X

【#ゆいコス#美金】松下侑衣花5【美容家廃業】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 06:29:44.62
コスメ系アカウント総合派生、美容家松下さんヲチスレから
さらに派生したアンチスレです

メール欄にsageと入れてから書き込みお願いします
次スレは>>960が宣言してから立ててください

派生元スレ
【#ゆいコス#美金】松下侑衣花part7【自称美容家】
https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/twwatch/1499817005/93-n
前スレ
【#ゆいコス#美金】松下侑衣花【自称美容家】
https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/diet/1499931194/
【#ゆいコス#美金】松下侑衣花2【自称美容家】
https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/diet/1501684320/
【#ゆいコス#美金】松下侑衣花3【美容家廃業】
https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/diet/1503055519/
【#ゆいコス#美金】松下侑衣花4【美容家廃業】
https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/diet/1503780670/
0002スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 06:30:31.20
いろいろまとめてみた

・青短から青学に学歴ロンダ 学生時代は「青学在学中」と青学アピール
・就活全落ち
・フリーターとして美容ライターを始める
・華金している友人たちをSNSで見てフリーターの自分は美容をしてやると美金をスタート
・美金は自分のもの、と商標登録出願
・インナードライを引き起こす3種の神器を推すがインナードライの危険性が指摘された後はなかったことに
・ステロイドホルモン入りのクリームをバストに塗ることを推奨していたが、それも危険性が指摘された後はなかったことに。授乳中のフォロワーなどから苦情が出たがスルーを決め込む
・自身のコラムに美容アカウントから画像盗用していることが発覚
・裏アカで「私は25歳の女の子、私を袋叩きにするなんてそのひん曲がった根性こそ信じられない」と発言
・FBでも「私は松下侑衣花を会社名としてやってきた、この名前を汚す人は容赦しない。こんなことに絶対に負けたくないわ」と発言
・アフィリエイトブログで見せかけだけの謝罪。自分は悪くない感満載。
・「香りのレイヤード」と自分発信としていた香水の重ね付けも、自身が過去に取材した香水コーディネーターの牧野和世氏のパクリであった→これも謝罪せず。
・ツイッター、インスタにアップする自撮りと他撮りが別人。盛り過ぎ加工も徐々に発覚
・肌が綺麗と見せかけていたが、実際はしみ・しわだらけ。レーザーでのしみ取りも施行済
・過去に美人SNAPや変なコスプレなどしている黒歴史も明るみに
・歯をセラミックにしていることも発覚
・発売前の、数回しか使っていないと思われる商品にも#ゆいコスのタグ付けで唾をつける
・企業から提供されるステマ商品も自身が愛用しているように見せかける
・正論コメントは全て無視、削除、ブロック、開き直り反論、適当な対応
・セフレと思われる男性との汚らしい絡みをインスタストーリーにアップ
・おかしなポエムばかり投稿
・自身を正当化するかのようなツイートにイイネをつける
・紹介する商品も商品名に誤りあり、指摘されても謝らない
・コスメの扱いが雑
・LiveShopでスタッフのことを地黒と鼻で笑う、スタッフの顔に塗ったパックを無理にこすり取るなど扱いがひどい
0003スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 06:30:50.23
・購入前の書籍を本屋で写メ撮影、店員に注意されるデジタル万引き
・高校時代のプロフにて未成年飲酒をカミングアウト
・ない胸を無理やりよせて谷間アピール自撮り
・1投稿4万とされる商品紹介は商品よりも自分が前面に押し出されている。商品の良さがわかるような比較写真などはなし
・フォロワーは稼働していないものが8割近い。稼働しているものも風俗関係など怪しいものが多い。フォロワーを買っている疑惑あり。
・画像盗用を指摘されたとき、初めは「サングリア飲みたい〜」など強気でスルーを決め込んでいたためサングリアおばさんと命名された過去あり
・コスメの新作発表会に行ったアピールが多く、業界人ぶるが肝心の中身のレポはなされない場合が多い
・いいパウダーを見つけたので後日紹介します♪などと宣言しておいてその後紹介がないことが多い
0004スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 06:31:06.21
・引っ越しし、ドレッサーの裏の収納がお気に入り♪どドヤるが、何年も前のデパコスを大事にとってあるのが多数発覚。
消費期限切れや安全性など、美容に携わる人間としての資質が問われた
・食で美と愛を育もう、などとドヤるがアップしたハヤシライスは素人以下の見た目にも汚らしいもの。吐瀉物ライスと命名され、すぐに投稿を削除する
・セフレができた後、ネックレスや左手薬指の指輪などをアピールし始めるが、実は自分で買ったもの+両親からもらったものであった(なおネックレスは約2000円、指輪はジュエリーツツミのものとのこと)
・いつもオフショルダーばかり。しかも必要以上に肩をわざとずり下げたみっともない着方。
・物欲しそうな目つき、口元のメイク動画をアップ。加工されていて肝心の色味や質感は参考にならない。
・「バタバタしていてコメントが返せないことがあります」などと言い訳するが男と毎日デートしているとのこと。カフェでゆっくりくつろぐ様子などもよくアップしていて矛盾が多い。
0005スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 06:31:21.86
・自分の好きな男に近づく女は蹴散らしてやる、など過激すぎる発言多数
・「ワンちゃん飼おうか本気で考えてる」と発言するも、犬の世話をする大変さを指摘されると発言をさくっと削除
・ちょっと休日に掃除・洗濯・料理をしたら「主婦かっ」など、真っ昼間からのんびり入浴しながらツイート。一人暮らしの人間ならば当たり前にこなしている日々の行動を松下さんが普段していない可能性が浮上。主婦を舐めた発言も物議を醸した。
・自身も文章を書いて収入を得ているのに「【急募】鋼の錬金術師を貸してください〜!」などと人の作り出した作品に対して対価を払おうとしない
・免税店の紹介コラムでパスポートを持っていけば誰でも利用できるように書く。指摘されると「書き方が曖昧でした」と言い訳。しかし訂正後の文章もおかしく、おそらく免税店のシステムをそもそも理解できていない様子。
・巨乳の方向けのバストアドバイスに対して、貧乳の松下さんもなぜか「私もアドバイスの通りにしたらカップサイズがアップして肩こりが解消しました」などと謎に絡んでくる
・モテていないであろうに、「こうすればモテる!」「これはモテコスメ認定!」などと根拠に乏しい謎のモテ語り
0006スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 06:31:39.90
・使い古した毛玉だらけのナイトブラや下着をアップ。ナイトブラは貧乳の松下さんがつける意味はあるのかという声も。
・画像盗用や香水パクリなどの謝罪はせずなぜかある日断髪。「この髪が伸びる頃には」と決意を願いを込めたらしいが何をどうするつもりなのかお茶を濁す。
・自分に利益をもたらしそうな人には擦り寄り、媚びる。用がなくなれば無礼な対応をして切り捨てる。
・LiveShopではなぜか唇に何かを塗っているのは明らかなのに「何も塗ってません。私の唇は元々ピンクなんで〜」と頑なに主張。
目も「裸眼です」と言い張るがカラコンではないにしてもコンタクトを入れている様子。松下さんの言う「何もしてない」の信憑性が強く疑われた。
・LiveShopでは当初しみ・しわ・たるみの多い肌が如実に映し出されてしまっていた。回を重ねるごとに照明が強くなり、肌の粗は目立たなくなったがメイクの色味が全くわからなくなるという事態に。自分の映りの良さを優先し、配信の一番の見どころが消える結果となった。
・不正出血した、など下の事情を赤裸々に明かしてくる
・お湯のはられていない浴槽に裸で入っている写真をアップ。これもどうやらロレアルのステマだったようだ。
すっぴんは「老けて見える」などと不評。「すっぴんなのにカラコンしている」「服を脱いでこの写真を撮る準備をしている姿を想像すると笑える」など物笑いの種となった。
0008スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 06:32:21.55
ブーメラン発言
「足かせになってるプライドを低くすればもっと楽になれると思う」
1月27日
「他者が冷たいと思ってしまうほどドライな対応をすると、仕事は得れても何か大切なものを失ってしまう気がする」
0009スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 06:32:36.39
何言ってんだこいつシリーズ
1月30日「どなたかにマネージャーやっていただきたい、切実に」
2月16日「私のスケジュール、お給料の管理を主にしてくれるマネージャー的な人を本気で雇おうか悩んでいる」
3月10日「ドライバー雇いたい」
0010スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 06:33:09.96
ブーメラン発言
1月31日「現実から目を背けず、自分磨きを頑張ろうな」
2月5日「嘘つくならバレること覚悟してつけよと思う。意外と狭い世の中に加えて女の勘、バレないほうが難しいからね」
0011スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 06:33:35.10
嘘くさいシリーズ
1月16日「3歳のときからリップ溺愛なので、もう何本試したか検討もつかないです。笑」
2月12日「今、渋谷のカフェで横にいる女性が「コレ使うと顔が全然違うの〜」と彼氏に言いながら使ってるのがエトヴォスのミネラルハイライトクリームで「うんうん分かる」て思いながら、原稿を書いている」
5月13日「今日いつも以上に肌ツヤすごいね!」て伝えたら「実は彼と会ってきたの〜」って。恋の力は偉大。
5月28日今日本格的に引越しなのだけど、業者さんが私の部屋のコスメと洋服の量にドン引きしているすみません
「なんでこんな化粧品多いんすか?」「どの化粧品が良いんすか?」て聞かれて美容トーク開始
6月17日「我が家は各部屋に生花を飾っています前は造花を飾っていたけど、つくりものの美よりもリアルな美をそばで感じたくて」
0012スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 06:34:02.52
鍵をかけたことについて本人より
・前はツイッター依存で一日何十回も開いていたがこの数ヶ月、1日0〜3回くらいしか開いていなかった
・また頻繁に更新できる日が来たらいいなと思っている
・鍵をつけて、誰彼構わず承認しなくなるのでフォロワーは増えなくなると思う
・でも今の私が求めているのはフォロワー数ではないんだよなぁ
・皆さんと美容のことを楽しく話したり、試して本当によかったコスメを紹介したり、マイホームのような場所にしたい
0013スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 06:34:35.95
まとめ追加

・美人SNAPや三種の神器のyoutube動画が発見され、自撮りと動く松下さんとのあまりの違いに阿鼻叫喚の様相を呈した。
大きすぎる黒コンは「目が宇宙人みたい」「虫の目みたい」と酷評された。
最近では黒コン、さらにはまつエクもやめたようだが小さな黒目、貧相な地まつ毛があらわになった。
・既婚者の男性ツイッタラーを「私に会いたくないの?」と呼び出し深夜まで2人で飲み歩いていたことが発覚。
・「友達紹介して、と男の人に言われるのが嫌い」「美容と仕事は裏切らない」などの発言あり。日頃モテないことを感じさせた。
・#モテゆいコスという謎の新しいタグを作成。ゆいコスとどう違うのかは謎。
・自身のコラムにて、お泊りメイクとしてチークやリップメイクを提案。「起きたてのすっぴんでも肌がきれいと思われるために
こっそり仕込みましょう」などと語るが、「就寝前にチークやリップを塗ったら寝具が汚れるのでは」「チークを塗るということは
その前に下地も塗るんだよね」などの声が多数聞かれ、またもや松下さんの衛生観念の低さや美容家としての甘さが浮き彫りとなった。
・パーソナルカラーもわかってない様子。「多分イエベだと思います〜」と発言。
・もう二度と一緒に働きたくない、学生時代から○○だった、など身近な人たちからも松下さんに対して批判的な意見がツイッター上などで散見されるようになる。
・松下さんが通ったあとに匂いが充満していたとのイベント参加者の証言あり。オフィスでも香水を吹きかける、などの発言があり、「トイレではなくオフィスで香水をつけるなんて」「匂いを残すのは下品」「香害ではないか」などの声があがった。
0014スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 06:35:55.11
・「売れ筋の商品をゆいコス認定することで松下さんのおかげで売れたように見せかけるのはやめてほしい」
「未発売の商品であまり松下さん自身使い込んでいないはずの商品にもゆいコス認定するのはおかしいのではないか」
「ゆいコス認定の基準は?」などの声に、ゆいコス認定の基準は自身の5感に響くコスメであると回答。
曖昧すぎる認定基準に不信感を募らせる者多数。味覚、聴覚にコスメがどう影響するのかなどの疑問も残った。
・発売前の商品をもうゆいコス認定していることについて、「そんなにすぐ何かしらの効果が出るのでしょうか?」との質問に「はい!」と答える。
即効性を謳って化粧品をPRするのは薬事法違反ではないかと囁かれる。
松下さんのコスメPRにおいては他にも「塗った瞬間パッと明るくなる」など、薬事法違反の文章が多数見受けられる。
・「#ゆいコス」のコスはコスプレのコスでもあると主張。過去に怪しいコスプレ写真を撮影していたのが多数発見されている松下さんらしい。
・プラソニエから提供されたステマ美顔器について「スペシャルケアのときの相棒。ウィィ〜ンって超音波の音がしながら、スパチュラの先から霧みたいなミストが出てくるの」と普段から愛用しているようにPR。
「商品の効果がよくわからない」という声とともに、「超音波の音は聞こえないのでは」「霧=ミストだとわかっていないのか」などの指摘がなされた。
松下さんがライバル視しているとされるあや猫さんが同時期に本商品の記事をアップ。PR商品として本商品をもらったことを明記した上で商品の使い心地や効果などをわかりやすく解説したことで、2人のレポ能力の差が話題となった。
0015スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 06:36:18.17
・「有料のオンラインサロンを作りたい」との発言あり。
約30万人フォロワーのいるアカウントでも定員50名を集めることもできていないし審査は厳しい、松下さんは通らないのでは、などの声多数あり
・フリーマーケットを企画し、ツイッターで宣伝するも、準備不足で頓挫する
・インスタストーリーに「スタバの新作」としながら、スタバ商品が見切れ、
一緒にいる男性が読んでいると思われるニュートンがメインで写るよう揃えられた映像をアップ。
「私の彼()は理系で頭いいのよアピールではないか」「ガチ理系がスタバでニュートンを読むことは珍しいのではないか」などの声が聞かれた。
・満を持して2017年7月13日、2chにアンチスレが立つ。
・7月15日、ツイッターに鍵をかける。「今の私が求めているのはフォロワー数ではないんだよなあ」「マイホームのような場所にしたい」とのこと。
松下さんに対し少しでも肯定的でない発言(難癖ではない正論)をした者は次々とブロックされ、
松下さんに目をつけられたアカウントも(一度も絡んだことがなくても)粛清され始める。
某インタビュー記事で「フリーで美容の仕事をすることにしたら親から数ヶ月勘当された。
仕事をして数年は社会人としての土台を築きたい」と答えていたことを受け、
松下さんの親に向けて「娘さんは今、土台を作るどころかマイホームを作っています」と揶揄するツイートも見受けられた。
・ツイッターに鍵をかけた理由として「この数ヶ月1日に0〜3回しか見てなかったから」と語るが、
「頻繁に他人のツイートをお気に入りして引用リプで本音代弁してたじゃない」、「一度開いたら2〜3時間見てたのでは」などの声があがる。
・♯ゆいかのLOVEリップというタグを新しく作る。その意味を聞かれ「お気に入りということです」と半ギレで答える。
・定期的に「コンプレックスはあるけどコスメとメイク、美容がそれを解消してくれる。こんなに変わったんだねと思ってもらえたら」とつぶやくが、
「松下さんの変化は加工アプリによるものでは?」「美容家ではなく加工家と名乗るのがふさわしいのでは」という突っ込み多数。
0016スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 06:36:58.25
・「女でいると面倒くさいこともある」と発言するが、過去に「若い女の子であることを武器にして生きてる」との発言あり。
「女は自分が手に入れたいけど手に入れられないものを持ってる人に嫉妬する」というツイートにいいねもしており、
「自分が批判されてるのは皆が私に嫉妬しているからと思っているのではないか」「いや、松下さんに嫉妬する要素なんてない」「ただ非常識な人間性が嫌われているだけなのに」などの声多数。
・アップされる彼の写真は、寝ているときや後ろ姿などを盗撮したものが多い。
・伊豆のホテルから風呂上がりの裸の写真(上半身)をアップ。しかし化粧はバッチリなされている不思議。
・7月19日のLiveshopの放送では出っ歯のセラミックが悪目立ちしており、視聴者に衝撃を与えた。
「あのセラミック出っ歯、指とか大根なら簡単に切断できそうな硬度と輝き」とのコメントも。
セラミック歯の松下さん、で「セラ松」というニックネームが定着することとなる。
・夜中に「同棲したい」などつぶやいて消す。
・伊豆で買ってきた金目鯛の炊き込みご飯の素(約1000円)を使ってご飯を炊き、「贅沢」とドヤるも、
「美容家を名乗るなら新鮮なお魚を買って土鍋で調理するくらいすればいいのに」との声が多数あがる。
・インスタライブ中に携帯を誤操作したのか、松下さんの自室と思われる汚部屋が一瞬うつってしまう。
薄汚れた座椅子と、乱雑に床(ソファ?)に積み重ねられた本、散らかった机の上などが視聴者をドン引きさせた。
・インスタで信者から就活メイクについて質問され、「どんなメイクが適しているのか考えておきます。ただ、肌はツヤよりもマットな方が良いと思います。」と回答。
「就活全落ちの松下さんが適当に考えつく就活メイクなんて意味ない」「業界によっても適したメイクは違うはずなのに」
「松下さんに聞く信者も信者だ」などの声があがり、信者の浅はかさまで指摘されることとなった。
0017スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 06:37:30.89
・彼()と一緒にいるときもインスタに張り付いて、自分にとって都合の悪いコメントをすぐに削除する。
・「もし将来子どもを産んだら絶対に愛情をたっぷり注いで育てるって決めてる。
愛を受けて育った子は他人を執拗に憎んだり、傷つけることをしないから。愛の温かさを知ってる子は優しくなれる」
自分の言動がいろんな人に批判されているのを受け、この発言。自らを顧みず、助言をくれる人を「親に愛されずに育ったんでしょう」と決めつけ煽る姿勢でさらに反感を買う。
子育て経験のない松下さんの上から目線の子育て論に、子を持つ親や、親の愛情をあまり感じずに育ったという方など、各方面から怒りの声があがった。
「松下さん自身が親子関係うまくいってないのでは」とのコメントも見受けられた。
・「インスタに信者のふりをしてコメントしている」という松下さん嫌いの人が多数いることが2chで発覚。
・「ビール飲みたい、セックスしたい」というツイートにいいねをする。
・100円ショップで買ったような安っぽいひまわりの造花を変な花瓶にさして飾る写真をアップ。
その後#ゆい花というタグとともに「我が家では各部屋に生花を飾っています。リアルな美を感じたくて」とツイート。
「ほんの10日ほど前にあげたひまわりはどう見ても造花だしそれ以前も自宅の生花なんか見たことない」
「ちゃんとしたフラワーベースすら持ってないと思う」 「あげてる生花も配色むちゃくちゃ」などの声が聞かれた。
・友人たち何人もから「私(俺)がゆいかだったら死んでるわ」と言われたとツイート。「それ応援ではなく、皮肉では」との憶測が飛び交った。
0018スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 06:37:58.61
・松下さんがLiveshopで紹介したスックのアイシャドウについて、品番が伝えられなかったため視聴者が買えず。
視聴者が松下さん本人に問い合わせるも返答がなく、困った視聴者があや猫さんのツイッターに質問。
あや猫さんの迅速な対応により問題は解決したが、あや猫さんと視聴者とのやりとりに松下さんが
「お返事遅くなってごめんなさい!06です(品番)。見てくださってありがとうございます」と割り込んでくる。
その際自身の説明不足・対応の遅れ・視聴者とあや猫さんに手間をかけさせたことへの謝罪ひとつなかったことでまた自身のイメージを下げる結果に。
ライバルのあや猫さんのツイートをリプ欄まで逐一チェックしていることも明らかになった。
・松下さんは目立つエラを両手で覆い隠すポーズが多いが、昔からの友人たちにも「松下ポーズ」と揶揄されていることが過去のブログから明らかになる。
・松下さんが体の6種もの商品を塗りたくっていることについて、「私は体には何も塗ってないけど肌はもっちりしてる。松下さんは鬼のような乾燥肌なんだな」
「いつも私敏感肌で〜とか言ってるけど、それが本当なら香料と着色料たっぷりのボディクリーム何種も使えないよね」
「何年も使ってる消費期限切れのデパコスもあるし肌は丈夫だよね」などの反応が見られた。
・動画配信するとき、携帯の充電がされておらずいつも「充電がない〜」と言う。テレビもつけっぱなしで
松下さんの声が聞き取りづらいこともしばしば。予告していた配信時間は大幅に過ぎることが常。予定時間を過ぎてから「遅れます」と言うことも。
・8月某日、彼()の家の洗面所から動画を配信。彼とのなれそめなどを語った。彼には彼との話を配信することは話していないとのこと。
「彼のことは、自分からしつこく食事に誘った」「彼の職業は言えない」と語る。
「洗面所に追いやられて配信だなんて日陰の女感がすごい」などと彼との関係性を疑問視する人多数。
0019スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 06:38:35.60
・2017年8月現在32歳とされる年上彼の他に、これまで何人も他の男性の影が見え隠れしていた。
「経済援助していた彼はどうなったの?」「異性関係だらしないなあ」
「私恋愛体質で〜ってよく言ってるけど、ビッチであることとリア充を履き違えている」などの声があがる。
・Chipsというステマアプリで動画配信するようになってからは、動作が重く視聴者の負担が大きいが、
「つながりません、見られません」との声に「重かったから(後日談)」と「一旦中断する」などの予告も何もなく突然配信を終了。
・インスタの文章が見づらい、読みにくいとの意見に「これが私のやり方なんで」とキレる。
その後段落分けなどし、読み手に配慮する姿勢が見られたが、どうやら読みやすい・わかりやすいと評判のあや猫さんをそのままパクればいいと思ってしまったのか、
最近では文体があや猫さんそっくりになっており、「気持ち悪い」などの声があがっている。
・インスタストーリーで不機嫌な顔(おそらく本人としてはキリッとキメたつもり)でガツガツと下品な足音をさせながら歩いたり、
銀座で芸能人気取りでカメラから目線をそらして遠くを見上げながら歩く様子をアップ(いずれも自撮り)。
「顔がこわい」「しわ、たるみがひどい」「親に見せたら40歳くらいの人?と言ってた」など、松下さんの思惑に反して否定的な反応ばかりであった。
・Liveshopで「これは気に入ったから自腹で買いたいくらい〜」とフローフシのマスカラについて話す。普段は企業のステマ商品を提供されるだけで、
自分ではコスメを購入しないことが露呈。「美容はお金も手間もかかる」と過去に発言しているが、
コスメは企業がくれる、自分ではプチプラコスメ・服しか買わない、美容院もカットモデルで済ますことが判明しており、
「お金がかかるのはセラミック歯やシミ取りレーザー、ボトックス、フォロワー買収などでは」との憶測を呼んだ。
0021スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 09:22:22.13
次の展開は新アカウントを作成して
突然フォロワー4万人くらいになる超オモロ展開をお願いします
0023スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 09:28:14.42
・「整形してたって加工してたって、どうにか工夫して画面の中だけでも可愛いって思って貰えるように努力してるんだから
素直に認めてあげればよくない?と思うのです」というツイートにいいねをする。
「美容家がそれじゃダメでしょう」「加工家に転職するしかないね」、などと突っ込まれる。
・「髪は女の命。」とドヤりながら語る割には、髪の毛はいつもバサバサ、巻き髪も下手。
頭頂部もいつもプリン。輪郭隠しの触覚がベタついて顔に張り付き、髪をまとめた時もボサボサしてみっともない仕上がりのことが多い。
輪郭隠しの髪が邪魔になり、いつも髪を触ったりかきあげたりしている。親切に指摘してくれたコメントには煽りリプを返し、
向こうに歩があると悟ったのちは、コメントを削除。
・「寝る前に明日の洋服とメイクをなんとなく決めて、それに合わせたネイルを塗る。フットにも塗って、トップコートも忘れずに」とツイートするが、
インスタやLiveshop、HowTwo動画での松下さんの爪はネイルがはがれ、ネイル表面も月面のようにボコボコとしていたため、
「お月さまネイル」と揶揄された。爪の形も歪であったため、「爪を噛んでるのでは?」との憶測もなされた。
・「女子力は指先に宿る」などと自身の美容コラムでドヤりながら手の写真をアップするも、
「シワシワゴツゴツ」「豚足のような手」と酷評された。足に塗ったネイルも「蓮コラみたい」と揶揄された。
・インスタにやたらと渋谷、恵比寿、銀座などの位置情報を入れてくる。上京したてのおのぼりさんみたい、と言われる。
・「インナービューティーが大事!」「3度の飯よりコスメが好き」などとドヤるが、アイスやパンケーキなど、
ジャンクな炭水化物がインスタなどにアップされることが多い。
・毛穴カバー下地を比較写真も載せず、鼻の頭にちょこっと塗っておすまし顔でポーズを取ったり、アイライン紹介の動画でも
もともとアイラインを塗っている上からちょこっと塗り足したり。
商品を紹介しようとするよりも、自分をかわいく見せようとすることに必死な姿勢に、さらなる不評を買った。
0024スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 09:28:54.93
・過去の彼氏に飽きられたときは、胸の谷間を見せつけるキャミソールを着て彼の気を引こうと頑張ったと発言(しかし後に別れている)。
・Liveshopの楽屋を「芸人さんが使う部屋みたい」とdisり、その後削除。なぜ削除したのか指摘されると、「放送が終わったからです」と言い訳。他のLiveshop関連のツイートは放送後も残っている。
・Liveshopでは商品が全然売れない。1つ商品が売れただけで「完売しました!」とスタッフも拍手して盛り上げるのに必死(商品はもともと1つしか用意されていない)。
・クラランスのリップオイルについて、商品名「ハニーグラム」を「ハニーグロス」と謝って記載。指摘されると「変換ミスです」と言い訳。
また、「はちみつみたいな黄色のテクスチャー」と商品紹介し、「テクスチャーの意味を理解していないのでは?」との声があがった。テクスチャーの意味を理解していないと思われる記載は他にも多数見られている。
・6月28日のAVEDAのパーティーで松下さんがモデル立ちしている写真について、「頭身がおかしい」との意見あり。
のちに他のパーティー参加者が投稿した写真との比較画像が流れ、松下さんが写真加工していることが発覚。
肌や顔立ちのみならず、全身バランスまで加工していることがバレてしまった。
・LINE@は無計画に配信される。夜23時頃に何度も松下さんからLINEメッセージが届くなどし、
内容も松下さんがお酒を飲んだテンションのまま書き込んだと思われる中身のないものばかり。
・#美金を提唱しているはずだが、金曜日の深夜にもLINE@は届き、「ゴールデンタイムに松下さんからLINEが来て迷惑」、
「松下さんが華金に乗っかって無理やり美金を始めたけど、金曜は仕事をして帰りが遅くなる人も多いし、
疲れて帰ってきたらそこから美容を始めるよりも、ゆっくり寝た方が美容にいいのでは」などの意見が見受けられた。
「松下さんの信者も日付変わっちゃったけど急いで美金しなきゃって言ってる人いて可哀想。無理に金曜に美容をさせるのは無理がある」などの声も。
・書籍出版が目標と語る。
0025スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 09:29:37.87
・アパレル関連の人にあてた手紙より、丸文字の中学生女子みたいな字を書いていることが発覚。
Liveshop放送中、七夕の短冊に書いた「書籍出版」という字は頑張って綺麗に書いた模様であったがバランスがおかしく、やはり字が汚いことが露呈した。
・過去のブログより、浴衣にパンプスをあわせているのが発覚。浴衣の衿元も大きく開きだらしない着方であったため、「遊女みたい」などと言われた。
・「こんな夜に一人じゃなくてよかった」「めそめそ泣いている場合じゃない」など、夜になると興奮したツイートをする傾向あり。
・ファッションセンスが壊滅的。顔や体型に合わない甘いテイストの服を好むが、いかんせん似合わないので
「合コンで気合入れて空振りしているような服装」などとツイートされる。
・オフショルダーばかり好んできているが、肩幅があまりにもゴツいため、
「松下さんのゴツい肩」を意味する「ゆいショル」という単語が自然発生的に生まれる。
本人いわく「肩を出していないと死んじゃうんです〜」。
・コスメを汚いラグのようなものの上に置いていることが多い。リップをそのままラグの上に置いていることを何度も多くの人から指摘され、
最近はリップのふたの上にリップ本体を置き、ラグの上にリップが触れないよう気をつけることができるようになった。
数少ない松下さんの成長の1つである。
・「そんなひと(もの)やめなよ」と周りから言われてやめられる好きなら最初から好きになってない。
好きなものは好きだし、自分が納得するまで好きでいる。最後まで向き合うのは自分だから。」とツイート。
彼()のことか、仕事のことか、なんのことかわざとはっきりさせない物言いばかりして読み手を混乱させる。
・「会いたければ夜中2時でもタクシー飛ばして会いに行く」「 振り向かないから振り向かせるのが女の力量」
「彼にちょっかい出す人は蹴り飛ばす」などのギラギラしたツイート多数。「千載一遇のラブチャンス、絶対につかんでこそ美のゴール。」ともつぶやき、
松下さんの美容は自分のためではなく、男性にモテるためだと露呈。美容好きの反感を買った。
0026スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 09:30:05.99
・「今度やりますね」「調べておきます」などの松下さんの発言は、十中八九、実現されない。
松下さんにとって都合の悪いことから逃げるときの常套句だということが徐々にわかってくる。
・「彼()とは毎日デートしてます」とツイートし、質問や今度やるといった仕事などを放置したまま、
彼とディズニーや江ノ島、伊豆旅行に行ったことばかり浮かれてアップする姿勢に非難の声が強まる。
そのような状況の中で、数分前の自分を賞賛するコメントにはいいねをつける、自分に対して批判的なコメントは瞬時に削除するなどし、
「ずっと携帯握りしめてるのかな、何が週7で仕事だよ」などの怒りの声があがる。
・彼氏の家でお泊りをしている日も、夜中にツイッター更新やインスタのコメント削除などが行われ、
「彼氏の家にいるのにずっとスマホいじってるの?」ともっともな意見が多数よせられた。
・「結局自分のことは自分で守るしかない」とツイート。「何であなたが被害者面をするの?」と困惑の声があがる。
・小顔矯正のPRをインスタに載せるも、BEFORE写真は「撮り忘れました〜」とアップせず。
施術後も松下ポーズで顔をわざと隠す。PR写真では、松下さんが店内の看板の前でバスタオル一枚で写っており、
「非常識」「こんな客がいる店にも、それを許す店にも行きたくない」などの声が聞かれた。
なお、後日の写真でやはり小顔になっていないことが判明。施術してくれたお姉さんのインスタを無断で晒し、
お姉さんはプロフィールを後ろ姿の写真に変更してしまった。
・小顔矯正PRの記事にて、「肩こりは何年も悩みで。やっと楽になれて幸せ」と書くが、「ブラジャーのサイズをアップしたら
肩こりがなおったって言ってなかったっけ?」と矛盾を指摘される。
・ツイッターのアイコンを夏なのにファーを羽織った写真にする。オフィスで撮った写真であり、そこで口紅を塗る直前のようなポーズを取っている。
「アイコンにしてる写真が松下さんの全てを物語ってるよね」との意見あり。また、横顔のその写真はEラインとは無縁のものであり、
「あの写真口元ゴボってるしエラも目立ってるのに本人が気にってるのが謎」などと不思議がる人も。
0027スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 09:30:39.93
松下さんのInstagramいつの間にかビジネス仕様になってたんだね
プロフと投稿記事の間に『メール』リンクがあるから
ビジネス仕様だとアクセス解析使えるから、張り付いて見ながらブロックしてたのかもね
0028スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 09:31:00.58
・7月24日頃、インスタに松下さん本人が投稿したと思われる別アカウントからの長文コメントが寄せられる。
「松下さんに否定的なコメントを松下さんに消してほしい」「松下さんのことが嫌いならフォロー外すかブロックしろ」
「コメントを返してくれるだけでラッキーと思え。松下さんは十分すぎるほど親切」
「人としてどうよって類のコメントは言いがかりの正当化、自分こそ人としてどうなのよ」などがその内容。
松下さんはそのコメントに対して「ありがとうございます」と感謝のコメント返しをしている。
このコメントが松下さん本人による自演ではないかと騒がれ始めてからは、長文コメントは削除されている。
・Liveshop放送にて、CHICCAのチークをメーカーが推奨するスポンジではなく、指で塗る。
それについて指摘されると「一般的な使い方が正しいとは限らない、私はオリジナルの使い方を研究したい(以下略)」と長々と言い訳。
メーカー推奨のやり方に加え、松下さんのやり方を理由とともに説明するべきではなどの意見は全て無視。
一番初めに指摘した人にはこっそり「本当はメーカー推奨のやり方を知ってたけどあえてオリジナルな方法を紹介しました」と
DMでそれ以上その人が騒がないよう口封じをしたことが判明している。Liveshop放送において「付属のスポンジは高くて買えないですよね〜」との発言があり、
松下さんが普段からケチって付属のスポンジを使わない傾向にあることが予想された。
また、最終的に言い訳の中で「美容は自己責任。」などと言い出し、「仕事に責任を持ってほしい」と顰蹙を買った。
・施術を「しゅじゅつ」、美髪を「びがみ」と読むなど、美容関連の単語の漢字が読めない。ら抜き言葉も日頃から多用。
高校時代のプロフでも「変出者多い」と変質者のことを書いているのが見受けられるなど、教養のなさが文章からも言動からも露呈した。
0029スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 09:31:30.95
・実家に帰省中、ヨーグルトにバナナを乗せただけの朝食をインスタにアップする。
本人いわく「グラノーラやはちみつを加えたLiveshop内でも紹介した朝食を作りたかったけど、食材がなかった」とのこと。
「実家なのにこんな貧しい栄養に乏しいものを食べているのか?」「ご両親もこれを食べているのか?」
「実家に帰省しているのに孤食をしているのか?」など半ば松下さんを憐れみながらの疑問の声が多く聞かれた。
・地元に友人がいる気配が感じられない。
・8月12日投稿のコスメPR動画が画質がよく、珍しく比較的評判が良かったが、
すぐに自身に強い光をあてた、画質の荒く、色味のわからない動画に戻ってしまう。
SUQQOのチーク紹介動画ではチークで片目を隠し、そのままチークを見ずにブラシでチークを取ったり、
恍惚とした表情、口を無意味に下品にあけてみせたりするクネクネした仕草などに
「商品紹介をまともにする姿勢が感じられない」「見終わったあとに不快な気分になる」などの声が多数寄せられた。
資生堂マキアージュのファンデーションのPR動画では、動画がぼやけすぎており塗る前と塗った後の差が
全くわからない事態に、「自分をよく見せることだけに一生懸命すぎる」と資生堂にクレームを入れる者が続出した。
また、「スフレのように内側はしっとり、表面はサクッとを表現しているんだなぁと実感したよ」と商品を説明するも、
「スフレって表面サクッとしてるっけ」「ファンデーションの外側がサクッとってどういうこと?」「サブレの間違いでは」など見る者に疑問を抱かせた。
「ステマ仲間が同じような表現をしている」との指摘の声もあがり、仲間の文章をまたパクったのだろうという結論に落ち着いた。
・8月15日、前日のLiveshop放映中にLiveshopを降板することを報告したのち、自身の肩書を「美容家」から「ビューティーナビゲーター」へとひっそりと変更。
「美容家廃業か」「ハイパーメディアクリエイターのようなものか」「松下さんに美をナビゲートされたくない」などと騒がれたが、
本人からは何の説明もなく、肩書を変えたことについての質問も無視し続けた。
しかし説明を求める声が大きくなり、インスタライブにて泣きながら肩書変更を報告。
後日、Liveshop放送を降板させられたのは松下さんだけであることが判明した。
0030スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 09:36:06.26
>>1
乙ですありがとうございます

Twitterでコールドプレスジュース投稿のコメ欄を晒してくれてる人がいるけど、松下さん1杯900〜1000円くらい!とか値段ぼやかした文章書いてるがこれは何故?
リアルタイムで見てた人教えて欲しい
「自分へのご褒美にまた飲みに行こう」とか言ってるけど甘いもの爆食いしてる人がご褒美に飲まないでしょ
0031スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 09:39:15.54
・肩書を変更したことについて、「自分が美容家を名乗るのはおこがましいと思った」とのこと。
「色んな噂もあるんですけど〜いちいち反応してたらきりがないし〜」と何故か自身にまつわる数多の事実をあくまで「噂」とすり替え被害者ぶる。
なおこのインスタライブで松下さんに応援コメントを送った信者たちは、仕事を抜け出す、子どもの授乳をしながら見ている、などしていたことも彼らの自己申告により明らかになっている。
信者の大半は「無断転載って何の話?」などの反応を見せ、これまでの松下さんの数々の悪事を知らない様子であった。
・松下さんが#美金のコラムをアップするなり、ツイッター上に彼女のコラムを同時に紹介する謎のアカウントが多数発生。
「また買収したのではないか」とまことしやかに囁かれた。
・インスタライブ内で、「自分はまだ美容のキャリアは浅い」としながらも、「これまで自分には多くの美容の経験がある」と矛盾した発言をする。
矛盾を指摘されると、幼稚園〜中学生の頃からコスメに触れて美を学んだと主張。
就職前の経験をキャリアとしてカウントする人を初めて見た、など見る者を騒然とさせた。
・インスタライブで体調不良を訴えるも、その後の動画を撮ったり外食したりの矛盾した行動に、「構ってちゃんか」と噂される。
・ステマアプリのCHIPSの配信内では、「化粧水を首まで塗りますか?」との質問に、「塗りますよ〜〜おっぱいまでが顔ですから〜ウフフ」と発言。
「胸にまで塗らないといけないなんて、どれだけの乾燥おっぱいなんだろう」「おばあちゃんの梅干しおっぱいみたいなものか?」「神崎恵のパクリでは」などと囁かれた。
・コスメの商品紹介時、「ツヤの出し方がお上手」「お見事」などの上から目線の物言いに不快感を訴える者が続出。
・2017年8月、ライバル視しているあや猫さんが入籍するも、お祝いコメントは一切せず。
インスタライブなどでの「あや猫さん結婚しましたね」などのコメントも無視。あや猫さんの結婚相手とは面識があり、
結婚相手のインスタ投稿のほぼ全てに松下さんがいいねをしているが、あや猫さんと一緒の投稿にだけはいいねをしていないことが発見され、「こわい」との声があがる。
0032スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 09:39:44.77
・あや猫さん入籍報告からツイッター、インスタ全ての更新がストップ。更新を再開したと思ったら「ご報告があります」とあや猫さんが入籍時にしたような振り。
蓋を開けてみれば「家族が増えました」と犬を飼った報告。「入籍に対抗して犬を飼うなんて」「彼の家にお泊りをしたり、飲み歩いてばかりの松下さんに犬の面倒が本当に見られるのか」
「犬は松下さんのインスタ映えのためのアクセサリーじゃない」「香水だらけの部屋でワンちゃん可哀想」「ケージに閉じ込めっぱなしになるんだろうな」などの意見が多く聞かれた。
・犬はあや猫さんの入籍に対抗して飼ったのか、偶然時期が重なったかは定かではないが、
いずれにしても飼い始めた初日に早速彼の家にお泊りをしている松下さんに非難の声があがる。
・犬を飼い始めて1週間もしないうちに犬をペットショップに預けて沖縄旅行に出発、宿泊先のホテルで彼と笑いながら小躍りで乾杯をするシルエットの写真をツイッターにアップ。
「彼氏も非常識」「写真から『あーっひゃっひゃっひゃっ』ていう悪魔の笑い声が聞こえる」「犬のことなんてこれっぽっちも考えてないから楽しめるんだろうな」など非難の声が殺到した。
0033スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 09:40:08.33
・8月某日、バスタオル1枚、頭に大きなリボンのついたヘアバンドをつけた半裸姿でインスタライブに登場。
デコルテまでのスキンケアを紹介するとのことで首元にローションを塗りたくった。ストリップ動画と勘違いした外国人男性たちが大勢集まり、
「脱げ」「胸を見せろ」などの卑猥なコメントで埋め尽くされた。信者の女性からの度重なる「松下さん、変なコメントがたくさんです、何か羽織ってください!」とのコメントも自分に楯突くコメントと思ったのか、無視された。
動画の再生数が通常は200くらいであるのにこのとき2000くらいまで伸びたため、本人は「今日はたくさんの人に見てもらえて嬉しい」とご満悦であった。
「全世界に配信されてるのを意識して、日本女性の恥!」のコメントが虚しく響いた。本人は半裸での配信について「風呂上がりなんで〜」と説明したが、
その割には髪の毛はしっかり乾かされており、「髪の毛を乾かす間、肌が乾燥するのでは」との質問に「髪を乾かしながらパックをした」と苦しい言い訳をした。
しかし紹介しながら本人が塗っていたローションは、化粧水を塗る前の導入液であり、その前にシートマスクをつけるはずはないとの指摘がなされ、
「ただの露出好きではないか」「痴女」などの評価が下された。なお、外国人男性のコメントの中には、「変な鼻」などの辛辣なコメントもあり、
卑猥な言葉を浴びせかける中にも松下さんの顔面評価をする冷静さも見られたのがお笑いである。 
0034スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 09:40:28.74
・3歳で美容に目覚めた、としながらも高校時代のプロフからは美容好きであることが感じられない。

プロフ
http://p17.chip.jp/k1011y
http://vl-o-l.jp/yuikamatsushita/

加工
http://i.imgur.com/sS8IDBX.jpg
http://imgur.com/a/5E9Y5
http://imgur.com/a/47sSS

汚部屋
http://i.imgur.com/HWw7DA3.jpg
http://i.imgur.com/NXxWa3R.jpg
http://i.imgur.com/4ZCEtv3.jpg 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:433b24d947f89de29018e4ddadea7191)
0035スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 09:42:13.25
>>1乙です

コールドプレスジュースに「自分へのご褒美」って書いてるけど、それってただの野菜ジュースじゃん
だからガタイがいいんだよ
0036スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 09:42:37.92
>>30
ざっくりしてるあたしサバサバしてて大人だから使った金額いちいち覚えてないな〜ってマウント
0038スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 09:44:25.02
>>30
値段ぼやかしてる理由は書いてなかったけど、おそらく選ぶジュースによって値段が変動するんじゃないかな
ご褒美ってことはつまり、普段は安いお菓子爆食いして、ご褒美にお高い美容ドリンク飲むってことでしょ
0039スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 09:44:39.22
>>30
普通に900〜1000円位の物を取り扱ってるからじゃないかな
0040スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 09:45:59.73
>>1
まとめも最新バージョンになっててありがとう
まとめだけでスレ埋められるね
松下さん、お見事
0049スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 10:04:39.05
インスタもエロ動画騒動で変な外人にフォローされて
エロコメ殺到でライブも出来なくなってたもんね
うん、ここは削除して新しくアカウント作ってイチからやり直そうw
0050スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 10:08:32.96
疑心暗鬼になって本当に顔見知りの知り合い以外はずしていってるのかも。100位減ってるし
0051スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 10:09:56.61
みんなで松下が事実を吐くまで追求した方がいいと思う
じゃないとほとぼり冷めた頃にしれっと出て来そう
企業側がどうしてるのかわからないけど前にここで、見てるのはフォロワー数だけみたいに書いてあったからそれだけ見て松下に商品提供をされるようなことがあると松下もまた調子乗りそうだし
見てる分には面白いけど今や業界やコスメ好きな人達にとっては害でしかないよ
万が一まだ本気で松下を崇めてる人がいるとしてまた間違った知識植え付けるのも時間の問題
0054スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 10:12:27.35
しかし載せた直後に削除とか言い訳とか意味不明なことばかりやるなぁ…
0057スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 10:17:18.24
>>51
鍵開けてくれればリプ出来るけど
1垢しか潜り込んでないからブロックされたらそれまでになっちゃうのよね
0059スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 10:29:26.57
TwitterにいるアンチってInstagramにも松下さんの事書いてる?
松下さんが鍵開けないのってアンチがいるからで、Instagramを復活させようとしてるのはアンチがいないから?と考えた
0060スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 10:30:52.62
まだピーリングと犬行方不明と100いいね超えコメントブロックとゆうくんと乗っ取り()があるよすごいな
まとめの人大変だろうけどお願いします
松下は外人エロ垢切ってやり直そうなんてそんな甘いこと許さんよ自分で半裸見せびらかしたのが原因なんだから
0064スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 10:53:17.48
>>63
ロケットベンチャーでクズなの?
0065スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 10:57:53.63
松下「インスタが〜アンチに〜乗っ取られちゃったんです〜メソメソ」
PR会社とゆかこ編集長「へ〜そうなんだ(お前は何を言っているんだ?)」
信者「侑衣花さんかわいそうアンチひどい」
ゆうくん「俺の写真をネットにあげるなんてアンチ許すまじ!ゆいか泣くな俺がぶっ潰してやんよ(でもどうやってあげたんだろう?)」
犬「わん」
0069スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 11:08:15.25
>>66-67
本当だね、ワンちゃんはレンタルか何かだったと思いたい
出てきたのは最初だけで後は名前も暮らしぶりも出てこないって、明らかに普通じゃない
0070スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 11:10:30.50
ペットショップ 返品でググると店員からの声が読めるね
多いみたいだ
ペットショップで犬を買う自体どうかしてるがそれでも松下さんに売るようなペットショップであろうと返却されてることを望む
0071スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 11:25:27.55
どうにかして彼氏()をチラ見せしたかったんだろうけど乗っ取り投稿は草
0072スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 11:26:46.25
ていうか改めてゆうくんの写メ見たら怖いなw結構な距離で寝てるとこ盗撮されて病みポエム付き
ゆうくん逃げてー!って感じ
0073スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 11:28:37.64
>>71
どうやってチラ見せしようか試行錯誤した結果、寝姿ドーン!!なのが頭の弱い松下らしい、、
0074スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 11:30:12.36
ゆうくんは全世界に寝姿と腹ちら見られてスクショされ、ツイッターで拡散されていることは知っているのだろうか
0075スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 11:46:03.55
ゆう君がだいたい後ろ姿か寝姿ばかりだから大事にされてない感がひしひしと伝わってくる
これ見ても「きゃ〜ゆいかさんラブラブ!羨ましい!」とはならない
0076スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 11:52:10.62
>>74
彼氏?さんはごく普通の一般人だろうし、こんな世界中に画像拡散されるなんてとんでもないよね
松下自身が好きで半裸晒すのとはわけが違う
松下、彼に対してどう責任取るんだろう
0078スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 11:56:34.72
松下さんはインスタ再開したらコメ欄閉鎖して逃げるつもりかもしれないけど、実際は松下さんの想像を上回るアンチの本気度が見られるようになるんだね
乗っ取りとなりすましがまるで予告編みたい
0079スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 11:57:38.05
よくもまあポンポン嘘つけるな
思い付きで嘘つくから辻褄合わなくて批判されるのにまだ分かんないのかな?w
ピーリングに行った日もはっきり言えない、コメントも消してません!じゃなくて、なんで正論コメントした人達をブロックしたのかちゃんと説明しろよ
ブロックだから消してないって思ってるんだろうけど
ブロックだろうがなんだろうがコメントが消えた事に変わりないんだよ
しかも自分に都合の悪いのばっかり
きちんと説明出来ないなら戻ったって同じだよ
0080スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 11:57:59.22
いつも寝姿しかとらないし、沖縄旅行の写真も絶妙に影で顔隠してるし公にはできないような間柄なんだね
ポエムの雰囲気といい寝姿しか撮れない松下さん、悲壮感漂いすぎてる
0082スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 12:08:38.07
松下さんがライバル視してるあや猫とは本当に対照的で哀れw
あや猫は結婚したのに、松下さんはいつまでも盗撮ショットしかあげられなくて、洗面所でLiveするしかないわけでw
仕事は絶望的だから、ゆうくん()と結婚出来るといいね、ゆいぴ☆ガンバ☆
0083スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 12:08:43.51
洗面所から配信してたのはゆうくん家でいいのかな?
ゆうくんには配信するの言って無かったんだっけ?でも近くに彼氏いるのに元彼の話をするってすごいよね
その時もゆうくん寝てたのかな?
0085スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 12:16:16.14
インスタについて、現在確認中とか言ってるみたいだけど、
原因も、犯人もよくわからなかったので新しいアカウント作りましたーってなるんじゃないかな
0087スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 12:21:40.18
乗っ取られて()一時停止しただけじゃなくて投稿全部消えてるの?
もし再開したとしても過去投稿ないのは致命的すぎるでしょ、特にここ最近はPRで呼ばれた美容ネタばかりだったのに数日で削除って…
0089スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 12:33:20.97
ほんとだw
でも投稿ないしよくわからんな
PRならフォロワー数が何よりも大事だろうにどうするんだろ?買うのにも限界が……
0091スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 12:36:59.65
そのころ、世の美容好き女性達は乗っ取り()も彼氏寝姿盗撮も気付くことなく、クリスマスコフレ情報を集め出す時期であった
0093スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 12:40:55.41
今までインスタで松下さんをフォローしてたのって、一部は信者と偽信者だったと思うけど、ほとんどは松下さんに興味なくて美容ネタを知りたいだけの無関心派だと思う
わざわざ新垢を探し出してフォローする人が、果たして何人いるのかしら
0094スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 12:42:57.69
>>89
最近の唯一の仕事だったステマまでできなくなって、どうやって生きていくつもりだろう
ゆうくん、早く結婚してあげてー
0099スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 13:11:11.70
なりすましってww浅はかすぎる馬鹿すぎるww
仮に本当になりすましだったとしても誰も信じるわけがない
それが自分が今までしてきたことの結果
0101スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 13:30:21.30
乗っ取りやなりすましって人の携帯のカメラロールにまで入って、よりにもよって恋人の寝姿画像をSNSに載せるんですね!!
(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂ \ 怖いー
0102スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 13:41:03.69
Twitterがゆうくんの腹出し盗撮画像だらけで笑えるw
私がゆうくんなら問答無用で即別れる
0105スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 13:50:25.61
「削除前にはなりすましの投稿もされていたそうです」って・・・w
お前の投稿だろ!!って感じ。いつもインスタに張り付いてるんだから
その投稿だって見たでしょ?何知らないふりしてるの〜〜
0106スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 13:52:27.52
仕事用のアドレスがyuika@〜なところからまず社会人としての常識がなさすぎるけど
社会出てないし仕方ないか
フリーターでもちゃんと働いてる人もいるし親の脛かじってるニートよりはマシレベルの社会的地位だよね
0108スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 13:53:44.36
「今までコメント消してたのも乗っ取り犯の仕業でーす」ってことにしたいんかな
アホだな
0109スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 13:58:35.81
ゆうくんクッションで顔半分隠れてるけど髪型と体型の雰囲気で見る人が見ればすぐ分かりそう
なりすまされたことにしたいみたいだけど、無理があるよね
0112スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 14:04:41.77
>>107
インスタで松下ゆいかって検索すると(できるのインスタ垢持ち限定かも)、サジェストで松下さんの髪ボサアイコンが出てくるよ
ただまだ投稿ないしこれが本人かはわからない
0115スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 14:19:34.33
本人だとして新垢作ったって名前と顔出しするんでしょ
それにインフルエンサーとして業界にいたいなら顔NGも難しいだろうし
でもそれ全く意味なくない?何、今度はコメ欄封鎖してマイワールドに浸っちゃうの?
松下すごいな
いつも予想をはるかにぶっ飛んでくるわ
0117スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 14:23:25.86
なんだ、知り合いと絡んでた信者もどきに先お知らせしてフォロワーになってもらってるのか
0120スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 14:40:57.97
衝動的発作の垢消しだったけど、信者もゆうくんも構ってくれないし正論コメは煩いし
新垢は『こんなことに絶対に負けたくないわ』の最中なのかも
0123スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 14:47:54.34
3万フォロワーいるtwitterで乗っ取られ報告しても数件しかリプないところを見ると、アカウント新しくしようが変わらないだろうな
0124スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 14:50:16.00
新垢今の時点でフォローしてるの投稿数0、おっさん、非公開アカウントの3種類って感じでうける
0126スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 14:56:03.97
新垢フォロワー買って突然爆発的に増えないかフォロワー推移見ていこうかなw
0130スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 15:28:46.26
直近の画像だと、まつエク、ネイル、美容室のヘアセット無しで全然盛れないからだと思う
全部自腹切ってないのが凄いと思う
全然美容好きじゃないじゃん
0131スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 15:28:57.45
松下お前さー前の問題の禊がすむ前にまた次から次へとトラブル起こしてだいぶ負債がたまってんぞ
どこかできちんと「ごめんなさい嘘をついていました」と謝罪しないと繰り返すよ
バカな盲信信者や元鈴木さんまで乗っ取りを本気にして心配してんじゃんその人たちのことも裏切ってる状態だぞ
ナチュラルボーン嘘つきなのかもしれないけどもう通用しないし本当のことさえ嘘だと思われてるよ
0133スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 15:50:10.20
フォロワー少しずつ増えてるね

元鈴木さん優しい
今松下さんに関与すると自動的に株が上がるから、あや猫然り仕事やフォロワーや客が増えるチャンスだね
0134スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 15:57:46.63
乗っ取りされて半日で新アカ作る??
3万4千人もフォロワーがいたなら必死になって
アカウント復活の為に動くのが通常の人だと思うよ

諦めが早すぎて自作自演がバレバレすぐるww
0135スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 16:12:31.09
あや猫 よしたかぎ 夫婦もパクラーで炎上したけど良かったね松下さんがいてくれて
0136スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 16:15:29.60
インスタの件の問い合わせって晒されるのが嫌な人はLINE@や鍵アカで問い合わせてるかもだけど、まあ少数でしょうな
0137スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 16:24:43.39
インスタのアカ削除だか休止する直前に
コールドプレスジュースの投稿にブロック指摘したコメに対して
2分でリプ返してたからね
その少し後にTwitterにランコムPR投稿をして、インスタ削除
0138スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 16:27:47.72
新垢投稿0フォロー0なのに、じわじわフォロワー増えてる
一時間で10人くらいのペースかな?
0139スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 16:30:42.32
今ならブロックしても「乗っ取り対策です」って言えると思ってるのかな
0141スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 16:31:34.88
いちいち「お問い合わせいただいてる」って言葉必要?
「インスタのアカウントが乗っ取られました」って本題だけでいいでしょ
松下さんって「みんなが心配してるからお知らせするね!」的な意味を含んだ余計な一言多い
0144スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 16:42:44.10
あれだけいたはずの信者が全く心配のリプしてないじゃん
乗っ取られたのが本当だったとしても信じてくれる人少ないよねー
まさに狼少年だな
0145スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 16:43:48.20
新しいアイコン前にガラスの仮面の月影先生みたいって言われてたやつじゃん
0146スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 17:06:55.85
松下さん何か動きあった?
無かったらインスタに有料アクセス解析仕込んでじとーて見てるかもね
0147スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 17:11:02.66
関係各所への説明と新アカのフォロワー増やすことで精一杯じゃない?
アクセス解析にお金使うくらいなら1人でも多くのフォロワー買いたいかとw
0149スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 17:19:43.36
ランコムのPR投稿を鍵付きTwitterにあげた時点で
インスタ削除するつもりだったんだろうな
続けるつもりならいつも通りにインスタに投稿するよね
0150スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 17:23:36.44
鍵掛けツイッターにランコムのPR上げても意味なくない?
何考えてるんだろう松下さん
0152スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 17:39:26.50
「嫌なことや辛いことがあってもゆうくんがいれば頑張れる。もっと強くなるのよ、私。」
じゃなくて「もっと常識を学ぶのよ、私。」だろ
0153スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 18:08:22.56
Twitterはチェックしてるね
何かこの人怖いな〜
マジでメンタルおかしくない?
前はTwitterは見てません て言ってインスタばかりに投稿してたけど荒れ始めたから今度は削除してTwitter?乗っ取られたってのは嘘と言われても納得できちゃうタイミング
0154スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 18:12:45.10
>>152
言い回しがやすっぽいれりごーみたいw>「嫌なことや辛いことがあってもゆうくんがいれば頑張れる。もっと強くなるのよ、私。」
0156スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 18:16:24.96
>>155
>人脈ありまーすって馬鹿の一つ覚えみたいに言ってるようなやつ

援護してるようで松下さんディスってるじゃん
0157スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 18:17:31.99
一生懸命頑張ってないから叩かれてるんじゃん
嘘ばかりついて矛盾多いから乗っ取りも信じてもらえない
0159スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 18:19:30.37
こうやって周囲でギャーギャー騒ぐ人って大抵仕事できなそうな女だよねw
仕事頑張ってるのはお前だけじゃないしお前の業界だけじゃないんだ
誰に向かってPRやってるのかちゃんと考えて見た方がいい
0161スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 18:26:12.48
何このbadgalmaimaiって人www
badって頭がある悪いってことかな?
大したことない仕事って何それ。どんな仕事も全力でやれよ。プロ意識ないんだなこの人
0163スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 18:32:32.47
結局あの新しいインスタ垢は本物なの?なりすましなの?
ツイで何か報告とかあった?
0164スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 18:33:57.41
>>155
うける(笑)このまま胡散臭いバカ全員巻き込んで消えてくれ松下(笑)(笑)
0165スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 18:36:46.73
松下さんがよく使う「お問い合わせの件〜」って文章、
誰からのお問い合わせだよw って思ってたけど、実は関係者が怒り心頭で連絡してきたとかだったら笑う。さすがにそれはないか。
0166スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 18:37:06.11
badgirlmaimaiって人、3月の炎上の時でも松下さん擁護してたな
でも今回のは松下さんの嘘だし、嘘を鵜呑みにしてることに気付いたらアンチに変わら…ないかw
多分同類なんだろうなー
0167スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 18:40:01.38
Twitterは何の動きも無し
インスタのフォロワーを増やすアプリがあるんだね
それに登録したから投稿0でもフォロワーが増えてるのかな
0168スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 18:42:00.92
PRウーマンwなら炎上時の対応や炎上しないためのリスク管理とか松下さんに指南してあげなよプロなんでしょ?
とコイツに言いたい
松下さんが墓穴掘ってるんだけどね
0169スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 18:43:31.38
>>155
すっごいばかみたいな言葉を鼻息荒く並べてるけど、このひともばかなんだね
0170スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 18:43:51.10
河北さんの の乗っ取り事件の時は美容業界や芸能界の人たちが協力して新しいアカウントとか広めてたけど松下さんには誰もいないのね
0171スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 19:00:09.30
バッドガールマイマイに言えることはひとつ
松下さんに関わるな飛び火するよw
ていうか元鈴木さんやこの人は乗っ取り()信じちゃってるしヤバくない?乗っ取り投稿も文字だけならまだ黒に近いグレー判定だったけどゆうくんの写真がアウトだし
松下さんのお友達各位は乗っ取り証拠を松下さんに提出してもらってから判断した方がいいよ
0172スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 19:01:44.86
松下の名前を出さずに擁護してる時点で本気なのかも疑わしいかなw
松下向けのパフォーマンスかいい人アピールなのか
0173スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 19:07:25.90
>>155
美容ライターじゃなくて今はビューティーナビゲーターだよ
大好きな人の肩書き間違えちゃダメでしょw
0174スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 19:09:32.66
>>171
バッドガールマイマイはともかく、元鈴木さんは松下さんのことバカにしてそう(笑)
心配するふりしてボロ出すの待ってるのかも。それって性格悪いかもしれないけど、対松下さんに限定するなら大真面目に信じる方がドン引きだよね
0176スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 19:14:19.07
>>171
間違ったガールじゃなかったギャルなのか?
何があっても味方でいようとか言っちゃってるwww
やめとけやめとけ松下さんのせいでいらん恥かくよ
善意からの忠告です
0177スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 19:15:09.79
どんなにツイッターのフォロワー切ってもスクショが出回るの草
切られた人はアンチじゃないのに切られたってツイしてるし
0178スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 19:21:43.43
ツイッター何を基準にブロックしてるんだろう
手当たり次第に片っ端からブロックしてんのかな
0179スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 19:25:11.31
マイマイさんどんなスーパーバリキャリウーマンかと思ってたら素敵なネイルにピシッとしたスーツと首から下だけイメージ通りなのに田舎の中学生みたいお顔のスーパーギャップ
松下さんにビューティーナビゲートしてもらった方がいい
0180スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 19:26:37.15
わたしもツイ今日切られた
アンチだと絶対バレない自信あったんだけどな
0181スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 19:26:51.48
リアルで知り合いの人と、いわゆる信者(時々絡んでる人)以外片っ端だと思う
0182スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 19:30:49.23
バッドギャルまいまいwアカウント名だけで笑わせにくるのやめてくれww
擁護するのは個人の自由だけど、あとから裏切られても知らないよ
0183スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 19:34:22.12
松下さんに来店してもらえない美容師やバルクオムと絡んでるね
それで擁護側なのかも、未だに美容ライター止まりの情報認識で
0184スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 19:35:13.15
そりゃtwitterは自分のおうちのようなところにしたいって言ってた人だもん
信者と知り合いだけでかためなきゃ自分のおうちは完成しないよ
0186スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 19:52:01.72
バッドギャルさん、ビール飲んでセックスしたいって言ってた人か。三十路過ぎの。
0187スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 19:53:43.73
>>1
【緊急】
すき家の定食に衝撃異物!
危険な管理体制が明らかになった・・
指摘したその時!わざとらしく店員が声をあげごまかす!!

229 名前:やめられない名無しさん [sage] :2017/09/02(土) 07:31:54.64 ID:EfhOnUp0
俺の朝はいつもすき家
楽しみにしてたのに・・今日に限って朝定食にしたんだ

見てくれ、これが証拠
店員さんも驚いて声をあげてるけど、なんかわかってたっぽい・・
https://www.youtube.com/watch?v=wjD4hUeU-CA

ちなみに半分食べた
お客様センターが通じない・・病院行く・・
(´・ω・`)すき家が大好きだったのに・・
0191スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 20:14:25.98
まとめが長いなどのご意見や、スレ立て時のご苦労などを考え、
まとめサイトを作ってみました。TOPページに、まとめも短く直したものを掲載したので、テンプレでも使える長さになったかと思います。
やっつけで作った適当なページですが…伝説がたまりすぎないうちに、更新しようと思います。
出しゃばりましてすみません、リクエスト頂いた方はどうもありがとうございました。

https://yuikaseramatsu.wixsite.com/myhome
0196スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 20:30:53.94
アンチの方が数万倍仕事がはやい!!
ブロックしかやることないのかよセラ松
0197スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 20:35:52.72
バットギャルマイマイちゃん
お顔もセンスもすごいね。
セラ松さんに負けない吐瀉物汚料理作ってるし。
セラ松さんの信者って勘違い女しかいないね。
0199スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 20:45:44.44
信者でもアンチでもない人をブロックしてくのって、新しいアンチを生む要因にしかならないのにね、どういう思考なんだ?
0200スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 20:48:47.08
なんかすごいパチモン感あるなバッドギャル
松下さんの取り巻きってこんなもんか
0202スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 20:51:35.97
>>155
「しかも、アンチのアカウントを覗いてみると-って覗くお前もアンチに加担してるようなもんだろwww
表では仲良いふりして裏ではアンチのツイ覗いて身近な人が叩かれてるこの状況実は楽しんじゃってるんじゃないのー??w
0203スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 21:09:35.92
松下さん仕事遅いよ
乗っ取りだというなら証拠の提示を早くお願いしますね、インスタ側の報告が遅いとか理由にならないから
あとアカウント消されたのもメーカー側からしたら知ったこっちゃないので、さっさと新作発表会のレポートをお願いします
言い訳考える前に働いて結果出せ
0204スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 21:14:04.79
「誰かに乗っ取られた」ってまるでアンチがやったみたいに言うのが本当にムカつく
0205スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 21:18:40.33
逆にこれからはアンチに乗っ取られた方がかなりマシな内容&文章でSNSが使えることがアピールできるんじゃない?(笑)
セラ松の文章は今も昔もクソなんだし(笑)
0206スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 21:19:15.81
不正アクセスでアカウント消去されたなら
犯罪だから警察へ届け出たかな
0207スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 21:22:53.84
>>206
誰かも言ってたけど、みんなで信者のフリして「警察届けた方がいいんじゃないですか?><」「この投稿は松下さんで合ってますか?」「心配なので犯人が逮捕されるまで署名しましょう!!」とか言いまくって追い込みたい(笑)
0209スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 21:35:48.14
誰かに乗っ取られて恋人のプライベートな写真晒されたとか大問題だよね
0210スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 21:36:20.06
結局何から何まで他人のせいにするんだよな
とことん追い込みたい
追い込む隙がありすぎる
0211スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 21:38:55.59
ゆうくん(一番の被害者)が「心配だから通報しよう」とか言い出して、慌てる松下さんは傑作だけど、
脱衣所に追いやられて配信、そもそも寝姿しか写真を撮れないセフレのゆいぴにはありえない話だね☆
0212スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 21:39:37.02
犯人()も顔が隠れてるゆうくんの写真なんかじゃなくて
沖縄の水着写真とかもっとエロいのをなりすましツイートすれば良かったのにね
0213スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 21:43:25.11
半裸で配信するくらいだから水着姿なんか余裕じゃない??って思ったけど、そもそもスタイルちんちくりんだったわw
さすがに犯人も気を遣ったのかな??
0214スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 21:48:05.89
警察に相談しましたって投稿がされない限りこいつは絶対黒
肖像権であれだけ騒いでたのに、プライベート写真の投稿、アカウント削除でブチ切れないわけがない
自演乙
0215スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 21:48:47.14
ツイッター見たら、「動画消したのは恨む面白かったのに」「私の好きな動画は〜」って
『爆笑!お気にいりの松下動画はコレ!』って感じで特集並みに皆が好きな動画言い合っててうけるwww

アンチからはモテモテの松下
0216スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 21:48:53.25
そうなんだよね犯人()はなぜゆうくんの全顔はっきりわかる写真ではなくて身バレしない気づかい満載の写真を選んで載せたのか?ってなるよねー
松下さんせっせとインスタ作り直す前にいつの投稿が乗っ取りなのかコメント消したかブロックしたのは誰なのかちゃんと説明する義務があるよ
0217スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 22:16:37.34
とりあえず2週間くらいしか経っていないマツエクとピーリングと小顔矯正には菓子折り持ってお詫びして料金払ってこいよセラ松さん全然宣伝できなかったんだから
0218スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 22:21:10.04
インスタ消すなら愛暴嬢のやつ先消せよほんと
ツメが甘いって言うか、頭が弱いと言うか
0219スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 22:21:15.42
>>217
ろくな社会人経験がないから、菓子折り持って出向くなんて発想もなさそうなイメージ
0220スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 22:26:22.32
松下さんと取って代わるようにライブショップで配信が始まったインスタグラマー、いいね数は全然違うしコメントにはどんどん答えていくしアンチコメは無いし時折スタッフさんの笑い声があってめちゃくちゃ平和w
0222スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 22:29:30.71
>>219
文字通り、まちおかで買ったお菓子を折って渡してくれないかという期待さえわく。
0223スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 22:34:45.18
ほんとにアンチが乗っとったんならネタの宝庫である投稿を消すわけがないわ
それに彼氏の名前知らないし
0224スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 22:49:06.52
もしかして乗っ取り犯に投稿された事にしたいのゆうくん投稿じゃない別の投稿かコメントなのかな?
消す直前にアンチコメに暴言吐いたか見苦しい反論か何かして慌てて垢ごと消したけどほとんど人の目につかなかったとか
流石にないか
0226スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 23:01:56.78
前スレに出てきた向山勇輝
Twitterで松下さんと相互フォローだったのに今みたらどっちも外れてた
0231スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 23:22:36.41
なんでゆうくんの投稿をなりすましの仕業だと言っちゃったんだろう
あほすぎる
0237スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/05(火) 23:43:59.33
松下さんは炎上に関して天性の才能があるから、開き直って、プロの炎上ナビゲーターとしてなら結構有名になれると思う
煽りでなく、まじめな話
0240スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 00:02:21.12
>>239
判断力が無いんだから自業自得でしょ
0242スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 00:17:39.09
普通はなりすましって、有名人のふりをして偽アカウントつくることを言うよね。
たいして有名でもない美容垢を乗っ取って、本人になりすまして投稿するって何の得があるんだか。
松下さん、乗っ取られたフリをするなら一度アラビア語で投稿するとか、もっと巧妙にやるべきだったね
0248スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 01:40:01.76
ゆうくんの投稿は消えたまま。本人的にはあくまで、なりすましで押し通す予定なのかな
0249スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 01:42:39.44
松下さんの話でいくと乗っ取り犯から垢返してもらったってことかな??
どんな言い訳するのか期待
一時停止から復活したようにしか思えないけど
0251スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 01:44:18.32
ツイッターで1時間前くらいのツイートにいいねしてるけどその前にやることたくさんあるだろ
0252スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 01:46:13.21
乗っ取られたアカウント取り戻す方法、ぜひナビゲートしてほしい
松下さん史上1番役立つ情報になると思う
0253スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 01:48:23.50
規約違反で金貰えないか違約金発生すると分かって一時停止してた垢イヤイヤ復活の流れかもしれないね
嘘の復活理由を考えてるとこなんじゃない?
0254スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 01:49:36.16
「状況を確認して頂いたところ、アカウントや全投稿の復旧が可能とのことでしたので、これまで通りのアカウントを使用します。ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。今後ともよろしくお願いいたします。」に1サングリア
そんな出まかせもう通用しないのにね
0255スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 01:51:11.82
美容を生業にしてる割にはいつも寝る時間遅いしスマホいじってるんだね
0256スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 01:54:19.37
>>251
入院
田舎に引っ込む気無さそうだしスマホ取り上げて隔離しないと
凄い恐いわ、松下さん
0258スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 02:13:45.09
このまま表舞台からフェードアウトするのかと思ったのに。何事もなかったかのように再開かよ
0259スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 02:17:00.47
復活してるw
ジュースのコメントだけは消してるね。
ブロックしたらコメント消えるって指摘そんなに効いたのかなw
0260スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 02:20:05.52
「乗っ取りされたって、それ犯罪ですね>< 警察に届けてくださいね!」って書き込みたい
0261スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 02:21:46.23
復活記念(?)に久しぶりに昔の投稿遡ってみたけど、炎上前の投稿に懐かしさ感じた。
ピンクのゴワゴワマットが頻出だった頃とか。
しかし長いこと燃えるね、松下さん…
0264スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 02:29:09.35
誰も必要としてないから、復活しなくていいよ、、、、
0265スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 02:35:55.32
炎上のネタ尽きないね〜
このままだとアンチがどうこう言わなくてもほっとけば自滅していくんじゃないかな
0267スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 02:42:12.48
垢消し後、エゴサでアンチのツイートやここや松下さんスレで知恵つけて復活したんじゃない?
ゆうくんも信者も構ってくれないアンチはうざいしでカッとなって垢消ししたけどリプやLINEで構ってもらえて承認欲求満たされたのかも
0269スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 03:00:14.03
もし自作自演だったら心配のリプしてた人とか裏切ってることになるけど心痛まないのかな?
ここまでくるとサイコパスすぎてこわい
0271スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 03:12:15.02
先天性のサイコパスは誰も愛さないけど、後天性の自己愛性人格障害は自分大好きナルシストだってさ
松下さんをサイコパス扱いするのはサイコパスに失礼かもよ
0272スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 03:36:50.03
そろそろ就寝時間だね、松下さん
やっぱ嘘つき炎上加工家は永久に消えずにアンチの期待にこたえ続けなきゃ!だよね
0277スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 04:39:05.71
だめじゃーん
乗っ取られて全投稿削除、アカウント削除された設定なのに前のアカウント復活させちゃ〜
自演でしたって言ってるのと一緒だよーバカだからわかんなかったかー
0279スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 04:54:56.80
またもやナナメ上の行動wwまさか復活させるなんてw単なる一時停止だったやん小学生並みの嘘つくなや
これマジで信者もまいまいも怒らないと駄目でしょ
心配や信頼に泥かける行為をしているよ
0280スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 05:04:34.48
全削除されました→一時停止だけでしたならまだ通用するかもだけどゆうくんの写真なりすまし投稿は言い訳つかないでしょ
ふざけんなーーこのハゲー
0281スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 05:10:23.72
全投稿削除されたって自ら言ってるから厳しいな
河北さんは削除された投稿復活されてませんが?過去投稿分も復活できました!は通用しない
0282スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 05:30:56.64
これだけ痛い目にあってるはずなのに未だにこんなんでごまかされるほど世の中甘いと思ってるのがすごい
0283スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 05:38:34.75
嘘を重ねてどんどん自分自身を追い詰めてってるねー
擁護してくれた人や信者ですら踏み躙るw
0284スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 05:39:30.47
百歩譲って全削除されたからデータ残ってる写真だけでもアップします!ならまだ分かるけどコメントまでは戻らんよ
SNSの仕組み分かんないなら変な嘘つかない方いいよ
0286スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 06:05:27.71
停止前より投稿数減らしてるから、数件の投稿削除されてましたー。ってまた嘘つくつもりかな
0287スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 06:17:40.88
ゆうくんがいなくなったらどうなるんだろ〜またサラッと別の男にかわるだけかなー
0288スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 07:08:16.70
1日でわちゃわちゃインスタ色んなことしたけど結局松下さんにとって都合のいいことできてないよねw
0289スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 07:10:18.93
えっいつの間にアカウント復活したの?また深夜の犯行か〜これはまたスレ伸びるの早そうだね
0291スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 07:17:11.62
ふせいあくせす()で消されたもんが戻る訳ないだろ!!あほじゃないのwww
一時停止しただけってのバレちゃったねw
いやー今時小学生だってこんな嘘付かんわ
0295スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 07:36:29.63
ゆうくんを誤爆しちゃってアンチにコピペされたから自棄になったのかね
0296スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 07:38:23.42
相談する友達はいないの?
足りない頭で考えて暴走してるのが全部裏目に出てるけど
0297スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 07:41:40.21
不正アクセスして削除されたアカウントにどうやってログイン出来たのか
きちんと説明するべきだよね
犯人が一時停止してただけでIDパスワードを元に戻したとか言い出さないよね?
0298スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 07:43:21.87
朝起きたら、まさかの展開になってたw
さすがに無いだろうと思われることをやってのけるって凄いわ(誉めてない)
とありアンチのアイコンがゆうくんになってて笑ったw
ゆうくん、盗撮画像が拡散されまくってますよーwww
0299スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 07:44:01.59
自暴自棄とステマじゃない投稿したのに信者からのコメントが一切なかったのと、これまでの投稿に関する突っ込み・指摘から逃げるため乗っ取られたと嘘をつき自分に同情を集めて、これまでのことをなかったことにしようとした。
これ完璧に病気です。
0300スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 07:48:00.55
勝手に削除されたならそれはちゃんと警察に届けて犯人割り出してもらったら?しないのはおかしいよねえ??
0301スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 07:49:18.57
たった1日で何も変わらずに完璧に復活する方法を
同じく乗っ取りされた河北祐介さんにも教えてあげたらいいのにw
0304スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 07:57:33.87
ゆうくん誤爆だけならまぁいつものことで大した騒ぎにならなかったのに「乗っ取られて削除されました〜」って自分で言い出して炎上し事態が悪化
なおかつ復活ってwww自作自演乙
さてオチがついたところで正論コメントブロックした意図は?犬はどこ?さっさと答えろ松カス
0306スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 08:00:29.83
だいたい乗っ取りで垢自体が消えてる()のに「投稿が全削除されました」って分かるの1人しかいないよねw
0308スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 08:06:12.40
松下さん本当に病院行った方がいいんじゃないかな、流石にここまで常軌を逸した行動は心配になるわ
0309スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 08:14:03.95
普通の神経じゃないとは思っていたけど、まさかここまでとは
遠くから見てる分にはいいけど、近くでは関わりたくない
これでもPR頼む企業あるのかな?
0311スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 08:20:34.97
松下さん見てると、小さい頃、すぐバレるつまらないウソをついて問い詰められて、お母さんから「ね?ウソつくと自分がつらくなるのよ」って叱られた記憶が呼び覚まされる
恥ずかしくて見てられないわ
0312スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 08:46:34.84
社会人としてやってはいけない言動を濃縮還元したような人だな
遠くから見てる分には面白すぎるけど
0314スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 08:50:24.42
犬、半裸動画配信、インスタ乗っ取り自作自演…この1ヶ月で伝説がうまれすぎてる
0315スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 08:51:23.83
前から会話噛み合ってないなって時あったけどこのめちゃくちゃ具合見てると面接でもまともな質疑応答出来なかったのかな
もしそうなら落とされて当たり前だよね
0316スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 09:18:31.63
>>315
事前の下調べもちゃんと出来ないし質問にまともに答えられない、厳しい言葉を掛けられると不満が顔に出る。集団面接だったらしれっとほかの人の意見パクってそうだね
0317スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 09:24:38.71
インスタが乗っ取られたっていうよりはiPhoneが乗っ取られたっていうほうがまだマシだったな(笑)それでもアンチがやったというならゆうくんの寝顔より松下の無加工を大量にSNSに出した方がみんな喜ぶに決まってるじゃん
0318スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 09:48:36.60
まいまいさんや元鈴木さんが彼女の病的なところを元から知ってた上で応援してるんだったらすごいけどな
0319スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 10:28:01.21
この人はどこまで転げ回るんだろ
Twitterだけじゃなくインスタにも追及のコメント来てるね
0320スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 11:32:15.75
前にミス横国の子がついったー誤爆したときに友達に奪われたって言い訳してて
それも酷いけどまだ乗っ取りって言い張るより賢いと思った。今回の件に比べると。
松下さん心配になってきた。
0323スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 11:41:34.34
私の年代だと青学って難関大だったんだけど、松下さんでも入れる大学になったんだね
0324sage
垢版 |
2017/09/06(水) 12:02:23.20
>>323
松下さんは青短からの学歴ロンダだから一緒にしたら青学生に失礼
0326スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 12:08:56.57
インスタ垢復活させたの、やっぱ宣伝請け負ってた企業から怒られたらからだろうね
やることなす事向う見ず過ぎ
0327スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 12:09:35.24
松下さんインスタ乗っ取り犯に投稿全消しされたかと思ったけど非公開にされただけだったからパス変えて復活出来ました〜><って言い訳使っていいよ
0330スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 12:11:33.70
今の状態だと本当に、同業者の幸せな結婚に焦って彼氏の写真を見せびらかす為だけに
アカウント一時停止して彼氏の写真は消去しただけの人だよ松下さん
0332スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 12:17:17.07
ツイで検索に松下さんの名前入れるとゆうくんって出て笑ったみんな検索してるんだねwww
0333スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 12:20:28.02
「美容に関係のない別の仕事に配属される可能性も少なくありません。
私は希望の仕事ができるかどうか分からないことがいやだったんです。」www
0334スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 12:22:09.43
ゆうくんより皆が気にしてるのは犬だよ
犬がレンタルならあや猫さんに対する手段として使ったことに引くけどね
0335スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 12:23:38.39
レンタルなのに「家族が増えました」ってわざわざ報告したとしたら本当に意味がわからない
0336スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 12:30:18.33
インスタ10分前の信者のコメントにはもういいね付けてて笑った
何してんのこの人
0337スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 12:30:32.01
ゆうくんに携帯奪われてアカウント一時停止されてましたってことにしたらどうかな
乗っ取りによる削除だったら復活できないよ松下さん…
0339スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 12:35:45.06
うっわミネラルファンデ買おうと色々見てたけどベアミネラルは除外だな
0341スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 12:42:12.36
>>338
ベアミネラルもなぜ松下を使うんだw
情弱過ぎるだろ。女性の反感買いまくりな奴つかうなよなー
0344スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 12:49:26.06
最近松下から絡みにいってた編集の方(数ヶ月前にインタビューしてた人)もうフォロー外しててワロタ
0345スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 12:51:12.87
重度のツイ廃なのでついさっきツイート流れてきたの見ましたが、言い訳ツイートきましたよ
松下さんにしては言い訳かなり上手くて感心しました!ただiphoneのハッキングをどうやったのか気になりすぎる。パソコンみたいにiphoneもハッキングできるのか聞きたい
0349スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 12:56:48.24
インスタに関する報告なんだからまずインスタでやるよね?何でツイッターが先なの
0353スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 13:05:20.66
え?全然子供騙しの言い訳じゃない?
Instagramが削除されたアカウントの復活を1日もかからずにそんなに早く対処出来るの?

じゃあ河北祐介は何で復活してもらえなかったの?

ハッキングてiPhoneのハッキング?
それだったら大問題なんだけれど
0354スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 13:06:22.14
>>348
化学の先生と自称する かずのすけ とかいうデタラメコスメ解析詐欺師も2ch見てしれっと解析内容修正してる
松下さんもインスタ乗っ取りからiPhoneハッキングに変更したのはここのお陰だね
嘘で出来たナルシは2chとアンチからも盗んでくのね
0355スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 13:06:42.60
いや、松下さんにしてはってことで
絶対もっと低レベルだと思った
いつも考えなしで発言してるけど今回は一応一生懸命考えたのは伝わってくる
0357スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 13:07:40.42
言い訳ツイート晒してください〜
見てない文章について言い訳うまくて感心とかあなたの感想なんか聞いても仕方ないから
0358スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 13:09:37.62
>>357
ツイで松下侑衣花で検索して
0360スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 13:12:46.57
この人さ、世の中舐めすぎ、バカにしすぎ。本当に頭悪いね
0361スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 13:13:38.27
ハッキングされて晒された写真が顔の隠れたゆうくんの写真のみとか松下さんラッキーすぎるね 被害はインスタだけなの?
0363スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 13:15:54.52
ごめん全然言い訳うまいと思わない
iPhoneのハッキングって相当なものだと思う
それで一枚だけ写真をセレクトして日本語で松下さん的な文体で彼氏の名前付きで投稿するってちょっと考えられない
0364スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 13:16:29.89
iCloudをハッキングしてデータを盗んだのなら完全に犯罪だからね
ハッキング犯人に対しての怒りも全く無いのは何故?
0365スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 13:17:16.46
iPhoneハッキングされたならデータとかやばくない?
仕事関係者にちゃんと説明したのかな
0366スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 13:17:24.53
自分の衝動で投稿してしまった事をハッキングされたって事にしてない??
0367スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 13:18:07.11
松下さんをハッキングする理由がないもんね
そこまでのファンはいないだろうし、アンチだって放っておいてもやらかす松下さんのために法まで犯さないよ
0368スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 13:21:07.00
画像1枚だけを選んでハッキングされたテイなのかな
データ全部盗まれたなら、電話帳の名前やアドレス電話番号なども全て盗まれてることになるから友人知人仕事関係者に多大なる迷惑を掛けてることになるんだけれども大丈夫この人?
0370スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 13:21:50.00
だからハッキングされたとして何でそのハッカー松下さん風の投稿ができるのよ
もしハッキングが本当なら相当近い人物じゃん
0372sage
垢版 |
2017/09/06(水) 13:23:32.59
松下侑衣花が会社名じゃなかったのかよ
やばい会社だな
0373スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 13:25:56.83
多少の恥は覚悟してインスタの下書きに保存してた写真を勝手に使われたようです…とでも言っておけばよかったね
0374スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 13:28:25.13
ハッキングされていた時にツイッターにランコムのPR投稿してたんでしょ?そんなことできるの?データハッキングされてるのに?
0375スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 13:29:43.82
Twitterのアンチ活動が足りないのかな
松下さんが投稿したゆうくん写真のポエム、見てない人は松下さんの嘘理由に同情して真に受けるかもしれない
けど見たら平常運転松下さんだから嘘て分かるだろうね
0376スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 13:31:35.16
だからなんでうまいこと顔が隠れてるゆうくんの写真選ぶ?どうせやるならご尊顔全開のを上げるわw
ゆうくん削除した後にジュース記事コメント欄閉鎖してるからねそんなことやるのテメーしかいないだろう
0378スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 13:33:05.93
何をハッキングされて何が漏れたのか説明しないと仕事関係者ばかりじゃなく知人友人もこわいと思うよ松下さん
0379スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 13:34:08.18
>>368
これTwitterでアンチが流しまくったら松下さんのヤバさ分かるかも!
ハッキングが事実でもハッキングは嘘でしたテヘペロでも、どっちみち松下さん頭ヤバいのバレるよね
0383スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 13:42:01.00
>>369

インスタて削除投稿もサーバーに残っているもんなの?

なんかいろいろググってそれらしいテイで嘘ついてるようにしか見えん
0384スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 13:42:56.68
辻褄の合わない嘘重ねて墓穴掘って、何をしたいのかがまったく分からないわこの人
0385スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 13:43:23.42
この頭の悪い説明を本当に信じてる人て振込め詐欺に遭うタイプだと思うわw

松下さんもこんな重大なことを犯した犯人に対して触れなさすぎだし、全然お怒りが無いですね
0386スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 13:43:25.30
ほんと嘘乙
もし本当にハッキングされてたならもっと焦るわ
ちゃんと皆が納得するように説明の追加お願いできますか〜?
0387スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 13:43:36.25
美容業界は騙しやすいと踏んでの言い訳かな?
松下使うところは情弱ですって良い宣伝になるね

この人本気で訴えられでもしないと懲りないんじゃないの?
0388スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 13:49:25.42
そもそもなぜ垢消したの?誤爆したからって言う理由だけ?
0389スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 13:52:29.54
松下さんはこれで落着したんだろな
平常運転に戻って顔面うっとり加工PR写真撮ってる頃だね
今回も嘘で騙して楽勝だったね、やったね松下さん
0390スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 14:00:33.07
>>385
ほんとそう

振り込め詐欺してまでも金が欲しいのが松下さん
松下さんを使うPR会社やコスメブランド
振り込め詐欺に騙されてるのが信者や情弱
擁護する人は詐欺してるし騙されてるのの両方だろう
0392スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 14:10:14.01
ツイッターみてると
松下がクソなのは間違いないんだから、アンチも草生やしたり罵詈雑言吐いてないで淡々と形式的に書いてきゃいいのになとは思う
そういう人って本気で松下潰したいんじゃなくて、単に騒ぎたいだけなのかな
0393スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 14:12:49.77
アンチが調べてくれたね
サーバーに残るのは一時停止
残らないのが完全削除
例外は無いからインスタ側が明示してるんでしょ
0394スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 14:16:24.65
もしハッキングされたとして24時間以内に警察へ連絡、犯人逮捕、警察がインスタへ要請して復元出来るもんじゃないよ
不可能
しかも警察がインスタへ要請してデータ復元させる場合、犯罪の証拠が残ってるのが前提

ハッキングを理由にするなら通信業界の法律も勉強しなきゃ
0395スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 14:17:47.87
ツイのアンチたちがお見事(拍手の絵文字)ってよく使ってるのほんと笑う
0398スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 14:25:50.53
iPhone本体ハッキングされた設定なら関係者の個人情報漏れてるんだからそっち優先しない?
0399スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 14:27:08.76
アンチも2chも最初は草生やし目的だったのが、三種の神器で被害者が続出
画像無断転載、香水アイデア盗作、デジタル万引きと犯罪が酷くなっていく一方だから正論で注意喚起に回り出すようになったんだと思う
0402スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 14:34:14.77
ここまでやってしれっと復活してみんなに追求されるのはわかってるだろうにコメ欄開けてるのは褒めてやる
でもきちんと言及してね
0404スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 14:41:33.09
何度も何度も言われてるだろうけどこの人本当に25歳???15歳でもやらんわこんな事
0405スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 14:44:58.51
言い訳が稚拙すぎる…私そこまでこの手の詳しくないけど、ちょっと詳しい人が見たらすぐに嘘だってバレるんじゃないの??
0406スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 14:46:05.51
>>403
1番上のコメントいいね

アンチの信者ごっこはこうなった以上もう要らないな
正論で叩きつける方が効くよ、松下さんにもPR会社にも
0407スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 14:46:07.50
松下さんここ見てちょっと学習して〜!あなたの嘘はすぐにバレますよ〜!
0410スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 14:52:57.52
スーパーハッカー()って…言い訳が15年古いよ松下さん…本当は35歳ぐらいでしょ?
0411スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 14:53:07.12
ここまでばればれな嘘ついたのなら、一時停止する前のアンチ活動が相当効いてた証拠だね
松下さんは承認欲求満たされたいだけだから、少しでも優しい言葉入ってたらそこだけ見て欲求満たせるみたいだね
褒めるとか大丈夫ですか?とか
都合の良い単語しか見てないから、危険だよ
0413スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 14:55:58.97
インスタヘルプに説明したら深夜にも関わらず対応してくれた
一時停止は復元可能でもアカ削除だと復元出来ない筈なのに、松下さんのデータはインスタのサーバーに特別に残ってた
0414スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 14:58:05.47
ハッキングのヤバさ分かってないでしょ
なんかそれっぽい用語使って誤魔化そうとしてんのバレバレだよ
0416スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 15:07:42.78
Twitterで永久凍結された人は運営側と直接話し合いして解除してもらってたけど、それでもお世話になってる企業にも協力して貰って一週間以上かかってるのに松下さんは自力でやってのけちゃうのかお見事
0419スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 15:12:38.27
呑気にストーリーアップしてる場合じゃないんだけど
0421スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 15:14:25.72
彼氏の名前はゆうくんじゃありません(だからあの投稿は私がしたんじゃありません)って嘘に嘘を重ねてきそうマジでご両親はこいつ引き取ってネットから切り離してよ
0422スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 15:14:59.29
乗っ取り、なりすまし、全削除、ハッキングってとりあえず聞いた事ある単語片っ端から使って突っ込まれて説明出来ないっていつもの流れじゃん
いい加減学習しろよ
0423スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 15:15:42.08
インスタストーリーwwその行動が乗っ取りハッキングは嘘だと証明してるんてすけどww
クソバカすぎる
0424スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 15:19:35.39
>>406
信者ごっこしないとブロックされたりするから、私はこのまま信者のフリしていきます。
正論コメにいいねしたいけどブロックされてヲチ出来なくなる方が辛い。
0425スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 15:20:21.14
ハッキング関係のコメントでサロンの投稿のコメ欄かなり荒れてるけど、これも全部消すのかなー 本当にハッキングされたんだったらまさかいつものコメントと同じように消したりしないよね松下さん?
0430スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 15:23:44.84
インスタは松下さんみたいに垢いくつまで作れるの?
松下さんは前に別垢持ってると書かれてたから少なくとも3つは持ってる訳だけど
0431スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 15:23:59.62
ツイッターのトプ画描いたみちるって人リプ返してるけど本当にあのデタラメ言い訳信じてるのかな
0432スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 15:30:20.10
乗っ取りとハッキングを同時にされたって事?
松下侑衣花とかいう会社、セキュリティガバガバじゃん
情報漏洩怖いからもうこの会社に発注するのやめようか
0433スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 15:32:41.66
別アカあるなら新アカ作る前の2個共ハッキングに乗っ取りされた事になるよね?
松下さん別アカは無い設定なんだろうけどさ
0434スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 15:35:40.21
誰かインスタに「松下という人の垢が乗っ取られたそうですがその辺の対策はしていないんですか?乗っ取りされた後に投稿の復元って出来るのですか?今後自分も乗っ取られたらと考えると心配なので…」みたいな問い合わせして
絶対「松下さん乗っ取られてませんよ」って返答来るから
0438スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 15:43:01.76
今こそ「こんなことに負けたくないわ」精神を発揮する時だろうに、鍵付きツイッターでコソコソ説明して信者への感謝伝えるだけでいいのか
0439スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 15:43:11.53
発表会に招待されててPRはしないといけないから急いで言い訳考えてたって感じかな
0442sage
垢版 |
2017/09/06(水) 15:46:08.09
>>441
ありがとう
0443スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 15:46:43.30
ハッキング()されてまだ2日経ってないからこれから情報が流出してないとも言えない時期だよね
自分のせいじゃないにしてもそういった犯罪に遭うことて関係各所に迷惑をかけるってわかってないんかね
0446スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 15:54:41.18
PayPalも記事落としておいてよかったね
あのまま載せててハッキングとかなったら信用に関わる
0448スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 16:02:43.53
>>441
問い合わせは電話しか見つけられなかった
記事UPされたらベアミネラルのインスタに載るみたいだから、そこにコメ書き込んだら良いかも
0449スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 16:03:12.77
インスタの問い合わせ先見つからない
でもハッキング、乗っ取りされたって報告してるのはツイッターだから、他社SNSでの投稿に関してはお答えできませんで終わりそう
0450スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 16:05:43.67
問い合わせても個人情報保護法でインスタは答えられないだろうね
対策はヘルプセンターに明記してあるからご覧くださいくらいで
0452スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 16:14:44.75
iクラウドのセキュリティ問題になるから、アップル社に問い合わせるって人がいるね
0453スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 16:22:04.02
>>451
仕事が早いね
ベアミネラルは松下さんのやらかし伝説を知らないでPR会社に依頼してそう
伝説教えてあげると良いかもしれないね
0454スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 16:27:53.75
インスタに、ハッキングの事実を問い合わせた
Appleへの問い合わせと、ベアミネラルへの通報もしてくる
0455スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 16:29:46.26
外資だから、この案件がダメになったら、がっつり賠償されないのかな?
されるべきだと思うけど
0456スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 16:29:48.93
念のためPayPalにも「重要な情報を預けてるとしたら漏洩の危険性もあるのでPR会社を通して本人に確認してみてはどうか」とメッセンジャー送ってみた
0458スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 16:34:55.19
インスタへのコメントは通知オンにしてると思うから全部即読んでるはず
信者へのコメント返しはほとんど数分で返してるし
0461スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 16:41:34.80
ピア(PIA)、サントロペ(PIA系)、楽園(北朝鮮系)、マルハン、キコーナ(北朝鮮系の可能性が高い)の大当たりはすべて遠隔大当たりです

今のパチンコ、スロットの大当たりはすべて遠隔大当たりです

パチンコ店の幹部がパソコンを1〜3回クリックして大当たりさせた大当たりしかないです

だから確率、設定は関係ないです

ピア、サントロペは神奈川県のJR川崎駅前にパチンコ台1800台、スロット1000台くらいあり、そこで大勝ちしてるのは店に雇われた内ち子と呼ばれる集団です

ピア、サントロペは内ち子の台に遠隔大当たりさせて裏金(年間1億以上)を作ってる詐欺犯罪組織です

ピア、サントロペは打ち子の人数が日本で一番多いと思う

上にも書いたがピア、サントロペの大当たりはすべて遠隔大当たりです

幹部店員がパソコンを1〜3回クリックして大当たりさせています

この金が北朝鮮に流れているのかもしれない

グアム攻撃で北朝鮮が受ける最大報復
2017年8月16日
なぜ大阪・神戸地区が狙われないかというと、この地域に住む朝鮮民族のほとんどが北朝鮮系でパチンコ業で年間800憶円の献金を
キム将軍に密送しており、それがミサイル製造の資金源になっているから。
http://www.excite.co.jp/News/society_clm/20170816/TokyoSports_733545.html
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/733545/
0463スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 17:00:22.19
インスタ垢削除で消える筈の全投稿、全フォロワー、全フォローを完全復元してくれたなんて、松下さんだけ凄い特異例で特別待遇
それ自慢する方がメディアに取り上げられるし目立てるし加工家してるより儲かるよ
0468スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 17:20:15.79
肖像権の時の御乱心についてのコメントだったから見たくなかったんじゃない?w
0470スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 17:34:17.03
松下さんはやる事糞ってのはもちろん、実物と違い過ぎる顔面加工が酷過ぎたから、ここまでアンチが猛然として産まれたんだろうな
謙虚で犯罪性質じゃ無かったら『一緒にがんばりましょう』で人気だったのかもね
やり方間違ったね、松下さん
0472スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 17:36:30.86
上から発言じゃなくて
ブスの気持ちわかります
一緒にがんばって綺麗になってモテるようになろうなだったら人気でたかもね
0474スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 17:49:24.61
元陸上部なら今でも引き締まってて良いはず
どうやったら肩幅以外あんなに面影ない体型に変化出来るの?
就活全落ちしてフリーターになったから?
0475sage
垢版 |
2017/09/06(水) 17:58:04.48
>>471
胸の位置おかしくない?w
0479スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 18:16:32.52
違約金支払いたくない為にアカ再開だから、アンチに正論コメされまくっても返信しないわな
0485スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 18:29:48.87
感情的な書き方のアンチが多いから、客観的な書き方を推奨してる垢なのかもしれない
0487スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 18:31:26.88
よくわからん援護?の人は今回の乗っ取りについて松下の自作自演だと思うかそれとも本当だと信じているのかまずそこを表明してくれ
0489スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 18:32:05.67
擁護垢と間違われてるし、擁護垢からいいねされてるからアンチから嫌われそうな垢だけど
0491スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 18:36:03.12
20代も半ばになって引きニートではなく一応企業と仕事してるのに小学生レベルの虚言かましてくるとは流石に思ってなかった
宿題やってきたけど家に忘れましたって言ってる小学生と同列だよセラ松さん…
自分のSNS見てる一般人だけでなく取引先との信用失うのどうしてわからないんだよ一応ボーダーフリーじゃない大学出てるのに
追いつめられてちょっと統失入ってきたならそれはそれで面白いけど
0492スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 18:38:32.61
>>487
これ>
垢消しも別に実証画像とか載せるまでもなくみんなちゃんと嘘ってわかってるのに、
0493スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 18:40:00.73
松下さんにとっての仕事のやり甲斐ってどんだけ自分がちやほやされるかなんだろうなー
だからまともな文章書けないしメイク技術も巻き髪もクソなんだろうな
0494スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 18:41:50.07
画像載せたりするのは証拠になるからでしょ
みんな分かってるからとかそういう事じゃない
0495スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 18:43:34.78
独り言さん何が言いたいの?
松下さんと似通う部分があってアンチのツイに刺激されたの?エラとかフリーターとか
0496スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 18:45:19.62
>>492
けど擁護アカRTしだして怪しくなってきたな
RTした擁護アカにこそ『よしまず国語の勉強頑張ってな…って言ってあげたい…。』だろう?
0498スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 18:50:43.17
犯罪者を庇って擁護してる事になってるのを分かって無いんだよ
犯罪歴数える事は出来ないのかな
犯罪者が堂々とのさばってるからアンチが居るのに
0499スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 18:51:28.05
松下さんこれでただでさえ減ってた仕事無くなるでしょ
もうエロ系かお水しかナルシスト松下の欲求満たせるお仕事なくなっちゃうよ松下さん
0502スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 18:55:21.14
松下さんは常軌を逸した言動をしてるから外見や彼氏のことでアンチ活動したら本質がぼやけるって事じゃないかな
0503スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 18:56:52.92
自己愛性人格障害とかいう精神病、調べたらペットを虐待するらしいね
あれきり見掛けない仔犬が心配
0504スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 18:58:28.81
ベネアミネラルのHPに松下さん載ってるけど、美容家じゃなくてビューティーナビゲーターだよね
0505スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 19:03:00.08
>>499
ぶっちゃけそういう仕事の方がこの子には合ってそうなんだけどなあ
でもちやほやされる相手は同年代の男性女性じゃないとダメなのか
お水とかで好きなだけ話盛りまくって露出してればいいのに
ただ年齢いってるなら年齢なりの知性や女性のたしなみなどがないと厳しそうだけどね
この辺が猛烈に欠如してるからなー
0506スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 19:05:03.78
待って、またストーリーあげてるwwwwメンタル尊敬するwwww
0510スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 19:12:09.06
思い付きで肩書き変えてそれを周りに伝えてないから企業側も把握してないんだろうな
これだとベアミネラルが松下さんの肩書き間違えて失礼な事してるみたいじゃん
0513スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 19:26:01.71
セラ松さんが買ってるようなアカウントに成りすましたらフォロー許可されたりしないかな
0514スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 19:35:51.35
ストーリー、見た垢の履歴一覧が松下さんに見える仕組みだよね
気をつけてな
0515スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 19:42:05.82
>>513
Twitterの擁護垢のうち何個かは、信者のふりしてブロックされないようにしてるorフォロー許可狙ってるやつかと思ってた。
0518スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 19:52:08.35
1日で500超えとか松下さん(ヲチャに)愛されてるね!でも企業からは確実に嫌われてるよ!
0519スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 20:00:03.31
信者じゃないのに捨て垢つくって炎の中の松下さんを懸命に守る勇気、お見事
0521スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 20:02:24.53
アンチは松下さんのことめちゃくちゃ詳しいんだからアンチのアンチなんて安易にやるもんじゃないのにな……
0522スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 20:03:40.47
インスタストーリーの足跡付けずに見られるアプリあったんだけど使えなくなってしまった
0523スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 20:07:17.39
確かに闇雲に叩くのも松下の本質が埋もれて困るところもあるけどね
エラとかも結構だけどやらかしてる事実を吊るし上げないと
0525スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 20:12:59.39
名言bot垢みたいな松下伝説bot垢を、独り言さんはアンチに期待してるのかな

松下伝説垢あっても良さそうだけどね
0530スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 20:35:04.39
無断転載は被害者本人との話し合いがあったけど、今回のハッキング騒ぎは警察に通報してもいいんじゃない?
嘘ついていいレベルを超えてる
だいたい「ハッキングだったようです」って言い回しがおかしい
インスタ側はiPhoneのハッキングの調査なんかできるわけないし、警察などの公的機関に通報して調査してもらったなら正しく「クラッキング」と松下に伝えるはず
少々ググったくらいの浅い知識でドヤるからボロがでるんだよ
0532スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 21:31:23.06
独り言みたいなのは単なる寂しがりやだから無視しておけばいいのにアンチもなんで反応しちゃうんだろ
0533スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 21:38:10.21
独り言さんは一体何がしたくて垢わざわざ作って松下タグ付けて書いてるんだろう
ほんとの独り言ならタグ付ける必要無い訳だから
アンチが嫌いな事は良く分かったし擁護垢に賛同してる事も理解出来たが
結局松下さんを擁護してる垢にしか見えない
0538スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 21:47:54.37
リキッドファンデの投稿コメ欄閉じてるね
松下さんに関してのコメントした人がいたの?
0539スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 21:53:26.33
私が見た時は2件アンチコメントがあったよ
感情的な書き込みではなかったから、コメント欄閉じたのはびっくりした
0540スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 21:54:10.11
ホントだコメ欄とじてる
私が見た時には1人だけコメントしてたけどあれから増えたのか
0541スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 21:55:55.77
独り言さんにいいねしてる人アンチツイにもいいねしててよくわからない
0543スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 21:57:16.66
ベアミネラルにはガッカリだわ
外資だから対応をちゃんと取ってくれると思ったのに…
0544スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 21:57:44.87
正論に対して松下さんはブロック、ベアミネラルはコメ欄閉鎖
誠意無くて似てる
0546スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 22:02:16.26
企業垢としてコメ欄が荒れるのを恐れるなら、まず松下さんを使わない方がいいと思います!
0549スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 22:07:08.79
もう撮影終わってるから、今更松下さんを使わないってことも出来ないのかな?ベアミネラル。
0550スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 22:08:41.14
コメントきて初めて松下さんのあれこれを知ったかもしれないから、経緯を見守るしかないと思うよ
0552スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 22:14:03.59
>>547
そうなんだ
資生館って松下さんをライターで使ってたり、マキアージュのステマも使ってたりしたから、その繋がりかな?
でも、いきなりイメガ(みたいなもの)だなんて大抜擢すぎる気がする
0554スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 22:18:25.19
資生堂は話題にさえなればいいっていう炎上マーケティングなのかな?
イメージ悪くなった
0555スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 22:20:36.09
松下さん未成年のバカッターみたいな妄言世間が信じてくれると本当に思ってるのかな
もはや実は単位足りなくて大学卒業出来てないって言われても信じるレベル
0556スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 22:21:04.93
今公開されてるモデルさんとかの見たけど結構本格的なインタビューしてるんだね
松下さんがなんて答えたか見てみたい気もするw
0559スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 22:27:25.46
あんまりいいインタビュー記事じゃないね
練られてないし経験の浅いライターが書いた文章な印象
原稿料が透けて見えるような手抜き加減だ
0560スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 22:31:17.46
インテの26日のクリスマスケーキ的な昭和価値観とパワハラ時事ネタが被って大炎上した広告で味しめたのかな資生堂は(すっとぼけ)
松下さんのここ数週間で公開された仕事って、炎上前から決まってて代役立てたり穴開ける損より
火達磨を公の場に出す方を取った会社とロクに評判知らずにホイホイ採用した危機管理ガバガバな会社とどっちが多いんだろう
0561スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 22:39:11.08
>>559
取材・構成した美容ライター、美容雑誌で名前良く見かける
松下さんみたいな顔出しでは無いけど
1記事の浅さから考慮して、松下さん含め既に一気に取材を終わらせてると思う
0564スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 22:46:52.78
独り言さんはゴボ口コンプで、松下さんが外見ディスられてるの見てモヤモヤしたのかもしれないね
松下さんの裏アカじゃなくても松下さんそっくりな同類
だから反応するんだね
2chもしっかり見てて、お見事
0565スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 22:52:59.54
ツイで自分のお気に入りの松下さんの面白動画を挙げる流れになりつつあって笑うw
0566スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 22:55:56.78
>>564
でも松下さんと書き方ほんと似てるんだよね
びっくりなくらい
急に出て来たし相当ストレス溜まってる松下さんが作ったアカかかもしれない
0567スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 22:59:40.60
てか、無断転載した時にFB晒されてたよね
あの時点で私なら人間不信になるわ
0568スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 22:59:47.98
松下さんを100%認めてるわけではなさそうなので擁護というか中立を気取りたいんだろうね
0569スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 23:03:37.77
松下本人てバレたくないから誤魔化しながら書いてストレス発散してるのかも
0570スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 23:09:07.67
感情的になってアカウント一時停止して乗っ取りだハッキングだの言う奴が中立的な立場のアカウントなんか作れる訳ないでしょ
25歳の女の子()だよ?
0571スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 23:15:07.69
Facebookに本音書いて炎上した過去あるし、やらかした後は必ず何かしら何処かに本音書いて反感買うのが平常運転だから松下さん濃厚かもね
0572スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 23:15:13.80
この1件でAKBの子がツイ誤爆して乗っ取り偽造してたの思い出しちゃった
まだ10代の子だけど
0574スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 23:29:40.78
コメント削除騒動で総攻撃した結果が
今回のInstagram一時停止自作自演に繋がっているかとww
0575スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 23:30:35.16
ツイッターが炎上したらFB
インスタが炎上したらツイッター
どうしてSNSを変えれば本音を言っても大丈夫と思っちゃうんだろう
見てる人変わらないって
0577スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 23:34:14.10
松下さん本人が擁護アカウントをつくるとしても、自分の非は絶対に認めないと思うから独り言さんは別人だと思う
0578スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 23:36:59.91
自分もアンチでヲチを楽しんでるけど、執拗に松下さんの容姿を叩いてる人を見るとどうかなと思うから、独り言さんもその類なのでは。
ま、黙って傍観するのでなく、わざわざタグつけて攻撃的に「ワタシはみんなと違うのよ」アピールしてるところを見ると、この人もいろいろストレス溜まってるんだろうね
0579スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 23:38:07.70
空気吸って吐くように嘘は日常だもんな
松下さんじゃありませーんテイでアンチdisっててお上手、お見事
0580スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 23:39:39.27
ベアミネラルの詳細はいつアップされるんだろう?
また永遠にこない“また”なのかな
0582スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 23:45:38.40
松下さんの動きがなくてつまんないから、あや猫を見たらローリエプレスのイベントがあったんだね
プロフが新しい姓になってて、松下さんが「キィィィッ」てなってそう
松下さんが本格的に壊れたのって、あや猫が結婚したあたりだよね
0583スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 23:50:31.29
独り言さん、検索してみたらもう松下さんにしか見えない。
私悪くない感とかわざわざ彼氏の二の腕をフォローするところとか
本当に本人ならもう尊敬の域に達する
毎回想像を越えたことしてくる
0584スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 23:53:12.14
松下さんも独り言さんもここ見てたんだったね
同一人物説出ると反論レス付く不思議
0585スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/06(水) 23:56:07.13
わざわざこの最悪なタイミングで必死に他人のツイート拾ってRTして松下さん擁護する必要がないよね、他人ならw
0590スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 00:13:23.76
先週末は松下さんの動きが無くて 暇だな〜暇だな〜って思ってたけど、ここ2日で祭りになって飽きない けどなんか疲れる
アンチスレ見てると無意識に病んでくるのかな…でも面白いし目が離せない
0592スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 00:34:58.69
もう片方のスレが静かなんだけど、松下さんの行いを見ていて冷静ではいられなくなって、皆こっちに移って来たのかな
かく言う私もそうなんだけどw
0593スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 00:38:53.96
独り言さんって垢名かw
松下名前で検索しても出てこなかったから??ってなってたわ
サジェストで松下って出てきてワロタ
0594スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 00:56:45.29
今回の垢間違え投稿〜垢復活までの騒動って、勝手に松下さんが踊り狂ってるんだよね
そこが面白くて目が離せない。
やることなす事裏目に出るし、新しく仕事が入ればアンチから突撃され削除され。最近はその繰り返し
0597スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 01:04:37.81
こんなこと言うと叩かれそうだけど、私は独り言さんの本人説、否定派かなー
松下さんが自演してたら、もっと感情的で松下節の言葉遣いになるかと。いつかのpm00?みたいにね

個人的にアンチ垢だと冷静な視点の確認さんあたりが好き
0598スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 01:16:26.81
わかる、松下さんだと松下さんのムキーッ感がもうちょっと出る気がする
「そっちこそどうなのよ」みたいな感じでキーキー言いそう
多分独り言さんはただの顔面コンプレックスありの通りすがりの人だと思う
0599スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 01:19:07.93
独り言さんがわかってないのは、松下さんが外見を叩かれるのは松下さんが
「見て、私こんなに綺麗なの。この商品を使ったからよ。皆私を真似してね」
っていうスタイルで仕事してるからだと思う。君島十和子レベルなら許されるけど
松下さんじゃあ、外見こんなにひどいじゃん!って皆が怒るのわかるよ・・・
0600スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 01:25:30.60
独り言さん、信者というか松下さんにかなり親近感持ってた人に見える
同年代のエラ口ゴボで松下さんの仕事にも憧れもってたんじゃない
アンチを見下してる感じが逆にコンプ丸出し
0601スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 01:26:41.25
松下さんが本当にここを見てるなら言いたい。
インスタの不正アクセスとiPhoneのハッキングは似て非なるものですよ。
どちらも狙いを定めてではなく、偶然引っかかるものなので、両方が同時に起こるとしたら「すべてのパスワードメモを添えたiPhoneを盗まれたor落とした」という理由が一番自然です。
今からでもいいのでiPhoneの盗難届を出して、iPhoneを買い直し携帯番号を変えましょう。ウソつくならそのくらい徹底してください。
0603スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 01:31:40.22
考えてみた
RpnLsGWwYK0fz1z

RpnL ラプンツェル
s 好き
GW ゴールデンウイーク
w 両想いの意味?
YK 侑衣花 または ゆうくん
0f ofの事?松下さん英語出来ないから謎
z1z ずっと一緒ずっと

ググったら松下さん2015-09-14にライターで
http://www.t-marche.com/tripper/article/290/
『ラプンツェルが描かれた「フレグランスミスト JOPRP 15」です。』と紹介してた

予想だけど
愛暴嬢をヒントにした
0604スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 01:32:11.75
独り言が松下でも松下さんじゃなくてもどっちでもいい
相手にするほどつけあがる手の人だから無視が一番
0610スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 01:41:21.91
>>603
おもしろいけど新垢取るときに勝手に入ってるアルファベット羅列そのまま採用しただけだと思う
0611スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 01:43:26.68
>>607
これだとインスタの垢から本人の電話番号やメアドを抜かれるだけみたいだよね
インスタを乗っ取りiCloudに侵入してカメラロールから投稿するなんて、相当凄腕のハッカー()じゃないと無理
0613スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 01:44:34.75
ただの予想だよ
Twitter入り込めて無いから分からないけど5月GW開けからデート向け連発した投稿がインスタにあったからさ
ただの考えてみただよ
0616スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 02:40:15.27
きれいになりたい可愛くなりたい人が『松下侑衣花が使ってたコスメだから』で買うコスメに制限あるの可哀想
気分良く買ったり使いたいのがコスメなのに
コスメ見て松下さん思い出すと犯罪者と同じコスメ使ってるってテンションもやる気も下がる
がんばろうって努力してるからこそネットや雑誌で情報得てる筈なのに
0618スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 06:47:41.34
>>617
普通に検索すると出てくるぞ?
0619スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 06:53:28.33
>>618
本当ですか?それは失礼しました。
いつもTwitter検索で名前を入力してたらユーザーに出てくるのですが「検索結果ありません」になりますし、フォローしていたのでフォロー欄見ましたが消えていたので…
お騒がせしました。あれ?ブロックされた?
0621スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 07:13:07.29
美容家は廃業してるけど、twitterを某美容家で検索すると松下さんのこと言ってる人結構出てくるね
0622スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 07:21:30.43
Instagram削除騒動からTwitterのフォロワー300人くらいブロックしてるね
昨夜より更に100人くらい減ってる
0624スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 07:29:05.25
顔見知りの人も何人かフォロー外してるみたい
盛大な嘘でついに知り合いからも距離を置かれ始める松下さん
0625スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 07:33:05.24
ツイッターに鍵かけるのもアンチをブロックするのもご自由にって感じだけど
そんな閉鎖的空間でお金もらってるコスメPRを投稿するってずれてるよね
ツイッターはプライベート、インスタは仕事用って分けてるならわかるんだけど
インスタの乗っ取り事件をツイッターで報告するって意味わかんないもん
ぬるい環境で生きてきたんだろうなぁ
0626スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 07:37:18.86
ツイッター鍵垢だから見れる人限られるしインスタのアカウントの事ならインスタでまず報告した方がいいのにインスタではだんまりなんだね。
アンチがツイート晒してくれるからいいと思ってんのかなw
0627スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 07:52:44.53
ずれてるっていうか仕事としてダメだよね
一応、企業から託されてPR投稿してお金を貰うのにたかだか3万人程度、しかも稼働のない垢とかエロ垢に向けてしか発信出来ないんだから
0628スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 08:24:14.38
ゆうくん誤爆したのがインスタ一時停止の原因だろうけど普通に「プライベート垢と間違えましたテヘペロ」って言えば多少騒がれてもそれで終わったのにな
もともとアンチは垢分けを推奨してたし
それを乗っ取りだハッキングだとw
燃料投下するのはいつものことだけど灯油とかじゃなくてジェット燃料投下だもんな松下さんの場合
0629スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 08:42:00.61
私もエラが気になってるんだけど
美容家名乗ってたならエラをぼやかすメイクとか、個性だって励ます投稿とか、エラがあってもかわいい人いるじゃんって思わせてほしかった
松下さんがエラ隠してるたびにやっぱりエラって恥ずかしいんだなって死にたくなる
0630スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 09:06:00.18
ゆうくん写真前もストーリーにあげてたのに、なんで垢停止させるほど焦ったんだろう
謎だわ
0631スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 09:07:18.75
気持ちはわかるな
私的には確かに美容家って名乗ってメディア出てきてあれっていうのはもちろんお察しなんだけどそこを叩くのもまた違うのかなと
外見云々言わなくても松下には潰す要素は充分あるしね
そして松下には同じような悩みを抱える人に寄り添ったりそれを活かした美をナビゲートして欲しかった
0632スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 09:11:24.95
なにもしてないしアンチ的なことも書いてないしむしろ好意的な気持ちでフォローさせてもらってたのにブロックされてた…
0633スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 09:14:53.54
>>630
メンヘラ糞ポエム付きで投稿してしまったからだと思うよー
仕事切られて暇だから情緒不安定で壊れていってるんじゃない?
0634スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 09:33:46.54
私松下さんのツイをフォローもコメントもいいねも何もしてないのに松下さんが検索ヒットしないんだけど
一回だけ炎上最初の頃にアンチ垢の正論ツイにいいねしたことはあるけど、ブロックされたんだ
どんだけチェックしてるんだ?怖すぎる
0638スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 09:59:20.27
ちゃんとした企業はそこらへんほんとちゃんとしてるんだよね
あの10名の中に入ってるのが不思議すぎるし
知名度なさすぎだろ一人だけw
0641スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 10:07:13.92
あれ?今見たら、起用見合せに言及したコメントが消えてる
ベアミネラルのインスタ担当の人の対応がよくわからん
0642スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 10:09:47.40
>>641
とりあえずマイナスな投稿が残るのが嫌なのかな、
0645スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 10:15:02.96
松下さんが起用されたのは本当に謎だけど、大卒→即フリーランスで起業した珍しさで起用されたのかな?
今多いキラキラ起業女子の美容業界枠ってことで
イメガとして化粧品メーカーって自立した女性像を求めたがる傾向があるし
松下さんは自立してるかは疑わしいけど
0646スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 10:15:32.46
ベアミネラルはまともだったって事
インスタの自作自演 Twitter鍵垢 って部分だけ見てもちょっと様子がおかしいの分かるしね
毎日色んな祭りがあって本当飽きないな…
0648スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 10:18:20.49
松下さんのストーリーに残ってるベアミネラルの投稿が虚しいね
「最高でしたハート」だって
これも早く削除しないかな
0651スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 10:22:58.28
ああベアミネラルのコメント見逃したー
もしどなたかスクショ撮ってたらあげてもらえると嬉しいです
0652スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 10:24:56.46
インスタ自作自演、HPにてイメガ起用発見、ベアミネラルイベント開催が見事に重なった凄い日だな
0654スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 10:31:21.19
>>653
ありがとう!!
0657スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 10:36:32.58
これは今回のハッキングについての問い合わせ?
松下さんから仕事関係者へ説明はなかったんだろうか
0659スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 10:37:53.34
勝利ってことでもないと思うが
一般常識からかけ離れたことをしている人、人間性に問題がある人を起用するのは
普通におかしいということだけ
0661スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 10:39:35.24
>>653
ありがとう!
新ファンデのページからも削除されているね
1日で結論が出るくらいのやらかしだってこと
1日で結論が出るほど松下さんが軽い存在だってことだね
0662スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 10:41:00.51
まさかベアミネラルがコメ欄閉じるとは思ってなかったから、凸コメ保存してなかったのが悔やまれる
0663スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 10:41:31.96
ベアミネラルは普通の対応をしただけでは?
松下さんそろそろツイッターで泣き言くるかな
0664スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 10:46:12.34
>>656
ベアミネラルのインタビュー見たかった気持ちもあるよ。
でも本当にベアミネラルが松下さんを起用した想いがあって大事にしてる存在なら、たった4件の書き込みに揺らがないと思う。
女の子()の夢って…本人?
ベアミネラル側だって、起用した美容家がこんなお騒がせさんだったとは思ってないよ。向こうだって本気で仕事してるんじゃないの
0665スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 10:50:10.70
>>656
こんなところまできてなに言ってんの?
ちなみに潰したのでは無く自滅です……女の子(笑)(笑)
0666スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 10:51:36.75
松下さんが自爆しただけだから「アンチ大勝利」なんて騒がない方がいいよ
へんな喜び方するとアンチが引きずり落として松下さんは仕事妨害された被害者みたいに見えてしまうから
0668スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 10:53:35.22
やっぱりちゃんとしてる企業は対応きちんとするよね。松下さんこれが企業だよ。いつまでもだんまりする企業なんてないんだよ。無断転載のときも対応ずっとしなかったから炎上が大きくなったの忘れたの?
0669スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 10:57:23.51
しかしベアミネラルも新ファンデ発売の重要なタイミングに松下さんのせいでケチがついて可哀想だね
今の松下さんを起用するのって企業にとってハイリスクノーリターンだよね
0670スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 10:58:46.70
広報担当の方だって、イメージが悪い人や評判が悪い人を起用しないのは普通の事だと思うよ。芸能人だって何か問題起こしたらすぐCM降ろされたりするでしょ。

公に出る仕事の人ならそういうイメージも大切にしなきゃいけないはずなのに、ただ単に目立ちたい、問題起こしても「私は悪くない」だけで来てしまったんだから、ほぼ自滅に近いと思う。夢を叶えたいならもっと周りの事にも気を配るべきだったね、松下さん。
0671スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 10:59:25.96
当たり前の事が当たり前になっただけ
それだけの事を松下はやってるんだよ
0672スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 10:59:52.72
ベアミネラル最初に貼ったの自分だけど、貼ったぶりにきたらお仕事消滅しててワロタw
25歳の女の子だと思ってるのは本人だけだからな
0673スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 11:04:14.34
ペイパルやベアミネラルはすごいね
逆にまだ起用してるところは…ってことでクソ企業があぶり出しされて逆ナビゲートしてくれてるわ松下さん
0674スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 11:07:54.55
松下さんが宣伝すると購買意欲薄れるんだよね…なんかこう…松下さんが持ってるとダサく感じるというか…品は良いんだろうけどさあ…
0676スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 11:08:59.49
その辺やっぱ外資の方がシビアだな
意思決定が早いし消費者の声をナメてない
個人事業主が企業と取引するというのはそういうことなんだよ松下さん
0678スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 11:15:09.45
ゆいかちゃんはまだ寝てるのかなー
新ファンデの詳細レポとともに「なんとPRに起用されて取材していただきました!」ってお知らせするつもりだったんだろうねー
この状況だとレポも永遠にないだろうな
0679スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 11:18:15.56
>>656
面白半分()
松下さん、正論を『面白半分』と思ってるんだ
凄い理解力
そりゃブロックしたり自作自演でハッキングとか出来るわ
0680スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 11:24:55.47
>>656
画像無断転載した人にも『面白半分で女の子の夢潰して楽しいの?』と思ってたんだ
だからアフィリエイトブログに私悪くないもーん謝罪文もどき出して『私は松下侑衣花を会社名としてやってきた、この名前を汚す人は容赦しない。こんなことに絶対に負けたくないわ』とfacebookに書いたの納得
画像無断転載されたアカさん本当に可哀想
気の毒
0681スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 11:31:34.22
昨夜ベアミネラルのファンデ捨てた人
ベアミネラルが松下さん消してくれたから心置きなくまた使えるね
良かったね
0685スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 11:34:47.69
>>678
全盛期は勿論少し取材されようものならこれでもかとアピール忙しそうにしてたもんねw
0686スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 11:37:10.19
badgalmaimaiもPRウーマンなら松下さんに企業とお付き合いする上でのお作法教えてあげなよ
ダメウーマンだな
0690スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 11:40:35.36
もはや知り合いと購入したアカウント以外は片っ端からブロックしてるんだな
0693スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 11:47:00.45
ベアミネラル、コメ見てコメ欄閉鎖してから松下侑衣花ぐぐってビビっただろうね
伝説やらかしまくりNG物件な事を初めて知って
だから社内会議するまでもなく対応早かったんだね
24時間も経過してないもんね
0696スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 11:50:20.14
結構コメントしてたり、松下さんからも好意的な反応あったのに…。もっともっとガムシャラに信者を演じておけば良かった
0698スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 11:54:46.19
切りまくってツイッターに晒されなくなったとしてももう遅すぎるよ松下さん
今までの犯罪と対応の数々で仕事は来ないよ
アンチが真実をブランドに教えてくれるし
今度からは松下さんが金を払って起用してもらうかAV落ちするかくらいしか道は無いよ
自業自得
0699スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 12:00:22.58
関係ない人までブロックするくらいなら、Twitter消すかもう何もつぶやかなければいいのに。
あくまでマイホーム()にしたいんだろうけど、そういうことしてると残りわずかな信者にも嫌われちゃうぞ
0700スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 12:00:28.23
信者もどきもブロックしちゃって、誰が松下さんを励ませるの?w
鍵垢外す予定ないんだろな。インフルエンサーってなに?
0701スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 12:02:30.29
「何もしてなかったのに」と言いつつ、アンチスレに定住してる人をすでに何人か見極めてブロックしてる松下さん、すごくない?w
そのリサーチ力を仕事で生かせや
0702スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 12:06:20.11
松下さんがブロックしまくってるのはやけっぱち、ストレス発散、八つ当たり
0703スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 12:06:36.59
この人が紹介するから使いたくなるのがPRなんだから
ネットでこれほど悪評流れてる人使ったら
自滅行為だよね
担当がまともで良かった
0704スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 12:08:23.29
ベアミネラル使ってみたかったからまともな対応する企業で良かった
0705スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 12:09:07.89
アカウント作り直したほうが早いと思うんだけど
そうしないのは買ったフォロワーがもったいないからかなぁ
鍵垢なんて企業からしたらないのと同じじゃん
0708スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 12:23:18.02
アンチさえ切ればどうにかなると思ってるのかな
仕事用のアカウントが鍵ってw
0709スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 12:24:11.42
フォロワー3万買う行動力使って「起用されましたぁ」て自己顕示欲満たす為に金払って仕事を続ける松下さんに2サングリア
風俗や売春するかもね
0710スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 12:30:49.75
ベアミネラル良かった。まだ余ってるし肌に合うから捨てられなかったよ。DMきたから新作のお試し行くわ。
0711スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 12:31:30.76
インスタの件もユダが松下さんの乗っ取り()言い訳ツイート拡散してくれたから広まっただけなのに、
それがなかったらまじで自己都合で急に垢消しして都合悪いものだけ消して垢復活させただけの人だよ?

ツイブロしまくることで松下さんのツイートが全く外に出なくなると困るのは松下さんでは?w
0712スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 12:46:17.96
>>706
元アイドルとかならその知名度で売ることは出来るけど、松下さんは女性にしか知られてないからね
あと変な外人さんたちw
0713スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 13:13:31.01
ベアミネラルの仕事の速さに好感度上がったわw

昨日の発表会もタグで検索したら、参加者はみんな即レポート投稿してたよ
松下さんは遅いどころか何もPRしない事も多かったから企業として切ったのは正解だと思う
0714スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 13:24:28.25
>>713
ほんこれ
ストーリーであげて満足じゃPRになってないし
発表会レポとかしないで代わりにどうでもいいジュースとゆうくんと乗っ取り自作自演ってww
こんなやつを起用する会社いたらおかしいから
0715スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 13:31:21.25
shiroのPR上げてたあたりが松下さんのピークだったかな…
あれで買ったけど、気に入って使ってるし今さら出どころどことかどうでもいいや
0716スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 13:37:21.40
今まで中立的な立場で見守っていたのにブロックされた
疑心暗鬼になってるのかもしれないけどもう本当にダメだねこの人
0717スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 13:37:54.11
>>713
普通は皆さんすぐレポート記事出すよね
それが仕事なわけだし、情報は鮮度が命だし
何もA4の紙に何枚もレポート書けって言ってるんじゃなく
簡潔に概要や自分なりの感想をまとめて各SNSにアップするだけなのにね
フリーターなんだから時間あるだろうに、それすらできないんだから切られて当然だわ
0718スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 13:41:25.21
>>706
あのルックスでAVは無理だと思う
ベアミネラルの案件がダメにならなかったら、AV落ち系で1〜2本くらいはいけたかもだけど
風俗なら行けるんでは?
0719スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 13:43:46.07
アンチの勝利って言ってるのは違うとは思う
だって正論しかこっちは言ってないからね
それでも起用し続けるような企業ならクソか問題ありなだけ
おーい松下何か言うことは?
0721スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 13:50:02.07
ベアミネラルのストーリーが壁だけって変だよね
他の人のインスタ見たら、可愛いカップケーキとかフォトスポットとか、プロのヘアメイクさんのセミナーみたいなのとか上げてるのに
もしかしたら悪評が広まりすぎて、会場で浮いてたor他の人に写真撮ってもらえなかったとか?
0723スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 13:51:45.24
実際どこ行っても白い目で見られてるだろうね
炎上知らない人いないでしょ
0724スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 13:55:18.10
ベアミネラルの仕事なくなったかもしれないけど、イベント呼ばれて、ストーリーで詳細アップしますと宣言した以上はさっさとやれよ
フォロワーブロックとかプライベートはやることやってからやれ
0725スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 13:57:32.89
大量にブロックもしてるけどフォロリク許可も若干してるみたいよ
昨夜寝る前に見た数字から朝見たら2人増えてたもんw
私も何もやり取りした事ないから切られないかヒヤヒヤしてるわww
0726スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 14:01:41.88
わたしずっとフォロリク許可されないけど、あや猫フォローしてるからかな??ww
0727スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 14:03:18.24
アンチの勝利は本当にやめた方がいい
いくら松下さんに100%非があっても矛先が変わってくるから
冷静に事実を伝えた方がいいよ
0728スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 14:04:21.60
いいねもコメントもしたことないけどいつかブロックされるのかな… こわいこわい
PRも、10分あれば書ける記事だろうに、なんでこうも仕事を後回しにするんだろう
仕事がほとんどなくなってしまいそうなこの状況だったら、貰える仕事に対して一生懸命頑張るはずなんだけどな、普通の人だったら…
0729スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 14:22:50.38
>>727
はげどう

アンチと一括りに言われるのも心外だわw
仕事に対する姿勢や社会人として非常識な行為を指摘してるだけなのにな
0730スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 14:26:21.17
>>728
丁寧に文章作って推敲したとしても何時間もかからないよね
発表会行っても何とも思わなくてレポート書けないのかな
ヤバい状態に気づいて仕事も軌道修正できる人ならここまでひどい自爆はしないはず
0733スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 14:38:33.47
松下さん地元に帰っても働けないよね
磐田辺りなら時給1000円超えるけど、今の仕事に比べたら、それでも働くのが馬鹿馬鹿しくなる金額だろうし
いい加減なレポート書いて皆から注目されて、有名人気取りできて、一件4万円も貰える美味しい仕事から離れたくないよね
0734スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 14:43:24.99
ツイでインスタのコメント欄が地獄絵図と言ってる人がいるけど、自分で開いた地獄の釜だからなぁ…
この人に同情するのは無知を晒すだけ
0737スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 14:53:15.88
>>733
その美味しい仕事を自分の手でできなくしちゃったしね…バカだとしか言いようがない
ここまでひどいことしなけりゃまだ細々と仕事もできて困窮もしなかったろうに
今さら月の手取り15万とか時給1,000円のごく普通の仕事なんてしたくないだろうなあ
毎日出勤して他人の目がある中でコツコツ作業しなきゃいけないし、自分晒しなんてできるわけもないしな
0739スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 15:09:35.75
松下ゆいかは会社名なんだよね?
ブロックとか削除とか、会社が客を選ぶってこと?
随分、高貴な会社ですね。
0742スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 15:26:43.86
独り言さんがリツイしてた古い投稿のツイ主が
松下さんのフォローを外している件
0743スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 15:27:05.68
>アシスタントをしていた美容ライターの方と同じ内容の原稿を書き、自分の原稿と見比べてその違いをチェックして練習していました。
>他にも、美容雑誌の文章を研究しながら、自分のスタイルを確立させていきました。

これを今もやってるからパクっちゃうんじゃないの
0744スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 15:29:54.11
まーでも間違ったことは言ってないよね
外見disることは逆にアンチの弱みになりかねないし
トスツイのリツイートはあんまりいいものじゃない
0745スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 15:30:28.85
独り言ヲチたのしすぎ
はじめは中立気取ってたけどもう崩壊してるじゃん
0747スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 15:43:22.05
外見disるなってのもわかるけどさほぼ別人美人まで加工仕上げてドヤるのもどうかと思うよ
全盛期とかウェディングドレスとか誰?ってなってたし
自分で実際の顔と落差激しくしておいて突っ込まれたら「見た目について叩くなんてメソメソ」ってそりゃないぜ
外見だけじゃないしね美意識高い生活アピで汚部屋やインナービューティー語ってあの食生活などなど
自分でハードル上げてるくせに実践してないからおかしいだろ?ってなる
0750スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 15:51:26.16
ストーリーは更新するって、晒されないとでも勘違いしてる安心感から?
ゆうくん投稿もストーリーの場合は乗っ取りなりすまし嘘つかなかったよね
0751スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 15:53:20.36
顔面叩きとゆいショル叩きで本質が埋もれるのは困るけどね
もっと問題のある事してるしもっと追求しなきゃいけないところは沢山あるからこのスレで言ってる人もいるけど冷静に指摘してあげればいいんじゃないかな
犯罪犯すようなやつがのうのうと大好きな美容のお仕事()を貰えるのも腹立つし
0754スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 16:01:38.61
このベアミネラルの仕事ってどの時点でお金貰うんだろう
もうインタビューして貰ってるのかな
それともPR投稿してから?普段の松下のPRの怠けっぷり見てると先に貰えてるのかな
0755スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 16:03:45.66
テラクオーレ発表会ね
ストーリーで数秒の映像あげるだけでPR終わりの簡単なお仕事かな
0756スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 16:10:52.34
>>715
shiro値段の割にサンプルもトライアルもないし
その癖こんな怪しげな人に北海道まで来させてたの見て絶対買わないって思ったww
0761スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 16:37:26.21
ストーリーだと見てる人把握出来るから?
PRとしては時間限定のストーリーなんか使われたら規約違反もいいところでしょ
0762スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 16:52:04.82
ちゃんと発表会よばれてるもん!
あんた達とは違うんだもん!
って意味のストーリーかな
0764スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 17:21:44.66
誰が見に来たかなんて張り付いてチェックしてたら頭おかしくなりそう
もともと変な人だけど、病的になってきてるから友達彼氏は止めたほうがいいんじゃないの
怖いよ
0769スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 17:43:06.44
自己顕示欲を満たす最後の砦がインスタストーリーになってるんじゃない?
投稿すればコメント欄荒れるし、ライブしてもコメント荒れるし
ツイはユダだらけで信用できないしで、相当イライラしてそう
0770スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 17:53:49.50
badgalmaimaiのツイート「ギョーカイに衝撃が走ってる。あんな素敵な人がなぜ去る?」て松下さんのこと?そこまで影響力ないか
0773スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 18:30:13.69
ベアミネラルっていう彼女にしては大きな仕事が一つ無くなり、泣き喚きながらフォロワーブロックしてそう。
今年に3月から運気急降下してるよね。VOCEにも載らなくなったし、アドカラーは1人だけクビ。最終回は悪質なアンチに荒らされる。ステマも失敗する。
0774スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 18:34:52.07
運気急降下というか自滅してる感じ

真面目に仕事をして女性に好かれるような発信をすればいいのに
人に嫌われるような仕事のやり方しかしてないんだもの
動画や画像は加工しまくりで自分の顔のキメ顔ドアップとかいらんわ
0775スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 18:45:52.41
バッドギャルさん本当に言ってる通りのお仕事してるか分からないけど、その感性ではお仕事出来なそうだよな
0776スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 18:46:54.35
炎上事件からしか知らなかったけどあのうっふんキメキメカメラ目線リップぐりんぐりん塗りは当時みんなどんな反応だったの?
当時はもっとメイクやネイルに力入ってたからキラキラ女子みたいに見られてたのかな?
0777スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 18:48:38.19
ツイッターで某美容家とかで検索かけてみると炎上前から「生理的に受け付けない」とか「綺麗だと思えない」とかポツポツ批判出てるね
もともとそんなに好かれてなかってんじゃ?
0778スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 18:54:34.07
Voceは今でもウェブでモテゆいコス記事あげて松下さん使ってる
Voce自身も最近炎上したけど、松下、風俗ゆうこす、嶋田貴子、ブルセラ神崎恵とか人選が酷過ぎだし不快極まりない
とっくに不買だけど
0779スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 19:01:44.82
>>776
2ちゃんでは炎上前から松下もあや猫もリップ動画は上げる度にキモイ、唇ムニュムニュ・露出狂やめろって叩かれてたよ
0780スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 19:10:30.90
インスタもしかしたらまだ乗っ取り犯が更新してるかもしれん疑いも出かねないので
ここはひとつインスタライブやって松下さんの生存確認と今回の経緯をしっかり説明して欲しいな
0781スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 19:23:44.89
lbrの美金連載とローリエプレスのモテコスメ連載が切られたらいよいよ干され末期ww
ローリエの編集長はいつまで松下さんとお友達でいるんだろう?仲がいいならライターとして正社員で雇えばいいのに
0782スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 19:26:12.33
最近インスタの文体があや猫さんに似てるけどもしかして乗っ取られてませんか?
なんだか意味不明なポエムツイートですがもしかしてお前乗っ取り犯だろう!
って感じで使っていきたい
0783スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 19:27:54.99
Twitterに松下さん可哀想とかレスしてる人いてビックリ
松下犯罪伝説を知らない人多いのかもしれないな
0785スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 19:37:57.71
生き恥を自らの手でワールドワイドウェブに刻みつけてる自傷行為が見てて可哀想なのは同意できる
子供くらいしか信じないような虚言で誤魔化そうとするとか松下さんマジでおかしくなっちゃったんじゃないの頭
0786スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 19:46:52.97
松下さんって努力してないよね
努力してるようなポエム書いてるだけじゃん
0787スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 19:58:30.18
言ってることは立派なんだけど、どう見てもそうは見えないから批判されるんだよね
がんばってる人はがんばってるって言わないんだよ
0789スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 20:08:38.16
ツイヲチのコスメアカウントスレか専スレ初期にちらっと大学同級生の書き込みあったくらいで地元含めてほとんどリアル知人のタレコミ無いもんなあ
又聞きした的な自称同業者の胡散臭い書き込みが一仕事4万のソースなんだっけ?
他の炎上ヲチでもよくある馬鹿にしたいあまり炎上者本人の所属や学歴貶しすぎて同じ学校・職業の人が情報落としてくれなくなるパターンもあるんだろうけど、
友達少ないのは普段のリア充アピールのパターンの少なさから見てお察しだよね
0790スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 20:16:02.17
ハッキングなんてめちゃくちゃ重大なことなのに、「ご連絡くださった方々、ありがとうございました!」だけで終わりにしようとしてるの怖すぎる
ハッキングだというのなら各方面への謝罪とか今後の対策も発表しなきゃ、会社()なんだから
0791スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 20:22:20.20
嘘に嘘を重ねすぎ
もっと素直になったほうがいいよ
いつまでも自分は悪くないで生きていけるほど世の中甘くないから
0792スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 20:23:25.59
インフルエンサーマーケティングって使う企業も色んなリスク負ってるよね
うまくいけば従来の広告やPRよりコスト抑えられるけど松下さんみたいのがいると安心できない
0794スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 20:42:51.73
どうやったら松下さんみたいなモンスターが生まれるのか生育過程が知りたい
見た目が悪くて拗らせた部分もあるだろうけど、元々の性格が嘘つきで気が強くて獰猛なのは、両親はどう向き合って来たんだろう?
あの強烈な自己顕示欲と異常な自己評価の高さはどこで生まれたのか、興味が尽きない
同級生の人とか、関係者の人の話を聞きたい
0795スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 20:44:31.19
仮に独り言が松下だったとしたら、容姿、彼氏、犬について追求やスルーされると相当ヘコむって事だね

ゆうくん寝てばかりで構ってくれないからリア充アピール投稿して憧れられようとしたのに信者にも相手してもらえなくて乗っ取り嘘ついて消したのも頷ける
0797スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 20:54:11.65
独り言なら鍵付きで誰にも見られないように呟けばいいのにわざわざタグまでつけてこの人もなかなか香ばしいね
0798スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 20:54:47.02
松下さんは今回の自分の対応が正しいと
思ってるのかな
あまり生意気だと本当に干されちゃうよね
どうして反省とか謝罪とか素直に出来ないのか理解不能
悪いと思ってないからなんだろうけど
悪いと思わないかなぁ
0799スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 20:58:05.04
独り言さん、もうちょっと松下さんのこと知った方がいいと思う
松下さんは自分の容姿を売りにして商売してるのにブサだし、加工しまくりだから叩かれるのにね。
裁くのはあなたじゃないっつってるけど、法律違反なら誰から見ても犯罪者なわけだし。
彼氏のことは、「ラブチャンスを掴んでこそ美のゴール」って言ってたから、
皆どんな完璧な素敵な彼氏?って思ってたのに職業言えない小太りのおじさん・・・?って疑問に思ってるわけだしね
大体思ったこと言ったっていいんじゃないのかね 言論の自由があるんだし。
なんでこんなに怒るのかなあ
0800スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 20:59:41.80
>>797
アンチに仕返ししたいからだよ
タグ付けときゃアンチが見てくれるとか思ってる
結局いつも注目されてたいけど松下垢で書くのは弱みになるんだろう
0802スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 21:02:27.88
自分がやってきた数々の悪事を棚に上げて、アンチに逆恨みしてるとか()
0803スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 21:03:52.25
独り言さんの

レポしない→期日を言ってないのであれば約束不履行でも何でもない…のでは…?

この呟きみて松下さん本人だなと確信を得た
会社で働いたことない人の発想だ
今度しますね、できたらしますね、って言ってしない人なんて社内や取引先から信用されない
期日を言ってなくても可能な限り早く仕事するのが会社で働く人なら常識だから↑の発想はまずでてこない。
上司にこれやってておいてねって言われて、期日がないからとだらだら仕事先延ばしにしたり結局やらない奴は絶対仕事できない
0807スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 21:10:01.97
もっと上手く別人装おわなきゃ、松下さん
就職出来なくて松下侑衣花っていう会社に勤めてるんでしょ
0809スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 21:12:06.58
クレーマー?自分の思うようにはならないよ
てアンチツイに対して言ってるけどブーメランで笑う
0810スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 21:13:06.60
そうだね
〜しますね。と言ってしないのが一番ダメなんだよね。出来ないなら最初から出来ないって言わないとダメなんだよね社会に出ると。
0811スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 21:13:23.58
2日で言いたいこと言えたならそろそろお帰りになられたらどうかな?独り言さん
0812スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 21:14:38.90
>>806
中学生で普段からこんなこと言ってる女の子だったら、絶対ボコボコに正論で叩かれてそう...。
大人になるうちにやばいヤツに面と向かって正論で更正させようとする人は少なくなる、っていうより松下さん独り言さんが身近にいたらまず近づきたくないわwwww
0813スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 21:14:56.15
期日言ってないから間違ってないもんってどんな考え方よ
もう小学生とかの屁理屈レベルだよねそれ
0814スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 21:21:40.19
ハッキング()といい本人も儲(本人かもしれない)も小中学生レベルやんけ…
0815スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 21:22:17.18
また今度レポしますねってやることなくて何日もだんまりだったりポエム投下するくらいならそういう時こそ松下の美の秘訣リクエスト()に応えてあげたらいいのにそれもしないんだから期日とかいう問題でもないよね
0817スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 21:30:56.44
意見を聞き入れられないってツイに思い通りにはならないよって言ってるけど松下の場合そういう事ではなくてですねって話だから
0818スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 21:31:11.02
学生なら今度〜するね が社交辞令でなあなぁで流れるのはよくあるしわかる、その場の雰囲気良くするために言うよね。
でも会社ならやると言ったことはやるのが常識、できなかったり失敗したら先方に謝罪、経緯説明が当然。
って感覚がわかってない…
やっぱフリーで成功したいならまずは会社勤めしたほうがいい
0820スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 21:37:11.98
アンチが何もしてないのに、半裸で配信したり、不運にも()SNS乗っ取られたり、なぜか()iPhoneハッキングされたり、飼ってる(?)犬を放置したり、全然仕事しないくせに24時間SNSに張り付いてブロックする松下さん、、

たしかに惹きつけられるわ〜〜
モテってもしかしてこういうこと?w
0822スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 21:38:35.79
さらに注目されたいなら、裸になるくらいじゃなきゃねwww
ね、独り言ばっかり尽きない松下さん?
0823スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 21:39:04.13
松下さんの行動や考え方に対しては批判する気持ちもあるようだから本人とはどうしても思えないんだけど…
まあどっちでもいいけど変に勘ぐっておかしな攻撃の仕方をするとアンチの方が不利になるから相手にしない方がいいよ
だってアンチが指摘していることは間違ってないじゃん
0824スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 21:41:51.57
下手な嘘しかつけないからバレちゃったね、松下さん
嘘はつくもんじゃないね
社会人の常識無いから分からないかあ
0825スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 21:43:24.20
独り言はあんまり論理性もないし的外れな指摘もあるし社会経験も浅そうだけど問題を細分化して整理する力は最低限ある
残念ながらその頭は松下さんにはないから別人だと思う
松下さんならもっともっと感情的で文章もめちゃくちゃになるからすぐわかるよ
0826スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 21:50:01.17
まあ一部のアンチも容姿叩いたり「犯罪者」とか強すぎる言葉使ったり指摘の仕方が頭悪そうだったりするからどっちもどっちだよ
ただそんなアンチはほんの一部で大多数の人は正論言ってると思う
0827スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 21:50:52.54
松下さんがだんまりしてても荒れるから、早いとこインスタライブで健在をアピールしてください!
0830スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 21:53:33.92
Twitterで信者からのリプにいいねはしてるから見てるねw
Instagramにもきてーww
0831スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 21:56:02.13
ぴぴみウザい
独り言に絡むなよ
そもそも独り言はスレチだしブロックしてりゃいいでしょ、誰からも構われなければ勝手に消えるよ
あと松下侑衣花が犯罪者なのは事実では?黙って他人の著作物使うくらい大したことないって思ってる?
0833スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 22:09:20.48
Twitterの大量ブロック作業がまた始まった
そんなことよりレポ書いて!!
0835スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 22:12:22.75
やっぱり独り言ご本人か?w
独り言が静かになったら今度はフォロワー整理?
そんなことよりやることいっぱいあるでしょう
0839スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 22:19:15.57
法は犯してるけれど逮捕されたわけではなく刑事でも民事でも告訴されておらず有罪判決も出ていないので「犯罪者」という言葉は強すぎる
逆にアンチが足元をすくわれる要因にもなるよということです
0841スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 22:22:17.86
松下さんは法的にも倫理的にも外れた行為をした
そこを冷静に指摘すればいい
0843スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 22:25:26.11
「犯罪者!」じゃなく何をやったのかそれが何故いけないのかを指摘しないと初見の人からしたら単なる誹謗中傷でしょ
ここまで噛み砕いて言わないと分からないのか
0844スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 22:32:37.67
犯罪者うんぬん独り言さん改め松下さんは『容疑者と被疑者』の違いと『犯罪者』を混同してるのか?
凄いな、捕まってなければ「犯罪者は強い!」なんて捨て垢では飽き足らず本人降臨してまで感情的で
0845スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 22:33:51.01
犯罪者の定義を話しているのではなく誹謗中傷として民事訴訟のリスクを孕んでいると話しているのですが論点がずれるのはなぜでしょう
あと何でも本人認定するのは頭が悪いよ
0848スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 22:38:20.24
「犯罪者じゃない!」って擁護してるんじゃなくて、
「犯罪者!」「ブス!」って言ってるだけだとアンチに非があるように見えなくもないから
「パクリはよくない」「加工しすぎは良くない」って感じで(あまりうまくできてないかもだけど)、松下がなぜ非難されるに値するのか具体的に言った方が効果があるって読んだんだけど違うの?
これも本人降臨って言われちゃう?
0849スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 22:42:04.49
>>848
そうそう
何がどう悪いのか世間や企業にプレゼンしないと単なる誹謗中傷でしょ
全く擁護してないのに本人認定まで思考が飛んじゃうって松下さん並みに頭悪いと思う
0851スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 22:43:03.03
感情的なのは、むやみやたらに本人認定したり都合の悪い意見に噛み付いたりしている方でしょ。見ていて不愉快。松下と同類… このスレの論点がだんだんズレていくのも不愉快。
0852スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 22:43:42.39
なんか本人認定されてるけど私はPayPalとベアミネラルに通報してるよ
通報するにも単に「ブスの犯罪者だから起用しないで」では企業は動かないでしょ
0853スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 22:45:20.48
>>851
わかる
論点ズレていってる
0856スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 22:48:25.91
論点ズレて不愉快と思うなら2ch向いてないよ
便所の落書きでムキにならないでw
0857スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 22:48:44.40
いまの流れに関係ないんだけど、
さっき発表会で松下浮いてそうっていう話が出たの見て想像して笑ったw

だれかの写メでぼっちの松下さん見切れないかなあ〜〜
そんな適当な写メ載せる人は松下さん本人くらいか(笑)
0859スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 22:50:10.11
論点ズレて不愉快とか書くのは2ch向いてないよ
便所の落書きなんだから色々いて当然
0862スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 22:52:14.30
>>850
昨日書かれてたのにまだ理解できない人がいるから、親切になると思ったんですけど
0863スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 22:57:08.93
便所の落書きなんだから〜とかムキにならないでwっていうなら、そもそも返信しなきゃいいのに 松下の話に戻ろうや
0865スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 23:02:00.04
独り言さんは矛盾してるね
ケイティさんの肌色や泥パック姿を笑ってバカにしてた松下さんの事は棚に上げて、容姿の事書いてたりして
0869スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 23:03:18.71
ぴぴみの前にツイしてた人の言ってることは間違ってないと思うんだけどあんな感じで良いんじゃない?
0870スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 23:07:48.12
松下さんがなぜ非難されるに値するのか、彼女の何がどう悪かったのか
そんなものちょっと検索すれば分かることだしなぜそれをわざわざ説明してあげなければならないのか
自分が言及する人物をリサーチしない人っているの?何も知らずに叩いてる人も擁護してるも
0871スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 23:09:08.79
相手の知識レベルに合わせて説明してあげないと賛同者な増えていかないのです
何事も啓蒙活動とはそういうものです
0874スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 23:13:22.34
ぴぴみ独り言に構うなよ
国語の勉強しろとか本人は冷静に論破できてるつもりなんだなら
0877スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 23:13:54.03
完全に憶測なんだけど独り言さんって
ゆうくんとか元彼カメラマンとか
松下さんに近い人かなと思った
アンチの矛先を松下さんから外すのが
目的なんじゃない?
明らかに松下さんにも非があるのに
本人改める様子もない上に更に炎上させるし
これ以上見てられないから とか?
0878スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 23:15:00.83
小顔矯正のコメ欄野放しだね
いよいよ消す気力も無いほど疲弊してきたか
ベアミネラルの件は相当ショックだったろうから犬放置してドカ食い、ふて寝かな
0880スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 23:18:40.30
渋谷好きーみたいなツイにいいねしてたね
いまだにおのぼりさんだから死んでも道玄坂から離れたくないだろうね
0881スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 23:20:06.37
家賃は経費として一定の割合を按分して確定申告するにしてもそもそも礎となる収入がなければ破綻するよね
0882スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 23:20:18.10
なんかヲチスレからヒス婆こっちに来てる気がする
全部自分の思い通りにしないと気が済まないのかな
0884スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 23:20:45.58
いいねしてないで他にやることあるだろ
それか黙っていればほとぼり冷めると思ってるの?
0888スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 23:23:27.76
松下さん、インスタでこの経緯説明してる....ワロタ
0891スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 23:26:22.89
>>888
(私はリアルタイムで見てない)

ふざけんなよクソ松
0892スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 23:26:30.04
民進の山尾と同じ、一方的な説明だけして質問は受け付けませーん、てか
0894スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 23:27:59.62
私のことが嫌いでもこのやり方はないと。

wwwww
アンチの仕業にして逃げ切る予定!
0896スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 23:28:30.57
ハッキングされたiPhoneで投稿してたツイッターに関してはどう説明するの?
0897スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 23:29:26.32
ここ見てんだろ?
なんとか言えよブス松

いつからそのエラ顔か知らないけど
腐った根性がここまで外見に現れてる人も珍しいよww
コスメの魔法でそれらを隠せないの??
ナビゲート()はそのあとでよろしくね
ブロックおつかれ
0898スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 23:30:27.34
私のことが嫌いでも…ってアンチのせいにするのやめて欲しい
あんたの彼氏の名前知ってる人なんて限られるだろ
0900スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 23:30:34.17
同情してもらおうとしている感がw
問題をすり替えようとしているしこれはちょっと無いな
0905スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 23:32:04.43
インスタになりすましログインできたとしても写真データをどうやって入手するの?
インスタへの不正ログインとiCloudへのハッキング一緒くたにしてない?
別問題なんだけど?
0907スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 23:32:50.80
まぁ、どう説明しても今更彼女のことを信じる人はいないですよね。
PRをお願いしてた企業だって、そこまで馬鹿ではないですし。
そもそも説明が本当だとしても、こんな簡単に情報漏洩されてしまうような会社()なんて信用できない。
信用は積み重ねですよ。
0909スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 23:33:54.79
わかった、多分松下さんは二重人格なんだよ。
表の松下さんと裏の松下さんがいて、裏の松下さんが表の松下さんをハッキングしたんじゃない?
0910スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 23:33:54.09
ゆうくんの写真は下書きとかDMにあってそれを誰かが保存して投稿したとか?
0911スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 23:34:53.03
引くに引けないのかもしれないけど本当嘘つきだね
自分でやったくせにアンチのせいって本気で引いたわ
0913スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 23:34:57.38
ツイの方は好きだと応援してる人もブロックしていってるやん…
0915スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 23:35:18.00
>>910
いやその言い訳は嘘くさいし辻褄が合わないよ
0916スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 23:35:49.02
文章の端々から松下さんの傲慢さが滲み出ていて読んでて具合わるくなった
本当に病気だと思う
彼女のためにも病院行くべき
0917スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 23:35:49.79
まーた松下が燃料追加したから次スレ早めに立てないと完走しちゃうなこれ
0918スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 23:36:52.53
警察に相談してるとか本当なんですかね?笑
0922スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 23:37:44.25
『いつだって大好きなものが自分の気持ちを支えてくれる。こうやってコスメと一緒にこれからもいろんなことを乗り越えていけたらいいな。』
男ゲット、モテるためのコスメって暴露してましたよね?
暴露前の嘘設定にまた戻してブレてますよ、松下さん
0925スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 23:39:58.01
いやいや、心配してDMしてくれた人って言うけど小顔インスタにも大丈夫ですか?てコメント殺到してるじゃん
0926スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 23:40:03.64
香ばしすぎる。見てる分には面白いけどそろそろほんと撤退すればいいのになと思う。もう遅いけど。
0927スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 23:41:08.91
インスタ運営会社ってすごいなぁ
迅速確実な対応

がインスタ読んでの感想
0928スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 23:41:14.01
いいねしてるのがインスタのシステム、セキュリティなどに強くなさそうな、女性ばっかりってのが怖い
0930スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 23:41:54.59
この後に及んで悲劇のヒロイン感を出してくるのは一体、、、サイコパスかよ

そしてやはり友達はコスメのみなのねww
コスメだけが貴方を支えてくれるんですねww
0931スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 23:42:50.76
>>909
すごく納得したし、二重なんてもんじゃないと思う
0932スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 23:42:57.92
私はリアルタイムで見てないww
ツイッター検索すると男の寝姿出るけどこれは誰なの?松下さん、教えて!
0933スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 23:43:31.71
あのゆうくんの誤爆する直前にインスタのコメを数分で返してたよ
TwitterでランコムPRもツイートしてたし
0935スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 23:44:08.06
コスメが支えてくれるって
数少ないあなたを好きな信者もいるじゃない
あとわんこもゆうくんと思われる彼も
0936スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 23:44:17.04
なんかだんだん哀れになってきました。間違いを正してくれるような人間関係持ててないんですね。
0938スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 23:45:22.25
>>935
わんこには全力で「飼い犬に手を噛まれる」を実践してほしいね
飼い主 って思われるほどの世話をしているかは別として
0943スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 23:48:02.37
そろそろ本当に自分が起こした問題ときちんと向き合わないといけないと思うよ
0944スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 23:48:24.05
ただただすごいしか言えない
この次どんな燃料投下されるのかもう想像もつかない
普通じゃない、毎回ダメな方の選択肢を選んでくから周りが貶めたりしてないのに自分から全力で飛び込んでるすごい
0946スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 23:50:37.96
彼女のメンタルだけは尊敬する。
0948スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 23:51:07.35
オボちゃんに比べたら松下さんのやらかしはホントにしょぼくてくだらないね
恥をかきたくなくて取り繕おうとしてるんだろうが嘘がバレバレで生き恥晒してる
0951スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 23:52:40.19
>>922
wwwwwww
これはコスメ(タダで)くれ、金くれ、仕事くれってブランドやPR会社へのアピールかな?
文言ダサ過ぎwwwwwwww
くっさいセンス、お見事www
0953スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 23:54:19.38
普通に疑問なんだけど、DM送れなくない?
松下さんDM解放してないよね。相互なら送れるの?
0954スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 23:54:22.07
病院かかってほしいな〜〜。精神科医紹介しますよ?しかも、松下さんが好きな渋谷の精神科医です。お仕事の関係で知り合いのドクターがいますので。。
0955スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 23:55:41.96
次は病気のせいにして逃げるから、あんまり病気病気って騒ぐのは松下にスキを与えるからやめた方がいいよ
0957スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 23:56:06.69
あくまで自分は悪くない、ゆうくん投稿はなりすまし、を通す流れなんだね
このままダンマリかと思ってたけど、いつでも予想を上回る燃料を投下してくれる松下さん
0958スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 23:56:16.51
インスタ、なりすまし()に関しての報告の投稿なのにコスメのタグくっつけて投稿してんじゃねーよww
0959スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 23:57:19.84
>>954
やったね、松下さん
その後一緒にケーキ食べて、パンケーキ食べて、コールドプレスジュース飲んで、豆乳バナナスムージー飲もうぜ
0960スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 23:57:46.93
万が一松下さんの言い分が真実だったとしても、これまでの悪行のせいで信じてくれる人いなさそう
0962スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/07(木) 23:58:40.50
今更言うことでもないけど本当どこまでも人のせいにして逃げるんだな
ここまで来ると関わっちゃいけないヤバイやつ
0964スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/08(金) 00:00:11.21
心配してくれた人がいるとかアピールする前に関係各所へ迷惑と不安を与えたことに対する謝罪が先だろ
ビジネスセンスのかけらもないのね
0965スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/08(金) 00:00:17.34
松下のことが好きすぎて何でも知ってる身近なお友達がゆうくん画像流してる可能性が大だよねー
0966スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/08(金) 00:00:19.96
>>961
本当それwハッキングって無差別狙われるものじゃなkの
0967スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/08(金) 00:01:13.23
それにしても松下さんのアクションが無くてスレが荒れ始めて飢餓感がupしてる時の、このタイミングで燃料投下
本当に凄い逸材だわ、お見事!
0974スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/08(金) 00:06:18.26
まとめページ作ったからもうテンプレ貼らないことになったんだと思ってたわ
0975スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/08(金) 00:06:29.28
要約すると「私悪くない、悲しい、ショック、でもコスメ大好き」ってことしか言ってないよね
知りたいのは乗っ取られた証拠と復活の経緯なんだけど

「もっと強くなるのよ、私」なんて、松下さんがいかにも言いそうなセリフなのに、ログインできない状態で、誰が乗っ取られてるって指摘してくれたのかな??
0977スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/08(金) 00:08:54.72
DM来たって・・・?
DMって送れなくない?
解放してないじゃん。本当に不思議なんだけど・・・
0978スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/08(金) 00:08:56.63
長文オナニーさんが自分でまとめた>>191があるんだから次スレテンプレで埋めるのやめてよ!
あとまとめ文はスレ立てた人が貼るテンプレ扱いじゃなくて
「貼りたい人が自主的に貼る」の方式にしないとスレ立てたがらない人が増える原因になるよ
0979スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/08(金) 00:09:39.28
こういう場合って、警察の何課に相談するんですか?交番でいいんですか?警察で何聞かれました?

突っ込みたいww
0980スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/08(金) 00:11:19.29
【#美金 vol.55】お疲れ気味の週末に。心を軽くして癒やす2大アイテム
http://i.imgur.com/tqNF4C8.jpg

>フレグランスブランドから出ているキャンドルが最高です。
「最高です」とか糞みたいな文章ワロタ
0982スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/08(金) 00:14:05.55
>>981
なんかツイッターに上がってましたね!
0983スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/08(金) 00:14:14.01
>>980
ほんと、赤入れたくなる箇所しかない
0984スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/08(金) 00:14:39.82
まとめページもちろん良いけど、要約され過ぎてるのもあるから、まとめテンプレのサイトがあったら尚良いな
0985スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/08(金) 00:15:31.29
>>980 針乙
内容薄すぎワロタ
私は生花を飾ってる、キャンドルを使ってるとドヤりたいだけで参考にしたい情報ゼロ
0986スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/08(金) 00:15:48.01
編集部にいたんならその時一緒に仕事していた人に証言してもらうくらいしないと
人望あれば言われなくても複数の証人出てきそうなものなのにね
0987スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/08(金) 00:16:41.27
玄関、トイレ、リビング、洗面所に生花を飾ってるってもう嘘でしょ?としか思えないw
0988スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/08(金) 00:16:52.25
実はわたしが通報したからアカウント停止した〜的な画像付きツイートしてる人後出しで頭良い・・・!

つまり松下は本当にアカウント停止になってびっくりした訳だ。
それを利用して、自分が誤爆ったゆうくんをハッキングだと言い張った訳か・・・。すげーw
インスタからは通報あって停止しましたって普通に連絡きてんだろーなw
0991スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/08(金) 00:21:13.44
>>988
#って人のツイートだよね?
つまり、インスタ側が松下さんのアカウントを停止させたってこと?
0992スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/08(金) 00:21:19.30
てことは、また通報したら、再度アカウント停止される可能性ありますね。してみるか。
0997スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/08(金) 00:24:33.88
>>991
そうそう。規約違反に反してるってアカウント停止したんだろうね。
1000スリムななし(仮)さん
垢版 |
2017/09/08(金) 00:25:43.36
>>995
それをハッキング、成りすまし、私が嫌いでも〜って松下は言っているんじゃないの?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 2日 17時間 56分 0秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況