X

親から絶縁されそうです [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/04/07(金) 15:34:51.14ID:YXX3R28Q
現在無職で実家暮らしの26才の男です。
今年2月まで働いていた会社を辞め、エア出勤を繰り返しておりました。
前々から親に辞めたいと言ってました。
その都度、「ちゃんと次探して受かってから辞めろよ」とかなり強く言われておりましたが辞めてから探そうと思って辞めました。
現にハロワで探した新しい会社に再来週に面接しに行きます。
ですが今日、エア出勤のことが親にバレてしまい激怒されました。
新しい会社に面接しに行くと言うと「そんなのもし落ちたらどうするんだ!」と更に激怒。
「もうお前養う気なんか無い!」と言われてしまいました。
帰るのが怖いしです。
こんな境遇の方おられますか?
0002名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/04/07(金) 16:39:40.49ID:9lDb90Hq
((())))()()(((()())(((())()))()))))()))(()()))()()()(())))((((())(((()(((
()()(()))))()(((((((())))))))()(()()()())()(())()(()())((())((()(((())())
))(()((()(((())(())())(()))())))))((())())()))((()()())()()()(()(()((()((
()(()))(()()))()()())((()(())))(()(()())))((((()()()()(()))()()()()(())((
)())()()()))())()((())))))()()((((()))))()(())())(()()(((())()(()(((((()(
)))(())((((()(()()())(())((()))()()))()()()((((())()())(())))(((()))((())
)((())))()))(()))()()((((())()())(())())(()(())())()))()((()(())((((())((
))())())((()))((()(())((((((()))(((())()()))())((((())(())())()(()))())()
))())()())(()(()()(()))))())(((()))())(((()()()()))(()(()()))()()(((()(((
()((((()))))())()()()(((())()())(())()))((()((())))(((()()()()(()()))(())
)()))()()))))()(((((()))))(()(()))()))()()(()(()()))()((((((()()(()()(()(
)))(()()()()(((()()(())(()))())()()())()((((()(()(()))(())))()(()()))()((
()))(()()()))()))()(()((()()))((()(()()))))())((((())()()(()(()()((()))((
())())(()(())())()(()(()()())))(()(())((((((()()(()))()())())()))((())()(
)()(()()()()))())))(()))()()()()((()(((())))()()(((())(()))()()()((())(((
))(())((()((())((()(()(()))()(()()())()()()))(()((())))))(())()())(((())(
))))(()(()((()()())((())(()))()()(())))()(((()))(()((()()))()())((()())((
))())((())))((((()()()))()))()(((((()()(())))((()()()())))(())((())(())((
)()()((())))))(())(()((((((()))))()())())))((()))()()(((())()))(((((())((
(()))(()))((((())(()))()()(())()(()(((()))((()()(())))))()((((()())))(())
()((()()(())()()((())()()(()())()))()((()())))((())()))()))(()()()()((()(
))()())()()())))((())())())()())((())((())()()(()()()(()(((()()))(()(()((
)(((()))((()(((((()))))())))))))()()(((((()(())(()))())()()))()))()((((((
)()(()))())(()()((()()((()()(()((()))())())((())(()()())))(()()(()(()))()
)((())))()(()())))))()(())())(((())(((()(()()((((()))))((())()())((((()))
)((()()(()()()()))(()()()()))()()()(((()()()())(((())()((()))()(()()())))
0003名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/04/07(金) 17:23:15.42ID:yV+MVnyV
荒らしは辞めて下さい!!
0004名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/04/07(金) 18:09:41.58ID:N+dyl5Jp
絶縁されるくらいならこっちから出てってやらー
と叫んで家を出ろ

どれだけ親に甘えてたのか身に沁みて解るだろう。
0005名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/04/07(金) 20:00:22.40ID:b4jiNqr7
いや、シャバはきついぞ。無理につらいことするなら親に感謝してへつらって腰ひくく
仲良くしていったほうが賢いよ。
0007名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/04/20(木) 12:38:27.44ID:vmcXFQwU
日々の生活での返済、お支払いでお悩みの方。

急な出費などで、今月の生活費が足りない方。

総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入れが難しい方。

多重債務でお困りの方。

誰にもバレずに借りたい方。

お金に関するお困り事や法的トラブル等HPに記載以外の事でも、お気軽にご相談下さい。

東京、神奈川、千葉、埼玉にお住まいの方は優遇です。

詳しくはHPをご覧下さい。
npo法人 sta
0008名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/04/22(土) 05:46:34.70ID:V2sMbsy0
●圏外 ロリコン学園 ( レ ◆2jz9vF8RO19l )
【関西ファビョラーズのつまらない方(組長カンタの舎弟分)・ロリコン学園学園長・ボンクラ・与太郎・なんヤン・スネ夫・金糞・イヤミ・レ・レントン・レンコン】
(^_^;)火病拗らせ基地害 113ファビョリの記録を樹立
(^_^;)何故かオラオラ口調でイキっているが実は大型に憧れる普通免許運転手
(^_^;)普通免許のみでプロトラッカー自慢しペーパー等をえらく見下す
(^_^;)大阪の零細運送屋のイキがりヘタレなんヤンボンクラ運転手
(^_^;)小さい4トンの狭い寝台で子役の頃の志田未来で毎日ツモる(^_^;)
(^_^;)中卒ロリコン(^_^;)
(^_^;)大型持って無いコンプレックス、トラック無知、ゴーカート乗り
(^_^;) ^ ^ 顔文字大好き爺、自分を叩く奴は全てシコ鉄と勝手に決めつける
(^_^;)俺は昔は悪かったんだぜ自慢が好き
(^_^;)ヤクザにスカウトされたことはあるな(^_^;)←アホ
(^_^;)^^←を多用するキモい加齢臭漂う45歳、 11月22日生まれ

942 :レ ◆2jz9vF8RO19l :2014/10/02(木) 10:06:30.29 ID:9tFQmxEo.net
ザーを漢字で例えたら

汚 醜 恥 嘘
(^_^;)今は手の平返しでバイザーにやたら媚びるが以前は豚吉と呼び実はバカにしていた
(^_^;)俺は女にモテるアピール大好き
(^_^;)女の前では超イキりまくる中卒脳筋タイプ
(^_^;)←を使い自虐風自慢が大好きな自己顕示欲の塊
(^_^;)いい人を演じてたがファビョリ基地害であることが判明
(^_^;)リーダーカンタのようにツマラナイを通り越してキチガイになる根性もなし
(^_^;)出戻りの分際で偉そうにする礼儀知らず
(^_^;)相変わらずつまらない
(^_^;)競馬の話の時だけ饒舌になる盆暗野郎、○○おめでとう^ ^
(^_^;)リーダーがいないと毎度^^とお疲れ^^の挨拶空気コテで挨拶すらバイザーの真似をする
(^_^;)テレビの話題が好きだが誰にも相手にされない、肉味噌好き

【●(^_^;)●※※※ 過去の不良時代を自慢をしておきながら、責められると必ず本筋を逸らし話題をすり替え、他人へ攻撃の目を向けさせる為には形振り構わず
人に媚び諂い縋り付き巻き込み懐柔してでも、自分だけは逃げ出そうとする策士のヘタレチキンな性格ヘタレカスのボンクラ恥垢野郎 ※※※●(^_^;)●】
0010名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/06/02(金) 07:54:11.75ID:UEwxE20v
親を殺して自殺

はい、論破
0011名無しさん@毎日が日曜日
垢版 |
2017/06/02(金) 08:58:17.36ID:MyT/SJxH
無責任な親が多いよな
ニートどころか障害者の子供が生まれてたらどうしてたんだっつー話
お前らが中田氏セクロスなんてしたからだろ!でたいがいの親は黙るからまじオススメ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況