X

ロスチャイルド家が世界を支配してるのかな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002金持ち名無しさん、貧乏名無しさん垢版2018/01/27(土) 23:07:19.07ID:kBQ1iTyc
ジョン・ラクリフ下院議員のツイート:
「今日、リークされた大量のメールを@TGowdyと私が再調査したところ、
FBIの幹部らがトランプの暗殺計画に関与していたことが分かった。
StrzokとPageがやり取りしていたメールを見るとFBI内や司法省内に存在する
秘密結社が関わっていることが分かった。しかしFBIは5ヵ月間やり取りしていた
メールを全て削除したと言われているが、それらは全てトランプ側の手に渡っている。」

今回のFBIが絡んだスキャンダルについてはゼロヘッジなど本物のメディアが報道し始めているため、ディープステートの犯罪者らが暴露されるのも時間の問題です。彼らはヒラリー、オバマそしてマルクス主義のロスチャイルドの仲間でしょう

Qは彼らの人身売買と生贄に関する情報を暴露すると予告していますが、国内外の小児性愛犯罪+人身売買ネットワーク(コメットピンポン店、ジョンとトニー・ポデスタ、ワシントンDCのピザゲートなど)がそのうちに明らかになるということです。これは世界最悪の犯罪です。
ビル・クリントンもジェフリー・エプステインが所有する島をエプステインのジェット機で20回以上訪れ、そこでエプステインとともに囚われていた子供たちを強姦していたのです。ヒラリーもその島に何度も訪れ子供たちを強姦していました。
NewAmericanのニュースサイトでも、ニューヨーク市警の関係者からの情報としてアンソニー・ウェイナーのノートパソコンに保存されていたメールから、ヒラリーもエプステインの島を訪れ子供たちを強姦していたことが判明したと伝えられています
0003金持ち名無しさん、貧乏名無しさん垢版2018/02/16(金) 06:25:47.19ID:TcpoQgxt
知り合いから教えてもらった副業情報ドットコム
少しでも多くの方の役に立ちたいです
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

MHZ67
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況