もともと女体化はあまり読まないな〜くらいだったけどあまりにも女体化声デカ輩たちが香ばしすぎて女体化そのものが大嫌いになった
女体化だけ嫌われるのは差別だとかなんとかいう輩ばかりだけど女体化認めろとかいうなら女体化嫌いな人間も認めろよブーメランすぎる
配慮はする側が使う言葉だから求めるのはお門違いとかいうけどよく分からん造語作り出して検索避けもろくに働かない無法地帯にしたから叩かれるんだわ
今年の初めくらいから自カプにょた増えすぎて目にしない日はないくらい酷い
女体化のせいで平和だった自カプが定期的に荒れるようになって神も数人離れてしまったしタチ悪いことに当事者たちが鍵垢いくつも作って空リプ吉牛悪口その他見られてないと思って好き放題するもんだから険悪な自界隈と交流する気も失せてしまったのでもっぱら壁打ちになった
キャラによってはにょたも似合う場合あるんだろうが自カプ受は言葉遣いも見た目も性格も女にしてプラスになる要素がゼロすぎて余計にきつい
にょた作品でであるだけで界隈大騒ぎ吉牛ふぁぼりつ感想のお祭り騒ぎでhtrはにょた描けば自分もふぉろわー増えると勘違いしてるのかおんなじようなにょたどんどん増えて純粋な左右固定で男同士で描いてくれる人も減っていく始末