男オタのせいで苦手になったキャラ・作品を吐き出すスレ

1名無しさん@どーでもいいことだが。2019/01/09(水) 06:01:52.93ID:NvRzsbtr
男オタのせいで好きだったけど苦手になった、興味なかったけど苦手になったキャラや作品カプ等について吐き出すスレです
苦手になりそうなキャラや作品についても吐き出しok

※sage進行
※自分の好きなキャラや作品が吐き出されても反論、絡み禁止
※吐き出しスレなので雑談、過度の同意やなれ合いは程々に
※いきすぎたグロ表現や下品な表現はやめましょう

2名無しさん@どーでもいいことだが。2019/01/09(水) 06:27:02.24ID:9POFDldj
FEのレオン様やエフィのアンチスレやファンスレ荒らしたのどうせキチガイのセリカタクミ信者だろ
ファンのフリして他作品のスレに出張るなんて、やっぱりレオンエフィアンチってマジ最低だね
お前らの文章全部コピペして、Twitterで繋がってる純粋なレオンエフィファンにも言ってお・い・た・か・ら☆
あんな主人公に一途で良い子達を理不尽にアンチする腐れキチガイ集団だから、やっぱりあいつら頭おかしいって皆言ってたわwww

3名無しさん@どーでもいいことだが。2019/01/09(水) 07:27:17.53ID:1QQHPiUM
お前らが応援してる売春婦家畜メスブタセリカと汚物便所蛆虫タクミを心配しなくてもレオンエフィアンチなんてすぐに滅びますよ〜w
今レオンとエフィのアンチスレはめっっっっちゃ過疎ってますしwww
やっぱり格好良いレオン様と健気なエフィに嫉妬した下品なBBA共がキーキー喚いてただけなんですねw
やっとFE大正義人気キャラレオン様とFEエコーズメインヒロインエフィには敵わないと認めてくれたみたいですねー

4名無しさん@どーでもいいことだが。2019/01/09(水) 08:03:29.79ID:zjzlg7he
動物森の静江

エロ絵垂れ流すな

5名無しさん@どーでもいいことだが。2019/01/09(水) 10:03:55.00ID:VIcV/Lsa
FEif暗夜王レオン様とFEエコーズメインヒロインエフィを愛するファンのみんな!
ファンのみんなは心配しなくても、アルムはエフィアンチの家畜売春婦メスブタセリカなんか絶対愛さないし
みんなが大好きなカム子もキチガイ汚物便所タクミなんて絶対愛さないから!
そもそも、レオンとエフィがFE屈指の人気キャラから家畜メスブタセリカ信者と汚物便所タクミ信者はアンチするんでしょ?
別のアニメで人気高い子だって、どうせレオン様とヒロインエフィポジになったらアンチするんでしょ?
人間性から否定しようとしてるみたいだけど、人の捉え方は違うしね

6名無しさん@どーでもいいことだが。2019/01/09(水) 17:48:34.43ID:4+ZpGnnf
ロリキャラ全般
元々ロリキャラ好きだったけどロリキャラ信者の他キャラdisが酷すぎて苦手になった
なんでどの作品でも攻撃的なんだよ

7名無しさん@どーでもいいことだが。2019/01/09(水) 17:49:12.04ID:yR1F3m5P
獣友達
絆愛

8名無しさん@どーでもいいことだが。2019/01/09(水) 21:23:12.65ID:il7UmJhd
なんかただエロいことをされてるというだけじゃなくて体を変形させられるとか奴隷扱いとかえげつなすぎるネタのせいで公式のそのキャラを見てもそれがよぎってしまうみたいなことは時々ある

9名無しさん@どーでもいいことだが。2019/01/09(水) 21:27:03.04ID:TVT6dQzZ
美少女全般

10名無しさん@どーでもいいことだが。2019/01/09(水) 22:37:26.86ID:mmrQDnp4
ハーレム主人公
元々はなりきりの器でしかない魅力無いキャラだけどそういうものとして受け入れてた
でも信者がイケメンだのイイヤツだのショタだのとmy設定くっつけて持ち上げるせいウンザリ
下手すりゃ他キャラからの設定移植だし
そうでもしなきゃ語れないキャラのどこが良いのか理解できない
第一女にだけいい顔して男にはイキるか塩対応なイイヤツって何だよ
友達になりたくないし顔だけの男はイケメンだと思えない

11名無しさん@どーでもいいことだが。2019/01/10(木) 01:27:09.89ID:NkSMfusY
白/猫の丸
ロリコン信者がキモすぎて無理
どっからどう見てもただの金パ子供でしかないのに誰でも見れるゲームの攻略掲示板でエロ妄想垂れ流してる奴ら居てドン引きした

12名無しさん@どーでもいいことだが。2019/01/10(木) 01:49:18.23ID:fUN8VIoh
FEの人気キャラレオン様やエコーズヒロインエフィのアンチスレやファンスレ荒らしたのどうせ害悪キチガイのセリカタクミ信者だろ
ファンのフリして他作品のスレに出張るなんて、やっぱりレオンエフィアンチってマジ最低だね
セリカタクミがクズで汚物便所で人気ない理由が害悪腐臭のするタクミセリカ信者の他のキャラファンの異常な程の叩きと
セリカ様(笑)タクミ様(笑)を好きになれって無理矢理強要するせいなのにねwwwww
お前らアンチ共の文章全部コピペして、Twitterで繋がってる全てのゲームファンに言ってお・い・た・か・ら☆
あんな主人公に一途で良い子達を理不尽にアンチする腐れキチガイ集団だから、やっぱりタクミセリカ信者は頭おかしいって皆言ってたわwww

13名無しさん@どーでもいいことだが。2019/01/10(木) 02:15:00.81ID:t/HF1eQ5
女騎士全般
くっころという言葉と信者が気持ち悪い

14名無しさん@どーでもいいことだが。2019/01/10(木) 10:31:06.39ID:RLnThlHE
獣友達
もともと動物の符ぇ根っ句が好きだった
飼い主の動画とか見てても気持ち悪い口調でコメントが書き込まれて本当無理
やってしまったねーって書き込み見るたびに腹が立つ
セットみたいに湧いてくるなのだーなのだーって文章も馬鹿みたい
キャラ=符ぇ根っ句かもしれないが、符ぇ根っ句=キャラではないんだよあっちいけ

15名無しさん@どーでもいいことだが。2019/01/11(金) 07:14:50.24ID:FaPHieCL
携帯獣女キャラ
とにかく萌え豚が気持ち悪い。

16名無しさん@どーでもいいことだが。2019/01/11(金) 07:17:48.51ID:FaPHieCL
携帯獣女キャラ特にアニメ版背伶奈と7世代の三人組
萌え豚がブヒブヒ言って、「そんなのより携帯獣の話をしろよ」「さすがに百合はグッズ出過ぎじゃね?」とか言ったら、「まーん」「まんさん」コール。

おまけに、太陽月アンチスレですら、萌え豚が支配している状況なので、7世代三人組の悪口を言うことは許されない。

17名無しさん@どーでもいいことだが。2019/01/12(土) 03:00:02.03ID:hIkJus0F
FEの大正義人気キャラレオン様やヒロインエフィのアンチスレファンスレ荒らしてる害悪キチガイBBA集団のセリカタクミ信者
レオンエフィファンのフリして他作品のスレにまでアンチ工作するなんて、セリカタクミ信者本当に最低www
そもそも、レオンとエフィがFE屈指の大正義人気キャラだから家畜肉便器セリカス信者と汚物便所蛆虫タクカス信者は格好良いレオンと健気なヒロインエフィをアンチするんでしょ?
別のアニメやゲームで人気高い子だって、どうせレオン様とヒロインエフィポジになったらアンチするんでしょ?
キチガイ不人気キャラの癖にいつまでも人気キャラの称号にしがみついて見苦しいタクミセリカ厨をあんまり責めちゃダ・メ・だ・よ〜

18名無しさん@どーでもいいことだが。2019/01/12(土) 09:22:59.61ID:LRELTDMQ
仏森の静枝 というかケモノ全般
良くたかが動物の雌ごときでエロ妄想出来るな
妙にデブが多いのも理解出来ん

19名無しさん@どーでもいいことだが。2019/01/12(土) 14:42:07.25ID:ELShtPf2
魔法少女系
まどかもだけど、ぷいきゅあアイコンで政治語りや声優叩きとか
もうお前ぷいきゅあ大嫌いやろ

20名無しさん@どーでもいいことだが。2019/01/12(土) 21:35:45.60ID:IvrMnbPt
萌え系ぽくて胸が大きい、あるいは露出が過多なソシャゲキャラ
男性向けでも女性向けでもないゲームでオスオタが男キャラはこれでもかとこき下ろして、同時に↑みたいなキャラはとにかくageまくってたから嫌い

21名無しさん@どーでもいいことだが。2019/01/13(日) 09:08:50.69ID:w3wUvb44
人外キャラ
ジャンルは限定しない
ストーリー知らないけど体型好きなのでエロ描きましたみたいなの溢れすぎ

22名無しさん@どーでもいいことだが。2019/01/14(月) 09:17:11.13ID:CeHyc3Xw
ロリっ子が成長したifで胸がでかいやつ
どいつもこいつも貧乳に育ったif描かねえでただロリ顔とムチムチの巨乳ドッキングしてるようなのばっかできもい

23名無しさん@どーでもいいことだが。2019/01/15(火) 18:25:35.81ID:qSJ3mDOP
ガンダム全般

24名無しさん@どーでもいいことだが。2019/01/15(火) 19:06:34.58ID:qwto/Aqo
制服着た女子高生が出てくる学園もの
元々は学園もの好きだったのに

一時期いかにもなオタ向けのライトノベルだけじゃなくて、一般人が見てるテレビCMや
ドラマっぽい絵柄の青年漫画にも
男教師か不細工な若い男が女子高生にモテモテの作品まみれになってて、誰もおかしさを指摘しなかった
嫁当てクイズ、腐とノマの争い、男向けと女向けの争い、画力既視感面白さ云々を競う争いよりも
こっちのほうがよっぽどムカつく

25名無しさん@どーでもいいことだが。2019/01/15(火) 19:51:38.94ID:FNQWwUU7
乳袋服、そして胸揺れ
まず乳袋服はドレスとかならまだやや胸の形に合わせた奴とかがあるから許せるけど
もはやそれ体に特殊メイク施してるだけで服きてないんじゃないのってレベルの「服着てるからR18じゃないもん」と言えそうなくらい露骨な乳袋はキモイ。
笛号の頼i光とか特にキモイ。絵師は自前でR18同人誌描いてるし。

特に学生物で露骨な奴が来ると「これ学校が女子生徒にやってるセクハラじゃないの?PTAや教育委員会とかに怒られたりしないの?
てか学生服でそんないちいちオーダーメイドみたいな真似出来るか普通?こんなに胸出してエロ同人かAVのアホみたいな校名のヤリ場学校かよ?」ってな感じで理解できない
それを描いてるイラストレーターやアニメーターも女の裸絵ばっかり練習して服着てる所とかちゃんと見てなさそうでDT臭くて頭悪そう

しかもそんなにぴっちりした服を着ているのに加えてブラを付けてるか怪しいレベルでぷるんぷるんぷるんぷるん揺れて不快っていうか動き過ぎてただ視覚的にうるせえ
ヌーブラかブラ無しで服を着てるにしろそこまで揺れねえだろどんだけだよ、それか胸の部分だけ都合よく重力が弱くなってんのか!?
頼i光の絵師もそうだけど男性向け出身の絵師が男性向け女性向けとかない作品でクッソ気持ち悪い乳袋服女を投稿してると
「ここはお前のホームグラウンドじゃねえんだからその描き方さっさと卒業してもっと勉強した絵を描くかここのゲームの仕事断ってお前のホームグラウンドで黙ってシコシコやってろ」
って思う

26名無しさん@どーでもいいことだが。2019/01/15(火) 20:20:35.99ID:7/nKDsqd
プリキュア

27名無しさん@どーでもいいことだが。2019/01/16(水) 06:33:25.55ID:w0GRePpJ
糞肉便器セリカス家畜牝豚ルリカスと便所蛆虫タクカスと汚物穴便所サンダルカスは
FEの人気キャラレオンファンエフィファンになりすましてまで他キャラや他ゲームキャラマウントするFE&グラブルの不人気キャラなんだから超鬱陶しいね
レオンファンとエフィファンが可哀想だって思わないの
ああ下半身脳デブスBBA信者の被害妄想は本当にキモいキモい

28名無しさん@どーでもいいことだが。2019/01/16(水) 07:29:27.13ID:NSTApANB
オッサン全般

男しかいなくて各タイプを平等に扱う作品と
おばさんもオッサンもいて、両方を平等に扱う作品のオッサンはいいけど
それ以外のオッサンは大っ嫌い
痩身ダンディーでも髭マッチョでもどっちでも大っ嫌い

29名無しさん@どーでもいいことだが。2019/01/16(水) 07:53:00.70ID:b3rrLgp9
盛る
豚きっしょ

新着レスの表示
レスを投稿する