林をクビにするんだ?
いい加減にしろよ、キチガイオーナーの松田元
0536名無しさん@明日があるさ垢版2018/07/25(水) 22:25:44.270
まともな球団なら堂林を当然放出するかクビにする
それをしないってことはバカープはまともな球団ではない証し
0537名無しさん@明日があるさ垢版2018/08/07(火) 23:47:59.120
堂林なんか要らない
堂林目当てで球場に足を運ぶカープファンも要らない
こいつらは存在自体害悪!
0538名無しさん@明日があるさ垢版2018/08/10(金) 23:56:40.910
緒方は2連覇しているが、俺は緒方が名将だとは全然思わない。むしろ無能だと思ってる。
実際緒方はバカープを日本一に一度も導いていない
だが他の5球団の監督が緒方よりもはるかに無能なんだよ
バカープが2連覇できたのは他の5球団があまりにも弱すぎるから。これに尽きる
0539名無しさん@明日があるさ垢版2018/08/12(日) 23:23:22.770
バカープの中で存在自体が害悪だから速やかに排除しなければならない寄生虫が一匹いる
キチガイオーナーの松田元、お前だよ!!
0540名無しさん@明日があるさ垢版2018/08/16(木) 23:41:14.460
満塁ホームランを打った外人選手を翌日の試合でスタメンから外した緒方が名将だって!?バカも休み休みにしやがれ!w
0541名無しさん@明日があるさ垢版2018/08/17(金) 23:04:24.380
丸は是が非でもFAを行使しろよ
あんなどケチ球団なんかに骨を埋めることはない
0542名無しさん@明日があるさ垢版2018/08/19(日) 23:26:01.190
本当は緒方は無能なのに他球団の監督も全員無能だからカープの連覇を許してしまった
だから緒方が名将に見えてしまう
0544名無しさん@明日があるさ垢版2018/08/23(木) 00:02:45.150
抑えキャッチャーって必要か?
あんなもん必要ないと思うけどなぁ
0545性格極悪エイズ時間垢版2018/08/23(木) 06:42:35.260
      ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     .// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\         目覚まし時計がティティティティ♪ティティティティ♪wwwww
    .// ー─一゙  12  ー─一 \\        只今、6時♪6時♪皆さん、オナようございマシッソヨーwwwww
  .//  ´      ↑      ヾ   \\      今日もまたまた社会奉仕デーが始まりましたwwwww
 ││   ≦◎ ≧  .│   ≦ ◎≧  ││     え?暑さで体調がおかしい?もう少し休みたい?
 ││  ″: : : : ソ ´ .│   ゝ_::::´   ││     そうですか。で、それがどうかしましたか?wwwww
 ││9  :  :   ´ │ ヾ      3:.││     あなたたちがどれほど辛かろうが時間は待ってはくれませ〜んwwwww
 ││   ト      ρ◆υ          :││     さあ、朝は思い切り早く時間を進めるのでとっとと出勤しましょうwwwww
 ││  │ェェェェ   ┃       ソ : .││     ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ シュッキンシュッキンシュッキンキン☆
 ││   │エエエエエ┃ェェェェェイ   ││     ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ シュッキンシュッキンシュッキンキン☆
  \\    ´     ▼      ヽ : //      ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ とっととシュッキンシュッキンキィン☆
    \\        6  ´´     .://          
     \\_________/:/           
      \_________/
0546名無しさん@明日があるさ垢版2018/08/26(日) 22:15:21.400
緒馬鹿は夏の暑さで頭が完全にいかれてるわ
0547名無しさん@明日があるさ垢版2018/08/29(水) 22:50:26.550
緒方の堂林贔屓はなんとかならないのか
他の選手に失礼だと思わないのか?
一軍に上がってきた選手や二軍に落とされた選手に申し訳ないと思わないのか?
そこのところをちゃんと考えろよ、緒方!
0548名無しさん@明日があるさ垢版2018/09/09(日) 22:35:19.240
丸よ、広島から出ていくのは勝手だが、巨人へ移るのだけは絶対にやめろよ
巨人へ移ったら絶対に許さないからな!
アンチ巨人を敵に回したら怖いぜ
0550名無しさん@明日があるさ垢版2018/09/14(金) 22:50:00.600
毎年うだつの上がらない成績を残してる堂林を優遇してるなんて、バカープ球団は頭が完全にいかれてる。特に松田元は本物のキチガイで人として完全に無能
0553名無しさん@明日があるさ垢版2018/10/01(月) 22:12:03.720
まあ、巨人が残り2試合、うちと阪神に1試合ずつで、
順当にうちに負けて阪神に勝った場合、
ベイが巨人を勝率で上回るには残り6試合を3勝3敗で
しのぐ必要がある

ベイの残り試合は苦手な燕が3試合の、うちと阪神が
1試合ずつで、順当に行けば燕と阪神から1勝ずつ上げるのが
精いっぱいだから、まあ、大丈夫でしょう
0554名無しさん@明日があるさ垢版2018/10/01(月) 23:46:15.070
ベイスターズコンプレックスw
そんなにベイが怖いのかよ、チキンどもよw
0555名無しさん@明日があるさ垢版2018/10/01(月) 23:55:19.380
ケロカスはベイスターズにおびえてるから、ぜひともベイにCS出てほしい
頑張れ、ベイスターズ!
0556名無しさん@明日があるさ垢版2018/10/02(火) 19:37:09.810
ビビッてなんかねーよ!
去年は石井豚郎ってスパイがいたせいで理不尽なCS敗退になったが
実力じゃ圧倒してるのは明白だったし、
証拠にスパイがいない今年は毎試合コテンパンにやっつけてるだろ
0557名無しさん@明日があるさ垢版2018/10/14(日) 10:26:22.500
|                             ,.へ
| ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉_________________ ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト−┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
0560名無しさん@明日があるさ垢版2018/11/03(土) 21:50:35.860
だせー
西部相手に正真正銘の頂上対決やりたかったよ
0561名無しさん@明日があるさ垢版2018/11/03(土) 23:26:35.190
アホバカ無能オーナーの松田元が生きてる限りバカープの日本一は永遠にないw
0562名無しさん@明日があるさ垢版2018/11/07(水) 14:12:44.050
ま、去年の試合とも言えない4回の虐殺で終わったベイと比べ、うちはほぼ互角な勝負だったからな
新聞での取り上げ方も全然違ったし、来年に期待だわ
0563名無しさん@明日があるさ垢版2019/01/05(土) 21:51:17.890
金は出さないくせに現場に口出しする品性下劣オーナー松田元よ、お前が生きててカープ球団全体を仕切ってる限り日本一は永久にないw
0564名無しさん@明日があるさ垢版2019/01/08(火) 22:04:35.920
これで長野がケガをして使い物にならなかったら笑えるなw
0565名無しさん@明日があるさ垢版2019/02/21(木) 20:59:35.220
チームが低迷してもファンが球場に足を運び続けたりグッズを買って儲かれば経営陣は痛くも痒くもない。カープファンはいい加減そのことに気づけ。カープファンは早く目を覚ませ。
0566名無しさん@明日があるさ垢版2019/06/21(金) 16:47:53.590
俺は巨人は大嫌いだが、広島には優勝してほしくない気分
だって、監督と投手コーチは本物の馬鹿だし、松田元オーナーは自分のイエスマンばかり監督やコーチにしたりフロント入りさせてるし、カープ球団の体質そのものがかなり腐ってるし
特に松田元が生きてる間は日本一はもちろんリーグ優勝という美酒でさえも一回も味わせてやりたくないね、こんな無能で品性下劣な老害オーナーなんかに
0568名無しさん@明日があるさ垢版2019/07/13(土) 16:40:38.100
0569名無しさん@明日があるさ垢版2019/10/06(日) 00:37:19.310
このスレももう終わりだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況